旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 『最初の映像、合成ではない…警察庁科警研が分析』

<<   作成日時 : 2015/01/30 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90

ユダヤ朝鮮裏社会の謀略機関、創価警視庁が「ISISのハルナちゃん+風俗業後藤さんの映像を「本物」と必死に強弁。

安倍ユダ金晋三の中東訪問に合わせた日本人殺害猿芝居が、ガセネタだと疑われて、国民が危機感を持たないのに業を煮やしたユダヤ裏社会。

警視庁に「国民をビビらせろ」と命令。


警視庁がユダ金の指示通り、 分析結果を発表。

以上、事実のみ報告いたします。w


『最初の映像、合成ではない…警察庁科警研が分析』

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150128-OYT1T50082.html

2015年01月28日 11時55分

今月20日にインターネット上に投稿された後藤健二さん(47)と湯川遥菜さん(42)の殺害を予告する最初の映像について、警察庁科学警察研究所が「合成や加工した形跡はない」と判断したことが28日、わかった。

この映像については、2人の影の向きが違うように見えたり、風でなびく服の動きが異なることから、「合成」ではないかとの指摘が出ていた。

政府関係者によると、科警研が最初の映像を詳しく分析した結果、画像の一部分が切り貼りされた痕跡は見つからなかった。人物の影についても光の当たり具合から向きが異なることもあるという。

また、24日に投稿された湯川さんが殺害されたとみられる映像も、合成の可能性は低いとみている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(90件)

内 容 ニックネーム/日時
素人が見ても分かりそうな代物を、警察が見て分からんとは……さすがは創価警察!!。
酔楽人
2015/01/30 08:36
スレチ失礼致します。

【MH370便事件 :「事故」だと正式に宣言,機体は海底にあると結論付けた】

◆ 不明マレーシア機は墜落=搭乗者、全員死亡と推定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000160-jij-asia

昨年3月に南シナ海で消息を絶ったマレーシア航空機に関し、マレーシア政府は29日、南インド洋に墜落した「事故」だと正式に宣言した。また、乗っていた239人は全員死亡したと推定されると発表した。

民間航空局によれば、衛星通信システムの信号などの分析に基づき、当局は不明機が南インド洋で燃料を使い果たして墜落し、機体は海底にあると結論付けた。その上で、乗員乗客の生存は極めて可能性が低いと指摘した。

ただ、現時点で具体的な事故原因を示すものはなく、調査を続けていると説明。オーストラリアや中国と協力し、引き続き捜索に当たるという。
 
マレーシア機は昨年3月8日、クアラルンプールから北京に向かう途中で行方不明となった。 

special thanks
2015/01/30 08:40
警察も馬脚を現しました。
「人物の影についても光の当たり具合から向きが異なることもあるという」
言い切った責任として、画像の例を見せて下さい。
はっぎり、はっぎりとしたものですよ。
汚染されていない警察関係の方々も奮闘して下さい。
YAMATOより愛をこめて
2015/01/30 08:51
科警研の信頼を貶めるような事をさせちゃダメでしょうに!(笑)
はらへった
2015/01/30 08:54
『最初のクソコラ、合成ではない!! 本物の写真だ!!…警察庁科警研が分析』

税金全部返せ!! 

創価警察!! ユダ金アメリカ御用達の犯罪組織!

トラック野郎一番星
2015/01/30 09:02
スレチ失礼致します。

【政府とマレーシア航空が「うそをついていると思う」】

◆ マレーシア当局、MH370便は「墜落して全員死亡」と正式発表

http://www.afpbb.com/articles/-/3038177

マレーシア当局は29日、昨年3月に消息を絶ったマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH370 便の乗客乗員239人について、全員死亡したとみられると正式に発表した。同時に、これによって親族らに対する補償給付への道が開かれると説明したが、憔悴(しょうすい)した親族らは怒りを隠さず、この発表の受け入れを拒否した。

親族らの多くは、不明機がどこか安全な場所に着陸しているかもしれないと訴え続けてきた。そのため当局とマレーシア航空もこれまで、この不明機と乗客乗員がたどった運命について最終的な結論を出すことを差し控えてきた。

しかしマレーシア当局は、同機は「事故」に見舞われたと正式に宣言し、同機が昨年3月8日に姿を消した後に墜落して搭乗者は全員死亡したという推定を正式に発表した。

アザルディン・アブドル・ラーマン(Azharuddin Abdul Rahman)民間航空局長は親族らに対し、「普通の生活を取り戻せるよう努めてもらうことが大事だ」という考えを示した。続いてマレーシア航空も、親族らが「公正で妥当な」補償手続きを進めていけるよう、親族らへの連絡を開始するという方針を明らかにした。

しかし親族らの一部は、この発表をはねつけた。同機にパートナーが搭乗していたという女性は、政府とマレーシア航空が「うそをついていると思う」として、「確かに同機が墜落した可能性はある。でも証拠がない。証拠が見つかるまでは信じられない。確証を得られるまでは結論など出せないはずだ」と憤った。

(以下略)

special thanks
2015/01/30 09:09


この記事はNHK
から痕跡すら消滅

ヤフーニュース
でも同じ現象が

現時点では読売と
産経の売国新聞で
閲覧可能になって
いますのでURLを

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150128-OYT1T50082.html

http://www.sankei.com/world/news/150128/wor1501280020-n1.html

上が読売

下が産経


素人にも判る偽証を
創価警視庁がしたと

公表してしまったの
ですから慌てて隠蔽
作業をしているので
しょうね   

産経・読売は注目度
が少ないので現時点
では生き残っている
のだと解釈すべきだ





蟹座の猫
2015/01/30 09:10
嘘つきは泥棒の始まり!

嘘つきは泥棒の始まり!

嘘つきは泥棒の始まり!

科警研はカルトの手先!

科警研はカルトの手先!

科警研はカルトの手先!

