旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 似非右翼暴力団が1月11日、桑田佳祐氏関連のアミューズを襲撃します!阻止活動を!

<<   作成日時 : 2015/01/09 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 205

画像


サザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの皆さん!

昨年大みそかのサザンライブで「ピースとハイライト」を唄ったことなどから、安倍政権への批判であったとみなした粗暴で下品な「右翼」連中が桑田氏に街宣活動を仕掛けようと企んでいます。

桑田氏の勇気ある平和追及言動が「安倍政権による戦争惹起」の邪魔になるとみて、妨害せんとしています。

どうぞ、↓以下の似非右翼暴力団のサイトをチェックし、桑田氏に対する不当な弾圧行為を阻止してください。

私は、青山学院大学の出身で、桑田氏の学友であり、ベターデイズ時代からのファンでもあります。平和を求める行為を邪魔させないために、ファンの皆さんのお力添えを!


ネット・ジャーナリスト リチャード・コシミズ

【緊急告知】

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

サザンオールスターズに反省を促す抗議活動
78684980

昨年末、横浜アリーナで開催されたサザンオールスターズの年越しライブにて、受勲した紫綬褒章の不敬な取扱い、日の丸の×印や「中国領土 魚釣島」などと記載された動画の放映など反日的活動には、多くの国民や良識あるファンにとって許し難いものがあります。

紫綬褒章はオークションしたのか?

国旗への尊厳な無いのか?

0eaf92f5   憲法には「表現の自由」が保障されています。桑田氏が政治的批判をするならば本人の自由です。しかし紫綬褒章を受勲した品格さえ蔑ろにする礼節無き言 動、天皇陛下のモノマネをする不敬、国旗日の丸に対する侮辱的行為、尖閣諸島をあたかも中共の領土と思わせる行為、これらは「表現の自由」の則を著しく逸 脱した行為であり、国体破壊であると我々は指摘せざるを得ません。

尖閣諸島を売り渡すのか?

ebca9740 つまり、桑田氏が行ったパフォーマンスは「表現の自由」ではありません。国家の基本的理念、歴史、伝統、文化を著しく傷つけた国体破壊であります。

凡そ音楽活動という文化的活動を認められ紫綬褒章を受勲したにも関わらず、国体破壊をする行為は自らの音楽活動さえ否定する行為であると断言せざるを得ません。

これら桑田圭祐氏およびサザンオールスターズに反省を促す為に下記の要領で抗議活動を行います。



【日  時】平成27年1月11日(日)午後1時

【場  所】潟Aミューズ前 東京都渋谷区桜丘町20番1号

    http://ir.amuse.co.jp/company/about.html

【行動予定】 現場諸注意〜抗議活動〜公開質問状の発表〜公開質問状の採択〜公開質問状の受け渡し〜解散

【持 ち 物】 国旗、ハンドマイク、プラカード、横断幕、のぼり(但し、趣旨に合う物)

【注意事項】 民族差別的な言動や持ち物、隊服などご遠慮下さい。

【主  催】 牢人新聞社 主幹 渡邊昇 

NPO法人外国人犯罪追放運動 理事長 有門大輔
【連 絡 先】090-8770−7395 渡邊
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(205件)

内 容 ニックネーム/日時
この街宣にサクラ以外の賛同者が集まるとは思えないです。
バカがかかなくていい恥をわざわざかきに出てくるだけみたいな気がします。
衆道
2015/01/09 20:06
牢人新聞社 主幹 渡邊昇へ問う。

国体とは何ぞや。国民体育大会か?

been
2015/01/09 20:19


渡邊昇さんの
ブログを訪ね
増したら

何と

横浜アリーナ での
桑田さんの 映像が

1曲 視聴可能です

お試しを

http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/

蟹座の猫
2015/01/09 20:26
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

昨年末、独立党の会員となりました。
党員の皆様にご挨拶が遅くなりましたことをお詫び致します。

以下、既出でしたら申し訳ありません。
世界の動きはズバリ「戦争をしない」でしょう!

【ヨーロッパの米軍、一部撤退へ】
米国の発表によると、ここ数年でヨーロッパの米軍15基地が撤退し、再編成の見込み。米国国防省によれば、イギリスとポルトガルの基地の大部分で軍事活動を終える方向。これにより年間5億ドルの出費が抑えられる。

http://www.aljazeera.com/news/europe/2015/01/us-remove-troops-from-15-european-bases-201518173456898.html
残念な西東京市。
2015/01/09 20:27
似非右翼は情報を大幅にネグってネトウヨを煽っていますね。
紫綬褒章は内閣府・総理の指示で授与者を決めるので、安倍ちゃんのオウンゴールですし、“反日活動家”による日の丸にX印映像の両サイドには、(小浜あべクネ+イシバ?)反中チームの映像があって、トータルで「反日vs反中プロレスの構図」を表しているようです。
寿
2015/01/09 20:36
サザン大好きなのにサザン批判のデモやる右翼の人、可哀想すぎる。慌ててiPodのサザンの歌を消去したりして(^O^)
噂タク
2015/01/09 20:38
気持玉のマークに「くだらない」ってマーク、追加してくれませんかね?
すみません
2015/01/09 20:56
何処迄腐ってんだコイツ等(`ε´)ゥ
パレスチナ万歳
2015/01/09 20:59
パリの件は茶番とベンさんも言っております。
国家非常事態委員会最新です。
https://www.youtube.com/watch?v=VDbrgCFgC4w
神奈川男児
2015/01/09 21:00
バカ似非右翼がまた吠えますか?
おかげでまた覚醒する国民が
増えますね。
サムライ輿水応援隊
2015/01/09 21:03
いい加減にしろ、まだ活動してるのか尖閣諸島とかに移住すればいいあなた方の行為で支持する日本人なんか嫌しないんだから
Syou
2015/01/09 21:04
サザンオールスターズ/平和の鐘が鳴る(NHK 放送90年イメージソング)
http://www.youtube.com/watch?v=hg51jRTVsnc

2015/01/09 21:07
その下品なインチキ右翼こそが在日韓国(朝鮮)人を構成員としています。
桑田きょう
2015/01/09 21:07
その下品なインチキ右翼こそが在日韓国(朝鮮)人を構成員としています。
桑田兄弟
2015/01/09 21:09
紫綬褒章受賞時の桑田佳祐氏のコメント↓

この度はこのような由緒正しい章をいただきまして、身に余る光栄であるのはもちろんのこと、私のような者が本当にいただいてしまってよいものかと、非常に驚いております。デビュー以来ずっと目立ちたい一心で、下劣極まりない音楽をやり続けてきた私が、このような高貴な章をいただけるとするならば、そんな音楽を喜んでくださったたくさんのファンの方々と、大衆芸能を導いて来られた数多の偉大なる先達たちのおかげであると、心から感謝いたしております。
これからも、みなさまに喜んでいただける音楽を創り続けていけるよう、日々励んでいく所存です。
日本が、そして世界が平和でありますように。
この度は誠にありがとうございました。

>ファンの方々と、大衆芸能を導いて来られた数多の偉大なる先達たちのおかげであると、心から感謝いたしております。
>日本が、そして世界が平和でありますように。

と、愛国者であり謙虚な方だと、お見受け致します。
ピピ
2015/01/09 21:13

・「世界権力」と戦う反対制平和主義のRK独立党&John Lennonの共通点。@

*RK独立党は、
・ユダ金
・CIA(CFR)
・ロックフェラー です。

*John Lennonが戦っていたのは、
・体制側
・CIA
・ロックフェラーでした。

全く同じです。 世界と人類共通の敵が、「世界権力=ユダヤ・アメリカ」です。

・21世紀は、平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラが、「日本と世界の真の構造」を解き明かし、世界と人類に、希望と光明をもたらしました。

・「アメリカの没落!」は、間近です。そして「夜明けは近い!」情報拡散、頑張りましょう。

hegelian
2015/01/09 21:21

「世界権力」と戦う反対制平和主義のRK独立党&John Lennonの共通点。A

・John Lennon は、20世紀のスーパースターであり、スーパー天才であり、「平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラ」と同じく、平和を心から愛していました。(だから体制側(ユダ金CIA)に計画的に暗殺されました。)

・殺害日は、12月8日、真珠湾攻撃の日です。これは、日本と世界平和に対してのあからさまな挑戦、挑発的な意味があったようです。
そして、死の2か月前にラストインタビューを行ったのが、プレイボーイ誌です。この雑誌は、ロックフェラー財団が多額の資金を出して、西側の若者たちを性 的に堕落させる目的で作られた雑誌だそうです。ロックフェラー=CIAです。(RK先生)

「平和への祈り
 そして感謝。」

「反戦平和の聖歌・
(Imagine=War is over!)」
https://www.youtube.com/watch?v=M0d_P-QMdNQ John Lennon

hegelian
2015/01/09 21:26
サザンファン辞めた!SNS・まとめサイトの影響でサザン叩きが加速
http://www.yukawanet.com/archives/4807559.html

一言:最初からファンじゃないでしょ?です。
街宣どんどんやって自滅してくれ
どいつもこいつも鶴橋在住の朝鮮人だらけがオチ
覚醒者が増えるだけです。
無名
2015/01/09 21:30

「世界権力」と戦う反対制平和主義のRK独立党&John Lennonの共通点。B

・「John Lennonと平和活動」について

・戦争は、間違っている。毎日それを考えている。 (「Power to the People!」を歌い、民衆には、力がある事を知らせています。人々に、力がある事を気づいて欲しかったからです。)

・抗議の方法は、色々有ると人々に伝えたかった。でも、非暴力でやるべきだ!体制側と彼らの武器で戦っても必ず彼らが勝つ!暴力は彼らの得意技だからね。

・平和は、平和的な手段でしか、生まれない! これは、若者たちと世界中の平和を求め、暴力に抗議する、全ての人たちへのメッセージだ!
by John Lennon

・John Lennonは、政治活動と平和への献身的な貢献をしてました。だから、体制側(ユダ金CIA)によって、暗殺されました。

・RK独立党で、「日本と世界の真の構造」を理解して、戦争のない真の平和を、実現しましょう。

・大人達が、子供たちと若者たちの前に立ちはだかり、戦争を断固阻止し、アメリカ(ユダヤ金融悪魔帝国)の極東戦争計画を暴露して、世界中に告発しましょう。

・また元祖反戦平和主義者John Lennonの「Love and Peace」を受け継ぎ、時代を継承する桑田圭祐さんを心から声援しましょう。

・ユダヤ朝鮮裏社会は、日中戦争を画策しているのは、厳然たる事実です。そして、エセウヨは、CIA右翼である事を世界中に暴露し、彼らの偽善性を告発しましょう!その為のRK独立党です。

hegelian
2015/01/09 21:34
反戦は
 絶対潰すと
  ユダ金悪魔
ノコノコ出てきて
 サンドバッグ

食うパアの
 言いなり動く
  似非右翼
裏がバレて
 国民覚醒
芭蕉
2015/01/09 21:38
スレチ失礼します。

↓北朝鮮から、一緒に「オウム事件の本番」要員を連れて来た(と、報道させて)なにか企んだりしてないでしょうか?なにもなければいいんですが・・・。


石川県に木造船漂着 乗っていた男性は北朝鮮の身分証所持
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00284098.html

9日朝早く、石川・志賀町の海岸で小さな船が見つかった。中には、北朝鮮の身分証を持った男性の姿があり、現在、警察が事情を聴いている。
その先端には、赤いハングル文字が書かれていた。

通報を受けた警察が、船に乗っていた男性1人の身柄を確保した。
自称北朝鮮在住の60代の男性は、「12月中旬に北朝鮮の金策(キムチェク)漁港を1人で出港した。自分は漁師だ」などと話しているという。


男性は、北朝鮮を脱出したいわゆる脱北者ではないのか。
そして、船に乗っていたのは本当に1人だけなのか。
海上保安部は巡視船や航空機を派遣して、ほかにも同様の船がいないかを調査している。
警察も周囲を捜索し、ほかの乗組員がいないかなどを調べている。
光圀
2015/01/09 21:47
>NPO法人外国人犯罪追放運動 理事長 有門大輔

10.1 RK襲撃事件のメンバーの一人です。似非右翼、瀬戸弘幸の子分のようです。

“サザンオールスターズに反省を促す”と、どの面下げて言えるんでしょうかねぇ・・・
マッシー
2015/01/09 21:47
↓下記の報道もタイミングが良くて気になります。


北朝鮮、米制裁の撤回なければ「戦争の惨事」襲うと警告
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0KH0WV20150108

北朝鮮は米国に対し、対北朝鮮制裁を撤回しない場合は「弾丸や砲弾が米国の領土に飛ぶことになる」と警告した。朝鮮中央通信社(KCNA)が報じた。
オバマ米大統領は先週、北朝鮮がソニーの米映画子会社に対しサイバー攻撃を行ったとして、同国に対する追加制裁の発動を承認した。
KCNAは北朝鮮の国防委員会の談話を引用して、「米国は戦争の惨事を避けたいのならば、北朝鮮に対する敵視政策を撤回するべきだ」とした。
光圀
2015/01/09 21:48
天皇陛下の新年のおことばを思い出しましょうか。

平成27年

昨年は大雪や大雨,さらに御嶽山の噴火による災害で多くの人命が失われ,家族や住む家をなくした人々の気持ちを察しています。

また,東日本大震災からは4度目の冬になり,放射能汚染により,かつて住んだ土地に戻れずにいる人々や仮設住宅で厳しい冬を過ごす人々もいまだ多いことも案じられます。昨今の状況を思う時,それぞれの地域で人々が防災に関心を寄せ,地域を守っていくことが,いかに重要かということを感じています。

本年は終戦から70年という節目の年に当たります。多くの人々が亡くなった戦争でした。各戦場で亡くなった人々,広島,長崎の原爆,東京を始めとする各都市の爆撃などにより亡くなった人々の数は誠に多いものでした。この機会に,満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び,今後の日本のあり方を考えていくことが,今,極めて大切なことだと思っています。

この1年が,我が国の人々,そして世界の人々にとり,幸せな年となることを心より祈ります。

陛下は、戦争の歴史を振り返られ、日本国が平和であり続けることを祈って、今後を考えていくことの大切さを述べておられます。

桑田さんも平和を願って歌った。

これ以外に何の意味が含まれているというのか?

国旗を敬わらない?天皇陛下の物まね?尖閣諸島?

