旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大急ぎの後藤さん殺害認定と裏社会の焦燥

<<   作成日時 : 2015/02/02 04:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 96

画像


首切り動画一つで、「後藤さん殺害」を既成事実と速攻でみなす日本政府。

まだ何も判明していないのに、「健二は旅立ちましたが…」と死亡宣言する石堂母。

「後藤さん殺害でオバマ大統領が非難声明 異例の早さ」

謀略関係者のみなさん、急ぎすぎます。

自衛隊を戦争当事者にして、日本を戦争に引っ張り込みたいのはわかりますが、あまりに焦りすぎです。

統一教会安倍晋三に演じさせた「怒り心頭」劇場も駄作でした。

いつも騙されてくれるのは、思考停止した愚鈍の群れだけです。


2015/2/1 12:51

石堂母、「健二は旅立ちましたが…」って…えっ?未だ確実な情報もないのに(嘘の上塗りには必死ですが)別れているとは言え、親の石堂母は何故とっとと死亡させるの。 会見では安倍に頭に痛い事を話された為か、最初から仕組まれた会見か?は定かではありませんが、メディアは会見を途中で打ちきってましたよね。(惑わされた私も疑心暗鬼で不覚) あ〜アーメン。 情報に惑わされず最後まで信じるのが親でしょうに。って言っても茶番劇に飽きてきました。 シナリオ通りの工作の?お二方、美味しい空気を吸い御食事をし、お金まで頂いていたらと憶測してしまいます。 メディアは、後藤氏の誘拐保険に触れもせず。

ピーチパイ

2015/2/1 23:00

スレ違い失礼いたします、なんで朝から在日韓国人でデリヘル屋さんの後藤君のことで騒ぐのは、これと関係あるのでしょうかね?。

後藤さん殺害でオバマ大統領が非難声明 異例の早さ 「日本と結束しISIL壊滅に断固とした行動をとる」 2015.02.01

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150201/k10015121531000.html

>異例の早さ…とにかく自衛隊を早く中東に送り込め!!、ユダヤアメリカと一緒なら既成事実としては言う事無しな〜のだ。

酔楽人

2015/2/1 11:00

上記の画像を見て分かる事 デリバリー後藤さんは、普通の人の10分の1も無いほどの、極度の貧血症であったようです もしくは血が速乾性で、首を切られても殆ど出血しない特異体質であったようです。 更にデリバリー後藤さんは、首を切られた途端急に胸板が厚くなり、大柄で肥満した体形になられる体質だったようです。 …そんな訳ねえだろ!(笑) そしてこれを見て「信憑性が高い」と言う日本政府。この調子では、テレビでウルトラ怪獣が暴れていても、実際の出来事のようだとコメントしそうですね、こりゃ。 思慮の浅いインチキや、馬鹿丸出しな人間を見るには、今の日本は最高の環境です(大笑)。

心情党

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(96件)

内 容 ニックネーム/日時
『健二は旅立ちました。今は涙があふれるばかりです・・』って、おい!涙出てねーぞ。
しかし、こんなんで保険金おりるのだろうか?受け取りは奥さんかな、母親かな、安倍だったりしてw
噂タク
2015/02/02 05:00
朝鮮日報にこのような記事が
既に記事の一部が削除されて
いるので コピーを貼り付け


『「おまえなんかに」 村上春樹氏が安倍首相を批判』

 日本を代表する作家・村上春樹氏がインターネット上での読者との対話で、安倍首相に対する「おまえな んかに」という言葉を取り上げ、安倍政権を批判した。

 村上春樹氏の作品を多数出版している新潮社は15日、「村上さんのところ」というホームページを開設し、31日まで世界各国の読 者から日本語と英語で質問を受け付けている。

 ある女性がこのホームページに、女性の社会進出を奨励する安倍政権の「女性が輝く日本」政策に言及し、「私は病気のため思うよう に仕事ができず、諸事情により子どもも産めず、なかなか輝けません」と訴えた。

 これに、村上春樹氏は「僕のまわりの『輝いている』女性たちはみんな、安倍さんに向かって『おまえなんかに、いちいち輝けと言わ れたくないよ』と言ってます。たしかに余計なお世話ですよね。とくに輝かなくてもいいから、女性が普通に、公平に働ける社会があれば いいんです。僕はそう思います。僕のオフィスは昔からずっと全員女性です。男って、正直いって、うちみたいな仕事ではあまり役に立た ないことが多いですね。男にできるたいていのことは、女性にもできちゃいますし」と答えている。

蟹座の猫
2015/02/02 05:13
続き 

 村上春樹氏がネットを通じて読者と対話するのは2006年以来、9年ぶりのことで、サイト開設から4日目にして1万件を上回る質 問が寄せられている。返信には、村上春樹氏ならではの哲学がにじんでいる。「私も早稲田大学に入りたい」(村上春樹氏は早稲田卒)と いう相談には、「私が大学に通っていた時はいろいろな事情で酒を飲み、麻雀だけの生活でした。それでも作家になり、記事を書いたり翻 訳もしたりしています。大学なんて行こうと行くまいと(将来は)どんな風にでも作られていくものです」と言った。

 また、ある44歳の男性会社員が「結婚して8年程経ちますが子どもが出来ませんでした。これからも出来ないでしょう。子どものい ない人生ってどうですか?」と質問したところ、子がなく、妻と一緒に猫と暮らしてきた作家は「人生を生きるという作業のクオリティー がそれで左右されるということはありません。作業の方向性が少し変わるだけです。あなたが目指すべきは、いずれにしても、そのクオリ ティーを少しでも誠実にあげていくことです」と答えた。

 「他人から批判されるのが怖い」という読者には「批判されたり、嫌われたりするのはいつものことだと思うから、批判されても『仕 方ない』と思ってきました。スティングの歌にも『I am a legal alien』という歌詞があります。『私は合法的な異邦人』という意味です。その歌詞のように、人間はすべて基本的に孤独な存在です」と書いている。
呉允熙(オ・ユンヒ)記者
蟹座の猫
2015/02/02 05:15
在日韓国人後藤氏の殺害(?)について、本当の当事国である、韓国政府は、どう思っているのでしょうか?それについての情報が、全然、出て来ないのですが。。。。。しかし、大将はブレないですね。どんなに、連日、アホテレビが後藤さんが、殺害されたとという報道を繰り返していても、騙されることはないんですね。さすがです。後藤の母親も在日韓国(朝鮮)人だし、これはどうみても、在日韓国人CIAエージェントによる戦争喚起(自衛隊中東派遣)の為のイベントにしか、見えないのですが。後藤さんの殺害(?)に対して、異例の早さで、”駄目リカのオバマ大統領がイスラム国に対して非難声明を出した”ということですが、自分たちで、その自作自演演劇をやらせておいてよく言いますね。よっぽど、イスラム国を使った戦争に日本及び日本の自衛隊を巻き込みたいんですね。次に起きるのは、イスラム過激派を名乗るCIAの手先による日本国内に於けるテロですか?話は変わりますが、TPPに向けて、安倍偽政府が、駄目リカの命令により、日本農業壊滅の為にJA全国中央委員会(JA全中)の解体(廃止)を進めようとしています。安倍は、なんとしても駄目リカの為に日本を破壊したいようです。
犯人はいつも「奴ら」
2015/02/02 06:18
保険金詐欺・・・
なんでもよい
2015/02/02 07:02
自信満々でいやあな感じですよね。あの自信はどこから来るものなのか?
です。
なんでもよい
2015/02/02 07:04
あ〜あ、もう四流・五流のゴミクズ役者たちの猿芝居に飽きた。
日本人2人が本当に殺されたと思っているバカが居るんですが、本当に呆れてしまいます。
まだ騙されているんですね。
自分の頭で考えることを放棄した思考停止のバカさん、全てはユダ金の書いたシナリオ通りなんですよ。
全てのタイミングが良過ぎると思いませんか ?
安倍のクズが「集団的自衛権」とか「憲法改悪」とか言い出した途端にこの騒ぎ。
ユダ金が切羽詰まって焦り過ぎているせいで全ての流れが「丸分かり」。
こんなに分かり易い話はない。
「殺された」ことにされた2人の遺体を実際に見た者は誰一人居ない。
あるのは「イスラム国」の出した動画だけ。
心配ご無用。
「殺された」ことにされた2人はユダ金から一生困らない金を貰って優雅にエーゲ海辺りで暮らしてますから。
そして、この架空の事件が国民の記憶から消え去った頃、「遺族」は「殺された」筈なのに何故か生きている、海外の「幽霊」の元に赴いて一緒に暮らす。
二度と日本国には戻れない「殺された」筈の2人。
ユダ金に魂を売って金に換えた可哀そうなバカ。
案山子
2015/02/02 07:04
ISISさんKENJIってファーストネームで呼んじゃったらいけませんね。
なんでもよい
2015/02/02 07:05
【イスラム国邦人人質事件】後藤健二さんという人

