旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS サンドバッグが自ら歩いてきたので、みなさん、スパーリングをどうぞ。

<<   作成日時 : 2015/04/24 12:25   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

サンドバッグが自ら歩いてきたので、みなさん、スパーリングをどうぞ。

2015/4/24 12:21

コシミズ氏は放射能はこわくないと言っていますが、何か飲んでいるのですか?それとも、株をもっているのですか?


21苦.1苦1.6霊.21




東京の公園で高い放射線量 地中に何らかの発生源か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時

>サンドバッグが自ら歩いてきた

まさにノコノコと…
いやヨチヨチかな?

言ってる事が間抜け過ぎて
叩くまでもないって言うか
自分でコケてるって言うか

(≧▽≦)

母うさぎ
2015/04/24 12:46
ドローン落下→公園で高放射線→国民テロと認識せず。
バイク事故の萩原流行さんの死に方が気になります。
まつけん
2015/04/24 12:47
ギャハハハ(^O^)腹痛て〜h
パレスチナ万歳
2015/04/24 12:50
Oリングテストしたら、この方は馬鹿でした(^O^)
噂タク
2015/04/24 12:56
スレチ失礼します。既出だとすみません。

http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015042301001569.html

万次郎の未公開写真が発見されたようですね。隣のおじさんは船長? デラノ? 風貌がどこかの元大統領に似てますが。
https://www.youtube.com/watch?v=h32CVoMPRFE


2015/04/24 13:05
私の直接面識のある独立党員も何故か放射能怖い派でした。
その人にはこういった記事はどのように見えるのか不思議だなあと思ってました。

彼らは放射能怖い!だとか有害物質が!テロが!と言うとどこかからお小遣いでも貰えるんでしょうか?^^
y
2015/04/24 13:08
>サンドバッグ

叩く以前に、何じゃこれ?

サンドイッチにしては
食えそうもないし、
ハンドバッグにしては
カッコ悪いし…

まあとにかく、
取り上げてもらって
良かったですね。

さあ、次の話題。
ぷち
2015/04/24 13:18
ホッピーと小川町農家の野菜。
前途洋々、大和魂
2015/04/24 13:23
緊急スレチ

ニュージーランドでM6.5の地震発生RT

チリ噴火、ニュージーランドときています。

ユダ金は環太平洋のなんたらかんたらと理由を準備し、日本での巨大地震発生をさせることがおおいに考えられます。

RTによせられた投稿のデータ、波形図をみると、明らかに人工地震であります。

ユダ金に警告する。

日本での人工地震やめなさい!

チリ噴火、ニュージーランド地震工作はわかっている

再度警告する!ユダ金!
日本をこれ以上壊したら、もう許さない!

分かったか❗
kmrb
2015/04/24 13:48
先生これ、
サンドバッグ違うて
のれん 言いますねん。

ほれ、良くいいまっしゃろ
「のれんに腕押し」言う奴ですわ。

箸にも棒にも掛からん
とも言いますわ。

カメイ虫、、うーん。違うか!?
ポンにだ
2015/04/24 13:51
「ストローマン」現る。

岡氏:「コシミズ氏は放射能はこわくないと言っていますが、…」
 この言い方はストローマン。
輿水さんは「『低線量の』放射線はこわくない」と仰っている。

「放射能はこわくない」では「完璧な気違い」ということになってしまう。

ストローマン(参考:ウィキペディア)
ストローマンは、議論において対抗する者の意見を正しく引用しなかったり、歪められた内容に基づいて反論するという誤った論法、あるいはその歪められた架空の意見そのものを指す。
藁人形論法ともいう。

簡単な例
A:私は子供が「道路」で遊ぶのは危険だと思う。
B:そうは思わない。なぜなら子供が「屋外」で遊ぶのはいいことだから。A氏は子供を「一日中家に閉じ込めておけ」というが、果たしてそれは正しい子育てなのだろうか。

解説:A氏が「道路」としか言及していないことに対し、B氏は暗黙的に「道路=屋外」であると誘導し、さらに「危険だと思うなら家に閉じ込めておけ」という言外の要素を過剰に拡大して解釈している。
B氏はストローマン。

従って、岡氏の発言より
「岡氏はストローマンである」ということが導き出された。
穂咲青二才
2015/04/24 15:15
輿水さんは何時もホッピーが旨い♪って言ってるでしょ。


サンドバッグさんが飲んでるのは抗〇剤?

