旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ドローンが自由に空を飛び回っていろんなものを撮影されては困る....ひとがいるのでしょう。

<<   作成日時 : 2015/04/23 07:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

ドローンが自由に空を飛び回っていろんなものを撮影されては困る....ひとがいるのでしょう。

例えば、福一の上を飛んで撮影し、放射線量を計測でもされたら....メルトダウンもメルトスルーもないことがバレてしまう?

火山の火口を覘かれると、ヘンな噴火促進装置や自衛隊特殊部隊が撮影されてしまう。

安倍晋三の上を飛んだら、背中のユダ金が付けたリモコン受信装置がバレてしまう。

不正選挙で、投票箱運搬船上で本物の票を燃しているのが発覚する。

議員会館で自民幹部がジェラルド・カーチスに校門攻撃されているのを撮影されてしまう。

「飛行禁止」が法制化される前に、さっさと撮りまくりましょう。裏社会の暗部を。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかあ!…ドローン規制ってそういう意味なんですね…

一方、私は、「自己防衛のための猿芝居だ」とコメントいたしました。
どういうことかともうしますと、
こういうことがありますから、我々日本CIA は、さらに殻に閉じこもりますよ…日本のみんなが非難してきても、安全を守るために耳をかたむけませんよ!
といいはじめるきっかけにしたいがための猿芝居だと思ったんです。

ドローンなんてユダ金しか作らないですよ。

あと、ポンにださんが、
「ドローンでホットスポットを作った」という指摘に一理あると思いました。

マグナBSPの社員さんが、ポトリ…ポトリと落としていったのではリスクが大きすぎますからね…

ともかく、ドローンの操縦オペレーターはMossad CIA しかいませんてっ!

以上です。お休みなさい…(えっ?)
kmrb
2015/04/23 08:03
ちっちゃな蚊が飛んでいる様なドローンより日本の制空権を支配しているアメリカ軍の方がよっぽど脅威だわ。
とくお
2015/04/23 08:21
首相官邸なら自作自演が第一候補でしょうね。日中首脳会談に合わせたハラスメント攻撃なら米国が関与の可能性もあります。ホワイトハウスに墜落したのと同型機。フランスの原発上空でも嫌がらせ行為をしているので、放射能つながりで関連が無いとも言えない。ホットスポット作成機の可能性も有り得る。変な情報も流れていますのでね。福島の地下で何か企んでいる可能性はあります。上空から見ないと解らないので、共同戦線の可能性すらある。

2015/04/18(土)2東京には空が無い
とうとう来たか? 「核の冬」
http://grnba.com/iiyama/

東海村JCO臨界事故と同じ事やっているのでしょ?規模デカくして、核燃料棒の大半は無いのに!大事故に見せ掛ける作戦ですかね?パニック醸成?
パディントン
2015/04/23 08:25
日本の領空を支配している米軍も困っちゃいますね。
ひまわり畑
2015/04/23 08:29
福島原発上空を覗かれるとマズイのでしょ?
燃料棒殆ど残って無いし。

撮影するなら、米軍麻布ヘリポートを撮影しまくると良いかも?誰が極秘来日してるか直ぐ解る。日米合同委員会が国会より上位機関の属領日本ですから、国民はチャブ台ひっくり返す他無い。
パディントン
2015/04/23 08:31
中国には広大な無人都市が多数建設されており、折からの不動産バブル崩壊で、シャドーバンキング問題も注視されている。

福島原発水蒸気爆発を偽装して、民族大移動等考えて無いですよね?偽ユダ金さん。東京の地価が大暴落した処で買い占めですか?許されると思いますか?既に先々までバレているのに?死なば諸共ですよ?
パディントン
2015/04/23 08:39
【警察庁:上空への警戒や警備を強化するよう全国の警察に指示】

◆ ドローン落下で警察庁が上空への警戒強化を指示(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150423/k10010057501000.html

22日、総理大臣官邸の屋上に小型の無人機「ドローン」が落下しているのが見つかったことを受けて、警察庁は重要防護施設の上空に不審なものが飛んでいないか確認するなど、上空への警戒や警備を強化するよう全国の警察に指示しました。

22日午前10時20分ごろ、東京・千代田区の総理大臣官邸の屋上に小型の無人機「ドローン」が落下しているのが見つかり、取り付けられていた容器から放射線が検出されたことを受けて、警察庁は無人機を使ったテロや犯罪に備えて、全国の警察に警備の強化を指示しました。