覚醒者を倍増させて頂き

誠にありがとうございます。
福島パパ
2015/01/30 09:10
政府関係者とか消息筋などという単語が出現する記事は怪しい。ゴミ売の記事ならなおのこと。日本の警察は上(油駄)の命令で、白のものが黒になる。暴力団よりタチが悪い。
たけ
2015/01/30 09:11
まーだ煽りを続けるのですか?
これ以上傷口開いていると火傷程度じゃすまいぞ!
ミズチ
2015/01/30 09:13
「湯川遥菜と後藤健二は、安倍官邸(アメリカ)が雇った戦争デッチアゲ工作員!」という極秘を守秘するため、ユダ金アメリカと霞ヶ関から厳重な締め付けと箝口令が出ている!

「日本を戦争の当事者にしたドサクサに借金を踏み倒したい ユダ金アメリカ悪魔大帝国!!」

http://grnba.com/iiyama/
必殺仕掛人
2015/01/30 09:13

一体何を言い出すやら。
最初の映像が合成だって事は、素人目にも一目でわかるんですけど。
やっぱりあれ、マジでやってたのか!

裏社会の人達って、
世間知らずもいいとこだなあ〜
脳がふやけてるんじゃないですか?
ネットを見慣れてる現代人は
コラ画像にも親しんでますから、
嘘臭さに満ちた映像は嫌でもすぐわかっちゃうんですよ。

逆にあんな稚拙なコラが
「合成ではない」と発表するなんて、
これで科警研とやらの権威は地に落ちましたね。
あっ最初から権威なんか無いわ(笑)

母うさぎ
2015/01/30 09:18
ISISが直接日本人を誘拐して身代金要求。
ハルナちゃんを殺害したとインチキ画像公開。
これでさすがの日本人もビビリまくりだと計算したユダ金!
しかし日本人は意外にも冷静な態度www
ぜんぜん罠に引っかからない。
日本人は外国人と違い、すぐにジタバタしないんです。
ユダ金のもくろみは常に日本人の感覚を理解してない。
よって今後もビビリまりん!
やってることが幼稚すぎ!w

先生!本日の講演会がんばってください!
徳丸巡回中
2015/01/30 09:21
そんな映像の真偽より
今日の雪のほうが一大事です。
砂風呂
2015/01/30 09:22
スレチ失礼致します。

【WHO、エボラ終了宣言】

◆ WHO「エボラ終息向け新たな段階」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150130/k10015076681000.html

過去最悪の感染規模となった西アフリカでのエボラ出血熱の流行について、WHO=世界保健機関は29日、新たに感染する人の数が大幅に減っているとして、「終息を目指す新たな段階に入った」という認識を示しました。

WHOは29日、エボラ出血熱を巡る最新の状況を発表し、西アフリカのシエラレオネ、リベリア、ギニアで今月25日までの1週間に感染した人の数は99人だったことを明らかにしました。

感染が急速に拡大していた去年秋には、1週間当たりおよそ1000人のペースで感染者が増加しており、1週間あたりの新たな感染者数が100人を下回ったのは、去年6月末以降初めてです。

このためWHOは、「エボラ出血熱への対応は新たな段階に入った。焦点は感染拡大を抑えることから、流行を終息させることに移った」という認識を示しました。

そして、流行を終息させるためには、感染者や感染者と接触した人を確実に把握することが重要だと強調しました。

WHOによりますと、西アフリカの3か国で感染または感染した疑いがある人は、これまでに2万2057人に上り、このうち8795人が死亡しました。

special thanks
2015/01/30 09:31
イスラム国のリーダーの一人が、米国から資金援助を受けたと語っている。パキスタン紙「トリビューン」をもとにロシア24が伝えた。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/

12月24日、「武器貿易条約(ATT)」が発効した。この条約の目的は毎年数千万ドルにも達する世界の武器取引に一定の秩序を持たせることにある。条約の規制範囲にはあらゆる種類の通常兵器、大型軍事機器、砲撃システム、ミサイル、小火器が入る。現在、この条約には世界130カ国が加盟している。日本もその1つ。日本はおよそ50年にもわたって行ってきた兵器、軍事機器の自発的輸出規制(武器輸出三原則)を2014年の4月から解いている。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2014_12_24/281672406/

日本の財閥も油だ金悪魔と共に、戦争欠乏症候群に陥っている。右も左もなく、戦争惹起したがっている。
日本国民を偽旗作戦で、戦争に引きずり出して、ズタボロにすれば、支配しやすく、それを足掛りにした世界支配NWO計画か。

2015/01/30 09:37
税金で飯食わせてやってる「警察庁科学警察研究所」に励ましのお電話、メールを送りたい方はこちらからお願いします。

https://www.nrips.go.jp/jp/inquiry.html

*税金泥棒!!くらいまでは逮捕されませんが、脅迫は逮捕されるので自己責任でお願いします。*

必殺仕掛人
2015/01/30 09:43
馬鹿ユダ金ならびに創価警察の皆様、あの映像についてはテレビで“虚偽“と解説しており、 映像をでっち上げてまでやる目的は?などと解説してます。
つまり、国民は例の映像はインチキと認識しています。
紫電改
2015/01/30 09:50
医者として、湯川遥菜の殺害写真がFake画像と思われる理由。
 @http://www.allxiiso.com/2015/01/25/koox-islaami-ah-oo-gowracday-laheyste-fariin-naxdin-leh-ay-mar-kale-dirtay/ こちらを見てくださ。これはおそらく本物の殺害画像だと思います。(このような写真は見られないという方は開かないでください。)次にこちらをご覧ください。https://willyloman.wordpress.com/2015/01/24/the-haruna-yukawa-beheading-image-is-a-photoshopped-fake-images/ 湯川遥菜の右上肢には、肘の関節が2つあります。彼は、右上肢に奇形があったのでしょうか?生きている人間に頭から服を着せ、写真を撮り、頭を切り貼りしたとしか、考えられません。幼稚園児でもわかる画像です。(もう一つの関節は、肩関節です)

A我々医者は死んだ人間の顔をいやというほど見ています。こんな血色のよいはずがありません。心肺停止すると、赤みのあった顔は、即座に蒼白になります。逆に心肺停止の人間を心マ、挿管し蘇生させると、蒼白の顔に赤みが一瞬にして戻ります。ちなみに看護師たちに湯川遥菜の画像を見せたところ、全員が死体の顔ではないと、回答しました。
 警視庁さん、本当に恥ずかしくないですか?私は、心底日本人としてなさけないです。ここまで日本は腐ってしまったんですね。涙が出ます。 









































T.A
2015/01/30 09:51

スレチ失礼します。

★中国のCheng Jingye(成竞业)大使がナチス・ドイツ軍のユダヤ人虐殺を批判しながら、「わが国も1937年、第2次世界大戦で日本軍によって南京市で30万人の国民が虐殺される悲劇を体験しています」と述べた。

http://blog.livedoor.jp/wien2006/archives/52094237.html


VT
2015/01/30 09:58
主婦です。いつも真実の学びを有難うございます!

