旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【新医学宣言】プレス リリース記者会見、無事終わりました。

<<   作成日時 : 2015/03/11 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 389 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


【新医学宣言】プレス リリース記者会見、無事終わりました。

https://www.facebook.com/sinigaku

無事終わりました。

裏社会さんの無人機攻撃もなく。

同時中継視聴者数が3000を超えていたので、今後、反響が出てくるかと思います。

今後、Youtubeに編集した映像が上がると思います。

ご覧いただいた皆様に感謝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 389
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼致します。

【安倍偽政権 :「辞任ドミノ」の可能性も?】

統一地方選の前に、「辞任ドミノ」ときたらおもしろそうですね。


◆ 安倍首相も“疑惑の総合商社” 下村大臣と同じ構図のカネ集め(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157919

【抜粋】

「辞めちゃダメだ」――。先週3日夜、首相公邸で安倍首相は辞意を漏らした下村文科相を強く慰留したという。下村大臣は無届けの後援組織「博友会」をめぐる違法献金疑惑で連日、火の車。安倍首相の必死の慰留には「辞任ドミノ」回避のほか、自身の疑惑を蒸し返されたくないという意図もあったのではないか。実は安倍首相も盟友の下村大臣と同様の疑惑を抱えていた。“疑惑の総合商社”の称号は安倍首相にこそふさわしい。

special thanks
2015/03/11 07:46
昨日はお疲れさまでした。

いつもながら、分かりやすい単純明快な解説。
健康に関心の高い船瀬層、ベジタリアン、マクロビに取り組みむveggy層を皮切りに、真実の情報に触れる国民が大量覚醒することでしょう。

昨日のコシミズ先生は、一段とカッコ良かったです!!
ダスカロス
2015/03/11 08:24

コシミズ先生・船瀬俊介氏・ベンジャミン・フルフォード氏との歴史的会見、しっかりと拝聴させていただきました(^^)
すばらしかったです。

今回の3名の方々に内海聡氏も加えて、時には朝堂院大覚氏あたりもゲストに迎えたりして、ネットテレビ放送局を立ち上げていただけないですかね(^^)

初めのうちは週に1回でも2回でも構いません。
一般のテレビ放送はまったくと言っていいほど見ませんので、ネット放送でしたら毎日でも見たいです(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/03/11 08:47

「新医学宣言」

全国民いえ世界中の人々必見!ですね。

闇医療は終わりです。
「闇医療終了宣言」
でもありますね!
宣言するのにふさわしいお三方であると思います。

母うさぎ
2015/03/11 09:29
全世界へのExplosion、おめでとうごさいます(*^。^*)

昨日はお疲れさまでした…!!
冒頭ちょっと音声が途切れましたが、バッチリ(^_-)-☆
先生とベンちゃんでリードされてましたね!!
とってもワクワクしながら拝聴させて頂きました…!!
本当にありがとうございました…!!


【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/03/11 09:32
何でしょ・・・

リアルにかっこ良すぎました。。。。
そろそろ裁判
2015/03/11 09:35
安倍は元から疑惑まみれ、首相をやる資格は無いね。器も無いしな。
あのねあのね
2015/03/11 09:40
大将! 顔がキリリと引き締まって、いい顔してましたよ!!
うどん県
2015/03/11 09:45
音声が聞こえなくなることもありましたが、
なんとか観れました(*^^*)

現在ファスティング中、もうすぐ1週間(^-^)
野菜を搾ったジュース断食プラス
占星術を駆使したファスティング法をやってます。
ファスティングをすると
とにかくめちゃめちゃ調子いいです。
週1回の1日でも、半日でもいいので
体験してみたらいいと思います(^-^)
ただ、、、
水だけの断食や
正しいやり方をしないと体を壊すので
きちんとやり方を教わってからがいいです。
断食後の回復食も重要ですし。。。

現代社会においては
オキシトシンだけに限らず
ホルモンバランスを崩して
体調が悪くなる人や
頭がおかしくなる人も増えています。
その原因も複数あります。
Boo
2015/03/11 10:26
前半が見れなかったので
先日の講演会を見てる様な感じで
終わっちゃいました・・復習ですね。
他の方の話聞きたかったな、、。
ポンにだ
2015/03/11 12:18
コシミズ大将の解説、とてもわかりやすく、英語の発音が生きた英語でしたぁ。 素敵でしたぁ。オキシトシンの効果でしょうか。
インディあられで〜す。
2015/03/11 12:38
今回のRK解説は短いフレーズごとに英語と日本語でテンポ良く話されていたので、スーッと聞き取れ理解しやすかった。パワポも含めかなり念入りなご準備されていたのだなと感服。全部聞けなかったので聞き直したいな〜。ユーチューブ上げ希望。
な〜仙人
2015/03/11 15:58

コシミズ先生の言うとおりでした!
裏社会は向精神薬を、生活保護受給者を利用し、横流ししていました。

>不要な向精神薬、5千人に処方
共同通信 [3/11 17:53]
不要な向精神薬を入手した生活保護受給者は5千人強。医療機関が重複処方。厚労省が1カ月分調査。

トリモロスがトリミダス
2015/03/11 18:17
RK氏がパワポ使って視覚に訴えて一番分かりやすく見応えがありました。船瀬さんはただ文章を英語で読み上げてるだけだったので、もう少し視聴者側に立っていただけたら良かったと思いました。
RK氏は普段から講演等でパワポを使い慣れてるので見せ方とかスキルが高いです
わかりやすかったです
2015/03/11 18:48
フランスの文化人類学者、
レヴィ・ストロース氏曰く、

