旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 太田光が爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判

<<   作成日時 : 2015/03/31 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


明らかに世の中の「空気」が変わり始めた。

いろいろな場面で遭遇する「正常化」の兆し。

テレビで安倍批判が堂々とできる時代が。

これで、また三流偽総理が圧力でもかければ、問題は大きくなる。

安倍晋三よ、さっそく、テレビ局に文句を言え。日刊ゲンダイがお前の圧力を記事にしてくれる。

卑しいゴロツキ偽総理よ、もっと下品に暴れろ。

国民はお前の人品の低さに気が付く。史上最低総理よ、もっと本性を曝け出せ。


2015/3/30 21:11

太田光が爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判、普天間飛行場の移設問題にまず安倍っていう 馬鹿野郎は〜と話し始めた。

何で日本を守らないの?あのバカはなどバカを連発して批判した。

勢いが止まらない太田はさらに国を守りたい、 日本を取り戻したいって言うんだったら沖縄を取り戻せって俺は思うと力説。なんで日本を守らないの、沖縄は日本ですよ、何で日本を守らないの、あのバカは!と苛立った様子で批判を続けた。

az

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 411
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
RK先生、久々投稿です。
御世話になります。
そういえば、安倍の我が軍発言、報道ステーションサンデー内で長野智子が猛烈批判。
世の中の潮流変わり始めました!!
カルト集団大嫌い
2015/03/31 07:33
あっ、これはテレビではなく、ラジオです。

太田光が安倍晋三首相にバカ連呼「何で日本を守らないの?あのバカは」

2015年3月30日 20時25分 トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/9949996/

29日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で爆笑問題の太田光が、安倍晋三首相について繰り返し批判する一幕があった。

番組では、前半のニュースコーナーで、1週間の主なニュースを取り上げるのだが、この日は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設問題を紹介した。

移設問題をめぐっては、翁長雄志(おなが たけし)沖縄県知事が沖縄防衛局に作業の停止を指示するも、林芳正(はやし よしまさ)農林水産大臣が、指示を無効とする「執行停止」を出す構えで、政府と沖縄の間では泥沼化する可能性が高まっていると伝えた。

これに対し太田は、移設作業の停止を求めた沖縄県の主張は完全に正しいとの見解を示したうえで「まず安倍って言うバカ野郎は…」と批判を始めた。

これを聞いた田中は「総理大臣ですから」となだめるも、太田は「総理大臣でもバカはバカでしょ」「私は個人的にバカだと思っていますけど」と“バカ”を連発。

翁長氏の決定を無効にする政府の対応について太田は「(辺野古移設阻止を主張する)翁長さんが県知事になった訳だから、あんたたちは選挙の意味を全部無効にするのか、と捉えられてもしょうがないよね」と不快感を示した。

(続く)
ハラ
2015/03/31 07:36
(続き)

さらに太田は、翁長氏が安倍政権の閣僚との面会を希望しているにも関わらず、未だに実現していないことについて「翁長さんを無視する中央国会」と批判した。

菅義偉(すが よしひで)官房長官は、国会での予算成立後に「お会いしたい」と話しているが、太田は「そんなのは言い訳、言い逃れに過ぎない。子どもだって分かるし、幼稚すぎるよね」と、痛烈に批判した。

続けて「安倍っていう男のやっていることは、幼稚すぎると思うんだよね。何か自分の都合の悪いことは会いませんみたいなことは、いくらなんでもバカにし過ぎなんじゃないの」と不満げに語った。

勢いが止まらない太田はさらに「国を守りたい。日本を取り戻したいって言うんだったら、沖縄を取り戻せってオレは思う」と力説。「なんで日本を守らないの。沖縄は日本ですよ。何で日本を守らないの?あのバカは」と苛立った様子で批判を続けた。

田中が「ということで。バカは言い過ぎましたけども」と、まとめようとすると太田は「言い過ぎてねえよ!」と、最後まで怒りをぶちまけていた。
ハラ
2015/03/31 07:36
昨日も国会答弁で「我が軍わっ!!」を連発してました。



安倍アメリカ三は国会答弁で「勝って来るぞと勇ましくー!!」て歌って


どんどん暴走して、馬鹿丸出しして



ユダ金悪魔アメリカから


「こんな馬鹿に訪米されたら
ユダ金悪魔アメリカの看板に傷がつくから、アメリカとの接触は一切禁止!!」

と悪魔たちは声明を発表すべきです。


おい!! ユダ金悪魔アメリカ!!


