旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ISISの攻撃対象とならない安全な国があります。

<<   作成日時 : 2015/02/12 12:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

イスラエルです。( *´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
(プチ妄想劇場)


ネタニヤフ『うーーん、ちょっと無理矢理かもしれんけど、ISがガザのパレスチナ人どもを攻撃してもおかしくない台本って、どうにかして書けねえかな?』

酢味噌
2015/02/12 12:13
( *´艸`)

この点に言及しない自称軍事ジャーナリスト、自称中東問題研究者はCIAのパシリ。
マスターエンディミオン
2015/02/12 12:29
イスラム国関連で笑えるネタを一発。

元AKB大島優子(26)が、世界中を震撼させている過激派組織『イスラム国』からターゲットにされている可能性が浮上。イスラム国関係者とみられる人物が開設しているツイッターに最近、日本語で「大島優子」の名が書き込まれたのだ−−。

(http://wjn.jp/article/detail/1384290/)


AKBってところが、実に笑えます、横須賀在日米軍基地内のイスラム国の皆さん、笑えます。
酔楽人
2015/02/12 12:33
ご主人様に刃向かったら、餌を恵んで貰えないからねw
どの道使い捨て消耗品にされる運命に変わりはないけどw。
ミズチ
2015/02/12 12:34
中止:東京・上野の親子イベント テロなどトラブル懸念か

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150212k0000e040170000c.html

イスラエル大使館の連中を招待して開催したら安全に行えるのにね。
とくお
2015/02/12 12:47
「電磁パルスが中国にもたらすものとは?」
http://japanese.ruvr.ru/2015_02_11/282820541/
このところ、中国、外国のプレスが中国が電磁パルス兵器の開発で大成功に収めたとする記事をさかんに書きたてている。電磁パルス兵器とは電磁波の原則で作動する兵器のことで、戦略技術分析センターの専門家、ヴァリーシーカーシン氏は、中国がこの開発に成功したということは東アジア地域における米国の戦略的関心に深刻な挑戦を投げかけることになると指摘している。
〜以下略〜
心党"B"
2015/02/12 12:55
( *´艸`) うふふ
なんかねえ
2015/02/12 13:16
プーチン大統領、ポロシェンコ、メルケル、オランドのウクライナ停戦に向けての話し合いが9時間以上続いているそうです。話し合いに入る前の様子では、1番小柄なプーチン大統領が、穏やかな笑みを浮かべて1番堂々としていました。自信があるのでしょう。

ISISの攻撃対象とならない安全な国があります。イスラエルです。(爆)

猿でも実態が解るアンサーですね。
ブランチ
2015/02/12 13:53
アンネ・フランクが名前をフランシン・プローズ
に変えて作家としてアメリカで活躍中らしいですね、ビックリしました^^(既出ならすいません)


「アンネ・フランク生きてんじゃん。」
https://www.youtube.com/watch?v=uY3db-hEKUM
toc
2015/02/12 14:37
イスラム国をヒトラーに仕立て散々かき回し
アメリカは静観
機が熟したら第三回世界大戦の予定ですか?
シャドームーン
2015/02/12 14:42

『安倍中東訪問に同行した大手企業の主要株主を調べたら現状のイスラム国との関係が見えてきた』
http://blogs.yahoo.co.jp/tokunaga7648/19780593.html

トリモロスがトリミダス
2015/02/12 14:53
 ある団体の新年会の席で、ある国会議員の先生が隣の人に
「イスラム国の件は変だ。…知っているんだが…」
 と話しかけた。

 すかさず私は
「あの処刑されたと称する2人は本当におかしいですね。 始めから内閣官房機密費かなんかで動いていたんでしょう?」
と聞いてみた。
 
 すると、先生はニヤーッと笑って
「まあ、まあ、まあ・・・」
と言いながら私の膝を叩き、他所へ移ってしまった。
♪それが答えだ。
 えんやこら戦争へ大爆走♪(ウルフルズ)

「人質事件検証に秘密法の壁=野党、政府主導を疑問視」時事通信2月10日
 
 記事によれば、検証作業は「内閣官房」や外務、警察などの関係省庁が主導。 
 作業に関与する外部有識者への情報開示は特定秘密保護法の制約で限界があるそう。
 テロリスト内閣官房。ただでさえ「機密」の財布なのに、「秘密保護」までしてもらった菅官房長官は
「しっかり検証してほしい」と堂々たる指示を出す。

 ただ、独立党員を通じて、知らないうちにイスラエル側に立ってしまっている国会議員の先生方には
「国民の中にもわかっている人間がいるんだぞ!」ということを示し、彼らにプレッシャーを与え続けなけらばならないと思っている。
穂咲青二才
2015/02/12 15:01
米民主党の有力議員、
FRB監査法案への反対表明
| ビジネスニュース |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0LG01320150212
[ワシントン 11日 
ロイター] -
米上院銀行委員会の
民主党有力議員は、
議会に提出されている
米連邦準備理事会(FRB)
に対する監査強化を盛り込んだ
法案への反対を表明した。

米下院は昨年、
FRBの監査強化法案を可決。
2016年大統領選挙への出馬が
取りざたされている
ランド・ポール上院議員
(共和党)は今年に入り、
FRBの監査強化法案を
再度提出した。

民主党の
シェロッド・ブラウン上院議員
(オハイオ州)、
ジャック・リード上院議員
(ロードアイランド州)、
エリザベス・ウォーレン上院議員
(マサチューセッツ州)は
それぞれ、
監査法案に反対すると表明した。

FRB当局者は、監査法案は
FRBの独立性を脅かし
政策決定に影響を与える、
と批判している。
ひろ〜ん
2015/02/12 15:08
後藤健二氏が昨年、NHKの海外向けの番組で、シリアに取材した際の和訳を見つけましたが、結構やばい内容のようです。
有志連合はISを攻撃しているようだが効果がまるでない、ISの兵士たちはアラビア語が話せないとか。ただの傭兵の集まりかもしれないですね。

http://ameblo.jp/et-eo/entry-11985408738.html

Men from the area say the coalition strikes have achieved little. They have also say many of the Islamic State fighters they encounter appear to be foreigners. "They hardly spoke Arabic," says Ashraf Muhmood. "Many were speaking French. Even if we pleaded for help, they did not understand us. They refuse to listen to women and children. Anyone who did not obey their orders was killed."

