旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日のお花見は ふくろうで続行中です

<<   作成日時 : 2015/04/05 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 43

本日のお花見は雨天のため ふくろうにて続行中です

場所は過去記事を参照ください

リチャードコシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 246
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
 やはり人間は直接交流が一番

 日本の議員達は小学生レベルの漢字さえ書けない上に英語や中国語は全く使えない縄文時代の人ばかり

 言葉は話せなくても国体維持のために軍事力だけは立派な物を持っている
 
       軍備の写真館
http://www.geocities.jp/aobamil/shasin/shasinkan.html
お花見
2015/04/05 15:26
スレ違い失礼します。

ドラクマゲドンとか言われていましたが…

◆ギリシャ、通貨ドラクマ復活へ
http://jp.sputniknews.com/business/20150404/147398.html

ギリシャ政府が銀行システムの国有化と自国通貨ドラクマの復活に関する緊急措置計画を準備している。ドラクマは金融危機回避のためユーロと並行して使われるようになる。

年金や社会保障を適時に払えるようにするための決定。国際融資元の資金の計算が極めて緩慢なため、機動性の確保が求められた。英紙テレグラフが報じた。ギリシャが最後に借款を受け取ったのは昨年夏のことだ。

ギリシャ政府はこのイニシアチブを、もしも欧州のパートナーたちとの金融支援合意が達成されなかった場合、実現する意向だ。その場合ギリシャは2011年から流通が停止していたドラクマに回帰する。
偽装春曲丼阻止!
2015/04/05 15:37
スレチ失礼致します。

JEWJEW鮮邪er!さまご紹介の殺人未遂まがいの婦女暴行事件を犯しても捕まらない安倍晋三と同じ仲間の人間の屑、 

はやし とおる
林 透
志誠会
文教厚生委員会
〒759-6303
豊浦町大字宇賀7447-1
TEL776-0785
の顔は、下記PDFの1ページ目、下から二番目の左側にある人もどきですね。

http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1170980252877/files/syashin.pdf

そのまま指名手配写真につかえそうです。

ランスロット
2015/04/05 17:15
大将皆様、お疲れ様です!お花見、雨で残念でしたね!せっかく降らないように、祈ってたんですが,ウェザーニューズみたら、低気圧が7つも日本にあったのをみて、湯田菌だめりかまた人工的に気象操作やりやがったな!と思いました!実際、自然的には絶対有り得ないので!ところで、沖縄知事!意志をはっきりとばか管に伝えた模様です!
翁長氏「辺野古建設は絶対不可能」 菅官房長官と初会談
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設計画をめぐり、菅義偉官房長官と翁長雄志(おながたけし)・同県知事は5日午前、翁長氏の知事就任後初めて会談した。菅氏が計画を進める国の方針を説明する一方、翁長氏は移設反対の考えを改めて訴えた。
 会談は約1時間、那覇市内のホテルの一室で行われた。冒頭約30分間が報道陣に公開され、菅氏、翁長氏の順に、約15分ずつ考えを述べた。
 菅氏は「日米同盟の抑止力の維持や、(普天間飛行場の)危険性除去を考えたときに辺野古移設は唯一の解決策であると政府は考えている」と移設計画への理解を求めた。また、普天間飛行場が抱える機能のうち、緊急時の航空機の受け入れについて、「九州に移す予定で話を進めている」と述べ、新たな基地負担軽減策を検討していることを明らかにした。
 翁長氏は「辺野古は建設できないとの確信を持つ。建設は絶対不可能だ。頓挫で起こる事態は全て政府の責任だ」と、移設に反対する考えを強調。自身が初当選した昨年11月の知事選について「争点は(前知事による辺野古の埋め立てに関する)承認への審判だった。圧倒的な考えが示された」と述べ、移設反対の民意の支持をアピールした。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504050420.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/05 17:15
私の非力なPCのせいかもしれませんが、国内の楽天の検索プラウザは軽快に動きますが

グーグルクローム Firefox  FBなど重くて、ヤダ金たちが暗躍していると思われます。


TBSから「安倍晋三を支持しますか?」うんぬんと質問が来たので「We are Not Abe」と答えておきました。
nomorewarinasia
2015/04/05 17:17
僕たちは戦わない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%95%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF%E6%88%A6%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84

