旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 首相、農相追及の民主議員にヤジ 「日教組どうするの」

<<   作成日時 : 2015/02/20 05:01   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


安倍晋三、本領発揮。ただのチンピラ。

朝鮮似非右翼水準のメンタリティー。

まさに史上最悪の愚鈍首相。

この下賤な輩を国民が支持するわけがない。

不正選挙が生んだ「偽もの」。



首相、農相追及の民主議員にヤジ 「日教組どうするの」

朝日新聞デジタル 2月19日(木)22時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000047-asahi-pol

安倍晋三首相が19日の衆院予算委員会の質疑で、西川公也農林水産相の献金問題を追及する民主党議員に首相席からヤジを飛ばし、大島理森委員長からたしなめられる場面があった。

民主党の玉木雄一郎氏は質疑で、砂糖業界の関連企業から西川氏側への献金を「脱法献金だ」と主張。その直後、首相は「日教組どうするの」などとヤジを飛ばした。過去の日教組加盟組合による民主党議員への献金事件を指したとみられる。玉木氏は「日教組の話はしていない」と応酬。大島委員長が「ヤジ同士のやりとりをしないで。総理もちょっと」と双方を注意した。

質問終了後、玉木氏は「首相席からヤジを飛ばすのをやめてほしかった」と記者団に語った。

朝日新聞社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党系の日教組(解同こと部落解放同盟が母体)より、関東以西の都道府県で安倍晋三の教育破壊の実行部隊として教育委員会に介入している自民党系のキチガイ部落勢力自由同和会の方が比較にならない位に凶悪過ぎです。

そもそもあの「生徒指導規程」発祥の備後福山を象徴に第一次安倍内閣以降、徐々に解同から自由同和会への鞍替えが進み今では構成人数の比率が逆転しています。

これぞ「極左→極右」「極左→極右」の偽装転向で、さらにかつてエセ同和を行っていた未指定部落や在日勢力の一部も自由同和会へ合流したのでしょう。

安倍晋三ら似非右翼連中が日教組やゆとり教育をやり玉に挙げさらにその演出をメディアが取り上げているのは、外交失政をBチームの民主党に擦り付けている構図と基本的には同じです。

こうして軍備増産や集団的自衛権と同じようにキチガイ管理教育ゼロトレランスを行う事に正当性を持たせようとしているのです。

ただこれについては実際今現在、義務教育の公立校に通うお子さんまたはお孫さんがいらっしゃらない方でないと安倍晋三がいかに程い事をしているかに中々関心を持って頂けない現状があります。

精糖工業会についてはサトウキビ栽培の主力産地である田布施の鹿児島に属し、その薩摩から藩政時代に差別を受けた事をぶり返している人権団体、兄貴分の神戸の長田区の在日と反日マイノリティーが相乗りしている奄美が大きく関わっていますね。
凶育反対
2015/02/20 05:37
覚せい剤中毒首相に負けじと、隠れ部落マイノリティーも基地外茶番発言をしてます↓

維新の京都府議が共産党を「テロ政党とも評される」と表現 議会の一般質問で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000580-san-pol

 京都府議会の一般質問で19日、維新の党に所属する府議が共産党を「テロ政党とも評される」と表現し、共産党が謝罪と撤回を求める一幕があった。維新府議は「国会のヤジを引用しただけで、私がテロ政党と思っているわけではない」と釈明。発言を撤回する意志はないとしているが、共産党府議団は「絶対に容認できない」と激しく反発している。
 発言したのは、維新の党京都府総支部政調会長の豊田貴志府議(39)=2期目。この日行われた一般質問のなかで、4月に行われる統一地方選について言及し、「維新は京都の政治の新たな流れをつくるためにテロ政党とも評される共産党をストップさせるべく戦いを挑ませてもらう」と述べた。
 この発言に、議場には一部笑いも漏れたが、共産党府議団が激しく反発。豊田府議の質問が終了すると、「絶対に容認できない。誹謗中傷、名誉毀損に当たる発言で極めて重大」と、謝罪と発言の撤回を求めた。
(以下略)
産経新聞 2月19日(木)20時54分配信

