旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、

<<   作成日時 : 2015/01/12 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、なんともみすぼらしい悲哀に満ちた結果となったようで。

多く見積もってもいつもの30匹くらいしかいません。薬中とホモと元三里塚闘争家しか集まらなかったようですね。

ブログで公示しても、いつもの確信犯的連中しか集まらない。一時は日本人を多少は動員できていたのですが、ついにまともな日本人はほとんど行かなくなった。

我々の「似非右翼=朝鮮労働党+部落極左」であり、背後にユダヤCIAがいるという分析が浸透したのでしょう。安倍マイノリティー反日政権は、このゴロツキ似非右翼を増やして勢力拡大を狙ったのでしょうが、完全に失敗です。

30匹では何もできません。

2015年、幸先の良いスタートです!


2015/1/11 17:17

似非ウヨって国民なんでしょうか? 短い動画で、広く映していないのでバカウヨしか見えません。

【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動 2015年01月11日14:16 BLOGOS編集部

http://blogos.com/article/103243/

大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦でサザンオールスターズが演奏した「ピースとハイライト」(発売は2013年8月7日)。この曲の歌詞を巡り、ネット上では「政権批判」等の解釈がなされ、話題を呼んでいる。 また、桑田佳祐さんがライブ中に自らが受章した紫綬褒章を持ってパフォーマンスを行ったとされることも相まって、「反日」「在日」といった書き込みまで飛び出す騒動になっている。 そんな中、11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの前で抗議行動が行われ、「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や国旗を持って集まった人々が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等、謝罪を求めるシュプレヒコールを上げた...

ハラ

2015/1/11 17:23

BOLOGOSにもう上がってました。

http://blogos.com/article/103243/

ご覧下さい。「なんだ、これっぽっちしかいねえのかよ!」という感じです。コシミズさんがいたら、ひとたまりもなく泣いて逃げちゃいそうですね。 しかしどいつもこいつも、どこかで見た事があるような顔の奴ばかり。奴らの凋落ぶりをかえって晒しているようなものです。 馬鹿丸出しとは彼らの為にあるような言葉ですね。 この方たちが、自らのお粗末ぶりを猛省されん事を祈ります。まず無理だろうけど(大笑)

心情党員 独立遊撃隊

2015/1/11 22:04

林檎屋さんの所に動画がうpされてました。 【笛吹けど踊らず】 可哀相過ぎる…

豚の尻尾

2015/1/12 11:12


さて、YouTubeにupされた動画を見ますと……CIA統一教会朝鮮人の似非馬鹿右翼も随分と人不足のご様子、しかも日曜日では会社の中に人はいないでしょう……馬鹿と言う以外言いようがありません。

酔楽人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
いと わろし。
牡蠣侍
2015/01/12 20:07
相変わらず
馬鹿チョン
ばかりだな^ー^
あのメガネ
刈り上げキモイ

ズル
2015/01/12 20:22
ブラック企業、ヤマダ電機の店員に匹敵するほど少ないな・・・。つまんない・・・。ていうか、アミューズの事務所の人も双眼鏡でみないと見つけられない程度では・・・?

※参考
マスコミがヤマダ電機(ブラック企業大賞)の実態を報道しないワケ
http://nnt-sokuhou.com/archives/40865764.html

光圀
2015/01/12 20:35
あのー こういうの襲撃っていうんでしょうか。
新装開店のチンドン屋にしか見えないんすけど…。
マイケル
2015/01/12 20:36
しかもどのメディアも見事なまでにスルーしています。
国民的なグループにこんな事が起きたら、報道しないなんてことがあるはずない!
もちろんメディアは全てユダ金裏社会の下僕ですから、これはユダ金からの指示でそうしてるのでしょう。

想像するに、当初の予定ではどのメディアもこぞって取り上げる予定だったのでしょう。
と言っても、さすがに相手がサザンでは、例えば小保方さんに対してやったような全面的バッシングは出来ないでしょう。
ですから、最初は「今回の出来事は何が原因か?」なんて事をさも客観性を装って報じたりしたでしょう。
そうして連日取り上げるうちに、
「桑田氏はこんな反日的な行動をしていた!」という方向に誘導して行ったのでしょうね。
しかもメディアによって、それぞれが与えられた役割通りに少しずつ方向性やニュアンスを変えてね。
例えば朝日なんかは、また「悪役」を演じるために桑田さんを擁護してみせたり(ただし、わざと見当違いなメチャクチャな論調で。「悪役」ですから)。
逆に読売日テレや産経フジなんかは、反サザンな論調を徐々にヒートアップさせてって。
毎日TBSあたりはその中間あたりの論調でウロウロと?
そんな微妙に異なる「配役」を多数用意して、しかし最終的&全体的には自分たちが望んでる方向(この場合は当然、反サザン)へ世間を煽動する……そんなのはユダ金アメリカ、ユダ金裏社会の十八番ですからね。