この地域の人々は、連合軍の攻撃は
ほとんど成し遂げられていないと言います。
彼らは、遭遇するISの闘士の多くは外国人であるように思われるとも言います。
「彼らはほとんど、アラビア語を話せない。」とアシュラフ・モハメッドは言います。
「多くはフランス語を話していたよ。私たちが助けてくれと懇願した時でさえ、彼らには解らなかった。彼らは、女性や子供に耳を傾けることを拒否するのさ。彼らの命令に従わない者は誰もが殺された。」
PUNK
2015/02/12 15:11
米共和党有力議員、
FRB監査の必要性訴える
- WSJ:
http://jp.wsj.com/articles/SB11815783148186973545804580450430810551748

Rand Paul
| United States Senator:
http://www.paul.senate.gov/?p=home
ひろ〜ん
2015/02/12 15:17
映画級CG、シナリオも用意か 「イスラム国」映像戦略。

3日公表されたヨルダン軍パイロットを殺害したとする映像は、音響やコンピューター・グラフィックス(CG)、多様なカメラアングルなどで凝った作りが目立つ。「イスラム国」は、戦闘や人質の殺害だけでなく、映像や機関誌などの「メディア戦略」も活動の要とする。

英メディアでは、今回公開された映像を「ハリウッド映画のように巧妙に演出・編集」と評する声もある。映像の前半部分は、編集されたニュース映像とカサースベ中尉のインタビューで構成。戦闘機が撃墜され飛び散った破片がアラビア文字に変わっていくシーンなども登場する。

 「非常に手が込み、素人の作品ではない。CGは映画などのレベルで、優秀なCG技術者が関わっているはずだ」。民放で報道番組制作に関わる男性ディレクター(36)は、公開された映像に、驚きを隠さない。

「構成を考えるディレクターやカメラマン、CG技術者が時間をかけて作ったのだろう」とみる。企業の広報ビデオなどを手がける東京都内の映像制作者も、「映像自体はレベルの高いアマチュアでも作れる」としつつ、「構成作家があらかじめシナリオを用意している印象だ。コンテや撮影の進行表も用意して撮影したのだろう」と話す。
http://www.asahi.com/articles/ASH247FF3H24UHBI03Z.html
ヨルダン軍パイロットを殺害したとする映像...
2015/02/12 15:22
もし攻撃を受けたとすれば、自作自演。嘆きながららくがんで作った壁とか…
ウラカン
2015/02/12 15:36
イスラエル教?イスラム国ではなくて、イスラエル国。
ぎたむ
2015/02/12 15:56
最近ISISに大量破壊兵器があるとアメリカユダヤCIAが言ってましたが。イラク戦争の時も言ってましたが結局大量破壊兵器はなかったはず。それなのにフセイン政権の兵器技術者がアメリカの空爆で殺害されたそうです。イスラエルがイラクシリアヨルダンを手に入れるにはISISアメリカCIAが大量破壊兵器をイスラエルに打ち込み。第二の大量虐殺で世界で同情を買いヨルダンイラクシリアを手に入れる予定ですかね。ほんと創価学会の平和友情勝利みたいなちんぷなISISに見えてきました。結局欧州欧米人はナチスのヒットラーと同等なんですね。欧州欧米人は鬼畜米の言葉にはまります。
これは一番人気
2015/02/12 16:15
仲間通しですからねーWWW

イスラムはCIAが作った組織だし、アメリカが一番金を拠出しているのはイスラエル。

日本と中国から国債を無理矢理買わせてイスラエルに送金…。

どんどん日本中の人達に伝えていきます。
リチャード・コシミズ命
2015/02/12 16:16
スレチ失礼します。惨刑新聞より
 「12日の東京株式市場は大幅反発した。日経平均株価の終値は、休日前の10日比で327円04銭高の1万7979円72銭となった。終値としては2007年7月24日(1万8002円03銭)以来、7年半ぶりの高値となった。」
だから何?
ほんの一瞬の株高で景気が回復したとでも?
本当にバカとしか言いようがない。
もう経済は崩壊してんだ、いいかげん気づけB層のバカどもが!!(RK風に声を荒げ、机を叩く)
失礼しましたm(- -)m
nishiizu
2015/02/12 17:08
普通に考えて、飛行機1機、ミサイル1発、車1台、鉄砲1丁自分たちで作れそうにないisisなど、何の脅威にもなり得ないと思うのですが。
補給断ったら即終了でしょ?どう考えても。
衆道
2015/02/12 17:44
大将皆様、お疲れ様です!大将、非常にわかりやすいです!イスラエルイコール湯田菌だめりかですからね!!テロリスト二重国家!ところで、湯田菌だめりかがヘリをうち落とした可能性大ですね!!
海自訓練ヘリが消息絶つ 鹿児島県伊佐市上空で
 海上自衛隊は12日、第211教育航空隊(鹿児島県鹿屋市)所属の訓練用ヘリコプター1機(乗員3人)が行方不明になっていると発表した。同日午前11時5分ごろに鹿児島県伊佐市上空を飛んでいると報告があったのを最後に、連絡が途絶えた。搭載した燃料では午後0時20分までしか飛べないという。海自と空自機で捜索している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201502120764.html
はやく、このばか死んでくれないかな!ここまで日本を破壊しまくる究極の売国奴似非右翼朝鮮人自民党ばか安倍!!湯田菌だめりかと共に、この世から消え失せろ!!
首相、農協改革・安保法制に意欲 施政方針演説
 安倍晋三首相は12日午後、国会で施政方針演説を行った。今国会を「改革断行国会」と位置づけ、成長戦略の柱である農協改革などの規制改革を推進していく姿勢を強調。安全保障をめぐる法整備を進め、憲法改正に向けた国民的な議論の深まりにも期待を示した。
 演説の冒頭で、首相は過激派組織「イスラム国」による邦人人質事件を取り上げ、「日本人がテロの犠牲となったことは痛恨の極み。非道かつ卑劣極まりないテロ行為を断固非難する」と批判し、「日本がテロに屈することは決してない」と訴えた。
 続いて、首相は昨年末の衆院選で与党が勝利したことについて「『安定した政治の下で、この道をさらに力強く前進せよ』ということが総選挙で示された国民の意思」と主張。「『戦後以来の大改革』に力強く踏み出そ
続く
JOTXーTV
2015/02/12 17:58
続きです!うではないか」と呼びかけた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201502120706.html
いつまでも下手な猿芝居やってんじゃねえ!!ばか安倍!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/02/12 18:00
スレチ失礼します。

茂原市内の不正選挙等のビラ貼り、ビラ撒きについての案件です。

2月15日(日)16:00から2〜3時間で予定していた茂原警察署(浅野刑事)の取調べですが、私の都合により先程、浅野刑事に電話をして2月21日(土)16:00〜18:30に変更をしました。