それによりますと、皇居や総理大臣官邸、それに原子力発電所や空港など、国内にある重要防護施設での警備について、上空に不審なものが飛んでいないかや、周辺で不審なものを飛ばしている人物がいないか確認するなど上空への警戒や警備を強化するよう指示しています。

また、警察庁はテロ対策や警備の資機材を駆使して無人機を捕らえる方策がないか、技術的な観点も含めて対策の検討や調査を進めることにしています。

special thanks
2015/04/23 08:55
こりゃまたお得意(?)の寸劇ですかユダ金さんwww。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/04/23 09:00
航空機事故現場にいち早くドローンを送り込んだら、自衛隊特殊部隊が火消ししてるのがバレるとか?
JAL123便のときのように・・・。
僕はあの事故を絶対忘れません。
当時僕は子供でしたが、坂本九さんは大スターでしたから、強烈に覚えてます。
nishiizu
2015/04/23 09:38
◆真実はワシントンの敵
:マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-5aef.html
=ブログ主さんのコメントを抜粋=
主の不在時に、ドローン。
ホワイト・ハウスでも、ドローン事件はあった。
これで、ISIS捕虜殺害事件に続いて、宗主国に続くことができた。次は実戦参加。
(コメント内記事引用)
皆様はそれで満足だろうか? 皆様の名において、皆様が苦労して得た、ますます少なくなりつつある所得にかけられた税金で、21世紀に、8ヶ国で、何百万もの人々を殺害 し、不自由にし、強制退去させ、ロシアと中国との戦争への道を歩ませ、真実は国家の敵であると宣言しているワシントンの走狗にさせられることに皆様は甘んじられるのだろうか?
なんかねえ
2015/04/23 09:43
萩原流行氏は「小林幸子似」の俳優として、家族内では認知度が高かったのですが、最近の活動などは「テレビを見ないからわからない」状態。ニュース見出しを見て反射的に「謀殺」を考えるようになってしまった今日この頃。朝から検索して得たものはこのくらい。

◆事務所を辞めてまで「抗日ドラマ」に出演する萩原流行の不可解
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/276194/ #tospo

◆萩原流行の不用意発言はうつ病が原因?5時に夢中をクビ!反日とは!?
http://osu.pw/adfib

5時に夢中って番組がどんなだか知らないですが、マツコ氏がこのように評したこともあるという番組らしい。
◆マツコ・デラックスが不機嫌!『5時に夢中!』でイライラ全開の発言連発
http://girlschannel.net/topics/161433

んー…まあ、普通に躁鬱の果ての死にしてもいいけど、救急車より警察の方が早かったのがちょっと気になるんだわぁ
◆死去した萩原流行さん、事故直後は「手が動いていた…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000102-dal-ent
なんかねえ
2015/04/23 10:05
小学生ジャーナリストがスマホでテレビが大騒ぎしていた、川崎小学生殺傷事件の「現場生放送」をしていました。


ネットジャーナリストの真実を追求するボランティアの国士たちは「おお♪ 日本の将来はまだ捨てたものではない♪」

「日本の子どもたちは、最新ITを平和利用している♪」と絶賛しました。


ところが!! But!! しかし!!


ユダ金悪魔アメリカの飼い犬=大手テレビ局、大手新聞社は、あの国士小学生新聞、個人テレビ製作者君を取り巻き、小突いていました。

創価警察はさらに邪悪で、小学生テレビマン、小学生新聞記者、小学生ネット・ジャーナリストの取材を妨害して、いまにも補導する勢いでした。


輿水先生や独立党、心情党員、影武者独立党員、さゆらふっとまうんと氏・・の、マスコミ 警察 公安 裁判所 アブラハムクルクルパー アメリカからの迫害はさらに酷いです。

ここにも日本人は発明品を平和利用に使うけど

ユダヤ悪魔アメリカの手先の霞ヶ関官僚や警察、裁判所、テレビ局、新聞社は

発明品は「利権と支配と欲望」にしか使わないが示されています。

テレビは捨てよう!! 新聞は大手新聞は即、解約!!

税金は払わない!! アメリカが全部どろぼうしてきたから!!

このような裁判が日本各地で行われます!!

さよなら、霞ヶ関。 さよなら国税局。

さよなら ユダヤアメリカの工作員の国賊のみなさん。

天皇家の錦の御旗は国民とともあるぞ!!

