旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日、アミューズを襲撃する似非右翼暴力団を見学に行くサザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの500万人

<<   作成日時 : 2015/01/11 08:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 85

画像


本日、アミューズを襲撃する似非右翼暴力団を見学に行くサザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの500万人の皆さん、以下にご留意ください。

1.日本で最も下品で、粗暴で見ているだけで吐き気がして怒りがこみあげてくる最低の「似非右翼」を目にするチャンスです。

2.彼らは安倍政権から指示されてサザンを攻撃しに来ます。理由は、桑田氏が安倍政権批判をしていると見做しているからです。安倍政権の戦争遂行政策の邪魔になるからです。

3.批判の口実は、すべてこじつけ、言い掛かりです。本音は「安倍に刃向うな」です。

4.連中は無職、薬物常習者、ホモで構成されています。クスリの力を借りて粗暴に振る舞います。本当は小心者です。

こんなクズどもが安倍政権の支持者です。とくとご覧ください。サザンファンの「帰れ」のシュプレヒコールで歓迎してあげてください。

連中の写真、映像を撮り、ネットでどんどん公開してください。このゴロツキどもの数は限られています。いつも同じメンバーです。すぐに特定できます。

リチャード・コシミズ

(北海道にて)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
株式会社アミューズ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA

◆ 場所

東京都渋谷区桜丘町20番1号渋谷インフォスタワー11F
special thanks
2015/01/11 08:33



311以後の首相官
邸前金曜行動で
威圧目的の為
に出動してきた
北朝鮮右翼が

確か在日特権
を許さない会
の桜井さんが

大人数の勢いに
に押されて
スゴスゴと
尻尾を巻いて
引き上げたと

記憶しています


蟹座の猫
2015/01/11 08:35
大将、極寒の地からご苦労様です。いよいよ祭りも最後の大一番といったところでしょうか。
心情党員8xKzyg6
2015/01/11 08:44
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動
【日時】平成27年1月11日(日)午後1時
【場所】潟Aミューズ前 東京都渋谷区桜丘町20番1号

そういえば、今日は日本の似非右翼に集合命令がかかった日でしたね。
YouTubeにアップされる動画が楽しみです。果たして10.1RK襲撃事件のメンバーは何人来るのかな?
マッシー
2015/01/11 08:56
あのならず者ども、ここまで公表されてもやっぱり襲撃するのかな?ビクビクした気持ちをクスリで騙しながら?宣言した以上、今更あとには引けないがねw。
ぎゃばん
2015/01/11 08:59
RKさんの自宅をニセ右翼の方が襲撃している動画、youtubeで見ました。
本当にひどいですね。初めて見ました。
この方たちは恥ずかしくないのでしょうか。卑劣です。
見ていて腹が立ちました。RKさんのお父様の所へも行くと言って脅していましたね。怒りで震えました。
この方たちでしょうか。今日襲撃するのは。
桑田さんもRKさんも、本当によくやってくれていると思います。感謝します。

すず
2015/01/11 09:11
北朝鮮似非右翼がアミューズを襲撃するための費用は安倍氏の財布から?・・・統一教会KCIAから?・・・・まさか税金ってことは無いですよね?

サザンオールスターズファン500万人に北朝鮮似非右翼の正体を知ってもらう大チャンスです!

国民にもどんどん広がるよ!
「RK言説」拡散!
2015/01/11 09:19
似非右翼がいくら足掻いても、ユダ菌の負けは決まっているのだ

ロシアはキエフに30億ドルの債務履行を求めうる
ロシア政府の情報筋によると、ロシアがウクライナに長期で提供した債権の条件となった一連のパラメーターは違反されており、これが債権の前倒し帳消しを求める原因となりうる。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_10/281995501/

ユダ菌の謀略大失敗
日本一国潰したところでなんになるのか
安倍の命もあと僅かである。
今年はユダ菌最期の年だ
無名
2015/01/11 09:20
どんなアホ面が晒されるんでしょうね
ワクワクします
わあ楽しみだなあ
2015/01/11 09:33
新造人間キャシャーンは、非常に気づきの多いアニメだ。

ストーリーは、こんな感じだ。

東博士が作ったロボットが暴走し、アンドロ軍団を組織し、世界征服を企む。
その暴走を止めるため、東博士の一人息子、徹也が
新造人間キャシャーンに改造され、ヒーローになって、
人間を救おうとするという物語だ。

だが、だんだんと、人間はロボットに勝てないとわかり、
大人たちが、アンドロ軍団に協力しはじめる。

そして、人間の中で、人間を守ろうとする勢力よりも、
アンドロ軍団に投降して奴隷になって、
人間を滅ぼそうとする勢力のほうが増大し始めてくるのだ。

どうせ、ロボットには勝てないのだからと諦めて、
人間を滅ぼすことに協力する人間が多数派になってくるのだ。

これは、まさにサラリーマン社会に当てはまる。

どうせ、起業して社長になるなんて、できっこない。
だったら、会社員のままで、奴隷でいて、つまらない大人でいたほうが、
とりあえずは生きていけるじゃないか!