それとも、北朝鮮製の覚〇剤?

しかし、何で放射能にこのタイミングで食い付くの?
川口
2015/04/24 15:16
おかめちんこな投稿だなあ。

2015/4/24 12:21
コシミズ氏は放射能はこわくないと言っていますが、何か飲んでいるのですか?それとも、株をもっているのですか?
21苦.1苦1.6霊.21


三行目。話飛ばしちゃだめじゃない。怖くないといってるけど、その根拠は?
と、こうこなくちゃいけない。

そして、自らの信じる放射能危険説を述べるべき。

なのに、そこだけつるりとすり抜けて、誹謗中傷に話が流れてる。もしくは流してる。

非常に不誠実な投稿です。というよりただの因縁といったほうがいい。

結論として、どーでもいいと思います。ああ、投稿時間損したぜいw
マイケル
2015/04/24 15:24
こういう愚か者には何も言うことはありません。
日本に寄生し生き血を吸う魔物同様、駆除し始末して宜しいです。
爆龍
2015/04/24 15:27
ぎゃはははははは。植民地解放したのは日本だった。野蛮な白人は日本に負けたのが歴史的事実です。結果戦後、ユダヤ米国の経済植民地にされている現状です。早く独立したいと思う今日この頃です。
ぎゃはははははは
2015/04/24 15:33
手が汚れるのでやめときます(^^)
nishiizu
2015/04/24 15:33
相手にしなければただの粗大ゴミなんですよ。
こんなとこに持って来ないで下さい。

おい、ゴミ、自分で歩け。
ちゃんと金払って焼却してもらえ。
俺は絶対に金払わんぞ。
shin
2015/04/24 15:41
「2015.3.21 リチャード・コシミズ弘前講演会 」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU7s9Me8dfk3_WzaYJyz4hVl
動画アップ、ありがとうございます!!
裏社会の連中の狼狽し、震える姿が目に浮かびます(^o^)
nishiizu
2015/04/24 15:47
IPアドレス219.191.60.21を調べると

住所は千葉県八千代市。

プロバイダーはYahoo! BB(ADSL)。

Yahoo!BBはADSLモデムを変えない限りIPアドレスはずっ〜と固定のようです。

そして、このIPのホスト名

softbank219191060021.bbtec.net

をGoogle検索すると、

東京都豊島区大塚のデリヘル「トキメキ」の訪問者情報が出てきました(笑)

http://www.fastpic.jp/images.php?file=2960860873.jpg

リンク元
http://pinsalo.info/rpt13/yya_der2.htm

2013/10/09 13:44:45
http://c-cawaii.jp/

恋をすると脳内ホルモン「オキシトシン」が分泌されセロトニンも分泌される。

この方は、しっかりRK言説を実践されていますね。

とても優秀な方です。(笑)
「RK言説」拡散!
2015/04/24 15:55
売国奴
 増やす手段は
  シャブと株
教えてくれて
 ありがとう

スパーリングの後は
スパークリングがうまい!
芭蕉
2015/04/24 15:58
電通が
 ホモを擁護の
  キャンペーン
効いてる効いてる
 売国ホモ政治家暴露

性的少数者は7・6% 電通調査
芭蕉
2015/04/24 16:06
面倒くさいから別のエントリーから再掲
別にコシミズさんは何から何まで安全だと言っている訳ではありません。
平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙! dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ http://rkblog3.html.xdomain.jp/201105/article_95.html


放射能の発生源が福島第一原発ではなく海底核爆発による人工地震に原因があるといっているのです。
311海底核爆発・人工津波:なぜ、陸前高田の薪からセシウムが検出されたのか? dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201108/article_46.html