あの歌詞にこれらのことが歌われていたということが理解できない。

隊服なんて日本人は持っていない。

持っているのは、広く世界とおつきあいし、共に幸福になること。他人の幸福は自分の幸福。

魂を磨いてください。
R
2015/01/09 22:04
似非右翼特有のご都合主義解釈甚だしいですね。
桑田さんは輿水氏同様、病により絶命の危機を一度体験された方ですので、このような脅しには負けず、更なる先鋭な表現活動に尽力されるかと思います。
khazarsis
2015/01/09 22:04
またユダ金か。やらせばれまくりでもやるんですね。恥ずかしくないですかw
しかもユダヤ教の戒律に基づいた食料品店とは。

パリ東部で新たに立てこもりか
1月9日 21時48分

フランスのAFP通信によりますと、パリの東部で、ユダヤ教の戒律に基づいた食料品を販売する店に銃を持った男が押し入り、人質を取って立てこもっているということです。
ロイター通信が、警察の情報として伝えたところによりますと、1人がけがをしたということです。
AFP通信は立てこもっている男は前日の8日、パリの南で起きた銃撃事件を起こした男と同一人物だと伝えています。
http://wp.me/p4ltH1-1rTJ
美作菅家党
2015/01/09 22:10
フランスのイスラム過激派とされるテロですが、やはりユーロ圏にて歴史的に反アメリカ(ユダヤ)のフランスがロシアになびくのを防ぐため、自由・平等・博愛などフランスの保守本流に対抗するテロ行為として、反イスラムになびかせユダアメリカの衛星国にしておきたいユダヤ金融資本のテロ行為に思えます。イスラム教徒を迫害することを意図し、まるでパレスチナ紛争のような構図にしたいのでしょう。風刺絵で本当の信仰心は挫かれません。キリシタン禁制の踏み絵ではないですが、それでも信じるひとはいました。フランス国民が似非右翼に毒されない真の文明国民だと信じたいです。
ななし
2015/01/09 22:10
>天皇陛下のモノマネをする不敬

ネトウヨたちは、まだチョビ髭を付けた桑田佳祐を「昭和天皇のモノマネ」だと現実逃避してるんですね。昭和天皇はチョビ髭ではない。

あれは明らかにヒトラーの髭であり、それは安倍晋三を皮肉ったものであることはハッキリしていますが、ネトウヨ業界は「サザンのような大物さえ安倍晋三嫌いを表に出し、牽制してる」という現実を受け入れたくないのでしょう。世間の空気が一気に反安倍一色になってしまいますからね。
地球
2015/01/09 22:14
連投すいません。日本人も真の文明国民ならアホ右翼共に扇動されず冷静に行動したいですね。サザンを迫害するなどもってのほかです!
ななし
2015/01/09 22:20
くうぱあの変に次ぐ、うよくうぱあの変でしょうか。また、墓穴を深く掘るのですね。
ビーンズ
2015/01/09 22:28
なんじゃコレは?完全に「在」「特」「会」じゃないですか〜?
「コウ」さん来るかな〜?またやるの?「天皇を侮辱するな〜」「侮辱するな〜」って。「天皇の真似」ってね〜ヒットラー知らないの?ア・ド・ル・フ・ヒ・ッ・ト・ラ・ー!この期に及んでヨーヤルワ。全員、創価、統一、悪意ある半島人。その面さらして炎上しろ!アヘ、サメジあたりの命令か?有田も怪しいかな?
いちげん者
2015/01/09 22:31
私はネットでコシミズさんの事務所への
襲撃動画でコシミズさんを知りました。粗暴な連中がなぜ躍起になるのかと疑問に思いコシミズ理論に触れる機会を与えられました。
彼等の顔を動画で収めれば大拡散のチャンスではないでしょうか?世間の興味が一気に集まります。まともな感性の人間は彼等の異常さを通して真実を垣間見れると思います。
アスペル
2015/01/09 22:42
歌で世相を風刺することさえも許されない社会って本当に恐ろしいですね。
太平洋戦争前夜の日本もこんな感じだったのでしょうか?
桑田氏はこんな妨害に負けずどんどん主張すべきだと思います。
ところでフランスの銃撃事件ですが思うにユダ金が一枚噛んでるような気がします。
小鳥遊梨華
2015/01/09 22:45
本当にNPO法人格を取得してるか登記を調べるといいよ、何処の法務局かね。牢人新聞社ってえのは、いわゆる新聞ゴロと云う奴だな、こんなことするんじゃ。安倍の政治団体か安倍のダミーの政治団体が新聞買ってないか?。
警察が許可を与えないとデモは道路交通法違反です。許可した場合には警察もグルなんだ、日本では。外国のメディアはそこを警察に確認すべきだね。解散させない場合にはやはり官邸の主導だ。
麻生邸を見るツアーの時も公安警察が逮捕した。今回も同じ構造だろう。何れにしても、安倍の手先として外国に配信されることは間違い無いだろう。
あのねあのね
2015/01/09 22:45
桑田さんを守る為、警察に電話しますね
ありがとう
2015/01/09 22:55
このブログの主の写真と
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

ここのブログの写真の上から5番目の写真の
真ん中のオッサン同じ
ではないの?

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201309/article_155.html

はは〜ん!
Elint
2015/01/09 23:02
10.1の写真
中段左端のメガネ・曲がりネクタイの方が
有門大輔(ありかどだいすけ)さんですね。
渡邊昇さんは一人ヘイトスピーチの動画がネット上にあります。
甲高い声が櫻井誠氏を思い出させてくれます。
穂咲青二才
2015/01/09 23:05
いくら安倍らが手をまわしてみたところで、どうせ集まってくる連中は、コシミズ氏の事務所を襲撃に来たようなどうしようもない連中でしょ?また、アホづらをネットにさらされて大恥かくだけだとわかっているから、そんなに集まってこないんじゃないでしょうかね。バカとはいえ少しは学習効果が働くのだろうと思いますが・・・・
Swing Joke
2015/01/09 23:08
この記事をwordにして、ちょっとした挿絵を入れて、100枚コピーしてきました。
どこか人目につく場所に限って、落としてしまったり、置き忘れてしまったりしないかどうか、心配です(笑)。
本当に大事なものは、ちょっと位の好き嫌いや偏見を超えて、みんなで力を合わせて、守ろうよ…それが私達に出来る、最大の「天」への恩返しだと思いますよ!

心情党員 独立遊撃隊
2015/01/09 23:13
顔から脳ミソからしてクズらの特徴は独特でみんなこうも似ているのですかね。

サザンの人気はいつも会場満杯で入れません。

ウッハハ、それこそ将棋倒しでぺちゃんこに圧縮されて板せんべいに、

あっ最初から不細工だから変わりばいはないしで、
板せんべいに
2015/01/09 23:18
これで、輿水さんと桑田さんが繋がり…
似非右翼が藪からアナコンダになる予感。

川口
2015/01/09 23:22
 法人認証年月日が2004年05月12日で、主たる事務所所在地が〒101-0021東京都千代田区外神田二丁目13番3号竹屋ビル201号室、代表者が有門大輔になっている資料は2004/09/28の日付です。
 一方、住所が台東区東上野10番地7号 金子ハイツ401号室になっている資料がある、移転したのかね。何で移転したんだ?。そちらの資料では電話番号が03−5830−7473でホームページがhttp//gaitsui.info/になっていて資料からクリックすると《LINEでセフレを云々》というエントリーの記事が出てきて本文は《いくら処理した性欲でも・・・》で始まり、セフレを探す方法が延々と書いてある。
 更新履歴がセフレネタ一色で笑えるんだが、住所がヤクザが沢山住んでる地域だし、届出住所から移転してるし、建物が“金子さん”だし、ただのヤクザのしのぎの為の偽装NPO法人である可能性が甚だ大だと私の“意見”を述べておく。ほぼ間違いないね。そうだよね、金子さん。
 代表者も通名か帰化名だろう。それが悪いとは一言も書いてないからな。
あのねあのね
2015/01/09 23:28
多分この人たちが大好きであろう安倍様は、本日のフランス大使館の弔問で、「言論の自由に対するテロであり決して許すことはできない」と言っています。抗議なんてしたら、安倍様の顔をつぶすことになりそうですよ。

本日植村隆さんの記者会見と、その後の報告会があり、会場は熱気あふれるものでした。植村さんには弁護士が170人もついたそうです。
大きな声を出せば、他人を屈服させることが出来ると思った人たちは、北星学園大学の気骨に負けたようです。

http://blogos.com/article/103130/?p=1
(【全文】「私は捏造記者ではありません。不当なバッシングに屈するわけには行かないのです。」〜慰安婦問題で元朝日新聞記者の植村隆氏が会見)

「北星学園というのは学生数がたった4200人の小さな学校です。しかし、明治時代にアメリカの宣教師がつくったミッションスクールであります。1995年の戦後50年の時に「北星平和宣言」というのを発表した学園でもあります。アジアの侵略戦争の反対と人権教育の大切さを訴えています。

こんな小さな大学が、この激しい攻撃に耐えて、私を雇い続ける、「学問の自由を守る」と言ったんです。小さな大学が大きな勇気を示したんです。北星学園のこうした平和宣言というのは、日本政府が歩む道でもあると思います。必ずや政府も北星学園を支援して、こうした卑劣な行為を食い止める力になってくださると思います。 」
peco
2015/01/09 23:29
 この有門大輔とやらが瀬戸弘幸と一緒に小学館に街宣してる動画がYoutubeに有りますわ。協力が在特会になってるわ、安倍の仲間の。外国特派員の皆さん、安倍の仲間が安倍のために立ち上がるそうです。是非、世界中に配信してください。
あのねあのね
2015/01/09 23:36
マスコミにも連絡します
ありがとう
2015/01/09 23:48
相変わらずの馬鹿ぶりをさらす
瀬戸弘幸ら似非右翼
高田誠だけでなく上念司、倉山満
そして嘘つき朝鮮人の西村幸祐が来れば面白いことになりそうですね
安倍ゲリ三
2015/01/09 23:50
連投失礼します。
報告集会の動画を貼りつけるのを忘れました。

http://www.ustream.tv/recorded/57362074
(150109_元朝日新聞記者 植村隆氏 名誉毀損訴訟提起 報告集会)
48:32からの北海道新聞の女性記者長谷川さんの話がよかったです。
peco
2015/01/09 23:55
ゆだきんさん悪足掻きが過ぎますね。安倍長州閥政権の断末魔というか、本家が終わるのに下請けが頑張ってどうするの?惰性でやっているのでしょうがダサいよ君たち。長州ファイブ美化大河ドラマ放映の年に長州閥の末裔が終わるってのもいいかもな。
ケーキ屋少尉
2015/01/10 00:05
似非右翼の存在自体が国体を破壊する行為です。朝鮮人カルトの手下しか参加しないでしょう。この件で、ネトウヨの連中も似非右翼の存在がクッキリ、ハッキリ分かるでしょう。
いつも心に船井流
2015/01/10 00:10
似非右翼暴力団のゴロツキちゃんたちは我々には思いもよらないことをやろうとしますね。

自分たちが何者であるのか、日本国民にはっきり示し、ますます孤立したいようだ。

襲撃をすれば、サザンのファンだけではなく、今まで全然気づいていなかった真正馬鹿B層も気づく。
藪からアナコンダ&ニシキヘビ。w

がっつり墓穴を掘ってください。ww
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/01/10 00:24
これは、ゆゆしき事態ですね(-"-)
しかも、リチャードさんは遠い札幌ですし・・。
でも、やればやるだけ真実が拡散するだけだと思います。
さすがに、サザンの桑田さんだとパンデミックではないでしょうか。
みなさん、景気が悪すぎてすっごく怒ってますよ〜。
戦争に向かっていることにも、大勢の人が気づきますね。
抜群のタイミング。
同時中継などもあるとさらに・・ですね。

都わすれ
2015/01/10 00:29
シェールオイルについてはビル・トッテンさんも最近ブログに書いています。
http://kamogawakosuke.info/2015/01/05/no-1098-シェール革命の終わり/

今回の原油暴落は、米国の差金論の他、このシェールオイルが影響しているとの見方もあります。つまり、過剰供給です。2009年にもリーマンショックによる原油の大暴落(約7割引)がありました。今回もそれに似ているという意味では、日本、EU、中国の減速が過剰供給に追い打ちをかけた結果であるとも思えます。いくら米国の差金だとしても人為的にこれほどまでの操作が可能なのだろうかと少々疑問に思えるので。今回の下落は2009年よりも軽微でしょうから、下落は6割引前後として40ドル代が底ではないかと予想しています。

科学雑誌 Newtonには「水素社会の到来」という特集が載っています。水素は確かに未来を期待させるエネルギー源です。しかし、当面は石油やガスに頼るしかない状況は続き、しかも楽に掘れる油田はもう殆どない状況です。シェールオイルが注目されたのはそういう状況があったからでしょう。しかもアメリカ式の詐欺商法にからめて世界各国の大企業を巻き込んだ。だから、原油はまた上昇すると私は思います。そして高騰しはじめると安いガスに代わり、最終的には水素へ移行する。水素も安全に使えるようになるには時間が必要ですが。
コレステロールは善玉
2015/01/10 00:56
【主催】牢人新聞社 主幹 渡邊昇 
NPO法人外国人犯罪追放運動 理事長 有門大輔

コイツらこそ外国人(似非日本人)だ!
コイツらこそ日本から追放されるべき!

安倍をはじめ、日本人になりすました反日似非日本人達が偽の愛国心を振りかざし日本人を愚弄し日本を破滅に導こうとしている。

もうたくさんだ!

ランスロット
2015/01/10 01:03
似非右翼暴力団的な、長渕剛と桑田桂祐さんは昔から仲が悪くて有名ですよね。
米財務省認定、北九州の「最も凶暴な暴力団」工藤會も脱退希望者も相次いでているらしいです。
親分・幹部がCIA・在日朝鮮人と判るとやる気無くなるわなー
(決して差別ではありません)
右翼・暴力団の皆さん、みんな真実を知り脱退しましょう。
アナーキスト
2015/01/10 01:24
ゴミが集団で叫んでも、桑田のたった一曲がつか掴んだ国民の心を動かすことはできません。
大いに騒いで下さい。お近くの方々、ustreamでの配信していただけないでしょうか?
これほど右翼の本性をあば暴かれるチャンスはないのでは?
クワッチョは国民の心を歌った。
それを奴等は潰しにくる。
つまり、右翼が私たちを潰すのが狙いだとバレる日なのです。
サザンファンのTwitterにも拡散願います。
コイツら本当に馬鹿ですねぇ。
shin
2015/01/10 01:42
どこかのブログで、クワッチョが勲章をライブ会場でオークションかけるマネをしたところを突っついてましたが。
あれは流石に引いてしまった人もいたかもそれませんが、何れにせよ、話の一部を拡大したもので全体がわかりませんね。
というかロッカーですので、何とも思いませんね。
むしろ勲章に頭を下げ、その事を機に対応が変わり、生き方が変わる人間に対しての嫌味を皮肉たっぷりに表現したのだと思います。
自分の人生から外れて意図しない生き方しか出来ない右翼と正反対です。平和を叫ぶ自由。クワッチョは相当な覚悟で国民に伝えようとしていました。
どうでもいいことてすが、クワッチョと犬猿の仲と言われる長渕。
あれは音楽ではないです。才能ないでしょ。僧侶とかになったら?
しかもジャパーン!とおおごえ大声で歌ってますが、アメリカの軍服のジャンパー着て。馬鹿ですね。
shin
2015/01/10 02:09
お伝えしたいことが・・・Twitterの言論水準が現在非常に高まっております。ぜひとも参照なさってください。
見物人
2015/01/10 02:31
日本に生息するゴキブリの種類は50種あるそうです。
http://matome.naver.jp/odai/2135296821504280201
八千代の心情党員
2015/01/10 02:36
こんばんは。

11日は、成人の儀を済ませてないような残念な方々がお集まりでしょうか(笑)

オークションに出す…という発想したあたりが、、、めっちゃ定職無しの悲壮感。
(どぶに捨てるとか犬にやるとか近所の子供にやるとかなります普通は(笑))


最低ですなあ。
サザンを出汁(ダシ)にして
アミューズ関係者や
所属アーティスト達への【恐怖心】の植え付け、自粛ムードを狙っているのでしょうか。

アーティストは人気商売ゆえ、
桑田さんと同じような心を持っていて
表に出す出さないに神経を尖らせている方々が
とても多いのではないかしら?