4月4日には、TBS系の特別番組『オールスター感謝祭』で当楽曲をテレビ初披露した。

転載終わり 人気のAKB、大手マスコミも取り上げない手はないです、秋元さんも反戦ソング?に参加?動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=cUjAzpdRn08

2015/04/05 17:53
ドイツが偽ユダヤ悪魔帝国アメリカに預けてあった金の延べ棒を全部引き上げた模様です。

ドイツ機を撃ち落とした偽ユダヤ・アメリカへのお礼でしょう。

ドイツ人もロシアや中国、SIIB連合のようにユダヤ支配のアメリカを離れ、自国民を守るでしょう。


安倍と日本民族だけユダヤ帝国アメリカとイスラエルの身代わりに戦争で死にます。

アメリカを支配するユダヤ金融&戦争悪魔たちが石垣島の光合成細菌を盗んだ!!


STAP細胞利権も盗んだ!!


理研の笹井博士と小保方さんを生贄にして、今度は沖縄をどろぼうします!!


http://ideahack.me/article/1504(三上丈晴氏ツイート引用)

nomorewarinasia
2015/04/05 17:54
【動画解説】初夏から真冬へ 再び冬物の出番

ウェザーマップ 4月5日(日)12時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00010001-wmapv-soci

今週は気温の差がかなり大きくなります。初夏から一気に真冬の寒さとなって、再び冬物の出番もありそうです。

 あす6日(月)は南から暖かい空気が入るので、気温が上昇します。東日本の内陸では25℃以上の夏日になる所もありそうです。ただ、その後は大陸にある冷たい空気が一気に日本付近に入ってきます。8日(水)頃には、真冬のような寒さになる所がありそうです。

 代表して、東京の最高気温を見てみると、あす月曜日は24℃まで上がって5月下旬の暖かさ・暑さになります。それが、2日後の水曜日には最高気温が9℃の予想。初夏から一気に真冬の寒さになりそうです。
 東京以外でもだいたい傾向は一緒で、寒さの底は水曜日になります。今のうちにダウンコートやマフラー・手袋などをもう一度出しておいた方がよさそうです。
ダチョウ
2015/04/05 18:05


ハザールアメリカの
悪あがきなのでしょうか

時事通信です

『ヘリ墜落、首相側近ら6人死亡
=空中で爆発か―マレーシア』

以下のURLで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000049-jij-asia

蟹座の猫
2015/04/05 18:30
梟でワイワイは良いですが金欠では出るに出れないですわ、不正選挙や不正裁判は永遠に続くのでしょう!?

商工会がこいつらから公共仕事欲しいから絶対に
槍玉にあがらないのだよ。
んでこの公務員が地方議員にもなったりしてるから
余計たち悪くて、そりゃ仕事もぬるくなろうというものなのだよ。←借米


無投票当選の都道府県議が、21%の500人、その意味は、その選挙区は無効で、隣と合区すべきという事です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/443.html


2015/04/05 18:57
覚醒済みの高1息子が「ロバが倒れていた」というので、何事かと思ったら倒れていたのは公明のポスター。
一応、「草を食べているんだよ」と返しておきました。

あの不自然な強風でも散らなかった桜のしなやかに比べ、なんて脆いものか…
み〜
2015/04/05 20:25
外資系ハンバーガーチェーンが次々と東京進出を発表している。ハンバーガーチェーン

遺伝子組み換えで日本も蝕み病気が併発か、

蝕んでいく
2015/04/05 21:03
David Rockefeller dead at 99 (death of David Rockefeller). David
Rockefeller, born on June 12, 1915 in New York, was an American business man
. He died on August 5, 2014 at the age of 99.
真偽のほどを教えてください。
真なら大拍手! おめでとう、長い間待っていました!
リボン・ジュース
2015/04/05 21:11
ユダ金さん、今日の昼12時45分に、人工地震を仕掛けてませんかね?福島県浜通りで、不思議な地震が発生しました。(-"-;)M3.8深さ100キロ。珍しいですね。福島県浜通りで深さ100キロの地震なんて。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/05 21:17
私も、もう少し福島を守ったら、みんなの飲み会に参加します!
飲み会大好きです。みんなを腹のそこから笑わせてみせますね。