「311人工地震テロの前に東電株の空売り、地震・暴落後、買い戻しで1兆円の利益を得た」のがいる... dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201304/article_11.html

北核実験、過去2回と同様の規模か〜気象庁 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2013/02/12/07223009.html#

砂頭巾
2015/04/24 16:38
3・11人工地震の起爆地点三陸沖や津波を被ったところ、福一マグナ据え置き式小型核爆発地点周辺に
全国で正確に放射能データを計測すれば証明されるだろう。だから絶対に自公政府はやらないだろう。正確なデータを出さないために人為的に撒かれた世田谷民家や静岡の茶畑、ホットスポットの存在、危険と言われたのに安全なところがあり、安全と言われて危険なところもある。
それを隠匿する為に瓦礫の拡散
さらに今回のドローンによる総理官邸にセシウム
何者かがドローンで放射性物質を撒き散らしている。
砂頭巾
2015/04/24 16:38
岡さんの大塚デリヘル「トキメキ」くらいでは
http://c-cawaii.jp/

変態M男popの「池袋真性SMクラブZERO」
http://www.smclubzero.com/

を超えることはできませんね。

出直して来い!(怒)


えっ?何の話?という方には、過去スレ

●池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201404/article_280.html

をどうぞ。(笑)
「RK言説」拡散!
2015/04/24 17:06
おっ、またまたサンドバッグの登場かあ……どれどれ。
……えっ?どれ?
どれがサンドバッグなの?
……って、これ?

コシミズさん、失礼ながら単なるズタ袋はサンドバッグとしては使えませんがな(笑)。
少し前に現れた同種の肛裂く員・絵里とやらですら、サンドバッグどころかせいぜいウォーターバッグでしたから(笑)。
この岡ちゃんとやらは……何だろう?
中に詰まってるのは…これ、綿ゴミ?(笑)
話になりません。
酢味噌
2015/04/24 17:07
原発推進言ってる連中も、反対言ってる連中も、同じ穴のムジナであって、

「核分裂・核融合は扱いづらくて危険極まりないもの」

・・・と思わせ続けて、安全な原子核の合成の研究がタブーであるようにし続ける事も、資源の希少性で成り立ってる現在の構造にとっては、都合がいいんでしょうなぁ。。
ぽんすけ
2015/04/24 17:40
おバカな報道を聞いてておかしいと思わないの?まっ独りでビビってなさい。そしてもう来ないで。

そんな事より本物のサンドバッグが欲しいのですが、吊るす場所がありませーん。(本気-w)

ラジオから、今度は30年以内に関東圏でマグニチュード6.5だか6.8以上の地震が起きると、政府が予測発表したらしいです。プレート型とも。
あれ?予測不可能なんじゃ?

