旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 国家公務員共済も株バクチで吹っ飛ぶことになりました。

<<   作成日時 : 2015/02/26 09:23   >>

面白い ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 25

国家公務員共済組合連合会KKRも株賭博に本格参入。

インサイダー取引で統一教会創価学会金融ユダヤ裏社会の面々に便乗させて儲けさせるには、これしかないですね。

11兆円の買い資金投入で、株価を吊り上げ。暴落で国家破綻。いいですね、その調子です。


2015/2/26 08:04

国家公務員共済も株バクチで吹っ飛ぶことになりました。

国家公務員共済年金も株運用拡大 資産の半分、GPIFに合わせ

2015/02/25 21:39 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015022501002041.html

厚生年金への統合が決まっている国家公務員共済年金を運用する国家公務員共済組合連合会は25日、投資配分を定める資産構成割合を見直し、国内と外国の株式を現在の計16%から計50%に引き上げると公表した。 国債など国内債券は74%から35%と大幅に減らす。厚生年金と国民年金の積立金を預かる年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が昨年10月、株式重視の運用方針に転換した後の現在の資産構成割合に合わせた。 国家公務員共済年金の新たな資産構成は国内債券35%、国内株式25%、外国株式25%、外国債券15%。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
公務員の希望は安定と老後の安心だけなので
老後破綻が明確になれば少しは目が覚めるでしょう

破綻しても国民年金の倍額は貰えるので
死ぬことは無いです
公務員は安定
2015/02/26 09:39
今までは、民間の厚生年金や、国民年金のような国民をバカにした政策で、公務員の利権だけは守ってきたようですが、今回公務員の年金もバクチに投入されて、消え去るようです。これでバカ公務員も目が覚めると良いのですが、奴隷根性だけを教え込まれた戦後教育の効果が出れば、ユダヤ人の一人勝ちになるようです。
公平
2015/02/26 09:41
そのうち公務員にもホワイトカラー・エグゼンプションを適用しそう。
とくお
2015/02/26 09:53
これは、いい。
自分たちだけは生き残れるという公務員族の安全弁がこれで吹っとび、否が応でも土壇場の現実と向き合うしかなくなる。
目覚めてる公務員の皆さん、僕等と合流する、いいえ、奴隷のくびきから脱し、正しく生き直すいいチャンスです。

しっかし、めちゃめちゃだなあ、アメリカ!相当苦しいんスね?
マイケル
2015/02/26 09:55
スレチ失礼致します。

【エボラ対策を理由にユダ金に資金提供】

◆ 政府 エボラで国境なき医師団支援

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150225/k10015746121000.html

【抜粋】

政府は、西アフリカで流行が続くエボラ出血熱の終息に向けて現地で医療活動を行っている国際的なNGO「国境なき医師団」を支援するため、新たに200万ドル(日本円で2億円余り)を提供することを決めました。

special thanks
2015/02/26 09:57
スレチです。
大塚家具のお家騒動も、やっぱりユダ金絡みだったんですね。

大塚家具、創業家真っ二つ 父娘泥沼の様相 カギは外資
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150218/dms1502181544014-n1.htm
rebel
2015/02/26 09:58
これは、いい。
自分たちだけは生き残れるという公務員族の安全弁がこれで吹っとび、否が応でも土壇場の現実と向き合うしかなくなる。
目覚めてる公務員の皆さん、僕等と合流する、いいえ、奴隷のくびきから脱し、正しく生き直すいいチャンスです。

しっかし、めちゃめちゃだなあ、アメリカ!相当苦しいんスね?
マイケル
2015/02/26 09:58
スレチ失礼致します。

【抗がん剤は、正常な細胞には毒性を示す】

◆ 抗ガン剤の自動調整装置開発・東北大病院など

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201502/20150226_12005.html

【抜粋】

抗がん剤は正常な細胞には毒性を示し、「化学暴露」と呼ばれる健康被害を及ぼすことが問題視されてきた。
special thanks
2015/02/26 10:09
因果応報!
地獄で待ってるぜ、公僕ども(^^)
nishiizu
2015/02/26 10:32
官僚の皆さん。TPPなどで国民に内緒で反国家的裏取引をしているのを発見したらエドワード・スノーデンやジム・ストーンになりましょう。
それが日本を救う道です。自公政権と地獄の道連れを選ぶことはありませんよ!
砂頭巾
2015/02/26 11:34
早く覚醒しろよ!
と、言わんばかりに
畳み掛けてきますねー。
ん〜!
しかし酷い。
畳千畳
2015/02/26 12:27
まるで鵜飼漁を見るような愉快な展開です。

公務員という鵜を使って、魚(国民の財産)を獲らせ、お腹がいっぱいになったらユ○金という鵜匠にすべてを吐き出されて、最終的に富をすべて収奪される。

最後は、魚も鵜も、つくだ煮とかフライドチキウの手羽先とかにされて、丸ごと「ごちそうさま」されてしまいます。

まぁ、収奪方法の毛色が少し変わるだけで、株式転用しなくても、物価スライドが追い付かないほどのハイパーインフレにすれば、国家公務員共済の受給年金も実質ゼロに等しくなりますからね。