警察の対応・出方・手口の情報収集、それら及び不正選挙の存在等々の情報拡散という大義大役を全うする為、毅然と然るべく対応をしていく所存です。

今後は取調べの期日までに時間が許す限り、軽犯罪法や刑事訴訟法その他の各種法令及び判例、犯罪捜査規範その他の規則及び通達関係、取調べ対策その他のマニュアル、刑事弁護その他の論文・理論、警察・検察・裁判所の不正や裏情報等々を学習します。
ドラゴンナイト
2015/02/12 18:25
毎度毎度のスレ違いで恐れ入ります、しかしいくら何でも、こう矢継ぎ早では…金も無いけど時間の無い金融ユダヤ一座でした、チャンチャン。

「朝鮮半島有事の際に、韓国軍の後方支援に自衛隊が参加できるよう法律改正します」政府
2015.02.12

現行法では後方支援を行う対象は米軍のみだが、朝鮮半島有事のような場合、米軍以外の関係国も作戦に参加する可能性があり、対象国の拡大が必要と判断した。政府は13日から始まる安全保障法制に関する与党協議でこうした法改正の趣旨を説明する考えだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000004-mai-pol


そうなれば、ますますオウム事件本番&金融ユダヤ一座による偽旗テロがやりやすくなりますもんね。
酔楽人
2015/02/12 18:33
なるほどー。うまい!非常にわかりやすいです。座布団100枚。
逆転
2015/02/12 18:40
スレチ失礼します。農協が自民公明(創価、統一)の外堀を埋めている。まるで徳川家康ですね、衆参インチキ選挙東京で勝っても 地方は野党でお祭り騒ぎ!日ゲンより ”佐賀に続き道知事選で惨敗も 終わらない自民vs農協バトル“ http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157161/1
日本国庶民
2015/02/12 18:40
15日からの停戦で合意=ロ大統領

またもや男をあげました、プーチン大統領。この調子で日本を含めた中国との第三次世界大戦もとん挫させて、多くの人類の命を救ってください。

そして日本人もプーチンとともに本気で庶民が立ち上がって欲しい。

いい加減、武器商人らのマネー&世界奴隷統一政府樹立ゲームのコマとして殺されるのはたくさんだ!!!

 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は12日、ベラルーシの首都ミンスクに集まった4カ国首脳が15日からのウクライナ東部での停戦で合意したと述べた。タス通信によると、ウクライナ東部の親ロシア派も4カ国首脳がまとめた停戦合意文書に署名した。 (時事通信)
マリン
2015/02/12 19:33
父親ががんですが母親ががんは治療すると確実に死ぬことを知りませんストレスになるとか頭の中で考えも無いし弟は社会的地位がありますががんやロックフェラー医療については無知です医者に任せればいい、
任せたら死んじゃうのに医者は
馬鹿じゃない、ある意味利益関係で馬鹿だと思うのですが常識を信じる傾向にあります常識ロックフェラーの世界観を信じて死ぬことをくるくるぱーだと思いますが知らないことは
罪であると実感したことです父親を殺す分けにはいきません、母親がなんと言おうが社会的地位のある弟がなんと言おうが三台医療で父親を殺したくありませんキチガイだろうが迷惑だろうがロックフェラー医療に
殺されないよう努力したいです。死んだ時に解っても遅い3.11 9.11も解ってない家族に父親を殺されるのはごめんです丸山ワクチンや
体温の上昇、体質改善や食生活すべてにおいて知っているのに邪気にされて意見も言えなく只々観察している私は馬鹿でしょうか??このままだと2年以内に絶対死にます身内にも笑われました医者に任せろ、お前は素人だろと、悔しくてしかたありません内の身内は
ユダヤとか医療、金融、不正は絶対知りません世の中は綺麗と思い社会の表面的な事しか解ってないです、正直馬鹿にされ苦しいです
Syou
2015/02/12 19:40
問)ISISさん、何でイスラム教徒の怨敵であるイスラエルを攻撃しないのですか?

答)ISISの皆さん「バ、ババ、バカヤローーーーッッ!俺たちの雇い主(or友好国or母国)を攻撃するわけねえだろッ!!」
酢味噌
2015/02/12 19:41



猿にも劣る安倍政権

橋下さんも石原さん
も同様に感じますね

NHKですけれど

『ニホンザルは抱き
合って争いを回避?』

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150210/k10015369811000.html

積極的に争いを
起こすユダヤ人
も猿以下の存在




蟹座の猫
2015/02/12 19:57
プーチン大統領、重要事項で合意が達成
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_12/pu-chin-kaidan-minsuku/

「我々は2月15日午前0時から停戦することで合意した。」プーチン大統領はミンスクでの「ノルマンディー形式(露独仏ウクライナ)」の交渉を総括して、声明を表した。

「第2のポジションとは、ウクライナ軍が、接触するラインからの重機を撤退させることであり、このラインは昨年9月に定められたものだ。」

さすが!さすがプーチンさんです。
これは大きいですよね。
ユダきん涙目の構図も間近か?!

プーチン大統領はこう語った後、政治的調整と関連した複合案の策定に成功したと語った。第1に、これは憲法改正であり、そのなかではッドンバス市民の権利が考慮されねばならない。その先は人道問題、これらの領域の特別の地位についての法律の履行が続く。

プーチン大統領によれば、キエフ政権は未だにドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国との直接的なコンタクトを拒否していることから、合意達成が長引いたと説明した。

ウクライナのポロシェンコ大統領、プーチン大統領、メルケル独首相、オランド仏大統領の交渉は16時間以上にわたって続けられ、この間、睡眠、休憩の時間ははさまれなかった。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_12/pu-chin-kaidan-minsuku/
rohroh
2015/02/12 20:12
今日この質問を嫁はんにしてみるとピンポンでした。
これってかなり浸透していると喜ぶべきなのか、
誰にでも判る茶番てことなのか・・・(笑)!
モートルの貞
2015/02/12 20:27
イスラエル&ダメリカ(悪魔)、ISIS(悪魔の手羽先)

ローマ法王も悪魔のお仲間だと思いますが…ネタニヤフが憑依されているのは間違いないでしょう。ゲリ三やオバカもね。

◆ニカラグア大統領:イスラエル首脳は悪魔にとりつかれている悪魔払いを呼びかける
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11904072407.html

