旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【AIIB:アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒】

<<   作成日時 : 2015/03/31 08:56   >>

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 24

「事実上、(イギリスから)アメリカに相談はなかった」

相談などしたら阻止されますから。

「AIIB:アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒」

終わった国に激怒されても、実害ないですから。

ユダヤ米国の凋落は決定事項。

沈みゆくボロ船からピッカピカの新造船に乗り換えるのは「生存本能」のなせる業です。

アメリカ、終わりました。日本の手先のみなさん、終わりですよー。インチキ裁判などやっている場合じゃないですよー。みなさん、ユダヤ金融悪魔と創価朝鮮ゴロツキと心中しますかー?

2015/3/31 08:17

【AIIB:アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒】

「事実上、(イギリスから)アメリカに相談はなかった」

◆ 中国主導アジアインフラ投資銀行 日本が包囲される事態招く(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20150331_312804.html

【抜粋】 ただし日本の立場は苦しい。AIIB構想は中国の習近平・国家主席が2013年の東南アジア歴訪時に発表したもので、2014年10月には北京で中国とASEAN全10か国に加え、中国とは国境紛争で対立するインドなど計21か国が設立に向けた政府間覚書に署名した。その後も参加国が増え、今年3月12日にはイギリス、17日にはドイツ、フランス、イタリアといったEU諸国が参加表明。さらに韓国が参加を表明した。 アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒。英紙フィナンシャル・タイムズは米政府高官のこんなコメントを掲載した。 「事実上、(イギリスから)アメリカに相談はなかった」

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 290
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
> 終わった国に激怒されても、実害ないですから。

リチャード先生が仰られているように、私もまったくその通りだと思います。

special thanks
2015/03/31 09:05
泥船に
 最後まで乗る
  バカ傀儡
芭蕉
2015/03/31 09:10

先日朝堂院大覚氏の動画を見てて
印象に残った言葉がこれです(^^)

「沈没する船からはネズミも逃げ出す。」

百折不撓つとめて止まず
2015/03/31 09:25
>ユダヤ米国の凋落は決定事項。

油堕菌の皆さん、だからといって、人工地震なんか起こさないでね。


◆南海トラフ巨大地震、最大14万人応援部隊派遣

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6154870

YASU
2015/03/31 09:40
【宋 文洲 @sohbunshu】さんの3/26のツイート

「実際にはADBも発表したように、アジアのインフラ年間投資は数千億ドルが必要だが、世銀とADBはその1/10ほどしか対応できていない。AIIBがそのニーズに応えたからこそ、メンバーが集まった。中国の力ではない。

日本は長年、米国(世銀)のアジア支店(ADB)にあぐらをかいているうちに、すっかり顧客ニーズに無頓着の政商になった。実際、ADB歴代総裁は全員、日本の官僚。経営者や民間人無し。

世界がAIIBに参加したもう一つ大きな理由は米国の金融独裁への反発だ。長年間、米国は15〜17%の株で否決権を独占してきた。メンバー全員賛成の改革案を、米国議会が四年間も否決し続けた。

米国は自国利益のために、自国の「民主主義」の下で「透明」な方法で世界金融を独裁してきた。まさに "by America, for America."

しかし、米国がすごいのは国益のために素速く方針を改めるところだ。急遽28日に北京に財務長官を派遣する応変力に頭下がる」
peco
2015/03/31 09:43
 南海トラフ大人工地震決定!! 


 犯人はイスラエルとアメリカと安倍晋三!!


  http://news.yahoo.co.jp/pickup/6154870 #東南海・南海地震
nomorewarinasia
2015/03/31 09:53
安倍晋三の言い訳、”居眠りしていたのでAIIBは全く気が付きませんでした。” ですよねー!
日本国庶民
2015/03/31 10:13
アメリカもAIIBとは裏でなんらかの交渉はしているはず。
日本のボンクラだけが、よそ様のお葬式で居眠りしている間においてけぼり、なんてことに。ああ情けなや。
kj
2015/03/31 10:27
日本は当面不参加らしいでが、当面って…今日が期限では?どこの顔色伺ってるのか一目瞭然。


昨日のごみ売りから一部のみ抜粋。
〇米財務長官、アジア投銀に世銀などと連携要請 読売新聞 3月30日
22時44分

新華社電によると、ルー氏は、中国主導で設立準備が進む「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」について、「ガバナンス(統治)が、高い水準となることを希望する」と述べ、融資基準の不透明さに懸念を示した。その上で、世界銀行など既存の国際金融機関との連携を要請した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00050113-yom-int
ゴタゴタ御託並べてないで、参加なの不参加なの?
ルー罪謀腸管、世界銀行・国際金融機関と連携要請?
いつも一番じゃないと気に入らない枯渇米国は、金は無いから出さずに上から物言いの無礼な口出し横槍ばかり。抱き付き詐欺と乗っ取り計画でも?


