旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 佐賀県知事選で、安倍変質者のイタ電掛けまくりまでしてテコ入れしたのに自公候補が負けて真っ青の自民党

<<   作成日時 : 2015/01/13 16:53   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


佐賀県知事選で、安倍変質者のイタ電掛けまくりまでしてテコ入れしたのに自公候補が負けて真っ青の統一教会自民党。

地方選挙は不正がやりにくいので、このままでは4月の統一地方選挙で自公ボロ負け。

「なんで、国政選挙だけは勝つの?」と国民が大いに疑問を持つきっかけに。「不正選挙」が注目されるところで「不正選挙裁判」。

はい、もうどうにもなりませんね。日本版の911自作自演テロでもやってウヤムヤにしますか、ユダ金さん。

信濃町の某施設にバキュームカーが偶然に100台突っ込む事故なんかいいですね。


2015/1/13 12:31

偽インチキ総理より不正選挙の準備万全命令がでました。

首相 「敗因分析し 統一選準備万全に」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150113/k10014630211000.html

安倍総理大臣は自民党の役員会で、佐賀県知事選挙で自民・公明両党が推薦した候補が、農協の政治団体などの支援を受けた候補に敗れたことについて、敗因を分析し、4月の統一地方選挙への準備に万全を期すよう指示しました。 11日投票が行われた佐賀県知事選挙は保守分裂の選挙戦となり、自民・公明両党が推薦した候補は、農協の政治団体など自民党の支持団体や地方議員の一部から支援を受けた候補に敗れました。

これについて、安倍総理大臣は党の役員会で「残念な結果だった。敗因をしっかり分析し、4月の統一地方選挙に生かしていきたい」と述べ、統一地方選挙への準備に万全を期すよう指示しました。 また、高村副総裁が「大変残念な結果だが、負けに不思議な負けはない」と述べたほか、茂木選挙対策委員長は「自民党が推薦した候補の政治手法が争点となった」と指摘するなど、出席者から敗因を分析す...

とくお
佐賀県知事選 新人の山口氏が初当選

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
↓安倍変質者のイタ電です。

●佐賀県内のあちこちの家にかかって来る安倍首相からの電話

https://www.youtube.com/watch?v=XUapkKL_wSM
ハラ
2015/01/13 17:22
このブログを御覧の皆様に御報告が有ります!!
RK大将には、電話で御報告済みですが本日、東京高等裁判所に不正選挙訴訟の訴状を提出し、受理されました。


貧乏ヒマ無の私は、働き詰めで、仕事しながら訴状を書いていたので、中々捗らずに苦労しましたが、無事に書き上げて訴状が受理されてホッとしております。


いよいよ仕上げの時に、訴状が1枚足りずに、慌てて探すも見つからずに仕方なく書き直ししてると、アラ!!ビックリ!!
( ̄□ ̄;)!!
亡くした筈の訴状の裏側に別の項目を書いていました。


こんな苦労がありましたが、僅か数時間前の事なのに良き思い出になりました。
大変だったけど、楽しかったです。
訴訟の受付は、本日をもちまして終了ですが、次回の不正選挙裁判にはより、多くの参加をお願い致します。m(_ _)m


私の裁判は、原告は私1人ですが、みんなでやれば、楽しさ倍増です。
訴訟番号は行ケ7号です。
昼堂院 大覚
2015/01/13 17:25
>敗因をしっかり分析し

つまり日本語に訳せば、
(日本語じゃねえってかw)
いかに地方選挙において
「不正」を行使するか?を
無い知恵を絞り出して
分析しているのですね。

でも悪い心を持った人間に、
「学習能力」は機能しませんw
(墓穴を掘るだけですよ〜♪)
ぷち
2015/01/13 17:41

スレチ失礼します。

★8501便の胴体部分が見つかる

 http://sputniknews.com/asia/20150113/1016827075.html

尾部が発見された場所から3km離れたところに胴体部分が横たわっている。尾翼と同じバルーンを使用した方法で引き上げられる予定である。犠牲者の半数が依然この部分に閉じ込められていると思われる。