オルテガ大統領は、「イスラエルのネタニヤフ首相は悪魔に取りつかれているような気がする。彼はローマ法王フランシスコに悪魔払いをしてもらう必要がある。そうすればネタニヤフ首相は心が静まるのではないだろうか」と語った。テレビチャンネルGlobovisionが伝えた。(抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2015/02/12 20:29
お芝居が臭すぎる【寝たにあふ】を使った
イスラム教クンニ派のコラないかなあ?
ISISとB層にまた、ごしゃかれっかなw
とけちゃま人
2015/02/12 20:58
すれ違いで申し訳ございません。
ベンフル&Rコシミズの「FACT」がなんと、毎月1回開催のイベントになったそうです。

今日、2月12日にワンダーアイズの会員登録をしましたが、ワンダーアイズのトピックスで
「2015年02月11日  ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズの「FACT」が月1回開催のマンスリー・イベントとなりました!」  次回は3月14日@日本橋・綿商会館……

毎月開催って事は、DVD買う小遣いがちょっと心配……。
年間契約なんかで契約したら、少し安くなる話とかいうのがあったら、と思うのは私だけ?
眠たい還暦おやじ
2015/02/12 21:11
フリージャーナリストが中東へ渡航しようとすると、政府の命令を受けた外務省と公安警察がやってきて逮捕を仄めかすようです。
安倍政権は、フリージャーナリストの中東取材により、事実が暴かれると都合の悪い案件が多々あるので、憲法違反としか思えない無茶苦茶な手段に打って出てきました。

【旅券返納事件】フリーカメラマン「最後まで争う」

前代未聞の言論弾圧事件が起きた。フリーカメラマンがシリアへの渡航計画を明らかにしただけで、外務省がパスポートを取り上げてしまったのだ。「逮捕する」とまで脅して。

http://tanakaryusaku.jp/2015/02/00010694
アニマル
2015/02/12 21:17
隣のトルコもです。
関西人
2015/02/12 21:26
スレ違い失礼いたします。


消費税10%でも赤字試算…基礎的財政収支
2015年02月12日 17時58分
 内閣府は12日、今後10年間の経済財政の見通しをまとめた「中長期の経済財政に関する試算」を発表した。
 2017年4月に消費税率を10%に引き上げても、
20年度の国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス)は9・4兆円の赤字となり、黒字化の目標は達成できない。

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150212-OYT1T50053.html
酔楽人
2015/02/12 21:57
とうとうこんな記事出回ってるみたい。


http://www.abovetopsecret.com/forum/thread1039882/pg1


Fake News!! CNN & BBC Busted!! ISIS Is A Fake Threat!! 2014


This is a "must see" video. I haven't got much to say about it, except it proves what we here at ATS already knew about how the powers that be and the media fake things to steer the sheeple in the direction they want. Now they have been busted! Ha Ha!!!!
If the public will watch this, maybe it will open more eyes! Tell all your friends to watch it!

This just pisses me off!



Published on Oct 18, 2014
Shocking proof that crisis actors, green screens, CGI, and paid propagandist are being used to fake worldwide events in order to scare people into giving up liberties, go to war, and create a one world government!!
心情党員8xKzyg6
2015/02/12 22:06
今の時代の地上波では絶対に報道できない真実。

2015/02/12 22:07
スレチでございますが、
本日、面白い出来事がありましたのでご報告いたします。
私は福岡高裁に佐賀県選挙管理委員会を相手として不正選挙訴訟を起こしている原告なのですが、今日の午前中に福岡高裁第3民事部の牧山書記官から電話がありました。
そのやりとりが非常に楽しいものだったのでご報告です。

書記官「牧山です。」
私 「ああ、どうも。」
書「佐賀県選挙管理委員会から答弁書が返ってきましたので郵送で送りますので。」
私「分かりました。今度はちゃんと受け取り出来るようにいたします。」
(※前に裁判所から送られた郵便は私が全く知らない間に不在を理由に何故だか郵便局が差出人戻しで処理してしまったという件)
書「来週の裁判のことなのですが・・・。」
私「ああ、来週の17日午前10時半ですね。ハイ、それでは。」
書「ちょっとその事で・・。」
私「なんでしょうか?」
書「その時に何人で来られるかと思いまして・・・。」
私「私は一人原告ですから一人ですが。何か?」
書「いえいえ、あのー裁判の傍聴に何人来られるかと思いまして・・。」
私「裁判の傍聴は自由でしょうから自由に来られていいのでは?」
書「何人くらいか分かりませんかね。」
私「何でそんな事聞くのですいか?」
タマ九郎
2015/02/12 22:15
(続きです)

書「いやーあのー当日どれくらい来られるかで準備等がございますので・・・・・。」
私「私は一人で来ます。傍聴人は何人来るかは分かりません。何しろ傍聴するのは自由ですから。」
書「そうですか。」
私「それでは。」
書「ちょっと待って、その時に注意していただきたい事が・・・。」
私「何でしょうか?」
書「現在、裁判所には空港にあるようなゲート式の金属探知機が設置してありまして。」
私「知ってます。訴状を裁判所に提出した時に既に設置されてましたね。何か1月5日から設置してあるとか聞きましたけれど。」
書「ああ、そうですか。」
私「それでは。」
書「ああ、それからですね。」
私「ハイ。」
書「法廷内は録音も撮影も禁止されていますので。」
私「知ってます。」
書「くれぐれも録音撮影は出来ないという事で・・。」
私「分かりました。それでは失礼致します。」

という電話のやりとりでございました。

何故?こんな事を聞いて来るのか?
「3月13日、東京高裁に1000人終結!」というRKブログ記事がかなり効いていると思われます。
それで福岡高裁も対策する為に情報が欲しかったと思われます。
ということは、「なんだかんだ言っても裏ですべて繋がってます」という証明を自ら暴露してくれたという事になりますね。
実に楽しいオウンゴールでございました。
タマ九郎
2015/02/12 22:15
ロシアの声が遠回しにイスラム国とウクライナの後ろにはアメリカがいると言っていますね。
米国のウクライナ計画とは?
http://japanese.ruvr.ru/2015_02_11/282833989/
最近、米国の軍事および外交分野の権威ある専門家グループが、報告書「ウクライナの独立性維持、ロシアの侵略に抵抗」を発表した。
 報告書の内容は、米国が他人の手を借りてウクライナでロシアと戦争を開始しなければならず、そのためにはウクライナへ武器を供給する必要があるというものだ。なお、北大西洋条約機構(NATO)とウクライナの情報機関のデータは、義勇軍の大部分が地元の住民やウクライナ国民である、ということで一致している。すなわち、いわゆる「ロシアの侵略」との戦いでは、米国の武器を用いて大勢のドンバスの住民を殺害することが許されているということだ。・・・
米国の外交政策の経験は、世界中で軍事紛争が拡大することを必要としている。ウクライナのロシア嫌いは、将来的にウクライナ人を「肉弾」として使用するために、有益だ。
ニンニク
2015/02/12 22:46
ウクライナ問題にもイスラエルが絡んでいると板垣雄三先生が指摘していました。板垣先生に言わせると「戦争=謀略」だそうです。

