旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 米家電量販チェーン「ラジオシャック」が経営破綻

<<   作成日時 : 2015/02/07 06:05   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


画像


ユダヤ米国でNO.2家電量販店が破綻。残るは最大手1社のみ。

家電はAmazonで購入される時代。

この傾向、日本でも始まっています。

TV通販のジャパネット高田の業績に陰り。今後は、ヤマダ電機やBICカメラなどもネット通販に市場を奪われていくでしょう。

書店業界では、amazonがすでに常勝紀伊国屋書店の2倍の売り上げ規模に。

家に引きこもって何もかもネットで買う時代に?

かくいうRKも気が付くとネットでメダカや水草を買ったりしている。

何やら不健康ですね。外に出て太陽光を浴びないとうつ病が進みます。

PCの前から離れ、散歩してセロトニンを脳内分泌させましょう。

2015/2/7 00:40

大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりかの家電チェーン店が破綻であります!!

米家電量販チェーン「ラジオシャック」が経営破綻  

米国の家電量販チェーン2位「ラジオシャック」が5日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請し、経営破綻(はたん)した。全米4千店超を展開し、店舗中心で事業を拡大してきたが、ネット通販の急速な普及に対抗できなかった。  米家電販売の業界では、2007年にコンプUSAが経営破綻し、08年にサーキット・シティー・ストアーズが破綻。今回のラジオシャックの破綻で、全米に店舗網を持つのは最大手のベストバイだけとなる。  ラジオシャックは創業90年超の老舗。店舗は日本のコンビニほどの広さだが、知識のある店員が接客し、ハイテク製品好きの顧客を中心に支持を集めてきた。  ところが、米アマゾンなどのネット通販の急速な拡大に伴い、客がラジオシャック店舗に足を運ばなくなった。米消費者の間では、衣料品や食品に比べ、家電製品をネットで買う傾向が一段と強まっている。米調査会社によると、米国では現在、家電購入の約25%がネット経由だという。http://www...

JOTXーTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 おおなつかしのTANDY RADIO SHACKじゃないですか。パソコン黎明期にはオリジナルパソコンを売ってました。その後Apple2にやられ、同じく仕様公開のIBMパソコンにやられて終わってゆきました。東京の国鉄中央線の小金井付近にあって電車から店が見えましたっけ。
あのねあのね
2015/02/07 06:17
エコノミスト1月号の記事、日本の関東〜東海〜近畿が分断されてます。人工地震でもやらかすんでしょうかね。
あび〜た
2015/02/07 07:06
ネットで買うのもいいが
ただ気を付けないといけないことがあるようです。
チップが内臓されているということを
どこかで読んだ記憶がありますが?
ワクチンにも入っているくらいだから
こんなこともありえるでしょう!
落とし穴にはご用心
明治生まれ
2015/02/07 08:27
マズゴミも
 ネットで潰れる
  新時代
洗脳できず
 ユダの終焉
芭蕉
2015/02/07 08:55
ラジオシャックは一部Amazoneの店舗になるそうです。


Amazonの家電販売チェーン買収報道から見えてくるもの|WIRED 2015.2.6 FRI
http://wired.jp/2015/02/06/amazon-radioshack/

[抜粋]

