旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2015.3.13 東京高裁不正裁判における犯罪の記録

<<   作成日時 : 2015/03/19 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 5

2015.3.13 東京高裁不正裁判における犯罪の記録

https://www.youtube.com/watch?v=_m384-_0I2c

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実に分かりやすい、いい記録ですね。
これなら知人に勧められます。

このインチキ裁判傍聴直後におけるフルフォードさんの次の言葉、
>あなた達は、犯罪組織の下請けですよ!
>まじめな顔して……犯罪者です!
>で、あの、犯罪現場、見ました!
>世界に発信します!
さすがに、実に無駄がなく的確、実にすばらしいですね。
不正選挙追及陣営にとっては、また一人、強力な味方が現れました。
皆さんのご努力のたまものです。
不正選挙追及に、不正裁判追及が加わりました。
ともに巨大犯罪です。
犯罪組織とその下請け組織の一体化した犯行によって、この巨大犯罪が実現します。
それが明らかになりました。
ここに至って、下請け組織も犯罪者仲間の自覚をせざるを得なくなってきました。
我々も、追及の焦点(論点)が定まって来ました。
また一つ、犯罪者組織(マフィア)が取り仕切る日本の闇をこじ開けるべく大きな前進を果たしました。
我々日本国民の勝利は意外と間近く、日本のマフィア(毒饅頭=賄賂と脱税と肉弾接待にまみれた犯罪組織)殲滅の実現は、すぐそこまで来ているのではないかと思います。
賄賂と脱税さえ正当に法的に取り締まれば、財政は一挙に好転します。日本財政の悪化は、賄賂と脱税の犯罪見逃しが大きな原因です。
皆さんの努力に感謝、感謝です。
バード
2015/03/19 09:25
不正選挙及び、裁判関連動画の視聴数が高くなってきてます。
犯罪長、もう逃げられないぞ!
諫早選管の加藤茶似の事務局長も、パンパースたくさん買っておいたほうがいいぞ!
nishiizu
2015/03/19 10:47
ホントに「門前払い」ですね。

こりゃ裁判なんかじゃないわ。

まさしく「犯罪」そのものだ。

ベンさん、配信頼んまっせ!
ぷち
2015/03/19 16:05
投票所で
開票するのが
一番いいのに何故やらないの?
選管のトップに重大責任がある。
Elint
2015/03/21 08:38
スレッドのタイトルで挙げられている動画の内容に間違い(該当人物の取り違い)がありました。北岡日大特別教授には、多大な御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

しかし3月13日当日、東京地裁にて不正裁判という大犯罪が行われたという事実そのものには何ら変わりはありません。

よって、もう一度、画像を入れ替えて修正したものを再度アップしておきます。

2015.3.13 東京高裁不正裁判における犯罪の記録(音声増幅・画像変更修正版)
http://urx.nu/iLC2
https://www.youtube.com/watch?v=pTqiEPsmmJY


それから元動画のオリジナル音声を、「証拠資料」 として別のアップローダーに上げておきました。(※ただし音量は相当に小さいので注意)

2015.3.13 東京高裁不正裁判(オリジナル音声).m4a
http://urx.nu/iFqT
http://ux.getuploader.com/egumura304/

※ ちなみに 「画像付き」 のオリジナル版は380MBもあって、自分の遅い回線では荷が重過ぎました。どなたか別の方、お願い致します。
ネメシス
2015/03/25 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2015.3.13 東京高裁不正裁判における犯罪の記録  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]