本日ミンスクでの合意ができたようですが、ポロシェンコは、東ウクライナで自分たちの国民を殺しておきながら、それをロシアのせいにしてきました。
この会議で重要なことは、東ウクライナからザハルチェンコ様たちも出席していることです。いわば当事者が参加して、協定にサインしていることに日本のメディアは触れませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=zht9O1onJMA
([eng subs] DPR & LPR prime ministers joint interview on new Minsk agreement)
    ↑
ザハルチェンコ様とプロトニスキ-様の本日のインタビューです。
協定にはサインしたけど、今後この協定が破られたら、もう話し合いには応じないと言っているようです。

そして、ポロシェンコは嘘ばかりついているので、多分今後も一般市民を攻撃して、それをプーチン様のせいにしていくつもりだと思います。現在行われているのは、東ウクライナに対するホロコーストですね。

【Graham Phillips @GrahamWP_UK】さんの本日のツイート
Journalist in #Minsk asks Poroshenko why his troops are killing innocent civilians - Poroshenko ignores- https://www.youtube.com/watch?v=4wkXwsPr1vA … #Ukrainewar
peco
2015/02/12 22:47
王侯貴族御用達チョコと試される人類愛?
GODIVAなど試練か?
欧州連合(EU)は12日、ベルギー・ブリュッセルで首脳会議を開く。緊迫するウクライナ東部情勢や、パリ偽旗?テロ事件を受けた今後の対策を中心に議論する。
シャルリ・エブド社襲撃事件に抗議し、パリで数カ国の政治家らが追悼行進に参加した写真は捏造されたものだった。ドイツ経済ニュース
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_14/282100526/

 会議にはウクライナのチョコレートブランドROSHEN社長ポロシェンコ大統領が招かれており、EU当局者によると、ベラルーシ・ミンスクでのウクライナと露独仏の4カ国首脳会談の合意内容や、ウクライナ東部の現状について直接説明する予定。

2015/02/12 22:55
メディアが福島で
「甲状腺ガン」の「子ども」を
一人見つけた!と騒ぎ出し、、?
てますが、この戦況で
どういった創作小説を
紡ぐつもりなのでしょうね?
単発の家畜制御のささいな操鞭
なのかも知れませんが
家畜人にとっては痛い鞭なのでしょう。

これで思い出しましたが
神戸公立中学に転校した頃
(治安は通常な学校ですよ)
頭は5分刈り坊主、
ソックスは2重折り
詰め襟はホックを締めていないと
指導教員のバリカンで即座に
5厘刈りの刑という
週間マンガでしか見ない様な
狂気の世界でしたw

忘れ物をすると、当時カネザシと
言ってましたが、
指し金で手の平をビシッと
鞭打たれるか、
出席名簿の角で坊主頭を小突かれるか
今思うと、収容所の世界だったなw
というのを思い出しました。
教育界に家畜調教的な空気が
有ったのは間違いない。

両親のお陰で心が逞しかったせいか
その状況を
「これが青春てやつだな?」と
楽しんでましたが
今考えると、ユトラーの学生なら
自殺しまくりだろうな。
給食ってのも
食品添加物の快楽に慣れさせ、
医療業界の収穫作物作りに貢献する
事業だったんだな!と、
思いました。
千葉、岡山などの新興地では
給食文化全盛で、
意外に関西では歴史的に
給食の割り込む余地は
無かったのか
親の作った弁当でした。

食、というか生理は大事ですね。
ここが狂うと正常な判断力を失う。
脱線しまくり、、

ユダ公の描く世界は騙し絵の世界。

虚を見るか?実を見るか?

B層君。
君が見ているのは?虚の世界です!

ポンにだ
2015/02/12 23:10
今晩は。
お疲れ様です。

スレ違い失礼します。

「子供を狙った犯罪抑止力の為。」と伊丹市は主張していますが、これは、不正選挙ポスターがあちこちに貼られる事を恐れた兵庫県伊丹市が苦肉の策として千台もの防犯カメラを設置するものと考えられます。

◆千台の防犯カメラ設置へ 子ども狙った犯罪相次ぎ 伊丹市
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201502/0007734819.shtml
北条時宗
2015/02/12 23:52
ISISからは攻撃は無いけど、駄目リカを除く世界中からイタブラレルであろう国イスラエルw
終わったなユダ金、プーチンさんがお出ましだもの。ISなんて烏合の衆に大イスラエル建国は土台ムリな話、ユダ金の馬鹿共、やっぱ火星しかないなw
紫電改
2015/02/12 23:59
連投失礼します。

オレオレ詐欺、振り込め詐欺の殆どがユダ金米国朝鮮裏社会の資金源になっています。
被害に遭われた79歳の女性が西宮警察署へ被害届を提出されたそうですが、西宮警察署はまともな捜査を行わなず闇に葬るでしょう。

◆息子名乗る男、800万円を詐取 西宮の女性被害
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201502/0007735292.shtml


ユダ金米国朝鮮裏社会と在日マイノリティに支配された霞ヶ関、永田町、地方公共団体及び財界人達が日本人を抑圧し続ける限り、無くなりません。

そういう事を子供達に教えるべきです!

◆いじめや差別なくそう 春日地域の小6生が交流 丹波
http://www.kobe-np.co.jp/news/tanba/201502/0007717572.shtml
北条時宗
2015/02/13 00:08
偽米ドル札 前に出た記事で ”ユダヤ米欧の傭兵が月給76万円” と有りますが、どうも偽米ドル札で支払われているらしい。この傭兵が銀行に行って換金もしくは貯蓄しようとしたならば偽札発覚、今迄命張って戦って来たアホらしさ!これが偽ユダ金の手口だ。それか用無しになればイスラエル軍がISISを爆撃して死人に口無し、平気でやると思いますよ!過去を見れば全部理解出来ます。
日本国庶民
2015/02/13 00:30

