旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 15.4.18RK仙台講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2015/04/29 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


15.4.18RK仙台講演会動画を公開します。

15.4.18 リチャード・コシミズ仙台講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=n7O3cfuRyR0&list=PLPg7hSdi4rU6ekb6sklgU4ixqc0XHqMu6

マンちゃん、ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
公開ありがとうございます。
夕飯時のテレビでうっかりオバカんところで接待されてうかれてるゲリゾーを観てしまい、誰か明日の演説までにどっちかをスナイプして中止にしてくれないかなとか、思いながら飯を飲み下したんですけども。
大変ささくれ立った気分なので、聞きながら入浴してまいります。
なんかねえ
2015/04/29 20:40
仙台講演会ですか。仙台は、東北ですよね。
東北と言えば、今日、不審な停電により、東北新幹線が数時間にわたり、ストップしました。その停電の起こった時刻が、午前11時半ごろで、11時34分、と報道している報道機関もあれば、11時32分と報道している報道機関もあります。即ち、間を取って、多分、11時33分でしょう。この数字、何か臭いますね。「奴ら」の臭いが。「奴ら」の好きな数字の並びですね。停電は、どこかのケーブルが、切断されていて、起こったそうです。ケーブルが切断されていた場所は、福島県内だそうです。明らかに「奴ら」の息のかかった連中による犯行っぽいです。停電って、また福島県内で、地震を起こす為の電力チャージですかね。「奴ら」って、絶対、自分たちが、やったということを、誇示するんですね。たとえば、今回は、停電の発生時刻です。11時33分。そして、停電が、起こった為に、立ち往生して、止まった新幹線の名前が、やまびこ・つばさ136号です。1+36(6×6)。出てきましたね。この事件を起こした「奴ら」の正体が。「悪魔」どもです。例の悪魔教信者どもです。それから、どなたかが、コメントで、今日、4月29日は、旧暦の3月11日だと指摘されておりましたね。そういえば、今年の新正月、旧暦の元旦は、2月18日でした。つまり、11日+18=29日ですが、ここにも、18=6+6+6、奴らの好きな数字、悪魔が、ゴイムを表す数字666が、出てきます。旧暦の3月11日=新暦の今日4月29日に「奴ら」は、また仕込んできましたね。


線が、数時間にわ
無名の一般人
2015/04/29 21:43
スレ違いですいません。

官邸ドローンの山本容疑者がかぶっている帽子に
5.11の文字〜5.11決行の合図か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12020240972.html

東北新幹線の停電の事が、あるので要注意ですね。

2015/04/29 21:53
スレチ、失礼、いたします。
北朝鮮で、また粛清が、あったようです。
日本国内で、今、行われている小渕氏に対する吊るし上げといい、反駄目リカ派に対する締め付け、粛清、報復が凄いですね。北朝鮮でも、日本でも。(駄目リカCIAが命令して、やらせている。)
北朝鮮では、古くから金王朝に仕えてきた老齢の重鎮が、粛清されているそうです。”古くから金王朝に仕えてきた重鎮”って、大日本帝国絡みでしょうか?
無名の一般人
2015/04/29 22:12
アメリカ ジューヨークタイムス 中国習派への反撃。習さん胡錦濤さん踏ん張って下さい。
http://www.asahi.com/articles/ASH4Y56D7H4YUHBI018.html?iref=comtop_6_05
日本国庶民
2015/04/29 22:13
スレチ失礼。”アメリカの失業率が増加” イラン日本語ラジオより
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/54270
日本国庶民
2015/04/29 22:23
リチャード・コシミズは、だまらない!!
ユダ肛は、たまらない!!
日米同盟
つバカ(オバマアメリカ)&キチガイ(安倍日本)心中同盟。
ARZAL
2015/04/29 22:29
米社債市場は「事実上爆発」-ブルーマウンテンのステーリー氏