VT
2015/01/13 17:51
敗因分析は 正直な結果だった。から
当然の結果
2015/01/13 17:52
大将皆様、お疲れ様です!ざまあみろ!!ばか安倍!不正三昧やってるから、罰あたりまくり!セコビッチないたずらテコ入れ電話しても、国民はだれ一人お前なんか支持しない!4月の統一地方選挙で不正やろうとしているようだが、多分惨敗、そして退陣となるのが目に見えているようなきがします!!あくまでも予測ですが。
ところで,原油価格がどんどん下がっております!湯田菌だめりか!!もう打つ手なしなのでは?
NY原油、一時45ドル台 5年9カ月ぶり安値
 原油安が進んで世界経済の減速懸念が強まり、株式が売られている。12日のニューヨーク商業取引所で国際的な指標となる「米国産WTI原油」の先物価格は一時1バレル=45ドル台後半をつけ、約5年9カ月ぶりの安値となった。13日の東京株式市場では日経平均株価が一時、9日終値より350円超値下がりした。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201501130430.html
また自作自演ですか!!湯田菌だめりか!!もう飽きました!
米軍のSNS乗っ取られる 「イスラム国」関係者か
 中東などを担当する米中央軍のツイッターやユーチューブのアカウントが12日、過激派組織「イスラム国」に同調する何者かに乗っ取られた。
 犯人は乗っ取ったアカウントを使って「ISIS(イスラム国)はすでにおまえのコンピューターや基地の中にいる」などといったメッセージや、米軍への攻撃を示唆するメッセージを表示させた。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501130405.html
続く
JOTXーTV
2015/01/13 18:10
続きです!津波26人死亡、自動車学校に19億円賠償命令 仙台
 東日本大震災の津波で死亡した宮城県山元町の常磐山元自動車学校の教習生25人と従業員1人の遺族が、学校側に計約19億6700万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が13日、仙台地裁であった。高宮健二裁判長は「学校側は津波を予測できたのに避難させる義務を怠った」として、計約19億1千万円の支払いを命じた。
 津波被害をめぐる訴訟で、管理者側の賠償責任が認められたのは、宮城県石巻市の日和幼稚園で送迎バスに乗った園児が亡くなった訴訟に続いて2件目。死亡した従業員への賠償命令は初めてとなる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201501130425.html
高宮裁判長は、湯田菌だめりかから圧力かかっているとしか思えない!そもそも、この損害賠償は、自動車学校にでなく、湯田菌だめりか!つまり、人工地震津波を起こしたロックフェラーのデビじいに起こすのが、本当は筋!結局、自動車学校も湯田菌だめりかのために、払わなくてもいい賠償金を払わされるはめになって、まさに踏んだり蹴ったり!いい加減にしろ!!湯田菌だめりか!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/13 18:23
俵孝太郎みたいな声のイタズラ電話をかけて一方的に喋って切ったら怒るだろよ、どんな温和な人でも。街頭演説もちゃんと発音できてない言葉がいくつか有るし、これで当選すんなら宝くじ買った人は全員一等当選だよ。
で、俵孝太郎の名前を貰ったのが小泉孝太郎。
あのねあのね
2015/01/13 18:48
イタ電じゃないです、イヤ電です。
これは嫌がらせ電話です。
こんなのかかってきたら精神が完全に病に冒されます。排泄物を食わされるレベルの気持ち悪さです。
無名
2015/01/13 18:57
今回の佐賀県知事選は県民として素直に喜べません。
樋渡が武雄市を破壊し次は佐賀県を破壊して行く末は日本を破壊する事態を止めるきっかけにはなったでしょう。

山口氏は無所属ではありますが自民党農政部の支援を受けている事、原発オスプレイに関してどうするか名言していません。

古川樋渡と同じく中央省庁出身で自民党としてはあまり問題無いのではないでしょうか?
単に樋渡が捨てられただけでは?

今回も候補者が無駄に多い気もするのでムサシが使えない地方選挙での不正手段と思える票を分散させて組織票を用い僅差で本命を勝たせる手段が取られたように感じます。
しかし山口樋渡のほぼ一騎打ちでしたが投票者の意識はまだまだ変わっていないようです。

昨年の国政不正選挙の時のほうが投票所は混み合っていたのに知事選のほうが高いのにあまり混んでいなかったと不思議です?



なんとかなるぞう
2015/01/13 18:59
不正選挙がうまくいかなかっただけの話でしょうね。それを候補者の責任にすり替えているだけのことです。それと、安倍のイタ電は公職選挙法の事前運動に該当し、選挙違反です。
John McClane
2015/01/13 19:00
スレチガイ失礼します。

これがアメリカが日本から盗んでいった「プラズマ兵器の特許作品」です。

共犯者は早稲田大学 大槻教授です。

https://www.facebook.com/video.php?v=746714398768939&saved
木枯らし紋次郎
2015/01/13 19:12
正月に佐賀で教職員をしている親族に直接聞きましたが教員の間で樋渡氏は蛇蝎のごとく嫌われ皆武雄市に配属になるのを大変嫌がっていたとのことです。
小学校低学年からタブレットを渡し反転教育を強制したのにアプリや通信環境に不具合が続出し現場は大混乱だったとか。
樋渡氏にだけは入れられないと私の親族は皆他の候補に入れていました。
アスペル
2015/01/13 19:20
まず樋渡候補が農協解体とか掲げている時点で県民のことを考えていないのがわかる
佐賀1区は前回の衆院選は原口さんが辛勝したので
不正はないかもしれないと思ったけど奴らはやりかねないから固唾を呑んで選挙結果を見張りました
シャルロット
2015/01/13 19:38
そろそろ田布施システムの崩壊かな。そしてユダ金も。
安倍ちゃん、貴方は貴方の血筋を恨みましょう。
貴方の悪行は靖国では守れません。
みえみえ裸の馬鹿を自覚してね!