朝敵は覚悟しとけ!!
トラック野郎一番星
2015/04/23 10:25
なるほど!!そっちの説の方が有力ですね、いろいろめんどくさい法律ができそうです、自分達だけは有利でいたいわけですね……大馬鹿貧乏金融ユダヤの気持ちが分かります。
酔楽人
2015/04/23 10:39
首相官邸の屋上、1ヶ月以上見回りされておらず、ドローンがいつからあったのか不明!
2015.04.23

首相官邸の屋上には、1カ月以上、見回りに行っていなかったということで、ドローンがいつから屋上にあったかは、今のところわかっていない。警視庁は、思想犯などの捜査を担当する公安部が、午後5時から記者会見を行っている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00290874.html

開いた口が塞がりません。

スレ違いでもう一件。

日本を口説けなかったAIIB中国担当官・・・「どうせ米国が怖いのさ」=中国メディア (サーチナ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000006-scn-bus_all
記事は、日本メディアの一部報道を引用し、中国が過去に日本に対してAIIBの副総裁ポストの座まで提案していたと紹介し、それでも日本がAIIBへの参加を見送ったのは「米国を恐れたためでないか」と伝えた。

その通りですとも。
酔楽人
2015/04/23 10:51
不正住民投票が、バレたら困るよね〜
大阪都構想の。。。

2015/04/23 10:55
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/04/alert-all-citizens-jade-helm-troops-in-corona-ontario-ca-turkish-troops-in-tx-walmart-inside-jade-helm-pico-rivera-walmart-new-pics-jade-helm-exclusive-update-video-vi-3141588.html


日本庶民とアメリカ庶民を大量殺戮するオウムの本番を行うので、ドローンで記録させないそうです。


ユダ金悪魔の悪あがき!!
必殺仕掛人
2015/04/23 11:19
超小型の蝿ドローンがあるといいですね。
選管や裁判長や政治屋の背中に着陸させて、証拠集めができます。

2015/04/23 11:44
電池を動力源として飛行するドローンは合成樹脂で機体が構成されている。機体の形状から、FRPやCFRPで構成されている部分が有る機種でも、それらの占める部分は非常に少ないと思う。
落下していたと断定出来るのか、航空機事故調査委員会の報告を待たないで発表出来るのかね。
公安警察の作り事件の臭いがプンプンしますわ。
あのねあのね
2015/04/23 11:57
ラジオニュースから。
ドローンは雨に濡れていなかったようです。??(まぁ吹けば良いし何とでも工作は可能ですし、官邸自らが置けば濡れてなくて当然)
やはり、規制をかけるためのヤラセ臭が濃厚です。

そして本音が出ました!
専門家は、ドローン規制について会議するのだとか。特に原発等の…と宣ってます。

先生の先読み通りかと思われます。
ピーチパイ
2015/04/23 12:01
ドローンの件、メディアの騒ぎ方からして官邸サイドの自作自演だろうと判断できますね。犯人はまもなく捕まるでしょうが、金持ちもボンボン学生ということにでもなるんじゃないですかね。放射性物質を混載させたのは犯人も裏社会を信用していない証かもしれません。統一教会系学生だっていつまでもアホのままじゃいられないってことかな?
Swing Joke
2015/04/23 12:18
そうですね。
上空を飛び回るだけでなく、下降して原発建屋に入っちゃったりできるかもしれませんし。
この前、専用のロボットが放射線で故障したような所なのに、市販の安いドローンが平気で入っていったりしてね(笑)。
しかも、そんな所で防護服はだけて「かったりーなあ」ってタバコ吸ってる作業員とかの姿を撮っちゃったりしてね(笑)。

他にも選挙前日あたりに「間違って」某ブンカカイカン上空を飛ばしてたら、なぜか車に投票箱を積んでる所を目撃してしまうかもしれませんしね。
または選挙後に、投票箱をその建物内に運び込むのを目撃してしまうかもしれないし。

そりゃあ規制しないとね、ユダ金裏社会政府さんにとっては。
酢味噌
2015/04/23 12:23
ドローンで思い出したのがマンガのオバQに出てくるドロンパだ。ドロンパとはアメリカ帰りのオバケの名前で、最近珍しくドロンパの名前を使っているのが『ドロンパの独り言』の桜井誠(コードネーム)だ。
あのねあのね
2015/04/23 12:28
頭上を我が物顔の制空権で
飛び回る腐れ軍用機も

