旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本;自主的な対外諜報機関創設を計画

<<   作成日時 : 2015/03/08 11:53   >>

面白い ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 27

統一CIA教会と創価北朝鮮学会に支配され、不正選挙で国会議員に成りすました自民党議員が、日本の対外諜報機関の創設を計画しているそうです。

当然ながら、安倍偽政権を構成する朝鮮・部落マイノリティーのために、米国ユダヤCIAの監督下で運営される謀略組織となります。MI16を真似た金融ユダヤのための利益誘導を仕事とします。

日本国民には百害あって一利なしとなります。

やめておけ。


2015/3/7 19:53

日本;自主的な対外諜報機関創設を計画 - News - 日本関連 - The Voice of Russia:

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_07/283234230/

日本の与党自由民主党の 国会議員達は、 英国のMI6を模範とした自主的な 対外諜報機関を設立すべきだ とする提案を行った。 英国のタブロイド紙 Daily mailは、拓殖大学の 川上高司教授(安全保障問題) の「諜報機関は、日本が 『普通の国』になるためには 死活的に必要だ」 との発言を引用し報じた。 自由民主党の議員達は、 英国視察の後、今年秋には、 新しい機関創設に関し 「たたき台」となる案を 提出できるものと考えている。

ひろ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時

>日本の対外諜報機関の創設を計画

諜報機関、すでに存在しているんじゃないですかね?w
善良な国民が一生懸命働いて掛けてきた年金基金がとっくにスッカラカンであるのを、博打同然の投資に回してスッてしまったかのように見せるカラクリと同様のものを感じます(^^;

「日本の対外諜報機関の『公表』を計画している」が正しい日本語なのではないでしょうか、ひょっとして(^^;
百折不撓つとめて止まず
2015/03/08 12:15
 反戦活動者やその疑いをかけられた者も拷問を受けた戦中時代が再来するのか?

 欧米に洗脳された組織が脱洗脳者を反日として逮捕する日も近い

『ある憲兵の記録』
http://www.ne.jp/asahi/kuma/radical/dokusyo/special/kenpei_kiroku.htm
思想調査
2015/03/08 12:20
「知らなかった内閣」・最後は本人も
https://twitter.com/Andy_Jepherson/status/572690370909216768

2015/03/08 12:27
そう、どうせこんな事しない(出来ない)んだからやめておけ。

ロシア保安庁 ネムツォフ氏殺害容疑者2名を拘束

 土曜日、ロシア連邦保安庁のアレクサンドル・ボルトニコフ長官は、政治家ボリス・ネムツォフ氏殺害事件の容疑者2名を拘束したと伝えた。

 ボルトニコフ長官は、ロシア第1チャンネルに出演し「捜査の結果、本日土曜日、アンゾル・クバシェフ某とザウル・ダダエフ某の2名を、事件の容疑者として拘束した。この事については、大統領に伝えられた」と述べた。

 長官は又「容疑者がカフカスの住人である事、捜査が今も続けられている事」を確認した。

 長官によれば、プーチン大統領の委任により、連邦保安庁、内務省及び捜査委員会は、ネムツォフ氏殺害事件究明に向け合同機動捜査班が作られた。

 ボリス・ネムツォフ氏は、先月27日モスクワ中心部のボリショイ・モスコヴォレツキイ橋で銃撃され死亡した。ロシア捜査委員会は、氏が殺害された理由について、政治的なものも含めいくつかの説を検証中だ。

政治的なものだったら絶対触れないもんな「おめ〜ら」(怒)
パレスチナ万歳
2015/03/08 12:30
流石は田布施朝鮮マイノリティ、ユダ金白痴ハザールの命令に従順な事大主義ポチコ!
日本破壊工作は順調絶好調
精神をシャブ漬け、体を酷使廃棄状態になるまで、飼い主に従事
その愚行は、世界級(ワールドクラス)だ(棒読)wwww
ミズチ
2015/03/08 12:59
作ってもああいうお粗末連中ですから、せいぜい予算分配して飲み代とシャブ代に消えるのが関の山ですね。
今はこういうキチ○イ政策を推進する連中の、名前と顔をしっかり覚えておく事が肝心かと。反転攻勢時には、袋叩きにするのが楽しみです。