でもね、これからはそんな事はもう無理ですよ。
われわれ独立党には全てお見通しなんですから!
酢味噌
2015/01/12 20:38
阪神電車某駅前で毎週木曜日にやってる共産党のババアの辻立ちとどっこどっこい…てな感じですね。
ここは渋谷のオフィス街ですか?日曜日という人の少ない日を選んで、ユダ菌親玉の目もあるから、一応やっとこか…、という感じですかねぇ…。
been
2015/01/12 20:40
スレチ失礼します。
オランド大統領が今回のテロみたいな事件についてイルミナティの攻撃なんて言ってるそうです。本当ならばすごくないですか?また、セントルイスにサイバー攻撃集中してますが、セントルイスにMRM本拠地があるとのこと。MRMってなんなのでしょうか?
りん
2015/01/12 20:40
ぷっ!!www 何と言う少人数、正にマイノリティですね。
勇気
2015/01/12 20:49
怖いもの見たさで現場に行きましたが、30人いたでしょうか?

無いものねだりをしている僻み根性丸出しの方々が、騒いでいる様にも見えました。

セブン−イレブンでコーヒー買って啜りながら見てましたが、滞在時間10分が限界です。

帰路に渋谷模型を漁ってきた事が、嫉妬心に満ち溢れている罵声を聞いているより100倍有意義でしたね。
プロフィア乗り
2015/01/12 20:52
目をつぶって聞くと
まるで
朝鮮中央テレビの様ですw。
ポンにだ
2015/01/12 20:56
>30匹

「ホイホイ」で集めて、
「ポイッ」と出来ますね。w

楽ちん、楽ちん♪
ぷち
2015/01/12 21:04
>多く見積もってもいつもの30匹くらいしかいません。

いえいえ、20匹のようです。しかも、IWJの女性記者を3人で取り囲んで、撮るな!と凄んだらしいです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/224324
(2015/01/11 サザン・桑田氏へ在特会らが抗議デモ 排外デモで日本の「品格」を貶める在特会がサザンに「品格」を語る矛盾)

田中龍作さんも取材に訪れました。

http://tanakaryusaku.jp/2015/01/00010560
(「不敬か、表現の自由か」 サザン桑田氏)

「天皇陛下は新年にあたって「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています」とのお言葉を述べられている。
 桑田氏も話題曲「ピースとハイライト」の中で「20世紀で懲りたはず」として、先の戦争の教訓に学ぶべきだと唄っている。
 むしろ桑田氏は天皇陛下の歴史認識に近いのではないだろうか。」
peco
2015/01/12 21:19
似非右翼によるアミューズ襲撃?動画を見ましたが、
なんか、しょぼいですね。
遠慮しいしい、仕方なくやっている感じで、パフォーマンスとしか思えない。
ダミー
2015/01/12 21:20
これじゃ
子分たちが
離散するわな!

みすぼらしくて
やってられないよ!


いつかの牛丼屋と
同じように
ブラックと命名されたら
離散するわな

集まらないわな!
Elint
2015/01/12 21:26
サザンの桑田さんの紅白のパフォーマンスが、だいたい何で「反日」的なんだ?
真偽不明ですが、例え桑田さんが在日の方で
も問題ないと思います。

で、どこが「反日」?
は? と言う感じ。

大規模な不正選挙を行った安倍政権を批判したら、何で即「反日」になるのかな?
今回の騒動は、サザンのコンサートに押しかけた安倍首相の出どころと、怪しい人達との関係を自ら暴露する形になりました。

何百万のファンは今回の騒動を一所懸命調べてるみたい。

日本人に成りすまして右翼や左翼を演じる在日の人達が、何故か在日の人達の排斥運動を行っているという事実。

このわけからん構図。

雇い主は、アジア分断工作を目的とする特定の白人連中だもんね。武器売れるもんね。アジア経済も打撃受けるしね。ほんと、えげつないね。

在日の方かどうかが問題じゃなくて、スカウトされちまった人脈が問題なんだな。

焚きつけ指示している張本人の特定の白人連中の下請け業務に携っても、絶対にまともな形で自分の国は戻ってこないんだけどね。

中国と日本の国力を削いだらそれが、ますます遠のくってことも理解できないんだな。

その自国でさえ、今じゃロシアのプーチンさんと提携しようとしててカードがめくられるみたいに情勢がガラッと変われば、帰る場所を失うんだけどな。悲しいことに日本で自国のためによかれと思ってテロ行為の下請けに従事していた方々は、入国拒否の上、身柄拘束かな、場合によっては極刑もありうる。日本の国内事情に精通しているプーチンさんはKGB出身だから、そのあたり抜かりはがないはず。

こういうことに無関係なまっとうな在日の方々は、安っぽい焚きつけ行為にのらないように。それが、まともな形で国を取り戻す最短距離です。
朝鮮だけでなく、韓国も、もちろん日本にとっても。
茶わんむし。
2015/01/12 21:35
いや、本当にお粗末極まりなかったですね。
大山鳴動して、大馬鹿30匹。
お巡りさんもいたようですが、デモの規制と言うより、頭にきた全国1億2千万の「似非右翼大嫌い日本人」の中でも血の気の多いのに、ボコられないよう護衛していたのかもしれません(笑)。

余談ですが、VTさんがご紹介されていたパリのインチキテロの動画を見てみました。
http://www.liveleak.com/view?i=bc6_1420632668

で、その車が逃走途中で衝突して乗り捨てたらしく、その写真が、このサイトの下の方に出ています。
http://sportsnewsportal.net/en/cops-close-in-on-massacre-suspects/

…ドアミラーの色が襲撃時には白だったのに、衝突して乗り捨てた時には車体と同じ、メタリックな黒に代わっているのがわかります。

日焼けでもしたんでしょうかね…パリは冬でも日差しが強いんでしょう…(そんなバカな…大笑)
最初はカバーでもつけていたのか…それとも2台用意しておいて、途中は地下鉄に乗ったのか、はたまたパトカーに乗せてもらったのか…考えるだけでも楽しいですね!