http://www.hochi.co.jp/topics/20150201-OHT1T50280.html

米コロンビア大学に留学していたんですね。
ここで工作員としての教育を受けた?
保険金の額と受取人が気になる。
とくお
2015/02/02 07:17
後藤さんが戦場に向かった意味とは…、とかテレビでやってるけどさ、答。
対テロ戦争拡大
→軍自費拡張
→アメリカ救済
→中東ビジネス、ドル防衛、
大イスラエル建国

ぼったくりバーの背後にヤ●ザがいることは想像できるのにイスラム国の背後にアメリカ政府がいることは想像できないB層
もう時間がない目を覚ましてください。
畑中葉子ファン
2015/02/02 07:51
安倍さんの天敵上杉隆さんの東スポ『藤本順一と上杉隆の言いたい放談』記事によると、「後藤健二さんが紛争地域へ赴いた今回の機会を利用して「後藤さんに仕事を依頼していた大手メディアがあると聞きました。本当なら、その事実を明かすべきです。」と書いてあるそうです。

上杉さんは先週金曜のニュースオプエドの中で、「みんなタブーで聞かないんですが、安倍さんは2007年から新薬を飲んでいるんですが、どういう効果があるか説明してもらいたい。一国の総理の健康問題はプライベートの問題ではなく、安全保障の問題なので」と言っていました。神の水のことも言ってますね。

https://no-border.co.jp/oped/
29分〜 本日16:00まで視聴可能。
peco
2015/02/02 07:57
皆さん 見ました? あの安倍馬鹿偽総理の目らしきところから滲み出ていた涙のような汚い液体を。役者の泣きの演技で こんなにムカついたのは初めてです。
牡蠣侍
2015/02/02 08:02
私の知人のB層が、後藤さんについて以下のようなことを言っておりました。

「あんな危険な場所に行く奴(後藤さん)が悪い。危険な場所であることくらい、はじめから分かっていたはず」。

special thanks
2015/02/02 08:07
今年は、年始から飛ばしているので、間違いなく、大きな事が起きますね。
レバニラ定食
2015/02/02 08:12
戦争請負偽日本人、テロリスト・安倍の
「首相の目に涙」などと言う見出し記事での下手な演技は別として、後藤氏の絶縁母・石堂さんの演技もおかしい。

普通の母親であるなら
「息子の遺体をこの目で確かめるまでは、絶対に死んだとは思いません!」となるのが普通だと思う。
 石堂さんの泣いているお顔には涙はない。

 湯川氏の遺体引き取りの話もない。
 何の検証もせず早計に
「死んだ!死んだ!」
と言いふらす幼稚な安倍偽政権。

 そんなことを言っていたら、
「横田めぐみさん」
の問題はどうなってしまうのだろう?
 安倍偽総理は今後、横田ご夫妻に会う予定はないのだろうか?
 北による拉致被害者家族とISISによる拉致被害者家族との話では両立しない話が進んでいる。

 それにしてもこの偽総理と絶縁母、それこそどこぞの国の
「泣き屋・泣き女」のよう。

 デリバリー泣き屋・安倍と
 デリバリー泣き女の小芝居で
「対イスラム国・自衛隊海外派兵」
を強行しようというのでしょうか?

 この小芝居を書いたのは
「ナイラ証言」で「イラク進攻・湾岸戦争」に持ち込んだ連中でしょう。
 本当に陳腐だ。
穂咲青二才
2015/02/02 08:15
【「劇場型」ともいえる手法】

演技なので劇場型になってしまうのは必然です。

◆ イスラム国殺害 後藤さん殺害か ビデオ、音声で「劇場型」演出 主導権確保狙う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000510-san-m_est

イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が1日、拘束していた後藤健二さん(47)を殺害したとする映像をインターネット上に公表した。今回の事件は短期間に多くの声明ビデオや音声メッセージが公表されたことで、目まぐるしく局面が変化した。「劇場型」ともいえる手法で日本・ヨルダン両政府を振り回し、主導権を確保しようとする姿勢から、過激派との“交渉”の難しさが改めて浮き彫りとなった。

イスラム国による人質事件で、これほどおおっぴらな形で頻繁にメッセージが発せられたのは異例であり、そのことが、欧米メディアを含めて高い関心を呼ぶことなった。宣伝効果を高めるため、世間の注目を集めることを狙うイスラム国にとっては一つの「成果」だ。

イスラム国は1月20日のビデオ声明で、72時間以内に2億ドル(約236億円)の身代金を支払わなければ後藤さんと湯川遙(はる)菜(な)さんを殺害すると脅迫。期限後の24日に出されたメッセージでは湯川さん殺害を示唆するとともに、ヨルダンで収監されている女性テロリストと後藤さんの身柄交換へと要求を一変させた。

さらに27日のメッセージでは、24時間以内の身柄交換が実現しなければ、後藤さんのみならず、拘束中のヨルダン軍パイロットを殺害するとして事態を複雑化させ、日本、ヨルダン両政府を翻弄した。

(以下略)

special thanks
2015/02/02 08:26
UFO写真は疑うのに首切り写真は信じてしまう


ISISによる在日韓国人殺害画像もやはり偽旗作戦工作の可能性大か?:英タビストックの手口のようですナ。 : Kazumoto Iguchi's blog

http://quasimoto.exblog.jp/22772742/
畑中葉子ファン
2015/02/02 08:27
普通、親なら死体を確認するまでは、希望を捨てないというコメントになるはずですよね。
雑過ぎる学芸会でんな。婆も政府も気持ち悪い演技。
リポD
2015/02/02 08:29
内閣御用達ミスリード特命ジャーナリスト池上彰は、(NHK)時代に彼の番組に後藤が出演していた。
それ以降、池上の中東取材には後藤がサポートをする。

池上、御主悪いの〜
ラドン温泉
2015/02/02 08:30
何か、昭和初期に中国大陸で頻発した在留日本人虐殺事件の二番煎じなのでしょうか?それまで協調外交を堅持してた政府が対中国強硬外交に転じ、大陸派兵を足掛かりに侵略戦争に突入していった過去が思い出されます。
山口乙矢
2015/02/02 08:35
こちらのスレに少し関連します。


【人質事件】 社民党「こんなことで自衛隊を出すとか狂ってる。その国の警察が対応すべき問題」
2015.02.02


「邦人救出、警察権で対応すべき問題」 社民・又市氏


こんなことで自衛隊を出します、などという発想が根本から狂ってる。(人質事件は)犯罪行為であって、その国が警察権として対応すべき問題であって、「そこに自衛隊を出します。その国の協力があれば」なんて、戦争と犯罪を混合してしまったような話ではいかん。
ことここに至ると、かなり厳しく追及されないとならないし、我々もするつもりだ。
(東京都内で記者団に)
http://www.asahi.com/articles/ASH214CR9H21UTFK00D.html