夢を持っている大人に対して、自分は奴隷になったのだからと、
みんなで奴隷になろうと呼びかける。

そういう大人が、いかに多いことだろう?

キャシャーンがやらねば誰がやる! という名セリフがあるのだが、
あなたがやらねば誰がやる! と言いたい。

さあ、新造人間キャシャーンを観よう!

これを観て燃えなかったら、やばいぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by 株式会社ココロ・シンデレラ 石井貴士
サザンファン
2015/01/11 09:39
フランスと同じ、テロ発生か??
付和不雷同
2015/01/11 09:58
独立党だけでなく、
プーチン閣下も見ておられますね。
そして「ロシアの声」にて世界中に発信されることでしょう。
なにせ、長野県のエセ地震でさえ、発信してくださいますからね。
外国のメディアが、どんな風にとらえるか、楽しみにしております。
ホームパイ
2015/01/11 10:05
ウヨウヨと
 飛んで火に入る
  似非ウヨク
芭蕉
2015/01/11 10:08
ゴロツキが
 ゴロゴロ集まる
  ゴロ合わせ(1.11)
芭蕉
2015/01/11 10:10
おはようございます。
私のブログに転載させて頂きました。覚醒者は現在10名を超えて、自分のブログのある人は更に転載してくれるそうで、さらに情報拡散中です。

渋谷へは所用で行けませんが、今日東京へ行く人向けに、「今日は渋谷へ行って、サザンを守ろう!」というビラを作っ、近所のJRの駅に置き忘れてきました。
こうして、お粗末右翼が無様っぷりを晒す場面の目撃者が、一人でも増えるように仕込んできました。
もうこうなりゃあ、何でもやりますよ。遊撃隊といいますか、ゲリラですから!

心情党員 独立遊撃隊
2015/01/11 10:10
おはようございます〜

わたくし大ファンというわけではありません。


だけど5000001人目として
応援してま〜す、
桑田さんサザンのみなさん!



ここでだじゃれの一句。
言うことが
正しいほうに
日も差す
月も味方になるよ。

証明という漢字の奥深さが
証明された感。

もう勝負あったでしょ。武器無しで。



ではえせうよの皆様せいぜいクライシスアクターやニセハタ作戦のオーディションにでも励んでください。


はにかむ
2015/01/11 10:37
10・01リャード・コシミズから5年余を措いて、今度01・11桑田佳祐。
流石は、青学が産んだ二大国士。
キャラも雰囲気もクリソツっす!!
ARZAL
2015/01/11 10:48
RK先生の周知活動により、中止要請、抗議、批判が殺到した様ですが、抗議街宣は予定通り強行するようです。
桑田さんの尻ポケ問題が解決したにも関わらずです。この、馬鹿右翼のコメント欄に穏やかで真っ当な意見が掲載されても無視です。
会話になりません!
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55095263.html

で、その親分は、祖先のルーツも明らかにして欲しいと個人的には考える。と主張するのですから、問題外です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

10.1事件と同様に街宣攻撃して、桑田さんをビビらせ萎縮させるのが目的で、既定路線なのでしょう。高 田成の言動からもそう読み取れます。
もちろん資金提供は統一亜屁のエセ右翼本代金!
山口乙矢
2015/01/11 10:58
昔から「目は心の窓」と言われています。
死んだ魚の目のような人物を見たら気がつくでしょう。その人たちをコントロールしているのは、その人本人ではないからです。
yiwai
2015/01/11 11:44
コメントまだ一つもアップされないの?
あと1時間で始まるのにね。
てつ
2015/01/11 12:04
サザンの件、表現の自由ではない、と言いますが、連中こそがディストピア社会形成における児童ポルノ法改悪などのファシズム推進の張本人です。
例として、児童ポルノ法改悪しろ、表現を規制しろ、というロビイングしてる連中(ユダ金)・組織・団体の正体は犯人が相場で、児童の人身売買や儀式の生け贄などに関与していると考えるのが正解でしょう。
自分達の犯行を表現しているモノが溢れているからタブーとして排他し、逮捕するぞ!と逆に人々を近寄らせないようにしたいわけです。
特定秘密保護法案と不正選挙テロも同様に犯人だからやっているのでしょうね。
RK言論を潰したいのと同じことだと思います。
似非右翼の市民団体・在特会とカルト警察・公安によるマッチポンプはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=cEL7bSZYMzM
正義
2015/01/11 12:33
アミューズを襲撃する件を多分メディアは知らん顔でしょうね。
安倍もグル、警察もグル、メディアもグル
3つ揃ってグルグルパー‼️
とくお
2015/01/11 13:02
さて、この件も含めてのことですが、今日はユダ金が一発逆転を期して大事を起こす日付「11日」ですのでご注意を!
特に各時間の「46分」にはなおさら注意をして下さい。

