旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「1号機、炉心に燃料なし」というニュースですが、間違っていますね。

<<   作成日時 : 2015/03/22 18:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

「1号機、炉心に燃料なし」というニュースですが、間違っていますね。

「1号機、炉心に最初から燃料なし。もとより運転もしておらず。」が正解でしょう。

ブラック国家、日本の真骨頂です。


「そんな事は俺たちもう4年前に知ってるよ!」というニュース↓

1号機「炉心に燃料なし」=宇宙線で推定、福島第1―東電

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000189-jij-soci

東京電力は19日、宇宙線を使って福島第1原発1号機の原子炉内部を調査した結果、圧力容器中心部に核燃料はないと推定されると発表した。燃料は溶け落ちたとみられており、調査前から予想された結果だったが、東電は「解析と同じ結果が得られたことに意義がある。(燃料の位置を)絞り込んで検討できる」と説明している。  東電によると、調査は宇宙線が大気に衝突した際に生じる「ミュー粒子」を利用。核燃料など密度が高い物質に当たると測定画像に黒く映るはずだが、圧力容器の中心部分は白かった。溶け落ちた燃料の位置は把握できていない。 

時事通信 3月19日(木)20時41分配信

誤)溶け落ちた
正)「事故」以前に抜き取り→移送→保管済み

酢味噌



↓以下、過去記事です。

>●「福島原発は2月中に運転停止して、燃料棒は地震前に搬出されていたと、原発付近に住む方の話」

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201104/article_85.html

●燃料棒は抜かれていた。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201311/article_82.html

燃料棒は抜かれていた。

ある方からの情報です。こんなメールを受け取ったそうです。

おはようございます。いつもお世話になってます。昨日のシェアした、私のコメントにSTさんより初めての証言がありました報告します。 

「こんにちわ、実はですね。当初原発事故が起きた時、既に燃料棒は抜かれてました。初めて他の人に話しますが、311の1ヶ月経った4月。僕はアパレルショップで店長やっていたときに女性のお客様がご来店されました。その女性は自衛隊員で、仲間が現場に行っているとの事で、いろいろお話を伺ったところ、現場に行っている仲間から常に情報がは入り、ハナから燃料棒は抜かれてたと周りをキョロキョロしながら教えてくれました。〔中略〕この事はそろそろ言っても言いかな〜ということでMさんの投稿見て、初めて口言します。コシミズ先生も当初仰ってましたよね、最初から燃料棒は抜かれたって噂もあると 正にそのとうりです。この事実はもう広めても良い時期でしょう。」

以上報告致します。 MT

●「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見:皆さん、大変優秀ですね。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201105/article_66.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
良心を持つ自衛隊員の方が情報提供してくれると助かりますね!(^ε^)
それに引き換え、不正で成り上がった、どこかの「ブタ」は嘘を撒き散らす(-_-メ
ミズチ
2015/03/22 18:32
誤報を通報しましょう。

http://gohoo.org/about/

GoHoo(ゴフー)は、マスメディアの報道の正確性などを検証し、「報道品質」向上やメディア・リテラシーに有益な情報を提供するニュースサイトです。非営利の一般社団法人日本報道検証機構が運営しています。
とくお
2015/03/22 18:44
燃料棒が入っていたら、今頃関東にも住めませんよね。
放射能汚染で様々な癌や白血病がたくさん発症してるはず。
燃料棒は抜かれていて、マグナBSPの低線量爆弾が使われたわけです。
311前にネタニヤフが患元腫症に原発を爆破すると脅したという情報もありましたし。
国内の全ての原発を調べてほしいです。
川内原発には入ってないような気がします。火山の噴火による爆発を偽装するために。
ユダ菌のやりそうなことは想像つきます。
今年の311もみんなで盛り上がりすぎて、ユダ菌は何もできず涙目!
nishiizu
2015/03/22 18:56
■原子力業界の不思議な事件・福島便槽内変死事件
2011/09/08(Thu) 11:22記事
<憂いの果てに 〜次男坊のアフォリズム〜>
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-315.html
=東電OL殺人事件やもんじゅに係わる幹部二人の自殺を見てもわかるように、原子力業界の闇は深い。前者は東電エリート管理職だったキャリアOLが渋谷円山町のアパート内で変死体で発見された事件であるが、被害者が反原発の論文を書き賞をもらっていることが最近知ることになる。逮捕されたゴビンダさんのDNA型とは違う型の体液が発見されていたという信じられないニュースが最近になって出てきたりもした。当方は原発推進派の見せしめ殺人であると睨んでいるが、誠天調書様が鋭い考察をなさっているのでそちらを参考にしていただきたい。=