「つもり」と言う事は、一応ポーズとして口にはしといたよ、でもそれ以上の動きをする「つもり」は無いよ〜、だってマッチポンプで行けって言われたんだもん、と言う解釈でよろしいですね。
酔楽人
2015/02/02 08:46
アヘの本心「早く戦争始めないと、御主人様に叱りを受けてしまう(ガクブル)。一刻も家畜(日本人)のイノチを中東に捧げなければ、こっち(田布施一族)の命がヤバいホ」
と、ヤツの心境でしょうな。
さて、愚鈍B層諸君よ、知らぬ振り(無関心)はいつまでも通用しない!
現実を直視しないと、奇知害シオニスト(悪魔崇拝者)の肥だめにされるよ!
明日泥沼の戦場に強制される事になったらどうするんだ、本当に無知のままでいいのか!
ミズチ
2015/02/02 08:48
今回の人質事件は、ずばり「保険金詐欺事件」だと思う。誘拐保険の6億円は誰が手にいれるのでしょうね。途中から出てきたバーさん、それともISISだったりしてw
野田のサギ山
2015/02/02 08:51
後藤君関連で少々、はたして後藤君は在日韓国人では無く、デリヘル屋さんでも無いのでしょうか?……。


simatyan2様のブログから一部転載させていただきます。


現在「イスラム国人質事件」で、拘束されている後藤健二さんが
在日であるとのデマがネトウヨによって拡散されています。

これは下の文春の記事が元なのですが、これは後藤健二さんが
1992年ごろ風俗店を経営していたのではないか?と言う記事
から、ネトウヨが勝手に風俗店経営=在日という根拠の無い推測
を広めてしまったようです。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=3180852636.jpg
実際は後藤健二という同姓同名の人が風俗店経営していたことを
文春が早とちりして記事にしてしまったらしく、同姓同名の本人
が下のように注意を促しています。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=4644640281.png
酔楽人
2015/02/02 09:06
英国人殺害も素早く幕引きして、あまりにお粗末な作りの動画なため、イギリスの警察は閲覧を禁止し「動画を見ること自体がテロ行為である」と宣言せざるを得なかったそうです。
http://quasimoto.exblog.jp/22772742/
十分な検証が必要です。

イラク消えた200億ドル 〜追跡 開発基金の行方〜
http://blog.goo.ne.jp/taraoaks624/e/d1f7ff0b9b0471821fca97da9fc235a0

日本が中東に支援する3000億円の円借款の追跡調査が課題です。これには、裏事情があリます。

イランの国営放送の「プレステレビ」だが、イスラム国の支援物資と戦闘要員の輸送には、国連の世界食糧計画のトラックが使われていることを暴露しており、これを報道した米国籍の記者は、トルコ情報部の脅迫を証言したあと、自動車事故で謎の死を遂げているそうた。http://t.co/9AzROPQ6KH

別のルートの情報として、国連職員から、食糧トラックに武器満載の話は以前直接聞いたことがあるので、おそらく間違いない話だと確信している。

欧米とイスラエルが「イスラム国」を支援している可能性を十分に裏付けている証拠として、ドイツの報道機関DWは、「イスラム国」への支援物資と戦闘要員が、トルコから堂々とイスラム国の支配地域に入っていることを確認しています。http://t.co/OHlYXFmlei 問題は誰が決済金を支払うのかです。
パディントン
2015/02/02 09:06
「信ぴょう性が高い」「信ぴょう性が高い」「信ぴょう性が高い」と尻野に行った自衛隊、愛死す。
団体引率者
2015/02/02 09:09
死んだということになれば違う人間に成ることが出来ます。明日から名前は佐藤健二さんかも知れません。
医師の死亡診断書が無い場合には失踪宣告を受けるのでしょうか?、湯川はるなちゃんも同じだが。
戸籍の扱いはどうなるのだろう、失踪宣告を待ってから処理するのか。
あのねあのね
2015/02/02 09:16
南北戦争で大量に余った兵器が戊辰戦争で再利用されたのと同様に、リビアでの戦闘で余った兵器が大量にシリアに移送されているとの情報があります。
http://blog.goo.ne.jp/aya-fs710/e/f77e9de734ea6bb7568d338f571f8e97
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/syria/8917265/Libyas-new-rulers-offer-weapons-to-Syrian-rebels.html
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201309210000/

武器の移送を食糧・支援物資と偽装して、取引代金に円借款や2億ドルの支援金が利用されることを危惧します。
パディントン
2015/02/02 09:23

もしこれが事実だったら、
悲しみと憤りで
日本全体が大変な騒ぎになると思うけど
そんな気配全く無いですね。

安倍っちとかオバマっちとか、
他のユダ金がらみの国の主要人も、
いっせいに「残酷だ!許せない!」
みたいな事おっしゃってる様ですが

当の日本人は冷め切ってます。
アホらしくて見ていられない。

母うさぎ
2015/02/02 09:29
●どこまで駄目になったのか〜米国内政干渉を告発する …中東軍事対立日本参加狙いの日本国民殺害事件画策か。立派なものだな〜真人間は無理か〜
@「世界盗聴者米国」の「世界の平和に対しての責任」の放棄から世界の全ての危機は始まっている。
A米国という国は「世界の平和の責任を完全に放棄してしまった国」なのだ。膨大な証明が存在する。
B日本国は「世界の平和の責任」を「世界盗聴者米国」のように放棄などしない。
C安倍晋三や日本フリーメーソン一族の米国傀儡のくず権力がいくら日本国破壊&戦争誘導に働こうとも、それは日本国民の責任とは関係が一切無い。
D今後の日本国の戦争誘導と破壊行為は「米国傀儡と米国、つまり米国そのものの犯罪行為としての責任」の所属である。やるならやれよ。真実の所在は明白だ。
E真の日本国民は「世界の平和の責任」を今後も一貫して全うする。この正しい行為に由来する誇りを手放すことはしない。他の世界平和の責任を全うする国々と一緒に努力しやっていく。米国は「世界平和責任共有の一員」であることを自分から放棄したのだ。
F米国による「21世紀大規模日本国内政干渉」は・不正操作選挙・民主主義破壊・戦争誘導等々いろいろあるが〜
⇒まず第一に、米国から日本への最大の不正と侮辱を告発したい。
「日本国是の平和主義継続に、賛同しないとは何事だ〜!」
神奈川中央
2015/02/02 09:49
「ああ、やっぱり。」...。
B層:「自衛隊派兵必要だな。」
A層:「背後関係いつもと一諸じゃんw」
あ〜、バカバカしい。
たまに乱入
2015/02/02 10:29
後藤さんの死体画像は、どうも背中の辺りが不自然ですね。
もしかすると、胴体は人形で、後藤さん本人が穴に入って、頭だけ出してませんかね。顔の血色を誤魔化す為に血糊を塗ってるように見えます。
他にも、右手役と左手役が穴に入っているかも知れません。

2015/02/02 10:46
え?
なんでオバマが出てくるの?
アメリカ関係ないじゃん。
え?
それともオバカ関係あるの?
え?
グルなの?
え?

