旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS サザン桑田君による自民公明批判ソング

<<   作成日時 : 2015/01/04 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 19

サザン桑田君による自民公明批判ソング。

今の政治の世界の「癌」がなんであるか的確に把握している桑田君。さすがです。

超一流の人間には、物事の本質がわかるのです。

彼にはRK理論も容易に理解できるでしょう。


桑田氏の音楽による政治風刺は必見です。

YouTubeの動画 [アベーロードA]

https://www.youtube.com/watch?v=o-k5vGmCwzg&feature=youtu.be

冒頭の「公明党BROTHER」 (曲はジョンレノンの Come Togetherです)

首...相...首...相... いいか、もう!? ウザったい政権! 無防備な 総理 失格 自由民主 相棒には 森喜郎ら 言った ヨーイ、ドン 連立に!! さぁ、カッ飛べや乗艦イージス チョイ悪い国家 首...相... 飢えの普通社員 解雇った 当時病む父母干上った 漢字なんか "踏襲" 幸か、不幸か平静 "未曾有" 言うのみ 寄付金 I can give you 2兆円 取っておけ無料!! 公明党BROTHER すごいなー ドーパミン 公明党BROTHER 公明党BROTHER

日本は二色旗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 342
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
桑田さんは塊だっしゃ ・ ・ ・
確かに(日本では?)クール
大将もだが…
真面目一辺倒では行き詰む

バンザイ文字
ぼけ
2015/01/04 06:58
彼は多分コシミズさんからかなり影響を受けていると思います。
キース・ムーン
2015/01/04 07:38
恐らく桑田さんもRKブログを読んでいるのかもしれないですね。彼も覚醒者を増やすために貢献してくれるでしょう。
あんじゅ
2015/01/04 08:11
>I can give you 2兆円 取っておけ無料!! 公明党BROTHER

正しくは、I can lend you 2兆円 利子は無し!!

取り立てされる前にソーカ公明党を潰そう!
立ショー大学はコーセー会
2015/01/04 08:23
凄いです、全部理解されていらっしゃる。

このまま、クズとゴミが日本を破綻させて日本人が総覚醒し、一から出直しという考え方もありますが…


輿水さんが以前から仰っている「日本人の劣化」が重くのし掛かる。

オギャ〜と生まれてからずっと温室で育ち、メディア洗脳装置に囲まれ…
学校では一番大事な現代史を学ばせず、欧米の変な価値観を植え付けられ…

疑問を持ち、自分の頭で考える人間が減り続け、代わりにイメージでしか判断出来ない人間が増え続ける。

輿水さんの様な尊敬できる人、目指すべき人と出会わず…

ヤクザイルや電通AKBなどお手軽な何ちゃらカリスマ止まり。


日本の誇るべき文化、伝統、国語、先人達の生き様をしっかり伝えて行かなくてはならぬと決意する新春です。
川口
2015/01/04 09:00
桑田佳祐さんは安倍晋三という人物をよく理解しているのではないでしょうか
彼が百田尚樹作「永遠の0」に曲を提供したのは「ピースとハイライト」を紅白で歌う為だったのではないかと
百田尚樹が拒否できないようにわざとつながりを持ったと考えます。芸能界という構造を理解しているからこその選択だったと
永遠の0の主題歌「蛍」はピースとハイライトのB面という話です。
無名
2015/01/04 09:01
紅白のピースとハイライトに続き、
イケイケドンドン桑田祭りだ〜

もしや?と思ったら、
アベーロード♪動画は、合計3にもなりました。
まだあったりして?

@アベーロードA
https://www.youtube.com/watch?v=o-k5vGmCwzg&feature=youtu.be

AアベローB01.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=77mUtbOq7H8

BアベローB02.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=QM646h-5OJc

裏社会さん、サザン桑田さん動画1つも消さねでけろ〜
とけちゃま人
2015/01/04 09:26
輿水先生以外にも、サザンのメンバー 関係者を創価警察の暗殺から守ります!!

必殺仕掛人
2015/01/04 10:23
桑田さんは昔からシャレや言葉遊びが上手でしたが
ここまでスゴイとは・・・
頭のいい証拠ですね。
すごくウレシイです!
ビートルズを超えましたね。
もしかしたら桑田さん、
匿名でココに書き込みしてるかもw
徳丸巡回中
2015/01/04 10:27
「安定剤は希望です。」から、「いまこそ、軽減税率 実現へ。」に変わった、最近の公明党街頭ポスターですが…

これを見るたびに、
「いまこそ、宗教税率 実現へ。」と、
頭の中で自動変換されてしまいます。

税金を払っていない団体に支えられた政党が、税金制度に口出しする厚顔さが、この政党のすべてを体現しています。
コーギー
2015/01/04 11:12
桑田さん、ありがとうございます。
桑田さんを尊敬してるミュージシャンは大勢いますので、波及効果が期待されます。
2日に会ったあの歌い手さん...
今年は期待してますよー!!

あー、党員の皆とピースとハイライト唄いてぇーw

電撃
2015/01/04 11:13
凄いですね。サザンのメンバーに学会員がいると聞いていたのですが、命がけなのに余裕綽々で歌っている姿を観て、桑田さんはRK動画に辿り着き 心の中では大将ととガッチリ手を握ったのだろうと推察しました。
牡蠣侍
2015/01/04 11:30
>コーギーさん
 2015/01/04 11:12

>、「いまこそ、宗教税率 実現へ。」

あの、キモいヤギさんポスターの「軽減税率」のところに、「宗教課税」と書いた紙をこっそり貼っておくのも手かも知れません。

ちなみに私の場合は、「日本破壊」と読み替えていましたが・・・(^^:
アンチ・テチャク
2015/01/04 15:50
久しぶりにサザンのCD買いました。
昔はどこにいてもサザン聴いていました。

紅白の時に、親戚の20代前半の男の子達にサザンってみんな聴くのか聞いたら、友達もみんな聴いてるよ!とみんな言っていました。

きらきら
2015/01/04 16:34
これ、フジテレビで
オンエアしてるんですね。

それだけでも凄いな…。

絶妙の言葉遊びを聴いて、
桑田さんとコシミズさんの
共通の感性を垣間見ました。

同時代に生まれた天才同士。

青学って、すげーなー!
ぷち
2015/01/04 17:05
声を出して笑いました!すごいです!かっこいいですね〜。桑田さんもすごいけど、こういう知的でしゃれた遊びができるのも、日本語マジック!のせい。日本人でよかったと思います。罵詈雑言にも言霊を宿らせる不思議の国、日本!!!
ビーンズ
2015/01/04 18:25
テロップやバックの劇を見ると、スタッフも結構楽しんでいますね。
John McClane
2015/01/04 20:44
桑田さんは物事を全体的に観ることができ、何が「正」で何が「悪」か分かっている波動の高い人ですね。
そして、音楽、笑いを通じて、日本中にメッセージを発信できる人です。
仏教で人を助ける人を「菩薩」と言いますが、35年以上、音楽、ユーモアをで人々をハッピーにしている
桑田さんこそ「菩薩」ですね。
OJAS
2015/01/05 07:30
12/28 サザンのコンサートに安倍がきていたそうです。
まさ
2015/01/05 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

サザン桑田君による自民公明批判ソング dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]