旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。

<<   作成日時 : 2015/01/17 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 44

安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。
安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。
安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。
安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。
安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。

以上、が●さんへの声援を終わります。

2015/1/17 07:23

スレチ失礼します。

◆ 安倍首相の主治医交代 自民党議員からは腫瘍発見かとの話も 「最近、総理の体調が非常に悪く見える。新年互礼会でも、下を向いて疲れた表情をしていた」──自民党内からはそんな声が聞こえてくる。 表向きは「健康」をアピールしている安倍晋三首相だが、実際は持病の潰瘍性大腸炎の病状は深刻なようだ。重大情報が浮上した。 首相の体調管理は主治医で慶応大学医学部教授(同大病院消化器内科)だった日比紀文(ひび・としふみ)氏(現在は北里大学大学院特任教授)を中心とした医療チームが細心の注意を払ってきたが、昨年末から年始にかけて、その医療体制に大きな変化があったという情報が永田町を駆け巡り、様々な憶測を呼んでいることは全く報じられていない。 (中略) 日比氏は2年前に慶応大学を定年退職し、前述のように現在は北里大学に移り、北里研究所病院・炎症性腸疾患先進治療センター長を務める。安倍首相は今も慶応病院で検診を受けており、長年、日比氏の補佐役として治療を担ってきた高石氏が主治医となることは不自然ではない。 注目されているのは両氏の専門の違いである。...

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 290
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
本人が日本のガンですがねw
nishiizu
2015/01/17 19:43
頑張ってください。

お散歩してたら、あへのポスターが3種類と福音派の冊子が仲良く並んでた。
関係ないか。
あ、ついでに、たまたま歩いたところだけかもしれませんが、公明党のポスターが消えました。
前途洋々、大和魂
2015/01/17 19:58
放射線、抗がん剤、シャブ漬けになる日も近いですね。良かったじゃないですか。おめでとう御座います。w
茶のしずく
2015/01/17 20:08
ガンと言えば、こんなニュースも。
しかもゴロツキ政府が怪しい調査をする時は、必ず良からぬ企みと捏造結果が。
ましてや医療用とはいえ「麻薬」絡み。
ヤツら何を狙ってるのかな?↓

医療用麻薬、7割「使いたい」=がん治療、副作用に懸念も−内閣府調査

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015011700226

 内閣府は17日、「がん対策に関する世論調査」の結果を発表した。がんの痛みを和らげるための医療用麻薬の使用を医師から提案された場合に、「使いたい」と考えている人は72.3%に上った。また、5割を超える人が医療用麻薬を「効果的」と捉える一方、副作用や依存症を懸念する意見も目立った。
(中略)
 医療用麻薬の印象について複数回答で聞いたところ、「効果的だと思う」が55.7%で最も多く、続いて「安全だと思う」の52.8%と好意的な受け止めが半数を超えた。これに対し、「だんだん効かなくなる」(37.1%)、「最後の手段」(32.6%)といった声や、「やめられなくなる」(17.7%)、「副作用が強い」(15.3%)、「寿命を縮める」(12.9%)などの否定的な回答もあった。.7%)、「副作用が強い」(15.3%)、「寿命を縮める」(12.9%)などの否定的な回答もあった。
 医療現場では、がんの痛みを緩和するためモルヒネなどが使用されている。厚生労働省の担当者は「今回の調査結果を、患者の医療用麻薬への抵抗をなくすための施策に生かしたい」と話している。
時事通信 2015/01/17-17:14
酢味噌
2015/01/17 20:12
>この件について安倍事務所に質問状をファクスで送ると、「ファクスは届いている」と答えたきり、あとはナシのつぶてだった。実は安倍首相には政治資金のデタラメ支出がまだまだある。本紙はこれからも安倍のデタラメを追及していく。

●デタラメ発覚 安倍首相は政治資金で「神の水」購入していた

2015年1月17日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156458
ハラ
2015/01/17 20:15
こういう場合歓迎と書いたら不敬となるのだろう、だから書かない、書かないが、書かないが、書かない。
今夜はしばれる
2015/01/17 20:36
>頑張ってください

何をどう頑張るのか?