こんな日本建国依頼 最強の馬鹿をアメリカに呼びつけて何をするつもりだ??


安倍みたいな馬鹿は最後の記者会見の生放送で


「オシッコちびりながら、もうユダ金悪魔アメリカの言いなりはタクサンだああ!!」て


台本以外の言葉を全世界に発信して


アメリカは寝首を掻かれるのにねえ。


麻生も何突然言うかわからないし。


馬鹿だなアメリカは。
必殺仕掛人
2015/03/31 07:40
バカはシンガポールに居眠りに行った。

PM Modi with japanese PM Abe shinzo at funeral of lee kuan yew in singapore

https://www.youtube.com/watch?v=OHLkVvJ15mw
ハラ
2015/03/31 07:41

船瀬俊介氏によるメッセージがあまりにも胸を打つので、しろまじょ さんの記事から転載させていただきます。

また、
下記URLのスレッドにあるコシミズ先生による、船瀬俊介氏および船瀬ファンの方々にあてたエール(檄文)は、最低でも「7回読み」したい内容です。

今の日本(ひいては世界)の問題の根源が、A4で2頁くらいに要約されて簡潔に表現されています。

このコシミズ先生による檄文は、
B層の人に100回音読を義務付けるべき。

可能ならば、般若心経の写経みたいに、3回書き写すことも義務化したい(^^;

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_188.html



>池袋の「新医学宣言大シンポジウム大会」に出向きました。
>受付で渡された資料の一番上にはグリーンの紙に印刷されたリチャードさんの檄文が。
>それに添えられていた船瀬さんの推薦文が秀逸なので、参加できなかった方のためにここに転記します。

「 あなたに気づいて欲しい!
目覚めてほしい!
そして怒って欲しい!
あなたが投票所に足を運び、一票を投じたのは、何のためだったのでしょう?
それは、この国が少しでもまともになって欲しいという熱く切ない思いのためです。
その・・・選挙がペテンだった!
集計コンピューターが操作されていた!
私は怒りで体が震える。
コシミズさんたちの勇気ある運動を支援して下さい。
お願いします。 」 (船瀬俊介氏)


百折不撓つとめて止まず
2015/03/31 07:42
日米地位協定がそんなに怖い協定何ですかね?破棄すればよろしいんではないでしょうか。もう70年間なんだし。
ネギ中
2015/03/31 07:43
わかりやすい 太田光
「安倍批判」の指令が出たんだ
植草教授の時もわかりやすかったな。
リトマス試験紙太田
党員になっちゃった
2015/03/31 07:51
スレチ、失礼いたします。今日が、AIIBに創立メンバーとして、加入できる最後の日、3月31日ですね。中国は、前々から日本に参加を呼びかけていたということですが。どうして、日本は、せっかく、中国が、参加を呼びかけてくれているのに、参加しないんですかね。もちろん、ゴロツキジャイアン国家に遠慮してのことだと思いますが。(遠慮っていうより、「入るな!」て、命令されているのでしょう。)AIIBに入らないことが、コシミズ大将が、おっしゃっているように、現政権が、駄目リカのポチである証拠になります。しかし、福田元総理が、中国で、直接、習近平氏に会って話をしているというのに、日本がAIIBに入らないなんてことは、あるんでしょうか。なんか、おかしいですね。もちろん、駄目リカ暴力団が、日本の参加を反対しているんでしょうけど。日本がAIIBへの参加を強行しようとすれば、ドイツみたいに飛行機落とされるかもしれないし。いろいろと、難しいのですね。厄介ですね。ゴロツキジャイアン国は。
匿名希望
2015/03/31 07:54
まさにそのとおりです。
どこへ行っても安倍は危険人物扱いしてる人たちがいます。
昨日は保育園の保育士さんまで言ってました。
「アメリカと日本は手錠でつながってる関係だからダメなんでしょ?」
「世界から置いてけぼりを食らうのが心配」
などなど。
みんな解ってきましたね。
3.11が人工地震だなんてありえな〜い!と言ってた人たちが今はこんな感じです。
徳丸巡回中
2015/03/31 08:04
とことん、バカさ加減を露呈してください。
あなたの無能種族の代表として!