心情党員 独立遊撃隊
2015/01/12 21:49
本年は有田議員の抗議は妨害で中止
りんご売りも出店されてなかったり
福島では右翼より農家(ジュース?)手伝ってくれと別プログ書き込まれる 高さんもいない 菊川さんもコメントだけ 金欠か?
あい
2015/01/12 22:14

規模が小さ過ぎて
やる気も無さ過ぎて
何をやってるのか解らないw

母うさぎ
2015/01/12 22:41
「桑田佳祐」や「アミューズ」が主語ではなく「朝鮮労働党直営似非右翼のゴロツキちゃん」なら大正解だったのになぁ〜。主語と襲撃すべき場所を間違えちゃったんだね。w
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/01/12 23:16
なんだ、これだけしか集まらなかったのかよ
似非右翼と安倍信者・産経統一教会新聞関係者とそのマニアら粗大ごみ連中
口先の割にはパフォーマンスすらにもなってないよ(笑)、臆病者がwwwwwwwwww
安倍ゲリ三
2015/01/12 23:26
街宣抗議には恐怖を感じるのに
この動画では哀れみを感じる。

在特会とニコ生のニュースは
TBSラジオで今日報じたが
紅白サザンの襲撃は報じない。

普通ならスポーツ報知は一面を
飾る。

サザンフアンは気がつくはずだ。



ネット初心者
2015/01/12 23:37
不正選挙=似非右翼が安倍政権を応援という構図がわかるようになってきてる人が増えてます。さて、これからの行方が楽しみですね。もう奴らの行動を真に受ける人は精神病かよっぽどの信者以外いないと見ています。
あんじゅ
2015/01/12 23:42
頑張れ、サザン

YouTube
☆アベローA01.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=NoqKQRPCII4

☆アベローB01.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=77mUtbOq7H8

☆アベローB02.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=QM646h-5OJc
無題
2015/01/12 23:45
RK氏の予言大当たり〜+未然防止成功
「中国が米国通の外務省幹部を解任、取り調べ。こんなことがあると、必ず、新疆ウイグルでイスラム過激派が暴れたりする。香港で学生がデモをやる。チベットで暴動が起きる。常に中国に揺さぶりをかけるユダヤCIAテロリスト。
だが、どれもこれも身勝手な「ドル防衛」目的。自国の体たらくを他国への攻撃で誤魔化す」
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_15.html

新疆ウイグル自治区カシュガル地区疏勒県の中心部で12日午前、爆発物を起爆させようとしたとして、警官が「暴徒」6人を射殺した。
住民や警官に死傷者はなかった。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150112-OYT1T50073.html?from=yrank_ycont

2015/01/12 23:50
似非右翼ども許せん!
ここはどうかコシミズ大先生のカウンターが必要かと。
似非右翼共にコシミズ大将のカウンターを食らわせる必要がありますね!
桑田佳祐さんとアミューズを似非右翼から守れ!
へなちょこ
2015/01/13 00:02
報道したメディアが2ちゃんねるファミリーのライブドア関係だけ(間違いでしたらすみません)と言う所がいかに正当性が無いかを物語っている部分かと思います。

しかも同じライブドアで青山繁晴が援護射撃をしています。

青山繁晴氏がサザンオールスターズ桑田佳祐に「勉強をなさってから発言をされるべき」
http://news.livedoor.com/article/detail/9666176/

酢味噌様も仰られていますが、大手メディアなどが取り上げたらもはや反感を食らうのが間違いないと分かり切っていたので報道を控えているのでしょう。

ライブドアニュースや特にJ-CASTなどはこのような裏社会の言動に正当性を持たせる偏向記事を書いてそれをYahoo!などのポータルサイトに配信させるために作られたと言われています。

やはり西村博之氏は現在も2ちゃんねる管理人のままか。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-89.html