しかしこんなやり方、
逆効果になると思います。
アーティストは繊細、つまりアーティストは覚醒も速い、それが2015年!



ちなみに私の勝手な想像ですが、大晦日の紅白の時の桑田御大のちょび髭は、


【リチャードコシミズ氏がいじってヒトラーに見立てた戦車に乗っかってるあの、成長力なあべさんコラ】

あるいは、

【チャールズ・スペンサー‘チャップリン’作・主演のモノクロの名画‘独裁者’のヒトラーソックリな主人公】
を連想しますね。

いずれも、ヒトラー本人ではなく、ましてや陛下であるわけがない、

限りなく風刺を効かせた痛快なユーモア。



はにかむ
2015/01/10 02:50
10.1動画は何回も視聴させて頂きました。

記憶気概でしたら誠に申し訳ないのですが、確かその後のコシミズ先生の講演会の動画のいずれかで2ちゃんねる本体やその出城の攻撃型ウォッチサイトでコシミズ先生に張り付いていたと言うネトウヨ(2chのプロ固定・煽り屋など)などが一気に表に出て来たと仰られていらしたかと思います。

スレタイの画像の右端の2段目の人物(10.1動画の3/16では居田伊佐雄と指摘されている人物)がコシミズ先生に「誹謗中傷でアクセス数を稼いで」などと言いがかりをつけていましたが、これこそが自分達が行っている事を相手が行っているように思わせる「先手必勝」の手法そのものです。

ネットの黎明期から今日に至るまで誹謗中傷でアクセス数を稼いできたのは紛れもなく2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク・ライブドア・J-CASTなど)です。
凶育反対
2015/01/10 02:51
peco様

北星学園の余市校は私服で他校での不登校の生徒の転校先として受け入れて来た実績がありますね。

国連に制服問題を直訴(運営費負担2位にも拘らず敵国扱いの日本の子供など無視)した高校生も北星学園余市校に転校していたようです。

制服どうして?「標準」押しつけに反発
http://yokosiko.blog56.fc2.com/blog-entry-23.html

但し一方で安倍晋三の教育破壊の片腕の義家弘介(キャンプ座間の敷地が跨る神奈川16区)も卒業しています。

北海道は2ちゃんねるファミリー、西村博之本人及びその一族郎党(サーバー本体はアメリカにある2chのサーバーを担当する株式会社ゼロ、ボーカロイド初音ミクを作っているクリプトンフューチャーなど)や町村信孝(明治維新の官軍越前藩士の末裔)やKAZUYAなど似非右翼も目立つのですが、南端の沖縄と同じようにユダ金に容易にメディアコントロールをさせない、それに立ち向かう気風も強いですね。
凶育反対
2015/01/10 02:52
裸の王様がと歌った桑田さんは一言もあべさんのこととは言ってないのに 何でウヨさんたちはそんなに怒るんですかね?
そうかーやっぱり裸の王様とバレたら困るからなんだな!って余計に皆がそう思うと思いますけど。
私も 「ということは、ウヨも裸の王様だって認めてるんじゃないの!」って思いましたよ!!
ねこりん
2015/01/10 03:12
自ら問題を大きくしている馬鹿右翼ですかね。
本当にアミューズに行けるの?
薬やらずに行けよ!
Shu-zi
2015/01/10 03:19
大将皆様、おはようございます!本当に、やることなすこと基地外ですね!!まさに湯田菌だめりかと一緒!こいつらがいるから、日本がまともにならないのでありますね!!ばか安倍や、湯田菌や、売国奴議員とともに、似非右翼のこいつらも日本から締め出さないと、いいたいことが言えなくなる世の中になるほど怖いものはないですからね!!本当にくずはどこまでもくず!
ところで,TPP協議!湯田菌だめりか本当にしつこい!自分たちが、不正選挙やらせたから、反対勢力を抑えられたので、関税撤廃がやりやすくなったとかで、甘利にかなり圧力をかけたようです!
TPP日米協議、14日再開 甘利氏「今春合意目指す」
 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の日米実務者協議が14日、東京で約1カ月ぶりに再開する。日本の重要農産品である牛・豚肉の関税率や緊急輸入制限措置(セーフガード)のほか、コメの輸入枠拡大などが議題となる。
 自動車分野では、米国が緩和を求める日本の安全基準や、米国がかけている自動車部品の関税の撤廃などについて話し合う。
 来年に大統領選を控える米国では、今年後半になると議会の協力が得にくくなり、交渉が停滞する恐れがある。このため、甘利明TPP相は「春の早いうち」を全体合意の期限と公言し、米国に早く譲歩するよう迫っている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501090990.html
続く
JOTXーTV
2015/01/10 04:46
桑田さんはRK先生と同じ青山学院出身駅伝も優勝して勢いにのっています。もし似非右翼が桑田さんにいらん事をしたら世の中の大半を敵に回します。日本で最もCD売り上げのある人に喧嘩を売るのはバカです。ザコ橋下に口喧嘩で勝って調子に乗っているのでしょう。
レモン
2015/01/10 04:51
続きです!本当にガキじみた売国奴議員ばかり!湯田菌だめりかによる、不正選挙で自民党が勝てなかったからと言って、冷遇するとは!嫌がらせもいいところだ!やはり、似非右翼朝鮮人の売国奴議員たちだからそんなえげつないことができるのだろう!!
沖縄知事を冷遇 自民党幹部「仲井真氏じゃないから」
 沖縄県の翁長雄志知事に対する政府・自民党の冷遇ぶりが目立っている。翁長氏は6〜8日、新年度予算の要請などで上京したが、関係閣僚との面会や自民党の会合への出席は実現しなかった。米軍普天間飛行場の移設問題で国に反対する翁長氏。政府との蜜月を誇った前知事への対応との違いに沖縄で反発の声が上がる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501090325.html
沖縄県民を怒らせたら、どんなに恐いかまだわかってないようだな!売国奴議員ども!!県民の怒りが頂点に達するまでに、いい加減ガキじみたことやめないと、痛いしっぺ返しをくらうことになるぞ!覚悟せよ!!
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/10 05:00
  

渡邊昇さんの肩書き

日本の心を学ぶ会 代表

パチンコ廃止を求める会 事務局長

パチンコ屋に節電を求める会 事務局長

体罰の会 埼玉県支部 支部長

台湾建国独立連盟 日本本部 盟員

牢人新聞社 主幹

ブログ 一介の素浪人

元FMラジオパーソナルティー

元衆議院議員秘書

著書 句集 鼓動 
長城-甲申合同歌集



少々古い物ですが

『(わたなべ・のぼる)新風本部組織委員』

このような
肩書きでの
署名記事も

http://weekly-win.jugem.jp/?eid=43


私の能力では
どなたの秘書
をされていた
かたどり着け
ませんでした

統一教会よりの
派遣秘書だったかも

パチンコがらみも
北朝鮮への送金を
促す為の圧力に利
用と云う事なの?



蟹座の猫
2015/01/10 06:19
海外在住者です

私はこの件で リチャコシさん達が熱くなって行動を起こすのを待っている 彼らの陽動作戦と見ています。
(貴方を逮捕したい勢力)
貴方にはご自分の使命があるので 冷静に対処して下さい。
バスクが寄生虫
2015/01/10 06:38
誤字脱字失礼致します。

誤 記憶気概でしたら

正 記憶違いでしたら


アナーキスト様が挙げられていらした長渕剛について鹿児島出身と言う事は存じていましたが、伊集院(現日置市)生まれである事を初めて知りました。

そして果たして私のような者が申して良いのか分かりませんが、裏社会側にリクルートされてしまったと言われている小吹伸一氏について小吹と言う苗字が鹿児島特有の苗字で比較的田布施に近い地域(前述の現日置市)に固まっている事が以前から少々気になっていました。

ただ鮫島(小泉一族・池口恵観)や伊地知(2ちゃんねるファミリーのライブドアの副社長だった伊地知晋一)のような田布施はおろか薩摩藩113麓の地頭の苗字では無かった(少なくても直系では)ようです。
凶育反対
2015/01/10 06:42
スレチ失礼します。

佐賀県知事選、【自民党が推す樋渡啓祐】氏。

ただでさえ県民の評判が悪い【樋渡候補】は、電話作戦でさらに反発を買っている。

◆ 有権者怒り! 佐賀知事選で安倍首相の肉声録音“迷惑”電話(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156301/1

自民党が推す前武雄市長の樋渡啓祐氏(45)と、総務官僚出身の山口祥義氏(49)が激戦を繰り広げている佐賀県知事選。佐賀県民が、ある“怪電話”にカンカンになっている。

「正月三が日が終わった頃だったでしょうか、自宅にいたら、突然、電話が鳴ったんです。受話器を取ると、何の説明もなく、安倍首相の声で<新しい佐賀県のリーダーとして樋渡啓祐さんをご支援いただきますように>って録音テープが流れ、そのままプツン。一方的に電話をかけてきて、勝手にテープを流し、勝手に切れる。正月から、これほど失礼な電話はありませんよ」(佐賀県内の主婦)

 どうやら保守分裂によって苦戦を強いられている自民党本部が片っ端から安倍首相の応援テープを流しているらしい。樋渡陣営に確認すると、電話は投票を呼び掛ける「総裁テープ」(広報担当)とのこと。県内の有権者宅にランダムにかけまくっていた。すでに終了しているが、いきなり電話で安倍首相の録音テープを聞かされる県民はタマったもんじゃない。県選管にも、苦情や問い合わせが「1日数本あった」(担当)という。

(以下略)
special thanks
2015/01/10 07:09
くだらない似非右翼朝鮮人風情が何をぬかすか、サザンのライブに行かれたことがある方なら分かると思いますが、こんなのはお馴染みの下ネタトークと一緒で、会場を盛り上げる為のものです、この似非右翼朝鮮人は、こんな事でアミューズから金銭を引き出せると考えているのでしょうか?、それよりもこの曲から世の中の構造がバレて広がる方が困るからだろうな、せいぜいその馬鹿面を動画に撮られて恥をかくが良かろう…と強く希望します。
酔楽人
2015/01/10 07:29
アホが多くて困ります。
またゴキブリ大図鑑が出来ますね。
カメ
2015/01/10 07:40
またまたウオンゴールみたいですね
サザンは右翼から攻撃されること十分予測して
ピースとハイライト 歌ったわけですから

ホントの意味で 国士です

サザンは凄いと思います これで一気にサザンファンと覚醒する人増えますね

抗議集会には お金で雇われたいつもの下品な人達が来るのでしょうか?

この人達の言葉にはハートがないから 聞いている人の心に響きません

天皇陛下もサザンよくやってくれたと思っておられると思います 今の天皇陛下はそういうお方です

最後に 愛国心は強制されなくても 国民が国に大切にされているなと感じれば 自然に湧いてくるものです

今日は休日なので サザンのCD買いに行きます・・・
ペガサス
2015/01/10 07:40
10.1池袋襲撃事件の時の朝鮮人エセ右翼の工作員がまた登場したら本当にバカだと思います。
どうせ全員マクス着用の腰抜けでしょうw
1・11も動画撮影してYouTube動画としてUPすれば、産経新聞広告謝罪オウンゴールに次ぐ大オウンゴールになること間違いなし。
明日1月11日、コシミズ先生が確実に札幌にいるため「鬼の居ぬ間に洗濯」とばかりに企てたのかもしれませんが、東京に無数にいる独立党撮影部隊が待ち受けますよw
ここまで騒ぎになってしまったら、奴ら何もできないのではないでしょうか(笑)
(K)(F)(C)
2015/01/10 07:45
キューバのカストロ氏が亡くなったとのtweetが流れているようです・・・ ニュースにはなっていないようですが。真偽の程は?
南風
2015/01/10 07:57
桑田佳祐のやさしい夜遊び:
http://www.tfm.co.jp/yoasobi/neta/neta_view.php?id=431
23:00〜23:55毎週土曜日

現在募集中のネタ:
1/10のお題は
「新春なんでも掲示板!」
年越しライブの感想、
新年の抱負などなど、
メッセージお待ちしてます!
(募集は締め切りました)
ひろ〜ん
2015/01/10 08:06
スレチ失礼します。

開発中のエボラワクチンを数万人に投与するようです。

この開発中のワクチンは、「毒性ワクチン」である可能性が非常に高いと、私は考えております。つまり、エボラ出血熱の患者数や死者数を故意に増やすための毒性ワクチンであると、予想しています。

仮にそうであれば、この毒性ワクチンの影響により、エボラ出血熱の患者数が増え、毒性ワクチンとは知らずに、この開発中のエボラワクチン(毒性ワクチン)を投与しようとする患者が増加するでしょう。

そして、毒性ワクチンを開発した企業は儲かります。つまり、ユダ金が儲かることになります。


◆ エボラ熱ワクチン、現地試験へ=3カ国で数万人に投与−WHO

世界保健機関(WHO)のキーニー事務局長補は9日の記者会見で、西アフリカで感染が続くエボラ出血熱のワクチン2種について、安全性が認められたため、医療効果を確かめる臨床試験が今月中にリベリアで始まる見通しだと明らかにした。AFP通信などが報じた。

試験が行われるのは、英製薬大手グラクソ・スミスクライン(GSK)が開発中のワクチンなど。2月にはシエラレオネとギニアでも試験を開始し、3カ国で計数万人に投与する計画という。
special thanks
2015/01/10 08:09
そういえば尖閣諸島の島を日本国に売り渡したおじさんは元気かな、顕正会の隣のおじさんなんだけど。石原慎太郎は献金貰ったのか、そのおじさんから。都に集まった寄附金はどうした。
で、尖閣諸島の国有地なんだが何で桑田さんが関係あんだ?、頭大丈夫か?。絶対に大丈夫じゃないだろ。
あのねあのね
2015/01/10 08:13
>尖閣諸島を売り渡すのか?