来る来る詐欺を何度聞いたことかーですが、危険なおバカのやることですから、何気に耳たぶ程度は注視したいと思いまーす。
最近の地震は生きてるようですから、ユダ金から吹かしか脅しが入った可能性もありますね?
ピーチパイ
2015/04/24 17:51
大将、サンドバッ愚は、もう破れて砂が下に流れてます。w ヘロヘロです。
じわじわ拡散中
2015/04/24 18:11
大将皆様、お疲れ様です!おかしな奴はスマートにスルーした方が賢明かと思いますが。ブログをちゃんと読んでいるのでしょうか?おまけに、妄想力がすごいですね!!ところで、TPAが湯田菌だめりか下院委で可決されましたが、多分無駄に終わるでしょう!ごり押し不正もいいところですね!!
米下院委、TPA法案を可決 来週にも本会議で審議へ
 米議会下院歳入委員会は23日、大統領に貿易交渉を一任する「貿易促進権限(TPA)」の法案を25対13の賛成多数で可決した。政府が合意した貿易協定の審議をスムーズにするためのもので、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の合意でカギを握る。上院の委員会はすでに通過しており、審議は上下院の本会議に移る。
 上院本会議は、早ければ来週にも審議を始める。米政府側は5月にもTPA法案を可決させ、TPPの早期合意を目指したい考えだ。だが、為替の問題の扱いなどで与党・民主党の反発が根強く、審議は難航も予想される。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201504240558.html
続く
JOTXーTV
2015/04/24 18:30
続きです!ニューヨークタイムズさん、ロシアを目の敵にしてませんか?なんか捏造の臭いがプンプンしますが?
クリントン財団へ巨額寄付 ロシア原子力企業 米紙報道
 米ニューヨーク・タイムズ紙は23日、ロシアの原子力企業ロスアトムが2009年から13年にかけてカナダのウラン生産会社を買収した時期に、ウラン生産会社の会長から、ビル・クリントン元米大統領の一家の「クリントン財団」に対して計235万ドル(約2億8千万円)が寄付されたと報じた。
 ウラン生産会社は米国内に産出拠点を持つ。ウランは国家安全保障に密接に関わる戦略資源とされ、買収には米国政府の委員会の承認が必要となる。委員会には、元大統領の妻ヒラリー・クリントン氏が当時長官をつとめていた国務省が含まれている。報道は、寄付が買収の承認にどんな役割を果たしたかは不明だとしながらも、「倫理的な問題だ」と指摘した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504240963.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/24 18:32
>21苦.1苦1.6霊.21
>岡

>コシミズ氏は放射能はこわくないと言っていますが、何か飲んでいるのですか?

おまえ、おクスリ飲み杉だぞ。w お目目もドロ〜ンで脳ミソもドロンドロ〜ン。w もちっと派手に撒いたら?この薄ら馬鹿。 みんな健康になる。がはは。(笑)


>それとも、株をもっているのですか?

人も物もぶっ壊しちゃ「金儲け」の変態鬼畜ども。なにをやっても0.1秒で「リチャード・コシミズ独立党」にバレるんで、おまえらも大変だな。ま、ケツの巣洗ってジタバタ喘いでろ。がはは。(笑) アイゴ〜www


JEWJEW鮮邪er!
2015/04/24 18:39
朝鮮右翼<ヽ`д´> 「在日韓国人は韓国へ帰れー!」(在特会)

(本音:同胞は日本人と仲良くするな!在日いじめは済州島四・三事件の恨みニダ〜!)



在日極左<ヽ`∀´> 「原発反対!再稼動反対!」(放射能パニック煽り隊)

(本音:祖国の利益のため放射能パニックで日本経済を弱体化させよ!そして敵国に核兵器は作らせないニダ〜!)



RK独立党( ´∀`) 「マイノリティー支配反対!ユダ金傀儡の統一創価政権反対!」



朝鮮右翼<ヽ`д´> 「RKめ・・・・・・・・・・」


在日極左<ヽ`∀´> 「RKめ・・・・・・・・・・」



※これがリチャードさんを潰したい連中の正体です。(笑)

「RK言説」拡散!
2015/04/24 18:46
ああ、アパの女社長のような容姿とされるSM嬢ミカエルさんだったんですね。秋山を切らずに奇形どうし仲良くやってればよかったのに。

