旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京高等犯罪所4月20日不正裁判の録音です。

<<   作成日時 : 2015/04/24 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 7

東京高等犯罪所4月20日不正裁判の録音です。

どなたか文字起こしをお願いします。

裁判の公開は、裁判の公正を期すために絶対に必要です。

さもないと創価裏社会に買収された犯罪裁判長のやりたい放題です。

録音を敢行された国士の方に拍手。


2015/4/23 20:25

不正選挙裁判 2015年4月20日 

東京高裁  午前廊下 午後傍聴 レポート 音声 を公開します。 よろしければ聞いてみてください。

http://twishort.com/Cneic

shinobi48

4月28日(水)は、3.13不正選挙不正裁判午後の...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一部脳内録音文字起こし。

「俺を怒らせると
どうなるかわかってんだろうな!」
「退廷!」

「黙れハゲ!」
「退廷!」

「ハッハッハ!」
「退廷!」

ギャグか?
ポンにだ
2015/04/24 10:44
もはや三権分裂 死法 腐政 独法
TPP=ISDI
2015/04/24 10:55
さて、今回の
「歩」の一手によって…

裸の王様は、
パンパースだけ履いてます。
(何枚目かな〜?w)
ぷち
2015/04/24 12:08
音声ファイル以下リンクになります。

私、勘違いしていました。
申し訳ありません。

不正選挙裁判 2015年4月20日 東京高裁  午前廊下 午後 



午前

http://firestorage.jp/download/98f262a28a9be32a0bf0e908f26a17c0cc9007ab   

短縮URL http://xfs.jp/IfFbt

午後

http://firestorage.jp/download/f1f455d30605bbdd05be795c5a96f6059d9bf910   


 http://xfs.jp/1qxpI
shinobi48
2015/04/24 16:02
裁判所前で不当判決に抗議している

大高の発言(不正選挙裁判も含む)を文字起こししてみました。



大高さんの裁判にてあったこと→
多和田裁判長は興奮して「出ていけ、今の女性、あなた退廷だ。早くつまみ出せ」と叫んだ。

法廷見学に来たカップルは「凄まじいものを見た。気分が悪くなった。」と語っていた。


東京高等裁判所が提出した方のTOAの郵便番号が間違っていたという証拠が提出された。



2015年3月30日 と 4月20日 東京高裁不正選挙裁判

になります。



裁判所のヒジョーシキ〜一言もしゃべれない被告本人!発言したら即退廷

http://www.labornetjp.org/news/2013/0709hokoku


デタラメ判決を正せ
http://www.ootakasyouji.com/index.html





何の根拠があるのだ。

説明しろ。

憲法99条に書いてある。

弱い者いじめ。

裁判所は日本国憲法を守らない。


取り締まらない。


デタラメ裁判できなくなる。





ブラジャーの金属部が金属探知機に反応して、傍聴出来なかったことに関して


こんなひどいことがあるんだよ。

裸になれということなのか。



こんな大事な裁判になんでパトカー2台しか来ないの、
もっと警察呼んでくださいよ。

お前たち説明責任を果たしていない。






警察だって裏金作りやっていた。

なんでKSP警備員を取り締まらないのよ。

もっとパトカー呼んでくださいよ。





shinobi48
2015/04/26 11:03
4月20日




入り口で手荷物を預けなければならないという法律はない!


法律違反やっているんだよこの警察官は。


聞いたってわかんないんだこの人達(警察官)



荷物検査は犯罪だ。




なんで事件事故じゃないんだ。


110番をし、更に警察官を呼ぶ。


役立たずの法律に疎い警察官は帰っていい。


理解できないような教育を警視庁はしているのか?


預かる?裁判所は嫌なものは取り上げるのだろ?


お前たちはがとんでもないことをしている。

私達は騒ぎたくて騒いでいるんじゃない。


説明してくれれば納得する。



裁判長に権限があるのか?


お前たちが悪いから騒ぎが起こる。


中島さん発言 都合悪いと黙っちゃうでしょ。



警察手帳とらせてもらおうか。

警察官 いいですよ。関口と申します。


名前も名乗らないようないい加減な警備員だな。
アルバイトか?


警察官来るまで待ってなくちゃいけねえよ。
shinobi48
2015/04/26 11:03
4月20日の不正選挙裁判廊下側の動画

速攻保存しておきました。

また、3分55秒警察手帳を一瞬独立党員の目の前に突き付けた悪徳警官の様子も見られます。

オレンジ色の服の方が左手を上げた瞬間に出来事が起きています。

残念ながら、カメラが下の方を向いていたため、お巡りの手の動きはとれていませんが。

K美姉さんが「何今の?」と叫んでいるシーンになります。

https://youtu.be/HaOuYpm-AcI?t=3m50s



不正選挙裁判_終了直後_4F廊下 20150420
https://www.youtube.com/watch?v=EpSIYd36MIo
shinobi48
2015/04/26 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京高等犯罪所4月20日不正裁判の録音です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]