林檎屋さんは桑田氏が
尖閣の地権者だとでも
思ってるのですかね?
チーム右はこう言う感情論で
阿Qを煽る訳ですが
実際に集まる人間の大半は
お仕事で参加する人だけでしょう。
アミューズに行ったからといって
そこに桑田さんやサザンのメンバーがいる訳ではないですし
行動予定にある
公開質問状の受け渡しと言うパフォーマンスは
事務員か誰かが受け取ると言う形で
アミューズ側と打ち合わせ済みかな?
それともポストに投函で終了とかw
豚の尻尾
2015/01/10 08:23
>似非右翼暴力団が1月11日、桑田佳祐氏関連のアミューズを襲撃します!阻止活動を!

ユダ金は、やることなすことドジばかり。
火に油を注いでどうすんの?
マッシー
2015/01/10 08:25
このNPOのホームページでセフレ探しをネタにLINEに誘導しているのは個人情報を集めるためだ、悪質だね。東上野の事務所を取材してみるといいよ。
安倍の近隣諸国敵視政策と国民をミクロ呼ばわりする態度や耳からイヤホン抜いて一方的に話し続ける異常さにはうんざりなんだよ。
ま、警察がデモの許可した時点で政府が右翼を使う国だと世界的に報道されるだけだからな。
あのねあのね
2015/01/10 08:34
フランス銃撃事件の実行犯が立てこもった地域はユダヤ人街。
ユダヤ人の男性は「この町のユダヤ人に安全はないのか」と憤った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000027-jij-eurp
「ドーン、ドーン」。パリ東部ポルトドバンセンヌ付近の

ユダヤ教食料品店付近では、

夕闇が迫る9日午後5時(日本時間10日午前1時)ごろ、複数の爆発音が鳴り響き閃光(せんこう)が走った。
特殊部隊が相次いで突入した直後に、複数の人質が必死の形相で出口から走り出た。
harpman
2015/01/10 08:35
マクドナルド=ユダ金フランチャイズ 似非右翼=ユダ金マイノリティーフランチャイズ いいタイミングで面白いことが起こってますね。
Good job
2015/01/10 08:39
あへの悪口は絶対に言わない飼い主だから
自民党国際人材議員連盟移民局
「「今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す、永住許可要件の大幅な緩和「移民庁」設置案」小.池.百.合.子 中.村.博.彦 石.破.茂 今.津.寛 西.村.明.宏 左.藤.章 衛.藤.征.士.郎 河.村.建.夫
阿.部.俊.子 塩.崎.恭.久 塩.谷.立 下.村.博.文 菅.原.一.秀 西.村.康.稔 野.田.毅 大.塚.拓
亀.岡.偉.民 奥.野.信.亮 関.芳.弘 土.井.亨 長.島.忠.美 中.山.泰.秀 萩.生.田.光.一 松.本.純
松.本.文.明 三.原.朝.彦 御.法.川.信.英 宮.下.一.郎 山.際.大.志.郎 宮.路.和.明 秋.元.司
参院議員
岩.城.光.英 丸.川.珠.代 岡.田.直.樹 岡.田.広 末.松.信.介 伊.達.忠.一 谷.川.秀.善
塚.田.一.郎 鶴.保.庸.介 中.川.雅.治 二.之.湯.智 古.川.俊.治 山.本.一.太
山.本.順.三 吉.田.博.美 猪.口.邦.子 木.村.義.雄 中.野.正.志
元メンバー
中.川.秀.直 杉.浦.正.健 小.林.温 伊.藤.公.介 石.崎.岳 大.野.松.茂 大.前.繁.雄
岡.本.芳.郎 岡.部.英.明 小.野.晋.也 木.挽.司 清.水.鴻.一.郎 中.森.福.代 三.ッ.林.隆.志
村.田.吉.隆 森.喜.朗 山.中.桃.子 山.本.明.彦 大.村.秀.章
>デイリースポーツ
爆笑問題 モサドHKで政治家ネタ没に
>http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/07/0007638737.shtml


2015/01/10 08:41
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5113.html?sp
真実を探すブログさんより

佐賀知事選挙では安部首相から電話が掛かってきて佐賀県民が困惑しているそうです。
カメ
2015/01/10 08:42
黒いビニールテープがさあ、短く切られてポスターの安倍の顔の鼻の下に貼られる事例が増えると思うね。ミクロの人々の仕業だとおもうな。
あのねあのね
2015/01/10 08:55
10.1懐かしい。西村ホモさん、通りがかりのメガネババア、ヒロミにちゃっと似ているヒロ、メンヘル風の統一指輪していたそよ風バーさんなどなど、またあのバカずらが見れるのはとても楽しみです。ぜひ動画のUPお願いします。
いや〜楽しみだ
2015/01/10 09:06
馬鹿がサザンにイチャモンつければ
どうなることか・・・・・

火を見るよりも明らかだ!(笑)

ま、似非右翼の皆さん やってください!

〈〈 2015年 通名禁止祭り♪〉〉
Elint
2015/01/10 09:13
この団体の所在地である東上野をwikipediaで調べるとどんな地域かわかるだろう。金子ビルなのも納得だ。
あのねあのね
2015/01/10 09:14
サザンに反省を促す???
桑田さんは自身の音楽にかなりのポリシーを持ってる、ブレないミュージシャンです。
反省なんてしないでしょう!
似非右翼さんたち、ムダなバカ騒ぎして終わりだろ?

RK先生が歌詞を書き、
桑田さんが曲をつけて歌う!
(青学コンビw)
テレビ、ラジオでは放送できなくても
ネット専用のヒット曲でいいw
サザン、箱根駅伝、年の初めから青学すごい!
徳丸巡回中
2015/01/10 09:15
持ち物=
国旗・ハンドマイク・プラカード

なんですか、これ?

「国旗な(に)対する尊厳(?)は無いのか」と言いながら、プラカードと一緒に持ち歩くな!

国旗とは、催事や祝日に、催事や祝日の際、門口などにつつしんで掲揚するものです。
掲揚が終わると、埃を払ってきちんとたたみ、箱に入れて丁寧に保管するものです。
プラカードなどと一緒に路上で振り回すものではありません。

日本人ならば教えられなくてもわかっている基本中の基本、大切な国旗の扱い方も知らない人々が、天皇家や勲章について述べるのが、変だと思わないのが不思議です。
むずかしくて意味が分からないだろうけど。
ホームパイ
2015/01/10 09:18
オウンゴールが B層にも分かるようにこれが分かりやすい例となるように。 
b911
2015/01/10 09:36
サザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの皆さん!

桑田佳祐氏関連のアミューズの皆さん!

当日ジャンジャン撮影して、リアルタイムでネットにアップ!ホイホイ集まった「ゴキブリ、ゲジゲジ、ヘカタムシ、糞コロガシなどの生態」を全世界に晒しましょう!世の中がキレイになります。

「ネットこそが最高権力」。撮影は、下記の要領で。がはは。(笑)


●オウム事件は、これからが本番です!
「下品」「醜悪」「絶対に日本人ではありえない」....これが日本を蝕む「朝鮮右翼」です。
これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。
2009.10.30
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/eseuyo.htm

●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

●ノーカット版:2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

JEWJEW鮮邪er!
2015/01/10 09:38
凶育反対様 2015/01/10 02:52

標準服と言いながら、制服を着ないと許さない熊本の中学が変ですよね。だったら、標準服を制服と言いかえればいいのに。制服を着ないで、周りの生徒にいじめられるならともかく、学校にいじめられるとは、びっくりです。
私などは私服OKの公立高校に通っていたのですが、みんなお金もないので、男子は学生服、女子はブレザーにスカートが多かったです。目立ちたがり屋はロックスターのような格好でしたが、それもOK。勉強してもしなくてもOKみたいな、ゆるい環境で育って楽しかったので、ゆるいのが大好きです。

似非右翼の欠点は、ユーモアやゆるさがないことですね。まるで制服を着ない生徒を取り締まる学校の先生のようです。もう少し青学的なものを見習った方がいいんだけど、無理かなあ。

peco
2015/01/10 09:58
ここ数日、洋楽オールデイズのみ流す短いラジオ番組はアレ!?という選曲です。すごいです。
桑田さん力作の動画三つ程あるソラミミ♪の原曲ばかりです。三日目アレ!?で確信致しました。
ミスチルの曲「Sign」みたいに心を共にする友に向けられたサインは必ずキャッチされます。この小さな結びつきはいつか大きな流れになると信じています。ありがとう、JOYFMさん! 
https://www.youtube.com/watch?v=xS97IMUq6oA
ビーンズ
2015/01/10 09:59
ここ数日、洋楽オールデイズのみ流す短いラジオ番組はアレ!?という選曲です。すごいです。
桑田さん力作の動画三つ程あるソラミミ♪の原曲ばかりです。三日目アレ!?で確信致しました。
ミスチルの曲「Sign」みたいに心を共にする友に向けられたサインは必ずキャッチされます。この小さな結びつきはいつか大きな流れになると信じています。ありがとう、JOYFMさん! 
https://www.youtube.com/watch?v=xS97IMUq6oA
投稿ダブっていたらスミマセン・・・
ビーンズ
2015/01/10 10:02
似非右翼が先ず、抗議するべき相手はこいつじゃないか?戦時中なら不敬罪、裸の大将安倍晋三のお友達<安倍裸の大将が言わせた?
八木秀次 (法学者) - Wikipedia
http://urx2.nu/g3Sp
八木 秀次(やぎ ひでつぐ、1962年(昭和37年)3月9日 - )は、日本の法学者。麗澤大学教授。専門は憲法学、法思想史。一般財団法人「日本教育再生機構」理事長、フジテレビジョン番組審議委員、産経新聞正論メンバー[1]。「新しい歴史教科書をつくる会」第3代会長(内紛により解任された)。
2006年の第1次安倍内閣発足に際し、中西輝政、西岡力、島田洋一、伊藤哲夫と共に安倍晋三のブレーンとして報じられた[5]。同年10月22日、八木を理事長として一般財団法人「日本教育再生機構」が、2007年(平成19年)7月24日には八木を事務局担当として教科書改善の会が発足した。現在、育鵬社から歴史、公民科教科書を発行している。

2013年1月、第2次安倍内閣より「教育再生実行会議」委員に指名。

統一教会機関紙世界日報に寄稿を多数している他、世界日報関連団体「世日クラブ」で講演も行っている
天皇への批判[編集]

憲法を巡る天皇・皇后の発言に対して、「両陛下のご発言が、安倍内閣が進めようとしている憲法改正への懸念の表明のように国民に受け止められかねない」「宮内庁のマネジメントはどうなっているのか」などと批判した

砂頭巾
2015/01/10 10:36
10.1と同じ朝鮮学校卒業生たちが、桑田さんに脅しですか〜。数えるのが楽しみです。日本人対ゴミ工作員の構図が拡散されます。
ミクロネシア
2015/01/10 10:43
サザンのコンサートに来た偽安倍総理の一言で中止になるのでは?
きっとネットではお祭りになりサザンのファンが激怒、調べている内にリチャード先生のブログにたどり着く。裏社会が一番恐れてる事態発生 *\(^o^)/*

桑田さん一同は想定内の範囲の出来事だと思います。
全国ツアーが始まったら桑田さんの口からどんな言葉や替え歌が飛び出すか楽しみです。
とくお
2015/01/10 10:43
 創価学会によるキリスト教攻撃という一面が植村隆元記者攻撃に有るのではないか。北海学園大学はキリスト教の大学である。
 植村隆元記者に関する捏造記事を書いて訴えられた週刊文春は、創価学会が某月刊誌を迂回して日蓮正宗攻撃に利用している週刊誌だ。つまり、某月刊誌を通じて創価学会マネーが入っている週刊誌である。
 二ひねりぐらいしたのかな今回の創価学会は。創価マネーの週刊文春による朝日新聞と元記者と他宗教攻撃。創価学会による他宗教攻撃というのは酷くて、昭和の時代には家の神棚捨てちゃったとか、それで姑と嫁がケンカしているとか沢山会ったのです。
あのねあのね
2015/01/10 10:49
>渡邊昇

このエセウヨ肛門奴隷は渡邊臥龍なんて名も名乗っているみたいですね。
なーにが臥龍だよ!
本当はサナダ虫かギョウ虫みたいなヤツなのにさ!
酢味噌
2015/01/10 11:00
おはようございます`

1月11日は

イイヒゲの日(^皿^)

ではなかったかしら?
(今年からか??(笑))


ツケヒゲ

大量に配るのはいかがですか?


渋谷駅で、或いはアミューズ付近の人通りの多いところで。空前のヒゲブーム到来の予感。

ヒゲ系女子もあらわる?!



で、えせうよの皆様にも、

‘マスクの上からでも貼れるイカしたチョヒヒゲ’‘国体護持にいい御守りだから着けてね’
とプレゼント。


志村のヒゲダンスの曲を久しぶりに聴きたくなりました。



(ちょっと訂正)昨夜の自分コメでオークションについて書きましたが、サザンがオークションに掛けるパフォーマンスをしていたのは知りませんでした。だからといって、イキノイイ大衆音楽だなあ、くらいで悪いとも思いません。


はにかむ
2015/01/10 11:02
渡邉 昇とか有門大輔という動物はもうまともに相手する必要は無いとおもいます。ブログなど読んでると、10. 1池袋襲撃事件の動画の音声を聴いている様な感じで、字を読んでるのに煩いだけ。
11日は、みんな自分の子供や彼女、おじいちゃんおばあちゃんを連れて、大道芸を見るようにニコニコと見物に行きましょう。大声がきこえたら指をさしながら満面の笑みで笑い跳ばしましょう。
アンごはんマン
2015/01/10 11:04
スレチ失礼します。

小泉進次郎先生が出たコロンビア大学に5億円支援

◆ 米コロンビア大の日本研究、5億円支援…政府

政府は、米国での日本研究の有力拠点であるコロンビア大学(ニューヨーク)の日本関連講座を維持するため、資金の一部を負担することを決めた。

日本に関する正しい理解を広める対外広報強化の一環で、今年度の外務省の補正予算案に5億円を盛り込んだ。

1754年創立のコロンビア大は、「アイビーリーグ」と呼ばれる米東部名門大学の一つ。古くから日本研究が盛んで、日本文学研究者のドナルド・キーン氏が教授を務めたほか、日本政治の研究者で「代議士の誕生」などの著書で知られるジェラルド・カーティス教授が現在も講座を持っている。しかし、近年は日本関係講座の減少が目立っており、カーティス教授も今夏に退任する予定だ。

政府はこのため、同大に資金を拠出。同大が資金を運用し、日本研究を担当する教授の給与に充てるという。米国の大学では外国政府の支援で講座を開くケースが多いが、最近はアジア研究で中国の影響力が強まっており、日本も政府レベルの支援強化が必要だと判断した。
special thanks
2015/01/10 11:08
おっと、そう言えば今日は「11日」でしたね。
スレタイの件も含めて、追い詰められたユダ金裏社会が一発逆転を狙ったテロや人工地震、人工噴火などを起こすかもしれませんので、皆様ご注意を!
特に各時間の「46分」には尚更注意を!!
酢味噌
2015/01/10 11:44
>桑田氏に対する不当な弾圧行為

というよりも、「牢人新聞社」と「NPO法人外国人犯罪追放運動」の、渡邊昇と有門大輔の「売名行為」ではないの?