「ロシアやイランのテレビでは『ISIS(イスラム国)とはアメリカが作ったもの』と報道されている。」

「イスラム国とは、ニューワールドオーダーにおける、CIA、Mi6、モサドが雇った傭兵であり、イスラム教徒とは関係ない」

「FEMAの公式ページには、ボストンマラソンテロで活躍したようなマッチポンプ役者(クライシス・アクター)募集の記事がある」

「後藤さんの写真は明らかに合成」

「後藤さんの肉声は本人のものではない」

「アメリカのクラーク将軍は『これから中東7ヶ国と戦争する』と言っていた」

http://www.youtube.com/watch?v=dU6o6Ckm7Bo
トリモロスがトリミダス
2015/02/13 00:31
私の周りのB層の方々もISILの殺害動画に疑念を抱いています。「なんか怪しいぞ」と。
〇フーコメントの似非右翼工作員の方々も必死に捏造テロ首謀者の安倍をフォローしているのですが、
世間は、「テロは捏造」「安倍は売国奴」という風潮になりつつあるようです。
普段ネットを見ない人まで「この動画怪しい」と言う位ですから今回の事件はB層にも相当関心が高いようです。
やる事成す事すべて裏目に出ててる。
ユダ金さん達は手詰まりのようです。
陸奥
2015/02/13 00:44
ISISって、特殊メイクアップアーティストとかCG屋さんとか役者さん達など、総勢100名程度のスタッフで処刑動画作って配信しているプロダクションスタジオみたいなもんに思えてきました。
ハリウッドからの出稼ぎも有るのでは?
週一回くらい撮影して、後は日本から巻き上げたお金でみんなで楽しく過ごしているのではないでしょうか? 
不謹慎でもなんでもなく、最近ますますそんな気がしてきました。
映像技術とネットが普及したおかげで、マスコミの手を借りれば気軽に簡単に安く危機が演出できます。911みたいなリスクの高い大規模自作自演テロをやる必要はありません。
ランクルもレンタルかも知れません。
ランスロット
2015/02/13 00:50
この方の動画も熱いです!
誰なのかわかりませんが気になったので!

第3次世界大戦は始まっている【株式会社アメリカの背後にいる者たち】
https://www.youtube.com/watch?v=BojxdxeXAHY
ウリウリ
2015/02/13 01:54
大将皆様、おはようございます!消息を絶ったヘリの続報です!
海自訓練ヘリ、鹿児島上空で消息絶つ 付近で爆発音か
 12日午前11時5分ごろ、海上自衛隊鹿屋航空基地(鹿児島県鹿屋市)所属の訓練用ヘリコプターOH―6DAが、同県伊佐市上空を飛んでいるとの報告を最後に連絡が途絶え、行方がわからなくなった。自衛隊や警察が不時着か遭難した可能性もあるとみて、伊佐市と宮崎県えびの市の境付近の山間部などを捜索したが発見されず、同日午後9時でいったん打ち切った。 海自第1航空群司令部によると、同機は第211教育航空隊所属で、3等海佐、山本忠浩機長(39)ら教官2人と、訓練生の隊員1人が搭乗し、訓練飛行中だったという。
 同機は12日午前9時19分、鹿屋基地を離陸。鹿児島湾を経て鹿児島県の薩摩半島を北上、同県出水市付近で折り返して午前11時半ごろ基地に戻る予定だった。午前11時前後に同機と鹿児島空港の管制官との間で「天気が悪いので迂回(うかい)して鹿屋へ帰る。(宮崎県の)えびの、小林、都城を経由する」とのやりとりがあったという。その後、午前11時5分ごろの交信を最後に連絡が途絶えた。同機が積んでいる燃料では午後0時20分ごろまでしか飛べないという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201502120764.html
続く
JOTXーTV
2015/02/13 02:15
続きです!人質捏造テロの次は、ヘリを撃ち落としたな?湯田菌だめりか!!そう簡単に次から次におかしなことがおこるわけない!やっていることがバレバレなんだよ!!湯田菌だめりか!!
アメリカとISISの大規模な協力
様々な報道は、アメリカがテロ組織ISISへの支援を拡大していることを物語っています。
イラク国会安全保障・防衛委員会の委員長が、「アメリカとその同盟国が、その航空機でISISに武器や食料を供給し、ISISの複数の支配地域に支援物資を投下していることを示す確かな文書を手にしている」と語りました。さらに、「同委員会は政府に対して、国連にアメリカとその同盟国の対ISIS支援の問題を知らせるよう求めた」としました。
イラクにおけるISISへのアメリカの支援問題は、北部の軍事基地や住宅地への爆撃に関する報道が出された昨年夏に初めて明らかになりました。当初アメリカはその報道を否定していましたが、しばらく後に軍による誤爆を認めました。
ここ数週間、イラクの関係者はアメリカやヨーロッパの政府がISISを支援していることを暴露していました。イラク人民軍のカーゼミー司令官は、「ISISは現在、表現の自由とテロ対策をうたっている国から生まれたものだ」とし、「イラクの人々にもたらされているものは、欧米のISISへの軍事面での支援の結果だった」と述べました。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/52108-
湯田菌だめりか!!もうイスラム国が、お前たちがつくらせた捏造テロ集団ということがみんなバレバレである!なのにまだ見え見えの捏造を繰り返すつもりか!?ばか丸出し湯田菌だめりか!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/02/13 02:24

「台湾旅客機墜落もコンピューター・グラフィクスで作った嘘ニュースだった」
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html

またまた裏社会のグラフィックデザイナーさんがドジを踏んでます(笑)。

ジョセフ・ナイさんは、台湾旅客機墜落を中国の仕業にして台湾と中国を軍事衝突させ、自衛隊を介入させて日中戦争に持ち込みたいのでしょうが、そうは問屋が卸しません(笑)。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」― Bipartisan report concerning Japan ―
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201406/article_155.html
トリモロスがトリミダス
2015/02/13 04:13
●中東国境描き直し計画: “新中東”プロ ジェクト

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/98217908
ちゃちゃ
2015/02/13 04:41


NHKでこのような
自虐的なニュースが

『「報道の自由度」
日本は61位』

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150212/k10015421381000.html

昨年より2段階の
降格だそうです

この記事が会長の
意向で消されない
と良いのですがね



蟹座の猫
2015/02/13 06:08
毎度お馴染み、不正世論操作…
酷いもんです。

人質対応を評価って?
何か安倍内閣がしましたかね〜

幼稚なお手紙書いて、親イスラエル議員が無駄なお金と時間を浪費しただけなのに…

コラージュ写真で大騒ぎ!
CIAハリウッド特撮とホルマリン池田創価学会の常套手段ですね!