ユダ金がテロを起こす時はその先頭に立って活躍しそうなのがユダ金下僕維新なんですけどねえ?
ところで京都での発言だそうですが、京都と言えば近畿地方。
近畿地方と言えば、例のエコノミスト誌の予告……これもユダ金テロの予告の一つかな?
酢味噌
2015/02/20 05:46
総理大臣がやじを飛ばすとは前代未聞ではないか。
何かと質問に対し興奮したり、民主党時代はと言って答えようとしなかったりいつも馬鹿丸出し。
その調子でがんがん暴走しまくってください。ユダヤ金融悪魔が頭を抱えるくらいにね(笑)
とくお
2015/02/20 05:57
我が家ではお薬の調整間違えちゃったんだね、と話していました。

動画はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=OwcaabS8bos
(【西川農相の献金問題】玉木雄一郎(民主党)【衆議院 国会中継】予算委員会)

20分40秒位〜どうぞ。
ここまでひどいとは…orz

peco
2015/02/20 06:11
もともとポンコツだった安倍が、いよいよが壊れましたね。
そのうちウンともスンとも動かなくなるか、ドカーンと大爆発して、終わるでしょう。

心情党員 独立遊撃隊
2015/02/20 06:31
>質問終了後、玉木氏は「首相席からヤジを飛ばすのをやめてほしかった」と記者団に語った。

『隠れ朝鮮人のCIAの家畜奴隷には言われたくない』くらい言い返せよ。
コイツ使えねー。
マスターエンディミオン
2015/02/20 07:09
「在日教祖どうするの」と国民のヤジ

西川公也農林水産大臣への精糖工業会の献金問題は、本人の破落戸たかり体質によるものが第一と考えますが、今の時期にこの問題が表沙汰になったということは、TPPに対する間接的な脅しのような気もします。

TPP推進に少しでも後ろ向きな姿勢を匂わせると、スキャンダル攻撃を仕掛けるぞという例を見せつけ、当該関係者(大臣、政治家や官僚、報道)をユ○金有利に導くための、恐喝材料に使っている感もあります。
コーギー
2015/02/20 07:19
「日教組!」
ヤジで西川大臣献金問題を
必死こいてごまかす
安倍晋三
https://www.youtube.com/watch?v=_QZ5qS-y-oQ
2015/02/19 に公開

( ^∀^)ゲラゲラ

【動画あり】
安部首相が国会で
質問中の野党議員に
「日教組!日教組!」と
ヤジを飛ばし­叱られる
2015年2月19日 19時30分
http://news.livedoor.com/article/deta...
ひろ〜ん
2015/02/20 07:20
安倍晋三、
日教組に宣戦布告!
https://www.youtube.com/watch?v=1EDaunPB6rM
ひろ〜ん
2015/02/20 07:23
朝鮮人クオリティ高っ!
山口乙矢
2015/02/20 08:22
「葛西敬之JR東海名誉会長、古森重隆富士フイルムホールディングス会長と会食」またか。:2月18日(水):首相の一日(TOKYO Web) http://t.co/Z1gpUU4IXQ
ゴシップマニア☆
2015/02/20 08:40
西川献金問題追及で「錯乱」なので野党は今後もネチネチとしつこく追及すれば下痢が…。

【動画あり】安部首相が国会で質問中の野党議員に「日教組!日教組!」とヤジを飛ばし叱られる

http://news.livedoor.com/article/detail/9803743/

動画付リンク先
http://buzzap.jp/news/20150219-abe-nikkyoso/
ハラ
2015/02/20 08:41
さすが山口組金庫番と議員会館で写真を撮っただけのことはある。安倍晋三議員ハマコーの後継者
右翼ハマコー くたばれ北朝鮮 創価学会:
http://youtu.be/qNzGAkRchM0
と言ったらハマコーに失礼かも???
砂頭巾
2015/02/20 08:58
連投になったらごめんなさい。
そのうち日本全国の学校がこんな基地外教育をやられるぞ。しっかりせよ。日教組。教え子を戦場に送るな。がモットーじゃなかったか。
ーーーーーーーーーーーーー
幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市): http://youtu.be/oDfveoy1ixo
砂頭巾
2015/02/20 09:05
安倍=史上最低最悪首相確定ですね。
あの小泉さえかわいく見えてしまう安倍の下品で卑劣な言動の数々。
日本語もまともに読めない裸の王様。もっともっと暴走してください。
まともな日本人がどんどん覚醒しています。
私の友人も母も、さすがにこんな首相はダメだ〜!!と言っています。
菅元首相が原発の注水を中止させたというガセを流した張本人でもあるし、その言動は何から何までヤクザです。
もっともっとヤクザ続けて下さい。鈍い人も目覚めますから!
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/406.html