こんなのに「煽られている」B層に「同情」しますね。
RKさんはやっぱりB層
2015/01/10 11:47
いよいよ本格的に日本の富が米国に詐取されます。
他人事ではありません。

【年金法人、株重視で26兆円赤字 リーマン時試算答弁書】
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010901001417.html

2015/01/10 11:48
紅白を見た大衆。 

駅伝を見た大衆。

ネット中継動画で覚醒します。

新しい年の始まりです。
ネット初心者
2015/01/10 11:49
海外在住者です

>私はこの件で リチャコシさん達が熱くなって行動を起こすのを待っている 彼らの陽動作戦と見ています。
(貴方を逮捕したい勢力)
貴方にはご自分の使命があるので 冷静に対処して下さい。

その可能性もなきにしもあらずですが、独立党の勇士たちは現場において冷静に対処される事でしょう。
似非右翼の皆さんは、大挙してビデオカメラに撮られに来るのですから(笑) そしてその「似非右翼の懲りない面々」はYouTubeをまた賑わしてくれる事でしょう(笑)
ラーメンマン
2015/01/10 12:00
これ、オウンゴールだと思います。

何百万もいるサザンのファンの方々もそうですけど一般の人々が、知るとてもいい機会だと思います。

右だの左だのインネンつけてくる不気味で意味不明な人達の層が(実際は、日本人顔した外国の方の一人二役)、確実に存在することを。

一般の方は、こういう人達の実態や背後関係すら知らないですから。

雇い主は、安倍テロ政権の背後にいる、焚きつけ上手な特定の白人連中ですね。

顔写真を全部集めましょう。その上で、中国やロシア、韓国の一般の方にも写真をまわしたら、いいと思います。

この人達の抗議活動の対象になった人は、他にどんな人いるかな?

→え、リチャード・コシミズさん?
たどりついて、ブログ読んで、いろいろ気づく。

いやぁ、まさにオウンゴールですね。
茶わんむし
2015/01/10 12:01
裏社会にとって、桑田佳祐は相当まずい存在だから、脅しをかけて大人しくさせるのが目的なんですね。影響力が大きくて、世直しに繋がる真相が拡散されてしまうのが何より怖いんですね。私の偏見かもしれませんが、桑田さんはRK同様の人物ですので、こんなことをしたところで、全く効果なし。むしろ沢山のファンに対して自ら情報拡散する結果になる。それをわかっていても、やらざるを得ない状況なんですね。
今ユダ金は大変な状況ですよ。寸止めさん達も大いに苦労しているのが、昨今の言論に溢れかえっています。ひょっとすると無敵のユダ金とは神話だったんではないかと焦っていますよ。


裏社会の方々、あんた達ははまだ判っていないようだね。ユダ金に憚っていた社会的地位のある連中まで、昨年の夏くらいから私に対して媚を売ってきてますが、これも以前の恫喝やリクルート目的のものと違って、内容が激変していますよ。私は最穏健派だと自負しているが、怒り狂った仲間が絶対多数だから、あんた達は本当に気の毒だよ。RK保険も一切効かないしね。今まで疑うことすらなかった権力ですら既に最強ではない状況の中では、社会人として自分の仕事の結果は自分に返ってくるよ。わざわざ顔を見せに来て本当に馬鹿だ。今までは止めていたが、もう止めない。昨年も正月から美濃加茂の同じホテルにまで泊まりに来て喫煙所で会って知らぬ顔。今年も大晦日からウロウロ。下っ端安全神話はもうない。お前らもユダ金の重鎮同様に扱う。お前らは一切公開されない身分故、最も危険だという諸刃の剣の職業特性を自覚することになる。
日本独立
2015/01/10 12:04
驚きました。
この赤字の文章は日本人には書けないものだと確信します。
ネトウヨはこのような文章を読んで興奮しているのかと思うと情けないです。
教育マスコミ公的発表、ダメな物に慣れすぎてるんじゃないでしょうか。
選挙で「シンを問う」とか言うのも「意味がわからない」「いつから出てきた言葉だ」と最近仲間で話してました。
y
2015/01/10 12:22
仏紙襲撃容疑者2人死亡=印刷会社、ユダヤ食品店で籠城―部隊突入、人質一部犠牲に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000008-jij-eurp

まったく信用できません。

兄弟2人射殺はすべては裏で処理したように見せかけるなど、こうした嘘の報道が余りにも多すぎます。

一部の関係者しか見ていないし見せない。

こんなやり方ばかり
2015/01/10 12:38
江戸の有志のみなさん。
明日先生は蝦夷地に
当方は伊勢神戸藩に長期遊学中
のため、明日は罪人どもの見聞と
記帳頼みましたぞ!
トラック島守備隊孫
2015/01/10 13:28
この日刊ゲンダイの記事を

有権者怒り! 佐賀知事選で安倍首相の肉声録音“迷惑”電話
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156301/1

佐賀の友人に送ったところ、同じ電話をもらったそうです。番号は05031617572だったそうです。
原発のある県は必死ですな。地方なので不正選挙もやりにくいでしょうし。


2015/01/10 13:35
先のカキコで「今日は11日」なんて間違って書いてしまい失礼しました。
11日は明日でした。


それにしても、この桑田さんへのエセウヨ逆恨み集会の実行日が「11日」って…
ユダ金が一発逆転の必勝を期した大作戦を仕掛けるお決まりの日が「11日」ですから、どう考えても偶然とは思えませんね。
もうこれだけで…
渡邊昇「ぼくちんのご主人様はユダ金裏社会なんだい!」
…って言ってるようなものです(笑)。
そしてそれは、ユダ金裏社会が桑田さんのことをとてつもなく危険視してる、ということなのでしょう。
酢味噌
2015/01/10 13:57
竹中曰く,「俺をいじめた日本人を金融奴隷にする。バレタ?」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156305
「正社員なくせ」 竹中平蔵氏の暴言で本格化する“アベハラ”

こちらのブログを閲覧されている年配の右翼さん,そして若手の「ネットウヨク」の皆さん。
君たちを虐めている「本丸」に気づいてくだされ。
非難する相手は,へいぞうとその仲間達では?
ロム3号
2015/01/10 14:02
彼ら似非右翼は本当にウォンゴールが好きです🎵
もし本当にミューズ前で抗議集会なんかをやれば、所属するサザン以外のタレントが話題にしかねない。アミューズ襲撃!をネットで騒げば、RKブログや動画にたどり着く若者たちがどれだけ増えると思っているのか?(笑)
ぜひやって頂きたい!我々にとって素晴らしい助太刀です!
ラーメンマン
2015/01/10 14:14
やはり桑ッチョが勲章を会場でオークションしたパフォーマンスが気になってあれから考えました。
予測に過ぎないのですが、ぜひ読んでください。

ピースとハイライトの発売日 2013年6月25日
勲章受賞発日 2014年11月6日(確か...)

おかしいと思いませんか?
あの曲の発表後に、しかもあの曲をなん十回も聞く時間を空けての発表です。

そして桑ッチョは年末ライブで勲章を馬鹿にするような発言。
ここにサインをすれば勲章がもらえます、と言われた、とも言われてます。

賄賂の意味が込められていたのでは?

アベを見下す曲を歌うなよ、というプレッシャーがあったのでは?

そう考えなければ全てが不自然なのですよ。

ただでさえ不自然な行動に対して餌に群がるやような似非右翼の馬鹿は喜んで揚げ足を取りに来ます。
例えばこれ。

桑田佳祐が酷い理由12連発: http://youtu.be/Xck_EchtGAM

不自然な行動を無理矢理筋の通ったかのような左翼扱いでわめく馬鹿。
これもオウンゴール。

あんなことをわざわざした桑っちょはそこまで計算していたと思いますよ。

あの人の頭のよさには脱帽ですよ。
数々の曲の歌詞を読めばそのことは簡単に分かります。

似非右翼なんか鼻くそレベルですよ。
shin
2015/01/10 14:33
この情報を世界に発信し、世界平和へのきっかけにサザンは繋げる必要があります。  

がんばろう、サザン、がんばろう日本。

世界中に平和の鐘をならそう。
鹿の角
2015/01/10 14:34
日本のメディアは北朝鮮以下でユダヤ金融悪魔に都合の悪い情報は絶対に流さない! そのかわりその奴隷がはらはらさせられる情報は流す! 
例えばユダ菌ご用達の自作自演ドラマは、イスラム教徒は暴力的でいつもテロをお越し、殺人すると観衆に植え付けるため、テロリストは兄弟でイスラム教徒(実は隠れユダヤ?) ボストンマラソンもパリのテロも同じストーリー。 
そしてスコットランドの独立も不正選挙によってできなかった。 あの時は日本のメディアが相当に騒いでいました。もし、日本とスコットランドの独立がかなえば、ユダヤ金融悪魔の葬式です!!!
早く日本とスコットランドの独立を叶えましょう!!!
インディあられで〜す。
2015/01/10 14:58

このオフィスビルは最上階が住居用マンションになっており、飯島愛が死んでいた部屋があった事でも有名。飯島愛の部屋には仁風林のASKAさんが出入りしていたとか。
アミューズはサザンがデビューする時にBーニングから支援してもらったと言われています。
BーニングはS価やG藤組と親密な繋がりがある事務所。関連会社ケーDッシュのTは、女子アナ川田亜子の怪死事件やミスインターナショナル吉松育子恐喝事件に関与したと言われています。


トリモロスがトリミダス
2015/01/10 15:33
デーブ・スペクター 認証済みアカウント
‏@dave_spector
https://twitter.com/dave_spector/status/553788296656990208
ブラック企業と噂のハンバーガー屋
→真っ黒ナルド
ひろ〜ん
2015/01/10 15:47
今晩、TOKYO−FMで、桑田佳祐さんのラジオが
23時から放送されます。勝手ながら、こちらの記事をコピペして、メールしておきました。
ご本人にも、目に止まると思います。
ただ、この行為が、果たして良かったのか、
自問自答しております。

〒102-8080
東京都千代田区麹町1-7
「桑田佳祐のやさしい夜遊び」係宛まで

yoasobi@tfm.co.jp

メール、はがきでのご意見や、ご感想お待ちしております。

----------------------------------
今は、radikoがあるから便利ですね。
首都圏以外の皆様には有料ですが、放送が聞けるかも?

radiko
http://radiko.jp/#
みつば
2015/01/10 15:49
山口二郎 ‏@260yamaguchi
https://twitter.com/260yamaguchi/status/553750850560983040
ジョージ・オーウェルが
エッセーで行っていたが、
受動態を使う、
主語のない文章を書く
ということは、
読者に事実や主張を
伝えるのではなく、
読者を惑わせるための
文章を書くことになる。
日本の新聞、テレビにも、
この病理は横溢している。
ひろ〜ん
2015/01/10 16:01
デーブ・スペクター 認証済みアカウント
‏@dave_spector
https://twitter.com/dave_spector/status/553721500524494849
NHKをネタにした
クールギャグをと思ったけど
自主規制します
ひろ〜ん
2015/01/10 16:30
カレル・ヴァン・ウォルフレン氏の
著書より、一部を引用します。

○私自身の身に起こったこと

私(ウォルフレン氏)自身、
「部落解放同盟」の 脅しの手口を
経験した。私の著書の日本語版は
大書店の棚から外され、(中略)
ひっきりなしに版元に電話が
かかってきて、言葉を濁しつつも、

「もし私の本が書店の棚に収まり
 続けるようなら、今後その版元
 から出される出版物は、厄介な
 ことに見舞われるだろう」と。

「部落解放同盟」は、組織的な脅し
によって、部落問題についての
率直な議論をタブーにしてきた。

これは右翼のやっていることと
同じで、編集者と発行人は
部落問題に関わるどんな言及にも
自分たちに対する「糾弾集会」が
開かれる危険が伴うことを、
長年学んできているので、
この話題に触れた文章は、
記事ないし本の中から自動的に
削除されるのである。

しかし、私のこの事件がいくつかの
国際報道機関の注目を引くことと
なったため、彼らは「糾弾集会」は
開けないと悟った。そして、
彼らにとっては初めて、著者との
公開討論会を開くことに同意した。

しかしながら、討論会が予定されて
いた週に入って、私にとって望ましい
成果を確実に上げるためには、
討論会での自分の発言を「自主規制」
するしかないことが告げられた。
(続く)
ぷち
2015/01/10 16:31
(続き)
私は「脅し」や「脅迫」といった
言葉を使えず、何が本当に起こったか
も話せない。なぜなら部落解放同盟は
強制を行ったいかなる事実についても
常日頃から否定しており、出版社が
何に同意しようとも、それは出版社が
自発的に決めたこと、と主張して
くるに決まっているからだ。

日本のジャーナリストや出版人も、
私的な会話の中では自分の立場を
隠さなかったのに、新聞・雑誌の
記事は、一方の側につくのを慎重に
避けたものがほとんどだった。

この事件を通じて、最も印象的
だったのは、私に決められた通りの
大人しい振る舞いを確実にさせよう
とする圧力を受けたことで、隠微に
やんわりとかかってくる圧力だった。

それは、日本の友人たちや仲裁者と
その連絡員たちから、かかった。
そしてその圧力には、実際上
抗いがたいものがあった。

私は、もしこれ以上部落解放同盟を
興奮させるような間違いを犯すと、
今後一切私の書くものを出したがる
出版社はなくなる、とも、
また私の日本での生活が「困難」に
なりかねないとも言われた。

また、この事件で私が部落解放同盟の
面目を失わせるようなことになれば、
日本のマスコミから叩かれるだろう
とも、私ははっきり言われた。

部落解放同盟(右翼も然り)に
関しては、マスコミの態度は
次の三つの要素から決定されている。
(続く)
ぷち
2015/01/10 16:32
(続き)
まず、過去に自分たちが脅された
過去からくる恐怖心。

次に、彼らの脅しですらそれなりに
秩序を守る役には立っているに
違いないという強い思い込み。

そして、彼らのイデオロギー的な
主張を認めることと引き換えに
新聞・雑誌の「平和」を
保証させる取引である。

そして意味深いことには、
この騒ぎは何だったのかを
正確に読者に進んで伝えようと
した新聞は、一紙も無かった。
(『人間を幸福にしない
 日本というシステム』より抜粋)


ここまでの記述から学べること

○ 編集者側に「自己検閲」の
 慣習が染みついていること
 (レコード会社も同じか?)