高張力ワイヤーをぶら下げた
ドローン或いは風船を沢山
浮かび上がらせて、
航路を横切るだけで
エンジンを粉砕出来ますね。
ずっと思っている妄想です。
上昇だけなら、簡単なヒレと
反転ローターでバランス取るだけで
真っ直ぐ上がります。
飛行機ほど難しくありません。
銃器を持たない庶民が
武力に対抗する手段として
ドローンは、かなり邪魔ですね。
法外な値が付いているので
買わなかったけど面白い機械です。

テロなら
とても恥ずかしいはずの情報を
報道したってのは、
全くの情動操作ですね。

ビラまきに使われちゃ
たまらんってか?

そういった反応が起き得ると
想定される何かを予定
しているんでしょうね。
ポンにだ
2015/04/23 12:36
ドローンって名前は悪さしてドロンと逃げるようでやはり日本的でない。

これで法整備、規制で利権に繋がるのか。そう言えばエコノミスト2015の表紙にドローンが載ってましたね。
カメ
2015/04/23 12:47
今朝の犬アッチイケの7時のニュース、半分以上がドローンの件。
”死刑囚の孫・お襁褓死んゾーとその仲間たち”の自作自演がミエミエだ。
これで、”犬も歩けば職務質問”の世の中になるだろう。
渡良瀬
2015/04/23 13:19
>ピーチパイ
吹けば良いし×拭けば良いし◎
失礼しました。

そしてスレ違いですみません。
なんかねえ様も取り上げていらっしゃいますが、萩原さんは着けられていた可能性もあるのでは。

警視庁護送車が車線変更が何らかの原因か?とも。

「警視庁護送車」が突然車線を変更した事により、バランスを崩し「後続車」の後輪の下敷きになったようです。
それとバイクは殆どキズがなかったとも報じられています。

「警視庁護送車」はたまたまでしょうか?怪しい限りです。
護送車は計画的?無人か否か?
(それこそ陰謀論と言われそうですが)警視庁護送車と後続車がセットで動いてた可能性もないでしょうか。
救急車よりもパトカーが先に到着のも頷けますし、病院に搬送時まで生存していたとすれば、考えたくない事ですが、息の根を止められたとも考えられなくはないのでは。

御冥福を御祈り申し上げます。

そして、ガンが再発したと言われる俳優の今井さん、再再再発の巨泉さん、病院では気を付けて頂きたいと思います。
安倍の目の上のたんこぶでしょうから。
ピーチパイ
2015/04/23 14:22
んなんか気になってたことがキター!?かも

<萩原流行さん事故死>転倒後に警視庁高井戸署護送車が接触(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000025-mai-soci
=抜粋=
現場は片側3車線の直線。一番左側の車線を進行していた護送車が、駐車車両を避けようと中央に車線変更した後、中央車線後方を走っていた萩原さんのオートバイが何らかの原因で転倒して護送車に接触。萩原さんは右側の車線に投げ出され、後続の乗用車にひかれたとみられる。萩原さんが護送車を避けようとして転倒した可能性については「捜査中」としている。
 護送車には運転手の警部補と署員2人、容疑者1人の計4人が乗っていた。警部補は「車線変更後、ドンと何かが転倒するような音が聞こえた。バイクに当たった感覚はなかった」と話しているという。
なんかねえ
2015/04/23 15:24
そろそろ
ドローンを飛ばしたのは
韓国人だー!と、
騒ぎだすでしょうか。

エセウヨ的は
謀略&放射能=韓国
パクリ&ショボどろぼう=中国
というステロタイプ脳だから。

キャンキャン吠えるかな?
韓流ブーメラン!とか言って。
ん?もう言ってるw?
ポンにだ
2015/04/23 16:24
スレチです。
気象庁は最近の伊豆諸島での有感地震を全て発表していません。これは意図的です。
USGSが公表しているM4.0以上の地震は以下の通り。
04-21 07:01:40 (UTC+09:00) M4.3 - 63km WNW of Hachijo-jima
04-19 21:06:38 (UTC+09:00) M5.3 - Izu Islands
04-17 05:36:25 (UTC+09:00) M4.6 - Izu Islands
04-13 23:37:48 (UTC+09:00) M4.7 - Izu Islands

M4.3 - 63km WNW of Hachijo-jima, Japan
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us200027ws#general_summary

M5.3 - Izu Islands, Japan region
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us200027mf#general_summary
(続く)