西洋の「人間主義」は、人間の
権利を自然の世界から切り離し、
「特別なもの」にしてしまった。

そしてその時、人間たちは
自分たちを支えていたものを
失い、自分自身を「破壊」する
ようになったと、氏は述べる。

人間が「特別な権利」を持つという
発想は、次に自分たちが世界を
「管理」するという発想を生む。

そしてその「特別な権利」が
「正義」という言葉で根拠づけ
られるようになり、そして
その正義を実現させるための
「戦争」が肯定されたのだ。

「アメリカ」は、自分たちの
文明に従わない者を軍事力に
よって滅ぼし、従おうとした者を
巧みな「経済的取引」で滅ぼした
上に築かれた国家であった。

こうして自分たちの「秩序」を
拡げ、同じ文明、同じ価値観が
支配する領地を拡大させていく。

そしてそれが市場や自分たちの
「経済ルール」を拡げて、
「強い国家」を作ることに
役立つという「ロジック」を、
アメリカは最も完全な形で
実現してきた国家だった。

はっきり言ってしまえば、
アメリカは「先住民の抹殺」と
いう「恥ずべき行為」の上に
成立した国であった。

そしてその事実を「肯定」し
続ける限り、一連の手法や
方法論は「アメリカ的自由」
を正当化するための武器として
認知され続けてきた。
(続く)
ぷち
2015/03/11 19:05
(続き)
昨今アメリカが発している
「テロとの戦い」という言葉には
アメリカが「アメリカ」で
あり続けられる世界を守る、
という意味が込められている。

それを上記の「アメリカ的秩序」
に支えられて、個人の生活を
実現してきた人たちは、この
「テロとの戦い」という言葉を
何の疑問も無く、鵜呑みにした。

そしてそのアメリカが求める
「秩序」なるものが、何を
意味するのかを問おうとも
しなかったのである。

このアメリカが「世界の中心」
であったことによって、人類は
自然の秩序を「破壊」しながら
文明社会の秩序を作ってきた。

そして世界各地に「最貧」の
人たちを生みだしながら、
アメリカ及びその同調者たちは
「富める社会」の秩序を作った。

そのことを知っていたのに、
人々は本気になって自分たちが
組み込まれている「秩序」自体
を問おうとはしてこなかった。

それは「アメリカ」が、
先住民を抹殺することによって
築いた自分たちの文明を
決して問おうとはしないように。

「新医学宣言」は、長らく続いた
この「傲慢と怠惰」の歴史への
静かなる「反転攻勢」である。

これ以上、人間に自らの「破壊」を
させないために、そして本来の
「人間」へと回帰するために。

自然と共生し、畏敬の念を持つ
真の「人間主義」を構築しよう。
ぷち
2015/03/11 19:06
会見ユーチューブで見ました。大将おみごと!
船瀬さんにはホワイトボードを用意してあげて。
噂タク
2015/03/11 22:05
【新医学宣言】プレス リリース記者会見がYoutubeにアップされていす。

<プレス リリース記者会見 発起人>
 ジャーナリスト 船瀬俊介さん
 ノンフィクション作家 ベンジャミン フルフォードさん
 ネット・ジャーナリスト リチャード コシミズさん
 
【新医学宣言】記者会見 速報バージョン"Declaration of New Medicine" Press Conference March 10th 2015 TOKYO
1:06′19″
https://www.youtube.com/watch?v=a5mln6X6BoE

続いて行われた
白鳥 一彦さん、船瀬 俊介さん 吉良さおりさん
Veggy  USTREAM 32′40″

http://www.ustream.tv/recorded/59736741?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed

これも必見です。
猪豚
2015/03/11 22:27
【新医学宣言】記者会見 速報バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=a5mln6X6BoE
きたあああああああ
2015/03/11 23:32
YouTubeで視聴させていただきました!
3人のサムライが並んでいるのは圧巻です。
現代の殺人医療はいらない。大本の犯人は裏社会とか秘密結社なんていう謎の組織ではなく、ロックフェラー、ロスチャイルドファミリーである。
こいつらの医療利権を潰さなくては、日本人は虐殺され続けます。
ユダ菌こそが長年ホロコーストをやってきた悪魔である。
その下僕がアメリカ大統領、イスラエル首相であり、さらにその奴隷が
安倍晋三である。日本の首相は操り人形であり、本当の首相は背後のユダ菌大使の緑虫。
最高の医者は1人の人間の中に100人いると言われている。
他の動物はみんな病気の治し方を知っている。
人間も同じなのに、金の為、人類削減の為の医者の甘い言葉に騙され殺されていく。
現代人に一番必要な治療法は愛情、LOVEなのだ。
日本を取り戻すのは、米従属から脱却すること。
世界大戦前どころか、明治維新前だ。
意味不明な人は、抗ガン剤がどのように誕生したか、WHOを創設した財団とは?大々的に掲げた目標は?
調べれば医療利権なんてすぐに理解できます。
nishiizu
2015/03/12 01:34
おはようございます。
新しい殺人医療の進歩です。
がん診断、尿1滴で=線虫の習性利用―10年後の実用化目指す・九大など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000006-jij-sctch
アホな研究、ご苦労様です。
nishiizu
2015/03/12 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【新医学宣言】プレス リリース記者会見、無事終わりました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]