○国際的な注目を浴びると、
 脅迫する側も矛先を弱めること
 (これはアキレス腱に思える)

○ジャーナリズムの示す
 「中立」が欺瞞だということ
 (まともに聞いても無意味)

○脅迫を受けた当事者の周囲を、
 「隠微な圧力」をかける人間が
 取り囲んでいること
 (中には工作員もいるだろう)

○最終的にマスコミは、
 事の本質を何も伝えないこと
 (当事者が真実を発信すべき)

以上を踏まえた上で、
「明日」を迎えましょう。

「屈する必要」などありません。
ぷち
2015/01/10 16:33
米国に制裁撤回を要請/
国防委政策局が声明発表
| 朝鮮新報:
http://chosonsinbo.com/jp/2015/01/20150109riyo-2/
北南関係改善呼びかける談話も

朝鮮中央通信によると、
国防委員会政策局が7日、
声明を発表した。
声明は、米映画製作配給会社
ソニー・ピクチャーズ
エンタテインメント(SPE)が
受けたハッキング事件を
朝鮮の犯行と断定して
対朝鮮制裁を強化するなど、
米政府が年頭から朝米関係を
対決局面に追い込んでいる
として非難した。

声明は、対朝鮮制裁措置を
全面的に撤回し、
米・南合同軍事演習などの
敵対行為を無条件中止するよう
米国に求めた。

一方、国防委員会は同日、
北南関係改善に関する
スポークスマン談話も発表。
北側が新年の辞で
北南関係を改善することを
呼びかけた後も、南側で反北ビラ
の散布などが行われていることを
非難した。
そのうえで、南朝鮮当局に、
北南関係改善における立場を
明らかにするよう求めた。
ひろ〜ん
2015/01/10 16:34
金正恩第1書記の新年の辞
| 朝鮮新報:
http://chosonsinbo.com/jp/2015/01/20150105riyo-1/
金正恩第1書記が1日、
新年を迎えて新年の辞を
発表した。
朝鮮中央通信が伝えた。
要旨は、次の通り。

親愛なる同志のみなさん!

われわれは勝利の信念を持って
飛躍し前進する偉大な
朝鮮の気概と威容を誇示した
2014年を送り、希望に満ちた
2015年の新春を迎えた。

私は、全ての人民軍将兵と
人民の限りない忠誠心をこめて、
朝鮮人民の永遠なる領袖であり、
チュチェの太陽である
金日成主席と金正日総書記に
慎んで最も崇高な敬意と
新年のあいさつを送る。

私は、革命的信念と
愛国心を持って祖国の尊厳と
隆盛繁栄のために献身している
人民軍将兵と人民に
新年のあいさつを送るとともに、
全国の家庭に温かい情があふれ、
かわいいわれらの子どもたちに
より明るい未来があるよう祈る。

新年を迎えて、民族の和合と
祖国統一のためにたたかっている
南の同胞と海外同胞、そして
自主と平和を志向する
世界の進歩的人民と
外国の友人たちに
あいさつを送る。(以下略)
ひろ〜ん
2015/01/10 16:38
この寒いのに便所サンダルつっかけて、配当される弁当を貰いにワザワザ集まる亀田みたいな連中ですかw
何の為に集まるか理由はさておき、暴れる事が許され、弁当付きで心配は要らない。
公安の方々も見学にいらっしゃるのかな?
撮影の準備して行こうかw
国旗への尊厳はないのか? お前らに言われなくないクソ共!
天皇陛下のモノマネ??昭和天皇の事?
あのちょび髭は常識的にに考えてヒトラーだろう。
止めときなさい馬鹿な事は、ニセウヨは日本人じゃないとバレるだけ。
サザンを敵に回すのは利口ではない。いや、ハナから馬鹿かw
紫電改
2015/01/10 16:55
サザンのピースとハイライトのCD買いに行ったら
売り切れでした
 
せっかくなので サザンオールスターズ東京VICTORYを買って帰りました

自分にはこれ位のことしかできませんが サザンの皆さん負けないで下さいね
ペガサス
2015/01/10 17:09
大将皆様、お疲れ様です!本当に、湯田菌だめりかは詐欺暴力団国家ですね!!自分たちが、ごろつきテロ集団を使って嫌がらせしておいて、今更正義面?ふざけるのもいい加減にしな!もうお前たちがやったことはバレバレだぞ!!湯田菌だめりか!!
オバマ大統領「フランスと共に戦う」 立てこもり事件
 オバマ米大統領は9日、テネシー州での演説で、「我々が共有する価値を守るためフランスと共に戦う」と訴え、事件の全容解明やさらなるテロ防止のため、協力する考えを示した。
 大統領は、9日にフランスであった二つの立てこもり事件で当局が突入した後で演説した。オバマ氏は「差し迫った脅威は去ったと願っているが、フランスは引き続きテロの脅威に直面しており、事態はまだ流動的だ」とも語り、引き続き警戒が必要だとの考えを示した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501100406.html
第一三共もだめりかから撤退した方がいいです!因縁つけかつあげ国家湯田菌だめりかにいても、損をするだけです!
第一三共の米法人、リベートの疑い 医師らに講演料名目
 米司法省は9日、第一三共の米法人が自社の製品を処方してもらおうと医師らに違法なリベートを支払っていた疑いがあり、解決のため3900万ドル(約46億円)を米政府などに支払う和解で合意したと発表した。和解の条件として、第一三共は米厚生省との間で、内部のコンプライアンス改革を進めるという覚書も交わす。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501100486.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/10 17:16
スレ違い失礼致します。

中3少年が女性刺す 和歌山、殺人未遂容疑で逮捕
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG09H9E_Z00C15A1CC1000/
日本経済新聞 2015/1/10 1:19

先日

このままでは益々いじめ、不登校、校内暴力、自殺が益々多発するだけです。
そして最悪の場合、児童生徒、保護者、教員が取り返しのつかないような事件を起こす事態も起きかねません。

と書いた矢先だったのですが、起きてしまいましたか…

元から中学校と言う場所は校則塗れであまりにも管理教育過ぎているのですが、安倍晋三の教育破壊以降はその度合いがさらにキチガイレベルになっている事だけは間違いないです。

加害生徒が転校前の学校でいじめを受けていた、転校後も不登校気味だったと言う部分以外は分かりませんが、いずれの学校も閉塞感が満ち溢れていたのではないでしょうか。

中学校に関しては全国ほぼ同じような校則(少なくても容姿面では)と見受けられるのですが、以前から西日本(東海以西)でこのような事件が多発するのは個性や自主性が強い気風にも拘らず学校側がそれを押さえつける傾向が強いからではないかと思います。

一方東日本の場合、メディアや多数派に流されやすい気風なので学校側が押さえつけると言うより生徒間で同調圧力に屈しない場合、村八分にされてしまう傾向が強いのではないかと思います。

安倍晋三やその走狗の自由同和会などは長崎でこのような事件が多発した時と同じように、どうせまた馬鹿の一つ覚えのように「このような事が起きないように規範意識や道徳を徹底させる」などと答えるでしょうが、それが益々このような事態を招いているのです。
凶育反対
2015/01/10 17:23
続きです。

規範意識や道徳などと称し、一方的に理不尽なきまり(特に服装面)をどんどん作りあがるから閉塞感が満ち溢れいじめや不登校が多発し最終的にはブチ切れる子供が出て来てしまうのです。

小学校でも和歌山(ケケ中・世耕・二階)は約3割位の小学校が制服だけでなく頭の上から足の先まで同じ格好を強制させる小学校(和歌山市内についてはそのような所はほぼ無いですが)があり不登校児童比率もワースト上位です。
このような事を止めない限り絶対に良くならないでしょう。
凶育反対
2015/01/10 17:24
この団体の事務所の東上野には有名なキムチ横丁と云うのが有りまして、内臓肉を焼いて食わせる“焼肉屋”が有るワケです。内臓肉を焼いて食べるのは済州島の習慣で半島ではやらないんでね、韓国旅行した人なら知ってるけど。
一方、新大久保や大久保ってのはニューカマーと云われる在日の人達で、こちらで焼肉食べた人ならわかるが内臓なんて焼かないんだな。
この団体が地元のキムチ横丁でデモをやらないのは済州島出身の戦後間も無くやって来て定着した在日の家族だからだな。両親、兄弟、祖父母、親戚、在日同胞、同級生がいるんじゃデモ出来ないしな。自分に帰って来るしな。
古い在日による新しい在日排除が大久保や新大久保のデモの真相だろう。もちろん地上げではある。更に、韓国で差別されてきて、北の共和国と一緒に革命やろうとして沢山殺されて逃げ出して日本に密入国した子孫による半島から来た人への恨みが有るんだろう。
今回デモやらなきゃバレないんだがわかりやすい奴等です。
あのねあのね
2015/01/10 17:31

>みつば さん
2015/01/10 15:49

「桑田佳祐のやさしい夜遊び」は、下記アプリでも聞けますよん。

ドコデモFM(docomoスゴ得コンテンツ会員:無料)
http://www.docodemo.fm/pc/index.html

LISMO WAVE(auスマートパス会員:無料)
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/lismo/lismo-wave/
光圀
2015/01/10 17:52

ひょうちゃく、
キタ漁船あれば、

キタ九州に、
ひょうちゃくした、

ミナミ発の、
ゴムボートも。

ひこうきなら、
いちじかんのきょりを、

わざわざ、
ふねをつかうのは、

ものをはこぶ、
ためでしょうね。


ニコチン
2015/01/10 18:06
サザンのみなさん負けないで!
ちょっと不真面目っぽくて昔は好きじゃなかったけど、今は大大大ファンになりました。

日本のマスゴミが報道したくないニュース。
偽アヘ総理お抱えの似非右翼暴力団も報道されたくないでしょうね。

日本の防衛費は2015年度過去最大に
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_09/nihon-2015nen/
zero1
2015/01/10 18:09
趣味のアマチュアバンドでサザンの曲を演奏したら 本当にいい楽曲だな!と思い、桑田さんをすごく尊敬して好きになりました。
今回またますます好きになりました。
ポリシーがあるミュージシャンて素敵です。
亡くなった清志郎さんも 原発反対をもっとストレートに歌ってるし、それくらいポリシーをもった人でないと 人を感動させる
音楽は作れないと思う。
つまり人を感動させる音楽を作るアーティストはしっかりしたポリシー=自分の考え方を持っているということです。
音楽は伝えるものであるから、世界観含めてメッセージが含まれているのは当然であり、それを解釈するのは音楽の曲や詩、またはパォーマンスを聞いたり見たりした本人の自由であるから、そこを
批判したり どうこういうのは全くのナンセンスであり 襲撃するなど と言う連中はただのキチガイ。 若者はウヨはただのバカじゃねーの⁉︎て思ってるだけ 。 ウヨの集まりがそんなことしたら 若者にも若者のころからサザンの大好きな世代全部敵に回し世間に恥さらし行為するだけで間違いないでしょうね。
なんとうちの婆さん80才もサザン好きって言ってますし。
老いも若きも敵に回して
完ペキにオウンゴールするウヨさんたち!!
音楽好き
2015/01/10 18:14
「国家非常事態委員会」
2014年1月9日
ベンジャミンフルフォード氏

やっと登場したので安心しました。
カメ
2015/01/10 18:16
杞憂ですが、ゴロツキ右翼は自宅や親族宅に
押しかけ、謝罪しろ!っと絶叫します。
10.1事件がそうでした、RK先生の両親の家と
自宅に街宣攻撃してます。
山口乙矢
2015/01/10 18:23
故・忌野清志郎氏と言い、9・11テロで癌になった坂本龍一氏と言い、戦争反対派のミュージシャンは何故か癌に羅患する定めな様に思います。 桑田佳祐氏も、過去に咽頭癌に羅患した事があり、些か気になる処です。

朝鮮ホ@似非右翼の桑田佳祐氏に対する、妨害活動の呼び掛けは根に持つ性分のトレモロスアヘが目の前で、自分を暗に批判した桑田氏への報復だと私は思います。
これからの桑田氏の動向に注目ですね。


RK大将は今頃、温泉旅行先で、独立党有志の方々と宴会の真っ最中ですね。
シッカリとお楽しみ下さいませ。ニ戍
昼堂院 大覚
2015/01/10 18:39
サザンオールスターズ -
ピースとハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=o6Z4moYogto
2013/07/24 に公開

サザンオールスターズ
ニューシングル
「ピースとハイライト」
収録楽曲
「ピースとハイライト」
MUSIC VIDEO
http://special.sas-fan.net/special/sa...
ひろ〜ん
2015/01/10 18:39
黒いビニールテープ買ってこなきゃ!
で、誰かさんのポスター探して、「ちょび髭」

楽しそうだ〜^^

はっぱふみふみ
2015/01/10 18:54
光圀さん、情報ありがとうございますm(_ _)m
追加情報です。
アミューズの2枚看板の福山雅治さんのラジオも、今晩、ニッポン放送で23時30分から生放送します。
こちらにも、この記事をコピペして、メールしようか、私は考え中です。
この記事を拡散して、サザンのファンを煽って、現地で暴徒化させる事が、目的なら(パリの事件もあるし)奴らの片棒を担ぐことになってしまいます。
だから、私は、迷ってしまいます。
事件を徹底して防ぐには、バカを無視するのが一番ですが、拡散してしまった以上、逆アシストしてしまったかなぁ…と反省してます。
でも、手口を公開して、録画するのも、抑止力になることも重々承知しておりますが…
小松菜でしょうか?
みつば
2015/01/10 19:22
当日、右翼車両が群衆に

ひっくり返されましたとさ。
恐怖新聞 の 妹
2015/01/10 19:27
peco様

以前書かせて頂きました徳島の小学校の制服問題について取り上げていたサイトでも「標準服」と言う強制力が無いような表現でも制服と何ら変わらないと言う実情が述べられていましたね。

私服OKの高校でも特に女子ではいつの時代でも「なんちゃって制服」のような服装の子はある程度いるのではないかと思います。
その点からしても特に中学校・高校に関しては制服そのものよりもそれを象徴として、あまりにも厳格性を求める過ぎている事の方が大きな問題になっているのかと思います。

似非右翼は北朝鮮系在日勢力が主体なので統率性を取る為にもあのマスゲームのような「統一」された格好や言動を何よりも意識するのでしょうね。


砂頭巾様

八木秀次は安倍晋三の教育破壊の片腕である事は存じていましたが何とあの備後尾道の出身でしたか。

隣の「生徒指導規程」発祥の地であり自由同和会広島本部のある福山と共に尾道をはじめこの東瀬戸、特にこの備後と言う地域は以前から教育破壊が酷過ぎる所です。
尾道は吸収合併した因島の小学校に猛反対があったにも関わらず制服導入を強行しました。

以前安倍晋三がこの東瀬戸、備後の中でも尾道の小学校に視察に行った理由は恐らくこのような経緯からだったのでしょうね。


あと既に何人かの方が佐賀知事選挙について挙げていらっしゃいますが、薩長と同じように佐賀も多布施(佐賀の「たぶせ」はこの文字)があり鹿児島や山口と同じ位裏社会人脈が暗躍していると思われる地域ではないかと思います。
凶育反対
2015/01/10 19:45
似非右翼暴力団さん達
、もっともらしいこと
、いッてるつもりかも
しれないが、全然ダメ
ダメ、
礼節無き言 動?「表現
の自由」の則を著しく
逸 脱してる?
それは其方の方では。
つまらないこと言っ
てないで、もっと国
民の幸せの事を考え
なさいね。
ももたろう
2015/01/10 20:05
コメントの投稿がスムーズにできているようですね。安心しました。
John McClane
2015/01/10 20:11
明日集まって来るそのクズどもの中に、このスレタイ画像に顔が出てるエセウヨがまたいる可能性は十分あるでしょうが、それどころか不正選挙裁判映像に映ってる顔もあったりして?(笑)
さらにはもしかしたら、例の選挙演説妨害ジジイまでもいたりして?!(笑)
人手不足の裏社会ですので、冗談ぬきにあり得なくもない!