映像が合成されていようが、いまいが…びびらないですよ。

お腹を空かした
猛獣の群れに身を投じれば
誰だって食べられちゃう!!

危険地帯に
自らの意思で向かった訳でしょうから…仮に今回の報道が真実だとしても、本望だったのではないかと思います。


びびらない
2015/01/30 09:59
>警視庁

実は刑事ドラマの世界の中では、
個人の憲法上の権利の多くが
踏みにじられていたりします。

例えば「自白の強要」とか。
(日本国憲法第38条です)

刑事ドラマは視聴者を
「条件づけ」することによって、
権利の侵害を目にしても、
それが「当たり前」であると
信じ込ませようとしている
「側面」があります。

さらに、警察が極めて
「強大な力」を持つということも、
それが「当然」であると
信じ込ませようとしています。

そうですよね?
あくまでも「公僕」の皆さん。
ぷち
2015/01/30 10:08
危険を承知で出かけたのだから自己責任だという論調を作り出して、それに対抗するように国家の威信にかけて国民をすくわなければならないとする意識を醸成しようと躍起になっているのが見え見えで愚かしい。低レベルのマッチポンプストーリーだったら、テレビドラマだけで十分だし、報道番組をいくら本当のように装っても作り物だとわかってしまう程度の支持しか出せないものにあわれさを感じる。
やればやるほどぼろが出まくるのをみるのには、もうあいてきたんじゃないだろうか・・・。
Swing Joke
2015/01/30 10:10
スレ違いですが、
今朝のニュースクロスで、ISILのリーダーがアメリカから資金提供受けていたことが出てましたね。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/
↑これのことだと思います。
Joshua
2015/01/30 10:13
ロシアの声にイスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」と暴露。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/
イスラム国の仕掛け人のジョン・マケインと安部クズがイスラエルで戦争会議の写真
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3340.html
安部クズの昔から変わらない自民盗のやり方。
2億ドルを提供した狙いは、中東の国々からの「キックバック」だよ。
だから、歴訪するたびに、安倍晋三という人間のクズは、片っ端から国民の税金をばら撒くのだよ。これは自民党の昔からの手口。
この一部が「手数料」として、自民党に還流してくるわけだ。
これは、国民から税金を盗むことと同じ。
m.s
2015/01/30 10:14
警察庁科警研 よっぽど程度の低い人種を採用しているのですね。
家内でさえ、映像の不可解なところ、見抜きましたよ。今、国民で見破れない人、いるのでしょうか。
飽きれる警察庁科警研のコメント。
能力のなさを、露呈してしまった感じです。
フクロウ さん
2015/01/30 10:23
スレ違い失礼いたします、日本人の被害者…それとも日本人を偽装した統一教会の朝鮮人の方でしょうか?、だってフジテレビですから。



【超速報】 フジテレビの記者 ヨルダンのトルコ国境近くで死亡
2015.01.30


人質交換予定現場のトルコ国境地帯に向かう途中のフジテレビの記者が自動車事故で死亡との報道。https://twitter.com/gloomynews/status/560791403676983297
酔楽人
2015/01/30 10:26
スレチ失礼致します。

◆ 年金、15年度は実質目減り 給付抑制初実施で伸び0・9%

http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015013001001258.html

厚生労働省は30日、2015年度の年金額を原則0・9%引き上げると発表した。年金は従来、物価や賃金の伸びに合わせて改定してきたが、年金額の伸びを物価や賃金より抑える「マクロ経済スライド」を初めて実施するため、微増にとどまった。増額分は物価上昇分に及ばないため、実質的な年金の価値は目減りする。

自営業者らが加入する国民年金(月額)を満額の6万4400円受給している人は、608円増の6万5008円。67歳以下の夫婦で厚生年金(同)を21万9066円受給しているケースでは2441円増え、22万1507円になる。4月分(6月受け取り分)から実施する。

special thanks
2015/01/30 10:33
東京の西側、牡丹雪が降る朝、おはようございます


情けないですね。

パイロットの画像を手持ちした28日深夜に登場したのなんてA4サイズと思われる紙の天地の歪みを無視し画像が直線で、小細工する時間がなかったんだろうと笑いました。

経済力ばかりか視力がた落ちの日本人向けなのか。

いやまてよ、こんなん信じろゆうて押し付けるなら、

氾濫するコラ(例えばチョビヒゲ総理やチャイナ帽と服のキムジョンウンや)も国民は本物だと信じてしまいますね。
更に選挙ポスターは、ヤギサンにもあへさんにもシワ伸ばしや唇の着色等の修正掛けていないと言い張りそうだ。
(その実、有権者はみんな今どき与野党の別なくCG画像処理していないポスターなど無いと知ってます)

信憑性を各誌‘信ぴょう性’と書いていますが、あへさんが読めないからかな。
皮肉なことに信憑性という単語自体が、‘世の中はそもそも嘘や迷信だらけ。真実でなくても体制ないし占い師の言うことには従え’という覚束無いニュアンスが読み取れる単語ですね…。


はにかむ
2015/01/30 10:36


捏造パニックの
エボラ出血熱騒
動も維持不能で
幕が下りるか?

CNNです

『エボラ新規感染者が減少、
終息へ焦点移る WHO』

http://www.cnn.co.jp/world/35059729.html?tag=cbox;world

アビガンの情報
相変わらず遮断

どこまで嘘を付き
続けるのですか?