おそらくこのエセウヨのバカ行為も、そのユダ金ジンクス(?)を信じて今日に決められたのでしょう。
そして今日にした他の理由として、もしかしたらコシミズさんが東京に不在であることも?
根性ナシのエセウヨですから、あり得ます。
酢味噌
2015/01/11 13:09
安倍普三の顔の奇妙に下膨れした肉付きの良さは、連日の美食と美酒に明け暮れている人間の典型的なものです。
だからブルドッグみたいに頬がたるみ、目付きが生け簀の中で死んだ養殖魚のような、なんとも形容しがたい表情になるのです。
今後は更にクスリの影響で、悪魔や幽霊みたいな、化け物の顔に変化していくはずです。
こんな面構えをした人間が、日本を背負う総理というのが、本当に情けないです。
こんな戦後最低最悪のバカ総理の私設軍隊であるネトウヨ・バカウヨ・在特会どもの暴挙を許してしまっては、この国の民主主義の根幹を揺るがすことになると思います。
「表現の自由・表記の自由・発言の自由」などを守るためには、我々には常に高い意識を持つことが求められていると感じさせられます。
アニマル
2015/01/11 13:23
湯川れい子さん
警察も公安もグルですよ。

https://ja-jp.facebook.com/reiko.yukawa.3/posts/771288396293080
とくお
2015/01/11 13:34
あへに
取り付く
怨霊が
増えていく…

どんどんと…
前途洋々、大和魂
2015/01/11 13:38
似非右翼林檎屋=盗逸狂会
似非林檎屋=日本転覆騒乱屋

東北で似非林檎屋排除計画
勃発!

((★2015 日本通名禁止祭り
♪))
Elint
2015/01/11 13:40
ニュース速報が流れないなぁ
とくお
2015/01/11 13:43
現場なう。ギャラリーの方が多い也
パレスチナ万歳
2015/01/11 13:44
【杉並からの情報発信です】 山崎康彦さんのブログでも
リチャードさんの記事を情報拡散をしていました!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/3fe6dbe3db775507768fbb70982bd78a

2015/01/11 14:02
サザンがエセ右翼に襲撃されそうになってるのに、有田ヨシフは黙ってますね。
ダチョウ
2015/01/11 15:18
脅威におびやかされない事を、お祈りします。どうぞ、ご健康で活躍下さい。
中澤陽子
2015/01/11 15:21
桑田佳祐さんが紅白歌合戦でチョビ髭サザン事務所アミューズ前デモ
不敬な言動、猛省せよと書かれた横断幕などがあげられているという、ライブドアニュース記事より
az
2015/01/11 15:47
「辞めろ!帰れ!」"笑っていいとも!"出演の
アルタ前安倍首相怒声に比べ、ショボ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=WJiKoWCiCd8

安倍偽首相傀儡の偽旗抗議?
http://blogos.com/article/103243/

2015/01/11 16:38
似非ウヨって国民なんでしょうか?

短い動画で、広く映していないのでバカウヨしか見えません。

【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

2015年01月11日14:16 BLOGOS編集部

http://blogos.com/article/103243/

大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦でサザンオールスターズが演奏した「ピースとハイライト」(発売は2013年8月7日)。この曲の歌詞を巡り、ネット上では「政権批判」等の解釈がなされ、話題を呼んでいる。

また、桑田佳祐さんがライブ中に自らが受章した紫綬褒章を持ってパフォーマンスを行ったとされることも相まって、「反日」「在日」といった書き込みまで飛び出す騒動になっている。

そんな中、11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの前で抗議行動が行われ、「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や国旗を持って集まった人々が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等、謝罪を求めるシュプレヒコールを上げた。
ハラ
2015/01/11 17:17
BOLOGOSにもう上がってました。

http://blogos.com/article/103243/

ご覧下さい。「なんだ、これっぽっちしかいねえのかよ!」という感じです。コシミズさんがいたら、ひとたまりもなく泣いて逃げちゃいそうですね。

しかしどいつもこいつも、どこかで見た事があるような顔の奴ばかり。奴らの凋落ぶりをかえって晒しているようなものです。

馬鹿丸出しとは彼らの為にあるような言葉ですね。
この方たちが、自らのお粗末ぶりを猛省されん事を祈ります。まず無理だろうけど(大笑)

心情党員 独立遊撃隊
2015/01/11 17:23
阿部ちんの需要がある
からこうした供給が生
ずるのだろうか。

右翼、特にえせ系は似
非というくらいだから
なぜが言動が子供っぽ
くて、確たる思想があ
るようで実はそんなも
の鼻から持ち合わせて
なく、数を頼んで騒ぎ
まくる、それにしても
、輩のそれが生まれて
きた使命だとすると
あまりにも悲惨ではな
いか。
かわいそうに思えてき
た。
更生を祈るーーー
ももたろう
2015/01/11 17:29
結局どうなったんだろ?
ウヨ連中全員マスク着用とかだったらウケるけどな(笑)

2015/01/11 18:08
こいつの方が不敬罪です。絶対に許せない。高齢の両陛下を立たせたまま、くっだらないダンスなぞ披露しおって!
http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/28/kumamon_n_4168883.html
しろまじょ
2015/01/11 18:42
バカウヨ、しょぼかったですね。
語尾下げシュプレヒコールは気が萎えそうだが。ああいうの流行りなんですかねぇ。