というわけでアミューズまたはサザン関係者の方々。
そのエセウヨ連中の映像をこっそり撮影してみてはいかがでしょうか?
別にバカ正直に関係者と分かるような格好で撮影する必要はありません。
一般通行人や野次馬になりすまして、こっそり、一人一人の顔がハッキリ分かるように撮影しましょう。
あとはネットにUPするなりなんなり。
そうしたら即、われわれ独立党のエキスパートが特定作業に入らせていただきますので。
えっ?そんな撮影なんかしたら後から問題になるって?
大丈夫です。
そこに集まってくるのは札付きのゴロツキ、犯罪者、テロリストなどなど、正体がバレたりしたら一大事なヤツばかりですので!
酢味噌
2015/01/10 20:15
20万人の人がこのサイトを見てますよ。
いいのかなぁ。
強行して。
シオニストも黙るRKですよ。
あとは知りませんよ。
とくお
2015/01/10 20:17
それにしても、私がそこに行けたら事前にその周辺に、そこに通じる道という道に例の数々のビラを、魔除けの札として撒いておくんだけどなあ(笑)。
そんなビラを途中で目にしながら来たら、ユダ金エセウヨ邪鬼どもはすっかりパワーが無くなってしまってるかも?(笑)


ところで、今回は10.1エセウヨ動画と同じことがなされるようですから、それと同じようにエセウヨ集団から少し離れた所にユダ金下僕公安のクズどもがまた突っ立って見てるかもしれませんね。
酢味噌
2015/01/10 20:36
度々カキコ失礼します。

先ほどのカキコで、明日ユダ金公安どもも来るかも?と書いた件。
あり得ることですので、現場に行かれて「何かする」方がおりましたら充分お気をつけ下さい。
なんならコシミズさんの著作「日本の魔界」を持参することをオススメします。
もしそのクズどもがちょっかいを出して来たら、エクソシストが十字架をかざし「悪魔よ、去れ!」と一喝するように、本をかざし「ここに書かれてる事ってホント?」と言ってあげましょう(撮影機器を持っていたら、もちろんそいつを撮影しながら)。
悪魔コーアンは小便を漏らしながら逃げて行くことでしょう。
酢味噌
2015/01/10 20:54
ネトウヨ・バカウヨ・在特会ら「惨々オールスターズ」の面々のやることは、本当に情けないですね。
こいつらが明日、一体どういう事をやらかすのか、どなたか克明なレポートをしてくれると有難いです。
ところで、慰安婦報道問題に関連した元朝日新聞記者の植村氏へのバッシング問題は、どうやらカルト系キリスト教原理主義者の西岡力らが正論や諸君など右翼ご用達の雑誌などで焚き付けたデマのようで、それにネトウヨ・バカウヨ・在特会らが動員され悪質な誹謗中傷行為や脅迫行為を組織的に行っていたようです。

なぜ初歩的な事実誤認が広がってしまうのか・慰安婦報道の元朝日新聞記者会見から見えてきたもの
https://www.youtube.com/watch?v=i-mhWELslZU
アニマル
2015/01/10 20:58
桑田圭祐は紫綬褒章を受章したときに、自分のような者がもらってよいのかというコメントをしており、天皇を敬うからこそ俗物ロッカーが高貴な賞を受け取ってはいけないんじゃないかということと、安倍晋三が自分を政治利用していることに対する不快感と怒りの表明ということは、普通の日本の学校を出ている人ならわかることです。なんで不敬なのか意味が分かりません。
そもそも、こんなことでデモをやることか?馬鹿過ぎにもほどがある。
マルイシ
2015/01/10 20:59
桜井誠が金儲けに走り在特会のニコニコ生放送を有料チャンネルとしましたが、人が集まらず、昔の旧コミュの無料枠に戻り番宣の人集めに必死なようです。RKさんが昔話してた事を思い出しました。ネットで集まった人はその人が初心を忘れたりおかしな方向に行ったら、さーっと潮が引くように人がいなくなるって。今の桜井誠もまさにそれです。今まで無料だったから人が集まってたものを、自分を過信して有料でも人が集まると思ってけど実質10分の1も人が来なくなりました。保守の間でも在特会の有料化に桜井への支持がなくなりつつあります。
スレチですが
2015/01/10 21:01
ふむふむ、明日は似非右翼がアホ面さげてのこのこやってきて「ネット中に顔を晒す」記念すべき日になるのですね。
似非右翼の皆さん、あなた方のプライバシーはもうありませんよ〜。
John McClane
2015/01/10 21:12
もう手遅れです。だって、今年はいい事続きなんだから―「古くから、めでたい出来事の前触れとされる」http://www.hochi.co.jp/topics/20150109-OHT1T50197.html
しろまじょ
2015/01/10 21:18
明日、アミューズの前に行ってみようかな?一発ヤジでも飛ばしてやりたいですね。「おい、お前たち本当に右翼か?日本人か?何処かで見た顔だな。がたがた騒ぐな、この大馬鹿もの!」本当にかましてやろうかな。マレーシア、フランスetc.全く腹の立つ事ぱかりで…。特にフランスは謀略臭さプンプン。オランドを始めとする政府首脳が一枚かんでいると見ます。オランドは本気でロシア側につく気は無い筈です。政権を奪取されそうな国民戦線の主張が移民排除(フランス文化を尊重する者はさにあらずと明言している)にあるから。要するに、ユダ金に逆らえぬ現政府も絡んだ猿芝居でしょう。今年、国民戦線が政権を取りマリーヌ ル ペンが大統領になれば、ユダ金と壮絶な戦いになると思います。国民戦線は、EU脱退、国民主権回復、イスラエルとの二重国籍を持つユダヤロビー追放、Bricksとの提携を即実行しようとするからです。
firebird0727
2015/01/10 21:21


あの下品で粗暴な右翼の姿をネット上にUPする人が何人も続出するでしょうね。


墓穴を掘ってくれてありがとう!!


バカの殿堂。似非右翼 笑
結婚できない男
2015/01/10 21:27
>みつば さん
2015/01/10 19:22

福山さんのラジオ番組も時々聞いてるんですw情報感謝です。今夜は聞きたい番組が大杉で眠れませんw

と言ってる間に、僕の大好きな長渕剛さんの、「SCHOOL OF LOCK! Saturday 長渕LOCKS!」東京FMで22時〜もあるの忘れてましたw

桑田佳祐さんとは犬猿の仲らしいのですが、本当なのでしょうか?まあどうでもいい事かもしれませんがw
両方のファンなのでちょっと気になる〜w
光圀
2015/01/10 21:50
似非右翼の理屈がおかしいと苦言

サザンに反省を促す抗議活動 実施する理屈に苦言出る
http://yukan-news.ameba.jp/20150110-95/
発端は、昨年末に横浜アリーナで行われたライブにて、紫綬褒章を桑田佳祐が尻のポケットから出したりしたことなどにある。日の丸に×印がついた画面と、「中国領土 釣魚島」と書かれた映像が出てきたことを問題視。

表現の自由に基づいて政治的批判をするのはいいが<紫綬褒章を受勲した品格さえ蔑ろにする礼節無き言動、天皇陛下のモノマネをする不敬、国旗日の丸に対する侮辱的行為、尖閣諸島をあたかも中共の領土と思わせる行為>これは表現の自由に該当せず国体破壊であると言っているそうです。

紫綬褒章がどれほど権威のある賞なのかはわかりませんが、それが与える人間の価値は変わりません。天皇陛下への不敬というのはヘイトスピーチを繰り返し戦争を扇動する君たちの存在ではないでしょうか?日の丸への侮辱もバタバタ振り回して粗雑に扱っている在特会のほうが酷いですね。尖閣諸島は中国のモノだなんて桑田佳祐は一言も仰っていませんが何か?と
反省する部分は何もありません。こんな理由で誰が納得できようか…何一つ理解できません。
無名
2015/01/10 21:51
11日は、やる気のない街宣になるんじゃないでしょうか?
似非右翼も警察も公安も、サザンのファンは、多いと思います。
そしてアミューズの前には、B層のサザンファンが、体を張ってガードするでしょう

そして みんなが、この現象の真実を知る瞬間です。

敵は、ロックフェラーセンターにあり
kmf
2015/01/10 22:20
【HD】紅白歌合戦
サザンオールスターズ
ピースとハイライト
東京VICTORY
2014年12月31日

https://www.youtube.com/watch?v=-qRqeSC7sE0
2015/01/02 に公開
ひろ〜ん
2015/01/10 22:26
兵藤さん ツイート引用↓

@hyodo_masatoshi

(1)輿水正氏やベンジャミン古歩道やエドワード・スノーデンなどの世界中の正直なネット・メディア・ジャナリスト達は


「イスラム国の指導者のバグダディは、イスラエル・モサドとアメリカ・CIAとイギリス・MI6が育てたエージェントだ」と暴露している。


つまりイスラム国は、米・英・イスラエル・国際金融・戦争資本(ユダヤ国家アメリカ)が、中東に居座って戦争商売で大儲けするために作った、いつもの自作自演の戦争商売であると暴露している。


ユダ金アメリカの手下のマスゴミたちは、必死で大嘘をテレビで垂れ流し、世界中の人々を、第三次世界大戦に参加させようとしている。


アメリカ、日本、フランス、イギリス、イスラエル、欧州の大統領たちや安倍晋三一味は、戦争商人の操り人形である事をもっともっと多くの「テレビ信者たち」に知らせる事が世界第三次世界大戦の歯止めになる。


バカや阿呆と言うのは「イスラム教徒は邪悪で残酷なテロリストだとテレビのニュースでやっているから、日本も戦争できる国にしなければいけない!!」とテレビ(ユダ金アメリカ)に洗脳されている人たちの事である。

テレビのニュースは洗脳・マインドコントロールのツールであり、バカやマヌケが騙せれて、戦争で殺し合いを始めるのである。
木枯らし紋次郎
2015/01/10 22:28
benjaminさんのご意見。「パリ警察のお芝居。あほくさ。もう相手にするな。」

------

https://www.youtube.com/watch?v=VDbrgCFgC4w

【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 20150109" パリの新聞社で起きた銃撃事件は捏造!?
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/01/10 22:30
デモクラTV ‏@democra_TV
https://twitter.com/democra_TV/status/553738972544126977
最近OECDが貧困について
発表した中で
「トリクルダウンなんてない」
と認めている。
アベノミクスなんて嘘っぱち。
池内議員が力説します。
#dmcrtv http://fb.me/3S5Pb0JuW
ひろ〜ん
2015/01/10 22:53
やはりインチキ右翼が動き出しましたね!断じて許せません!安倍偽総理を叩くとこうなるぞ!という脅しでしょうが、桑田さんは動じないでしょう。このまま何事もなかったかのように、突き進んでほしいです。
あんじゅ
2015/01/10 23:00
インチキ右翼(=極左)の面が拝めるんですねw
とまと
2015/01/10 23:26
スレチで失礼します。
世界の構造を変えてしまうような革新的な日本人の発明は、
ユダ金とアメリカにつぶされるのでしょうか?荒木先生や小保方先生のように。ホントにムカつきが治まりません!
・プラスチックを石油に変える革命的装置
http://golden-zipangu.jp/japan-oil/#comment-32340
紋乃丞
2015/01/10 23:27
米国シュールガス石油採掘最大手のWBHエナジーが倒産!
来週にも倒産の申請。

(2015年1月10日ロシアの声より)

その時が、来てしまったようです。

ホームパイ
2015/01/10 23:41
これは独立党や心情党員のみなさんの録画・録音機器の出番ですね。
ねらい目は後ろの方に隠れてるカルト公安の方々でしょう。
伸一る君
2015/01/10 23:54
今晩は。
ユダ金米国朝鮮裏社会の悪足掻きが次々に。


B層及び無知の皆さん
ユダ金米国朝鮮裏社会と手先の傀儡政府・与党の悪行に気付きましょう。見て見ぬふりしないで、もっと現実を直視して下さい。

消費税引上げ分が全額社会保障の充実と安定化には一切使われていないのです。

◆約865万人の保険料引き上げへ、後期高齢者の特例原則廃止
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150109-00000032-jnn-soci

◆2.27%引き下げへ=15年度介護報酬改定―政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000003-jij-pol
北条時宗
2015/01/10 23:57
「叙勲」というものについて。

これはですね、ほとんどは自然に頂けるものでは無いようです。

お目当ての方が叙勲されると、
都合が良くなる方々が、裏で様々な営業をされて、入手できる物のようです。
特別な方を除き、そのような形のようです。

つまらないですが、実態を見ておりますので、仕方ありません。
ホームパイ
2015/01/11 00:02
スレチ失礼致します。
"Paris Fales Flag Shooting"でGoogle検索すると山の様に出てきます。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=Paris+false+flag+shooting&safe=off
ウエブで250万以上、動画で21万以上。(1/11 0:38)一部動画は既に削除され始めています。
やはりオランドも劇団員の一員のようですね。

「偽旗作戦(Fales Flag)と「クライシスシスアクター」という言葉は既に世界中に知れ渡ってます。みんな知ってます。
それでも続けますか?
次はどこですか? 
ドイツ、イギリス、日本?