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NNJZS46JTSEB01.html

安全保障法制の整備を急ぐ安倍政権はいかにも有事が迫っているかのように危機をあおっているが、とんでもないペテンだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159430
米社債は、爆発だぁー!!
2015/04/29 23:10
大将皆様、おはようございます!動画アップ誠にありがとうございます!大将やスタッフの皆様には、本当にいつも感謝しております!!時間の開いた時に必ず見させていただきます!ところで、日本企業は一刻もはやく湯田菌だめりかから撤退すべきだと、かなり前から言っているにも関わらず、まだ依存している武田薬品工業!赤字になって、ぼったくられてもまだいる気なのか!?いい加減目覚めるべきだと思います!!
武田薬品、米糖尿病薬訴訟で和解 純損益が初の赤字に
 武田薬品工業は29日、糖尿病の治療薬「アクトス」をめぐり米国で起こされていた約9千件の訴訟について、大半の原告側と和解に合意した、と発表した。和解金や訴訟の関連費用など27億ドル(約3241億円)を、引当金として2015年3月期決算に計上する。
 これにより、純損益の予想を2月時点の650億円の黒字から、1450億円の赤字に下方修正した。1949年の上場以来、初の赤字となる見通しだ。
 アクトスは99年に武田が発売したかつての主力薬で、累積売上高は3兆円を超える。10年に米食品医薬品局が「アクトスを長期間服用すると、膀胱(ぼうこう)がんの危険性が高まる可能性がある」と発表。11年以降、米国で集団訴訟などが相次いでいた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201504291020.html
続く
JOTXーTV
2015/04/30 00:14
お久しぶりです。
京都市のザビーです。
久しぶりにコメントします。

集団ストーカー界隈の精神病の皆さんにも見てほしいです。

http://redline.kyotolog.net/

統合失調症を99%直す方法。




ザビー
2015/04/30 01:41

既出でしたらご容赦ください。

★火災原因は放火?これこそネオナチ・キエフ政権による正真正銘のマッチポンプかも?
(日本の原発も何が起こるかわからないので、地震とあわせて気をつけないと…)

チェルノブイリ郊外で発生した森林火災は消火された。チェルノブイリ原発の立ち入り禁止区域に燃え移った火事の消火作業は未だに続いている。ウクライナ国家非常事態庁が明らかにした。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20150429/263304.html

VT
2015/04/30 01:50
フィンランドで国籍不明の「センスイカン」が水中爆雷を発射されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000020-jij_afp-int
コシミズさんへ
2015/04/30 02:59
ドローンなんか逮捕するような事件じゃないのに逮捕した上に騒ぎ過ぎだなマスコミは。一般人なんか全く話題にもしていないよ。中学生が買うのが増えるくらいだろう。
もう一つ誰も話題にはしないが、インターネット中毒の子供たちには話題なのが『しんやっちょ』逮捕だ。よろこびのブログや動画やNAVERマトメがたくさん有るが、こういうつまらないことにこだわり同じ方向に向くのがファシズムの土壌に成るのです。今でも十分にファシズムそのものであるんだが。警察に頼りすぎて美化し過ぎだな。DJポリスしかりで代理店のかんだ警察美化に乗りすぎだ。
時代の閉塞感を打ち砕いた『ひょうきん族』が始まった頃のような根本的なパラダイムシフトが若者から出てこないのがさびしいね。あの既成の権威とか価値観を徹底的に馬鹿にした文化は良かったと思うね、若者らしくて。
あのねあのね
2015/04/30 06:22
動画編集等、お疲れ様ですm(__)m

【二階俊博 総務会長(自民党):「AIIB参加を前向きに検討すべきだ」と述べる】


◆ 自民総務会長、アジア投資銀「けん制ばかりでは意味ない」 (日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS29H1S_Z20C15A4PE8000/?n_cid=TPRN0006

自民党の二階俊博総務会長は29日、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)に関して「感情的にけん制するばかりでは意味がない。日米両国が問題点はきちっと主張して、結果がうまくいくようになればいい」と述べ、参加を前向きに検討すべきだとの考えを示した。和歌山県高野町で記者団に答えた。

28日の日米首脳会談後の記者会見で、両首脳はAIIBに公正なガバナンス(統治)などの実現を求めていた。

自民党二階派は29日から1泊2日の日程で、和歌山県高野町の高野山で研修会を開いている。

special thanks
2015/04/30 07:44
お疲れさまです。仙台講演会、途中までしかUPされていませんでした。今日は全部Okでしょう。楽しみにしています。ところで、ネパールの人工地震がどの位被害を出したのか知りたくて、久しぶりにユダヤプロパガンダテレビを見ました。既に死者一万人越え…。しかし判っているとはいえ、AIIBも山田正彦氏のTPP反対座り込みも何にも取り上げない。全くふざけてやがる。挙げ句の果てに安倍が出てきやがった。アメリカの議会で、ユダヤアメリカ様と心中致しますと宣言されておられました。ジャパンハンドラーズ作成の原稿を間違い無く読むのに必死という感じでしたな。しかし腹立つな〜本当に。誰かこの百点満点の木偶人形を暗殺してくれないかな?首のすげ替えに過ぎないかもしれないけれど、安倍馬鹿朝鮮ロボット奴隷病気大臣をぶったぎってしまえば、後に続く人間が次から次になんだけど…。
firebird0727
2015/04/30 07:48
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1873.html