国民もやっと気付くでしょう!
フクロウさん
2015/03/31 08:17
痛快ですね!^^
太田光さんに座布団100枚☆彡
ダミー
2015/03/31 08:25
日本がここまで
経済が疲弊しているのに
メディアは景気が上向きと
連呼するが、バカなB層も
騙されていることに
気が付いてきた。

メディアでもう
何を報道しても誰も信じない。

ユダ金はメディアを統制する
金がそろそろ底をついてきたのではないか。
サムライ輿水応援隊
2015/03/31 08:57
爆笑問題の日曜サンデー(TBS)はラジオ番組でした。
太田光さんは去年あたりから安部クズに批判的でした。
流石に馬鹿呼ばわりは今回が初めてでしょう。
ラジオは未だ、監視が緩いのでしょう。
こちらに音声がアップされてます。
https://www.youtube.com/watch?v=HLaDPOd5n48
m.s
2015/03/31 09:13
写真の女性が着ているTシャツ、スゴくセンスがいい。
文字でメッセージを入れると、裁判所やら、講演会場の職員に「隠せ」と言われるので(不思議だ)、
キャラクターのみ...

「Iam not Abe」がダメなら「No!torimorosu」
とか「 RIP」とかなら大丈夫ですかね?

このTシャツを着て挑んだ同士に拍手(^^)v
電撃
2015/03/31 10:25
爆笑の太田さん、政権批判、素晴らしいね。( ̄∀ ̄)日本の大新聞や大手テレビ局より、まともに発言していますね。マスゴミは、官邸電通の圧力が怖くて、引きこもり中ですから。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/31 12:39
Tシャツかわいいーーー
まめたのまま
2015/03/31 14:17
今までも腹の立つような政治屋総理はかなりの数いたけれど安倍のように見るだけで吐き気がしたり嫌悪の鳥肌が立つような気持ちの悪いのは初めてだ・・・という人はことのほか多い気がする。総理大臣にまでなる人は偉い人なんだと言っていたじいちゃん、ばあちゃんまでが、安倍はいかん、ありゃあだめだ。気持ちが悪い、見るだけで健康に悪いと言い出す始末。裏社会も、もうおしまいの時が近いと感じる。よきかな。
Swing Joke
2015/03/31 15:21
太田さんは、サザンの桑田さんと連絡とりあったり、仲がいいらしいですよ。
ラジオで言ってました。

太田さんも、桑田さんのように、正しい人なのでしょうか。そうであって欲しいです。
ピーナッツ
2015/03/31 15:24
>あのバカは!

ラジオはテレビに比べて
まともな言論が載りやすい。

吉田照美あたりも
重ねて政権批判をしている。

ここまで来たら、
単なるガス抜きでは済まない。

統一地方選がリトマス紙か?
ぷち
2015/03/31 16:54
ラジオの各番組はたいてい聴視者にコメントをメールやファックスで募集してます。私は不正選挙や不正裁判、テレビのインチキ報道なんかをメールで送りまくってます。もちろん番組で採用はされませんが、ラジオ局のスタッフやメイン司会者には届いてると思います。よく送る番組はTBS『日曜サンデー』『荻上チキ、セッション22』『久米宏志ラジオなんですけど』文化放送『くにまるジャパン』『大竹まことゴールデンラジオ』『吉田照美飛べサル』等々
噂タク
2015/03/31 17:34
太田さんも、このブログを知っているか
どうかですが、RK言説には触れませんね。
然し、バカと言った事は真髄に触れましたね!

又、毎日放送しているディキャッチでは
各コメンテーターが安倍批判をしますが
矢張りRK言説には触れません。
いつ、誰が、このルールを破るか楽しみで
聞いていますが、ラジオの番組は
創価学会のスポンサーが多いですね。
ネット初心者
2015/03/31 22:44
まあでも期待するその度に「裏切られて」来たので鵜呑みにせず「生暖かく」見て(監視して?)いきましょう。
パレスチナ万歳
2015/03/31 23:19
ひよっとして この写真 裁判所の食堂?
午前の裁判で正論の言魂を突き刺し 優雅に食事
独立党中心部隊温存のRKの全面勝利!! 
あい
2015/04/01 00:03
安部の馬鹿やろう^^
ウリウリ
2015/04/01 00:14
イケてるTシャツの◯◯さん、
東京ではお世話になりましたm(__)m
東京高裁犯罪所にあの日着いた時、
緊張していましたが、Tシャツの件でもめている
彼女を見て、一気に緊張がほぐれました〜。
だって、遠くから直ぐに不正選挙Tシャツとわかったのですから。
グッドジョブでした〜。



