旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今週末、3月21日(土)はRK弘前講演会です!

<<   作成日時 : 2015/03/19 07:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 16

2015年3月21日(土)RK弘前「ねぶたになってはいけない」講演会のお知らせ

日時:2015年3月21日(土)14:00〜16:00

場所:弘前文化センター

〒036-8356 青森県弘前市下白銀町19−4

0172-33-6561

http://www.mapion.co.jp/m/40.6045222_140.4728678_8/poi=0000HRBK_001pa/

テーマ:「この期に及んでまだ未定」(池田先生に登壇いただきます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

>テーマ:「この期に及んでまだ未定」

たしかに悩むところでしょうね(^^;
普通に考えますと、不正選挙裁判の話題でもちきりになってしまいますが、せっかく弘前にまで出掛けるわけですし池田先生もお話されるのでしたら医療ネタ中心が望ましいのでしょうか・・・(^^)

5月に、天地がひっくり返るほどの大事件が起こる予感ですので、TPPであろうと年金であろうとアメリカクーデターであろうと日本株大暴落ネタであろうと、テーマはいくらでもありますね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/03/19 08:21
先程、西武拝島線の玉川上水駅で停電が発生したというお知らせを、某駅の電光掲示板で見ました。
念のため。
おやじん
2015/03/19 08:43
先生、本当に北海道独立を考えましょう。年金、ゆうちょが吹っ飛んでも、TPPが強行されても日本国民は覚醒しないのではないか?何かそんな気がしないでも無いのです。もしもユダ金との戦いが長引くようであれば…。完全にマインドコントロールされ平和呆けのB層。榎本武揚を思い起こします。蝦夷共和国。やはり彼は明治政府に投降せずに五稜郭で死ぬべきだったのです。現実に北海道の住民の間では、独立の声が上がり 始めています。理想の国家など有り得ませんが、少なくとも国民主権の国家は創れる。自給自足はきくし、ロシアと連係すれば、安い天然ガスがいくらでもです。僕は大賛成ですね、北海道、沖縄が独立するのは。今の日本は腐り果てているよ!
firebird0727
2015/03/19 09:24
スレチです。
強烈な磁気嵐が発生しております。

猛烈な太陽嵐発生、電力網や衛星に障害の恐れ
http://www.afpbb.com/articles/-/3042789?act=all
【3月18日 AFP】米海洋大気局は17日、先週末に2回連続で起きた太陽表面での爆発現象「太陽フレア」により強烈な磁気嵐が発生し、地球上の電力網や通信網に障害が生じる恐れがあると発表した。
 今回の磁気嵐は、強度を5段階で示すNOAAスケールで2番目に強い「G4」レベルとされている。
(中略)
 磁気嵐は、3月15日に2回にわたり起きた太陽コロナの巨大爆発現象が原因で発生した。「これら2つの爆発は合体して1つの爆発となり、これによって一種の巨大衝撃波が放たれ、現在地球の軌道を横切っている」とバーガー所長は説明する。
 今回の爆発の力で放たれた衝撃波は、地球を直撃ではなく、かすめる程度のものだった。だが、磁気嵐の強度と移動速度は予想をはるかに上回ったと、宇宙気象予報センター主席予報官のボブ・ラトリッジ氏は指摘している。
 同氏は記者会見で「当初はG1程度の軽微レベルの磁気嵐が昨日(16日)または今日(17日)の遅くに始まると予測していた」「だが実際には、磁気嵐の到着は予想より約14〜15時間早かった」「磁気嵐の強度も、当初の予想をはるかに上回る強さになっている」と語った。宇宙気象予報の誤差範囲は通常、時間帯で7時間、強度レベルでプラスマイナス1だという。
 G4レベルの磁気嵐は頻繁に発生している。直近のG4磁気嵐は2013年末に記録された。ラトリッジ氏によると、さらに強いG5レベルの磁気嵐は、はるかにまれな現象で、最後に検出されてからすでに10年以上経過している。

2015/03/19 09:27
火星にもオーロラ NASAの探査機観測 研究者「クリスマスの光」と命名

http://www.sankei.com/life/news/150319/lif1503190013-n1.html
とくお
2015/03/19 10:10
犯罪長替え玉事件はかなり大事件ですけどね!
テーマがありすぎて、2時間半とかでまとめるのは大変ですね(^_^;)
nishiizu
2015/03/19 10:55

最近RKブログにお越しになった方におススメです(^^)


ベンジャミン・フルフォード〜陰謀論総まとめ〜

https://www.youtube.com/watch?v=YwnqL6xuVG8


他に、ためになりそうな動画はこの中のリンクからお好きなものをどうぞ(^^)
ただし、100%鵜呑みは禁物です。
自分自身の【内なる声】のみを信じて、
いかなる情報に対しても、
「そうかもしれないし、そうでないかもしれない」という態度で接してください(^^)
  ↓
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

百折不撓つとめて止まず
2015/03/19 11:33
講演会の御成功お祈り申し上げます。

東北(特に北東北)には青い目の方もいらっしゃると言う事についてもまずメディアは取り上げませんね。

尤も青い目と言いましても所謂碧眼のような方は滅多にいなく光の角度によって青や緑っぽく見えると言う具合ですが。

これも現在のロシアとは直接的には関係が無いのですが有史以前から沿海地方との繋がりが多かった為とも言われています。

今は十三湖となっていますが奥州藤原の親戚であった安東(安藤)氏時代の十三湊は博多に匹敵する程の国際貿易港と言われていました。

正反対に位置しこれまた博多と同規模と言われていました鹿児島の万之瀬に至っては源為朝の舅の阿多忠景の本拠地で沖縄及び南西諸島が関係して来るのでもっと取り上げられません。

