旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 国会答弁で安倍首相 「すいません、ヤジるのを やめてもらえませんか?」 

<<   作成日時 : 2015/03/01 13:30   >>

面白い ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 19

あのーあのですねーだからさー野次は野次でも「ニッキョウソーニッキョウソー」の方はいいわけですね。

野党は野次ってはいけない。不正選挙偽総理だけは野次る特権が保障されているということですか。

統一教会政治家の「幼児性」。


2015/2/28 16:54

【!?】国会答弁で安倍首相 「すいません、ヤジるのを やめてもらえませんか?」  - 真実を探すブログ:

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5712.html

安倍首相が2月27日の 衆議院予算委員会で、 「すみません。ヤジるのを やめてもらいませんか?」 などと発言していたことが 判明しました。 これは維新の党の江田憲司氏が 大臣の任命責任を 追及している時に 安倍首相が喋った発言です。 江田氏が 「企業献金を受け取らないように するべき」と質問したのに 対して、安倍首相は 「そこは、あの、え〜、 何かといえば、お金を献金して 自分の政策をねじ曲げようと するのは個人だろうと 法人だろうと あってはならないこと」と 返答しています。 その返答をしている最中に 他の議員から 「何を言っているのか 分からない」と ヤジが飛んできて、安倍首相が、 「すみません。ヤジるのを やめてもらいませんか?」 と激怒しました。 安倍首相は先週に答弁席から 「日教組! 日教組どうするん...

ひろ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 220
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
RKさん、ここで取り上げる価値もありません。取り上げれば相手にしてもらっている、と思うでしょう、僕は。
取り上げる価値は無い
2015/03/01 13:35
ニッキョーソ ニッキョーソと野次ってた輩は

ショーコー ショーコーと勤行を繰り返していた輩と同じですね。
必殺仕掛人
2015/03/01 13:36
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

すみません、国会議員になりすますのやめてもらえますか?
豚串
2015/03/01 14:32
そういう時だけ滑舌がよくなるのでしょうね。ニッキョーソ!
あとは何を宣ってるか(読んでるか)日本国民にはさっぱり。全文にルビを振ってもらってるのに。。

破壊目論見だけは浮き彫り。

ピーチパイ
2015/03/01 14:49

もともと安倍っちがヤジるっていうのが
すごい違和感あった。

あのおがくず人形がヤジるなんてw

「ここでニッキョウソとヤジる」
とメモに指示があったのでは

総理がパーで国会グダグダで
国民→脱力無気力が目的。

母うさぎ
2015/03/01 15:53
あれ、おかしいな?
国会議事堂には人間が一人もいませんね
代わりに悪魔が議論していますがw
ミズチ
2015/03/01 16:09
安倍晋三!総理大臣辞めてもらえませんか?

人間やめてるみたいだし。
Boo
2015/03/01 16:24
似非右翼と同類ですからね。メガホン使って騒げばいいんです。
nishiizu
2015/03/01 16:46
ぷっ、いつまでもつのかな、今回のゲリ三政権は。
偽装春曲丼阻止!
2015/03/01 17:36
今の国会は
つまらないプロレスに
成り下がっている。

だったら猪木が
総理大臣でいいよ。

実況は古館で。w
ぷち
2015/03/01 19:06
「何を言っているのか 分からない」
ヤジの内容がものすごいですね。
衆道
2015/03/01 19:31
一国の総理が…
この馬鹿、情けなくて泣けてきます。。。
キムチ鍋
2015/03/01 20:23
馬鹿過ぎる、話にならん、直ぐ辞めろ。安倍晋三は、日本の恥だ。57577でマトメますた。
あのねあのね
2015/03/01 20:29
〉安倍首相 「すいません、ヤジるのを やめてもらえませんか?」 

世間(特に独立党から)の声
「すいません、総理を、あわよくば人間やめてもらえませんか?」 
パレスチナ万歳
2015/03/01 22:32
イエスキリストに心からお願いいたします。そろそろ、われらが神聖な国日本に巣食う罪深き大馬鹿者達を、神の炎で焼きつくしてください。
国を憂う
2015/03/01 22:53
安倍晋三が妙に日教組を意識しているのは、裏を返してみれば自分の子飼いである自由同和会を国民に意識させない狙いもあるのではないかと思います。

ヘイトスピーチによっての日韓関係の悪化などユダ金の目論見があるので、在特会の方は既存メディアでも何かと話題に上がり今では北朝鮮系在日似非右翼と言うその正体も知れ渡りつつあります。

なので私はこの安倍晋三の子飼いで教育委員会を乗っ取り教育破壊の実行犯である自由同和会の蛮行について拡散し続けます。

大河ドラマなどでは勿論、文禄慶長の役について殆ど触れられないのはそれを取り扱う事で日韓関係が悪くなる(韓国の統一教会勢力が悪化させる)事などより、朝鮮捕虜が部落に加えられた事などに気付かれると困ると言う部分もあるのかもしれません。

あと幕末・明治維新モノを妙に繰り返すのもドラマを通して田布施人脈など無いと刷り込ませる目論見もあるのではないかと思います。

地理的に東日本(と言うか殆ど関東)は朝鮮捕虜が殆ど加えられなかったのかもしれません。
なので明治以降、同和問題が大きくならず自然消滅や公共施設の建設で部落を散らす事が出来たのかもしれません。

しかし自由同和会のこれまた福山の幹部(患部)がわざわざ埼玉に出向いているなどぶり返そうとしている動きがあります。
凶育反対
2015/03/01 23:04
やはりロックフェラーからも見限られて、一匹で暴走してるようにしか見えないです。
nishiizu
2015/03/01 23:34

わーたーしーはー 言ってない♪
けーえっぱくだー♪
ポンにだ
2015/03/01 23:40
記事を印刷常磐自動車道が全線開通 首相「復興の起爆剤に」

http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201503/2015030101001348.html

 東日本大震災や東京電力福島第1原発事故の影響で建設が遅れていた福島県内の常磐自動車道浪江―常磐富岡インターチェンジ(IC)間が1日午後、開通した。これにより常磐道は全線開通となった。
 被災地の物流活性化や観光客の増加が見込まれ、「震災、原発事故からの復興の後押しとなる」と地元からは期待の声が上がっている。
 開通に先立ち常磐富岡IC付近で開かれた式典で、安倍晋三首相は「開通が福島のさらなる復興の起爆剤になると確信している」と述べ、内堀雅雄福島県知事、沿線自治体の首長らとともにテープカットやくす玉開きで祝った。
河北新報 2015年03月01日日曜日

>起爆剤になると

福島でわざわざそんなワードを選んだ(と言っても、台本を書いてるのはユダ金官僚でしょうけど)ところを見ると、安倍「フッフッフッ、本当はユダ金様が核爆弾を使って原発を破壊したとも知らず、こいつらアホだよなあwwそこでわざわざ起爆なんて言葉を入れてやってるのによお
ww」って思ってたのでしょうね。
酢味噌
2015/03/02 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

国会答弁で安倍首相 「すいません、ヤジるのを やめてもらえませんか?」  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]