アマゾンが、経営難にある家電販売店チェーン「ラジオシャック」(RadioShack)の一部店舗を買収する方向で協議中と報道されている。

買収された店舗は、「Kindle」の電子書籍リーダーやタブレットといったアマゾンの自社製品の展示の場や、アマゾンで購入した製品の引渡などの拠点として使う模様だ。
「RK言説」拡散!
2015/02/07 09:46
家電の販売は新品、中古も景気悪化で安いネット販売に流れてますね。
ヤフオクなんかでは、リフレッシュした中古が新品の3分の1位の価格で買えるので助かります。
話題は変わって、
私は最近、犬を飼ったので朝晩の散歩で日光を浴びています。
只し、生き物なので、旅行とかが、出来にくくなりました。
犬が先か私が先に死ぬか良い勝負ですね。
m.s
2015/02/07 10:05
お陰様で今の職場はほぼアウトドア状態の勤務で太陽光受けまくりです。花好きのお客様には「素敵なお仕事で羨ましい」とお声頂きますが・・・。
(よって休日は一歩も外にでたくない派です。)
普通の自然に接する方がやはりよいと思われます。
が、お花畑な頭からではなく体験から言えることは
植物は語りかけると(心の声でOK)枯れずに長生きしてくれるのです。(過酷な環境でも)
人も自然も「無関心」が最大の「愛」に対する反対語だと思います。世の中がどんな弱者にでも行き届いた関心を持していられるやさしい社会になれると
よいのに・・・。
ビーンズ
2015/02/07 11:22
旧暦大晦日 2月18日にユダ金悪魔USAが日本で大規模テロを起こす!!日刊ゲンダイさんより
ISIL=USA
USA=国際テロリスト!!
米国債踏み倒しテロ!!
http://twitter.com/satoko20000124/status/563273747881140225/photo/1
nomorewarinasia
2015/02/07 13:07
何の陰謀も含まないのであれば心温まるニュースだと思います。善良な市民による助け合いで社会が循環してゆけば政府はいらないと思う。
お時間があれば以下ご参照ください。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0128/etb_150128_0480783842.html
米国メディア NPR によると、くだんのピザ屋 Rosa's Fresh Pizza では、お客がホームレスの人のために、1ドルごとに“チャージ”することができるそう。お金をチャージするごとに、お客はメッセージを書いたポストイットを壁に貼り付けていく。このポストイットがホームレスの人にとっての“食事券”となり、1スライスのピザと引き換えることができるのだ。
ビーンズ
2015/02/07 14:08
いい傾向だ。
ユダ金の息がかかった企業が少しでも早く潰れてくれたほうが、ユダ金にとってはじわりじわりとそのダメージが効いてくる。ざまあみろユダ金。
染五郎
2015/02/07 14:56
初対面の人様に向かって「声に覇気がないからもっと太陽を浴びた方がいい」だの言ってきた、どこか勘違いしてる御仁を思い出した。
何らかの手法で独立党から足を遠のかせようとする分断役さん?とか個人的には考えちゃうんだけど、実際のところどうなのだろう?
機会があったら文句を言ってやろうと思ってたけど、この人、しばらく出てきそうにないんだよねえ。
ザガロ
2015/02/07 15:04
去年、コードレス電話の電池が切れたので、ネットで電池の値段をチェックしてから、値段が少し高い位だったら店舗で買おうと思って(送料も節約できるし)、RadioShackを覗いたら、なーんとネットの約3倍の値段だったのに絶句★
無駄足を踏んだことを後悔しながら、そそくさと家に帰り、すぐにネットで注文しました。

ネット通販ができない「生きた化石」の方々を相手に商売してるんだなーと思って、おそらく長い事ないだろうと思っていたら、やっぱり... ^^;

Best Buyは、ネット価格を把握していて、同じ位で提供しており、店舗に行くと実物や競合商品を目の前に店員さんが色々説明してくれるし、品揃えも豊富(要するに秋葉原方式)。
陰謀論とは別に、その辺が生き残っている理由だと思います。
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/02/07 15:15
うつ病には、トリプトファンという成分が入ったサプリメントが効果絶大みたいです。
エボラの真相
2015/02/07 16:00
万 破ッ綻計画 進行中
心情党員8xKzyg6
2015/02/07 17:35
めだか〜の学校は川の〜中〜。ではなく、ネットの〜中。そっと覗いてみて御覧。そっと覗いてみて御覧。みんなでお遊戯しているよ。 ???