都わすれ
2015/04/01 01:34
よく言った。太田総理!
本当の事はハッキリ言うべきです!
日本人はハッキリ自分の意見を言うべきです。
物言わぬ羊ばかりだと馬鹿がのさばる恥ずかしい国になるのです。もの言う賢い羊さんなら、馬鹿が怖がって好き放題できなくなります。
今になって様子みていた静かな賢い羊さんたちが
次々にハッキリ物を言うようになってきました。
数が膨大になっている。ISのスポンサーがイスラエルやアメリカだってシニア世代の人がよく知ってたり。
そういう時代です。あへのおともだちは、もはやネトウヨしかいないのでは?
それも時給もらってきっと一日中書き込みしてるような?のかなそれじゃアルバイトさんか、
菅さんは 圧力かけてたのがバレバレだし、
3/30週から夜のニュースがますますつまらなくなったな、ハッキリとものを言いそうな人が居ない、魅力のあるコメンテーターが古賀さん始め、恵村さんが居ない報ステは海苔や塩のないおにぎりみたいだわ!
星屑
2015/04/01 14:03
古賀さんが派手にやってくれたが、それでいつも出ていたコメンテーターの恵村さんが降板と知ったくらいだった恵村さんを降ろす理由は、本当に的確なコメントでアヘの嫌なこともハッキリ言うので 煙たがられたんだろうなと容易に想像がつく。
なんだか大人な魅力あるコメンテーターがいなくなってしまった。犬エッチけーの大越キャスター降板も大越さんも原発問題一生 懸命やってたのに残念だ。井上あさひさんまで京都犬エッチけーに移動になったとか?
新 ニュース9 は ファッションセンスが急にダサくなり、お天気お姉さんまでおばさんファッションだった、まさか自民党女性おばさん議員のファッションチェックを受けてるのでは?!とおもってしまった!(笑)
古舘さんにはテレビが面白い場にもどれる日まで
がんばってほしいです!
この状態は長くないと思います。
みんな気づいてますね
スガの嘘っぱちにもアヘの幼稚園並の放射脳にも
官邸こそテレビやマスコミを私物化するな!!怒



星屑
2015/04/01 14:12
表舞台から消された、古賀茂明、鳥越俊太郎、香山リカ、森永卓郎の4氏

代わりに、オカマ、混血痔、キチガイ、外人、ホモ、創価学会員がテレビを埋め尽くしてくれることでしょ。(なんの、今だけ、、)


爆笑の太田もこれからは太田首相関連の政治に関するテレビ番組仕事滅亡することでしょう。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/158477/19167
明治維新はロスチャイルド
2015/04/01 15:30
下品な裏社会テレビに使われてる下品な似非ウヨ俳優が、アホなことをほざいています。
こちらのテレビ人はまったく目覚めを期待できないですね↓

津川雅彦「…委員会」降板 「下品な降板」報ステ騒動との違い強調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000052-spnannex-ent

 俳優津川雅彦(75)が31日、自身のブログで関西ローカルの読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜後1・30)を降板したと発表した。
 番組名が今月から故やしきたかじんさん(享年64)の名前が外れることで、「これで、僕とたかじんさんとの仁義は全く無くなってしまいます」と説明。「古舘、古賀氏のような下品な降板と、くれぐれも同じ次元で捉えて頂かぬようお願い申し上げる次第です」と違いを強調した。
スポニチアネックス 4月1日(水)7時1分配信

>古舘、古賀氏のような下品な降板と、くれぐれも同じ次元で捉えて頂かぬよう

いやいや、どうせアンタの降板も、今や崩壊しつつある裏社会からお役御免になって捨てられただけでしょうに。
酢味噌
2015/04/02 06:14
NHK:不正調査費5500万円 専門家「通常の数倍」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150402k0000m040148000c.html

太田さん、NHKの批判も頼む。
とくお
2015/04/02 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

太田光が爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]