スレチです。
スレチについてです。

スレチについてはいろいろ意見が出ていて、私も毎晩考えています。

問題点としては、
@該当スレの焦点がズレる 
Aみんなの意見の集約が希薄になる
B議論の盛り上がりがなくなる
C悪意を感じる
等があげられると思います。

優位性としては、
@緊急性に対応できる
A議論のひろがりが見込める
B多角面から事象を検証できる
C新たな発見が見込める
等があげられると思います。

現状は、先生の裁量、認証によっていますから、先生の複雑な計算があるものと察しています。

私の意見ですが、ただ単に、ノルマとして記事を張り付けている方の比重が多いように感じています。
また、先生においては、価値あるものは即認証し、同時に、悪意の方を洗いだししている最中なのかなあと思っています。
私の意見は、地震や冤罪に直面した場合のスレチの他は、スレチは遠慮すべきであり、スレチを提示する場合には、なぜ、どのくらい重要だから、スレチしたいと思ったのです、といったような、本人の意見やインスピレーションをさいしょに出すべきだと、またそれが自然だと思います。
それが先生の負担を軽減することであり、独立党を愛する人であれば、当然そうなるんじゃないかなあと思うんです。

私は、再び福島において原爆の爆発みたいな雷があったら、瞬時にスレチします。
それは、緊急性がありがあり、かつ我々の敵のテロであると確信するからです。

まとまりが悪いですが以上です。
スレチ…失礼しました。
kmrb
2015/04/05 21:42
マレーシアのヘリ空中爆発。この件に関連するとおぼしき直近の記事です。マハティール閣下を貶めるつもりですか?悪魔さん。

◆マハティール氏、ナジブ首相の退陣要求 マレーシア
2015/4/2 23:41
【クアラルンプール=共同】マレーシアのマハティール元首相が2日、相次ぐスキャンダルや公金の浪費でナジブ現首相が「国民の信頼を失った」として退陣を求める声明を出した。マハティール氏は、これまでも環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加に反対するなどナジブ政権の政策に注文を付けていたが、公然と退陣を要求するのは初めて。

 マハティール氏は、日本に学ぶ「ルックイースト政策」を掲げ、マレーシアの工業化と経済発展を実現。89歳の今も政治に一定の影響力を保ち、国民の人気も高い。

 自身のブログに掲載した声明で、マハティール氏は「ナジブ氏が(与党の)統一マレー国民組織をこのまま率いれば、次期総選挙で敗北する」と党関係者に呼び掛けた。

 ナジブ氏をめぐっては、自身が代表を務める政府系ファンド「1MDB」が放漫経営で420億リンギ(約1兆3700億円)の負債を抱えたことで責任を追及する動きが強まっている。

 補助金削減や物品サービス税(日本の消費税に相当)導入を国民に強いながら、首相専用機を高価な新機種に更新したことにも批判が出た。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM02H8T_S5A400C1FF1000/
心情くん
2015/04/05 21:50
真実を探すブロガーより。内閣府試算・長期金利4.6%に上昇なら日本経済デフォルト。2023年に最悪の恐れ。(-"-;)あらあら、とうとう日本経済もどん底デフォルトになる兆しが出てきてしまいましたね。(¬з¬)そりゃそうだ。日本政府は、アメリカのために仕事してるんだから。日本政府は戦後からアメリカ属国だから。(-"-;)社会保障の財源、何に使ってんだ?まさか、アメリカ国債なんか買ってないだろうな。( ̄∀ ̄)図星かな。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/05 22:19
アメリカが狂ったようです。
もともとですが・・・。
「米国の学者:米国は今日、望む者を誰でも攻撃できる」