で!ござます!!
怪しさ満載の東電!
帰ってきてハタ次男さん、誠天調書さん!!
なんかねえ
2015/03/22 18:57
核津波
 隠すための
  1号炉
マグナが飛ばし
 汚染偽装
 
芭蕉
2015/03/22 18:58
原発反対運動をする人にとっては、日本政府の発表や電力会社の発表には嘘が多いと云うのは常識です。建設に反対した地元住民の不法逮捕、でっち上げ逮捕も常識、反対派議員の逮捕も常識です。しかし、県知事までやるとは思わなかった筈です。
成田空港建設の時にも、県知事をやった。この時は、真面目で信頼されている清廉潔白な人間を最初に騙したので、相当悪質です。しかし、警察はこれくらいのことはやるし、安倍晋三なんかも何とも感じないだろう。この時の首相は、岸信介の兄弟の佐藤栄作だ。そういう“家計”の人間が身内でやっているのが現在の日本の政治です。
あのねあのね
2015/03/22 19:26
そして、立ち入り禁止区域で捨てられた動物達を救おうとした男性がいた。

その男性も動物達も生き延びている。

死んでしまったのは放射能でなく餓死である。


何故、ロナルドレーガンと原発20km区域でこんなにも違うのか?


そろそろ、気付きましょうよ!


■原発20km圏内で動物を守ってきた男性のドキュメンタリー映画が公開へ

http://irorio.jp/daikohkai/20150320/215255/
川口
2015/03/22 20:03
このニュースを知った放射脳パニックの残念な人達は、”ほらみたことか、核燃料は全てメルトスルーし地下に溶け落ち福島や関東は放射能に汚染されて本来は人の住める状態じゃない!”なんて騒ぎそうです。
東電さん、炉心に『燃料なし』じゃなくて、『燃料棒なし』と正確に表現して下さい。
ランスロット
2015/03/22 20:37
3日前にも

中部電力・浜岡原発1と2号機の燃料棒完全に抜き取り作業終了したと、静岡県のニュースで報道されてました。

南海トラフ大人工地震&人工大津波&人工大富士山爆発テロ+日本国債大暴落

=ユダヤ金融悪魔アメリカの借金踏み倒し大規模テロが4ー5月に起きると思います。
必殺仕掛人
2015/03/22 20:48
先生の、「間違っていますね!」でドキッとしましたが、
「最初から燃料棒なし」で納得しました。

どおりでお散歩での空気が美味しいはずです。
みんな! ふくすまに遊びごいっ(来いよ!)

もう勘弁してください!ってゆーくらい食わしてやっがら(食わせてやるから)
ふくすまの米、野菜、空気、みんなうめーんだよ!(美味しいよ!)

ごいよ!(来なよ!)
俺、きれーなひょーずんご(標準語)はなぜっがら(話せるんですよ…うふっ)

しづれいしだぁ(失礼しました)

kmrb
2015/03/22 21:06
これを追及しない
福島県も ブラック自治体になりますか・・・・ね。
福島民報は追及しませんか?
しなけりゃ 福島民報は
ブラックメデイアになりませんか?
ま、福島県民の皆様に情報の公開や追及を
しっかりやっているメデイアなのか
真価も問われる 日本の報道陣です。
Elint
2015/03/22 21:43
もっと言うなら「福島原発に」じゃなくて「福島原発も」なんですよね。
おそらく他のほとんどの原発も、3.11の前に抜き取られてるでしょう。
下手すると3.11のターゲットを東北沖に確定する前に。
一番人工大地震を起こしやすい所がどこに決まっても良いように、あらかじめ。
それに人工地震作戦も本来なら3.11だけで終わらなかったのでしょうから。
人工地震だけでなく人工噴火作戦(富士山など)も予定に入ってたでしょうから。
そんな事をあちこちで立て続けに起こすのに、各地の原発に本当に燃料棒が入ってたらシャレになりませんからね。
もっとも、抜き出すまでもなく最初からエア稼動していた原発もあるでしょうけど。