ラドン温泉
2015/01/13 19:54
さすがのゲンダイさんも、核心には触れずじまいですね。
「国政選挙では大規模な不正があったから大勝できた」と考えれば、すべては矛盾なく説明できるのに。
水揚げされなかった?サンマ
2015/01/13 19:54
農協解体=農林中金・JAバンクの金融ユダヤ化、ですからね。
農林中金とJAバンク併せて130兆円程度の資産があるわけでしょう。
これだけの資産を、安倍一味と安倍の僕たちは是が非でも無料でアメリカに譲り渡そうとするでしょうね。
新知事となった山口氏は、保守系の元官僚ですから、玄海原発再開とオスプレイ発着の問題は言葉を濁していますが、何とか佐賀県民のために頑張って欲しいものです。
本当は、新潟県の泉田知事みたいな方が理想ですけどね。
アニマル
2015/01/13 20:13
そもそも
電話自体が間違っています。

マーケットが全然わかってない(笑)
Elint
2015/01/13 20:13

「統一選」って言うから、
てっきり
「統一教会選挙」の事かと思いました(笑)。
実際そうなんですけどね(笑)。

トリモロスがトリミダス
2015/01/13 20:52
♪死んだはずだよお富さん〜生きていたとは知らぬ仏のお富さん〜♪
フランスでのテロで射殺されたはずの警官が「自我撮り」。

https://www.youtube.com/watch?v=QqTv0AxR7yg
John McClane
2015/01/13 20:59
4−9月期に1兆円の消費押し下げ 内閣府報告書が消費増税の影響試算
まつけん
2015/01/13 21:18

>安倍変質者のイタ電

正に痛い電話…です

なんですか非常識だし気持ち悪いし

ここまで馬鹿を晒されたら

私達ですら「もうやめとけ」
と言いたくなります。

母うさぎ
2015/01/13 21:23
すれち失礼します。

パリ偽旗テロ事件なのですが、捜査責任者が
口封じの為、暗殺されたようです。

ロシアの声“仏新聞シャルリ・エブド襲撃事件の捜査を担当した警察署長・エルリク・フレドゥ氏が自殺した。TV「フランス3」が報じた。”2015年1月11日
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_11/282007241/

山口乙矢
2015/01/13 21:35
不正選挙テロさえなければ自公推薦候補は勝てないでしょう。
誰も支持していなかったのですからね。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=c2r-U-URLF0
http://www.youtube.com/watch?v=4J7-DfKWhTA
http://www.youtube.com/watch?v=L0xZJEek2BA
正義
2015/01/13 21:37
アスペル様

武雄のタブレット学習について現場の教員の方々の声など希少な御意見を聞かせて頂きまして非常に参考になりました。
確か学習塾とコラボをやるみたいな話も聞いていました。
あとは学力テストの順位公表もしてしまっていましたね。

いかんせんタブレット学習についても偏向報道と化したテレビや新聞などは都合の良い部分しか報道しないものでしたから…
特に低学年からとなるとやはり様々な弊害を起こしていたのですね。

樋渡氏は太良町のように市内の小学校に勝手に制服導入の強行などをしなかった部分だけは救いではなかったかと思っています。
すぐ隣の白石(旧有明)などのように学校側が強制する服装面での問題などで学校に行く事自体が出来なくなってしまう子の事を思うと不憫でなりません。
凶育反対
2015/01/13 21:39
エア・アジア機の、フライトレコーダーおよびボイスレコーダーが回収され、インドネシアにて検証されるとのことですが、ユダ金裏社会はインドネシアにて人工地震や人工災害など引き起こしそうですね。
それとも、今ごろ必死で、インドネシア政府を脅しているころでしょうか。
嫌なやつらだ。
ホームパイ
2015/01/13 22:11
投票率は54.61%とは衆議院選挙に似させているのでは?

春の全国統一きょうかい選挙の準備を着々&前衆議院選挙等の捏造投票率念押し確認?

アイツらは、日本搾取利権のためにはなんでもヤるでしょう。

ヒトラの娘や猿こじき、寝た二や負等々〇ダヤと愉快な仲間たちの大掛かりなデモンストレーションは
これ隠しとか
→昨年には、フランシスコ法王や他のバチカン関係者が、乳児〜14歳までの児童の拉致、児童の人身売買、児童の拷問、児童の大量虐殺、生贄に関わったとして起訴されました。
裁判は今でも継続されています。
バチカンでも小児性愛犯罪が横行していますし、多くの子供たちが犠牲となっています。しかしバチカンは組織的に彼らの犯罪の証拠を隠しています〜Wisdomkeeperさん


2015/01/13 23:11
今晩は。
スレ違いです。

「新居も車も要らない。私を愛し、一緒に結婚登録証を受け取ってくれるだけでいい。」と語ったこのフランス人女性は立派です。

これこそ、まともな女性であると思います。
何時迄もお幸せに。

◆中国人青年との結婚したフランス人女性 「新居も車もいらない」
http://j.people.com.cn/n/2015/0106/c94659-8832153.html

「結婚するのにいくらお金がかかるんだ。車を買って新居を買って・・・。」そんな心配をする中国人男性は多い。そんな時は外国人女性を選んでみては?「新居も車もいらない。私を愛し、一緒に結婚登録証を受け取ってくれるだけでいい。」そう語るのはあるフランス人女性。しかも彼女は7カ国語に精通するという才女だ。人民網が伝えた。(編集YH)

「人民網日本語版」2015年1月6日
北条時宗
2015/01/13 23:21
スレチ失礼しますm(__)m

【要拡散】
外務省を私物化。
安倍政権が海外メディアに言論弾圧を迫るが、あえなく玉砕。
麻生鉱業は、元祖ブラック企業。

麻生鉱業についてニューヨークタイムズに抗議して赤っ恥をかいた外務省
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1330.html
無題
2015/01/13 23:25
>地方選挙は不正がやりにくいので、このままでは4月の統一地方選挙で自公ボロ負け。

地方選挙でも不正(インチキ)はしているが、不正が100%できないということでしょうか。

地方選挙でも不正が100%できるようになるためには、ユダ金マフィアの日本支配(占領)があと10年くらい必要でしょうか。
それとも地方選挙はユダ金100%支配は無理でしょうか。
バード
2015/01/13 23:51
アヘのイタ電、興味本位で聞いてみたけど

か つ ぜ つ わ る ぅ

女の子の声で「ご不快に思われたら」とかそれ謝罪のつもり?思わないと思うところがおかしいよね。
反対の結果しか生まないのに「という努力の結果」とかにしたかったの?
本人からの直接電話でも不快になるけどさあ、あ、そんな電話かけまくる暇のある総理大臣では不安にもなるよね。お前なにしてんの?って。
何もしなきゃよかったのにさあ、録音までされて晒されてさあ・・・

ば か じ ゃ な い の ?