2015/04/23 16:26

(続き)
M4.6 - Izu Islands, Japan region
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us2000274l#general_summary

M4.7 - Izu Islands, Japan region
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us2000264f#general_summary

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

今後今月中に伊豆諸島で大地震が発生する可能性がある、と思います。

2015/04/23 16:26
ハイハイ、早急に法整備が必要と菅偽官房長官が記者会見で答弁。
その為のカラ騒ぎ、馬鹿丸出しw
紫電改
2015/04/23 16:40
>安倍晋三の上を飛んだら

頭の中の梅干しの種が、
カランコロンと
音を立てるでしょう。

聞いてみてえー。w
ぷち
2015/04/23 17:00
首相官邸から、虎ノ門まで400mくらい。至近距離ですね。AIIBやTPPを視野に入れた恫喝でしょうか。

報道では、皇居へのテロがやけに懸念されてますが、最近の皇室の安部批判言動に対する牽制の意味でもあるのか。

ドローンからセシウムが検出されたとか、首都圏への核攻撃でも暗示してるのか。

発見されたドローンは、中国製だそうです。対中国脅威論を煽る意味合いもあるのでしょう。

焼け石に水みたいな事件ですが。

ブランチ
2015/04/23 18:03
なんかねぇ様

報道によって少しバラ付きがあるようで、警察護送車が車線変更の後で萩原さんが転倒とも報じているところもあるようで、どちらが先かは目撃者がいたと思うので重要ですね。

ただ警察であれば、状況証拠は幾らでも捏造し、幾らでも捻じ曲げる事など朝飯前でしょうね。

パトカーが駆けつけたとしても、お仲間警察ですから、庇う可能性は大ですし。

轢いた後続車の証言が聞こえてこないような。

最近の事象・背景などから、作られた事故に思えてなりません。



ピーチパイ
2015/04/23 18:38
>紫電改様のコメントに付随させていただきます。

輿水さんの仰る通りですね。
政府、ドローン禁止へ 行政機関や原発上空
2015.04.23

2015年04月23日 03時05分
首相官邸で小型無人ヘリコプター「ドローン」が見つかったことを受け、政府は22日、行政機関や原子力発電所などの重要施設の上空で、小型無人機の飛行を原則禁止する方針を固めた。早ければ秋の臨時国会に航空法改正案を提出し、来年に日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)に間に合わせたい考えだ。現在の航空法では、小型無人機は、無線操縦の模型やおもちゃと同じ扱いを受ける。航空機の飛行に支障が出る空港周辺(半径約9キロ・メートル以内)でなければ、原則として高さ250メートル未満の空間を自由に飛ばせる。ドローンの普及を踏まえ、政府は2月に運用ルールを作る方針を決め、関係省庁で調整を進めてきた。国土交通省の審議会は規制のあり方として、
〈1〉飛行禁止区域を設ける
〈2〉飛行内容を関係機関に事前通知にする――ことなどを検討している。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150422-OYT1T50185.html

酔楽人
2015/04/23 18:50
日本の優秀な技術者の皆様。
どなたか昆虫サイズのドローン開発して下さ〜い。
虫に付ける?いや虫型がいい・・。
色んな使い方あるだろうなあ〜。楽しそう♪
ビーンズ
2015/04/23 19:12
ドローンと言えば、小型無人偵察機の
RQ-1プレデターが有名ですが、
これの大型偵察爆撃型がMQ-9リーパーで、
ユダ金らは、このリーパーを米国内に
6機近く配備し、飛行させているのです。
米国民を監視し、いずれは殺戮する為の準備?