酢味噌
2015/03/22 22:10
ECCSはなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=h-CqJEuYIcg
素浪人
2015/03/22 22:16

311当時リチャードさんの事もRKブログも知らなかった私はものの見事に放射能パニックに陥っていました。
大きな誤解をしていながらそれと気づかず、随分無駄な心配をし無駄な時間を過ごしました。

真実を知らずに生きるという事は羅針盤の無い船に乗るようなもので
自分の位置もやるべき事もわからず
それだけならまだしも自覚が無いまま
悪に加担する事も多々あるのだという事が実感として解りました。
これは悲劇以外のなにものでもありません。

今まで長い間人々は真実から遠く離され、そうした悲劇の中に閉じ込められてきたわけですがネットの普及とリチャードさんのような方の登場でやっとその呪いが解ける時代がやって来たという事で
その瞬間にそれと解った上で立ち会っている私達は奇跡的に幸運な一握りの人類なのかもと思います。

母うさぎ
2015/03/22 22:18
圧力容器から溶け落ちた燃料の位置が把握できない?溶け落ちたのなら容器の下に反応が必ずあるはずだろうから、解からない訳がありませんよね。最初から燃料棒が無かった事を立証しているだけですね。津波の瓦礫から なぜ放射線反応があるのか。津波で押し寄せた海水には 原発からの汚染水は まだ含まれてないと思うのですが、、、こんな疑問がいっぱい転がっている状況です。被災した方々 特に若年層に多くの覚醒者を期待します。
牡蠣侍
2015/03/22 22:58
あちらさん、この件には大分焦っているようです。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5921.html
有名なブログのコメント欄、笑えます。

> 何故今ごろこの発表があるのか裏がありそうです
>
> 311の時友達作戦としてドナルドレーガンが震源地付近に待機していて、それで隊員の多くが被爆して2,3人が、もうすでにガンで亡くなっているという情報がある。また多くの隊員が被爆特有の症状がでているようだ。がん、ぶらぶら病。そしてアメリカ軍の被爆の原因が福島原発にあると訴えている。其の辻褄を合せるため東電はメルトダウンをしたといまごろ発表しているのではないか。仮にメルトダウンしていたらいまごろ東北の太平洋側は生存者はほとんど皆無でしょう。

また、リチャード・コシミズの陰謀論(苦笑)。
空母レーガンは震災から数日後です。そもそも、福島原発事故が東日本大震災から数日後に発生しました。
陰謀論を論じる前に、基礎的な時系列を知ってください。それを知らずに何やかんや言っても、トンデモ論です。
福島原発事故はメルトダウン時にしか検出されない核種が大量に観測されました。これは紛れも無い事実で、メルトダウンがしていないという類の話や、核燃料が無かったから大丈夫と言っているのは日本人を放射能で苦しめるための最低な陰謀論です。

現に東北の太平洋側では放射能関連の様々な病気が激増中です。

(つづく)
心情党員 独立遊撃隊
2015/03/22 23:02
気象庁「3回連続の地震、こんな地震は経験したことないです。」
アメリカ「ちょっ、待てこら!」

覚醒者「連続の地震はありえない?
阪神淡路も双子地震だったよな。そういえば、オウムの村田が人工地震って言ってた。まさかこれ?

東電「アメリカに汚染水を流せって言われました!」
アメリカ「ちっ、何ちくってんだよ煤i゚∇゚|||)
いきなりバレちゃったじゃねぇか!!」

覚醒者「なんでわざわざ汚染水を?何か隠してるな!

そして震源地にいた空母の乗組員の被爆が判明。

覚醒者「人工地震だ!ユダ菌死ね!!」

ユダ菌「こんなにすぐバレるなんて!というか、うちらを特定するって怖いんですけど!!」
オウンゴール!!
nishiizu
2015/03/22 23:03
(つづき)

上のコメント(コシミズさんのの名前は一切出ていない)の投稿後10分足らずで、頭の悪いのがすぐ分かる文章を返信しています(大笑)
せっかく張り付いていたのに、工作員君、もうちょっとうまくやればいいのに、駄目ですね。

やはりここは、彼らの弁慶の泣き所なんですね。
何しろ相手は単純なので、語るに落ちるとはまさにこの事というミスを乱発してくれます。
「ここは触れないでね」という弱点を自ら暴露しますので、もっとやりましょう!