勘違いでコンサートを襲撃するのかと思ってましたが、事務所なんですね。今日は日曜日ですよ・・・。

救い難いクズですね。
jcl
2015/01/11 18:44
とりあえずこいつらを撮影して
アップすれば
こいつらは終了ですわw
シャドームーン
2015/01/11 18:48
一応来たには来たけど、
なんだか淋しい感じですね。。。

https://www.youtube.com/watch?v=ZF83Kreoc6E
ブリックスはノビックス
2015/01/11 18:53
50秒ほどですが、Youtubeに動画が上がってました。連中の顔がはっきり見えないのが残念です。特定されないようにわざと画質を悪くしているのがバレバレ。それにしても、いつも通りに下品で粗暴な輩です・・・

「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動
https://www.youtube.com/watch?v=ZF83Kreoc6E
あんじゅ
2015/01/11 19:18
 勝共晋三badを歌ったわけじゃないのにね。海に関する曲がずらりだから信介じいさんがセルフ替え歌に出てくるのを恐れたのかな。
タケナカモサド
2015/01/11 19:24
YouTubeに連中が動画を上げてるな、警察が許可を出したってこった。原発反対デモみたいに公安警察が自分でタックルして公務執行妨害で逮捕してないから安倍内閣“ご意向”だろよ。それがこの国の真実です。
安倍について平沢勝栄は、私が教えなかったら犯罪者になっていたとも言っていた。馬鹿を強調する為の比喩的な表現だと思っていたが、そういう性格だと云うことが最近よく理解できたね。根っからの犯罪者、根っからの詐欺師だ。
犯罪者は犯罪者が大好きだ、類は友を呼ぶのだ。
あのねあのね
2015/01/11 19:33
8分50秒からRK事務所襲撃犯が出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=BdWM-08aVow
Jo
2015/01/11 21:37
林檎屋さんの所に動画がうpされてました。

【笛吹けど踊らず】

可哀相過ぎる…
豚の尻尾
2015/01/11 22:04
 安倍の一味のKAZUYAチャンネルがネトウヨらしく元朝日新聞記者の植村氏を中傷していますわ。やはり自民党系らしく創価学会の資金への攻撃を始めるようだ。ま、金くれってこった。
 自民党は野党になって政治資金と政党助成金が減ったから借金を返せないからな。自民党の借金は多過ぎ、担保物件も無いのにあんなに銀行から借りられるわけは無い。借りた場合には不正融資になるんだが、何故かお咎めなしだったな。
 videomewsの宮台氏と神保氏の対談を見ると植村氏の会見について判りやすく解説していて、KAZUYAチャンネルが言っていることが嘘だと判りますわ。冒頭部分で言ってるんでね、中学生だったら理解できるだろう、普通は。2時間くらいググれば判るそうなので、原稿まで書いてスタッフが沢山いる自民党のKAZUYAチャンネルなんかにだまされないように注意しよう。
 
あのねあのね
2015/01/11 22:09
すでに他の方もご指摘のとおり、国民的存在の桑田さんにこれ以上アピールされると国民が覚醒し、謀略進捗の阻害になることは目に見えていますから連中も何とか歯止めをかけたいのでしょうが、そんなことに怯む桑田さんではありません。
以下のニュースにしても桑田さんのジャブの効果があったと見ていいと思います。

●菅官房長官:来夏参院選前の改憲着手に慎重

http://mainichi.jp/select/news/20150111k0000m010067000c.html

「菅義偉官房長官は10日のBS朝日の番組で、来夏の参院選で、与党が改憲を前面に出して戦うことに慎重な考えを示した。「今年は安倍晋三首相が言ったように経済最優先でやっていく」と強調、安倍政権が参院選前に改憲に着手する可能性は「なかなか難しい」と指摘した。」


そしてシャブ三の支持者たちの本当の正体が露呈されることとなり、さらなる覚醒を呼ぶこととなるでしょう。

●他党の選挙妨害も!自民党の公認ネットサポーターの正体はネトウヨだった!?

http://lite-ra.com/2015/01/post-776.html

ネトウヨという範疇にとどまらず、朝鮮ホモ薬中エセ右翼というところまで一気に正体がバレるでしょうね。
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:24
連投します。スレチ長くなりますがご容赦ください。

徴兵制をこっそり画策しています。

●専門家が予測する2015年日本の政治「戦前に逆戻りを…」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150108-00010002-jisin-soci

(前略)

 「すでに閣議で行使容認は決まっていますが、関連法案を改正しないと実際に自衛隊は派遣できません。これらの法整備を夏までに済ませれば、いつでも海外派遣可能になるはずです。私がいちばん危惧しているのは、そのときの中東のイスラム国の状況です」(金子さん・以下同)

 現在、米国はイラク国内のイスラム国に対して空爆を行っている。

「米国がイラクで地上戦を開始する可能性は高い。もし、集団的自衛権行使の法整備が秋口に完了し、ちょうどそのタイミングで米国がイラクでの地上戦を開始するとなれば、安倍首相の判断次第で、即時、自衛隊派遣ですよ。タイミングさえ合ってしまえば、年内に、イラクへ自衛隊が行くことも考えられます」

