旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK講演日程(3-5月)

<<   作成日時 : 2015/03/24 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


RK講演日程(3-5月)

3月、金沢、4月、松山、池袋花見、日本橋、仙台、5月大阪池田、尾道です。


(1)2015年3月28日(土)RK金沢「加賀百万石豪華絢爛」講演会のお知らせ
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_107.html

(2)部外:2015年3月28日(土)船瀬先生の「新医学宣言 大シンポジウム大会」@池袋が開催されます。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_146.html


(3)2015年3月30日(月)東京高裁15秒不正裁判判決祭り 10:30〜

(4)2015年4月4日(土)RK松山講演会
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_59.html

(5)(部外)2015.4.4(土)埼玉小川町の田中党員が、うどんイベントを企画されています。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_124.html


(6)2015.4.5(日)、池袋にてRK独立党東京お花見大会を開催したいと思います。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_149.html

(7)2015.4月11日(土)ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「FACT」2015.04 (4/11)

(8)2015年4月18日(日)RK仙台講演会のお知らせ
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_56.html

(9)2015年5月2日(土)RK大阪池田講演会+キャンプのお知らせ (キャンプなどのお申し込みの方はお早めにどうぞ。)
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_126.html?pc=on

(10)2015.5月10日(日)ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「FACT」2015.05 (5/11)

(11)2015年5月23日(土)RK尾道「小津安懐かし講演会」
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_147.html



以 上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼致します。

◆ アジア投資銀を歓迎=IMF専務理事(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015032400117

国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事(フランスの政治家)は23日、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)設立計画を歓迎する声明を発表した。訪問先の北京で表明した。

専務理事は、中国が多国間の枠組みへの関与を強め、国際的な投資、貿易に乗り出していると評価。「AIIBの創設を含め、さまざまな取り組みを歓迎する」と語った。

AIIBには英国やドイツなど先進7カ国(G7)メンバーの過半が参加を表明した。一方、日米は中国の影響力拡大を警戒。世界銀行やアジア開発銀行(ADB)のような「高い水準」の運営、融資基準の整備が必要だと主張している。

special thanks
2015/03/24 08:10
スレチ失礼致します。

英国やフランス、ドイツ、イタリアが参加を表明したため、ユダヤ米国も戦略転換せざるを得ない状況になったのでしょうか。しかし、協力するとは全く思えません。


◆ 中国主導のアジアインフラ投資銀で米国が戦略転換、協力模索へ(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0WP6TS20150323

【抜粋】

中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)をめぐり、当初は各国に参加を思いとどまらせようと働き掛けてきたとされる米政府だが、同盟国さえもその創設メンバーとして名乗りを上げたことを受け、協力を模索する方向へ舵を切り始めた。

米国はこれまで、統治基準や環境面・社会面での配慮が十分であるかを確認する必要性を訴え、AIIB参加を熟慮するよう各国に求めてきた。AIIBについては、世界銀行など米国主導で築いてきた国際金融秩序に対する挑戦との見方もある。

AIIBの創設メンバーとなるための期限は3月31日。22日には期限までに少なくとも35カ国が加わると公表された。米国の懸念をよそに、同盟国である英国やフランス、ドイツ、イタリアが参加を表明。オーストラリア、日本、韓国も参加を検討しており、米国はAIIBに対するスタンスを再検討せざるを得なくなっている。

政府高官はロイターに対し、「現時点での優先事項は、中国(主導)のインフラ銀と、世銀や国際通貨基金(IMF)など既存の国際金融機関の連携を模索することだ」と述べた。

special thanks
2015/03/24 09:01
ナチス幹部の隠れ家か?

http://www.daily.co.jp/society/world/2015/03/24/0007849491.shtml

【リオデジャネイロ共同】アルゼンチンのブエノスアイレス大の考古学チームは、同国北東部ミシオネス州の密林地帯にある建物跡について、ナチス・ドイツが敗戦前に高級幹部の隠れ家として用意した可能性があるとの調査結果を明らかにした。クラリン紙が23日までに伝えた。

アルゼンチンには戦後、複数のナチス高官が逃亡した経緯がある上、建物跡周辺では1938〜44年に発行されたドイツ硬貨や同時期に製造された磁器が見つかった。

同チームは「当時、このような近づきにくい場所に多大の労力とコストをかけて建設したことは(隠れ家以外の)説明がつかない」としている。
とくお
2015/03/24 12:21
インドのGDP成長率が中国抜く ADBが15年度の経済見通し

http://www.sankei.com/smp/economy/news/150324/ecn1503240032-s.html

BRICsの拡大に期待します p(^_^)q
とくお
2015/03/24 12:49
掲載ありがとうございますm(_ _ )m

遠方からお越しの方で4月4日うどん教室と翌日のお花見も参加したいとお考えのかたは是非ご相談ください!宿泊施設の団体割引など探してみます。
グローバル小作人
2015/03/24 17:16
独仏首脳がロシア大統領と会談―ウクライナ和平で対案提示へ

http://jp.wsj.com/articles/SB12052756172436844285404580444383022962808

ドイツ旅客機、フランスで墜落 乗客乗員148人絶望か

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=108553

ユダヤ金融悪魔ですね。
わかりやすい。
とくお
2015/03/24 22:30
今朝のニュースを見て唖然としました。アンジェリーナ ジョリーが遺伝子検査の結果、90%近い確率で卵巣癌になるという事で、卵巣を全摘してしまいました。数年前には両乳房を切除している…。アメリカは本当に凄い国ですね。もう異常なんて表現では追いつきません。アンジェリーナ ジョリーの旦那はブラッド ピット。そして父親は僕の大好きだった俳優ジョン ボイト。彼の出演した「真夜中のカーボーイ」を見てニューヨークに行きたくなったんだよな〜。「チャンプ」泣いたよ。「帰郷」最高だったぜ。だからアンジェリーナ ジョリーについてはデビュー以来注目していたのですけれど…もう何をか言わんやですね。決して彼女が悪い訳では無いのですが…。
firebird0727
2015/03/25 09:21
今朝のニュースを見て唖然としました。アンジェリーナ ジョリーが遺伝子検査の結果、90%近い確率で卵巣癌になるという事で、卵巣を全摘してしまいました。数年前には両乳房を切除している…。アメリカは本当に凄い国ですね。キチガイ沙汰ですわ。もう異常なんて表現では追いつきません。アンジェリーナ ジョリーの旦那はブラッド ピット。そして父親は僕の大好きだった俳優ジョン ボイト。彼の出演した「真夜中のカーボーイ」を見てニューヨークに行きたくなったんだよな〜。「チャンプ」泣いたよ。「帰郷」最高だったぜ。だからアンジェリーナ ジョリーについてはデビュー以来注目していたのですけれど…もう何をか言わんやですね。決して彼女が悪い訳では無いのですが…。
firebird0727
2015/03/25 09:27

もしも、
4月4日のうどんイベント会場にノートPCまたはタブレット端末とスピーカーを持ち込めれば、14時から16時の松山講演会が、参加者みんなで聴けますね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2015/03/25 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK講演日程(3-5月)  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]