旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Wikipedia がまた書き換えられてますね。

<<   作成日時 : 2015/04/08 09:38   >>

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


青息吐息の裏社会。Wikipediaで悪戯するくらいしかできることはない。「卑しさ」丸出し。

時々監視に行ってくださる皆様に感謝します。

2015/4/8 08:00

Wikipedia がまた書き換えられてますね。 リチャード・コシミズ(Richard Koshimizu、本名:輿水 正(こしみず ただし)、1955年8月9日 - )は、日本人のアマチュア・ジャーナリスト。まぐまぐ有料でメルマガを発信、職業ジャーナリストを目指している。 以下省略 敵対者は久本真沙美?

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

きよたか
リチャード・コシミズ名言BOT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 244
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なにしたって無駄!
覚醒の波は、もはや「自動化」してる。
この「自動化」って経済学の用語でね、現象がいちどこうなったら、いかな人力でもとめようがないんだな。

足掻け足掻け
嘘吐きの餓鬼ども
うぬらの人生は一時の悪夢に過ぎぬ
マイケル
2015/04/08 10:05
リチャードさんを邪魔する連中が絶対言わないのが「マイノリティー支配」「間接統治」です。

RK:「日本は油堕菌アメリカが日本人の中に紛れている朝鮮マイノリティを代理人にして間接統治している奴隷国家である。」(マイノリティー支配)

動画はこちら↓

◆.2011.2.12_ リチャード・コシミズ大阪学習会/テーマ:マイノリティー支配
http://www.youtube.com/watch?v=34-qHgngtr4&playnext=1&list=PL374A9A47E73E1CF6

◆2012.2.5 リチャード・コシミズ神戸長田講演会/テーマ: 日本の中のマイノリティー
https://www.youtube.com/watch?v=lCO5geZRIQU&list=PL78D650097103DCDB

「韓国人は韓国へ帰れ!」の似非右翼(極左)と「放射能は怖い怖い」で福島の人たちの不安を煽る中核派の極左は、日本人の中の両極端な思想の人たちを戦わせ対立を煽るための朝鮮人役者です。

両極端な二極化対立は典型的な油堕屋戦略、そして危険人物の名簿を集めて油堕菌アメリカに密告するのが役目です。どちらも日本人ではない。

これを言わない反RKブログの連中はアメリカ油堕菌の存在を隠し日本人同士を権力争いや思想の違いで戦わせるのが目的の朝鮮マイノリティの連中です。

(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ (¬з¬)ヤマダ派

今日は釣れるかな。
「RK言説」拡散!
2015/04/08 10:45
ハーイハーイ、ガンバガンバw
ミズチ
2015/04/08 11:31
まず、日本人の大半は多少の右、左の傾向はあったとしても、

極端な右翼思想も左翼思想も無いんだよ!(だから選挙のときは誰に入れようか迷っちゃうよね。)

日本人で極端な思想の人たちは油堕菌に名簿を取られ弱みを握られ朝鮮人の手下になっています。性的マイノリティーのホモとかお金の弱みなど。

これが「マイノリティー支配」「間接統治」なのだ。

このことを最大勢力の普通の日本人に拡散しなければとんでもないことになるよ。(もう安倍政権で最悪な事態になっているか)

似非右翼(ホントは極左)や極左中核派暴力団体に騙されないでね。




さて、Wikipediaの書き換え見ました。

この知性が無くどこかコミカルな内容から、似非右翼(ホントは極左)の犯行ですね。
----------------------------------------------
住居/千葉県小川町
影響を受けたもの/ヴァン・ゴッホ、嘉門達夫、麻原彰晃
影響を与えたもの/小吹伸一
敵対者/久本真沙美
宗教/発教
宗派/ヴァン・ゴッホ宗
----------------------------------------------
何でヴァン・ゴッホが出てくる?馬鹿らしいけどちょっと笑った。