 もうひとつ、5月には、自民党の憲法改正推進本部が新たな憲法草案をまとめると伝えられている。金子さんは「この中身が大問題」と話す。草案には徴兵制の施行も入っているというのだ。’14の衆院選圧勝を受けて、安倍首相は記者会見で憲法改正を視野に入れていることを明言した。

「安倍首相が今後、4年間続くであろう政権中に成し遂げたいのは、アメリカから押しつけられた現在の憲法を廃して、戦前の日本に戻るような憲法に改定することです。自民党の憲法改正草案の中には、徴兵制だけでなく、基本的人権の代わりに家族の助け合いとか、福祉は家族のきずなで賄うとか、戦前回帰の内容がたくさん盛り込まれている。これが安倍さんの望む日本像なんですよ」

 
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:28
偽得票数に数字合わせしようとするとボロがでますね、ユダヤ朝鮮裏社会さん。職員も全ての人を引き込んでいない中での謀略はさぞやりにくいことでしょうね。委託業者に細工させてほっと一息ですか。

●衆院選集計漏れで福島市選管事務局長らを処分

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150108-OYT1T50177.html

昨年12月の衆院選福島1区で80票が集計から漏れていた問題で、福島市選挙管理委員会は8日、責任者の選管事務局長(58)を減給10分の1(1か月)、次長(60)を戒告の懲戒処分とした。
 市によると、事務局長と次長は12月14日夜、開票作業にあたった職員から「80票が足りない」と報告を受けたが、報告した職員と次長ら3人が開票所内を見回ったり机の下をのぞき込んだりしただけで発見できなかった。事務局長はきちんと捜索されたかを確認せずに、有権者による「持ち帰り」として確定させた。2日後に開票所を片付けた委託業者が仕分けカゴに挟まった80票を発見した。
 同市では、昨年10月の福島県知事選でも二重投票などのミスが相次いでおり、市選管は「選挙や市政に対する信頼を大きく損ねた」としている。
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:29
こちらは真相にどこまで迫れるか、あまり期待はできないかもしれませんが。

●仙台市選管、票水増し問題 関係者を刑事告発方針

http://www.sankei.com/region/news/150109/rgn1501090017-n1.html

昨年12月の衆院選と最高裁判所裁判官の国民審査の開票で仙台市青葉区選挙管理委員会が票を水増ししていた問題を受け、仙台市議会は8日、議員協議会を開いた。奥山恵美子市長が答弁に立ち、票操作に関わった職員を刑事告発する方針を明らかにした。
 西沢啓文議長は開会のあいさつで「民主主義の根幹をなす選挙そのものの信頼性を大きく損なうもので、看過できない重大かつ深刻な問題」と指摘。奥山市長と区選管が冒頭、問題の経緯を説明し、陳謝した。
 議員からは「選管による票の水増しが常態化していたのではないか」との指摘が続出。市選管の木村純一事務局長は「確定投票者数と実際の票数は多くの場合5〜10票単位の誤差が生じ、原因が分からないときは“持ち帰り票”という名称で処理している」との慣習を明らかにした上で、「今回のように千票近い差があった場合は、どこかで間違いがあったと、うかがわせるのに十分。重ねての点検ややり直しも視野に入れた慎重な検査を行うべきだった」と述べた。
 また、複数の議員が「内部調査には限界がある」として、第三者委員会の設置による原因究明を提案。これに対し、奥山市長は「公職選挙法に抵触する可能性が高く、告発を行って調査を受けることが必要ではないか」と述べ、刑事告発を行って原因究明を図るとの見解を示した。
 (以下略)
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:31
週間プレイボーイさんに提言。そろそろ大将を紙面に登場させたらどうでしょうか。

●いよいよ日本株が暴落! アベノミクス以前、小泉構造改革からの罪…「国益ではなくアメリカや一部の人間の利益を追求しているだけ」

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/01/09/41720/

2015年の政治トピックスでやはり注目されるのは、「アベノミクスは本当に効果があるのか」という点だろう。

日経平均は上がり、円安は進行しているものの、経済が良くなったという実感を多くの人が抱けていない。それもそのはず、アベノミクスの本当の姿は経済を良くすることではなく、表面的に良いように見せかけるだけだからだ。

これについて大手外資系金融機関のエコノミスト、S氏が解説する。

「アベノミクスが強調する成果は、株価と雇用と賃金のアップです。でも株価の上昇にはトリックがある。

皆さんに知っていただきたいのは、世界の基軸通貨がドルだということです。原油の輸入も円からドルに換金してから買うので、過剰な円安は日本の富を流出させることにつながります。

日経平均株価を円換算で見ると確かに上がっているのですが、世界は日本経済を見るときにドルで見ます。ドル換算で見ると日本の株価はまったく上がっていません。横ばいか、むしろ最近は下がっている。異次元の金融緩和などで円の価値を暴落させたためです。

だから、他国から見るとアベノミクスはうまくいっていないという判断になる。いつ日本株が暴落してもおかしくないと思いますよ」

雇用や賃金上昇はどうか? こちらは元農水大臣秘書官で政治アナリストの池田和隆氏が答える。

(続く)
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:33
(続き)
「先の解散総選挙の目的はアベノミクスの成果に期待を持たせて政権の支持率を上げ、選挙に勝ち、集団的自衛権や原発再稼働、TPPなどの国民から批判を浴びそうな政策を推進することにありました。