そしてその記事を見た末端のネトウヨ(洗脳されてしまっている若年層やオタク層)が2ちゃんねるの出城(まとめサイト)に押し掛けて書き殴ると言う構図となっています。
凶育反対
2015/01/13 00:39
全国のサザンファンから逆襲撃をくらうと思って、小心者連中はしょんべんチビッて来れなかったのでは?
nishiizu
2015/01/13 00:48
大将皆様、おはようございます!似非右翼の朝鮮人たち、もう終わっておりますね!!人数もショボショボ!会社休みなのはわかっていると思いますが!バカ丸出しですね!!ところで,また二階が負け惜しみのわけわからないことをほざいております!
「佐賀知事選と農協改革、違う次元の問題」自民・二階氏
■二階俊博・自民党総務会長
 佐賀の選挙は佐賀の選挙、農協改革は農協改革。これは分けて考えるべきことだ。選挙と農協改革が関係あるかと、こじつけて考えたい人がこの界隈(かいわい)にもおるんですけどね。全く違う次元の問題ではないか。
 あらゆる選挙をみんな勝ち抜かないといけない。これは政党の宿命だ。選挙のごとに勝たないかん。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501120617.html
不正選挙してまでも勝たないとあかんわけですな!二階!
佐賀知事選挙と農協改革は一緒!別次元ではない!
GDP、今年度マイナス成長 15年度は1.5%増予想
 政府は12日、今年度と来年度の国内総生産(GDP)の成長率見通しを閣議了解した。物価変動の影響をのぞいた実質成長率は今年度が前年度より0・5%減で、リーマン・ショック後の2009年度以来5年ぶりにマイナスになる。来年度は個人消費が回復したり企業収益や家計の所得が伸びたりして1・5%増の見通しだった。
 今年度は一昨年12月に発表した1・4%増、昨年7月に発表した1・2%増からマイナスに転落する。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201501120616.html
湯田菌の言いなりで、詐欺のミクスをやっている以上、プラスになることは絶対ない!捏造するな!!バカ安倍!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/13 00:55
頭の弱い人が30人いた!
頭の弱い人が30人しかいなかったということw
とまと
2015/01/13 00:56
スレ違い失礼致します。

先日も書かせて頂きましたが案の定「荒れる成人式」が取り上げられてしまっています。

沖縄の荒れる成人式がネット上で話題に 「マッドマックスを超えた」「リアルヒャッハー」
http://news.livedoor.com/article/detail/9665776/

荒れる関西の成人式 今度は帰り道でけんか パトカーに缶コーヒー投げつけた男逮捕 大阪・平野
http://www.sankei.com/west/news/150112/wst1501120031-n1.html

これも炎上商法(しかも上記の記事はライブドアと産経)でメディアが取り上げるから益々目立とうとする若者が現れ、特に近年に関しては「ゆとりと日教組が悪い、規範意識と道徳を!」と安倍晋三の教育破壊を正当化する狙いがあるものと考えられます。

とりわけ沖縄についてしつこく報道がされるのはやはり分断工作の狙いがある事は間違いないかと思います。

2015成人式の事件や騒動の過去まとめ!いつから荒れ始めたのか?
http://sweets526.xsrv.jp/?p=2769

そもそも安倍晋三の教育破壊が始まってから既に8年(丁度新成人の中学入学の年度から)も経っており、上記のサイトの情報では1996年位から荒れ始めたと書かれています。

1996年ですと1975年度生まれで80年代管理教育の末期を受けた世代でもあり、その点から既に管理教育を行えば成人式は荒れないと言う理論は成り立たないのです。
凶育反対
2015/01/13 01:09
持ち物=国旗…

自分たちが、変だと言うことにそろそろ気がつかないと…
無理だろうけど。
ホームパイ
2015/01/13 01:33
こいつらの正体を少し話しましょう。昔、広告代理店で働いていた頃の事です。表向きは地上げ屋みたいな不動産会社なのですが実体は判らない。具体的な名前を出しても良いのですが、まだ存在するので伏せておきます。池袋にあるAという事にしておきましょうwその会社に仕事の打ち合わせで出向き、社長室に通されたのですが、なんと神棚と朝鮮半島の地図が並べて貼ってあるのです!どう見てもヤーさんの社長と色々お話しをさせて頂きまして、自然と格闘技の話題になったのを良く覚えております。「あんた格闘技は何かやるの?」「「はい、空手を少々」「何処?」「極真ですが」社長さんは満足そうに頷いていました。大山倍達は、皆さんご存知でしょうが在日の方ですね。因みに力道山が朝鮮人だと知らない人が多いのにはびっくりさせられます。
firebird0727
2015/01/13 01:39
サザンオールスターズには今年いっぱいロシア中国南北朝鮮台湾を皮切りに(多すぎた?w)アジアオセアニア中東アフリカ南北アメリカBRICS諸国ヨーロッパと、南極を除く全大陸を回るエクストラヴァガントワールドツアーを「いとしのエリー」と「ピースとハイライト」「平和の鐘」をひっさげてぶちかましてホシいw
宮内庁の泥棒官僚が税金横領で作った紫綬褒章なんぞいらねえよwルメイやら吉田茂やらバカ曽根じゃあるめえしw

桑田圭祐氏には五反田ヴィッキーや船橋カメイをネタにした奇形司法不正選挙の新曲を作って世界ツアーでお披露目して全世界に安倍不正選挙にせ首相の白痴低脳売国奴っぷりを拡散してほしいね。あっちゅうまにシングルで50億枚くらい売れるんじゃねw

同じアミューズ音楽事務所所属の福山君も実力容姿とも抜群だからサザンのスーパーワールドツアーに前座として全コンサートに帯同出演すればたちまち全世界で人気爆発してプレスリーを超えるスーパースターの仲間入りができること120%間違いなし!ですなw

http://sayuflatmound.com/?p=7076
通りがけ
2015/01/13 03:45
時給920円、昼食代、交通費付き。
予想より寄付が少なかったのでは(笑)

やれやれ、人騒がせな馬鹿奴もだ。
とくお
2015/01/13 05:47


桑田さんへの
出演を交渉した
紅白担当のNHK
プロデューサーは

僻地の支局あるいは
地方駐在の記者として
左遷をされるのでしょうか?