続きを読む http://jp.sputniknews.com/us/20150405/150424.html#ixzz3WRROmOd6
nishiizu
2015/04/05 22:36
マレーシア
 ヘリ空中爆発
  首相側近死亡
とことんテロる
 ユダ金悪魔か
芭蕉
2015/04/05 22:49
毎度スレ違いで申し訳ございません、安倍ちゃんがお怒りとのことです。
AIIBは「中国外交の完全勝利」…「聞いていた話と違うじゃないか!」官邸で官僚を怒鳴りつけた安倍首相!
2015.04.05
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42761
酔楽人
2015/04/05 23:13
酒がまずくなるスレチ失礼します。9億6千万円。何の金だと思いますか?あのクソハシシタが大阪都構想の住民投票に使う 税金です。  何でそんなに掛かるのか?ということなのですが、 都肛躁の説明の為の (い し ん)のタウンミーティングと称する物と、その時のハシシタを警護するSPに掛かる費用だそうです。大阪の民よ!ええかげんに目ーさまさんかい!! すみません。取り乱してしまいました。      PS (大阪市民の寄付で出来た)大阪城の天守閣への入場料を取る権利ももう既に民間に渡っています。これもハシシタの仕業です。
牡蠣侍
2015/04/05 23:57
デービッド(ダビデ)・岩しゃぶり!
ユダ菌の祭りの皆既月食で何もできない!
金が無い、というかもう息をするのもつらいのか?
輿水さんたちの花見を、雨で邪魔するのがやっとか!?
nishiizu
2015/04/05 23:59
はじめまして。

【馬渕睦夫】グローバリズムの罠 国難の正体
をyoutubeで見たら、リチャードさんのおっしゃっている
ことと同じでした。

リチャードさんのほうが早くネットでおっしゃってたので
リチャードさんのすごさを感じました。

これからも、応援していますので、
Fight してください!!
壇一雄
2015/04/06 00:56
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりか!!己自らが、核最大保有国ということを全く認識してないようです!つまり馬鹿!
米国人専門家、「アメリカの核兵器庫は深刻な脅威」
アメリカの専門家であるラユス・サルゼディ氏が、アメリカの核兵器庫は深刻な脅威だとしました。
この専門家は、プレスTVのインタビューで、「アメリカのオバマ大統領は、核兵器のない世界が実現することを希望しており、この方向に向けて歩むつもりだと主張しているが、これは、容易にはいかない。なぜなら、アメリカは多くの核兵器を保有しているからだ」と語りました。
また、「アメリカの核兵器庫により、太平洋上に浮かぶマーシャル諸島をはじめとる多くの地域が汚染されている。アメリカがこれらの地域で多くの核実験を行っている」としました。
さらに、「アメリカは、第2次大戦以来、マーシャル諸島で67回にわたる核実験を行い、唯一核兵器を使用した国である」とし、「アメリカとロシアは、自国の核兵器の数を削減することになっていたが、両国の間で、新たな冷戦が生じている」と述べました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53566-
湯田菌だめりかやEUの理不尽なイラン制裁についに、ドイツ商業連盟から理不尽な制裁を一刻もはやく撤廃しろとの苦情が!!
ドイツ商業連盟が対イラン制裁の即時撤廃を要請
スイス・ローザンヌでのイランと6カ国の枠組合意成立を受けて、ドイツ商業連盟が可能な限り速やかな対イラン制裁の撤廃を求めました。
ファールス通信によりますと、外国貿易や商業サービスの分野で活動を行うドイツ商業連盟は、3日金曜、ベルリンで、イランと6カ国による核の枠組合意の形成の後、イランに対する経済制裁がすぐに撤廃されるよう、期待感を表
続く
JOTXーTV
2015/04/06 01:26
スレチ失礼します。
沖縄県翁長知事とユダヤ傀儡犬安倍下痢三の使い走りである菅偽官房長官とかゆう奴と会談があったしく話し合いは平行線で終わったとの事。当たり前じゃないでしょうか!こんな奴に何の権限もないし何を言っても無駄ですよ。今度は安倍と会いたいと翁長知事わ言われていますが、会うならマイケル緑虫とかジョセフ脳ナイと会った方が、民衆を覚醒する意味ではまだ効果があるのでましであると思います。是非実施して下さい。
翁長知事さん、一度RK講演会にご出席下さい。是非お待ちしております。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00050039-yom-pol