やだこんなバカの見本みたいのが首相だなんて
なんかねえ
2015/01/14 00:05
敗因分析?分析の対象となるような大仰な敗因などないよ。

不正選挙ができなかっただけの話じゃないか。

それにしても、写真の3人の男達。みんなでかいな。済州島出身者ってガタイが大きいんだよね。
ブランチ
2015/01/14 00:21
スレチ失礼します。
Twitterでの拾い物です。

2014年04月22日(火) 週刊現代
日本薬剤師会会長(児玉孝氏)が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38866

クスリは「毒」である
(一部抜粋)
そこに輪をかけたのが、1961年から導入された国民皆保険制度でしょう。高齢者の医療費負担がゼロだった時期もあったため、「タダでクスリがもらえるなら、飲んでおいたほうがいい」という雰囲気もあった。病院でクスリを処方されないと不安に感じて、患者さんが自ら「クスリをください」と要求することも増えていきました。
(中略)
ですが、現代の西洋医学におけるクスリというのは、人工的に作られた化学合成物質ですから、身体の中にはもともと存在しないものであり、「毒」と言ってもいい。できれば飲まないほうが良いものなのです。
(引用ここまで)
続きは、リンク先からお読みください。
みつば
2015/01/14 00:28
例の血の出ない警官。(笑)事件の警察署長の自殺は、上のイカサマが許せない抗議の意味での自殺ではないかと思います。グリコ事件の時の滋賀県警本部長のように。グリコ犯を取り逃がしたと言うより、「取り逃がせ」「捕まえるな」命令が上から出たのではないかと勘繰ります。自殺した彼らは本物の正義感溢れる警官だったかもしれませんね。
いつも心に船井流
2015/01/14 00:33
こんばんは。

あへさんのゲリ電



…あ、いやゲリラ電話

通話ボタンを押してしまったら耳に捩じ込まれるのかと思うと、警察に通報されてもおかしくない犯罪の域ではありませんでしたか?
まあ冷静に考えて警察に苦情電話をかけた場合の警察さんの反応を知りたくなりますが…。

いずれにせよ嫌ですね。

それとも、70年代的な
寺山修司の戸別訪問だとか家庭訪問だとかいうハプニング演劇のマネですと


アートを気取りますか?(失笑)


はにかむ
2015/01/14 01:00
大将皆様、おはようございます!日本も湯田菌だめりかによる詐欺のミクスがなければ、貿易黒字は過去最高だったかもしれないですね!!中国の貿易黒字、過去最高 国内景気が減速、輸入伸びず
 中国の税関総署は13日、2014年の中国の貿易統計を発表した。貿易黒字が前年より約48%増の3824億ドル(約45兆円)になり、過去最高にふくらんだ。輸出が前年より6・1%増え、輸入が0・4%増にとどまったからだ。中国の輸入が伸び悩んだり減ったりすると、今後の世界経済の懸念材料にもなる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201501131018.html
自分たちが一番サイバーテロやってるくせに、被害者ぶるな!!湯田菌だめりか!!
オバマ大統領、サイバー対策強化策 官民の情報共有促す
 オバマ米大統領は13日、民間や政府機関へのサイバー攻撃が相次いでいることから、対策強化のための法案を提案した。民間や政府機関の情報共有を促し、個人情報保護の強化を求める一方、サイバー犯罪への取り締まり権限強化などを盛り込んでいる。
 提案では、民間企業に対し、米国土安全保障省など政府機関との情報共有強化や、情報共有・分析機関の創設促進、不必要な個人情報を除外するなどのプライバシー保護を求めた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501140014.html
続く
JOTXーTV
2015/01/14 02:44
続きです!詐欺のミクスを正当化するために、まだこんな捏造するのですか?あれだけ詐欺のミクスで日本経済ボロボロなのに、倒産件数が一万件下回るわけないだろ!!バレバレな捏造するな!!ばか安倍!!
昨年の倒産件数、1万件下回る 24年ぶり、6年連続減
 東京商工リサーチが13日発表した2014年の全国企業倒産件数(負債総額1千万円以上)は、前年比10・35%減の9731件だった。6年連続の減少で、バブル期の1990年以来、24年ぶりに1万件を下回った。金融機関が中小企業の借金返済の猶予に応じていることや、公共事業の前倒し発注などの景気対策が理由として考えられるという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201501130964.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/14 02:50
津波被害で26人死亡。裁判所、2億1000万支払い命令