しかし…「愛死す」っていいですね。
前途洋々、大和魂
2015/02/02 11:01
>「後藤さん殺害でオバマ大統領が非難声明
>異例の早さ」

今朝のNHK(すいませんほんと父が観るものですから…)でもその「異例の早さ」が聞こえてきて、飯の支度をしながら失笑してました。
最近父を含めたB層の皆さんがちょっと疑問を持ち始めたって言うか、うんざりするようなニュースを毎日見聞きさせられるせいか、「あれは(中略)茶番よ」と言うと割と素直に聞いてくれるって言うか、「そうか」と腑に落ちた感で返事をします。
テレビなんか真面目に観てて…と常々心配してましたが、過ぎたるは及ばざるがごとし、で、洗脳マシーンも機能しなくなってきたみたいですよ!
なんかねえ
2015/02/02 11:02
殺されていたら、ご冥福申し上げます。
殺されていなかったら、そのうち罰が下ります。
日本のB層の皆さんは、殺された事より殺した側を悪く言い、そして殺された人をヒーローとしたいのですが、たとえ死んでしまったとしても、彼は自己責任です、ヒーローではありません。自分に起こりうることを想定し、誘拐保険にまで入って、そうなる事が目的だったと思います。おそらく皆さんも思っているように、保険金目当ての茶番です。そのうちエーゲ海あたりでそっくりさんの目撃があると思います。
B層からちょっと進化
2015/02/02 11:20
先生お疲れ様です。

慌ててるテレビのニュースは全て
”後藤さんはいい人でした”同情作戦で
ドル防衛‼︎涙を買う国民は0‼︎でんでんでんつーのプロパガンダもセンス無し‼︎ 慌て具合から見ると、アメリカのデフォルトも 今度ばかりは本物なので、最後に懸た
イスラム国愛しすちゃん頼みのユダ金ですねー。哀れ過ぎてかわいそうだから
東に向かってお祈りしときます!!!
やっぱねこ
2015/02/02 12:06
自分で火を放ち火事だ火事だ〜と騒いでいる狂人安倍以下売国奴集団。

イスラム国のテロより、イスラエルと米国の知らんぷりバレバレテロのほうが怖いと思いますw
とくお
2015/02/02 12:11

後藤さん 「渡航前から罠」の新証言
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/360997/
東スポ 2015年01月29日

 イスラム過激派「イスラム国」に拘束されている後藤健二さん(47)とみられる男性の新たな画像が27日、インターネット上で公開された。「私には24時間しか残されていない」との「最後のメッセージ」付きで、ヨルダンが拘束するイラク人女性死刑囚との“交換”に期限を設けて要求した。殺害された可能性が高い湯川遥菜さん(42)を救出するためシリア入りした後藤さんには、出発前からテロ集団に狙われていた可能性が出てきた。すべては綿密に計画されたイスラム国の“罠”だったというのだ――。

「湯川さんを助けに行く」
 そう宣言して、後藤さんは昨年10月、シリアのイスラム国支配地域に入った。その後どうなったかは言うまでもない。日本では湯川さん同様、拘束された後藤さんに対し「自己責任だ」という厳しい声も飛んでいる。

 一方で、後藤さんはこれまで数々の戦地に足を運んできた戦場取材のプロ。現時点で世界一危険と言っても過言ではないシリアに、湯川さんを助けたい一心で入国したとしても、無計画に凶暴なイスラム国と対峙するはずがない。

 後藤さんと親交があるマスコミ関係者は「戦地取材は人命第一。そのことは後藤さんがよく分かっている。入念に事前準備する人だし、(湯川さん解放に)勝算がなければシリアには絶対行かないと思う」と話す。


通りすがりのサラリーマン
2015/02/02 12:11
 後藤さんの渡航スケジュールは非常にタイトだった。10月22日に日本を発ち、23日に隣国のトルコに到着。24日に国境を越えシリアに入り、25日にイスラム国の支配地域にある“首都”ラッカを目指す計画だった。

 帰国予定は10月29日。わずか1週間の滞在期間で、イスラム国地域での活動は3日程度だ。前出の関係者は「戦場ジャーナリストは最低でもひと月は現地に行く。このスケジュールは明らかにおかしい」と話す。

 謎の過密スケジュールから見えてくるのは、日本にいる段階で後藤さんがイスラム国と何らかの申し合わせを行った可能性だ。

「事前にイスラム国から『湯川さん解放の用意がある』と伝えられ、後藤さんはその言葉を信じ、シリアに向かったのではないか。一部では日本のテレビ局から極秘の依頼を受け、現地入りしたという話もある。出国直前の彼は緊迫感より、いつになく興奮した状態。人質救出という“大仕事”に胸を高鳴らせていたのかもしれない」とは外交関係者。

 当初、イスラム国は湯川さんを身代金のネタにしないし、処刑もしないとして、公開裁判を行う構えを見せた。その立会人として、イスラム学者の中田考氏(54)やイスラム国とパイプのあるジャーナリストの常岡浩介氏(45)に接触を図るなど、現在の一触即発な状況とは異なる。

 しかし、それらすべてがイスラム国の罠だったとしたら…。身代金要求が発覚した直後の一部報道では、後藤さんがトルコ在住の知人に「シリアに同行したガイドに裏切られ、武装グループに拘束された」と電話で説明したとされるが、その“裏切り”も計画の一部だったとしたら…。
通りすがりのサラリーマン
2015/02/02 12:12

★日本政府のどう考えても奇妙な対応

ほんの2時間で動画の信憑性を判断できるのか?
(2/1の朝5時に投稿され、首相が朝7時に声明を出した。その日のうちにオバマ・キャメロンが同調して殺害非難声明を出す)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150201-OYT1T50008.html?from=tw

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_01/282606148/

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_01/282606213/

そんなこと出来るわけないけど、
宗主国の作成したクソコラ動画に一切文句をつけられない惨めな日本奴隷政府は、ただただ命令に従うだけ。


湯川・後藤氏の遺体の確認なしに死亡確定してよいのか?

死亡したことにしないと、次の日本人人質テロのスケジュールもあるし、同時に国内テロも起こして立て続けに日本国民を脅し続け、早く自衛隊の海外派兵を実現し、平和憲法も破壊してユダメリカの傭兵として自由自在に自衛隊をこき使いたい。(原田武夫氏は明日2/3が危ないと予測しているが…)


結論として
現時点では、お二人は所在不明で殺害動画らしきものが出回っていること以外は事実確認しようがない。

これを「卑劣なテロ」だと騒ぐ大衆は、爪楊枝のいたずら動画でつかまった少年を犯人扱いして大騒ぎしたアホ警察と同じ精神年齢で、イスラエル・モサド=ISにいっぱい喰わされているだけだ。ましてや、自衛隊が中東まで出かけて行って数万人殺すような虐殺に加担し、ユダ金のために石油資源を強奪するなど狂気の沙汰だ。


VT
2015/02/02 12:18
今朝の国会中継をたまたま見たのですが、いつもどうり居眠りこきまくり状態でした。金鳥缶無し。まぁ、邦人誘拐なんかただのお芝居だと承知だから居眠りも出来るんでしょう。この態度を見れば、口先だけだなぁと子供でも感じるでしょう。頭隠して尻隠さず。裏社会の崩壊の音が聞こえる。ガタガタガタ
甘酒
2015/02/02 12:20

★動画の検証です

まず実際の4人の連続首切り動画を見てみましょう。
チョー残虐ですので十分覚悟してご覧ください。

http://www.liveleak.com/view?i=ff1_1407990092

つまり、地面に寝かされたまま、数人がかりで押さえつけないと首切りは不可能であることがよくわかる。出血の量もかなりあり、動脈からかなり勢いよく吹き出す血液で周りは血だらけになる。

そのあと後藤氏の動画を見ると

http://reblop.com/breaking-new-isis-video-shows-execution-of-japanese-journalist-kenji-goto/

こんなに行儀よく座ったまま一人で首切りできるわけがない。ナイフを首に近づけ、ほんの数センチ左右に動かしたところで画像はフェイドアウト。あいも変わらず出血シーンはまったくなし。

遺体の静止画?を見ると、出血量があまりにも少なすぎるし、血液の飛び散り方に勢いがない。オレンジ色のジャンプスーツに血痕が数か所しかない。左上腕に血痕まるでなし。首元の切り口が不自然でマネキン人形のような色形をしている。

また、
死体を日頃からよく観察されている医師や看護師のご意見も伺いたいですね。

VT
2015/02/02 12:22
アルル君がまた日本国民の真実を見る目をくもらせます。

*「これは明らかに後藤健二氏の殺害動画」へ〜、アルル君にはそう見えるんだ。あとで恥かくだろうね。
*「安倍晋三首相がコメントを出した。これは最悪のコメントである。」安倍の能力不足のせいにして国民を真実から遠ざける。

寸止めアルル!