ひかり
2015/02/20 09:09
かなり、お調子に乗られておられるようで…笑
何か良いことでもあったのでしょうかね笑
キムチ鍋
2015/02/20 11:44
お里が知れますね。
Boo
2015/02/20 11:54
あべちゃん、だめだよ、
スポーツ観戦にきてる
んじゃないだからさあ。
それに、野次るんだっ
たら、もっと気のきい
たこと云わなくちゃ。
政治ごっこの三流芝居
じゃあるまいし、
イカレテル事が国民に
バレるよ。
気を付けようネ。
ももたろう
2015/02/20 12:28
政府 与党に後方支援の恒久法提示

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_84749/

不正選挙を手伝った創価学会の人達やその御子息にまずは紛争地に行ってもらいましょう。
とくお
2015/02/20 12:29
総理大臣がヤジを飛ばしたら問責決議くらいしないと未来はない。馬鹿のだめ押しだな。
あのねあのね
2015/02/20 12:29
拉致は総連会館と絡めず

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/02/20/0007755495.shtml

祖国愛がでたかチンピラ安倍。
「朝鮮総連どうするの」
とくお
2015/02/20 12:45
似非右翼やネトウヨが朝日新聞を異常に毛嫌いするのは朝日がAチームBチームの一員だから。朝日は叩かれ役であり彼らウヨを引き立てるための存在。日教組もまた同じかな。ネトウヨが自民党の悪政によって窮しても「俺がこうなったのは朝日が悪い」となるからね。
なま
2015/02/20 12:52
 リチャード先生お疲れさまです。新会員証本日届きました。ありがとうございます。  ところで・・・      大暴れ!ナチス残党政権日本支部安倍自民!誰か止めてくれ!・・・2/20付け沖縄タイムスによると「米軍ヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)が新設された沖縄県東村高江のN4地区で20日午前、住民がヘリパッド建設の反対運動の拠点としていた仮設テントが撤去されているのがわかった。
 テントがあったのは県道70号線に面する路側帯で、国が管理権限を日米共同使用から米軍に移行する手続きを進めている場所。住民によると、海兵隊からテント付近にあった車両の立ち退き指示はあったものの、テントの撤去指示はなかったという。
 テント内にあった椅子やテーブル等も消えている。住民がテントを空けた19日夕方から20日早朝にかけて撤去されたとみられている。」・・・本当に撤去すべきモノは「凶悪弾圧政治軍団安倍一味とアメリカ・偽ユダヤ戦争&金融ギャング団」・・だと思います!
アンパンマン
2015/02/20 12:59
クスリが切れかかったんじゃなかろうか?
ランスロット
2015/02/20 13:18
私だったら逆に「統一協会、統一協会はどうした?」突っ込み入れます。
 
見てましたが、お薬キメていたようてした。
葵一
2015/02/20 14:16
日教組と在日の教師は生徒虐めや親虐めは当たり前でしたよ。左翼思想の子供は贔屓、右翼っぽい意見の子供は徹底的に潰す。社会の授業でもたくさんの嘘を教えていました。例えば特攻の飛行機は一機も当らなかったと言っていました。他にも侍は悪だとかわけのわからない事ばかり言っていました。在日の教師は生徒を部活で殺しても無罪でそのまま教師続行、試合の前に酒を飲ませたり、卒業生の女子に電話をかけたり家に連れ込んだり、生徒の親の飲食店で無銭飲食の常習などなど。あまりにひどいので問題になりましたが職場を変わっただけで済んでいました。飛ばされた先は左翼が強くない所でまた問題を起こして直ぐに飛ばされたそうです。
日教組は反日で日本人の敵です
2015/02/20 14:40
農業従事者の皆さんは誰が皆さんの敵かもうお分かりですね。