この場合の定義が微妙。

頑張って日本を
トリコロスことに
失敗して、順天堂大学の
病院で頑張って…(略)。

頑張り過ぎは良くないですねw
ぷち
2015/01/17 20:41
女性ら7千人、国会取り囲む 安保政策に反対

2015/01/17 17:42 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015011701001711.html

安倍政権の安全保障政策に反対し、怒りを示す赤い服などを着て国会を取り囲む女性たち=17日午後、東京・永田町

「集団的自衛権の行使を認めません」「レッドカードを突きつけます」。安倍政権の安保政策に反対する女性たちが17日、怒りを示す赤い服などを着て「人間の鎖」をつくり、国会を取り囲んだ。約7千人(主催者発表)の参加者はシュプレヒコールに合わせ、つないだ手を振り上げた。

主催者側は、1970年代、古い慣習を打ち破ろうとしたアイスランドの女性たちが赤のストッキングを身につけた運動にヒントを得て、参加者に赤のセーターやマフラー、帽子などを着用するよう呼び掛けた。

横浜から来た女性事務職(37)は「息子たちが戦争に行くような社会になるのではと怖くなり参加した」という。
ハラ
2015/01/17 21:09
怒る女性が政権にレッドカード 国会周辺、赤い人間の鎖

朝日新聞デジタル 1月17日(土)17時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150117-00000027-asahi-soci

赤い服装に身を包んだ女性らが、安倍政権が進める安全保障政策などに抗議するデモが17日、国会周辺であった。

【写真】赤い服や帽子などを身につけ、国会議事堂を取り囲み平和を訴える女性ら=17日午後2時52分、東京・永田町、関口聡撮影

1970年代にアイスランドで広まり、女性の役割の重要性を訴えた「レッド・ストッキング運動」にちなみ、元中央大学教授の横湯園子さん(75)や作家、弁護士らが呼びかけた。

午後2時ごろ、コートやマフラー、帽子など思い思いの赤を身に着けた女性らが国会議事堂を囲む「人間の鎖」をつくり、「戦争反対」「安倍政権にレッドカード」などと声をあげた。

赤いスカーフをまとった東京都西東京市の舞台俳優町田聡子さん(40)は、ナチス・ドイツから亡命した劇作家ベルトルト・ブレヒトを多く演じる劇団に所属。「今の日本はナチス時代に似てきていると感じる。変えたいと思って参加した」と話した。

朝日新聞社
ハラ
2015/01/17 21:11
抗がん剤を!

放射線を!

手術を!

ぎいち
2015/01/17 21:20
コシミズさん、PC復活、よかったですね。これからも、面白くて為になるブログの更新、よろしくお願い申し上げます。

本日はゆっくり休息しながら、ブログを拝見しております。
「以上、が●さんへの声援を終わります。」
の所で、飲んでいた缶チューハイを噴き出してしまいました…(笑)



心情党員 独立遊撃隊
2015/01/17 21:32
馬鹿でも癌になるのですね…
へえっ!
been
2015/01/17 21:56

RK先生、その薄らバカなんですが
がんを神の水で治すそうですw

安倍首相が政治資金で「神の水」を購入か
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/01/blog-post_799.html?spref=tw
山口乙矢
2015/01/17 22:06
頭はガンにならなくても悪いのね、治らないんだ、生きてるうちには。
あのねあのね
2015/01/17 22:31
国民の生霊や恨みが真の原因かもね。ゲリ三のガン細胞さんに声援を送ります。 どんどん増殖して蝕んでやって下さい!

さっさと、くたばるなり退陣するなりしろ!
税金の無駄遣いはやめてくれ!
偽装春曲丼阻止!
2015/01/17 23:01
阪神淡路大震災から20年
アホ総理は中東で油を売っています。
とくお
2015/01/17 23:02
癌の文字はやまいだれに品 食べ物を山ほど食べた結果 癌になる が この馬鹿は山ほど 薬 を飲んだため チャンチャン♪ あとは怨み もねっ 
ももちゃん最強
2015/01/17 23:03
安倍晋三の犯罪を背負って、暗殺された、村井氏の