5月22日「東南海大人工地震」決定!!
nomorewarinasia
2015/04/30 07:59
スレチ失礼致します。

【不正選挙:投票者数より開票総数が14票多いことが判明】


◆ 統一地方選:札幌でトラブル、開票朝4時まで(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20150413k0000e010171000c.html

札幌市中央区で12日に投開票された北海道議選と札幌市議選で、投票者数と開票総数が合わず票を数え直すなどのトラブルがあり、開票結果の確定が予定より約3時間遅れ、13日午前4時前後にずれ込んだ。市中央区選挙管理委員会は同日、遅延について陳謝した。

13日午前1時ごろ、開票作業をしていた市中央体育館(中央区大通東5)で、道議選の【開票総数が投票者数より14票多いことが判明。】票の束が478票しかないのに500票とカウントしたほか、投票用紙の持ち帰りも8票あったという。市議選では逆に56票少なく、区選管は票を持ち帰ったと判断した。

また、厚別区では、市長選で配布された投票用紙の数と、投票箱の投票用紙の数が2票食い違うことが判明。区選管は2票を持ち帰り票として処理した。同区では午前0時予定だった市長選開票結果の確定は午前3時20分になった。

special thanks
2015/04/30 08:09
連投スレチお許し下さい。糞テレビはドラマも含めて全然面白くないので、古い映画を漁って見ています。久しぶりに大好きな「けんかえれじい」を鑑賞しました。鈴木清順監督、新藤兼人脚本の名作中の名作です。喧嘩三昧で岡山の旧制中学を放校同然になった主人公南部麒六が、親戚を頼って福島にやって来る。会津中学は欠員が無かったので喜多方中学に入校する事になるのですね。ところが結局、会津中学の昭和白虎隊から果たし状が来て学校をあげての決闘に巻き込まれてしまう。鈴木清順の演出は、旧制中学でバンカラと呼ばれた少年達の青春を、ユーモラスかつユニークに描き出していますが鮮やかです。映画のなかほどで麒六がカフェに立ち寄ると、不思議な人物と遭遇する。麒六は日記に書きます。『あの人はいったい誰なのだろう?笑っているのに射ぬかれる様な眼をしていた…』ラストは非常に印象的。号外が配られるのです。東京で陸軍の青年将校が決起。首相高橋是清を暗殺した上、永田町を占拠して戒厳令がしかれる。青年将校の思想的指導者は北一輝。北の写真を見て麒六は思い出します。カフェで出会った不思議な男を。麒六は東京に行くと決意して夜汽車に飛び乗る。『もっとでかい喧嘩をする
firebird0727
2015/04/30 08:55
大将報告させていただきます。

1.桑田圭佑さんのyoutube「ピースとハイライト」=「日本庶民と極右安倍一味が閲覧できません。

2.昔、同じ釜の飯を二週間食べた「平野拓也」が7月に日本マイクロソフト社の社長に内定してました。

彼は見た目は外国人ですが、母親が日本人、父親が米国人で、中身は日本人です。(20年前)

彼がJAL123便を落としてトロンOSをどろぼうしたのではないですが、我が軍としては彼に「トロイの木馬」になってもらい、日本マイクロソフト社から日本奪回作戦したいところです。

以上 駿河湾深海駐当地からの報告でした。
nomorewarinasia
2015/04/30 14:02
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

仙台の牛タンも盛岡の冷麺と同じように明治〜戦中まで東北における鉱山労働者として動員された朝鮮人が伝えたものと聞いた事があります。

蔵王は多賀城(陸奥国府及び胆沢城築城までの鎮守府)や城輪柵(出羽国府)が出来るまで大和勢力の北限の地としてゲリラ戦に長けた役小角が送り込まれたと言う地でして、確かに山形盆地と仙台平野が同時に見渡せるので昔から地政学的にも重要な場所でした。