そう!!アメリカと農水省と財務省、外務省、安倍晋三一味です。
必殺仕掛人
2015/02/20 15:15
安部は国会で、TVカメラに向かって「国民のみなさん民主党の下品なヤジを聞きまいたか」叫んでたな。コイツは自分の嫁昭恵が街で襲われても自分で助けず。通行人に「私の妻が襲われています。助けて下さい」とすがりそう。
イノセント
2015/02/20 16:58
安部は国会で、TVカメラに向かって「国民のみなさん民主党の下品なヤジを聞きまいたか」叫んでたな。コイツは自分の嫁昭恵が街で襲われても自分で助けず。通行人に「私の妻が襲われています。助けて下さい」とすがりそう。
イノセント
2015/02/20 16:58
農相を擁護する内容ではなく、関係のない件で言ってくるのは、オツムがおかしくなっている証拠ですね
ぽん太
2015/02/20 16:59
下痢三が日教組というと、カルト宗教の名称みたいです。
ユダ菌、人選間違えたね。
操れるとかじゃなく、重度な障害者でした。
nishiizu
2015/02/20 17:44
誤字訂正失礼致します。

誤 安倍晋三がいかに程い事をしているか

正 安倍晋三がいかに酷い事をしているか

です。

中山成彬国交相が引責辞任
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-5b81-1.html

宮崎でも小林(つまり田布施の薩摩藩でした諸県郡域、もしかしてリサの親分?)出身の中山成彬が、日教組と学力テストとの関係の因縁をつけた問題などで辞任した時の記事です。

大分も沖縄も高知(厳密には高知は共産党系の全解連・現全人連の方が勢力がありますが)もキチガイ管理教育ゼロトレランスなどやらずに見事に学力が向上しましたが?

橋下徹ゼロトレランスの大阪や復活管理教育西の愛知、地場産制服ごり押しの岡山(+備後、特に「生徒指導規程」発祥の福山)、田布施さらに反日マイノリティー相乗りの奄美の鹿児島の方が余程学力が低くなっています。

このように制服問題をはじめ、下らない学校のきまりばかりに固執し、児童と教員の関係が悪化している惨状がいかに勉強どころでは無い教育環境を招いているかがよく分かります。

さらに大阪と愛知については大規模ばかりなのもそれに拍車を掛けています。


砂頭巾様

薩長肥+越前及び東瀬戸の公立小学校の運動会の様子などは既に塚本幼稚園のような光景です。
凶育反対
2015/02/20 18:58
>支持するわけがない

ここ3日間ほど、
普段とは違った環境に
身を置いて来ましたが、
そこでの空気感から察するに、
既存の情報網や人間関係に
絡め取られている以上、
よほどの「幸運」がない限り、
「B層」なる人々が
「覚醒」に至る確率は
かなり低いのが現実だと、
改めて思い知らされました。

しかしそれでも、
現在の政治や報道に対して、
その「B層」なる人々は
好意的に見ているどころか、
完全に「忌避」しています。

つまりチンピラの存在など、
問題にならないという訳です。

連中に「お得意さん」など、
存在すらしないのです。

こんな状況は続きません。
ぷち
2015/02/20 19:22
しかしし、首相がヤジるなんて、見た事ない!
レベルの低さに脱帽・・・・・
人格も人徳もない
そのことに気づいていないことが怖いです。
岸からつながる血統だけで、日本の総理になったバカ者。
一族延命のために、日本をメチャクチャにして・・
能力の限界を超えているのだから、さっさと政権を返せ!!!
このあほ
フクロウ さん
2015/02/20 21:07
田母神俊雄事務所の政治資金横領事件、記者会見の嘘を暴く・・・だそうです
www.youtube.com/watch?v=U1NSor1iT3
田母神の政治団体の事務局長と会計責任者は、赤坂の高給コリアンクラブに通い詰めていた
事務局長は、朝鮮の歌を楽しそうに歌っていた
・・・どっちもどっち
同じ穴のムジナ
2015/02/20 21:15

★尖閣諸島の日中間棚上げ密約が昨年末に暴露されていた。米国ネオコンに支配された日本政府と外務省が一番恐れていたスクープだが、湯川後藤事件でうやむやになったようである。どんどん拡散して日中戦争を防ごう!

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7744.html

http://www.21ccs.jp/ryougan_okada/ryougan_51.html#top

VT
2015/02/21 01:24

★「国会テロ非難決議」のタガを外す自衛隊派遣恒久法原案では、ついに国連安保理決議を派遣要件から外す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000128-jij-pol

国連での中ソの拒否権を担保にして、先般の「テロ非難決議」に賛成した国会議員(志気ある山本太郎氏だけ除く)も多かったのではないかと推測しますが、やはり安倍は恒久派遣本案でこの縛りを外しにかかりました。

このままでは自衛隊員が米国イスラエルの傭兵部隊(IS・ISIL)と同じように、ユダ金の利益のために使い捨てにされる時代がやってきます。しかも給料は日本国民の税金で賄われます。

ユダ金似非日本幹部の電話連絡一本で自衛隊が海外で無意味な殺戮に利用されることは「普通の日本人」でも到底受け入れられません。なんとか阻止できないものでしょか?