大将、この教習所に垂れ込みましょう。
そんなカネ、在日米軍から巻き上げましょう、と。余興と娯楽だけで生活している人々には人工地震の歯無しなんか通じませんが、窮すれば、開眼の余地もあると思います。

http://news.google.co.jp/news/url?sr=1&ct2=jp%2Fpt1_0np_0ncp_0ccp_0sb_2sc_1a&sa=t&usg=AFQjCNEiq01hXaNELECaGunuAFL4Ru7Qhg&cid=52779274082605&url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Farticles%2FASH1F3HCHH1FUTIL00H.html&ei=-4y1VJDLAYrs8QWv74LgBQ&sig2=Uk6hnbZaSqRKwfV1wbtWfQ&did=4196382576303733209&ssid=h&at=pt1

心情党員8xKzyg6
2015/01/14 06:35
津波被害で26人死亡。裁判所、2億1000万支払い命令

大将、この教習所に垂れ込みましょう。
そんなカネ、在日米軍から巻き上げましょう、と。余興と娯楽だけで生活している人々には人工地震の歯無しなんか通じませんが、窮すれば、開眼の余地もあると思います。

http://news.google.co.jp/news/url?sr=1&ct2=jp%2Fpt1_0np_0ncp_0ccp_0sb_2sc_1a&sa=t&usg=AFQjCNEiq01hXaNELECaGunuAFL4Ru7Qhg&cid=52779274082605&url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Farticles%2FASH1F3HCHH1FUTIL00H.html&ei=-4y1VJDLAYrs8QWv74LgBQ&sig2=Uk6hnbZaSqRKwfV1wbtWfQ&did=4196382576303733209&ssid=h&at=pt1

心情党員8xKzyg6
2015/01/14 06:47

  貞・子・電・話

ポンにだ
2015/01/14 07:14
【佐賀の乱】

「安倍政権のやり方がヒド過ぎると、『県農政協議会』や『県有明漁協』など自民の支援団体が続々と反旗を翻しました。沖縄と同じ構図。

◆ 佐賀でも大敗…自民党“知事選3連敗”統一地方選に重大影響(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156368/2

■安倍首相の肉声「スパム電話」が怒りに火

「安倍政権のやり方がヒド過ぎると、『県農政協議会』や『県有明漁協』など自民の支援団体が続々と反旗を翻しました。沖縄と同じ構図ですよ。選挙期間中、安倍政権が米軍基地移設計画に反対して当選した翁長雄志沖縄県知事に対し、政府関係者を面会させず、予算を削減するという『報復措置』が報じられ、ますます有権者の反感が高まりました。さらに安倍首相の録音テープによる『スパム電話』も県民の怒りに火を注ぎました」(佐賀県政記者)

「佐賀の乱」は、地方の声をないがしろにする安倍政権の末路を示していると言っていい。今後、地方から「安倍降ろし」の声が高まるのは確実で、4月の統一地方選でも安倍自民は絶対勝てない。
special thanks
2015/01/14 07:50
スレチ✕2失礼いたします。

いつも心に船井流さま

殺られたんだと思います。
10中八九。

なぜならフランス人は超自己主張の強い人種。上から命令されるのが大嫌い。自分を正当化することに命をかける。

で、ちょっと逆らっちゃったんではないでしょうか。
お客さんに嫌われるぞ
2015/01/14 08:25
スレ違い失礼いたします、改めて輿水言説、輿水理論を拡散せねばと気合いが入ります。


新成人の約半数、平和に不安を抱く 憲法9条改正や集団的自衛権などが理由
2015.01.13


また、70年前に日本が戦った相手国を聞いたところ、28人が「知らない」と回答。約3割が対戦国を答えられなかった。

http://mainichi.jp/select/news/20150113k0000m040052000c.html
酔楽人
2015/01/14 08:39
スレチですみません。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145807
スナック菓子につまようじを故意に入れる動画投稿 波紋広がる
 ↑
このニュース記事見ましたか?

このニュースを見て思ったこと‥。

食品に異物混入させているのは、消費者の中の犯罪者であるということを宣伝しているようにしか思えない。
いったい何のために?

偽旗作戦がお得意のお国の食品メーカーがヤラセたというようなことは絶対にないとは思いますが‥?
ダミー
2015/01/14 08:52
【佐賀の橋下徹】

佐賀知事選で惨敗した樋渡啓祐氏(自民・公明推薦)は、「佐賀の橋下徹」と呼ばれているようです。

◆ 知事選3連敗か 安倍自民が推す“佐賀の橋下徹”の嫌われ方

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156229/2

■“敵”をブログで徹底攻撃

地元の多くの首長や県議、農協、有明海漁協などは山口氏の支援を表明。山口氏は「中央対地方の戦いだ」と訴えている。自民党は青ざめているが、もうひとつ、樋渡氏が苦戦している理由がある。「佐賀の橋下徹」と呼ばれるほど、攻撃的で、敵が多すぎるのである。

「敵と味方を峻別し、敵にはブログなどで徹底的に攻撃するのが特徴です。新聞記事に文句をつけ、朝日記者を名指しで批判したこともあります。そんな樋渡氏の実績は、最年少市長になると、市立の武雄図書館にTSUTAYAやスタバを入れて、来場者を100万人に増やしたことですが、そのために子供用スペースが潰された。公共性より商業主義の人物で、顔をしかめている行政関係者は大勢います」
special thanks
2015/01/14 08:58
知事選の時に別荘でのんびりしているようでは、勝てるはずがありません。
安倍さんはお正月明けから、グルメ、コンサート、ゴルフを満喫しています。