しかし現実は、雇用が増えたといっても正社員が減って非正規雇用の社員が増えただけ。実態は明らかに悪化しています。終身雇用の時代は庶民も安心して消費できましたが、今の状況では将来が不安で貯金したくなる。それでは経済は冷え込む一方です。

小泉政権以前までは、日本特有の貧富の差が少なくて中産階級が分厚い、内需中心の経済構造を世界は心底うらやましがっていた。しかし、小泉内閣が構造改革の名の下に竹中平蔵さんを中心として労働環境を壊し、日本の経済を根本から破壊した。その竹中さんが派遣会社大手のパソナ会長にちゃっかり納まっている。

これが象徴するように、小泉内閣以降の政権は国益ではなくアメリカや一部の人間の利益を追求しているだけで、国の未来など考えていない。賃金上昇も安倍さんが大企業に頼み込んだだけで一時的なものです」(池田氏)

アベノミクス、ヤバイな。

じゃが丸龍次
2015/01/11 22:33
他記事で確認したところ、売れない演歌歌手のレコード店まわりの規模(笑)
某ブロガーは何もなかったかのように林檎の叩き売り。見ている方が恥ずかしい。
陛下も心を痛めていらっしゃるでしょうね。
み〜
2015/01/11 22:34
暴走シャブ三の悪行三昧。

●大メディアはスルー「日本人の家計貯蓄が初マイナス」の衝撃

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156243

アベノミクスの失敗を挙げていけばきりがないが、これぞ、決定的な数字ではないか。そう思われる経済指標が昨年12月25日、内閣府経済社会総合研究所国民経済計算部から“こっそり”出された。

“こっそり”というのは、大新聞・TVがほとんど報じなかったからだが、この数字は衝撃だ。

 問題の経済指標は「平成25年度国民経済計算確報」と題されたもの。国民1人当たりの名目GDP(国内総生産)や名目GNI(国民総所得)、国民所得、国際比較などの数字が列挙されている資料だが、目をむいたのは家計貯蓄の項目だ。家計貯蓄とは、家計の可処分所得や年金の受け取りから家計の消費支出を引いたもの。これが2013年はマイナス3.7兆円になり、家計貯蓄率もマイナス1.3%になった。家計所得がマイナスになるなんて、この統計がスタートした1955年以来、初めてのことだ。それ以前をさかのぼっても、マイナスは1949年に1度あっただけだという。戦争中でさえ、家計所得はプラスだったのに、それがマイナスに転じた理由は明らかだ。

(続く)
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:35
(続き)

■ジム・ロジャーズ氏の予測通りの展開

「その原因も資料の数字に出ています。報酬が伸びないのに、消費が増えたんです。つまり、貯蓄を取り崩して生活するしかなくなった。だから、家計貯蓄はマイナスになったんです。実際、家計の可処分所得は1997年は308兆円だったのに2013年は287兆円。消費支出は97年は283兆円でしたが、13年は289兆円です。しかも、これは13年のことなんです。その後、物価はさらに上がっていて、実質賃金は減り続けている。今後も円安の加速で、この傾向は拡大する。投資家のジム・ロジャーズ氏は<(安倍首相は)日本を破滅させた男として、歴史に名を残すでしょう>と語っていましたが、まさしく、その通りのことが起こっているんです」(経済評論家・菊池英博氏)

 ちなみに日本の貯蓄率は3.2%で先進国で最低レベル。フランスは15.2%、ドイツは11.4%だ。日本も92年は14.7%でトップレベルだったのに、凋落の一途である。日本が貯蓄大国というのは過去の話になってしまった。
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:35
シャブ三悪行三昧。

●暮らし向き悪化=アベノミクス前に逆戻り―日銀調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000134-jij-bus_all


●危険すぎる日銀、日本の軍国主義化を加速?異常な金融緩和、経済を出口なき危機的状況へ
http://biz-journal.jp/2015/01/post_8530.html

●官僚が行政情報の秘密指定量産で暴走 審査会設置されずチェックなし、メディアは捏造
http://biz-journal.jp/2015/01/post_8518.html

●初の国産哨戒機、日本が英国に売り込み検討
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0KG13W20150107
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:36
須田桃子というとんでもない女がいます。

●STAP細胞事件:ノンフィクション「捏造の科学者」発売
http://mainichi.jp/select/news/20150108k0000m040043000c.html


武田センセーも憤慨されています。

●毎日新聞の暴力行為 2014年7月21日の朝刊記事の暴力・・・戦後の記録に残る不祥事  武田邦彦
http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/559.html


そして須田桃子というとんでもない女はいかにも創価という面構えをしてます。

●全解説「STAP細胞問題」〜論文発表から理研・調査委の最終報告まで〜3/3
https://www.youtube.com/watch?v=u9GHlMGzo7g
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:37
民主党代表選挙ですが、岡田さん眼帯していますね。この人も根っからの売国奴とは思いたくないんですが、民主党破壊をユダ菌から命じられて渋っていたところ、野田さん同様目ん玉にパンチを見舞われたと推測しています。それにしてもホモネタで脅されて屈するくらいなら政治家なんかやるなと言いたいです。