国会で無駄なヤジ合戦をワザと巻き起こすのも、国会戦略上の時間潰しではないかと思います。

VT
2015/02/21 02:11
前原が早速、ヤジ問題にふれてますが

ブーメランを食らって

西川農相の問題がどこかいっちゃってますね。

これは安倍のアシストをやっているのだと思われます。

ヤジも最初から計画的だったのかもしれませんね。

近いうちに使い捨てでしょうから、

安倍が最悪なのはもう隠す必要もないし。
せぶん
2015/02/21 08:47
黒ユダバイオロボットの方も、もうスクラップ間近なのか、トンチンカンな事をほざいています↓

オバマ大統領 ISILを「イスラム国」と呼ばないよう呼びかける

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_20/282999586/

オバマ米大統領は、過激派対策サミットで、過激派組織ISILを「イスラム国」と呼ばないよう呼びかけた。なおオバマ大統領は、米国はイスラム教と戦っているのではないと指摘した。
オバマ大統領は、「アルカイダやISILのような組織は、必死になって正当性を得ようとしている。彼らは、自分たちを宗教指導者、イスラムを守る神聖な戦士として見せようとしている。そのためISILは、自分たちをあえて『イスラム国』と呼んでいる。そして彼らは、米国と西側がイスラム教と戦っているとの確信をプロパガンダしようとしている。彼らはこのような形で若者を募り、過激化させている。我々は、彼らが提示する前提条件を決して受け入れてはならない。なぜなら、それは嘘だからだ。また我々は、彼らが手に入れようとしている宗教的な正当性を与えてはならない。彼らは宗教指導者ではなく、テロリストだ!我々はイスラム教と戦っているのではなく、イスラム教をゆがめている勢力と戦っているのだ」と述べた。
(The Voice of Russia)

>ISILを「イスラム国」と呼ばないよう

そうですね。
これからは「イスラエル国」と呼びましょう(笑)。
酢味噌
2015/02/21 11:53
明日「ユダ金下僕の隠れ部落ども」が大阪に集合するそうです↓

維新、都構想成否が命運左右=22日に党大会

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015022100173

 維新の党は22日、大阪市内で昨年9月の結党後初めての党大会を開く。同党は橋下徹最高顧問(大阪市長)が進める「大阪都構想」を「1丁目1番地」(松野頼久幹事長)と位置付け5月17日に行われる見通しの住民投票に全党を挙げて臨む構えで、今後の命運を左右するヤマ場を迎える。
(以下略)
時事通信 2015/02/21-14:21
酢味噌
2015/02/21 15:07
安倍首相が今度は前原氏と口論になったようです!
ユダ菌による制御が機能しなくなってると思われます(^_^;)
内部分裂に期待です!
nishiizu
2015/02/21 15:36
ユダ金日本支部の誇る二大マイノリティー・プリンスによる茶番共演(プロレス試合)をお楽しみください(笑)↓

首相と前原氏、ヤジ巡り泥仕合…委員長が両成敗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00050012-yom-pol

 20日の衆院予算委員会の冒頭、安倍首相による前日の不規則発言を巡り、首相と民主党の前原誠司氏が激しく言い合う場面があった。
 首相は19日の衆院予算委で、西川農相が国の補助金受給企業の関連団体から献金を受け取っていた問題を民主党議員が追及した際「日教組はどうするんだよ」とヤジを飛ばしていた。
 20日の予算委では前原氏が、これを「閣僚席からヤジを飛ばすのは極めて品位に欠ける」と批判。首相は「今後、静かな討論に心がけたい」などと釈明した。
 しかし、前原氏からさらに反省を求められると、首相は納得がいかなかったのか、過去に自民党が国会で追及した、民主党議員と日教組との関係に、西川氏の事例は類似していると説明してみせた。
 これに前原氏が「(首相は)反省しない、素直でない、器量が小さい」などと反発し、議場が騒然となったことから、大島理森委員長が「権威ある予算委で実りある議論をするため、お互いに注意しよう」と呼びかけ、場を収めた。
(以下略)
読売新聞 2月21日(土)7時21分配信