1/5 イタリア料理店「リストランテASO」で津川雅彦、中井貴一、奥田瑛二、宇崎竜童・阿木燿子夫妻らと食事

1/6 日本武道館にて、昭恵夫人とともにダイアナ・ロスのコンサートを鑑賞

1/7 日本料理店「福田家」で経団連の御手洗名誉会長、榊原会長、渡文明JXホールディングス名誉顧問ら財界人と食事

1/9 大箱根カントリークラブにて、世耕官房副長官、飯田産業の森和彦会長、兼井雅史社長らとゴルフ

1/10 、山梨県鳴沢村の別荘。同県富士河口湖町の中国料理店「異彩中国菜館 湖宮」にて、世耕官房副長官、母洋子さんらと食事

1/11 富士吉田市の「炭火串焼I.W」。母洋子さんや秘書官と食事。
peco
2015/01/14 09:23
【本記】武雄市長選は小松氏が初当選
http://www.saga-s.co.jp/senkyo/senkyosaga/30102/144416

佐賀新聞 2015年01月11日 22時04分

当の武雄市の方は樋渡氏の秘書が当選してしまったようです。

小松政・新武雄市長に聞く 市民と対話期待を形に
http://www.saga-s.co.jp/senkyo/senkyosaga/30102/144740

この記事に出ている官民一体型学校にしてタブレットにしてもそんな新自由主義に走らなくても大分や高知の小学校のように取り組めば学力は飛躍するはずです。

鳥栖や基山など一部のベッドタウンの地域を除けば佐賀も小規模校が多いので、制服など下らない服装のきまりを撤廃しどのような子も安心して学校に通え授業に集中出来るような環境を整えればまず間違いなく良くなると思います。
凶育反対
2015/01/14 09:25
スレチ失礼します。

◆ サザン桑田に右翼抗議 ライブでの不敬パフォーマンス問題に

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/355775/

国民的人気ロックバンド「サザンオールスターズ」の桑田佳祐(58)が右翼系団体の猛反発を招いている。発端は昨年末に行った年越しライブでのパフォーマンス。桑田が昨年11月に受章した紫綬褒章をステージ上で、ファンを盛り上げるための“道具”として使用したり、日本国旗に「×」マークをつけた映像を流したことから、右翼系団体が「天皇陛下への侮辱行為だ!」と激怒。11日午後には東京・渋谷区にある所属事務所前に現れ、抗議運動に出たのだ。警察も出動した緊迫の現場を緊急リポートする。

「ライブでの不敬な言動! サザン桑田は猛省せよ!」

横断幕にはそう書かれていた。所属事務所「アミューズ」前には約30人の男女が集結。それぞれが桑田に対し、シュプレヒコールを上げた。

問題視されたのは、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦でも生中継されたサザンの年越しライブ(横浜アリーナ)だ。ここで桑田は紫綬褒章をジーパンのうしろポケットから無造作に取り出し、客席にアピール。ステージ上のMCでは「紫綬褒章をネットオークションに…」との爆弾発言まで飛び出した。

11月に都内で催された褒章伝達式を振り返った時には、明らかに天皇陛下と思われるモノマネも披露したという。

さらに「ピースとハイライト」を歌った際には、ステージ後方に×印がつけられた日本国旗や「中國領土 釣魚島」と書かれた映像が流れた。

これに激怒したのが、右翼系団体だ。

(以下略)
special thanks
2015/01/14 09:32
お早う御座います。

去る1月11日(日)、サザンオールスターズの桑田さんに抗議すべく、北朝鮮似非右翼がアミューズを襲撃した事を東京スポーツが取り上げています。

◆サザン桑田に右翼抗議 ライブでの不敬パフォーマンス問題に
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/355775/2/
北条時宗
2015/01/14 09:33
ちなみに年末年始たっぷり休んだ安倍さんのスケジュールです。痛風が心配です。

12/26 日本料理店「京都瓢喜赤坂店」にて秘書官ら官邸職員と食事。

12/27 日本料理店「山里」で葛西敬之JR東海名誉会長と食事

12/28 昭恵夫人とともにサザンオールスターズのコンサートを鑑賞。

12/29 グランドハイアットのフィットネスで運動。
   イタリア料理店「アルジェントASO」にて、昭恵夫人とともに、北村滋内閣情報官夫妻、林肇外務省欧州局長夫妻、田中一穂財務省主計局長夫妻と食事。

12/30 ステーキハウス「オークドア」にて太田昭宏国土交通相と昼食。
   すし店「六緑」で昭恵夫人や友人と夕食。

12/31 イタリア料理店「フィオレンティーナ」で昭恵夫人と昼食

1/1 東京・赤坂のラーメンン店「支那麺はしご赤坂店」にて秘書官と食事。

1/2 昭恵夫人や母洋子さんらと映画「ゴーン・ガール」を鑑賞。
  日本料理店「旬房」で昭恵夫人らと食事。

1/3 茅ケ崎市の「スリーハンドレッドクラブ」にて、」経団連の御手洗名誉会長、榊原会長らとゴルフ。
  フランス料理店「THE FRENCH KITCHEN]にて、昭恵夫人や友人と食事。

1/4 「スリーハンドレッドクラブ」にて、昭恵夫人、古森富士フィルムホールディングス会長夫妻とゴルフ。
  横浜市の日本料理店「九つ井本店」にて、昭恵夫人、古森夫妻と食事。
peco
2015/01/14 09:35
これは既出ですが。