朝鮮マイノリティー支配の部分は書き換えがないので、そこは自分でも認めているみたいですね。

えらいえらい。
「RK言説」拡散!
2015/04/08 11:57
Wikipediaは偶に見る事がありましたが、この程度なんですね。

プロフィア乗り
2015/04/08 15:14
ゴッキーがガサゴソと
動き回っているようですが、

RKブログは
ホイホイでもあるのです。w
ぷち
2015/04/08 16:32
裏社会がどんなに誹謗中傷工作をしようが、真心を持つ真の日本人には敵わない。
そして賢い人たちは騙されない。
その代表例↓

「変人」鳩山氏は沖縄では「恩人」 愛される理由は〈AERA〉

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150406-00000011-sasahi-soci

 沖縄の基地移設を巡って、地域の人々と政府の対立は続いている。沖縄を訪れた記者は、その認識の違いに驚いた。
 いまの沖縄にいると、自分の「常識」がひっくり返った気分になる。もともと独自性の強い土地だが、これほど自分が「よそ者」に思えたことはない。
 例えば、鳩山由紀夫元首相への評価──。那覇市内の居酒屋で夜、地元記者に情勢を聞いていた。問題の火付け役ともいえる鳩山氏の歴史に残る「最低でも県外」発言の話になった。宜野湾市の米軍普天間飛行場を名護市辺野古に移設する案を、土台からひっくり返す、あの発言だ。
 すると突然、隣の男性が「鳩山さんは、沖縄の恩人さー」と話に割って入ってきた。きょとんとしていると、地元記者が解説してくれた。
「鳩山さんの一言で、それまで県内移設しかないって思い込んでいた県民が、県外でもいいんだって目覚めたんです」


(続く)
酢味噌
2015/04/08 20:46
(続き)


 ただ、鳩山氏は途中で主張を引っ込めたではないか。
「首相を辞めたら率直に謝ってくれたので、沖縄人は許しました。その後、鳩山さんはよく沖縄を訪れています」(地元記者)
 クリミアや中国だけでなく、沖縄にも来ていたか。本土では「変人」扱いされている鳩山氏が、沖縄では愛されていた。
(以下略)
※AERA  2015年4月13日号より抜粋
dot. 4月6日(月)16時3分配信


>その認識の違いに驚いた
>いまの沖縄にいると〜これほど自分が「よそ者」に思えたことはない
>本土では「変人」扱いされている

この記者、裏社会の奴隷だらけの記者の中ではまだまともな方ではあるが、まだまだ何にも解っていない。
その沖縄の人たちの方がまともなんだっての!
そして、そんな沖縄の方たちに受け入れられてる鳩山さんもまともなんだっての!
その沖縄の方たちや鳩山さんこそが本物の日本人なんだっての!
つまり、それを異質に感じてしまう記者や記者の周りの連中の方こそが、頭がおかしくなってんだよ!
もう日本人じゃなくなってるんだよ!
いいかげんに気づけよ、バカ記者!
酢味噌
2015/04/08 20:54
笑えます。宗教が発教だと。面白いですね。学もないものが考え抜いた戯言です。だけどここまでしてくるのは断末魔がもがいている証拠の感じがします。
松本のノブ
2015/04/08 21:41
ムサシで政権盗んだ売国奴クズ安部B層も安部がろくでもない事にきずいている。ムッツリで気持ち悪い。コイツは学生時代普段は暗いくせに年に2.3回目立つ事してそう。
イノセント
2015/04/08 22:47
Wikipediaの書き換えどころか歴史の書き換えをもやってしまうのがやつらです。

中学教科書検定 「集団自決」強制性、明記ゼロ
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-241502-storytopic-7.html
沖縄戦における「集団自決」(強制集団死)を8社中7社が記述したが、教育出版が自主的に、集団自決を「強いられた」から「追い込まれた」に変更したため、強制性を明記した出版社がなくなった。日本軍の関与については各社とも「追い込まれた」との表現にとどまった。「日本軍と沖縄住民はよく戦った」との記述に対し、「非戦闘要員が戦闘行為に参加したと誤解するおそれがある」との検定意見が付き「沖縄住民もよく協力した」に変更された。自由社の修正後の記述については、県民自ら進んで戦争に協力したかのようにも読みとれる表現になっており、沖縄戦体験者らは「協力ではなく『協力させられた』、もしくは『強制的に動員させられた』のが実態だ」と指摘している。