蟹座の猫
2015/01/30 10:36
テレ朝でやっている「科捜研の女」なんて、ケーサツは、さも懸命に捜査をやっていますよというプロパガンダですね。
かけろま島
2015/01/30 10:40
いつからこんな嘘がまかり通る世の中に成ったの?
内閣のやった失敗が全部国民に回って来る、それをお膳立てした輩は罪に問われない?こんな不条理誰が許すか!お前ら絶対懲役に送ってやる。日本国民を馬鹿にするのも程々にしろ。朝日新聞のニュースより、こいつ化粧しててきもいな。 http://www.asahi.com/articles/ASH1G7VM2H1GULFA040.html?iref=comtop_list_biz_t
日本国庶民
2015/01/30 10:49
場所が特定出来ない様に
あえて合成にしたのでは
ないかとの見解を聞いた。

毎日、悲惨な殺人事件が
あり、二人の事など
どうでもよい。
世間話の話題にもならない。

話題になるのは税金の
使い道だ。

ネット初心者
2015/01/30 10:52
人質問題を再軍備推進に利用する日本政府
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8a57.html
f
2015/01/30 10:55
なに合成じゃない!もう何をか言わんやですね。しかしハザールの土民どもの考える事は判らなくなった。最後の悪足掻きで大イスラエル…ベンジャミンさんに言わせると、イスラエルのお友達であるエジプトがシナイ半島に大軍を進めて来ているらしい。しかし、シリア、イラン、トルコにペンタゴンの良識派がイスラム国の掃討作戦を展開中で、近々中東の地図は大幅に塗り替えられるとの事ですね。テレビを見ていると、もう情けないを通り越して、茫然自失。安倍、岸田、中山、良くやってますね。命令されたお仕事を。奴隷大臣、うすら馬鹿と、罵る言葉も出ませんわ。国民の眼が逸らされている間に、オウム暗黒裁判をさっさと済まし、他の識者が言及しはじめた不正選挙も曖昧にしてしまえと言う訳なのでしょうね。行き着く処まで行かないと仕方ないのかな、やっぱり。一度、ユダヤアメリカと心中かよ?あ〜あ。
firebird0727
2015/01/30 10:56
日本人は騙せても、裏社会の嘘を見張っている世界の目覚めた方々に対しては無理なようですよ。

@【アレックス・ジョーンズの番組が実写版クソコラグランプリに参戦】
https://www.youtube.com/watch?v=6BesJZzIvQ4
(ISIS Beheading Video FAIL)

A【太陽が二つあるの?】
https://www.youtube.com/watch?v=JuurE0lgKHY
(Japanese ISIS Hostage HOAX exposed: Two Suns?! )
  ↑
もう10万人が見てしまいました。

B【FOXもフェイクだと認めているようです。】
https://www.youtube.com/watch?v=7gCLCP5NrBQ
(ISIS Japanese Hostage Video admitted "FAKE" by FOX - BUT PSYOP continues)
   ↑
どうせバレちゃうので、ダメージコントロールのようです。

C更に、外人さんのツイッターでは、TPPとの関係も見透かされています。

Obama: Hey Abe, if you open Japanese agriculture market/accept TPP, I tell my CIA/ISIS team to release hostage!
Abe:Our ISIS hoax is leaked.
peco
2015/01/30 10:57
【安倍偽総理、「答弁控えたい」】

何も理解できていないので「答弁控えたい」となるのは当然ではないでしょうか。

◆ 後藤さんの安否、首相「答弁控えたい」 人質事件

http://www.asahi.com/articles/ASH1Z3FS5H1ZUTFK001.html?iref=comtop_6_02

安倍晋三首相は30日午前、衆院予算委員会に出席し、過激派組織「イスラム国」に拘束されているフリージャーナリスト後藤健二さん(47)の安否について、「現時点において事案が続行中なので、答弁は控えたい。しっかり情報収集、分析を行い、ヨルダン政府をはじめ協力も要請しながら、後藤さんの解放に向けて全力を尽くしている」と述べた。民主党の後藤祐一氏の質問に答えた。

「イスラム国」は、イラク北部モスルの29日日没(日本時間同日午後11時半ごろ)までに、後藤さんとヨルダンが収監する死刑囚を交換する用意ができなければ、「イスラム国」が拘束しているヨルダン軍パイロットを殺害するとしていた。

首相は予算委員会に先立つ30日朝、岸田文雄外相から首相官邸で現状報告を受け、「引き続き緊張感を持って対応するように」と指示した。岸田氏は閣議後の記者会見で、30日がヨルダンのアブドラ国王の誕生日であると指摘。「状況を勘案し、在留邦人の安全確保のためにスポット(地域)情報を出して注意喚起を行った」と述べた。また、後藤さんの妻が夫の救出を求める声明を出したことについて「後藤さんが行方不明になってから後、政府は夫人と緊密に連絡を取っている。事態は推移しているので、後藤さん解放に向け全力で取り組みたい」と語った。

菅義偉官房長官は、事件の現状について30日午前の記者会見で、「いままで申し上げた以上の動きはない」と説明した。

special thanks
2015/01/30 11:52
一体全体、日本の公務員の中に何人のテロリストが潜んでいるんだ。

経済、憲法改正テロリスト安倍晋三以下忠犬アメ公は早く裁きを受けろ。
とくお
2015/01/30 12:15
科捜研の女だかなんだか
痛いドラマをやってたような
気がするが
民意に関係なく唐突に始まる公報的ドラマには、意味があるのですね。
下品な語り口が耳に突くので
さわりすら見て無いけど。
ポンにだ
2015/01/30 12:19
このハリウッド製バレバレのウスら寒く安っぽい茶番劇が、どれだけ世界中に迷惑をかけてるのか分かってるのかな三文役者グループは。