首相 「敗因分析し 統一選準備万全に」1月13日 11時58分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150113/k10014630211000.html

敗因の第一は、安倍不正選挙偽総理にある。
がしかし自民党の役員会において、それを言う勇気をもった自民党議員(役員)は一人もいないようだ。

真の敗因に目をつむったまま、次の選挙の準備だそうだ。

敗戦に敗戦を重ねてボロボロになり消滅した、かつての日本帝国陸海軍と同じことをしている。

またそれを指摘しないNHKをはじめとする日本のマスメディア。
これ、不正選挙による、亡国と腐敗の極み。
バード
2015/01/14 09:45
惨敗の理由は、逆にこれをやったからも主なのの1つと、その下の3つもアげられまする。


 〈ただでさえ県民の評判が悪い樋渡候補は、電話作戦でさらに反発を買っている始末だ。

「ネットでは『ノーモア樋渡』という特設サイトがつくられ、武雄市長時代に強引に進めた行政手法に対する批判や、『ひまじんうんこ』『君はゴキブリ以下』といった過去のネット発言が次々とバクロされています。樋渡陣営は必死に削除しているようですが、拡散するばかり。さらに今回の“怪電話”ですからね。ダメージは大きいですよ」(佐賀県政記者)〉


⑵下記のは、単純な嘘の理由でしょう!
自民へ入れろ、脅迫迷惑電話ですよ!!(しかも正月時期帯に)
違法か、条例違反になるのでは?

しかも、ランダムに佐賀県民宅へ電話をかけたとか何とか、選挙・政治の考え、姿勢が全く伝わってこない。
まともな政治をする気がなし、だと理解できる。


樋渡陣営に確認すると、電話は投票を呼び掛ける「総裁テープ」(広報担当)とのこと。県内の有権者宅にランダムにかけまくっていた。

明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/14 09:47
スレチ失礼します。

【確率的にありえないようなことばかりがマレーシア関連の旅客機に続くのかほんとうに不思議】

◆ <連続するマレーシアの旅客機事故は偶然?>航空機事故の75%を占める離着陸「魔の11分間」以外で起きている不思議

http://news.infoseek.co.jp/article/mediagong_7256

今回のエアアジア機の場合、気温がマイナス数十度になる積乱雲に入り、機体やエンジンに氷がついて操縦不能になったということが考えられるそうですが、わざわざ積乱雲に突っ込むパイロットもいないでしょうし・・・。もしそうだとしたら、高度1万メートルの巡航状態で天候不良により墜落という確率的には相当珍しい事例と言えると思います。

どうしてこうも確率的にありえないようなことばかりがマレーシア関連の旅客機に続くのかほんとうに不思議です。

ところで、最近4年間31件の死亡者を伴う旅客機事故リストを見てびっくりしたことがあります。アジアの航空会社の事故が14件と圧倒的に多いことです。次いでロシア連邦の航空会社が8件あり、なんと31例中22例がアジア・ロシアの旅客機事故であることです。

手元の資料とは言え、ここまでの数字には単なる偶然ではない、なにか必然たる理由が潜んでいるのかも知れません。
special thanks
2015/01/14 09:53
仲間から見捨てられ、マスコミも今は頼りにあまり出来んし、後は閣僚と、チルドレンだけ。


■安倍首相の肉声「スパム電話」が怒りに火

「安倍政権のやり方がヒド過ぎると、『県農政協議会』や『県有明漁協』など自民の支援団体が続々と反旗を翻しました。沖縄と同じ構図ですよ。、、、」

⑵さらに安倍首相の録音テープによる『スパム電話』も県民の怒りに火を注ぎました」(佐賀県政記者)〈上記の文章切り取り〉


自ら痔穴を掘っている始末、無能集団。


⑶確実に地方統一選も勝てないですって。(笑)
では、勝ったら不正選挙が全国区へと広がってくれる。サンキュー、

今後、影響力激減で、国会、首相鑑定へ一揆一揆が起こる鴨、さあ、どうなることやら。W

「佐賀の乱」は、地方の声をないがしろにする安倍政権の末路を示していると言っていい。今後、地方から「安倍降ろし」の声が高まるのは確実で、4月の統一地方選でも安倍自民は絶対勝てない。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/14 10:12
これまでの散発的な知事選と違って、統一地方選は日本各地で一斉に行われるので注目度が高いです。ここで自公が大惨敗なら国民は一気に覚醒しますね。
PUNK
2015/01/14 12:09
酔楽人様が挙げられていらっしゃる新成人の意識調査についてですが、若年層に関してはその殆どがネット環境が情報が得れる状態である事と、単純に余命が長くこれからの長い人生の将来について意識する事が多いので少なくても一定の危機意識は持っている方が多いのではないかと思います。

逆に何年か前から若者のテレビ離れなどでNHKのニュースが視聴率1位になってしまうと言う傾向があるようですがネットが出来ずこのようなニュースばかり見てしまう高齢者の方が余程危機意識が無いどころか「中国は悪い!韓国は悪い!」と似非右翼化してしまっている場合もあります。