妄想ですが

サザンの出演を安倍晋三さん
が望まれたのでお友達の会長
様からの命令が下されたと

左遷されるべきは会長様

安倍晋三さん
政界からの
排除が望まれます







蟹座の猫
2015/01/13 05:49
桑田佳祐氏の発言に青山繁晴氏がなんちゃってリベラル派と揶揄、8日ニッポン放送の番組で青山繁晴が桑田佳祐氏に激怒した。年末の紅白歌合戦にヒトラーのようなつけ髭をつけて出演したことを批判、なんちゃってリベラル派だと揶揄し人気稼ぎでしかないと切り捨てた。
az
2015/01/13 06:37
初めてコメントさせて頂きます。
マイノリティとは少人数っていう意味ですが、
この件で、
「私たちは本当にマイノリティなんです!」ってのを曝け出す結果となりましたね。
まさにオウンゴール!
甘酒
2015/01/13 06:47
ハイ ありがとーございましたぁ

そろそろ裁判
2015/01/13 07:52
動画で見て笑っちゃいました。
あまりにも「みすぼらしい」集会!w
何の意味もない抗議行動!
やらないほうがいい!
思った通りいつものメンバー!
寒い中ご苦労さまでしたw
徳丸巡回中
2015/01/13 07:55
もはやお達者倶楽部
マスターエンディミオン
2015/01/13 08:03
青山繁晴氏がサザンオールスターズ桑田佳祐に「勉強をなさってから発言をされるべき」
http://news.livedoor.com/article/detail/9666176/

>「例えば日本の芸能界は、ハッキリ言うと『なんちゃってリベラル派』が山のようにいらっしゃる」

芸能界の平和主義者はなんちゃってリベラルだそうです。なんちゃって保守の青山繁晴が言うんだから大間違いですね
USAGI警戒ですか?ユダヤ朝鮮裏社会さん
質の悪い馬鹿を使って何してんだ?ユダ菌さん(笑)もう影響力ないんだよ?こうしてさらし者にされるだけです。
桑田佳祐が怖いですと正直に言いなさい
そして消え失せなさい
無名
2015/01/13 08:10
今度は御用学者で安倍の太鼓持ちの青山繁晴が桑田佳祐叩きを始めました。「勉強なさってから発言をされるべき」とか言ってますが、この世界の真相を知れば、誰だって桑田さんに共感しますよ。


青山繁晴氏がサザンオールスターズ桑田佳祐に「勉強をなさってから発言をされるべき」
2015年1月12日 22時12分
トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/9666176/


8日放送の「ザ・ボイス そこまで言うか!」(ニッポン放送)で、独立総合研究所所長の青山繁晴氏が、桑田佳祐を「なんちゃってリベラル派」と揶揄した。

番組で青山氏は、パリの新聞社襲撃事件が多くの問題提起を含んでいるとし、フランスのリベラルとは、例えばフランス国家憲兵隊のような実行力を持った抑止力によって支えられていると説明した。そして「例えば日本の芸能界は、ハッキリ言うと『なんちゃってリベラル派』が山のようにいらっしゃる」と切り出した。

青山氏は続けて「たとえば、サザンオールスターズの桑田さんが、ちょび髭つけて歌ったと。ヒトラーをdisるかのようにやったと。その背景にはやっぱり、リベラルを、リベラリズムを信奉する方が、芸能界から評論家の世界までいっぱいいらっしゃる」と、桑田のパフォーマンスは人気稼ぎでしかないと切り捨て、本当のリベラリズムとは「自由が奪われようとするなら銃を持って戦うこと」であると力説した。

また、青山氏は「なんちゃってリベラル派」の桑田に向かって「フランスにも行ってよく勉強をなさって、例えばヒトラーの地元のドイツにも行って勉強をなさってから発言をされるべきだと思います」と一喝した。

PUNK
2015/01/13 08:14
参加者が全然集まらなかった
『サンタクロースミュージックフェス』の
切ない画像とオーバーラップしましたw
大学のサークルのイベントレベル…
豚の尻尾
2015/01/13 08:21
ユダ金に
 魂売りし
  似非右翼
騒げど哀し
 バカを晒して
芭蕉
2015/01/13 08:35
サザンがどうのこうの云うのは、無知で野暮で貧乏な田舎者のヒガミだな。だから誰も賛同しないんで、国民が云々とか云う大それた話ではない。ま、それよりも無理矢理作り過ぎたので、馬鹿でも流石に相手にしなかったようだ。
何回でも書くが、主催者は済州島出身の在日の子孫の可能性が高い。上野のキムチ横丁近くに事務所が有るのだから間違い無いだろう。上野のキムチ横丁は内臓を焼いて食べる済州島出身の食習慣そのままだ。食習慣は意外と抜けないんでね、人物の素性を表すんですわ。成金の下品も一生抜けないしな。
で、コイツらの地上げデモなんだが、スポンサーは意外なところで身内とでも云うべき同じ民族の国際的な財閥なのではないかと云う気がする。映画ロミオマストダイのことを思い出したら、かなり確実性は有るだろう。スポンサーだからデモはかけてない。
最後の話は私の“閃き”なのでコピペしないでチョンマゲ。
あのねあのね
2015/01/13 08:51
該当のYouTube動画に、