シリアの女性ミミさん(人工地震を告発したアメリカのおじさんと対談したりテレビ番組に単身乗り込んだりと、シリアの女コシミズと言う感じの美女です)が毎回頑張って告発動画をupされているんですが、イスラム国のバックが駄メリカだと言うことを理解されてないのが凄く惜しいです・・。
この方とコシミズさんが連携が出来れば、告発コネクションがとても広がると思いますので、どなたか英語が堪能な方、彼女の動画下のコメントにコシミズ理論を分かりやすく伝えてあげて下さいませんでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=Xbfrk6xmN5M
https://www.youtube.com/user/syriangirlFAN/videos?view=0&flow=grid
toc
2015/01/30 12:20
警視庁が調べるんだ…
そうか…
イエモンマジック
2015/01/30 12:25
ゴリ押しというやつですね。何て見苦しい。裁判の時の創価警備員が容易に連想されます。

こんな記事も出ちゃってるし

ロシアの声 29.01.2015, 11:40
イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/
ザガロ
2015/01/30 12:27
 ユダヤ・殺人プロレスごっこを「八百長だ〜」と笑うと、本気で怒るステークホルダー(利害関係者)たちが騒ぎ出す。 
 ポーカーフェイスもある。

「イスラム国殺害脅迫 米国務省、人質交換に否定的見解表明『テロ犯に譲歩なし』」産経1月27日

 米国務省のサキ報道官は26日の記者会見で〜取り沙汰されている字と自治の身柄交換に否定的な見解を示した。

 〜「米国はテロリストに譲歩はしない」と述べた。

 米政府は昨年、アフガニスタンのイスラム原理主義勢力タリバンに拘束されていた米兵ボウ・バーグドール氏の釈放と引き換えに、収監していたタリバン幹部5人をカタールに移送した。サキ氏は「バーグドール氏は米軍の一員であり、捕虜として拘束されていた。状況は(今回と)完全に異なる」とした。

〜また、イスラム国が公表した湯川遥菜さん(42)の殺害場面とする画像について「米情報機関は映像を疑う理由はないとしている」と語った。

以上

 メスユダヤのサキ氏。
 嘘つき殺人マシーンの彼らを人間とは認めないので、オス・メスで表現させていただく。
 それでも動植物に対して失礼な次元の話になる。

 上記の記事で、ポーカーフェイスで「ついで」のように最後に付け加えている部分が最も言いたい部分だろう。

「米情報局は映像を疑う理由はないとしている」という一文。

「俺らの作った映像を疑うんじゃねーよ!」
「アポロもキュリオシティも真実なんだよ!」
 という醜い心の波動が伝わってくる。

 この線に則って大根役者・安倍一座は演じ続ける。
 が、知能レベル・技術レベル共に低い者たちによる企画の悲しさで、だれも騙されてはくれない。
穂咲青二才
2015/01/30 12:29
諫早市がまたニュースになっていました。

諫早市選管、投票者数再び訂正 12月の衆院選 [長崎県]
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/140532

何でもいいけど、こんなん↓で説明したつもりになってないでちゃんと説明しろよ。

ネット投稿動画に選管困惑 「票の再開封はあり得ない」 [長崎県]
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/135316


問題の、諫早市選管の不正選挙動画
https://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU
ザガロ
2015/01/30 12:37
今、日本中の写真家(アマチュア含む)の皆さんが『はぁ???』ってなっているはずですので、科学警察研究所の担当の人、もう少し具体的な説明をしていただきたいのですが…
>『影についても光の当たり具合から向きが異なることもあるという。』
この一点のみでOKですのでヨロシクです。
太陽光で3人並んでいて、1人だけ影の向きが逆ということはありえません。
(しかもあの状況w)
担当の方がどんな宗教なのかも教えていただければ幸いです。
24日の画像も合成の可能性はめちゃ高いでしょうw
RACER
2015/01/30 12:40
ドラゴンナイトさんの件と言い嫌らしい奴等ですね(`ヘ´)

「追伸」行政制裁金反対!!
パレスチナ万歳
2015/01/30 12:46
あちゃー!創価警察の正体を更にバラしちゃいましたね、単なるユダ金の大事なお犬様であることを(笑)オウム事件の時とも照らし合わせると一目瞭然ですね。
あんじゅ
2015/01/30 12:51
専門家でなくとも、みんな
「合成だよ、あきれたね」
と笑って見てましたが、不思議なはなしですね。

屋外でこのような影ができる説明は「そのとき太陽が二つあった」とかではありませんよね。

普段からそのような捜査をしておられるのでしょうね。
「冤罪事件」がどうして起きるのか、よくわかりましたよ。


ホームパイ
2015/01/30 13:04
ボストンマラソン爆破捏造テロもクライシスアクターと認めてませんから…

脚を一瞬で失い大量の血液が無くなっても気絶すらしないユダ金劇場。

川口
2015/01/30 13:12
日本版NSAのトップが疑われているので、援護射撃だろう。

裏社会の動揺は、見ていて楽しいですね。

なんでも賛成! 共産党
http://grnba.com/iiyama/
共産党 志位委員長が激怒した。自民党にではなく共産党議員に。志位委員長に叱られた女性議員はブログの看板を安倍礼賛に変えた?

それにしても、サザンの歌は奥が深いですね。志位委員長の名前も出てますよ。裏社会テンコ盛り。
パディントン
2015/01/30 13:15
スレチ失礼します。

不正選挙等のビラ貼り、ビラ撒きについての案件です。(激励・アドバイスして下さった皆様、ありがとうございました。)

本日、金曜日の午後に予定していた茂原警察での任意の取調べですが、早くても来週後半以降に変更になりました。(そんな事しないで、表彰してくれ。戦時下の今の日本において、さらなる戦争等々の顕在化を防ぐ為に、勇気をもって情報を拡散した功績で。)

理由は、本日の取調べの時刻・時間等を電話で打ち合わせた結果、私が30分しか時間が作れないといったところ浅野刑事は、それでは短すぎるので3,4時間は欲しいとの事でした。(30分じゃ、凄腕でも落として調書は無理か。)

パソコン・携帯等での作業が出来るならば多少の時間は作れる旨を申し出たところ、それは出来ないとの事です。とりあえず3時間作ってくれとの要望でした。(実況生コメントしたかった。)   