ここからはスレ違いになり恐縮です。
早いもので、今日でMH-370便ディエゴガルシア島着陸事件から1年が経ちます。ちょっと蒸し返たい気分です。
そういえばQZ-8501便の胴体部分を引き上げたという話は聞きませんね。尾翼部分は引き上げられましたが画像が胡散臭く、どうも納得がいきません。
胴体部分に何かあるんですかね。また闇に葬り去るつもりでしょうかね。
心情党員 独立遊撃隊
2015/03/08 13:50
日本の年金制度は、
25ヶ国中23位で、メキシコ・中国以下
マーサー・メルボルン・グローバル年金指数(2014年度)
http://www.nenkinsha-u.org/04-youkyuundou/pdf/mercer-nenkin_shisuu141014.pdf

2015/03/08 14:35
これからは、

CIA や北朝鮮右翼を監視する機関が必要となります。

我々日本独立党は、その機関たるべき任務をも背負っていると自覚しなければならないと思います。

私は、ああこれはまずい、と思ったら直ちに特攻いたします。

私は命など惜しくありません。
私の死は子供たちの未来です!
kmrb
2015/03/08 15:11
「ロシアの声の様な、
デマ発信の多いサイトは
信頼しない方が良いです」

書かれたページが多いですね。

本件もそうやって
否定しないのかな。
しないと、批判ページ達を
信用できないなw
ポンにだ
2015/03/08 15:52
 情報機関や諜報機関の裏金は調査の仕様がないのでフリーです。自由なお財布なんですわ。法務省の公安調査庁、警察庁の公安警察、自衛隊の情報保全隊、内閣調査室、正式なものでもこれだけの機関が有ります。
 外務省だって内閣が調査できない秘密の資金が沢山あり、これによって現在も政権に関係なく政策の統一性が保たれている。それが日本の国益にはなってはいます。たまに競走馬買った奴がいたりしたけどね。
 統一した機関を作ったら、アメリカの手下として調査や諜報、工作活動させられるだけ。東アジアなんかには同じ人種だからいいと思ってんだろうな、アメ公は。日本人だとスネ毛濃いからバレると思うわ。
あのねあのね
2015/03/08 16:10
おらああ!! ユダ金悪魔財務省、総務省!!

RK独立党ネットワークが地球上に張り巡らされてるのに、どうして日本版モサドを作って、血税をまた自分たちとアメリカで泥棒するんだよお!!

RK独立党の皆さんは、お国のために無償無私で時間と労力、生命を捧げているのに!!
トラック野郎一番星
2015/03/08 16:31
CIAもモサドもMI6も、日本の諜報機関になってると思うんですが?
その中継の機関ということですかね?
nishiizu
2015/03/08 16:53
設立したら、あへ馬鹿下痢ゾウがジェイムス・ボンド張りにアストンマーチンで登場するなんて隠しネタがあるのかなw

ばか戦以来のせせら笑いネタの提供を期待しますw
それか、イーサン・ハントみたいにビルを垂直にかけ降りたけど失敗、宙吊りになり将来を暗示する結果になったとさw
紫電改
2015/03/08 17:08
トモダチ作戦の米軍水兵被ばくについて、
やっとこさ初報道
RK先生のブログ周知活動により、抑えが利かなくなったのですかね?TBSさん!