ランスロット
2015/01/11 00:41
大将皆様、おはようございます!偽物黒ユダヤが、湯田菌だめりか自体に金なくて崩壊間近なのに、一体何を考えて言っているのか!!どうせまた、日本からかつあげするきだな!!魂胆が見え見えなんだよ偽物黒ユダヤ!!米公立2年制大学の無料化構想を表明 オバマ大統領
 オバマ米大統領は9日、テネシー州ノックスビルで講演し、教育改革の一環として、米公立の2年制大学などの授業料を無料にする構想を公式に表明した。経済的な不平等の是正を目指すとともに、教育の底上げで米国経済の競争力強化を図るのが狙いだという。
 オバマ氏は講演で「米国において、質の高い教育はわずかな人が持つ特権ではない」と強調。「新たな野心的な計画」として、公立高校と同様にコミュニティーカレッジの授業料も無料にする考えを提唱した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201501100723.html
日中戦争を仕掛けてもうまくいかないので、結局また北朝鮮を操って、極東戦争を起こそうとしてます!!湯田菌だめりか!!
「米韓演習やめれば核実験中止」 北朝鮮が米に揺さぶり
 朝鮮中央通信は10日、北朝鮮政府が9日に米政府に対し、今年の米韓合同軍事演習を中止するなら、核実験を臨時に中止する用意があるとのメッセージを伝えた、と報じた。米国を揺さぶり、対話に引き出す狙いがあると見られる。
 同通信によると、この提案は「朝鮮半島から戦争の危険を除去して緊張を緩和し、平和的な環境を整えるための重大措置」との位置づけで、米国が対話を必要とするなら、いつでも応じる準備が整っているとしている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501100716.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/11 00:42
私はTwitterで現地の人の叫びのツイートを見たのですが、この夜中にクレーン作業も始まりだしたとか。
沖縄での不正選挙失敗に裏社会側の歯車が合わなくなっているようです。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-237146-storytopic-1.html
辺野古移設 シュワブに重機搬入 ゲート前で市民ら警官とにらみ合い2015年1月11日

米軍普天間飛行場の移設に伴う新基地建設準備が進む名護市辺野古で、仮設桟橋に関連する資材を積んだとみられる大型トラックや工事用の重機などが10日朝から深夜にかけて米軍キャンプ・シュワブ内に次々に入った。11日午前1時現在もミキサー車など重機の搬入は続いており、阻止しようとゲート前で抗議行動する市民らと警官がにらみ合いを続けている。 (琉球新報電子版)
y
2015/01/11 01:53

スレチ失礼します。

★8501便最新情報★

●尾翼の引き上げ作業完了

http://rt.com/news/221399-airasia-tail-lifted-search/

救援隊は尾翼の引き上げに成功したが、肝心のフライトレコーダーの発見には至らなかった。墜落時の衝撃で外れて海底の泥の中に埋まっているしまった可能性がある。現場の海域は海流の流れが速く、視界も3フィート(1m弱)しかない厳しい状況。墜落後30日間、信号を出し続けるフライトレコーダーは、尾翼が発見された位置から0.5マイル(800m)離れたところで信号が発信されているのが確認されている。


VT
2015/01/11 02:30
覚醒するのは馬鹿が足跡を残してくれるから…

輿水大将も桑田氏も望む処!

メディアに乗ったもん勝ち!

ね!油ハムクーパーさん!


蛸の脚は時には邪魔になって…自らを呑み込んで下さい‼︎
クリス
2015/01/11 02:58
お早う御座います。

ユダ金シェール石油採掘筆頭企業WBHエナジーが倒産しました。

ユダ金ざま〜みろ!

◆米シェール石油採掘の筆頭企業が倒産
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_10/281991785/
北条時宗
2015/01/11 03:07
スレチすみません。大将、独立党合唱団を組織して、ホタルのヒカリ、虎ノ門で景気よく
唄いましょう。

http://matome.naver.jp/m/odai/2141917748231088101/2141927464505448503
“オバマケア”が作られたことによって医師たちが保険会社にコントロールされ、保険会社のための書類を作成することに忙殺される。患者のために的確な治療をしても、保険会社から保険が下りず、患者からは責められっぱなし。精神的に追い詰められた医師たちが多く自殺しているという。
心情党員8xKzyg6
2015/01/11 05:28
仮にエセ右翼がこれを予告通り実行しても間抜けな雰囲気になる上に、更なる怒りを呼び起こすだけになるでしょうな(笑)
おやじん
2015/01/11 06:53
本当にどうしてこんな低能でぶよぶよの、メガネ必ずかけてる気の毒なほど不細工でなんの役にもたたない人達が発生してしまったのか…私を含めて、ママ達よ!子供はちゃんと育てましょう。日本が滅びてしまいます。最低の政権、この最低の太鼓持ち達のせいで。サザン大好き、ありがとう!リチャードさん、声あげて下さって感謝です。
ねこにゃん
2015/01/11 07:43
スレチです。
本日地震にご注意ください。
Japan Earthquakesのツイートで、今日東京でM5.2の地震の可能性がある、といっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/553883062325768193

予想されている地震の前震として考えられるのが、昨日東京でありました。
10日 4時8分頃 東京都23区 M3.6
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20150110040906.html

埼玉県で昨年12月30日から今月6日までにカラス111羽大量死しています。カラスに外傷なし、鳥インフルエンザ感染もなし、ということで「大地震の前兆か」なんて臆測も飛び交っています。

天変地異の前触れなのか 埼玉カラス大量死の不気味
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/156298
(続く)

2015/01/11 07:56

(続き)
10日の人工衛星画像の水温分布図(カラー版)で、千葉県東方沖海水温上昇しています。
http://kagoshima.suigi.jp/Websatelite/productsimage/products/avhrr/japan/comp/n/2015.010.japan.sst.comp.jpg

10日栃木・足利で電波時計が何度か狂うとの報告あります。なおこの報告に九州のはがね山標準電波送信所が工事をやっているから狂うと無茶な反論をしている人がいますが、地震の前兆を認めたくない人がいるようです。栃木県なら最寄の福島のおおたかどや山標準電波送信所を受信するハズです。
http://jisbbs.com/nodes/id49687.html

今日東京の方は地震に警戒してください。なお調べた地震前兆は関東での大地震を予想させるもので、断定はできませんが今後数日から10日後に発震する可能性が考えられます。

2015/01/11 07:57
安倍とエセ右翼がつながっていることが全世界に証明されました。

鹿の角
2015/01/11 08:41
似非リンゴ屋風情が
桑田に物申す?

一昨日来いやっ!

そんな 感じ。

Elint
2015/01/11 09:56
ど面下げて抗議活動?

所詮、この数匹のエセウヨ暴・下等動物(絶滅危惧種)は、回り回って私達の税金のオコボレで生き延びてる輩。通称は無能なダニ。
当然、サザンの働いた税金で、ご飯を食べてると言うこと。
本末転倒。恥ずかしいだけ。逮捕されて。どうせそこでもタダ飯でしょうけど。とことんダメ人間もどき。

平和を願わないものは人間とは呼ばないのです。(常識)

ピーチパイ
2015/01/11 09:57
似非右翼どもに一言いっておこう
お前らの標的は桑田佳祐氏ではなく
世界に類を見ない素晴らしい
日本の雇用制度を根底から破壊し
若者の労働意識を削ぎやくざなブラック企業
の派遣へと誘導する本職のやくざも顔負けの
ピンハネ山師竹中平蔵氏とその頭目安倍晋三であることを!!
普通に生きる人
2015/01/11 11:03
インチキ右翼(=極左=ショッカーの雑魚)の面が拝めます。
皆さんカメラ持って見物だー。
とまと
2015/01/11 11:16
遅くなりましたが。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

さて大阪の場合は、面白いことに大阪市は小学校には制服があるのですが、(阿呆偽総理以前からだった)一方でお隣の市の豊中市には小学校には制服はありません。因みに中学校では制服があるところと制服がないところあります。もともと豊中市は全国的に丸坊主強制が当たり前だった時代ですら、丸坊主を強制しなかったこともあり、伝統的に教育の締め付け自体が強くないと思いますね。それは阿呆偽総理になって以降も変化はないです。
カタイ
2015/01/11 13:10
似非右翼経由の
東北のリンゴは
一切食いません!
キッパリ・・・・。

だって
個人情報が流れますね。
Elint
2015/01/11 14:54
「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

https://www.youtube.com/watch?v=ZF83Kreoc6E


【紅白歌合戦】反日NHKと桑田佳祐の紫綬褒章[桜H27/1/8]

https://www.youtube.com/watch?v=D9mxw265TvA
2015/01/08 に公開

年越しライブから中継という形でNHK紅白歌合戦に参加した、ミュージシャンの桑田佳­祐氏であるが、政治批判はともかく、授与された紫綬褒章で悪ふざけをするなど、その人­間性がとにかく幼稚であったことが発覚した。その心得違いについて一言申し上げておく­とともに、入念なリハーサルを繰り返す事で知られる紅白歌合戦の舞台事情から、NHK­の社会的責任を追及しておきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。






エセ右翼の顔が映ってる動画は無いでしょうか。
ダチョウ
2015/01/11 15:31
安倍はなぜこの狂った偽右翼集団を野放しにしておくのか。安倍が真人間ならこいつらをやんわり諌めて、あと恥ずかしいから解散してねとこっそりお金でも渡してあげるのが筋でしょうに。このひとたちしか自分の味方がいない、ということがほんとは寂しいのでしょうね。
ねこにゃん
2015/01/11 17:07
泉谷、陽水、拓郎、長渕?・・・
速く発信して下さいよ。貴方が生きてるうちに。
貴殿方の音楽はそんなものですね。
メッセージをして。
貴殿方は何を発信したいの?
メッセージがない音楽♪♪♪ ???
楽しければいいかな? 儲かれば。
ラドン温泉
2015/01/11 17:56
ほんとにひどい! 無茶苦茶な政治をやる安倍をおちょくったのに 昭和天皇をおちょくったなんてことにすりかえてる。どこをどうみてもヒットラーに憧れてる史上最強の低能総理の安倍じゃん!!
ねこにゃん
2015/01/11 19:26
勲章は推薦人が複数いるはずですよ。叙勲者協会ってのが有りまして、一緒にディズニーランド行ったことがありますわ。ジジババ主体で、私みたいな孫も来てましたわ。
推薦人が沢山いるから辞退しない人の方がはるかに多いようですな。小学校の校長だった人もいたりと、無駄に多いけどね。
あのねあのね
2015/01/11 19:40
動画見たら「国民な謝罪しろー、謝罪しろー」って彼らは何処に行っても同じ台詞なんですね。

カメ
2015/01/11 20:14
カタイ様

大阪市は約半分位の小学校が制服のようでして、橋下徹のゼロトレランスについてもその小学校が私服か制服かで大きな違いが表れてしまう部分ですね。

仰る通り豊中や箕面、吹田など北摂方面の小学校は殆ど制服はなかったかと思います。
元から文京地域で型に嵌める教育がいかに愚かである事を理解される気風があるのでしょう。
ただ箕面は施設一体型小中一貫校などを作ってしまいましたね。

大阪で制服の小学校が多い地域は和泉方面ですね。
岡山の倉敷(児島)を中心とした東瀬戸や福井と同じ繊維産業が地場産業である事が大きく関係しています。
山を越えた和歌山の岩出や紀の川市など紀ノ川流域もその傾向が強いです。

またごく近年、寝屋川でも私服に難癖つけて制服を強行してしまった小学校がありました。
凶育反対
2015/01/11 23:04
@目開けて正面みたら見えるんだから〜完全な愛国偽装だろ〜…FRBって知ってるか〜?日本の弱点カバー縁の下の力持ち的発想の努力や過去の失敗の検討等、成熟した考察の形跡ゼロ右翼お題目御輿担ぎが、人様の何の役に立つというのか?
A・礼節の欠如、日の丸侮辱、国体破壊等々を日本国全体のために指導してくれるという結構な主張だが★NWO傀儡=国体認識 なんだろ〜が?
B★「NWO性善説」は新自由主義詭弁の悪魔の手下
C高い知性を向ける焦点は→「NWO傀儡化の重症日本」だろ〜?先行者は成果を出してる。だから希望がある。それを無視し問答無用天誅下す!の奴が何かましな解決を持っているといえるのか〜?
D黒幕NWOに日本人は飼い慣らされ戦争誘導の危機の只中だが、この戦いは負けるわけにはいかん。 
E狡猾卑劣な米国(黒幕NWO)の干渉を受けない独立した共同体建設が、目下最大の目標だ。
FB層分からず屋の分の重たい負担も引き受け、戦争誘導を防ぎつつ情報共有、目標設定・達成の積み重ねで独立をつかみ取るんだよ。はした金で責任放棄に加え妨害に回る奴らの低劣さは鮮明だ。
Gサザンは反戦歌
 すめらみことは戦いに おほみずから出でまさね かたみに人の血を流し 獣の道で死ねよとは
● 日露戦争戦没者 日本約9万人 露西亜約3万人
神奈川中央
2015/01/12 10:58
フランス革命よりもサザン革命。

安倍なめとんなよ。

立ち上がれ日本!
鹿の角
2015/01/12 20:36
>岡山、特に倉敷の小学校制服

モロに喰らいましたw
幼稚園も、大学帽で制服。
入学時には体育館貸し切りで
制服のサイズ合わせから何から、、
まるで、官軍に招集された様な
誇らしさをまといつつ、
(子供ですんで!)
学校に入ると私語をした生徒の頭を
黒板にゴリゴリ押し付ける
創価のババアみたいなババア先公に
良くゴリゴリ叱責されました。
「ぼくは間違った事は言ってない!」
という思いしか残っていませんが。

今思うとYMCAの曲でマスゲームや
クソ長い朝礼で卒倒続出という
変な校風だったのを覚えています。
岡山県内では3校転校しましたが
3校ともw
ま、大抵中学になると
グレるでしょうね、あのままだったら。
ポンにだ
2015/01/12 23:00
鹿の角さん

>安倍とエセ右翼がつながっていることが全世界に証明されました。

安倍=エセ右翼ではないのかと疑われても仕方がないですな!
とまと
2015/01/13 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

似非右翼暴力団が1月11日、桑田佳祐氏関連のアミューズを襲撃します!阻止活動を! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]