来週の月曜日に再度電話にて打ち合わせをし、日付・時間等を決めてから、茂原警察署で任意の取調べになる予定です。(こんな案件より、もっとやるべきこと、事件がたくさんあると思うけど。例えばビラの内容について捜査するとか。)
ドラゴンナイト
2015/01/30 13:16
日本人…
本物だろうが合成だろうが、殺されようがお芝居だろうが、そんなことはどーでもいーみたいよ。
ゲームに忙しいの。

あ、ついでに。
B層でも(B層こそ?)「何が起こるかわからない。死ぬ時は死ぬ。」って、腹が据わってるんであきらめたほうが良いと思います。
前途洋々、大和魂
2015/01/30 13:16
ダントツ最も儲かるビジネスとは。。。属国にして、その国家を丸ごと支配し収奪する!
国家収奪の第一歩は、国家破壊だが…、それは下のVTRを視聴して、イスラム国とツーツーのマケインの話を聞けば、分かる。by飯山氏
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7677.html

2015/01/30 13:31
ああそうですか合成ではないんですね
イスラム怖ーい(棒読み)

阿呆
2015/01/30 13:33
●首相官邸に届く愉快なイスラム国£Bの様々な身代金要求と新ビデオ
★イスラム国A「…私こそ本物のイスラム国だが身代金は半分に負けても良い。ヨルダンの予定は変更、××××の口座へすぐに一億ドルを振り込め」
★イスラム国B「…俺はイスラム国の指導者のモサド関係者。すぐ10万ドル振り込めば全て解決してやる〜口座×××」
★イスラム国C「…米軍ばかりではなくイスラム国にもイスラム国思いやり予算≠作り資金提供すると公式発表しろ」
★イスラム国D「…身代金は中止して良い。世界へ小浜大統領の女房はお釜だと発表しろ〜」
★イスラム国E「イスラム国敵対者の安倍は※米国圧力の元で国内のマスコミの支持率ねつ造と総務省選挙管理委員会米国傘下企業ムサシと共謀し数回の不正国政選挙で★中東への戦争介入を目的としたNWO計画で日本の政界を乗っ取ったと発表しろ」等々。
●重要外交問題の核心『物理的法則超越・死体写真の』本物鑑定お墨付きの日本国警察〜 
★世界が驚愕!白昼の(本物認定)証拠ねつ造〜!
ひぇ〜ほんとに日本の警察なのかよ〜
Q「★国際舞台で世界相手に堂々たる日本国警察の『でたらめお墨付き機関の変貌』は何のため?」
A「恐ろしい答えがひとつだけあります」
⇒★日本国警察のファシスト・デビュー
◎天の声「…良いんですね。本当にそれで?…あなた警察でしょう?どうしてそんなになっちまったの〜これからは犯罪者の道だよ〜いいの?この先良いこと無いよ〜お母さんも泣いてるよ〜」 
神奈川中央
2015/01/30 13:37
こんなチャチいお子ちゃま用プロフィルムでプレゼンやって一国を戦争に巻きこもうだって?

あなた、本気?

プレゼンの効果が思わしくないから、今度は警視庁から権威筋の後押しですか?
ふふん(冷笑)

だめなもんはだめなのよ。
日本の総合無意識の「海」は戦争なんか欲してないの。こればっかりは何をどうしたってむり。なにせ相手は海だもの。
人力で海は動かせませぬ。たかが人間業。ましてユダ金風情じゃね。
身の程を知りましょう、小細工ばかり営むかの卑しき人々よ、汝らはまるで白き墓のようである。
細工すればするほど匂いたつ墓のかほりが汝の出自を物語るってか。
帰れソレントへ、じゃなくて、帰れ、ゲットーへ! だな、やっぱ。

マイケル
2015/01/30 13:43
いろいろな風説がありますが、この映像は本物であることにまちがいありません。

以上、狼少年警視庁でした〜!
マイケル
2015/01/30 13:49
創価警視庁も火消しプロパガンダ!誰も信じませんよ!馬鹿なのかなあ!
なか
2015/01/30 13:54
死んだ人間にちゃん付けするな!

2015/01/30 14:24
警察の鑑定での冤罪事件も数知れず。警察の依頼の大学教授の鑑定での冤罪事件も数知れず。
あのねあのね
2015/01/30 14:32
スレチ失礼します。
国家非常事態対策委員会 2015 0130
https://www.youtube.com/watch?v=PVpN1_8QYfs
ベンジャミンさんはコシミズさんと交流を持つようになってから明らかに変わりましたね!(良い意味で)その影響からか朝堂院さんも少しだけ変わってきた感じです黒幕がユダ金と発言する場面もありました。コシミズさんの影響力おそるべしですね!
suna
2015/01/30 14:33
訂正

誤・字と自治の身柄交換
正・人質の身柄交換

大変失礼しました。
穂咲青二才
2015/01/30 14:48
合成ですよ。太陽光で隣り合わせの人間の影の出来方は変化しません。
竹槍とんぼ
2015/01/30 15:03
嘘つきは警察の始まりですからね!!
調書はいつも加工した形跡があるのに(^^)
nishiizu
2015/01/30 15:09
安倍偽総理はやはり中東に自衛隊を派遣してユダ金の馬鹿げた戦争に協力するようです。
モサドISIS様々ですね。

衆院予算委:海外の日本人救出に自衛隊 首相が法整備意欲

毎日新聞 2015年01月29日 20時47分(最終更新 01月29日 22時34分)

http://mainichi.jp/select/news/20150130k0000m010098000c.html

安倍晋三首相は29日の衆院予算委員会で、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)による日本人人質事件を踏まえ、「自衛隊の持てる能力を生かし、救出に対応できるようにすることは国の責任だ」と述べ、自衛隊による在外邦人救出を可能とする法整備に意欲を示した。民主党の小川淳也氏に対する答弁。