大阪を愛する者
2015/04/06 01:29
続きです!明しました。
ドイツ商業連盟はまた、「イランは、自動車や機械製造、エネルギーの分野に対する、ドイツの投資家に多くの便宜を与えている」と表明しました。
さらに、「イランのエネルギー部門において、最大の利益を得る可能性があり、EUとアメリカは可能な限り速やかに対イラン制裁を解除すべきだ」としました。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53568-
大将のいうとおり、本当にいい風びゅんびゅんふきまくっております!!ざまあみろ湯田菌だめりか!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/06 01:31
スレチ失礼致します。

推測ですが、マレーシアで26、27日に開催されるASEAN首脳会議(年末の「ASEAN共同体」発足が目的の会議)を妨害するために、ヘリは撃墜されたのでしょうか?


◆ ヘリ墜落、首相側近ら6人死亡 マレーシア(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015040501001815.html

マレーシアの首都クアラルンプール近郊で4日、ヘリコプターが墜落し、乗っていたナジブ首相の首席秘書官や下院議員ら6人全員が死亡した。目撃者によると、【空中で爆発】したという。マレーシアのメディアが5日伝えた。

救難信号は出ていなかったという。当局が飛行状況を記録したブラックボックスを回収し、原因を調べている。

6人は、中部パハン州で行われたナジブ氏の娘の結婚行事に出席し、クアラルンプール近郊の空港に戻る途中だった。墜落時、現場は激しい雨が降っていたという。


◆ ASEAN加盟国格差縮小に全力 共同体発足にらみ

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015040501001740.html

東南アジア諸国連合(ASEAN)がマレーシアで26、27日に開く首脳会議後に採択する二つの共同宣言の草案が5日、明らかになった。年末の「ASEAN共同体」発足をにらみ、経済力や社会発展における加盟国間の「格差の縮小」に全力を挙げることをうたった。

special thanks
2015/04/06 02:44
首相側近を乗せたヘリが空中で爆発とは間違いなくテロですね。

マレーシアは航空機テロ含めて複数回狙われており、理由はTPP反対だけではないのでしょうね。

■ヘリ墜落、首相側近ら6人死亡 マレーシア

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015040501001815.html
川口
2015/04/06 05:55
 金利については超整理法の作者が正しく解説しています。Youtubeで観ることが出来る岩上安身氏のインタビューでそれを確認できるんだが、インフレ期待が強まれば名目金利も実質金利も上がるとハッキリ述べられていますわ。すでに固定金利で住宅ローンみたいな長期の借金をしている人のみがインフレの恩恵を受けられるだけ。
 ちょっと考えればわかるんだが、金融機関は企業経営をしているので、それくらいの見通しは馬鹿でも立てるんです。安倍みたいな小学校低学年の脳ミソだと理解できないかもな。最近では、《例の、支那版アジア開発銀行の件にしても、アベシンゾーが「役人に騙された」と激怒した、という話が聞こえて来るw》とネットゲリラさんに書いてあるが、そんな脳ミソの奴は主集やってはいけないワケで、何者かが“アベシンゾーが「役人に騙された」と激怒した、という話”を流していると思うね。
 失敗したときには人のせいにする輩がおりまして、滑車勤めするとそういう馬鹿上司がいたりするものです。社長が馬鹿だとそういう馬鹿上司が永遠にエラかったりもしてしまつに終えないわけです。
あのねあのね
2015/04/06 07:10
既出かもしれませんが・・。
USドルさよならニュースです。

米日と欧州に「亀裂」、人民元のIMF特別引出権採用でも・・。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTymlPsCFVV0YAk5.l_Op7?p=%EF%BC%A9%EF%BC%AD%EF%BC%A6%E3%80%80%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%83&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