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

====ココカラ====

[1745]安倍晋三の最悪のコメントを糾弾する
投稿者:アルルの男・ヒロシ
投稿日:2015-02-01 08:58:19

アルルの男・ヒロシです。
数日間膠着状態になっていた、イスラム国(ISIS)による人質事件が悲劇的な結末を迎えた。
私もこの動画を見ましたが、これは明らかに後藤健二氏の殺害動画だった。
(中略)
安倍晋三首相がコメントを出した。
これは最悪のコメントである。

====ココマデ====
HN
2015/02/02 12:26
心情党さんのコメ最高!
んで、サンダルの位置ぐらい動かしなよ!英国の下級工作員さん!
山口乙矢
2015/02/02 12:26
日銀の追加緩和は当面不要、
政府見解固まる=関係筋
| Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0L21JY20150129/
[東京 29日 ロイター] -
政府が、日銀の実施している
量的・質的金融緩和(QQE)
について、当面は追加緩和の
必要性がないと見解を固めていた
ことが明らかになった。
複数の関係筋が明らかにした。

原油価格の下落は
日本経済にとって大きなチャンス
であり、追加緩和で円安が
進めば、メリットが減殺されると
みているためだ。

安倍晋三内閣は、
1)大胆な金融緩和、
2)柔軟な財政政策、
3)成長戦略の推進──という
アベノミクスの3本の矢を
推し進めることで、景気回復を
図るマクロ経済政策を
実施してきた。

だが、1バレル40ドル台半ばと
高値から60%を超えて
下落してきた原油価格の動向
という大きな変動要因が、
1本目の矢である金融政策に
対するスタンスを
大きく変えつつある。

複数の政府関係者によると、
政府として原油安によるメリット
を最大限に生かすために、
物価上昇率の低下に対応して
日銀が追加緩和することは、
政府として当面歓迎しない
スタンスに切り替えた。

政府関係筋の1人は、日銀が
10月末に追加緩和を
実施したことは誤りとは
思っていないとした上で
「あの時は、景気が停滞し
デフレマインドが再び強まる気配
がある時期だった。しかし、
今は経済情勢が異なる。
政府が増税を延期し、原油価格が
急速に下落し、日本経済にとって
追い風が吹き出した」と指摘する。
ひろ〜ん
2015/02/02 12:29
後藤ジョウゴさんのエセ遺族の
ふてぶてしい態度が墓穴です。
流石のバカも、
「親族殺されたのに
あいつらおかしいぜ」
「不幸が有ったから
迂闊なこと言いたくないけどさ」と
言ってます。
(裏も採らずにくだらん偽善だが。)

ポンにだ
2015/02/02 12:34
後藤さんの殺害写真は偽物です。
2012年11月にアメリカ人のジェームズライト フォーリが拉致され斬首されましたが、後藤さんの斬首写真ははその写真とまったく同一です。サンダルの位置、体の特徴、血痕の位置までまったく同じです。
斬首された場合 人間の最高血圧は120位なので頸動脈から1メートルに渡り血液が飛び散ります。
この写真はほとんど血液が飛び散っていませんし、出血量ばあまりにも少なすぎます。切断された部位にのみ血液が流れています。
まったくのダミーです。
裏社会も嘘をつくなら論理的に合う嘘をついてもらいたいものです。あまりにも幼稚過ぎます。
安倍が、もしこの画像を本物と信じてるなら安部のの知能指数はかなり低い。猿並といったところか。初めから国民を欺くための猿芝居をしてるとしか思えませんな。
白虎隊
2015/02/02 12:36
殺害された二人の遺体の話しに触れないのは何故?

ご遺体を収容して死亡確認出来ない 訳が有るのか?

そのまま野晒しでも良いんですか?

上の質問は老人センターに通う利用者の声です。

それと日曜日の朝に合わせて発表とか、一日中うるさいと言ってました。

あと、小泉の時イラクで死んだ香田氏もたしか日本基幹教団だったようですが偶然ですか?

またぞくぞくと手品のタネがバレルと思います。



葵一
2015/02/02 12:39
実際には殺してないからでしょ。

菅長官「遺体の帰国、実質的には難しい」
http://www.news24.jp/articles/2015/02/02/04268418.html
ザガロ
2015/02/02 12:42
後藤建二氏とされる例の映像は、胴体は俯せの状態ですね。
紫電改
2015/02/02 12:47
>統一教会安倍晋三に演じさせた「怒り心頭」劇場も駄作でした


そのようにポンコツ具合が目立つと、飼い主であるユダ金さんにまた「やっぱあいつ使い物にならんから、あいつ自身の命を使って俺らへの最後のご奉公をしてもらおうか?」というプランが浮上してくるかも?

このあとISISがやたらとシャブ三を名指しして非難し始める→そしてISISのものとされるテロでシャブ三が死亡→大多数の国民は全く同情などしないが、ユダ金政府&ユダ金メディア&ユダ金知識人が声を揃えて「国民はこのテロに怒り心頭だ!世論調査もそれを示している!」と大ウソを喧伝→そういうニセ設定のまま、行く行くは憲法改正、派兵にまて繋げる

……ユダ金アメリカさん、もしかしてそんな「シャブ三生贄作戦」を最近また考え始めてませんか?
酢味噌
2015/02/02 13:16
中東では後藤が通訳の役目で殆ど二人で行動していたようだが、数度に渡る活動資金はどこから出ていたのだろうか?
多母神が湯川との関係を逃げているので知っていると思われる。
多母神と湯川の握手写真は、誰かが分析していて、多母神が腕を曲げて積極的に湯川の手を握っているのが見て取れる。
多母神が何かを依頼して、宜しく頼むよと、お願いしている様だ。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=248713928653127&set=a.248713991986454.1073741832.100005435643985&type=1
話は変わって、
二人の人質が殺されないで生きていたとしたら、この二人は、全世界に顔と名前が知れ渡っているので、ISISの戦闘員になるか又は、成形して名前を変え別な人物として生きてゆくしかないのかな?
m.s
2015/02/02 13:17
ダボハゼ氏の妄言に踊らされた週刊文春

ISISに拘束されている後藤健二氏と私は無関係です - 本当にあった後藤健二の話
http://blog.livedoor.jp/kenji_goto/archives/43128448.html

【デマ?】週刊文春の後藤健二さんの記事が同名の別人疑惑説に対するツイッター民の反応集 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/777197
後藤も多い。健二も多い。
後藤健二は多い。
追求するべきは、人質が居ることを知っていて、挑発した安倍晋三、交渉能力0の外務省役人。
ネタニヤフ、負け犬と綿密な打ち合わせで見殺し。
報復として集団的自衛権で自衛隊派兵するも行先はガザ地区、無抵抗の女子供に銃を向けさせられることに
砂頭巾
2015/02/02 13:21
後藤君関連なんですが……今、私は昼飯中です、テレビがつきっぱなしです、チャンネルは創価TBSです、さっきからず〜と「後藤君は素晴らしい」のプロパガンダがもう大変です。
酔楽人
2015/02/02 13:25
裏社会、焦りまくり
サンダルの位置まで一緒
画像1
http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/01/14/e0171614_1256613.png

画像2
http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/01/14/e0171614_1249255.png

2015/02/02 13:25
「人質事件」で最大のキーポイントは
「NHKがイスラム国広報担当者との通信によれば・・」という点だね。
昨年来、中東に派遣されたNHK関連の人員数は世界メディア界でダントツだよ。
イスラム国広報担当者と直接通信できるメディアは他国にはいないよ。
https://twitter.com/kuroda06sayuri

2015/02/02 13:46
既に何人かの方がコメントされている通り、後藤君達の遺体も引き取らないのに何を言ってんの?、ひょっとしてもうこの人質殺害事件は無い事にして、早く忘れろって言ってるようにしか見えません、先ほど創価TBSではあれだけ「後藤さんは、素晴らしい」と宣伝してたなら、早く遺体を引き取って国をあげて葬式をしてやれ!!って話しですよ、まったく茶番過ぎます。