「在日『擬似』右翼どもが、日の丸を下品に振り回しながら何か騒いでいるけど、もう普通の日本人は、お前らが在日朝鮮人であることをとっくに見抜いている。安部の支持者なんて在特会も自民党ネットサポーターも、こんな 『在日『擬似』右翼』 ばっか!事実、お前らがいくら 『動員』 を掛けたって、もうこれっぽっちしか集まらないwww」 といったコメントを書き込み、

さらに10分後に、

「もうね、正直お前らが 『日の丸』 を振り回すだけで、日本の国旗が汚された感じを受けてしまうんだよ。名前(通名)を2つも3つも持っている連中ばかりのくせに日本人の愛国者のふりをするのは、もうやめろって!」

と書き足そうとコメントしたら・・・

「エラーが発生しました。」
「コメントの保存中に問題が発生しました。もう一度お試しください。」 

という赤字のメッセージが出てブロックされましたwww やつらの次の動きとしては、多分、このコメントを削除してくるだろうね。絶対に。みんなでそれを眺めつ笑いませう。www

https://www.youtube.com/watch?v=tLRWLc4p9mc
ネメシス
2015/01/13 09:03
青山なんたらいうバカが引っかかってるみたいですね。
こうなると今回の件で、あっち側の面子、あちら側に魂を売ったクズどもが、この後もどんどん炙り出されるかもしれませんね。
他のクズどもも、どんどん正体を現してくださいね〜!(楽)
酢味噌
2015/01/13 10:12
心も体も寒かったでしょうね。

マイクで喋ってるやつの(渡邉 昇)、そうですよね皆さん が多すぎ、こんなんでいいのかなと言う気持ちがありあり。で、そうだそうだの連中も今一つ気合いが入らずばらばら。
しかしこれだけ減ると、辞めたくても辞めにくくて内心困ってるやついるでしょ。

えセうヨくさん、ちゃんと生きようよ。これからを考えて不安になって、その不安を振り払う為に、また今まで通りの心にしがみつかないでさ。

世の中から全部の理不尽が無くなるとは誰も思ってないよ。
アンごはんマン
2015/01/13 10:49
 スレチです
●NWO国土略奪被害進行中・現場沖縄県
@情けないのがケツが逆のカルト機動隊。進んで日本国民様への盗賊を働く。はい、ど〜ぞと、売国自公政府と手先機動隊が沖縄の土地と権利≠手渡す相手が→★NWO人口削減エースネオコン=B
A大昔70年敗戦の弱み永久噛み付きマムシ米軍
 戦争商売専らの奴が日本を守る〜?正しい選挙で負けて危機感募らせる★NWO傀儡愛米晋三は戦争商売のことしか頭にない。「アジアの戦争計画が狂うよ〜」越権行為≠フ数々は関知せず〜
BNWO盗賊資本移転の売国マスコミ
国民はいつまでNWO略奪の傍観者でいるのか〜?
C★「人命換金・総合戦争企業体ネオコン」
A対立勢力を熟成→B政情不安プラント≠ノ放り込み→C戦争マシン≠回転させ→D大量の儲けと死者を生産。 次の人命換金事業予定≠ヘ日本。
D正しい選挙敗北←なんと米国流反逆者即時弾圧
(ネオコン)居座り基地の外も、日本国法支配であり、治外法権じゃあない。基地外よ〜
E沖縄の本気の抵抗&勝利なのでカッ≠ニなったワシントン盗賊砦の力づく略奪命令≠ェ丸見えだ!さて★全権委任・独裁者°C取り、愛米晋三が焦りまくりNWO指令で、ドジを踏む時だ〜
F「2015年愛米晋三の沖縄虐待」開始
 沖縄完全敵対者。間抜け独裁者愛米晋三の判断は※自分の土地と正当な権利を守る日本国民≠ノ手をかける→NWO略奪≠フ単純な図形。
G正しい被害者沖縄は怖いぞ〜不正選挙偽総理〜
★⇒こと「外国軍隊の基地作り」には国民税金と土地と国民の正式な決定と法律違反まで冒して熱意にあふれ好意的≠ネ方よ〜 
神奈川中央
2015/01/13 11:53
(笑)みっともなさを曝け出しだけで終わったようで御粗末なり(笑)。

ダニ数匹の掛け声が、明らかに日本語の抑揚ではありませんでしたね。バッレバレです。
ピーチパイ
2015/01/13 13:27
桑田佳祐さんは昔、「生き様より、センスが大事だ」と仰っていましたが、センスが生き様になっている桑田佳祐さんはかっこいい!