それにしても、自分で自軍の空母やミサイル巡洋艦の位置を敵に教えている様なものですから、マヌケで哀れな連中です。敵のこちらとしては、経費削減で大助かりです(大笑)


心情党員 独立遊撃隊
2015/03/22 23:05
最初から燃料が無かった可能性については、他のブログでは、あまり論じられていませんね。不思議です。
パディントン
2015/03/22 23:54
まあ、よく堂々と嘘を吐くことができるものですね。やっつけ仕事で、原発壊したのはいいものの、後始末にてんてこ舞いの有様。昔は逃げられた荒っぽい粗雑な計画も、ネットの普及した現在では、とことん追及される。時代が変わってるんです。

ところで、先日高浜原発3号機、4号機の再稼動が福井県高浜町議会で承認されましたが、この高浜町のロゴマークを見てビックリ! みごとなダビデの星ではありませんか。なんか裏があるのかな。
ブランチ
2015/03/23 00:56
川口さん ご紹介の松村さんですが、you tube上
でのインタビューで凄いこと言っています。
https://www.youtube.com/watch?v=llM9MIM_9U4
5分50秒位から
Far east
2015/03/23 01:33
燃料棒が入ってないから日本人の被爆者はいません。
ただし、核兵器を用いた人工地震テロの震源地にいたロナルドレーガン乗組員だけは被爆しています。
もう四年も前の話ですから、懐かしいですね。
今更、といったところでしょう。
探偵的な力があれば真実、真相には到達できると思いますし、その底上げについては実感できます。
ただ、RKブログに到達した方々でさえも真理に到達した方は見受けられません、まあ、知らないだけでいるのかもしれませんが。
私は知らぬうちにあれ?そう言えば、という感じでした。
こちらは遠い道のりだと思いますが、不正選挙阻止などにとって重要な力だと思いますので、絶対数が増えて欲しいですね。

こちらはついでですが、ヒントではありません、というかそんなもの存在しませんのであしからず。
http://www.youtube.com/watch?v=JGKHOMaIuUo
http://www.youtube.com/watch?v=2qz8j6eD_ww
正義
2015/03/23 02:19
真実を探すブログで、
あなたのことが、コテンパに書かれていますよ。
さて、真実はどちら側なんでしょうか?
みちる
2015/03/23 06:28
このニュースを流した担当者頃されるんじゃね?
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/03/23 06:45
リチャードコシミズのデマに踊らされているものへ

燃料棒は一号機だけではなく、四号機にもあるのです
現場作業員が独占激白!福島原発4号機 「燃料棒取り出し」の凄絶実態!(1)

http://www.asagei.com/18312





初投稿
2015/03/23 07:51
真実を探すブログ様より

放射能安全デマをバラ撒くリチャード・コシミズ氏に注意!東電や原子力村の見解を元に「(福島の放射能は)健康増進」と述べる! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5950.html
低線量でも自然界の放射線ではなければ有害と聞きますが。
空母ロナルドレーガンの乗組員との比較がされていません。
日本人とアメリカ人では体質が違うのでしょうか?
福島の放射能汚染は、震源で使われた核が津波によって運ばれたもの。
本来あの規模の爆発が、原発のメルトダウンによって引き起こされたならば、関東も人が住めません。
nishiizu
2015/03/23 09:07
>溶け落ちた燃料の位置は
 把握できていない

大手マスゴミは、
ここで話を終わらせる。

未だにテレビを
「社会の窓口」にしている
人たちは、それ以上先の
疑問には決して触れない。
 
「集団催眠」から
目覚めることは簡単なのに。

まあ、そのバランスも
「崩落寸前」でしょうけど。 

最後まで残る「B層」は誰だ?
ぷち
2015/03/23 09:58
うまい棒・・・ですねwww
昨夜8時30分頃、南方向に向かって
歩いていたところ
空が青くピカッと光りました。
一部分ではないので
海のほうが光源のように感じました。
このあと何か起こるのではないかと思っていたら、
夜中に突風・雨がひどかった。
浜松市情報でした(^o^ゞ
やらまいか
2015/03/23 11:18
スレチで失礼します。