強烈な呪いだろ。彼は、安倍より優秀な科学者だから

あの世で、サリンテロや1・17阪神人工地震

3・11人工地震で殺された人々が安倍とその支持者連中に憑依してるだけでしょう。
nomorewarinasia
2015/01/17 23:03
う〜んやっぱりこうなったら抗がん剤を「最大限」投与してあげないと、ね(大笑)
パレスチナ万歳
2015/01/17 23:25
ステロイドの打ち過ぎでがんになっちゃったかな。
小鳥遊梨華
2015/01/18 00:17
あまりにもバカバカしい迷惑電話作戦。考案したシャブ三さんの取り巻き連中も想像を絶するおバカさんたちですね。まあ、くだらん作戦に乗っかって大恥かいたシャブ三さんはストレスが余計溜まって症状がさらに進行しちゃいますね。

●佐賀県知事選 自民擁立候補敗因に首相の迷惑電話攻撃との評

http://www.news-postseven.com/archives/20150117_298323.html

(前略)

 その象徴が首相自らの電話作戦だった。

〈佐賀県を全国に向けて発展させていくのは樋渡啓祐さんしかいません〉

 正月早々、佐賀県内の有権者にそんな安倍首相の肉声を吹き込んだテープによる投票依頼の電話がかかりまくり、最後は女性の声で「突然の録音電話で大変失礼しました。少しでも御不快などございましたらご容赦ください」と断わりが入る。前代未聞の“迷惑電話キャンペーン”だ。

 どうやら、その戦術は裏目に出た。地元では「一方的な録音電話が県民の反安倍感情に火を付けた」(保守系地方議員)と最大の敗因とコキ下ろされている。自民党選対幹部がこぼす。

「電話作戦は官邸のアイデアだったが、総理は大敗で大恥をかかされたと非常に機嫌が悪くなり、選対にもとばっちりが来ている」

 そうでなくとも安倍首相は昨年の総選挙の結果に不満が募っていた。周辺に「本当はあと10議席は取れていた。公明党が最後に手を抜かなければ」と不満を漏らしているという。

 年末年始はコンサートや映画鑑賞、ゴルフ三昧で過ごし、やっと気分転換したところに佐賀の電話作戦で墓穴を掘ったのだからイライラが募るのは無理もない。
じゃが丸龍次
2015/01/18 01:01
RK大将のパソコン休眠中(失礼!)、風雲急を告げるような諸状況の展開が見られますね。詳しい展開模様は、各記事内容に任せるとして、春節過ぎあたりから激しい世界情勢の変化が予想されます。リチャードコシミズブログを読み、リチャードコシミズ動画を観ないと、今現在も続く動乱の成り行きと行く末を見失いますよ!と現代を生きる日本の皆さんに声を大にして訴えかけたい気分です。

RK大将のパソコン休眠中に…。小松菜精神に神風が吹きまくっている展開過程と受け止めたいです。
ブランチ
2015/01/18 01:08
日刊ゲンダイ|
デタラメ発覚
安倍首相は政治資金で
「神の水」購入していた:
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156458
総選挙の直前、安倍政権の
現職大臣に次々と発覚した
「政治とカネ」の疑惑。
自民大勝で大臣たちは、すっかり
「みそぎが済んだ」ムードだが、
怪しい話はまだある。
各大臣の政治団体が総務省に
提出した政治資金収支報告書。
日刊ゲンダイ本紙が
1件1万円以下の支出に関わる
「少額領収書」を開示請求
したところ、デタラメ支出が
出るわ、出るわ。
安倍首相にいたっては
政治資金で「神の水」を
購入していた。

「ダメだ。あの水じゃなくちゃ、
ぜったいダメなんだ」

第1次政権時代、安倍首相が
「神」の文字の記された
ペットボトルの水を
愛飲している、と
週刊文春は報じた。
その水を切らし、
事務所スタッフが
別のミネラルウオーターで
済ませようとすると、
冒頭のように
安倍首相は激高したという。

安倍首相がこだわる水の名は
「神立の水」。
新潟・神立温泉の
地下1400メートルから
汲み上げた天然温泉水という
触れ込みで、東京・西五反田の
「光ジャパン」なる会社が
ネット販売している。
ひろ〜ん
2015/01/18 01:44
アベノミクスの破壊力は凄い。
2014年に円安が打撃となって倒産した企業の数(負債1000万円以上)が前年(130件)の約2.7倍の345件に上っています。

円安倒産件数2.7倍 昨年
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015010802000133.html

2015/01/18 02:40

あら大変!
ロックフェラーお手製の抗がん剤を今すぐ投与して下さいね!
すぐに楽になれますよ!
早く投与したらどうですか?
え?いやだ?
どうしてですか?