■内閣支持上昇58%、人質対応を評価…読売調査

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150207-OYT1T50099.html
川口
2015/02/13 07:17
Syouさんへ
周囲に抗がん剤の危険性を説明する際、感情的になっていませんか。
高度な判断が必要な医療機関では、冷静な人間以外相手にされません。
よく勉強されてらっしゃるようなので、具体例を紙などに印刷して改めて「本人」にも説明されてはいかがでしょうか。

>厚労省:  抗がん剤治療については先ほど申し上げているように、見直しの方向であれこれ手を打っているところです。
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/37868d9921b27f3e599009b5b28353b9

あとお金持ちだったらこんなとこにも行ってみたらいいと思います。

石原結實 ヒポクラティック・サナトリウム
http://www.h-sanatorium.com/drishihara.html
たんそく
2015/02/13 07:31
連投すみません。
私だったら「本人」にこう伝えます。
抗がん剤治療は死亡率が高い。(成功率が低いとは言ってはいけない)

病気が治らないならまだしも、失敗=死である。
抗がん剤治療を進めるならば死ぬことを前提に考える必要がある。

また、死亡率の高い医療を進める親族は「本人」に早く死んでほしいと思っているのではないか。
よく考えてほしい。
たんそく
2015/02/13 07:55
大イスラエル帝国を作るのに、イスラエルは真っ先に潰さないとおかしい。
小イスラエルと共存?
あと日本にも攻撃できないのでは?
地球の反対側からこれますかね?
nishiizu
2015/02/13 08:07
ポンにだ様

話に聞く典型的な70〜80年代管理教育の中学校の形相のようですね。

今この感覚を長田区の在日などが奄美の人権団体に伝授するような形で、兄貴分の神戸から弟分の奄美へと南海の島々に散在している小規模校の隅々にまで強行しつつあります。
特に奄美の小学校は元から田布施の鹿児島であった上に制服産業の本場東瀬戸の岡山顔負けとなる位本当に酷くなりました。

最後まで残っていました奄美の中学校の丸刈り廃止も撤回になってしまう勢いがあります。

そう言えば酒鬼薔薇聖斗は奄美(沖永良部島)がルーツと伺っています。
それ自体は南走平家の先祖返りの如く神戸阪神地区ではよくある事なのですが、神戸と奄美と言う共に反日マイノリティーが活発な地域が繋がっている奇怪な事件でしたね。


北条時宗様

丹波市の旧春日は先日小学生殺人事件が起きてしまった紀の川市の旧那賀と同じ位の部落の比率が多いと言われている地域ですね。

現在は同じ兵庫県に属している同じ三丹の但馬の「八鹿高校事件」は部落解放同盟(解同)VS全国部落解放運動連合会(全解連)と言う部落勢力の抗争だったと言われています。

但し現在これらより最も凶悪な部落勢力は安倍晋三の教育破壊の実行犯である自民党系の自由同和会です。


蟹座の猫様

第一次安倍内閣の時もそうだったのですが、安倍晋三が総理になる度に報道の自由度がガクンと下がる統計が以前から出ていますね。

「第1次、第2次安倍内閣ともに「報道の自由度=最低」だという事実にこそ、着目すべきだ:笹田 惣介氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/15013.html
凶育反対
2015/02/13 08:17
予断ですが、蛸は自分の手足を喰いちぎることがあるらしいが、手前の頭をナニできるだろうか??。どう転んでも、口だけは不可能ですね。
起床天外
2015/02/13 09:09
Syouさんへ

私自身も2種のがん治療(標準的)経験者です。
RKブログで”世の中の真実”を知らない頃は、医者=神様的な存在で専門家に任せるという考えでした。

家族が専門家に任せろというのであれば、標準治療以外をしている医師がいることも家族に知ってもらうことも大事です。
一つの例として上げますね。

●ブルークリニック青山
ジクロロ酢酸(DCA:Di-chloro-acetate)の点滴療法、その他
http://blue-clinic-aoyama.com/?p=3513

患者は病気の事で精一杯な状況かと思いますが、本人が治療について理解しない事には事は進みません。冷静に資料を揃えて話してみてはいかがでしょうか。

厚生省のHPでもこういった資料を見つけました。
●抗がん剤の副作用による健康被害の救済制度について(厚生省)
http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000002hfqd-att/2r9852000002hftx.pdf


既にご存じかもしれませんが、下記などのHPも参考にできるかと思います。
●ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤
http://16296315.at.webry.info/201408/article_29.html
●癌と食養
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/
ブレイク
2015/02/13 09:30
「アイシス湯駄菌劇場」

エンドロールが流れていますね。
ぷち
2015/02/13 10:48
イスラム国を名乗るなら真っ先にイスラエルでテロ起こすはずですよね?さっさとパレスチナ人を救出しろよクズ共が!
ヒロちゃんボーイ
2015/02/13 11:22
>トリモロスがトリミダス様

非常に面白い内容ですね。

クールジャパンの正体。やはりそれはユダヤ金融資本のための儲け話だった。
http://rapt.sub.jp/?p=8611
クールジャパンの資金集めのために作られた「クールジャパン機構」こと「海外需要開拓支援機構」に投資をした面々を見てみると、出るわ出るわ。ユダヤ金融資本の息のかかった企業ばかりです。

大株主の中に「日本マスタートラスト信託銀行(株)」とか「日本トラスティ・サービス信託銀行(株)」という名前が必ずと言っていいほど出てきます。

そちこちの会社の大株主としてよく出てくる名前です。彼らの正体はユダヤ金融資本だと思えば間違いないです。金融ユダヤ人は自分たちの名前は出さずに別の名前を使って暗躍しています。しかも、「電通」の場合は、「ステートストリートバンクアンドトラストカンパニー」なんて株主の名前も出てきて、これもまた紛れもないユダヤ金融資本です。

※人質事件は最初から最後までユダ金仕込みで間違い無いですね。

>3月11日の福島原発事故の後に脱原発ポスターを作る際に東京電力の主要株主を調べたことがありますが、その時も同じ横文字信託銀行の株主がゾロゾロ出て来ました。また、他業種の大手企業の主要株主も横文字信託銀行は名を連ねています。要するに横文字信託銀行は極悪資本家達による資産運用の為に作られた日本を食いものにする出張信託銀行のようなものだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokunaga7648/19780593.html安倍中東訪問に同行した大手企業の主要株主を調べたら現状のイスラム国との関係が見えてきた。
パディントン
2015/02/13 22:29
全く、ISISの茶番だの創価の偽票書きだのキッタネエものばかり見ていると、体に毒が蓄積されて行く様で…美しい映画でも鑑賞しないと本当に病気になるなと思い、市川崑監督「ビルマの竪琴」をチョイスしました。第二次世界大戦、終戦間際のビルマ。今はミャンマーですね。竪琴の名手である水島上等兵は、焦土の中で放り出されたままにされている、日本兵の死屍累々の姿を見て、現地に残り僧となって菩提を弔う事を誓うのです。部隊の仲間は、何とか水島を説得して日本に連れて帰ろうとするのですが、どうしても水島の気持ちは変わらないのでした。別れの場面が感動的。帰国のために船に乗り込んだ戦友が最後まで水島に呼び掛ける「水島、一緒に国に帰ろう」水島は一礼して竪琴で曲を弾くのです。仰げば尊し。この高貴、例え様のない高貴。絶対にユダ金等には判らないだろうな。これが日本人なんだよ!本当の日本人なんだよ!
firebird0727
2015/02/13 22:31
凶育反対様(2015/02/13 08:17)