オーロラ爆発が連続3回

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000009-jijp-int.view-000

米アラスカ州ブルックス山脈で、21日深夜に一晩3回連続でオーロラ爆発が観測された。一点からオーロラが全天に噴き出すように見える現象で、北極圏でも連続発生は極めて珍しい(堀田東氏提供)
時事通信 3月23日(月)10時21分配信


>北極圏でも連続発生は極めて珍しい

極めて珍しい3連発……何やらどこかで聞いたことがあるフレーズですね。
酢味噌
2015/03/23 11:29
おかげで、六カ所村は使用済み核燃料棒で満員電車状態ですよ。
独鈷
2015/03/23 11:43
【福島の高校生、被曝線量調べた 国内外と比較、仏で発表へ】
>避難区域以外では、福島県内とそれ以外の地域は大きな差がなかった

汚染は局所的なのね

http://digital.asahi.com/articles/DA3S11661624.html
まいまい
2015/03/23 13:07
何度も失礼します。

消えた燃料棒は六ヶ所村、つまりは「六ヶ所高レベル放射性廃棄物貯蔵管理センター」へ移送し保管されてる可能性が高い、という事をこれまで自分も何回もカキコしてきてましたが、ふと思ったことが。

福島原発だけでなく、他の原発から抜き取られた燃料棒も保管されている可能性が高いわけですが、核廃棄物も貯蔵してるのにそんなスペースあるのかな?という疑問を持たれる方もいるかと。
ところがもしかしたら、実は廃棄物なんてほとんど無くて、抜き取られた燃料棒だらけだったりするかも?
エア稼働してた原発も多かったとしたら廃棄物も出ないので、それで十分間に合うでしょうから。
いや、そもそも六ヶ所村の施設が実は最初から、抜き取られた燃料棒保管用として作られた可能性も?
あそこが出来て操業し始めたのが1995年だそうですが……何かといわくありな1995年に。
もしかしてユダ金アメリカさん、その時には人工地震+インチキ放射能パニックという大作戦を準備し始めてたのかもしれません。
酢味噌
2015/03/23 13:37
ああ、2011.5
この頃のワタクシは
HN固定出来ていなかった。
自分でも分からない位。
へそ曲がりで
独特の文体なんで何となく分かるけど
コテハンって大事ですね。

振り返ると色々成長出来ました。
ありがとうユダ菌大墓穴。

ウソつき政府への疑問w
やる気になれば
スプリング8ででも
遠隔観察出来るよね?
何でしないの?

まあ放射線が強いから
人が立ち入れないと言うなら
Si半導体チップ搭載ロボットで
設備内撮影も簡単だろうに。
家電メーカー開発部に
ちょこっと補助金出せば
すぐにでもね。

科学的な事実追求手段を
まったくといって講じない事。
それ自体が大きな嘘。

>初投稿 <ゴミ

へえええ、コ・ワ・イな〜。
出来の悪いSFだ。
どの部分がそれか?
なんて分かるまい?
穢れたゴロツキさんよ。

ポンにだ
2015/03/23 21:12
ロシア軍機、日中韓の防空識別圏上空を飛行―中国メディア

Record China 3月24日(火)3時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000005-rcdc-cn

2015年3月23日、中国メディア・新浪によると、日本の防衛省は20日、ロシア軍機が日本海から太平洋方向に向け、日本列島を一周する形で飛行したため、空自が緊急出動したと発表した。

ロシア軍機は日本海から対馬海峡に入り、東シナ海上空から宮古水道、その後北へ向かって太平洋に飛んだという。それぞれ中国、韓国、日本の防空識別圏上空を飛行した。

防衛省が15日発表したデータによると、14年4〜9月の空自の緊急出動は533回。前年(225回)の倍以上に急増。データ発表を始めた03年度以降最も多かった。国別では対ロシア機が324回、対中国機が207回だった。通年では空自の緊急出動が最も多かったのは83年度で944回。次いで13年度の810回となっている。(翻訳・編集/大宮)
ハラ
2015/03/24 06:50
>初投稿

何が初投稿だよ!
お前これまで何回も投稿してんだろうが!
例えば去年の9月にもさ!↓

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201409/article_88.html


初投稿なんて名乗ることで「俺はこれまで工作カキコなんかしたことないよ」って思わせたいんだろ?
無駄だよ、タコ部屋のウジ虫くん!
酢味噌
2015/03/26 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「1号機、炉心に燃料なし」というニュースですが、間違っていますね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]