SDR(特別引き出し権)バスケット、つまり国際貿易における決済通貨に中国の人民元を組み込もうと言う動きに、アメリカが反対の表明をしたと言うことなのですが、今更、反対した所で既に終わっているUSドルなど誰も(傀儡の日本以外)相手にしていません。己を知れ!
散り行く桜の様に、潔くおさらばしなさい!
立つ鳥、あとを濁しまくりww
Usagi
2015/04/06 07:13
ベンジャミンさんも言及していますが、あの悪魔崇拝者たちは、ヒクソスと呼ばれた人々が源流の様ですね。古代オリエントの軍事国家ヒッタイトを祖とする雑多な民族の集団。古代エジプト語では「異国の支配者」を意味しますが、セム系民族も多く含まれていたと思われ、旧約のヘブライ人の移動と関連付ける向きも有ります。ヒッタイトは人類史上始めて鉄器を用い、勃興後あっという間にバビロニアを滅ぼし、エジプトと覇権を争う程になった強力な軍事国家でした。征服した民族を奴隷化して、一時は中東、西アジアにかけて広大な帝国を築き上げたのです。この問題は、ゆっくり調べるつもりですが、後のハザールとの関係など、面白い事実が検証されるかも知れませんね。
firebird0727
2015/04/06 07:36
前日のうどん打ちでは
夜、行方不明になり
申し訳ありませんでした。
某所で寝落ちしていましたw。

日曜日の雨は、気象衛星像の
異常さから見ても、
見事に首都圏狙いの雨でしたね。

片や、田舎の群馬の桜は、
ひさしがちょっとある所なら
ユダ菌増強の春霞みの中
風情を味わえるフワフワ雨でした。
ただ、
昼過ぎまで酔いが残っていたので
どちらにしても
伺うどころの話ではなく、、

B層たちも、「変な雨だよねー」が
常套句になって来ました。
頑なに気が付かないのが
Bたる所以ですが。
ポンにだ
2015/04/06 07:38
おはようございます。

スレチですが、いろんなyoutube動画のコメント欄に書き込みをして情報拡散しております。
意外に多くの方々が見ているようでして、桜井の件、イスラム国の件などで手ごたえを感じました。
今度は、偽票の件を、youtubeの新規動画など多くに書き込み、覚醒を促したい。

さて、お花見は山形ではまだですが、やはり太平洋側の方が温かいから、将来移住したいと思っております。
ドラドラ
2015/04/06 07:46

「スレチ失礼します」

ガセネタ飛び交う玉石混交のネット記事の洪水の中から、せっかくコシミズ先生が有意義なものを厳選して切り取ってきてRKブログのスレッドを立てているわけですよ。
そこのところをよ〜く理解しないといけないと思います。

コシミズ先生のご意見を聞きに来ている読者が読みやすいきれいな状態のスレッドに、いっぱい情報洪水の濁流を流し込もうとする悪意ある存在が、どうやら複数のHNを使って存在している様子です。
そういう悪意が存在する場合、一般に「工作員」と呼びます。
多くは(おそらく全員)「日本人」ではありません。
(戸籍上日本人であったとしてもです。)
「日本人」は工作活動なんてやりませんから。

一応その都度念を押させていただきますが、私は人種差別的なことを言っているのでは決してありません。
見るからに明らかに日本人には見えないベンジャミン・フルフォード氏のことは、本物の日本人以上に「日本人」を感じますし、サムライ精神を持ったすばらしい人格者として、また日本人として見ても尊敬しております(^^)

古くはお釈迦様も申されたように、
【人は生まれ(出自・国籍)によって尊いのではない。行ないによって尊いのである。】
は絶対的な真理だと思います。

百折不撓つとめて止まず
2015/04/06 07:54

スレチ記事貼り付け自体は、私もとてもありがたいと思いますよ。
しかし、RKブログがコシミズ先生ファンクラブの集会所みたいなものなので、RKブログを盛り上げることにつながるかどうか、そこがRKブログ読者の評価を得られるか、あるいは、ゆくゆく邪魔者扱いされるかの分かれ道になろうかと思います。

「スレチ失礼します」というのは本来は、スレッドのコメント欄の流れに水をさすほどに価値がある「割り込み」「緊急速報」みたいなつもりで投稿することが望ましいのではないでしょうか?

kmrb さん(2015/04/05 21:42)のご意見に概ね参道し、また、触発されまして私も一言意見を述べさせていただきました。

百折不撓つとめて止まず
2015/04/06 07:54
善意のスレチ失礼しますの中に紛れて悪意ある輩が善意のひとになりすましてブログの盛り下がりを画策する・・・ユダ金飼い犬の朝鮮宗教系カルトが考えそうなことだw
(K)(F)(C)
2015/04/06 08:11