 後藤さんの親族がコメントを公開
2015.02.02

後藤健二 親族一同
http://ipgoto.com

酔楽人
2015/02/02 14:16
本誌は前号で、政府が昨年11月時点で後藤氏がイスラム国に拘束されたことを把握して人質交渉に乗り出しながら、すぐに行き詰まって最悪の事態に至った経緯をスッパ抜いた。←こう書いてあるのは発売中の週刊ポスト34ページです。詳しくは買って読んでね。
一番下の段には、中田氏と恒岡氏にガサ入れして交渉ルートを潰したとハッキリ書いてあります。何か警察の動きはオウム事件の時と似ている。
あのねあのね
2015/02/02 14:54

意図不明で何でやるのかさっぱりと分からない解散総選挙だったが、湯川氏と後藤氏の拘束が公知になる前に、最悪の結果となる前に総選挙をやっておこうってこと?
選挙なんてやっている状況では全くなかたはずだ。戯けきった輩どもだ。
一国民
2015/02/02 14:55
「日中」でも「対テロ」でも同じ。

○宣戦布告の定番マニュアル

宣戦布告する時には、戦争の
相手国だけでなく、全世界に
向けたマニュフェストを発表する。

このマニュフェストでは、
まず自国に「権利」と「正義」が
あることを宣言し、そして平和や
人間性、民主主義を希求するため
にはやむを得ない戦争であると
いうこと、寛大で友好的な姿勢を
崩さずに耐えていたが、相手国の
愚行に耐え切れずに開戦に踏み切る
と強く訴えることが重要である。

同時に、物質的征服には一切の
関心が無く、領土拡張を求めない
ことを誓い、正義が再現された暁には
戦争を終結させると宣言する。

ちなみに相手側も似たような
マニュフェストを出すはずで、
つまり両者とも「嘘の仮面」を
かぶっているわけで、これは
騙される方が「バカ」なだけだ。

ブッシュの「二番煎じ」を
やろうとしている安倍晋三なる
馬鹿者に騙される「バカ」は、
猛烈に恥を知らねばならない。

まさか、いないよね?
ぷち
2015/02/02 15:06
○素人の私見ですが〜FAKEと思います。
@みなさんが言うように血≠ナしょう。まず目が行くのは血色の良い腕でしょうね。本物と言われても頷くほか無い。切断された首の周囲と頭部と顔にかかる血ですが一様に同じような色です。血というのは時間によって色が変化するはず。「この死体はどれほど前に首を切断されたのか?」という問いに答えるとしたらその人は何分前、あるいは何時間前と答えるでしょう?何時間か前であれば血の色は黒っぽいはず。腕や顔の明るい血色はあり得ない。数時間経過の切断放置死体なら泥の人形のようになっているはず。何分か前なら血液はまだ滴る液体でなければならない。しかしこの血は乾いたペンキのよう。明るい腕の血色は生きている健康な人のものにしか見えない。首を切断され何CCの血液が流れるかは知りませんが普通全身が青ざめた色になるのでは?ちぐはぐすぎです〜
A裏が〜
籾井NHKが後藤氏の取材の日程等に関係。国境越えの潜入に政府関係者も関わる。ブラックウォーターの真似した民間警備会社作り志望の湯川がおかしな二度目の危険地帯潜入。後藤氏の東大卒の奥さんが職員の★JICAですがかの瀬島隆三がキックバックで大儲けしたODAの利権団体です。★三極委員会メンバー元難民高等弁務官の緒方貞子≠ェ元JICA理事長。WIKIによると緒方は2007年11月ロックフェラー来日の際回顧録出版記念パーティの発起人だったとか。緒方はもろNWO人口削減のローマクラブ会員らしい。JICA職員の奥さんはヨルダンで12歳まで過ごす。昨年イスラム国脅迫の際にメールのやりとりも行っていたとか。「後藤母よりインテリJICA妻の記者会見こそ先だろ〜」田母神に安倍にJICAに〜裏は魑魅魍魎だらけ〜死体写真は大金かけたFAKEです〜
神奈川中央
2015/02/02 15:08
ここまで来ると、新手の保険金詐欺ですね。こんなので、自衛隊派遣と世論誘導出来ると本気で思ってるのか?底抜けのアホウドリ、失敬、アホウドリに失礼しました。阿呆ですね。
ともあれ、クライシスアクターのみなさん、お疲れ様でした。お顔を替えた第二の人生を勝手にお楽しみください。
独鈷
2015/02/02 15:15
このことを、どんどん情報拡散していきます。
今だ気づいていないB層の人に・・・・
バカげた猿芝居、各局一線に並んでウソの芝居劇。
あほらしい。
フクロウさん
2015/02/02 16:00
日本を戦争体制にするために金融ユダヤ人に命令されました。

●「その罪を償わせる」…安倍首相が自ら声明に加筆していた

2015年2月2日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156897

イスラム国を「テロリスト」と名指しし、「罪を償わせる」と厳しい言葉で非難――。後藤さんの殺害映像が公開された直後、安倍首相が記者団に発表した勇ましいメッセージは、安倍首相が自ら加筆したものだった。

2日の日経新聞によると、安倍首相は声明発表の30分前、隣接する首相公邸から官邸に移った際、事務方が用意していた「首相声明」に自ら手を入れたという。書き加えたのは「テロリストたちを決して許さない」に続く、「その罪を償わせる」という強烈な言葉だ。

首相が加筆した“宣戦布告”とも受け取れる言葉は、イスラム国に自国民を殺害された米英の首脳の声明に似ている。イスラム国と戦う国々のトップと同じような言い回しを使うことで、国際社会との連携を強めることを内外にアピールする狙いがあるのだろう。

米オバマ大統領は自国民が殺害された直後、イスラム国への空爆をシリア領内に拡大。英キャメロン首相は下院で空爆参加の承認を取り付けた。憲法で武力行使を禁じられた日本のトップが米英両国を模倣して、どうする気なのか。安倍首相は完全に冷静さを失っている。
ハラ
2015/02/02 16:04

後藤は法政大学卒業後にコロンビア大学に留学、その後、映像通信会社を設立したり、中東に行ったりし始めている。誰かとコロンビア大学ね。

http://www.hochi.co.jp/topics/20150201-OHT1T50280.html

palm4
2015/02/02 17:00
peco様
>後藤健二さんが紛争地域へ赴いた今回の機会を利用して、後藤さんに仕事を依頼していた大手メディアがある

これはNHKのことです。
NHKのバックは日本政府、つまり後藤さんはNHKの映像取材の名目で安倍政権の非公式な代理人としてイスラム国へ派遣されたと考えるべきでしょう。
安倍は湯川氏と後藤氏を見殺しにしたとしか思えぬ対応に加え、自衛隊海外派遣と集団的自衛権行使の材料にしようとしています。
二人は処刑されたと考えるべきでしょうが、そうすることで安倍一味は「日本人全てがイスラム国への憎悪感情を露にした」として、有志連合による泥沼の戦いのレールに日本を送り込むのが本当の目的だと思います。
安倍一味は、これらをどこかの独立系のメディアに暴かれたら本当に困るでしょう。
安倍の頭の悪さと短絡的な立ち居振る舞いは、ブッシュjr.や森元以下ですね。
アニマル
2015/02/02 17:18
遺体なんてないよ!…すが

遺体引き取りは困難=菅官房長官

時事通信 2月2日(月)15時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000073-jij-pol