●岡田氏「きちんと消費再増税を」=民主代表3候補インタビュー
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201501%2F2015010900411

●「決選投票で岡田氏が勝利」下馬評通りなら民主党は消滅する
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156240


自民党も不正選挙岡田氏勝利ということで余裕です。

●民主代表選 自民は高みの見物 「第1希望」岡田氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000061-san-pol

●民主代表選:与党、余裕の静観「誰になっても影響限定的」
http://mainichi.jp/select/news/20150108k0000m010115000c.html
じゃが丸龍次
2015/01/11 22:38
今回のこの件とは直接関係がありませんが、2ちゃんねるの鉄砲玉がエイベックスを脅迫した「のまネコ騒動」を思い出しました。

エイベックスのMAX松浦が創価である事は当時からある程度有名でしたが、RK言説を体得した今では「2ちゃんねる(統一)VSエイベックス(創価)」と言う背景のプロレスか内ゲバの可能性だった事がよく分かります。

第一次安倍内閣の時にNHKが2ちゃんねるに完全降伏した直後、今度は毎日新聞と2ちゃんねるが対立していたのですが、これもまた既存メディア(テレビ・新聞)におけるメディア統制を完全なものとしようとした安倍晋三(統一)と毎日新聞(創価)のプロレスか内ゲバの可能性だった事が今なら分かります。

毎日新聞よ、NHKのように2ちゃんに飼い馴らされるなよ。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-50.html
今年の反2ちゃんねる活動を振返って
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-42.html
凶育反対
2015/01/12 00:09
続きです。

「のまネコ騒動」の時の鉄砲玉だった丑田祐輔(片山祐輔)は後に「パソコン遠隔操作事件」でも再逮捕されています。
ただ今度は元IT会社社員と言う肩書だったのですが会社名はおろかどのような会社だったのか一切明かされていないのですよね。

他のスレでも書きました「西鉄バスジャック」のネオ麦茶など、犯行予告や事件を起こして逮捕される2ちゃんねるの鉄砲玉は若者層やオタク層である事が殆どなのですが、元祖2ちゃんねる被害者サイトの井上玄さんの日記では裏社会と接点を持たない2ちゃんねるの一般利用者などでも頭角を現せばリクルートされる場合もあると書かれていましたので、この片山祐輔が在籍していたと言うIT会社とは犯行予告や脅迫などを起こした犯人などをさらに暗躍させる企業だったのかもしれません。
凶育反対
2015/01/12 00:10
サザンさん達に何かしょうとしても やればやるほど 墓穴ほりで終わることでしょうね(笑)なにやっても あなた達はダメなんですよ ねっ
まめたのまま
2015/01/12 01:01
2chを、桑田さんのこのニュースの件で、久々に見たら、全体的にかなり発言が、まともになってびっくりしました。
数年前は、ちょっと反米的なことを書いただけで、統一の工作員の叩きがすごかったのですが、

今では、支配構造を理解したうえでの発言が相当増えて、明らかに覚醒者の絶対人数が増えてきました。
さらに統一教会の工作員が、ネットの世論をコントロールしているという事実もかなり知れ渡ってきた感じがします。

結構覚醒者の絶対人数が増えてきて、ネットの統一による世論誘導の流れを、理解している人が増えてきたので、工作員が対処仕切れなくなってきている感じがします。
mirage
2015/01/12 02:56
国民のほとんどが、桑田さんの見方これは似非右翼消えてなくなるチャンス
レモン
2015/01/12 04:46
安倍に高級寿司の接待を受けてるメディア幹部は、ミエミエの報道規制ですか。
とくお
2015/01/12 06:15
10.1リチャードコシミズ
事務所襲撃事件にいたメンバー
メガネ男、有門大輔クンがやはり登場。
日の丸、日章旗振り回す連中は
皆同じメンバー。チンピラとカスの
集まりです。

サザンオールスターズに反省を促す抗議活動【公開質問状読み上げ】
https://www.youtube.com/watch?v=wu6bb_eJSTI
(6分45秒から)
サムライ輿水応援隊
2015/01/12 09:14
スレチです。
アベノミクスの成果が年末に発表されています。
「平成25年度国民経済計算確報」で家計貯蓄は、2013年はマイナス3.7兆円になり、家計貯蓄率もマイナス1.3%です。家計所得がマイナスになるのは、この統計がスタートした1955年以来、初めてのことです。