預かったものは返却しないか、中身を吸い尽くして抜け殻を返すというのが、連中の絶対的な公式ですからね。

終戦後は、急激なインフレと高率の相続税で、保険金も財産、不動産もみんな持っていかれたと、お年寄りたちは嘆いていましたっけ。

話は変わりますが、
戦争中に、銃や弾や軍艦の材料にするために強制供出された金属や貴金属のうち、貴金属の方はどこにいっちゃったんでしょうね。

ユのつく連中への「金銀パール、プレゼント」だったりして…
コーギー
2015/02/26 13:52
今日は、2・26事件の日
日本陸軍の青年将校らがクーデター
5.15事件で犬養が暗殺された際に、総理大臣を蔵相と臨時兼任し、また、歴代日銀総裁のなかで、唯一その肖像が、日本銀行券に使用された人物。高橋是清も死亡
http://dic.pixiv.net/a/二・二六事件

2月26日陰謀カレンダー
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/02/0226.html

2015/02/26 14:00
安倍(ハ〇チ)が博打(バクチ)に手を出しても、勝てるわけありません。
コーギー
2015/02/26 14:36
世間では、なぜ安倍一味が日本中の金をかき集めて株を買うのだろうという謎に触れない
日本人は思考力を奪われているのだろうか、不思議だ
東京イルミナティタワー
2015/02/26 15:33
どうせなら地方公務員、公立学校共済組合の方もそうなってほしいです。

教育破壊をはじめ安倍晋三がいかにおかしな事をやっているかという事について、既に多くの教員の方々気づいているはず(なので第一次安倍内閣の時の教育破壊の強行の時のパブコメは反対だらけでした)ですが、もっと本気で安倍晋三ら自民党征倭会、自公政権の異常性について気付いて声を上げて頂きたいです。
凶育反対
2015/02/26 16:17
連日の全く中身のない株価上昇をみると吐き気がします。

景気が良くなって株価が上昇するのなら、それはいいでしょうが、こんなひどく強引な株価操作が過去になかったように思います。

日銀、年金は、もちろん、ゆうちょもやっているかもしれませんよね。いったい、ここ数年で、為替も含めて投機筋にいくら金が流れたのやら。

ひろべ
2015/02/26 16:28
>その調子です

ハチャメチャな世の中の
無慈悲な展開によって、
人生を狂わされる人たちが
たくさん出て来ます。

その原因を知らないと、
「人格破綻」しますよ。

集う場所は「ここ」です。
ぷち
2015/02/26 17:05
あんなズル賢い奴ら(我が国の公務員)が、素直に損をする様なことをするでしょうか。これは、国民向けの単なるガス抜きの見せかけで、連中にとって、なにか、うまい抜け道を用意しているのでは?!って、勘ぐってしまいます。
レバニラ定食
2015/02/26 17:24
良かったですね
公務員の分も博打突入で
民間と同じになれば

覚醒してから
これらを決めた人間達に
遅まきながら
その時に
多くの覚醒した日本人の天罰天誅が
いくことでしょう。

ま、その時には遅いのですが・・・。
Elint
2015/02/26 18:22
「厚生年金への統合が決まっている」
元本も統合するんですね。速く実現しますようにwww。
 
 「強制供出された金属や貴金属のうち、貴金属の方はどこにいっちゃったんでしょうね。」
 その元締め、敗戦時は岸信介でした。多くは兵器に使われて水漬く屍、草生す屍ともに極北の地、南冥の地に眠ってます。当時日本は港は機雷で封鎖され、戦略物資を運ぶ船は85%潜水艦に沈められる惨状でした。
 国内で兵器を生産する以上ああするほかなかったんです。
にっく
2015/02/26 18:39
トラ協年金を20年位払っている気がしますが、最近体が動く限りダブルワーク、トリプルワークの人生も有りかと考えるこの頃です。

年金払っているのも馬鹿臭いので10屯車ドライバーのアルバイトを探してみましたが、これがなかなか見つかりません。

来月13日にイベントがあったと思いますが、ヒデキングに一発ガツンと言ってやる事をとても楽しみにしています。
プロフィア乗り
2015/02/26 18:59
青年将校らが処刑された場所の向かいに、わざとらしく鎮座する犬HK放送センター。
nishiizu
2015/02/26 19:16
GPIFが予想超える日本株買い、「余力」大きく期待残る

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0LV11L20150227

[東京 27日 ロイター] - 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)による日本株買いが、市場予想を上回るペースで進んでいる。それでも買い余力を残しているほか、3共済などが追随する見通しであり、さらなる買いが期待されている。ただ、同ペースで買い進めば年内にも目標中央値に達するため、警戒感も出ている。
とくお
2015/02/27 20:12
これの損失補填すらも「税金投入」しそうですなゥ
パレスチナ万歳
2015/02/28 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

国家公務員共済も株バクチで吹っ飛ぶことになりました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]