菅義偉官房長官は2日の記者会見で、過激組織「イスラム国」に殺害されたとみられる後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の引き取りについて、「あのようなテロ集団、極めて危険な箇所なので、政府としては、最善の情報収集に努めていきたい」と述べ、困難との認識を示した。
菅長官は、遺体の引き渡しを求めイスラム国と接触する可能性についても「ない」と述べた。その理由について、「テロ組織だから、話が通じるような集団ではない。ほかの国々もできない」と説明した。
ハラ
2015/02/02 17:24
またもや三文役者劇団による首切り演劇だな。ナイフが入っている首から出血していないよな。分かるかい、世界最大の間抜け集団様とB層日本人様方。あ〜猿芝居、猿芝居。単に気持ち悪いだけ。また貴重な時間が潰された。見るだけ損、アホクサ!
■ 2015年02月01日 イスラム国による後藤健二の首切りビデオと写真 ニセモノだった!
 http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html
■ 2015年02月01日   ISISによる在日韓国人殺害画像もやはり偽旗作戦工作の可能性大か?:英タビストックの手口のようですナ。
 http://quasimoto.exblog.jp/22772742/
3歳児の脳力
2015/02/02 17:38
スレと少しずれますが、ハルナさんの画像を開設した記事を阿修羅で見ました。
アーなるほどよくわかるなと思いましたのでご紹介したいと思います。
>安心してよく見ろ、湯川遥菜さんらしき死体はフェイクだ。政府は画像を見せずに戦争の口実にするぞ。
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/815.html
衆道
2015/02/02 17:44
×開設
○解説
でした。
すいません。
衆道
2015/02/02 17:46
湯川遥菜氏は、うつぶせ寝で“ジャミラ・ごっこ”。
んで、JOGO 健二氏は、土の中に頭を埋めて撮影???
頭だけ、後から合成・・・かもしれんだす。
http://uhaha.osakazine.net/e566084.html
kazz
2015/02/02 18:57
使い回しの遺体?
⇒ http://amba.to/16fFrHH
狛江
2015/02/02 19:40
邦人救出もなにも、「危ない所へは行くな。政府は責任取りません。」と邦人へ言ってくれればそれでうちらはいいですけど。。。
あ、でも朝鮮人は危ない所へ日本人のふりして行くというお仕事をユダ金から仰せつかっていたんでしたっけ?
属国人
2015/02/02 20:15
寒い時期のわりには寒さを感じさせない映像だった気が。最近の映像じゃなかったんでしょうかね。
えお
2015/02/02 20:46
「I AM KENJI」活動広がる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015154691000.html

とか
後藤さんの母「息子を誇らしく思う」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015149471000.html

とか
後藤健二さんの妻「夫を誇りに思う」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015135791000.html

とか一杯、ごうとう、いやゴトー氏を美化する記事やら論調やらいっぱい出てますね。

裏社会はこうやって煽って、そのうち、仇討ちだとか言って、イスラム国を倒すためには武力が必要なんだ、あへ、頑張れ〜とかいう論調にすり替えるつもりでしょう。

けど、こんだけ美化したら、ごうとうさんは日本でソープランドの営業を再開できなくなるじゃあないですか(笑)

いや冗談はともかく、こういった美化記事は、自分はB層ではないと思ってる人間でも、感情を揺さぶられて、コロッと洗脳されると思います。

いいですか、ハルナもゴトーも死んでませんって。
ホンマに死んでたら、絶対遺体の引き取りを日本政府はしますって。どないして死亡診断書作るのよ。
ゴトーがジャーナリストって、どんな仕事したのですか?あたしは寡聞にして知りまへん。
そんなええ人間やおまへんって。こいつら。
been
2015/02/02 20:50
首チョンパ後藤の生みの母、妻、兄、叔父、同級生、所属キリスト教の同僚方々。
お陰様でお涙ちょうだい公演(イスラム国は残忍)は成功しました。
次回公演は(安倍ちゃんの戦争が出来る国にする)です。副題(テロとの戦い)。
かなり小泉と被りますがお楽しに。
戦争一直線テカ?

でもハルナちゃんはお父さんだけで可愛そう。

戦争一直線テカ?



ラドン温泉
2015/02/02 21:04
内外タイムス元編集長の永島勝司氏が朝堂院さんの番組で言ってたましたね。後藤氏はNHKの取材で出掛けたと・・流石タマゴ3つに666が隠されているNHK。裏社会のプレイヤー。
カメ
2015/02/02 21:11
>アニマル様 2015/02/02 17:18
やはり、NHKでしたか。わたしらの受信料が後藤さんの渡航費用に使われたんですね。もう受信料払うの止めようかなあ。
911のときのBBCのジェーンさんのフライング報道の例もありますから、国営放送は、何でもありですね。
山本五十六も死んでいないという噂もありますから、意外と死んだことにして海外で生きて行くのは簡単なのかもしれません。(副島さんは山本五十六や米内光政が悪人だったという説を唱えています。)

今さらながら、NHKのコナンぶりを振り返ってみます。
@今回の後藤さん中東派遣
A御嶽山の噴火現場に記者が遭遇
B笹子トンネル崩落現場に記者が遭遇
C宝塚市役所の放火現場に記者が遭遇
D職員がデング熱に感染
E長野の震度6の現場に記者が遭遇
peco
2015/02/02 21:53
なぜ、ジャーナリストの後藤さんのご遺体を回収するのは困難と、日本政府が言っていますが、なぜでしょうかね?(¬з¬)自作自演がバレちゃうからかな。後藤さん、どこにいるんだ?韓国かな??売国奴騙すマスゴミさん、いい加減にユダ金プロパガンダ垂れ流し放送禁止ですよ。( ̄∀ ̄)元CIA職員エドワード・スノーデン氏が暴露していますよ。イスラム国を育成したのは米国CIAとモサドだと暴露してます。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/02/02 21:54
余りに焦っていて、
テロビ番組が
イスラムコクだらけだそうな。
うんざりして映画に切り替えたら
テロリズムがらみの物ばかりで
またまたうんざりだそうな。
1日中テレビ見るしか無い
可哀想な床屋さんの嘆きの声です。

死ね!安倍。死ね!ユダ菌!
と、下品な言葉が
口から流れ出してしまいそうです。
ポンにだ
2015/02/02 22:11
自衛隊出身であり待つ舌……じゃなかった(笑)松下政経塾出身でもあるという「すばらしい経歴」を持つ我が県の知事も、シャブ三に負けじとISISへの怒りを爆発させたそうです。
あーあ(呆)↓


後藤健二さん殺害か 村井知事「『イスラム国』に強い憤り」

https://www.youtube.com/watch?v=lvD7T7lixm8

酢味噌
2015/02/02 22:21
YouTubeでHALALの映像を見ると、首を切った時の出血の程度がわかります。牛も有れば羊も有りますね。これは、コーランに基づく苦しみの一番少ない屠畜のやり方です。沢山有るので色々見てください。
あのねあのね
2015/02/02 22:58
猫さん

猫さんの推理が正しければ

首切りマジックショーですね!
笑っちゃいますね!
kmrb
2015/02/02 23:00
蟹座の猫様が挙げられた記事についてですが、そもそも新自由主義(ブラック企業、極度のヒエラルキー社会)は女性(厳密に言えば女性脳的な人格)の大敵であり生理的に受け付け難い相反する概念なのですよね。

女性が選ぶ嫌いな男に安倍晋三や橋下徹らがランクインするのは至極当然です。
凶育反対
2015/02/02 23:07
 ネットゲリラさんの『とち狂ってダウン』というエントリーのブログ記事に後藤さんの人質事件の“読み”が書いてあります。事実も大差ないと思うね、あくまでも私の見解ですが。
 後藤さんについては冒頭の文章の途中からで、《つうか、色々と情報が漏れてきて、JOGOの正体がうっすら見えてきたわけです。》で始まり簡潔に全体像について“読み”が書かれています。
 JOGOに苗字を変更した理由は麻木さんになったジャーナリストと同じで、身の危険が有るのでファミリーネームロンダリングしたということだと思う。元の名前では仕事が出来ないということだ。在日半島国籍人だという説の根拠は希薄だし、論ずる必要もないしほぼ無いと思う。飯山一郎氏のブログを見ると否定する見解とその根拠が書いてあります。ネトウヨが論拠にしていて編集してYoutubeにアップしている映像の前後を見れば、無理矢理在日半島国籍人説を流しているということが判る。
 その理由だが、やはりネットゲリラさんの『とち狂ってダウン』というエントリーのブログ記事に簡潔に書いてある。奥さんがJICAじゃなICAってことが物語っているワケだ。
 人質開放→衆議院選挙圧勝計画は無理だったんだな。はるなちゃんのアメンバーの田母神はやましいからか黙っていられずに事件と人物に関して否定的に書いてしまうし、色々背後関係は出てきてしまうような人物しか使えないんだな。
あのねあのね
2015/02/03 00:12
深夜に失礼します。
先生、コメント掲載恐縮です。