 政府は10人が犠牲となった2013年のアルジェリア人質事件を受け、昨年7月の集団的自衛権行使を容認した閣議決定で「領域国の同意に基づき、邦人救出に対応できるよう法整備を進める」と明記。正当防衛と緊急避難に当たる場合に限定してきた武器使用について、救出が「警察的な活動」の場合は憲法が禁じる海外での武力行使には当たらないとの考えを示した。政府はこれに基づき、海外でテロに巻き込まれた日本人を救出するための自衛隊の武器使用権限を拡大する法整備を進めている。

 ただ、閣議決定では自衛隊の活動範囲を領域国政府の「権力が維持されている範囲」と限定。ISの支配地域はシリアやイラクの権力が維持されていない可能性があり、法整備が実現しても人質救出は困難とみられる。
PUNK
2015/01/30 15:09
警察庁科警研が分析して合成ではないというのなら「本物」だ。影の向きや風でなびく服の動きが違うように見える自分自身の目が間違っている。??? そう思う純粋な人も多くいました。そう RK氏が独立党を立ち上げるまでは。
法務博士に愛を
2015/01/30 15:10
英RBS、中東とアフリカの社債・債券資本市場事業から撤退へ(ドバイ29日 ロイター)
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0L30CD20150130

英国の与党・保守党は、今春の総選挙に勝利すれば、英政府保有のRBS株、売却?
http://jp.wsj.com/articles/SB10948060512587593536504580408800002534586

2015/01/30 15:16
果たして適切な言い方かどうかあまり自信が無いのですが、そもそも極東問題と比べた場合、中東問題では国民感情やナショナリズムを煽るのは難しいのではないかと思います。

尖閣衝突やサンゴ密漁のように一方的に日本の領海に侵入して狼藉を働く(と言うシナリオになっている)と言った極東の場合、漁業関係者、海運業、該当する都道府県や島嶼在住の住民などに対して強い不安を煽る事は出来ますが、近隣国ではない遠い中東に率先して出向いた上、軍事産業に従事していた挙句に拘束された(と言うシナリオになっている)人物らに同情しろと言われても…と言う方も多いのではないでしょうか。

いくら連日連夜テレビや新聞で報道しまくって国民感情を煽ろうとしても、アベノミクスで生活を壊されてそれどころでは無い、自分の日々の生活で一杯一杯と言う方も多いのではないかと思います。

さらにその上、子供が安倍晋三の教育破壊のせいでいじめや不登校など陥っていたら、家庭崩壊寸前で親としてはそれどころでは無いはずです。
凶育反対
2015/01/30 15:44
安倍ユダ金晋三は追いつめられている。月曜ゴールデン窓辺太郎の事件簿小保方事件の真実をあぶり出している。総理まで調査が及ぶのは初めてだ。しかも氏が阿武隈。
タケナカモサド
2015/01/30 15:59
警察いらねぇ

2015/01/30 16:36
これで、警察がどっち側なのかをあらわにしてくれましたね。合成を合成でないと言う警察。テロ斡旋業者。パチンコ店の電光掲示板に「交通安全運動実施中!」というワードが表示されているのをよく見る。それがどういうことなのかハッキリわかりました。警察=パチンコ=在日カルト=CIA=ユダ金。警察がある限り犯罪は無くならない。警察のお仕事は、自ら犯罪を造り自ら取り締まるフリして揉み消し、どさくさ紛れに保険金を掛けて邪魔者を消す。
甘酒
2015/01/30 17:39
そもそもハルナちゃんは何しに行ったのかわからなかったんですが、

●湯川遥菜さんは何しに行ったんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10140997925

遊びに行ってたようなもんですね。誤盗という風俗屋にしてもまともな仕事をしている人間には映らないし、そんなまともじゃない人間たちをいくら取っ捕まえたところで緊張感なんか伝わりません。一般庶民はユダ菌とその下僕たちのせいで日々必死に生活しており、そんな遊び人に同情している余裕はありません。人様のお金を強奪、略奪、搾取して汗水流して生活したことのないユダ菌には、庶民の感覚などわかるわけありません。ユダ菌没落の暁には、連中を磔にする前に、まずは労働させてお金を稼いで生きていくことの大変さを身に染みて分からせる必要がありますね。
じゃが丸龍次
2015/01/30 17:48
やったーーー!
これで一般B層の皆さんがまた一つ賢くなってしまいます。

あんな凄い合成映像をなんで警察が「合成ではない!」と言い張るのか?
はい、説明できるのはRK言説しかありません。
そして、そんなトンデモナイ嘘をメディアどころか警察までがついてしまう=裏社会はそれら全てを支配している、という事であり、それが完全に白日の元に晒されてしまったわけです!
ユダ金ソーカ警察さん、終了です!
酢味噌
2015/01/30 17:56
昔 風俗で順番の告発指示する談合買収警官の一部が創価警察 日常の場合 身分証を出せない 証拠を残せないので録音を止めさせる。
あい
2015/01/30 19:25
出来の悪いただのク○コラ。
それとも太陽が2つある?
カメ
2015/01/30 19:57
再度失礼します。

ダボハゼですが、不正選挙で当選させてもらえなかったのは最初から使い物にならないとの判断でしょうが、(察するに都知事選の獲得票60万は、実際は600票くらいしかなく、あまりの人気のなさに裏社会もこいつは使えないと判断した?)代わりにRK独立党の追求の矛先を捻じ曲げる役目に使われているようですね。

●田母神氏、ネット情報うのみ? 「人質事件」事件で不確かな情報連発
http://www.j-cast.com/2015/01/30226731.html

これまで何度となく物議をかもしてきた元航空幕僚長の田母神俊雄氏のツイッターが、またしても批判の的となっている。
イスラム国に拘束されているジャーナリスト後藤健二さんと母・石堂順子さん親子について、名字が違うことから、「ネットでは在日の方で通名を使っているからだという情報がながれています」と書くなど、真偽不明の投稿を繰り返しているためだ。
(以下略)


いずれにせよ後藤風俗屋さんが日本人ではないと追求されるのは、裏社会も勘弁して欲しいとの思惑が読み取れます。J−CASTも必死のミスリードご苦労さま。
じゃが丸龍次
2015/01/30 20:31
それよりなにより、モザイク掛けた写真しか見せずに、合成ではないと言い張っても、何のことやらちんぷんかんぷんですわ(大笑)
been
2015/01/30 20:38
はあ?影や風でなびく服の動きは合成の「痕跡あり」でしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=tuaXznzgYOw