平清盛率いる平家に追われ、この万之瀬と奄美の喜界島の城久遺跡の機能を合体させて南下させて出来上がった集大成の国際貿易港が那覇と考えられます。

さらに万之瀬は鹿児島の田布施に隣接しているので余計取り上げられないのでしょう。

坂東武士はエミシ俘囚との混血によって確立されたものですが、源義経の部下となった奥州藤原氏の武士などもまた坂東や北陸から送り込まれた柵戸との混血で確立していたものです。

それでも室町時代の頃でも青い目の方がかなり多かったそうです。

今では苗字を見る限り鎌倉期に進出した千葉一族(千葉・相馬など)や奥州総奉行の葛西などいかにも坂東武士と言う苗字がよく残っている地域ですね。
凶育反対
2015/03/19 20:11
弘前講演会に参加予定の皆さんに感謝します。お気をつけていらしてください。リチャードさんが私に話しをする機会を頂けるので,医療関連の話しをする予定です。健康であることは,金融資本家にとって一番鼻持ちならない状態を意味します。彼らにとって儲からないし,彼らが最も望む人口削減という方針に逆行するからです。そこで、2014年末までに完成した彼らの人類皆不健康・病気満載大作戦の手の内に乗らない方法をそっと、大声で教えます。ご期待下さい。
とうぞう
2015/03/20 06:12
シャープ、国内4000人削減…賃金カットも

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150320-OYT1T50014.html
とくお
2015/03/20 06:40
「9論文に不正行為」 熊大、訂正など勧告へ

http://kumanichi.com/news/local/main/20150321001.xhtml

ユダ金悪魔の悪臭がプンプンします。
とくお
2015/03/21 06:35

本日の青森・弘前講演会、過去最高レベルの高視聴率になるような気がします(^^)

お彼岸ですので、ご先祖様に手を合わせましょう。
そして、3月21日は弘法大師空海入定(世間一般では命日と呼ぶ)の日です。

弘前とは、(何の根拠もありませんよ!w)ひょっとして「弘」法大師の御「前」が地名の由来なのではないのか、と私が勝手にこじつけております(^^;
弘前講演会に神界・仏界の力ある存在が降りてくることを期待しております(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/03/21 06:56
米、シェール採掘に新規制 化学物質の開示求める

http://www.47news.jp/smp/CN/201503/CN2015032101001122.html

20日、連邦政府の土地でシェールガスやシェールオイルを採掘する企業に対し、地中に注入する水に含まれる化学物質の開示などを求める新規制を発表した。
化学物質を含む水を高圧で岩盤に送り込む「フラッキング(水圧破砕法)」と呼ばれる手法が、地下水や土壌を汚染するのを防ぐ狙い。
内務省によると、政府が管理する土地にある10万基以上の採掘施設のうち90%超が水圧破砕法を採用。新規制は6月下旬からで、化学物質の開示に加え、油井などの構造を強化して汚染水処理を徹底することも求める。
とくお
2015/03/21 12:08

弘前講演会、今中継を見終えました。
すばらしい内容でした。
池田先生、佐藤さん、ありがとうございました。

一人で出来るオーリングテストはぜひおぼえて日常的にやってみたいですね。

2012年にユダ金が本気で起こすはずだった第三次世界大戦を、何とコシミズ先生がくい止めたようです。
「こいつ、うまいこと言いやがって、嘘ついてるなw」というように、相手の会話の信憑性までオーリングテストが教えてくれるそうでw
オーリングテストはどんなことでも分かるんですね(^^)

易学などもよくよく研究していくと、この世の中の仕組みがより深く理解できるようになると思います(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/03/21 16:17
景気「悪い」急増、3割に=消費増税影響か−内閣府調査

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2015032100204

内閣府が21日発表した「社会意識に関する世論調査」によると、「悪い方向に向かっている分野」(複数回答)として「景気」を挙げた人は、前年の19.0%から30.3%に大きく増加した。昨年4月には消費税率が8%に引き上げられており、内閣府政府広報室は「増税で個人消費が落ち込んだことなどが影響したのではないか」と分析している。
とくお
2015/03/21 19:26
ウクライナ 法案を改正して日本などから約8億ドルの融資受け取りを目指す

http://jp.sputniknews.com/japan/20150320/47099.html

ウクライナ首相、日本からの8億ドルの借款目指し、必要法案の早期承認を連立党の議員らに求める。
ウクライナのヤツェニュク首相は、連立を組んでいる議員たちに、世界銀行と日本から約8億ドルの借款を受けるために必要な法案を承認するよう求めている。

ヤツェニュク氏は、「明日、投資環境を改善し、世界銀行と我々の日本のパートナーから約8億ドルを受け取る可能性をウクライナに与える法案が通過するよう求める」と述べた。

ヤツェニュク首相によると、これはすでに議会の第一読会を通過した5つの法案に関するものだという。
とくお
2015/03/22 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

今週末、3月21日(土)はRK弘前講演会です! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]