メディアも安倍不正偽政権に統制されて、事実確認を叫びません。
偽政府も事実確認は、したくない・したらマズイ・全てが水の泡…と、故意に避けて逃げまわるしかないでしょうけど。

不正選挙をして不正偽政権になった政権は、又々不正選挙を汚なく強行、これに手を染めてる最中に、国民の税金を駄々漏らしながら小芝居も同時進行していたかと思うと(怒)

とにかく不正偽政権は事実確認を早くして下さい。
今からでも遅くはありません。
事実を確認し、ありのままに公表すればいいだけ。(人間なら当たり前。)
また実際は確認もしていないのに、事実確認中などと方向転換して確認したふりをし嘯けば、又それはそれでバレるでしょう。(行くも戻るも崖っぷち。民を陥れ、自分の利益と保身に走れば自分の放った矢はいずれ自分に。


こちらのお二方も仰っています。
一部のみ抜粋。

*岩手県達増知事
今回の政府の対応について、「日本側のアクションが本当に良かったのか検証しなくてはならない」と述べ、政府が一連の【事実関係を明らかにすることが必要】だとの考えを示しました。

*blogより植草先生
邦人殺害と伝えられているが、【事実の厳密な確認はまだなされていない。】
【殺害事実が本当に存在したのかどうか】についての【厳密な確認がまずは急務】である。

長文すみません。
ピーチパイ
2015/02/03 00:17
>まだ何も判明していないのに、「健二は旅立ちましたが…」と死亡宣言する石堂母。

まったく奇妙な言動ですよね。一連の記者クラブメディア報道を見ても「…とみられる」「…の可能性が高い」という推量表現が必ず用いられているのに、石堂の婆さんのみならず後藤氏の兄という人物も完全に死亡したものと断定している有様。北朝鮮「拉致」事件の被害者家族とは余りにも大違いじゃありませんか。彼らは、親族が生存している可能性が殆ど絶無であるにもかかわらず生存を前提に行動し続けているわけですけど(いろいろと怪しいグループではありますが)、ふつうの人の思考・言動としてはむしろ彼らのほうが自然でしょう。そもそも(あの死体写真が間違いなく本物であると仮定した場合ですが)あんな惨たらしい画像を見てから半日も経たないうちに記者会見をできてしまうあの2人の神経はどう考えても異常です。まして石堂は70歳代後半の女性ですよ。2人とも惨殺死体を見慣れているとでも…?そんなわけ無いでしょうが。石堂だけでなく後藤兄についても汚い裏事情が隠されていそうですね。
ハインリヒ野口
2015/02/03 00:39
今晩、急に何の連絡も無く“オオサカジン・ブログ”に
ブログを丸ごと消されてしまいましたです (T-T)
JOGO 健二氏の偽死体の件が、本当だったんですかな?
http://uhaha.osakazine.net/
kazz
2015/02/03 02:00
>f様
2015/02/02 13:25
>狛江様
2015/02/02 19:40

後藤さんの遺体とされている画像(動画の内容とも一致)はこちらではないでしょうか?
http://4vyhcskefxoj76baing5-gcdn.sova.bz/wp-content/themes/bnj/images/content/150201_isis2.png

それともそのような画像がイスラム国から最初に出されていたりしたのでしょうか?
メタル金具
2015/02/03 05:04
ヨルダンが2人の追悼セレモニーをやるそうです。
これにつられて、湯川後藤両氏の親族や友人、ジャーナリスト、後藤氏受洗の日本基督教団田園調布教会などが、遺体なき葬儀や追悼式を、やってはいけません。
やはり、自分の目と手で、遺体確認するまでは、死を受け入れるべきではありません。

映像のみで死を確定させようとする意図が、安倍政権やマスコミにあるからです。
死の動かぬ証拠は遺体のみです。
その遺体を誰も見た者がない以上、生存の可能性に賭けるべきです。

安倍政権もマスコミも、なぜ、映像だけで死を確定させようと焦るのか?
ふたりが生存しており、映像がフェイクであることを知ってるからでは、ありませんか?

ふたりが生きてれば、遺体引き渡し交渉は100%失敗します。
それは安倍政権の大ダメージになる。
だから、やりたくないわけです。

生きてるなら当然遺体がない。
遺体という物証がないから、偽物遺体映像で死を信じさせようという謀略であることに、国民が気付く必要があると、私は思います。


あじさい川
2015/02/03 05:34
>VT様
2015/02/02 12:22

まさにそうだと思います。「ニッポンジンハ切腹スルンダカラ不自然デハナイデスヨ。」とでも思っているんでしょうかね。TV等で血が出ないチャンバラや偽の死体に目を慣らされているB層なら、「嘘もしらを切り通せば本当になるのだ〜」の毎度の遣り口で騙せるとでも思っているのでしょう。
メタル金具
2015/02/03 05:47
スレチ、既出の向きはご容赦ください。
昨日、youtubeで堤氏(勿論女性)が国会の中で既に
米国人の保険業界の者が官僚の手引きによって有識者
会議のヒアリングの席上「日本人の保険料は六割負担
にすべき」などと発言が許されているとのことを拝聴しました。
閣議決定など議会承認を経るべきでしょう。
久しぶりにコシミズ氏のご講演での机叩きを
思わず真似てしまいました。
勉強中
2015/02/03 06:22
菅官房長官は「話が通じる相手ではない」と遺体の引取りを1日で諦めている。

湯川さんも後藤さんも最後は首をphotoshopで画像加工したような写真のみで、死亡を判定する材料として重要な首が切り落とされている動画の入手をしようとしないで死亡を判定している。

安倍政権は米ユダヤから集団的自衛権の適用を急がされているため、イスラム国の主張通りの方が都合が良い。

おかしいのは、遺族もフェイク画像なら生存の可能性があるのにそれを主張しない?保険金の話もあり後藤さん周辺は良く調べた方が良いです。


◆後藤さんらの遺体引き取りは困難 菅官房長官「話が通じる相手ではない」2015/2/ 2 19:06 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2015/02/02226863.html

菅義偉官房長官は2015年2月2日の会見で、イスラム国によって殺害されたとみられる後藤健二さんや湯川遥菜さんの遺体引き取りについて、「テロ集団相手の極めて危険な個所であり、政府としてはご遺体について最善の情報収集を努めてまいりたい」と話し、困難であるとの認識を示した。

理由について「テロ組織であるから、話が通じる相手ではない」と説明した。
「RK言説」拡散!
2015/02/03 08:30
金融ユダヤは日本の自衛隊を中東の戦争に駆出し、その報復と称して日本国内でテロを起こす、見え見えのマッチポンプをやるかなw
とまと
2015/02/04 02:08
jogoさんの事ばかり報道して、
最初に殺された?湯川さんの事は殆ど触れず。

湯川さんの詳細を国民に知られたくなかったのかな?

jogoさんの報道に偏り過ぎると「湯川さんは?」と思う人が増えちゃうので、急に報道しなくなったマスコミ。

相変わらず分かりやすいです。
たま
2015/02/04 21:33
http://www.infobae.com/2015/02/03/1624639-video-asi-quemo-vivo-el-estado-islamico-al-piloto-jordano-maaz-al-kasasbeh

03:00以降 後ろ向きに倒れ後、
腕が上がったまま、不自然な気が...

判らない?
2015/02/06 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

大急ぎの後藤さん殺害認定と裏社会の焦燥 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]