自民とメディア(テレビ局)のプロレスですが、これは2ちゃんねる最盛期の頃などよくプロ固定ら煽り屋連中が「テレビはネットを敵視している!」などと敵対関係を装ったりもしていました。

しかし実際には2chが創作した「電車男」やライブドアの堀江貴文を猛プッシュしたりと完全に共闘関係であり、特に第一次安倍内閣以降はより顕著になって行きました。

世界の国々をクラスメイトに例えられたお話は痛快でとても分かり易いお話かと思います。

実際にユダ金売国メディアを通しジャニーズのごり押しなどで実に半世紀近く日本の教育機関にスクールカーストを根付かせたアメリカが、スクールカーストの最下層になるのはまさに自業自得です。

人工地震を起こすための都心での掘削については、あのAPAなどが温泉付きのマンションを作る為深く掘っていると聞いた事があります。

ユダ金や安倍晋三らの新自由主義は女性脳の大敵の概念なのでもうこの時点で女性の活用など真剣に考えていない確信犯である事が分かります。

日本人を大事にせず外国人労働者を促進している安倍晋三に対して、反日マイノリティーではなくそれらに洗脳されている一般のネトウヨの方々は異常性を気づいて頂きたいです。
凶育反対
2015/04/30 16:45
大きな字で書いた英文の台本を安倍晋三が読む画像をネットゲリラさんが上げています。結局馬鹿です。
あのねあのね
2015/04/30 16:51
TRONプロジェクトの一部であるBTRONはパソコンOSとして存続しています。現在はWindowsの上にバーチャルPCを載せて、そのバーチャルPCの上で動作する仕様になっています。詳しくはパーソナルメディア社ホームページで。
BTRONが普及しなかったのはWindows95登場以降モデム等もWindowsで動くようになってしまったからで、当然ながらディスプレイに関してもビデオボードのドライバがWindows仕様になってしまったからでもあります。winMODEMにwinV.B.となってしまいBTRONが動くパソコンを探す必要が出てきました。
486DX2-66にBTRONの商品名『電房具』を入れたノートパソコンは速くて落ちなかったし、フリーズもしませんでした。486SX33に白黒のBTRONを入れたのも快適でしたね。
あのねあのね
2015/04/30 17:38
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 外国人労働者を促進している安倍晋三

正 外国人労働者の受け入れを促進している安倍晋三

誤 一般のネトウヨの方々は異常性を気づいて

正 一般のネトウヨの方々は異常性に気づいて

です。
凶育反対
2015/04/30 18:35
ユダ金様には最大限の便宜を図ります。

全空港でプライベート機=対日事業の利便性向上―安倍首相

時事通信 4月30日(木)9時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000039-jij-pol

【ワシントン時事】訪米中の安倍晋三首相は29日、米商工会議所であいさつし、対日投資の拡大を呼び掛けた。特に「国内の全ての空港でプライベートジェットの乗り入れを可能にする」と語り、日本でのビジネスの利便性向上に取り組む考えを明らかにした。
米企業幹部などは海外出張にプライベート機を多用しており、日本の空港に対応の拡充を求める声がある。日本政府は2020年の東京五輪・パラリンピックを視野に、主要空港でのプライベート機に対する設備や出入国管理体制を整え始めたが、首相は全空港での対応を目指すと表明。さまざまな規制改革を通じ「対日投資の魅力を高めていく」と訴えた。
ハラ
2015/04/30 20:17
ドローン犯人の帽子
>5.11タクティカル
https://www.youtube.com/watch?v=mk-Q9xC1CQo
>ヨセミテ5.11
>タイオガロードの
冬期閉山と、山開きは
3.11閉 5.11開と言うのが
恒例の様子。

ウィリアム王子の軍服の511といい
何やら気になる511
ポンにだ
2015/04/30 22:05
たくさんの人々が、真実を探しながら、酷いミスリードと惑わしにより、真実にたどり着けないままですね。人々が覚醒するには?
あや
2015/05/01 02:52
気狂い安倍を日本入国禁止にするべきである。

社説[首相の米議会演説]国民軽視の危うい追従

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=113888
とくお
2015/05/01 06:11
動画公開ありがとうございます。

講演会でコシミズ先生が
「911」の内部犯行の件に
触れた際、何故こんな単純な
ことに皆、気付かないのか?と
仰っていましたが、僕も
その頃は「気付かない」側の
人間だったんですよね。

何故に気付かなかったのか?