ロックフェラーのガン保険会社アフラックには当然加入していますよね?

加入してない?
郵便局を使って、あれだけ国民に加入を促してるのに?

話は全然変わりますが、船瀬俊介さんとジェイ・エピセンターさんの対談を転載しておきます(笑)。

船瀬 私は現代医療の問題で怒りまくっています。
抗がん剤のペグイントロンの1グラムが、3億3170万円だ!
ジェイ ダイヤより高いですね。
船瀬 白血病治療薬のマイロターグは超猛毒ですが、それの価格は、1グラム4800万円です。ほんの1ccで豪邸が建ちます。そのメーカーはファイザー製薬でロスチャイルドの子会社です。驚くべきはその臨床データですが、「投与した白血病患者の90・5%が死亡した」とある。これはもう医療でも何でもなく、白衣の殺人者が行なう虐殺です。

トリモロスがトリミダス
2015/01/18 03:40

(続き)

さらに驚愕なのが、抗がん剤のルーツです。
その始まりは第1次世界大戦で、ドイツ軍がイギリス兵を大量虐殺するために使用した毒ガス兵器でした。これがいわゆる"マスタードガス"です。イペール地方で行なわれたからイペリットと名付けられて、イギリス兵を何千人も殺したびらんガスです。マスタードの臭いがするからマスタードガスとも呼ばれた。しかしそれでは兵器だとわかってしまうから、臭いの元の硫黄(いおう)を窒素に代えて、ナイトロジェンマスタードという臭わないものに作り変えた。戦争が終わった時、毒ガス兵器が何千トンも在庫として残った。
それをロックフェラーは、抗がん剤に使用して医療ビジネスにしたのです。そしてその研究をした学者はノーベル生理学・医学賞をもらっています。

ジェイ それは自分で自分にあげているご褒美じゃないですか。 ベトナム戦争の時は「枯葉剤」を使いましたが、あれがそのまま「モンサント」という企業としてある。あれもロックフェラーでしょう。
医学関係はすべてそうで、全部入っている。
船瀬 どこに行ってもロックフェラーなのです。

トリモロスがトリミダス
2015/01/18 03:40
なんでだろう普通心配とかお気の毒とか思うんだけど外道安部だからか
レモン
2015/01/18 03:42

役者さん交代の時期が来たようです♪


角栄のようにハメられてパクられてアルツハイマーにさせられるのか?

橋龍のように校門に毒を入れられて消されるのか?

小泉のように任務完了でトンズラさせるのか?

中川のように大恥かかせて消されるのか?


>安倍首相がいない・・・神隠しの話ではない。
ロスチャイルド銀行家ファミリーが所有する世界的な政治・経済紙「The Economist」が、増刊号として毎年暮れに「翌年の予想」を出版している。
今年の増刊号は、昨年暮れに出た「2015年の予測」だ。
表紙には、プーチン、習近平を除いて西側世界のトップがズラリと顔をそろえている。しかし、われらがシンゾーの姿だけが見当たらないのだ。
いったい、彼の未来に何が起ころうとしているのだろうか。
表紙から安倍首相だけが除かれているのは、健康不安説が理由か

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3293.html

トリモロスがトリミダス
2015/01/18 04:52
>所信表明を行う必要はなく、両演説を行ったのは過去に2例しかない。

とはいえ、通常国会冒頭の26日に行うことを検討していた安倍偽首相の所信表明演説を行わないのは心身ともに余裕の無いヤバイ状態なのでは?