さきほど変換が間違ってましたm(__)m


kmrb さん(2015/04/05 21:42)のご意見に概ね■ 賛 同 ■します(^^)


百折不撓つとめて止まず
2015/04/06 08:27
コシミズさん、本当に腹が立つニュースが

子どもの貧困対策で国民運動展開へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150402/k10010036691000.html
ひとり親家庭の増加などを背景に貧困に悩む子どもが増えているとして、政府は、経済界や労働界などの代表を招いて会合を開き、民間資金を活用した基金を創設するなどして子どもの貧困対策の充実・強化に向けた国民運動を展開していくことを確認しました。

“最強外資”ゴールドマン・サックスが貧困に投資する理由「慈善じゃない。結果を出せ」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20150330/279384/?n_cid=nbpnbo_bv_rd&rt=nocnt
日経ビジネス3月23日号の特集「2000万人の貧困」では、「福祉」を慈善のようにではなく、「投資」としてとらえ直す必要性を訴えた。その体現者がいる。投資のプロ、米系ゴールドマン・サックス。

貧困をも食い物にして金儲けを
ふざけるな
我々はお前らのおもちゃじゃないぞ
いい加減にしろ
無名
2015/04/06 08:52
>「聞いていた話と
 違うじゃないか!」
 官邸で官僚を
 怒鳴りつけた安倍首相!

官僚の本音
「おめーに本当のこと
 言ったってしょーがねーだろ。
 こっちの言ってること、
 理解できねーくせによ」

ブラック魔王とケンケンですなw
ぷち
2015/04/06 09:07
スレチ失礼致します。

【中国海軍によるイエメンでの「救出作戦」】

◆ イエメン 中国「外国人225人救出」 軍艦派遣、貢献アピール(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2015040502000121.html

イエメン情勢の悪化を受け、中国人民解放軍の艦船が急きょイエメン南部のアデン港などに入り、外国人二百二十五人を対岸のアフリカ東部ジブチへ避難させた。中国外務省は三日、「国際主義と人道主義の精神を体現するものだ」と強調。

中国は国際社会への貢献をアピールすることで、米国と「新たな形の大国関係」を築き、国連安全保障理事会の常任理事国として発言力を強化させたい思惑がある。

外務省の華春瑩・副報道局長は三日の定例記者会見で「中国が(国外の)危険地域にいる外国人を避難させた初の特別行動」と指摘し、「関係国の求めに応じた」と付け加えた。

中国海軍がイエメン南部へ派遣したのはミサイルフリゲート艦「臨沂(りんぎ)」で、アデン港とホデイダ港から外国人を救出した。国籍別では中国の友好国パキスタンが百七十六人と最多。ポーランド四人、イタリア・ドイツ各三人、英国二人、カナダ一人を含む計十カ国に上った。

新華社電によると、中国海軍による「救出作戦」は先月二十九日から始まり、イエメン在住の中国人計五百七十人余りを避難させた後、外国人の救出を今月二日に実行したという。

special thanks
2015/04/06 09:29
スレチです。
Japan Earthquakesのツイートで、今日M6.0の地震が宮城県と岩手で可能である、といっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/584690897939365888

警告されている地震の前震と思われる地震が3日と4日に発生しています。
3日 4時4分頃 宮城県沖 M4.7
4日 23時59分頃 岩手県沖 M3.8

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

宮城県と岩手県の方は地震にご注意ください。

2015/04/06 11:56
過去記事で場所を調べるのも面倒がった方がいたようですね。
ザガロ
2015/04/06 18:24

この国の首相は、ユダ金ネオナチと関係を持つ高市氏の融資を問題にしないそうです。

>高市氏報道、問題ない=安倍首相
時事通信 [4/6 17:51]
安倍晋三首相は6日午後、首相官邸で高市早苗総務相と会い、高市氏の事務所が政府系金融機関からの融資に関与していたとする同日発売の「週刊ポスト」の記事について、「全然心配していない」と述べ、問題はないとの認識を示した。会談後、高市氏が記者団に明らかにした。
トリモロスがトリミダス
2015/04/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日のお花見は ふくろうで続行中です dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]