それは極めて単純な話で、
状況を正しく理解するために
必要な「知識と情報」が
決定的に欠けていたからです。

そう考えると、
既存のマスコミ情報は
個人が真実に辿り着くことを
「阻害」するためだけに
存在しているのだという…。

悲しい現実ですよね…
マスコミの皆さん。

これからどうしますか?
ぷち
2015/05/01 06:14
安倍偽総理が提出もされていない安保関連法案を夏までに成立させると米議会で勝手に約束したようですが、これは戦争のできる日本にする為の徴兵制度復活や自衛隊を国防軍化(米軍指揮下)するような希代の悪法だと思います。
まさに希代の悪魔、安倍偽総理はユダ金の犬であり、悪魔の同盟なる米議会での演説(ユダ金が書いた台本)は99%人類側に対するユダ金の宣戦布告と呼んでよいでしょう。
連中は後がなく、追い詰められているから、こういったことをするのでしょうし、何かしなければ落ち着いていられないんだろうな、と考えられます。
http://www.bloomberg.co.jp/bb/newsarchive/NNKLY56K50Y901
正義
2015/05/01 07:05
安倍総理が安倍信者を完全論破するようです
https://www.youtube.com/watch?v=uHiph1Egc7Q

一度ご覧になって観てください。爆笑ですよw
ダメリカン
2015/05/01 07:56

ベンジャミン・フルフォードさんもずいぶん後になって911自作自演テロの真相を知ったみたいですね(^^)

ベンジャミン・フルフォードさんがB層?だった頃の話が聞けるという意味でも面白い動画でした(^^) 
   ↓
■中丸薫とベンジャミン・フルフォードの「ここだけの話」2014.10.16

https://www.youtube.com/watch?v=Tk-UgznaiQM

百折不撓つとめて止まず
2015/05/01 09:31
講演動画のアップ、ありがとうございます。

被差別を演出し、日本を外国人天国にして民族破壊目論むユダ公の汚らしい策略

ミス・ユニバース宮本さん「ハーフでも日本の代表」…ネット批判に「その人たちの考え変える」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000521-san-soci

宮本さんは子供時代を振り返り、「学校ではゴミを投げ付けられたり、差別的な言葉を吐かれたりした。肌の色や髪の毛をからかわれ、クラスメートに同じプールで泳がないでと言われたこともある」と語った。「『日本人に受け入れられていない気がする』と話していた友人のためにも、日本の世の中をちょっと変えたいと思った。ハーフに対する世間の見方を変えてもらいたい」と述べた。現在、日米二重国籍の宮本さんは、22歳までにどちらかを選ばなければならない。宮本さんはデイリー・メールに「もちろん、日本を選ぶわ。自分では、私はとことん日本人だと思っている。そう、100%日本人よ。肌の色の違いは、その人となりとは全く関係ないはず」と言い切った。

なぜ日本だけがこうだとお思いに?君の父親は日本に強制連行されたわけじゃないし、避難民でもないのだが…差別された云々を声高に言うのはおかしいのだが
>宮本さんは、米海軍佐世保基地に勤務していた父(43)と地元出身の母との間に生まれ

侵略者による更なる侵略でしかない
なぜ日本人がアメリカ人を受け入れなければならないのか
母親は本当に日本人なのでしょうか
米兵と結婚するとは正気の沙汰ではない
嫌なら出ていけ
それだけのことだ
無名
2015/05/01 11:35
TPP 日米協議「出口すぐ」  
TPA法案成立促す 米議会で首相演説

http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=33201

ウソつかない。
TPP断固反対。
ブレない。

のタスキ鉢巻きを付けて演説をして下さい。
とくお
2015/05/01 12:15
実質賃金:3月2・6%減 1年11カ月連続のマイナス

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150501k0000e020228000c.html

◇1人当たり給与総額 微増の27万4924円

厚生労働省が1日発表した3月の毎月勤労統計調査(速報、従業員5人以上の事業所)によると、1人当たりの給与を合計した現金給与総額は、前年同月比0.1%増の27万4924円となり、4カ月連続で増えた。ただ物価の影響を加味した実質賃金は2.6%減で1年11カ月連続のマイナスとなった。

消費税増税などによる物価の上昇に、賃金の伸びが追い付かない傾向が続いた。

基本給などの所定内給与は0.3%増の23万9790円。残業代などの所定外給与は2.3%マイナスで、2年ぶりの減少となった。(共同)
とくお
2015/05/01 12:36
日経平均株価が昨日から順調に下がってます。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=998407.O
博打資金はどうしたんでしょう?
nishiizu
2015/05/01 12:40
凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!