今回、官邸に落下したのは
子供騙しの玩具ドローンですね。
そして、原発マークに微量のセシウム検出ですか。
間違いなく、奴らの仕業ですね。
ここで疑問ですが、誰が操作したのでしょう?
無名
2015/04/23 19:30
連中は、ドローンに脅威を感じているのでしょうか?となると、ドローンの規制ができあがってから、連中は、大きなことをやるつもりでしょうか?
不自然なくらい規制づくりを急いだりして。
独立党のブログをこっそり読んでいる良識ある官僚の皆さんにおきましては、じっくり、ゆっくりと20年くらいかけて、ドローン規制法をつくっていただきたいですww
メジマ
2015/04/23 20:39
私もこれを飛ばしてみたくなりました。
カメラ付 RC ラジコン クアッドコプター マルチコプター コントローラ付き 【上昇・下降、右・左旋回、前進・後進、静止画・動画撮影:200万画素】 4CH 2.4G REMOTE CONTROL QUADCOPTER ホワイト 価格: ¥ 7,699
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%80%90%E4%B8%8A%E6%98%87%E3%83%BB%E4%B8%8B%E9%99%8D%E3%80%81%E5%8F%B3%E3%83%BB%E5%B7%A6%E6%97%8B%E5%9B%9E%E3%80%81%E5%89%8D%E9%80%B2%E3%83%BB%E5%BE%8C%E9%80%B2%E3%80%81%E9%9D%99%E6%AD%A2%E7%94%BB%E3%83%BB%E5%8B%95%E7%94%BB%E6%92%AE%E5%BD%B1%EF%BC%9A200%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0%E3%80%91-QUADCOPTER/dp/B0095D9ICE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1429790504&sr=8-1&keywords=%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3
bj
2015/04/23 21:05
煩い邪魔な奴らを排除するのにできもしない極東戦争の準備においていよいよ具体的な動きや取り決めをするようです。             ドローン落下 集団的自衛権云々の前に国の中枢を守れなければ話にならない 民主・維新・共産が集中審議を要求
2015.04.23

民主、維新、共産の野党3党は23日の衆院内閣委員会理事懇談会で、小型無人機「ドローン」が首相官邸屋上に落下した問題を受け、警備体制などに関する集中審議を5月の大型連休明けに開催するよう求めた。与党側は持ち帰った。これに関し、維新の党の江田憲司代表は記者会見で「背筋が寒くなる思いだ。集団的自衛権うんぬんの議論の前に、自らの国家の中枢を守れないようでは話にならない」と政府の対応を批判。
(中略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000102-jij-pol


酔楽人
2015/04/23 22:59
裏社会の暗部&恥部痴部ですな(^_^;)
ARZAL
2015/04/23 23:10
皆さん、事件に対する読みの感応度が早い!法整備と言うことで。でもこんな危険極まりないものそもそも必要無いという話が出ない方が不思議。
カメ
2015/04/23 23:20
こちらもユダ金裏社会どもの小細工。
ドローンにセシウムを着けて(という設定だけかもしれんけど)、今度は公園に?
ユダ金裏社会さん、つまんない事はやめときな!↓

東京の公園で高い放射線量 地中に何らかの発生源か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000039-asahi-soci

区立公園「池袋本町電車の見える公園」で、1時間あたり最大480マイクロシーベルトの放射線量を測定した、と発表した。福島第一原発事故で、国が避難の目安とするのは年間20ミリシーベルト。40時間余り居続けると上回る計算になる。
(以下略)
朝日新聞デジタル 4月23日(木)21時19分配信

へぇ〜、池袋なんですか。
コシミズさんのおられる池袋。

裏社会さん、コシミズさんに対して何か狙ってんですか?
酢味噌
2015/04/23 23:50
ビックカメラでも売っているものなのですね
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/d_camera/multicopter/index.jsp
関西人
2015/04/24 00:05
東京・豊島区の公園にある遊具周辺から高い放射線量検出

フジテレビ系(FNN) 4月24日(金)0時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150424-00000983-fnn-pol

東京・豊島区の公園にある遊具周辺から、毎時480マイクロシーベルト(μSv)の、高い放射線量が確認され、豊島区は公園を立ち入り禁止とした。
豊島区によると、4月20日、区民から、放射線量が高いところがあると通報があり、22日、「池袋本町電車の見える公園」を調べたところ、遊具の周辺から、毎時2.53マイクロシーベルトの放射線量を検出した。
23日、再度、原子力規制委員会と遊具周辺の地表の放射線量を計測したところ、区の除染基準値、毎時0.23マイクロシーベルトを大きく超える、毎時480マイクロシーベルトの放射線量が確認された。
豊島区は、遊具の周りをフェンスで囲み、公園全体を立ち入り禁止とした。
公園の利用者は「家も近いので、子どもがよく遊びに来ていますし。心配です」、「『立ち入り禁止』のこれ(張り紙)が遊具に張り出されたときに、わたし、その現場の近くにいて、遊んでいたんですよ。いつもあそこで遊んでるから、ちょっと怖いなって」などと話した。
東京大学大学院の寺井隆幸教授は「2時間で、1年分の許容量を被ばくするということになります。だからかなり高いんです」と話した。
高い放射線量が確認された地点の地中には、何らかの放射性物質が存在することが考えられ、豊島区は、その特定と除去に早急に着手したい考え。
豊島区は、池袋保健所に窓口を設けて、公園利用者からの健康相談を受け付けるとしている。