もっとおかしいのが真ん中の椅子椅子団がナイフを振り回しているのに、ハルナちゃんもデリヘル後藤オーナーさんもまったく反応していない。

普通今からナイフで殺されるかもしれない状況なら、人質はナイフの動きが一番目に入るだろう。

グリーンスクリーンによるクロマキー合成と思われます。

そうすると合成説をトンデモ化させるために下記のようなクソコラを出してきてきます。

◆スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_142.html

◆いたずら画像確定?
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_149.html

このすぐにバレるグリーンスクリーンのスタジオ風景のいたずら画像を作って↓合成説をトンデモさせます。

http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/013/141074410060823628228.jpg

リチャードさんにこの画像を送ったヤツがISISユダヤ軍の仲間なので今すぐ逮捕してください。

そいつをゲロさせればこの事件は解決します。

加工前の元画像がこちら↓
http://thimic.net/blog/wp-content/uploads/2010/02/green_screen_stage.jpg
「RK言説」拡散!
2015/01/30 21:51
創価警察確定!

統一教会工作日本警察庁
東京警視庁確定!

こんばんは
日本全国の小中学生、高校生の皆さん
ごきげんよう♪

いま、日本の警察は
創価や統一で固められています。

全国に拡散お願い致します。
邪教警察には絶対協力は致しません!
キッパリ!
Elint
2015/01/30 21:56
9.11が上手くいったもんだから、

「同胞がやられた!許せない!やり返せ!」

というシナリオで、敵意を拡大させたかったのでしょうけど、

多くの日本人は、

「危ないから近づかないようにしよう。」

って思っちゃうんだよなぁ。
(工作映像も見抜いちゃうし。)

「君子危うきに近寄らず」ってやつですよ、ユダ菌さん。
たま
2015/01/30 22:03
>日本国庶民 さんへ
「ポケットチーフのおじさんは信用ならない」という「しろまじょ理論」の確固たる裏付けです。あと、「蝶ネクタイは最上級に怪しい」っていう「しろまじょの定理」もあります。
しろまじょ
2015/01/30 22:18
確かに警察庁科警研のいうとおり、「合成」ではなく一発撮りかもしれませんね。

ただし、光の当たり具合=影の出具合から見て、多灯ライティングの可能性が高いので、スタジオなどでの人工照明下での撮影という可能性が高くなります。

砂漠のセットを造り、青空の背景(ホリゾント)を使用すれば、これくらいの映像はいくらでもできます。

広大な自然の砂漠を背景にした映像にしては距離感も不足していて、ヘイズの掛かり具合がもうひとつ物足りません。

また、極端な歪曲収差(ディストーション)も見られないことから、広角系のレンズではなく、標準レンズ以上の画角(焦点距離)のレンズで撮影されたものと思われますが、それにしては空気感がほとんど感じられません。

クロマキーや画像加工ソフトを使った「合成」ではないけれど、スタジオでの撮影であるというのが、私のとりあえずの推測です。

湯川はるな愛さんの首乗せ写真は、大昔のインド大魔術並みのお粗末トリックのような感じです。
コーギー
2015/01/30 22:38
本当にアホらしい!というか
国民を馬鹿にし過ぎですね。
ただ逆に今回の騒動に関して
不自然で何か混沌としないと
疑念を抱いていた国民も多く
今回、警察庁が発表しました
『デタラメ』で国家機関への
不信感や疑いが確信に変わり
目覚めた国民も確実に増えて
拡散するのは必至です。
毎度の事ながらやる事なす事
失敗だらけですね。
※滅多やたらに怒らず冷静な
日本人が怒る時も近いです。
民主主義を国民の元へ…
2015/01/30 22:40
あの映像小学生でも解るくらいおかしいでしょう!
国民なめてんのかね!
必至に誤魔化したいのは分かるけど、もう無理ですね!
ウリウリ
2015/01/30 23:20
なるほど。合成ではなく、スタジオ撮影だったということですね。
関西人
2015/01/31 05:11
科警研=警察庁=日本政府(傀儡安倍)=米国政府(ユダヤ塵巣窟)=CIA=イスラム国
(´・ω・`)繋がったお!!
(´・ω・`)根幹の事件(茶番)安倍チョン日本政府も一味。
(´・ω・`)逮捕せな!!安倍チョン自民一味を!!
ARZAL
2015/01/31 10:04
不正選協力するぐらいですから、嘘をつくのが警察の仕事になりました。

安倍一味の罪です。

金目です。
鹿の角
2015/01/31 10:30
これはあらゆる(企業、金融関係、宗教、警察、医療、エネルギー勢力)の内部に正義が浸透しているように見えますね。あきらかにわかるようにやり過ぎさせている?のではないでしょうか?悪を解体するために。911のフライング報道や311の友達作戦にしてもあきらかにばれるように仕組まれているように思えてならないです。
唐人コロリ
2015/01/31 12:36
イスラム教の預言者ムハンマドが、イスラム教過激派組織「イスラム国」の出現を“予言”していたとして、アラブ系の大衆メディアで話題になっています。
イスラム教徒の有識者は、預言者の伝承には「それを追う者たちは地獄に落ちる」とされていると強調、イスラム国とは距離を置くよう呼びかけています。

預言者ムハンマド「黒い旗掲げた者くる」 1400年前に「イスラム国」出現を“予言”とアラブ系メディアで話題に
http://www.sankei.com/world/news/150130/wor1501300058-n1.html

2015/01/31 17:32
※閲覧注意画像

後藤健二氏が斬首され、うつ伏せで後ろ手に手錠をかけられ、背中に首が載っている画像というものです。

手錠をかけられた手首に擦過傷が見られない。

面長な顔が太って見える。

これが失血し、血流の止まった顔の色なのでしょうか?

http://i.imgur.com/ZGmhMFe.jpg
ハラ
2015/02/01 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

『最初の映像、合成ではない…警察庁科警研が分析』  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]