エセ右翼の人達には全くセンスを感じない。それにだまされる人達も、全くセンス無〜い!
ふぃりピン
2015/01/13 15:41
無職在日か?祖国に帰って反日活動した方が纏まるんじゃないの?いかんせん数が少なすぎ。w
茶のしずく
2015/01/13 16:04
維新などの偽野党を合わせて改憲発議の予定ですか?ユダ金。

超党派PTで改憲原案、自民検討 与党内に慎重論も

http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015011201001678.html

自民党は、安倍晋三首相(党総裁)が意欲を示す憲法改正の原案を策定するため、改憲を容認する与野党によるプロジェクトチーム(PT)を置く方向で検討に入った。党幹部が12日、明らかにした。改憲に反対する共産党なども参加する衆参両院の憲法審査会ではなく、PTで早期の合意形成を図る狙いだ。審査会軽視につながるとして与党内には慎重論もある。

今月下旬に召集される通常国会でのPT設置を目指している。自民党は、改憲論議に理解を示す民主、維新、公明、生活、次世代、新党改革に設置を呼び掛ける方針だ。

2015/01/12 18:33 【共同通信】
ハラ
2015/01/13 17:38
サザンが9。肉18。
たぶんオンゴール。

,
ラドン温泉
2015/01/13 18:53
こちらの気持ちの悪い「威勢の良さ」もエセウヨそっくり!
やっぱりアチラ側に特有な性癖(?)なんでしょうね。↓

今週号もムハンマド風刺 過激派刺激、厳戒続く

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015011390140956.html

 【パリ=共同】銃撃で編集長らが殺害されたフランスの風刺週刊紙シャルリエブドは十二日、事件後初となる十四日発売号の一面で、テロ事件を受け同紙に連帯を表す合言葉となった「私はシャルリ」のメッセージを手に涙を流すイスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を掲載すると発表した。
(中略)
 同紙が事件後、編集作業のために間借りしている左派系紙リベラシオンのウェブサイトなどを通じて発表した一面は、イスラム教を象徴する緑色の地に、白い服を身に着けたムハンマドの絵が描かれた。「全て許される」という見出しを掲げており、ムハンマドへの風刺も許されるという意味とみられる。シャルリエブドの代理人弁護士リシャール・マルカ氏は発表に先立ち、ラジオ番組で今週号の内容について「(犠牲者)追悼号にはならない。私たちの新聞の精神に忠実であるべきで、それは(人を)笑わせることだ」と説明した。
東京新聞 2015年1月13日 14時09分


>全て許される

はあ、そうですか。
じゃあシャルリさん、ぜひとも「ハーケンクロイツ=六芒星」とか「オバマらアメリカ政府トップがみんな六芒星を刻印されてる姿」とか「チョビ髭をはやしてお父様の真似をするドイツ首相」とかいったマンガも書いて出版してくださいよ!
「全て許される」=「俺らは何も恐れない」ってことなんでしょ?
じゃあ、できますよね?

シャルリエブド「そ、そんな事できるわけねえだろ!そんな事したら、あの方たちに逆らったら、俺たち本当に消されちまう!!」
酢味噌
2015/01/13 18:55
ぷっ!

皆に馬鹿にされてるw

ブラック団体!
ブラック構成員
あいつも、こいつも
顔が触れている・・・・・

馬鹿まるだし〜〜ィ!

ブラック!
Elint
2015/01/13 20:29
瀬戸氏も粛々と敗戦処理記事を起こしていますね。ぐうの根も出ない模様。お疲れなこって。◯◯がうつるといけないから該当リンクは貼りませんよ。

りんごジュース…、買いたくないなあ。
ザガロ
2015/01/13 22:47
フランス人って、どうやら日本のエセウヨ並みに頭が悪いみたいですね。あ〜あ。↓

仏紙シャルリー・エブド、初日70万部が完売 500万部発行へ

http://www.afpbb.com/articles/-/3036526?act=all

【1月14日 AFP】仏風刺週刊紙シャルリー・エブドの最新号が14日、発売から数時間で初日販売分の70万部を完売した。これに先立ち同紙は計500万部まで増刷することを決定した。フランス全土の新聞販売店の労組UNDPとシャルリー・エブドの流通を請け負うMLP社が発表した。
(以下略)
AFP 2015/01/14 18:58(パリ/フランス)

全部ユダ金裏社会に仕込まれたことだってのに、それに気付きもしないで下らない雑誌を買っちゃって……ダメだこりゃ!
酢味噌
2015/01/14 22:24
ネットで右翼系を検索してたら
こんな変わった右翼らしきモノがいました。
どうみても右翼の街宣車だが
デモでいってることがまともで
不思議でした。集まってる人たちも
似非右翼チンピラじゃないし、
なんなんでしょう、おかきの播磨屋って。


播磨屋おかきのトレーラーが今年も凄い件!「ロックフェラー・ロスチャイルドよ、日本から手を引け」「食料安全保障ゼロの日本」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5155.html