ピーチパイ
2015/03/31 11:55
日韓から搾取した金で何とかもってるユダ菌ダメリカ。
何が怖いのですか?
もう自作自演のテロもできないよ。
アメリカの政府もぐちゃぐちゃだし。
今、日本が自分で考えられるか試されている。
世界が見てるぞ!
nishiizu
2015/03/31 12:08
国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏が、中国のアジアインフラ投資銀行AIIBに参加している欧州連合EUは、覚醒しているらしいですよ。( ̄∀ ̄)もう、アメリカやユダ金の言いなり奴隷は辞任するそうです。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/31 12:34
>kjさんへ
私は既に秘密裏にAIIBと交渉してそうですね。中国には福田元総理が、ロシアには鳩山元総理が行って交渉していると思います。あとは阿保容疑者が返事すれば大丈夫というとこまでいってそうですね。
カタイ
2015/03/31 13:11
最後は日米同盟、日米貿易で日本が儲かる、日本が儲かった金をカツアゲされるの、ヤクザ経済。

他国は相手にしてくれず二国間でTPP成立の最悪状況あ〜ぁ悪夢だ。

アメリカがAIIBに参加する条件は、今までロシアの所為にした事件や911や311の犯人を死刑にすること以外は,加入出来ないと思います。
葵一
2015/03/31 13:34
ユダ金、本当に分裂状態が始まりましたね。ロスチャイルド財閥に仲間入りした欧州連合EUたち。そして、欧米を支配しているロックフェラー財閥はアメリカと日本をなんとか支配していますが、どうやら、ユダ金のボスが、決まりそうですね。( ̄∀ ̄)たぶん、ユダ金のボスは『ロスチャイルド財閥』になるでしょう。( ̄∀ ̄)ユダ金は、ボスが2人いるから、分裂するんですよ。ロックフェラー財閥は、負けますよ。( ̄∀ ̄)ユダ金で、極悪な欧米ユダ金マフィアさん、敗北です。|( ̄3 ̄)|暴走して、人工地震の時限爆弾スイッチ押さないでね。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/31 15:01
「同じ穴の狢」の抜け駆けが許せなかった?それにしても何故今になって、又イギリスだけに文句を言う( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2015/03/31 15:09
関ヶ原の敗走を思わせる…アジア投資銀行(AIIB)で英国が中国に寝返り、米国陣営総崩れの衝撃!
2015.03.31

3月12日、英国は、中国主導で設立する国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加することを表明した。米国が同盟国として最も信頼する英国が、経済的な実利を狙ってAIIBに加わる意味は大きい。
それをきっかけに、ドイツ、フランス、イタリアなどが雪崩を打ってAIIB陣営に加わることになった。これによって、中国の政治・経済的なプレゼンスは一段と高まる。今までの米国一極体制が脆くも崩れ始めているようだ。
2013年、中国は、世界の金融市場における米国の牙城を崩すべくAIIB設立を表明した。それに対して米国は、主要同盟国に対し中国の計画に賛同しないよう呼びかけた。その呼びかけは奏功し、つい最近まで主要同盟国は米国の主張を受け入れるとみられてきた。ところが、中国経済の成長は予想以上のペースで進み、世界経済の中で同国の実力は大きく躍進した。
米国は、英国の行動に強い不快感を示し明確に批判した。
http://diamond.jp/articles/-/69199
酔楽人
2015/03/31 15:46
続けて

中国が北朝鮮のAIIB参加を「金融水準低い」と拒否 北朝鮮が衝撃受ける
2015.03.31

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が中国主導の国際金融機関「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)への参加を表明
したが中国に拒否されたと、米政府系放送局のラジオ自由アジア(RFA)が31日、英メディアを引用して伝えた。

同筋は「北朝鮮の金融・経済体制が国際機構に参加できる水準に達していないため、拒否された。北朝鮮は中国
の拒否に衝撃を受けた」と伝えたという。
ソース:聯合ニュース 2015/03/31 08:41
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/31/2015033100764.html
酔楽人
2015/03/31 15:47
>終わりですよー