こんな記事↓も書いてたのな。
このなりすまし(に決まってるだろ)もどうせこいつがやったんだろ

馬さん鹿さんロバさんw 3つ合わせてバカロさんww
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38885332.html
ザガロ
2015/04/24 19:10
何を聞きたいんだか、さっぱり解りませんが。
何か飲んでいるのですか? なんか飲んでるのはオマエだろw
紫電改
2015/04/24 21:11
2、3日前のニュージーランドの低高度オーロラ出現のヤフーニュースが気になりましたね。戦争が起こせないとなると「高高度核爆発借金帳消し」がふと頭をよぎりました。
竹槍とんぼ
2015/04/24 21:12
単に理解力のない方とお見受けいたしました。
John McClane
2015/04/24 21:14
池袋の放射能騒動は自分達が起こしたと言っているようなものですね。
ウズウズして黙っていられないんでしょう。
マスゴミが報道する事件は全てユダ金&世ゴロ協(政官財司法マスゴミ&諜報機関&裏社会)の仕業ということです。
最近の少年少女云々、児童云々、という報道された事件は全て架空の捏造事件でしょう。
少年法の名の下に名前を出さなくてよいのなら、やりたい放題ですからね。
独立党や覚醒者達の動向に呼応するかのように事件を捏造していますが、裏を返せば、これ以上追及するな!止めろ!ということなので、順調に追い詰めていることになります。
池袋、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=nCUHLDDK8o8
正義
2015/04/24 21:25
ゼロの迎撃
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%AE%E8%BF%8E%E6%92%83-%E3%80%8C%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%80%8D%E5%A4%A7%E8%B3%9E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%AE%89%E7%94%9F-%E6%AD%A3/dp/4800228530

活発化した梅雨前線の影響で大雨が続く東京を、突如謎のテロ組織が攻撃する。自衛隊総合情報部所属の情報官・真下は、テロ組織を率いている人物の居場所を突き止めるべく奔走するが……。核が持ち込まれたという情報にかき回される自衛隊総合情報部。朝鮮人民軍、中国人民解放軍に翻弄される日本政府。東京を舞台に、死闘が始まった

明確な他国からの侵略と断定できないなか、政府は警察権で制圧を図るが、多数の死傷者を出す。首相はついに、自衛隊の出動を決断。しかし、精鋭部隊の第1空挺団が敵の策謀にはまり、壊滅状態に―。緊急事態に、敵の正体を追う自衛隊総合情報部所属の情報官・真下は、敵が核を持ち込んでいる情報もつかみ、奔走するが…。



ユダ金朝鮮裏社会はこんな自作自演をやる計画があるんでしょうか?ドローンと公園の放射能は、それの前フリ?
ダチョウ
2015/04/24 21:36
コイツが教団から聴いたのが『コシミズ氏は放射能はこわくないと言った』と云う情報です。情報は全て教団のフィルターを通してからしか入らない。
自作自演が早速ドローン規制とか言ってるな。わかりやすい奴等だ。
あのねあのね
2015/04/24 21:39
NZは日本では 淡路島を象徴しているようです。 淡路島は日本の雛型なので 注意が必要ですね。
ていへん
2015/04/24 23:14
ゴキブリの糞以下ですね。

ゴキブリの糞様 申し訳ない。
Elint
2015/04/24 23:18
スレチ失礼します。
これ、間違いなく稲田朋美政調会長が関わってる事案だと思います!
あちゃ〜!自ら安倍政権の手の内を明かしてしまいましたね(笑)何せ、原発反対派と名乗る人がやったと言ってますので。これは原発推進派の似非右翼に対する自作自演のことがらと考えても不思議はありません(笑)

「自分がやった」と男が福井県警に出頭 首相官邸屋上のドローン
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0127151.html
あんじゅ
2015/04/24 23:23
低コスト・テロの一環でしょうか?
低次元・テロと誤ってしまっています…。

謝ってほしいですね!
パンチの利いた低コスト・テロでなければ
ボクシングにはなりません〜。
脱臼させるのが狙いだった?
ビーンズ
2015/04/24 23:41
では、一発食らってもらいます。

ボッカーン m(。≧Д≦。)m
ドッスーン (。>д<)
バッチーン (つд;*)

ホームパイ
2015/04/24 23:59
別件なんすけどねw

http://grnba.com/iiyama/
◆2015/04/23(木)  東京:湿度90%が15時間も続く異常事態

(引用開始)
【最重要】 危機的な状況がどんどん追加されている。
東京の 1965年から2015年までの 「4月21日」を24時間でみても、90%を超える湿度は稀で、その湿度が数時間継続することはまったくない。
今回、4月20日から15時間も湿度 90%を超えている。
トリチウム水蒸気だろう。
(引用終わり)