お二人さん、続きはドラッグパーティーの会場かベッドの上ででもどうぞ。
酢味噌
2015/02/21 16:38
こいつに知能なんて縁ねーわさ、そーいや福腹そば腹前原や無能夜盗やら政策うちだせねー、いやわざと出さないので印象仲悪そうに見せかけ大政翼賛会の皆様お手当返納してくんなせい。国家国民を想うのならハッギリにだ、
ricemanagano
2015/02/22 03:18
痾屁はまさしく神童であった。
8歳にして今の知能に達していた。
渡良瀬
2015/02/22 11:32
コーギー様

私も今この時精糖工業会が名前が出たのはTPP絡みではないかと感じていました。

「サトウキビは絶対守られる」
http://amamishimbun.co.jp/index.php?QBlog-20131031-4&mode=archives&date=201310

少し古い時期の記事ですが精糖工業会が奄美(徳之島)でTPPについてサトウキビは問題がないと必死に説得していましたね。
凶育反対
2015/02/22 21:36
某頭が悪いと言われるテレビ局の日曜日夜の報道番組で、コメンテーターが、安倍首相は小学生のように真面目で頭がいいと言っていました。知っている人は安倍偽総理が飼い主には忠実な出来の悪いロボットと知っていますから、ブラックジョークとして聞き流せますが、B層の人たちは、マインドコントロールされるんだろうなと思います。既存メディアは戦時中の大本営発表です。ギャグマンガと思って見るしかないですね。 
ななし
2015/02/22 23:15
あ…イヤだ!こんなのが日本の総理(不正による擬態ですが)

月とすっぽん

championblogさんより 小沢代表

昭和史を検証して民主主義を身につ けよう!

JIS+2D21今年は戦後70年という節 目の年です。戦後、アメリカ占領軍 の下で形の上での民主主義は日本に 導入されましたが、いまの日本は依 然として戦後を脱し切れず、政治、 経済、社会のあらゆる面において民 主主義を本当に理解している国であ るとはとうてい思えないのです。

JIS+2D22日本を取り戻すことは悪 くないですが、間違った日本を取り 戻しても仕方ありません。戦前の問 題を検証しないと、単なる反動的あ るいは懐古的な思いから戦後政治・ 社会を否定することになります。そ の結果、国際社会の中で日本は非常 に不安定な国になる心配がありま す。

JIS+2D23昭和初期に大飢饉があり 農村では子供を身売りしなくては生 活できないという現象が見られまし た。今の社会構造は当時と似てきて います。ひとたび世界規模の経済恐 慌に襲われたら、国民は相当動揺し ます。しかし民主主義が根づいてい れば、知恵を出し合い困難を解決す ることができます。

JIS+2D24民主主義の土壌がない と、5.15や2.26事件のよう に「政党政治はだめだ」「民主主義 は無力だ」と国民が極端な行動に走 る懸念があります。歴史の過ちを繰 り返さないためにも政権交代ある政 党政治を確立し民主主義を定着させ れば、どんなことが起きても日本は 乗り越えていけます。

ピーチパイ
2015/02/22 23:18
続きあります。すみません。



JIS+2D25国民が一人ひとり自分の頭で考え投票し、自分たちの政権をつくる。自分たちが選んだ政権がおかしいとなれば、もう一方の政権を選び直す。この仕組みを確立する中で政党も国民もお互いに力を合わせていけば、今後どんなことが起きて も、それを乗り越えていくことがで きると思います。

JIS+2D26ここで日本人はいま一 度、胸に手を当てて戦前の歴史に思 いを馳せ、今日の日本の状況をしっ かりと見つめ、考え抜き、そして自 分の結論に基づいて行動すべきで す。私は戦後70年の節目の今年こ そ、国民一人ひとりが本当に民主主 義を身につけるべきではないかと 思っています。小沢一郎(2015/02/20)

http://blog.goo.ne.jp/noriyuki19100/e/d095242cff6f9e6f66b1a448f99b3edc
ピーチパイ
2015/02/22 23:21
安倍シャブ三ちゃんの台本には、その部分にもきちんとフリガナが振ってあったのでしょうね。
じゃないとあいつは「にっきょうぐみ!」って言いかねないですからね(笑)
酢味噌
2015/02/24 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

首相、農相追及の民主議員にヤジ 「日教組どうするの」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]