もはや試合が終わっても、
つまらない「場外乱闘」は
続けていそうで痛い。

最後は猪木が
「ダーッ!」で締めて
お仕舞いでいいです。

めでたしめでたし。w
ぷち
2015/03/31 17:52
>南海トラフ巨大地震、

地震も津波も原発爆発も劣化ウラン爆発もなんでもかんでも、現金20万円と日本製ガソリン駆動軽自動車さえあればサバイバル出来ます。

だって本物の日本人は大昔から常に世界最優秀民族だからねw
通りがけ
2015/03/31 20:08
また、ユダ米とイスラエルがやったのか?

トルコで大規模停電、イスタンブールなど全土で混乱

AFP=時事 3月31日(火)21時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000045-jij_afp-int

【AFP=時事】トルコで31日、過去15年間で最悪の大規模な停電が発生し、首都アンカラ(Ankara)から大都市イスタンブール(Istanbul)まで全土で混乱が生じている。政府発表によれば、送電システムに対する外部からの攻撃の可能性も排除されていない。

トルコの半国営アナトリア(Anatolia)通信がトルコ送電公社(TEIAS)の情報として伝えたところによると、イスタンブール市内では同日午前10時36分(日本時間同日午後4時36分)頃から停電が発生し、地下鉄網が閉鎖に追い込まれた。

停電の被害は、ギリシャとの国境付近から南東部まで、人口約7600万人のトルコ全土に及んでいる。アフメト・ダウトオール(Ahmet Davutoglu)首相は「テロリストによる攻撃も含め、あらゆる可能性を調査中だ」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/03/31 21:31
米国抜きの世界。いい世界ですね。自分が一番とうぬぼれた人間がいない世界はさぞかしいいでしょうね。
関西人
2015/03/31 22:18
>アメリカ=終わった国

終わってる国www

その終わってる国でアシカさんたちが困ってます。

【来たるべき地球のかたち】
アメリカ北西部のコロンビア川の船着き場に衰弱した2千頭以上のアシカが積み重なっている
http://119110.seesaa.net/article/416564480.html

海中でどっかんどっかんとやりやがるから、海流は変わるわでもうみんな大迷惑ですよね!
なんかねえ
2015/04/01 11:02
倫敦に居たことがありまして、私見ですが…

彼の国は「ユダ金支配先進国」。例えば…
・格差が大きい
・拝金主義
・都心は外国人が占拠
・ものづくり放棄
・金融と不動産とメディアが主要産業
・主要ポストにゲイがたくさんいる
・民衆の階級争い
・「食」の軽視
・徹底した監視社会
・下層にはビールとサッカーとTV
・国内に仕事がないので出稼ぎ
などなど。かつては世界の工場と言われ、数多の発明を生んだ立派な国なのに…
それでも今回AIIBに加入したのは「アメリカは分家で俺らは本家」という矜持があるからだと思います。でも、日本の縄文文化の方がもっと古くて本家ですよね?このまま派遣世代が3代続けば奴隷根性が染みついてしまいます。だからこそ今、立ち上がらねば!
しろまじょ
2015/04/03 17:31
日本は明治政府は、ロス茶の傀儡で終戦後はロス茶の子分のロックが参加。支那は清の時代からロス茶に乗っ取られて今に至ってる。911や311の時ユダヤ人達はいなかった。彼らは皆んな繋がってる。米と支那はテーブルの下で握手して日本を引きずり込み金をむしり取る魂胆。日本がAIIBに参加する事は、ユダヤの鍋に葱をしょって飛び込む事だよ。米国が終わったなんて嘘。それが証拠にAIIBが$建て。ADBに金借りてる支那がなんで金貸すのよ。金返してからにしろと言いたいね。分裂させて統治するは、古代から変わらないユダヤカルトの連中のやり方。彼らの起源はカインの時代からで国に寄生し、食らいつくし文明を破壊してきた歴史がある。
現安倍政権のシナリオは、ユダメリカの奴隷谷内の犬の兼原と高見沢が書いてる。内閣でなくてNSCが指令塔。つまり、AIIBは、日本という鴨をおびき寄せ、骨の髄までしゃぶり尽くす厚かましい詐欺計画以外に考えられないですね。
田舎のオバさん
2015/04/09 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【AIIB:アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒】 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]