ご教授有難う御座います。

八鹿高校事件の全容はこれですね。

◆八鹿高校事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%B9%BF%E9%AB%98%E6%A0%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

八鹿高校事件(ようかこうこうじけん)は、1974年11月22日、兵庫県立八鹿高等学校で、集団下校中の教職員約60名を部落解放同盟の同盟員が学校に連れ戻して13時間にわたり監禁、暴行し、教師48名が負傷、うち29名が重傷、1名が危篤となった事件。刑事裁判では部落解放同盟の被告人13名が拉致・監禁(致傷)・強要・傷害の罪で起訴され、全員の有罪が確定した。民事裁判は3000万円の損害賠償判決で決着したが解放同盟側は最高裁判決の損害賠償金の支払いを現時点でも拒否し続けている。糾弾に荷担した兵庫県と県教育委員会は被害者全員に謝罪し慰謝料を支払った。

略称、八高事件。但馬地方ではこの事件以前から同様の部落解放同盟勢力による日本共産党勢力への襲撃事件が起きており、一連の関係事件8件、被害者200名として多数の解放同盟員が起訴された。それらを総称して、八鹿・朝来事件、八鹿・朝来暴力事件と呼ぶこともある。
部落解放同盟の立場からは八鹿差別事件、八鹿高校差別事件、八鹿高校差別教育事件などと呼ぶ。


私が小学・中学生の頃、部落(同和)差別を題材にした道徳の授業が果敢に行われていた事を今でもはっきり覚えています。

今思えば、あれは洗脳教育だったとRK言説で覚醒してから認識しています。
北条時宗
2015/02/13 23:13
パディントン様

クールジャパンの話は本当に酷いと思います。

そもそもドワンゴ麻生のニコニコ動画や初音ミクなど2ちゃんねるファミリーを広告塔として起用したり、最近(これも安倍晋三が偽総理として復帰して以降)では「艦隊これくしょん」など軍事的要素の強い萌えキャラを使ってオタク層や若年層を似非右翼化させようと目論むなど、結局は日本の得意分野であるアニメやゲーム使ってユダ金が望んでいる軍国化に利用しているに過ぎません。

そして一方では逆にキャラクター物の文具の禁止などアニメ関連産業の衰退も行っています。

これについては静岡の小学校が特に酷いです。
そう言えば静岡県知事の川勝平太も似非右翼で橋下徹のような新自由主義のキチガイでしたね。

キャラクター物の文具禁止は、川勝平太が学力テストの下位の小学校の校長を吊し上げたりするので各市町村の教育委員会や各小学校の校長が震え上がり暴走しているのでしょう。
このような横暴はとても看過出来ません。


北条時宗様

いえいえどういたしまして。

但馬の地場産業である豊岡のカバンなども典型的な同和産業なのですよね。
そして極論を言えばそもそもランドセル自体が同和利権なのですよね。

兵庫県内でも播磨の部落などは広島や山口(田布施)と同じように瀬戸内海の海賊を取り締まる警察力として動員されたのが原型と思われますが、文禄慶長の役当時は豊臣本体の地盤でもあったので朝鮮人捕虜も多数加えられたものと思われます。

特に揖保川沿いは人権関係の看板をよく見かけました。
凶育反対
2015/02/14 11:59
その「油堕スラエル」を消してこそ真の「パレスチナ万歳」となるのです。
パレスチナ万歳
2015/02/14 12:01
アメリカ国防総省、「アメリカはイスラエルの水素爆弾製造を支援」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52156-
とくお
2015/02/15 12:09
六芒星を付けたゴロツキさんたち、あからさまなマッチポンプ作戦なんかやめなさい!↓

銃撃相次ぎ7人死傷=「イスラム」討論会とユダヤ礼拝所−デンマーク首都

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015021500011

 【ロンドン時事】デンマークの首都コペンハーゲンで14日午後、イスラム教の冒涜(ぼうとく)と言論の自由に関する討論会の会場に向けた銃撃があり、男性1人が死亡、警官3人が負傷した。この数時間後の15日未明には市内のシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)付近でも銃撃事件があり、1人が死亡、2人が負傷した。警察は両事件の関連性は不明としている。
 討論会には、2007年にイスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を描いて物議を醸したスウェーデン人漫画家ラーシュ・ウィルクス氏やフランス大使が出席していたが、いずれも無事だった。
 報道によれば、討論会場はコペンハーゲン中心部の文化センター内のカフェで、目出し帽をかぶった犯人が建物の外から40発近い弾丸を撃ち込んだ。自動小銃を使用したとみられる。警備の警官が応戦した。犯人は車で逃走し、約2時間後に郊外で乗り捨てられた車が見つかった。一方、シナゴーグ付近で銃撃した犯人は徒歩で逃げた。
(以下略)
時事通信 2015/02/15-12:44
酢味噌
2015/02/15 13:36

★武田先生もついにユダヤ資本に言及!

「戦後70年、明治維新以来150年、ここで新しい時代を見据えるためには、私たちが世界でどのような立場だったか、これからはどうなるのか、ユダヤ資本などの地下の構造はどうなっているのか、慎重に検討を重ねる必要があるだろう。」
http://takedanet.com/archives/1019817997.html

アーリア系北方白人→凶暴アーリア人→国際金融似非ユダヤ人→似非ユダヤ(シオニスト)国家イスラエル

VT
2015/02/15 17:39
ISISとは…

Inchiki(インチキ)
Sarushinbai(猿芝居)
Israel(イスラエル)
Stupids(マヌケ野郎ども)
の略でしたっけ…?

デンマークでもワンパターンの事件を起こしていますね。ロクに調べもしないくせに、「これはテロだ」という名セリフ、泣かせます…!
これが新番組のドラマだったら。視聴率0.01%で打ち切り必至です(笑)
視聴率0.01%位はありますよ。
湯田金一派と、出演したクライシスアクターさんたち位は見ますから…(大笑)




心情党員 独立遊撃隊
2015/02/15 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ISISの攻撃対象とならない安全な国があります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]