放射能パニック作戦ですね。
ダチョウ
2015/04/24 01:23
多分最大の理由は命だと思います。このドローンというのは、そのまま殺人兵器になります。安倍に限らず、売国奴は相当命の心配をしているのだと思います。最大のポイントは、従来の暗殺方法よりも訓練及びコスト面からとても都合がよく、素人が玄人になることが比較的容易なことです。暗殺にも刀から鉄砲という革新の時代が来てしまいました。裏社会は、ただでさえネットによって半ば崩壊させられた現実に加えて、新たにドローンによってその流れを加速させられたくないのはよくわかります。
日本独立
2015/04/24 03:00
もしかしたら、これは、安倍サイドの自作自演かもしれませんね。これだけドロンが手安く、一般人にも手に入ると、簡単にいろんなことができてしまう。
だから、自分たちで官邸にドロンが墜落したかのように見せかけ、危機管理の重要性をアピール・・・・ありえます。
法規制???もともと今の政権は法なんて守っていないし、そんなこと言う資格ないし。

首都圏上空に広がる横田ラプコン
ここなら、日本の法律は適用外だから(笑)ブンブン飛ばしちゃいましょうか!(大笑)

チンピラユダ金どう出てくるかなぁ〜〜
フクロウ さん
2015/04/24 08:02
豊島の公園で高放射線量 2時間で年間限度

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015042402000131.html

放射線物質ばら撒きテロですか。
とくお
2015/04/24 08:26
<ドローン>英国大使館に誤って落とす…東京MXテレビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000002-mai-soci

官邸の屋上でドローンが発見された後、東京ローカルの「東京MXテレビ」(東京都千代田区)の関係者が操縦したドローンが英国大使館の敷地内に墜落していたことが捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、けが人はなかった。官邸での事件を受け、報道目的でドローンを飛行させたとみられる。同社と英国大使館は約100メートルの距離で、操縦を誤ったらしい。【宮崎隆】
とくお
2015/04/24 09:15
ドローン、
久々に値段しらべたら
安くなってますね。(^。^;)

べらぼうに高かったんだけど。
飛行時間と、電波到達距離は
相変わらずです。

ドローンと言えば珍事件として
一週間ほど前、
オランダ バーガーズ動物園で
「猿が撃墜!」ってニュースが
有りました。
これ、「オイ、JAP!やれ!」
という指示だったのかも
知れません。
こういうのが有るから、
B層ダマシツールのテロビを
手離せません。

真実は流しませんが
「どうしたいか」が、
ハッギリ見えるからです。
ポンにだ
2015/04/24 12:15
2015/04/23 14:22 ピーチパイ
>有人か否か? は、容疑者が乗っていたか?の意です。言葉足らずで失礼しました。

ドローンネタを引っ張るつもりはないのですが、ドローンはエコノミストの表紙の右上辺りにしっかり描かれてます。
そして表紙に安倍が見当たりません。

安倍が不在中にドローンが官邸に引っくり返って笑い者になった〜となれば、犯人は言わずと知れた世界の嫌われ者で有名な奴等。
奴等の企画でやらせた三文芝居という事。
アメリカやフランスで一足先に小ネタを仕込み〜、そして日本やイギリスでもと。規制ありきの三文芝居でしたとさ。
それにしても御粗末な企画。
ピーチパイ
2015/04/24 15:31
ドローンを改造して「GPS発信器の上空を飛び続け動画を送信」とか、やってはいけませんよ。
ましてや、そのコントロール源となるGPS発信器を投票箱の中に落っことしたり、とか…
船上で焼かれる瞬間とかが配信されてしまうので。
水揚げされなかった?サンマ
2015/04/24 23:18
ドローンを規制のインチキ。

ドローンを規制する以前に
他に規制するものが
ある筈なのに
何故やらないのか
ペットショップで販売されている外来爬虫類等、
規制されるべきなのに
やらない、やってない。

オカシイよ。
政治家共、
不正選挙で不正に選ばれたから
やらないのか。
Elint
2015/04/25 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ドローンが自由に空を飛び回っていろんなものを撮影されては困る....ひとがいるのでしょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]