ユダ金メディアの偏向報道自体は今に始まった事ではありませんが安倍晋三が偽総理として復帰して以降その偏向振りが目も当てられぬ程顕著になって来ています。

一方ネトウヨ化してしまう若年層についてですが、所謂「リア充」になれないオタク層などに多い傾向があるのではないかと思われます。

よくコシミズ先生の講演会でも病気を治す方法の1つに「恋愛をする事」を挙げていらっしゃいますが自分の身近な所に大切な人がいたら、そしてさらに子供が出来たら徴兵制への危機感や平和の尊さの意識が格段と違って来るかと思います。
凶育反対
2015/01/14 15:40
続きです。

逆に言えば単にオタク層がネットのヘビーユーザーでPCスキルが高くネット上での機動力が抜群であると言うだけではなく、それに加え上記のような背景もあるので裏社会側は2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)、さらには萌えキャラを使ってオタク層の取り込みネトウヨ化させる事に躍起になっているものと思います。

これらを突き詰めて考えて行けば、やはり主に中高生時代のスクールカーストや、それを生み出しているジャニーズのごり押しや蔓延などに辿り着き、ユダ金メディアがいかに日本の若者を歪め日本社会を破滅に導いているかが改めてよく分かります。
凶育反対
2015/01/14 15:41
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 この記事に出ている官民一体型学校にしてタブレットにしても

正 この記事に出ている官民一体型学校にしてもタブレットにしても


誤 若年層に関してはその殆どがネット環境が情報が得れる状態

正 若年層に関してはその殆どがネット環境があり情報が得れる状態

誤 さらには萌えキャラを使ってオタク層の取り込みネトウヨ化させる事に

正 さらには萌えキャラを使ってオタク層を取り込みネトウヨ化させる事に

誤 これらを突き詰めて考えて行けば

正 では何故リア充になれずオタク化してしまうのかこれらを突き詰めて考えて行けば

です。

何度もすみません。
凶育反対
2015/01/14 16:46
>なんかねえ さま
20150114 00:05

かぜうつるゎ

(…風邪感染るゎ…)と読み違えてしまい、
滑舌悪い
だったと気づいて爆笑してしまいました。



気の早い私や周囲の何人かの普段の会話は既に脳内を反映して


【首相不在の日本】ではこの先…

となってます(苦笑)


はにかむ
2015/01/14 21:59
>凶育反対 さん
2015/01/14 15:40

ネトウヨ毒に侵された若年〜更年層で
比較的知性の高い勘違いさんは
犬HKのニュースが
最高のソースだと信じきっている
人が多いですね。

「民放はバカで
電通に踊らされている」
とか分かっていながら、
現行の犬HKの報道偏向に
気が付かない。
会社では経営職クラス、
学校でも優秀な子であり
賢いはずなのに
解析能力が其所で思考停止。
温泉休憩所や、食堂での
犬HK報道に、口をポカーンとして
食い入る様は、私らからしたら
畜舎の中で
パブロフな犬になりきる家畜達。

意外と自分には厳しい人達
でありながら
自らを疑う、客観視を持つ、
己の病識を持つ、日々自問自答する、
と言う事を忘れ、
いつの間にか受動的ノルマを
こなす事が日常となっている人に多い。

厄介なまでにガンコで、
その常識の壁をこじ開ける
暗号鍵を見つけるまでは
全くのカバの耳。

ユダ公は
本当に人心掌握術に長けていますね。
私らはペロリと目覚めちゃいましたが
何とかして皆の目を醒まして行きたい。
ポンにだ
2015/01/15 00:22
◎佐賀県・沖縄県の選挙管理委員会に国政選挙との違いを聞いてみたいですね〜正当な選挙結果の数字データこそは比較のよい参考基準です。
 とくに沖縄県のほうは、不正選挙がかなり疑われる選挙管理委員会だったはずですが〜どう克服したのでしょうか〜まあ、全員一丸は強い〜 沖縄の敵「ネオコン傀儡丸出しヒトラー安倍」の露骨虐待には負けないで〜応援してます〜
◎新知事は、市民の選挙の監視についてどのような考えをもっているか聞きたいですね。これは新潟県知事にも聞きたい。
●東京都知事選挙・大阪府知事選挙をはじめ他の知事選挙との比較も興味あります。あちこち数字をいじっているのでしょうから〜
神奈川中央
2015/01/15 01:36
ポンにだ様

ホントに仰る通り民放の低俗バラエティー番組などを愚民化政策と気付いていてもNHKのニュースの悪質性を理解しようとしない方にはホトホト困っています。

まだBSやCSが無かった時代、他に合わせるチャンネルが無かったり食事の時の見る習慣が染みついているのかこのような状況の高齢者が多いみたいです。
特にNHKのニュースに関してはもはや安倍晋三のPVと成れ果ててしまっています。

待合室や食堂などテレビのチャンネルがNHKのニュースに合わさっている場合が多く安倍晋三の顔が嫌でも目に入ってしまうのは本当に苦痛です。
お店の方々も害毒の垂れ流しに加担してしまっている事に気付いて欲しです。

既存メディアに嫌気を差しネットに逃れた若者などを取り込むために第一次安倍内閣の時に発足させた2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画も、同じく同時期に完全降伏をさせたNHKに猛プッシュさせて黒字転換させ現在の地位と知名度を築き上げたと2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんのブログでも書かれていました。
凶育反対
2015/01/15 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

佐賀県知事選で、安倍変質者のイタ電掛けまくりまでしてテコ入れしたのに自公候補が負けて真っ青の自民党 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]