●首相の所信表明行わず、予算に全力…通常国会

読売新聞 1月17日(土)12時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150117-00050017-yom-pol

与党は16日、通常国会冒頭の26日に行うことを検討していた安倍首相の所信表明演説を行わない方針を、16日の衆院議院運営委員会理事会で示した。

政府・与党には、今年度補正と2015年度の両予算案の早期成立のため、日程を短縮する狙いがある。15年度予算案審議前の2月中旬に施政方針演説が行われることもあり、野党側も了承した。

政権交代で第2次安倍内閣が発足した直後の13年の通常国会では、所信表明演説と施政方針演説の両方が行われた。ただ、補正予算案が提出される場合でも、所信表明を行う必要はなく、両演説を行ったのは過去に2例しかない。

政府は今回、昨年12月の衆院選を経て第3次安倍内閣がスタートしたことから、補正予算案の提出に合わせて所信表明演説を行うことも検討していたが、15年度予算案の年度内成立に全力を挙げる姿勢を示すため、見送ることにした。野党側も、「首相が代わったわけではない」(民主党幹部)として、反発しなかった。

最終更新:1月17日(土)12時35分

読売新聞
ハラ
2015/01/18 05:37
やっぱり
怨念がおんねんなあ(笑)
ヤマトゥの民
2015/01/18 06:24



ガンの専門医ですか

安倍晋三さんの命を
永らえる目的で

一般的な
放射線治療も
抗がん剤治療も
 
ユダヤ流治療の
放棄を選択し

輿水さんが日ごろ

推奨の体温上昇での

ガン撲滅を選択すると

勝手に妄想しています


専門医ですから
日ごろユダヤ治療で
多くの下々を殺した
過去があります

その経験から

安倍晋三さんを
福島原発に同行し
低線量被爆も

ナンチャッテ





蟹座の猫
2015/01/18 06:30
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

はい、年金献上して都合が悪くなる直前に「癌」で引退ですな。
豚串
2015/01/18 07:18
このまま死んだらあの世が大変なことになるよこの世で改心させてやれ、俺もそのつもりで書き込んでいるんだ。喩え売国男妾のでも。
改心
2015/01/18 10:14
主治医か主痔医か知らぬが、ゲリゾーを早くあの世へ送ってやってください。こいつはダニ極道であり、日本庶民の敵そのものです。
ド貧民
2015/01/18 11:30
安倍さんには健康になってもらって
これまでのようにオウンゴールドンドン決めて欲しい
おうんごーる はっととりっかー安倍健やかに
ありがとう
2015/01/18 12:19
電話口撃 思い付いたは
バ官邸
小保ちゃん叩きは神隠れ中



怒られる前にコッソリ隠した
アビ癌
手酌との対話は降霊で聞きたいワ。字余り


(隆法サンはまだ暫くは濁世にまみれ中。)



それ効くの?神のみそ汁
神の水
湯水の如く…税金なんですけど。




はにかむ
2015/01/18 12:34
暗くて嫌なニュースばかり続く中で久々の良いニュースですね(^ω^)
名もなき豚
2015/01/18 12:40
早く死ね
このばか^ー^
ズル
2015/01/18 13:23
安倍総理、顔色が悪いと思ったらやっぱりガンだったんですね。

ガンは早期発見、早期治療が重要です(アヒルちゃん保険のCMでも言ってます)
まずはガンが小さいうちに、周囲の組織ごと片っ端から切除しましょう(お腹の中ならメタボ対策にもなるし)。

その後は放射線を十分に浴びて(福一の燃料プールで水中ウォーキングなら、ダイエット効果も)。
並行して抗がん剤もたっぷりと投与すれば、ADG(アンチドラッグジーンズ)も無事発動し、貴重な検体として医学研究に役立てるかも知れません。

最後くらいは役に立つ人になりましょう。

2015/01/18 15:00
どうやら丑の刻参りの効果がジワジワと出てきているようですね!
https://www.youtube.com/watch?v=D402KkL-p_I
早野薫推し
2015/01/18 17:16
マイケルジャクソンの主治医を思い出しました。
お大事に。
とくお
2015/01/18 19:39
アベシって心が綺麗だからワンちゃんもこんなになついてじゃれまくり…え?その犬…ガン探知犬なの?https://www.youtube.com/watch?v=y7Y1PFr_kXk
しろまじょ
2015/01/19 01:07
そうかさっさと逃げるための口実かも!
年金返せ!ドロボー
2015/01/19 02:38
丑の刻詣りで有名な神社が藤沢市に有ります。〇〇様の健康をお祈りして行こうかなwww一人では面白く無いので、誰か一緒に如何ですか?藁人形チームwww
firebird0727
2015/01/20 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍首相の主治医に「がん治療の専門家」が就任されました!頑張ってください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]