憲法壊すな w/播磨屋トレーラー 6/30官邸前
https://www.youtube.com/watch?v=3qcQNU5w0Hs



サムライ輿水応援隊
2015/01/14 23:09
世間の人達も 誰も 似非右翼なんか見向きもしてないよ。
何が 不敬なのか 理解でませんし、安倍晋三の売国政治
なんか 誰も支持されてないんだから、安倍を批判すること
は 国民の意志だ。
NHKの中にも まともな人材がおり、その人達が 日本の行く末
を憂い 桑田さんを出演させてくれたんだと、俺なりに解釈させて
いただきました。
両さん
2015/01/15 02:36
サザンが紅白で「歴史の反省を促す歌」・・右翼から「売国」と罵られる―中国メディア

http://www.focus-asia.com/rss/406524/

14日付のシンガポール華字紙・聯合早報は、日本の人気グループ、サザンオールスターズが大晦日のNHK紅白歌合戦で披露した「ピースとハイライト」のパフォーマンスをめぐり、大きな騒ぎになっていると報じた。中国新聞網が伝えた。

横浜の年越しライブ会場から中継で登場したサザン。物議を醸しているのは、ボーカル・桑田佳祐のヒトラーを彷彿とさせるチョビひげ姿と、政権批判を思わせる歌詞の内容だ。冒頭から「何気なく見たニュースでお隣の人が怒ってた」と中韓との歴史認識問題を思わせるテーマをぶつけ、「教科書は現代史をやる前に時間切れ」「歴史を照らし合わせて助け合えたらいいじゃない?硬い拳を振り上げても心開かない」と続いていく。

日本のネット上では様々な解釈が寄せられているが、「都合のいい大義名分(かいしゃく)で争いを仕掛けて、裸の王様が牛耳る世は」の部分が、安倍政権の集団的自衛権の行使容認を暗に批判しているとみる向きが多い。ヒトラー姿も安倍首相の独裁ぶりを揶揄したものとみられている。

日本人に歴史を反省し、隣国と仲良くやっていこうと呼び掛けるメッセージと読み取れるが、「韓国人の排除」を旗印に掲げる極右団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」が11日、ネットユーザーを煽動してサザンの所属事務所前で抗議行動を展開した。在特会はライブでの「日の丸の×印」や「中国領土魚釣島」と書かれたプラカードの掲示や「紫綬褒章の不敬な取扱い」も非難している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

とくお
2015/01/15 12:30
ちょぴり残念 (T ^ T)

サザン桑田 年越しライブで「お詫び」

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/15/0007660956.shtml

国民的人気ロックバンドの「サザンオールスターズ」の桑田佳祐(58)と所属事務所が15日、桑田が昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」で紫綬褒章をジーンズから取り出したりしたことなどについて「サザンオールスターズ年越しライブ2014に関するお詫び」と題した文書を報道各社にFAXした。
とくお
2015/01/15 19:29
カジノ利権トラブル? セガサミー里見会長宅発砲事件の闇

2015年1月15日


韓国ヤクザ?ユダ金くぐつチョン鮮半奴マイノリティ?
日本はアメリカなどのオ国と違って拳銃窓口受付店なんてありゃましゃん。

どっかの半島の密輸、薬師商売で生計を立てているゴロツキヤクザなら遣っても納得するが。

そういえば、最近に地上波TVで世田谷一家事件の重要証拠を持って来たら、額が今までよりも増やすようなのを流していた。
どうせ、マスゴマもグルで世田谷区や関係者に疑われないように、時間はかかり過ぎているが引き続き仕事をしている「振り」をするために、今頃になって手軽なテレビで全国へ情報を流している目論見でしょう。

前にちょっとスマオホッのネットでそれを調べたところ、処理後に家の中をあさってアイスクリームを食べていた痕跡等があったようだ。

それをDNA鑑定すれば犯人が分かっちゃうから、振りをする。

どうせ、マイノリティに歯を向ける政策を実行しようとしてヤったのだろう、死活問題だから。

どうせ、ユダ金クグツマイノリティ大チョン民国ヤクザでしょう?

ヤクザが、普通の縦社会の製品作ったり、接客したり、木を切ったり、魚取ったり、苗を植えたりなんか出来ん出来ん。



そういえば、11年にアナログは終了しますって電通が垂れ流していたけど、あの程度で、しかもテ震災ロの件もあったし、ネット社会がすでに始まっていたし、強引に俺たちが作った作文、じゃあなかった作品地上波を見ろ、なんて駄遣ですよ。

現在、みなさんは罰が当たって苦しんでいます。良かったじゃん。
親が生きてる間に世の中の厳しさを知れるのだから。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/16 12:05
このスレを読んで思う事。とにかくバカとアホばかりで呆れてしまうにゃん。
俺が一番の「バカだ!」。いや俺が一番の「アホだ!」と競争しているかのようだ。
心配はいらない。お前らは全員相当なバカ!アホ!白痴だ!おまけにクズ野郎ときている。どうしようもないクソ野郎どもだ。さっさとクタバレ!それがこの国、日本国の為だ!
リチャード妄想先生信奉者
2015/01/17 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]