輿水大将の「最終楽章八番目は特に凄い!!」

これは聖書学を徹底的に学んだ飛鳥昭雄氏の「子供をたくさん生むのは当たり前だろ!!」哲学と全く同じ。

飛鳥氏は聖典や預言者たちを通して「子供は12人くらいは作れ!!」と知恵を得たが

輿水先生はご自身の分析力だけで導き出した!!

みんな、輿水大将を守ろう!!

大将は八よろずの世を忍ぶ仮のお姿である!!

ヤー!! 今日は本当に輿水先生の天才ぶりに触れて鳥肌がっ立っています。

ユダ金悪魔らは、交響曲作詞家が「第九番目」を作成すると、ぶっ殺してきたんで、第八番で終了せている構成も神がかりです。

マンちゃんさんも超人ですね(^^)
nomorewarinasia
2015/05/01 15:00
ミラノ万博開幕、習主席が中国館に祝賀メッセージ

http://japanese.cri.cn/881/2015/05/02/142s235851.htm

ミラノ万博について日本のメディア、政府はこの話題にあまり触れていません。何故でしょう。テロの標的になっているからでしょうか。不思議です。
とくお
2015/05/02 18:15
遠隔操作ができる旅客機はもうイヤみたいですw

経営難のマレーシア航空、A380全機を放出か

http://www.cnn.co.jp/m/business/35064026.html
とくお
2015/05/02 19:00
「このスレの写真に写っている人」に見せたいニュース

東京でのメーデーに軍国主義化 反対を掲げ2万8千人が集まる

1日、東京都心で行われたメーデーの中央集会には、反軍国主義化スローガンを掲げ、2万8千人が集まった。

全労連の小田川義和(オダガワヨシカズ)議長は、中央メーデーで演説し「日本を、戦争を行う国に変えるな。終戦から70年のこの年を平和憲法を変える年にさせないよう、固く一つにまとまろう」と訴えた。

集会には、日本の軍国化や労働法の変更に抗議する「作り物(デコレーション)」も参加し雰囲気を盛り上げた。また参加した人々は、口々に給与のアップを要求した。
(スプートニクより)

このニュース、「大メディアではやってない」みたいだけど何でだろ〜?
パレスチナ万歳
2015/05/03 00:02
ウイルスの潜伏期間を捏造し感染拡大を狙うユダヤ米国。アホちゃいまんねんパーでんねん。

エボラ出血熱克服の男性と性交渉の女性が感染死!まさか半年後に

http://www.hochi.co.jp/topics/20150503-OHT1T50021.html

西アフリカのリベリアで、エボラ出血熱から回復して半年ほど経過した男性との性交渉で女性が感染した例が起きたと現地時間1日、米疾病対策センター(CDC)が発表した。
とくお
2015/05/03 06:46
あべし(安倍死!!)とは、北斗の拳の中で特に有名な断末魔の一つである。
トラック野郎一番星
2015/05/03 17:21
無名様

佐世保は自民党系キチガイ部落勢力自由同和会の長崎本部が置かれていますが、挙げられた記事に関しては鞍替えする前の部落解放同盟の手口そのものですね。

佐世保は文禄慶長の役での朝鮮捕虜やそれを含めた隠れキリシタンが多かった九州北西部特有の事情の他に、戦前日本軍基地(現米軍佐世保基地及び自衛隊)に動員されていた朝鮮人も多数いる地域でして未成年による不可解な殺人事件が2度も起きて安倍晋三が教育破壊を直々宣言した西日本有数の非県都です。

米軍関係者とのハーフ(もう片親も日本人かどうか怪しい)については沖縄など他の米軍基地を抱える都府県でも似たような事例が散見され、芸能人などになるパターンも多いです。

この記事自体がまるで同和教育の授業ような内容です。
凶育反対
2015/05/05 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

15.4.18RK仙台講演会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]