大メディアはスルー「日本人の家計貯蓄が初マイナス」の衝撃
http://news.livedoor.com/article/detail/9651970/

2015/01/12 09:59
KCIAは無くなりました、今は違う呼称です。
あのねあのね
2015/01/12 10:03
連中はYouTubeに動画を上げているが、これは“報告”の為の動画だとおもわれる。命令してる奴がいるんだよ。金もそこから出てるんだろう。ホームページにセフレの作り方を載せている外国人犯罪追放運動の住所は東上野で、キムチ横丁の近くです。
自分のテリトリーでデモをやらないのは、身内がいるんだよキムチ横丁とかに。内臓肉を焼くのは済州島出身だからで、半島では内臓は焼きません。食べ物で出身がわかるのさ。
あのねあのね
2015/01/12 10:12
そういや安倍の爺は国民の安保デモに児玉誉士夫率いる朝鮮ヤクザをぶつけたんだっけ
安倍家の伝統だな
東京タワーは気違いタワー
2015/01/12 11:10
さて、YouTubeにupされた動画を見ますと……CIA統一教会朝鮮人の似非馬鹿右翼も随分と人不足のご様子、しかも日曜日では会社の中に人はいないでしょう……馬鹿と言う以外言いようがありません。
酔楽人
2015/01/12 11:12
あのねあのね様
2015/01/12 10:12

ホルモン=放るもん=棄てる物  ホルモンは元々産業廃棄物ですから棄ててた部位ですが、それに目をつけた済州島系在日が裏で流通させ始めたそうです。廃棄物ですから肉生産農家には儲けは殆ど無く、持っていく業者も粗悪の扱いをするのでとても不衛生で危険な食べ物と言えます(現在は少しは改善) 今やホルモンは裏社会の利権の1つでしょう。
噂タク
2015/01/12 11:42
予想通り似非右翼のアミューズ街宣について、全くメディアは触れませんでしたね。いくらなんでもこうなるかなあ?ところで、戦後の裏社会の飼い犬の中で、僕が最も嫌いな人物を一人挙げるとしたら瀬島龍三になるかも知れません。関東軍参謀で、ソ連に抑留中にKGBのスパイと化した男ですが、僕は若い頃、仕事の関係で伊藤忠に良く出入りしていたため、本人を目撃した事も有りますが、CIAと関係が有った二重スパイとも言われていますね。こんな野郎がのうのうと戦後の財界に君臨していた訳です。許せないのは、参謀の立場にありながら、民、部下をほったらかしにして 自分だけさっさと降服。僕はこの様な人物が一番嫌いです。こやつは本当に日本人だったのかな?
firebird0727
2015/01/12 12:14
安倍の顔を見るたびに思うけどよ、顔がだんだん悪くなってねぇーか?特に左目のあたりがよ。
頑さん
2015/01/12 13:30
ゲリゾーは、サザン苛めをやめろ!
ちょっと冷やかしの歌を歌っただけで、弾圧するのは、まさにしょうもない独裁者。
ぽん太
2015/01/12 13:33
便所虫の蛆虫とはこいつらのことですね。

蛆虫と安倍は裸の仲、蛆虫しか守ってくれるのはいないのですから、

こんな連中から安倍と絶賛されようなら、普通の人なら恥ずかしくて穴に入りたいくらいですよ。

まともな人間なら表にも出れないですからね。

安倍と蛆虫らは恥ずかしいという脳ミソもないようです。

恥ずかしくてこれは、これは失笑物です。

失笑物
2015/01/12 13:34
https://www.youtube.com/watch?v=aJEQaVlwTbQ

サザンの街宣ってずいぶん、しょぼいね。
10.1みたくW西村とか荒巻あたりが暴れないとつまらないわw
溶解人間ベラさんとかメガネババアもいないし。
上の動画で、日の丸掲げてるの有門大輔かな。10.1でもいたような。
西村ホモさんはどこいった
2015/01/12 14:42
本当にやったんだねぇ。
これって奴らにとって何のメリットもないんじゃね?
サザン桑田さんに対する追い風にはなるわなw
(K)(F)(C)
2015/01/12 16:41
在特会は安倍と繋がり資金が流れていることは誰でも公認で、

サザンの人気はサザン応援者に拡散し、安倍の正体がさらに広がって、在特会のお陰で安倍は墓穴を掘ることとなります。



墓穴を掘る
2015/01/12 18:56
郵送ではなく、全国放送生中継で答えてあげればいいのでは?
前途洋々、大和魂
2015/01/12 19:11
どんな凄い事になるかと思っていたら、周りにあまり人がいないどころか通行人が普通に歩いていますね。
 大体、表現の自由ではないなどと訳のわからない事を言っているとシンパが引いて行くのが解らないんでしょうかね????
あっきー(川崎市)
2015/01/12 19:24
大山鳴動、虫けら数匹w
ぷち
2015/01/12 19:42
お通夜みたいでしたね。

スカスカの線香でした。

以上!
Elint
2015/01/12 21:20
>ホルモン

ホルモンもキムチも、
ちゃんとしたものは
美味くて好きなんで悩ましいなあw

動物も、狩りの後、
真っ先に食すのはホルモンの部位。
ある意味生物の根幹を
食しているとも言える。
腸内環境を狂わせ易いので
常食はお勧めしないし
臭いを浄化しきるには
倍以上の生鮮野菜が必要だけど。

日本人の肥満化、癌誘発に
貢献している悩ましい食い物ですね。
ポンにだ
2015/01/13 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日、アミューズを襲撃する似非右翼暴力団を見学に行くサザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの500万人 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]