ところが、↓
http://goo.gl/FNOFWq
東京 2014年4月21日 (1時間ごとの値)
http://goo.gl/H0zNks
東京 2013年4月21日 (1時間ごとの値)

たいして変わんねぇじゃん、ジィさんよ!
ま、こんなもんかな?
別に、どうでもいいんですけどね。
ドラドラ
2015/04/25 01:13
そう言えば、まだお知らせのスレは立ってませんが、YouTubeに先月の弘前講演会動画がUPされてましたね。
あの講演会はメインである池田先生の健康に関する講演もさることながら、序盤の池田先生が3.11人工地震とインチキ放射能パニックについて触れられた部分も、RK言説をさらに補完する内容となっており、かなり興味深いものとなっています。
おそらく工作員の岡ちゃんやその飼い主たちが見たら「ヒッ、ヒィィィーーッッ!な、なんでそんな事まで言っちまうんだよーーっ!」と卒倒してしまうんじゃなかろうか(笑)。
酢味噌
2015/04/25 11:59
すいませんが
サンドバックというより
幽霊という気がします。
次いきましょうよ ブヒブヒ^^
ミニブタ
2015/04/25 13:06
ドローンの犯人無職で10万円以上の機材を惜しげも無く無意味に使うものだろうか?結構墜落する機種なので部品の値段も馬鹿にならない。つまり、最初から罪を被る為に用意された人物なのでしょう。公園の放射性物質もドローンで放射線バラ撒いた事実を隠蔽する下手な工作にも見える。埋めるか普通?

千葉のサンドバックは、実は千葉県警の創価統一国家内裏国家組織のお偉いさんで、普段は裏金集めに奔走しているが、自宅は未だにADSLで、豊島区のデリヘル通っているとなると、まるでギャグですな。
パディントン
2015/04/25 16:15
●ドローン容疑者は元自衛隊(空自)との事。

容疑者の母が「何もしないでどこにいるのやら」と漏らしていた…と御近所の方談。

安倍偽政権に飼われて、工作員をしていた可能性が濃厚では。
仕事をしていないとなれば生活はできないでしょうからね。

〇余談ですが事実なら許しがたい芸人。
ラッスンゴレライで最近出てきた 8.6秒バズーカとかいう大阪吹田市出身の芸人二人組ですが、訳の解らない事をネタにする、変なのが出てきて意味不明で不快でした。

で、このような記事も。
「ラッスンゴレライ」は米軍が原爆を投下する号令「Lusting God laid light =落寸号令雷」を意味していると言われています。

B29爆撃機には、日本人を揶揄する日本語由来の機体名が複数存在したことで知られています。
⇒ CHOTTO MATTEの機体

8.6秒バズーカーがする三本指の決めポーズも日本人を侮蔑したポーズとも。?
8.6秒の8.6は広島に原爆が投下された日ですが偶然でしょうか。

タレント名鑑のような物の国籍出身欄には外国、その他とあって、その後は削除されたようです。

サングラスをかけて目の表情も解りにくい出で立ち。これも、エノラゲイから原爆投下の際に光線を浴びないためと言われてるようで、それを模したものとも。

原爆ドーム前で三本指を立てたり、blogにも日本人を揶揄する言葉もあり、それもその後に削除したようですが真相はいかに。

もしや仕込み芸人なのでは?
ピーチパイ
2015/04/26 12:51
放射線の実害は活性酸素。
オーム村井が生前テレビ番組で、
無酸素状態を作れば
放射能による害はかなりの部分で
軽減できると言っていた。
活性酸素を中和出来る薬がきっと
あるのだろう。
とまと
2015/04/26 19:39
>とまと さん

そうなんですよね。
オウムの村井って、結構
核心突いたことを言っちゃう
貴重なおしゃべりインテリでしたね。
また昔のソースを
探りたくなって来ました。
可能性を色々妄想しては居たものの
人工地震を確信したのは
あの発言からです。
ポンにだ
2015/04/28 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

サンドバッグが自ら歩いてきたので、みなさん、スパーリングをどうぞ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]