ただでさえ正しい歴史教育がなされない中でコレです。戦前レジームへの回帰が加速しています。こういったキチガイ沙汰は覚醒を促すので、もっと強烈な記述に変更してほしいものです。リチャード・コシミズ言説にたどり着く人が増えることでしょう。忙しくなりますね

無名
2015/04/09 06:46
ユダヤ傀儡のクズは歴史のねつ造が仕事

ウソの学校;ウクライナの歴史教科書に「ロシアとの戦争」の記述が加えられた
続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150408/166536.html#ixzz3WlK95eOO
ウクライナでは、歴史教科書の書き換えが決まり「市民戦争―民主主義と独立を求める戦い」という新しいパラグラフが加えられた。
その30パージすべてに渡って、多くの人々にとって大変奇妙な事に、ロシアはウクライナの敵、ドンバス住民は分離主義者で裏切り者と書かれている。一方「市民戦争」については、すでに何千もの一般人が犠牲になったにもかかわらず、民主主義と独立のために戦いと説明されている。ウクライナの全ての歴史教科書には今後、次のような一文が含まれることになる-「2013年から2014年にかけての、ウクライナの尊厳を取り戻す革命とロシアの侵略に対する国民の戦いは、ウクライナだけでなく全ヨーロッパ及び全世界の新たな歴史における中心的出来事となった。」

ユダヤ金融資本は多くの国でこのようなことをしている。日韓も歴史のねつ造と歪曲で対立させられている。対立とは戦争惹起に不可欠である。彼らは戦争でこれまで世界を支配してきだが、これももうじき終わるだろう。インターネットの解放が自らの首を絞める結果となり、とてもありがたいと思っています。このテクノロジービジネスがユダヤの終わりを招くなど悪夢でしょう(笑)僕らは真実を伝えることをやめません。世界の民よ!リチャード・コシミズブログに集結せよ!さすれば未来は拓かれる。
無名
2015/04/09 08:19
そもそも千葉には明治の大合併の時点でも小川と言う自治体は無かったような^^;

埼玉の小川町は武蔵七党流れの小川一族が由来では無いようですが、小川一族の本拠地は西多摩の阿伎留郷(現あきる野市)付近でして、今でも武蔵二宮は小川神社とも言われています。

この一族が鎌倉幕府に地頭として送り込まれた地が鹿児島の西にある甑島です。

この甑島は源平から南北朝までの落人のオールスターなのですが、そのような落人伝説の公認はこの辺りまででして奄美以南、特に沖縄についてこのような話があると言いますと似非保守歴史家が血相を変えて否定しに来ます。

沖縄本島にもあり、宮古島の旧名でした「平良」地名もありまして、恐らく沖縄の山原方面に見られる小川姓も甑島がルーツではないかと思います。

それと「久本真沙美」とはあの創価の部長とは文字が違うような気がしますが同一人物と言う事なのでしょうか^^;

創価の部長の方は徳島がルーツだそうですが、大川隆法と同郷(吉野川の中州付近)ではないかと気になっています。
凶育反対
2015/04/09 16:45
何か良からぬことを企んでる?

寺社など液体被害5府県16カ所

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/04/09/0007900016.shtml

八王子のタイ仏教寺院で火災 僧侶けが

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150409/k10010043051000.html
とくお
2015/04/09 19:43
面白いけど中学生レベルだよ!
ウリウリ
2015/04/10 00:06
Wikipedia がまた書き換えられてますね。
「朝鮮進駐軍」の真実も
隠蔽する朝鮮人達!
革マル派戦士、枝野幸男
2015/05/21 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

Wikipedia がまた書き換えられてますね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]