そっと覗かなくても、ドルがトイレットペーパーに!
インディあられで〜す。
2015/02/07 19:10
2.6徳島は
 波形でわかる
  核地震
始めたか
 5.11の予行演習
芭蕉
2015/02/07 19:59
これは少しまずいかなと。販路がなくなるとアマゾンで販売中止になると他で買えなくなる。あまり良くない。私は地元を使っています。
名無し
2015/02/07 23:39
そうそう、この絵です。日本列島の近畿地方が無い日本列島の地図の絵。(エコノミストの表紙の絵)
犯人はいつも「奴ら」
2015/02/08 02:55

 私も小さい頃より熱心に創価学会の信仰をしていました。創価学会の信仰に命を賭けてきました。
 気付いたのは40歳を超えてからだと記憶します。同時放送での池田大作のあまりもの傲慢な態度に驚き、そして初めて疑いを持ちました。しかし、私のような壮年部員は多いようです。
 同時放送の時、池田大作が入ってくると、みんな急に正座していましたが、私も同じく正座していました。創価学会は池田大作信仰に変質していたのです。日蓮正宗の信仰から完全に逸脱していました。
 rsd37264氏のヤフー宗教カテへの投稿を精読されて下さい。日本の宗教学の大家の発言です。もの凄く良い人でした。しかし、創価学会に毒殺されました。癌を造る毒薬はあり、南米の反アメリカ指導者は何人も殺されています。チャベス大統領などです。
 私のサイト(創価学会内部改革派)も精読されて下さい。
 私は創価学会、池田大作に人生を破壊されました。しかし、そういう人(精神病院で蠢いている熱心な創価学会員)は非常に多いです。内緒・内密にされています。しかし、精神科の看護師は知っているはずです。私は精神科医です。
 創価学会員には以前より精神障害があまりに異常多発していました。これは日蓮正宗創価学会であった頃からです。昭和30年代からです。
 阿修羅さんへ論文をメールしましたから、阿修羅さんのサイトに論文は載っているはずです。検索されて下さい。社会悪を断ずる正義のサイトです。
(阿修羅  創価学会  精神障害)で検索するとヒットするはずです。
 創価学会の変質はすでに昭和30年代から起こっていました。池田大作の代になってから日蓮正宗の信仰から完全に逸脱し、池田大作教へと変質していました。
 この変質に気付き、創価学会を脱会された人は非常に多いです。日蓮正宗へと変わられています。

匿名希望
2015/02/08 03:20
 この変質に気付き、創価学会を脱会された人は非常に多いです。日蓮正宗へと変わられています。
 人生は一度です。早く気付かれた貴方は幸せです。私は40歳を超えるまで気付きませんでした。馬鹿な私だったと非常に後悔しています。何人も若い男子部員が自殺してゆきました(何故か全てマンシオンからの飛び降り自殺?)。それを止められなかった。
 大都会では反池田大作の動きは強いようです。しかし、すべて潰されてきました。藤原範昭氏などです。私は狂気の偽装をして自分を守ってきました。私の狂気の偽装はヤフー宗教カテに残っているはずです。
 今、私にはすでに創価学会への信仰心はありません。私は「シルバーバーチの霊訓」に信仰を変えました。

匿名希望(つづき)
2015/02/08 03:21
ワクチンにマイクロチップは無いです。また、電源が確保され何らかの回路が付かないとマイクロチップが有っても意味は有りません。マイクロチップと云うのは集積回路のことでね、何の集積回路なのか、どういう情報をどういうセンサーで集めて、その情報を送り出す手段が有るのか無いのか。
一部の人にはマイクロチップは魔法の言葉みたいだな。ビール飲んでポテトチップス食べて頭冷やすのが一番の治療だ。
あのねあのね
2015/02/08 06:04
絵について、

地球儀のような絵ですが、クリケット、ラグビー、サッカーのワールドカップについての記事に描かれています。クリケットのボールやサッカーボールも同じページに描かれています。正確な地図じゃないですから、どこを見ても変ですよね。日本列島が分断されているのではなくて、朝鮮半島が突き出ているところから上が日本のつもりなのじゃないでしょうか。
チャーちるもか
2015/02/09 08:17
すみません、絵の続きです。

北アメリカはほとんど地図に入ってもいません。
チャーちるもか
2015/02/09 08:55
日本の首相がいませんね。
気になるのは左のハメルーンの笛吹男です。この男、どこからきたのかわからなく若者を連れ去ってしまうそうです。
カメ
2015/02/11 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

米家電量販チェーン「ラジオシャック」が経営破綻 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]