報道特集:「トモダチ作戦」の米兵ら 東京電力などを提訴
https://www.youtube.com/watch?v=LfAAE_PEK1k
山口乙矢
2015/03/08 18:34
>金融ユダヤのための利益誘導

日本社会(特に戦後)に
「政治的中枢」を成し得る
「中流階級」が存在しなかった
理由としては、「高度経済成長」
を為し得た「社会システム」に
その要因が見て取れます。

戦後、国家総動員体制の
「戦時経済システム」を
さらに強化し、揺るぎない
ものとしたのは、GHQの
「占領時代」でした。

冷戦の激化と共に、アメリカの
有力なロビイストは、日本を
「共産主義」に対する確かな
「橋頭堡」とするために、
出来るだけ急いで日本経済を
強化せよと主張しました。

その結果、第二次大戦終結後も
戦時中の「経済統制」の全てが
続くことになり、戦時経済を
立案・運営してきた有力者たちは
戦後も相変わらずの地位に
留まり続け、そしてその中には、
現・偽総理大臣の祖父である
「岸信介」も含まれました。

占領軍が「直接支配」を確立した
ドイツと違って、日本は国内の
官僚を通じた「間接支配」が
基本となり、そのために
「官僚制度」は事実上、
「戦前のまま」維持されました。
(続く)
ぷち
2015/03/08 19:06
(続き)
また「1940年体制」と呼ばれた
戦時経済体制は、1931年以来、
軍部の直接支配下にあった満州で
その「原型」が作られましたが、
立案者たちはアイデアの大半を
ヨーロッパのエコノミストから
拝借して、それを構築しました。

つまり、戦後の日本は決して
「平和国家」などではなく、
アメリカの戦争の「銃後」に
しっかりと置かれていたのが
「現実の姿」だったのです。

しかし明治の近代化以降、
ずっと日本を支配してきた
「戦争屋=ユダ金」ですが、
今や「斜陽」の時を迎えて、
「悪あがき」が度を超えて
目立つようになって来ました。

飼い犬偽政権が何をやろうと、
御用マスゴミが何を言おうと、
全ては「ユダ金戦争屋」が
やらせて言わせているのです。

日本を真の「平和国家」に
したいと願うならば、決して
後戻りも、立ち止まることも
今や許されないのでしょう。

我々一般市民が「政治的中枢」に
なることが、決して不可能では
ないことを証明しましょう。

子供たちの未来を創るために。
ぷち
2015/03/08 19:06
どこにも支配されていない独立した国家で、日本人が日本人の幸せを考えて政治を行っている国だったら必要かもしれませんが、今のブラック国家には必要なしですね。
とくお
2015/03/08 19:28
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 「対外諜報機関」でなく「対内諜報機関」の間違いでしょう。「対内諜報機関」は装荷奴隷が集められ、結局何もできない、税金を無駄使いする組織なのでした。ちゃんちゃん。
豚串
2015/03/08 19:34
地震兵器?=ちきゅう号+核爆発?
火山噴火兵器?=カミオカンデ・T2K
気象兵器か?=JAXA、電気を無線で送る技術の確立目指した実証実験に成功(15/03/08)
https://www.youtube.com/watch?v=M_WoFnWAACk&t=24

要注意かも知れませんね〜

2015/03/08 20:13
コレを思い出しますね。

安倍政権は
公安に変わる新しい諜報機関を
作ろうとしている。
https://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I
ポンにだ
2015/03/08 20:17
拓殖大学と言えば奄美ルーツでクリスチャンの沖縄の似非右翼で媚米保守の典型の惠隆之介も客員教授としていますね。

一方左翼的と言われる法政大学の沖縄文化研究所はやたら沖縄と朝鮮を結び付けたがる学説ばかりを出しています。
凶育反対
2015/03/08 23:44
「正義のハッカー」登用へ=サイ バー攻撃対策強化―政府

03/08 14:03 [時事通信社]

政府は、サイバー攻撃対策の一環で、2015年度からコンピューターや通信ネットワークに関して高度な技術を持つ専門家、いわゆる「正義のハッカー(ホワイト ハットハッカー)」を登用する。初年度は民間から数人を公募で採用し、段階的に10人程度に増やす方針だ。

通信サーバーへの不正侵入などサイバー攻撃を仕掛ける側が「ブラックハットハッ カー」と呼ばれるのに対し、技術を駆使してこれに対抗する役割を担うのが正義のハッカー。米国などでは官民で採用・育成が進んでいる。

政府は1月、内閣官房に「内閣サイバーセキュリティセンター」(センター長・高見沢将林官房副長官補)を発足させ、対策強化に乗り出した。センターの人員を15年度中に100人以上にする方針。
正義のハッカーもセンターを拠点に活動し、政府全体の対策の司令塔的な役割も担う。

正義のハッカーの身分は国家公務員で、任期は最長5年。
第1弾の募集は1月に行われ、選考作業に入っている。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/650125/?m=pic_newslist_pol

アメリカの腹話術師・安倍不正偽政権どんどん変になってますね。
ハッカーに正義なんてあるんですか?
ずっと前から自公議員は、ブラック議員というハンコを国民から押されてますけどね。
知らないふりやめてね偽議員さん達。
ピーチパイ
2015/03/09 00:45
ピーチパイ様

もう10年位も前の事ですが、恐らく始めてこのような政府のネットの情報セキュリティーの話が出てきた時に2ちゃんねるファミリーのケケ中直純(ライブドアの関連会社デジティ・ミニミ、西村博之と同様に未来検索ブラジルの取締役と言う肩書き)と懇意の岸博幸を内閣官房情報通信技術担当室長に抜擢した時は唖然としたものです。

当然覚醒前だったので裏社会の構図がわからなかったのですが自民党と2ちゃんねる関係者が緊密である事がよく分かる事例でした。

似非右翼や裏社会関係者はやたら西村・ケケ中・岸・桜井と言った苗字が多いですね。
凶育反対
2015/03/09 08:02
凶育反対様

岸博之氏は顔や顎が長めで、ショウリョウバッタが眼鏡をかけたような人ですよね。(失礼(笑))
経歴をさっとみても傀儡の傀儡パシリの一員との認識です。よってメディア露出度も高めのようですね。
そういうパシリ担当しか出さない安倍統制メディアは、本来なら日本はあらゆる事で非常事態なんですけどね。ため息です。
ピーチパイ
2015/03/09 17:10
新しい機関を作っても、情報を処理出来る人を置かないと税金の無駄使いになりそうです。そんなものを作る前に、公安外事三課を何とかした方がよさそうですよ。

ジャーナリスト常岡浩介さんに言わせると次の通りです。

「公安外事三課は10年前に出来たが、この10年の間ただの一度も成果を上げたことがない組織。そればかりか3年前には極秘情報をネット流出させる失態も犯している世界で最も無能な捜査機関。警察の捜査が今回の湯川氏と後藤氏の危機的状況をつくった。」
peco
2015/03/09 17:39
凶育反対様

植草先生のblogからですが、ケケ中の悪が載ってましたので取り合えず。古賀さんも報ステから辞めさせられるようです。

2015年3月 9日 (月)

政権批判者は画面から排除される安倍暗黒政権

放送法の第一条、第四条に次の条文 が置かれている。
(大きく略します)

以下末文
古賀氏の報ステ出演は27日が最後 になりそうだ。

「現場は続投を望んでいるが、局の 上層部が許さない」(前出の関係 者)という。
テレ朝も安倍政権に“ひれ伏す”ようだ。」

2004年4月に私が冤罪事件に巻 き込まれたのは、私が出演していた 番組プロデューサーから、竹中平蔵 氏が私が番組を降板しない限り生出 演しないと通告してきたと告げられ た直後だった。

政権批判発言を示したコメンテー ターで降板させられてきた人々に は、森田実氏、鳥越俊太郎氏、郷原 信郎氏などがいる。

孫崎亨氏の出演も極端に減ってい る。

このような国を民主主義国家とは言 わない。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-59f3.html
ピーチパイ
2015/03/09 17:39
すみません。ソースを貼り忘れました。

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2434.html
(イスラム国の日本人殺害予告で「警察の捜査が危機的状況をつくった…公安外事三課は世界で最も無能な捜査機関」と常岡浩介氏が糾弾!)
peco
2015/03/09 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本;自主的な対外諜報機関創設を計画 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]