旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「イスラム国」日本人殺害警告=湯川さんら2人か―72時間以内、2億ドル要求(';')

<<   作成日時 : 2015/01/20 17:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 225

画像


画像


イスラエル・モサド直営の偽イスラム過激派、ISISが日本を「テロとの戦い」偽旗作戦に引っ張り込むため、日本人二人の殺害を予告。

派手にハリウッド式首切りCGを流して日本人の馬鹿部門をビビらせる予定。

湯川某は、胡散臭さ100%。裏社会御用達の田母神チンドン屋大将とも接点。後藤?知らない。

妬みヤフと安倍反日偽総理もグル。この猿芝居に合わせて安倍統一教会晋三がイスラエル訪問。

なんだかつまらないです。ハリウッド映画のがまだましです。

「イスラム国」日本人殺害警告=湯川さんら2人か―72時間以内、2億ドル要求

時事通信 1月20日(火)15時27分配信

【エルサレム時事】過激組織「イスラム国」と称するグループが日本人2人を人質に取り、身代金2億ドルを72時間以内に支払わなければ殺害すると警告するビデオメッセージを出した。外務省当局者が20日明らかにした。外務省は信ぴょう性を確認している。

イスラム国がインターネットに投稿したとされる画像には、湯川遥菜さん(42)、フリージャーナリストの後藤健二さんらしき人物が写っている。

声明は日本人殺害警告の理由として、安倍晋三首相が先にカイロで行った演説でイスラム国対策として約2億ドルの支援を表明したことを挙げた。

湯川さんとみられる男性は2014年7月28日にトルコから陸路でシリアに入国し、イスラム国と交戦している反体制武装組織の部隊に同行した。8月12日から14日にかけ、イスラム国がアレッポ近郊で激しい攻撃を仕掛けた際に部隊からはぐれ、拘束されたとみられている。

一方、後藤さんは14年10月、自身のツイッターでシリアで取材中と伝えている。12月23日を最後にツイッターの更新が途絶えている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(225件)

内 容 ニックネーム/日時
下痢三も捕まえて下さい。
nishiizu
2015/01/20 17:31
影の向きが違うので、合成画像だと分析されてるみたいですよ。
見物人
2015/01/20 17:32
へぇ〜、シャブ三の中東訪問に合わせてこんな事が起きるなんて、凄い「偶然」もあるんですね〜(超棒読み)

ちなみに私も先ほどニュースでその動画を見てみましたが、個人的に気になったこと。
人質のお二人、きちんとヒゲもあたって身綺麗にしてるみたいですね。
残虐非道なISISさんなのに、人質の扱いはずいぶんと丁寧なんですね〜(棒読み)。
あとお二人の表情が、なんというか非常にニュートラルというか平常というか。
恐怖に支配されてるようでも、絶望に打ちひしがれてるようでもなく、かと言って「お前たちには屈しないぞ!」という怒りや強い意思を秘めてるようにも見えませんでした。
あくまで私見ではありますけど。
酢味噌
2015/01/20 17:33

★また三流映画のヤラセ動画ですか?

http://rt.com/news/224299-isis-hostages-threat-kill/

BIBI(ネタニヤフの別称で彼はイスラエル国内でも人気がない)から命令されて、安倍がいくらかお駄賃をもらって、偽旗脅迫詐欺に及んだだけでしょう。

出演俳優が過去の動画のイギリス人と同じらしいので金融マフィアも予算がないのか?

日本政府はもうアメリカに二億ドル払って、またISにも同額払うような無恥なことはやめろ!!

同時に自衛隊恒久派遣法案を通したいがための偽旗ですね。
VT
2015/01/20 17:35
風があるのに雲が動いてないですね
炎天下なのに日焼けもしていないし汗もかいてない
Joshua
2015/01/20 17:37
安倍がイスラエルへ行ったので
何かやらかすと思ったら案の定・・・w
予定通りのシナリオ。
バカバカしい!まだやってんのかよ(笑)
安倍はなかなか会見を開かないですね。
今、台本を読んで必死にスピーチの練習中?w
徳丸巡回中
2015/01/20 17:38
夕方のニュース。
これでもか、これでもかとばかりに、この映像流しまくっていました。
流しまくれと指令が出ているんでしょうね。
この騒ぎの裏で、こっそり何かをやるんですかね。
独立王国
2015/01/20 17:42

今日は酒の肴に面白すぎる映像を各局が提供してくれています。クソ自称ジャーナリストと英国人ラッパーとオカマが230億円を要求するYouTube映像。面白すぎる。どのチャンネルも普段見たことない胡散臭い肩書のコメンテイターが勢揃い。(こいつらみんなグル)日本国民への挑戦状とか。関心するのは、ちゃんと三脚立てて、レフ板あてて、いつも照明のきいた映像をイスラム国は作っています。長期間拉致されていたオカマの血色も良く、肌の色合いがちゃんと映像に再現されています。(BBCの撮影スタッフでしょうか)このタイミングはずばり自衛隊海外派遣恒久法案。この安い映像だけで自衛隊もテロとの戦いに引きずり込まれるのでしょうか。イスラム国を航空自衛隊が空爆するのでしょうか。

中東で国民の税金をばらまいて、売国日本企業がキックバックをもらっているのですから、身代金も安倍のポケットマネーで払えばいいのでは。どうせ日銀が印刷しているだけの紙切れなわけだし。

それにしても日本のクソメディアと美しいYouTube脅迫状、面白すぎる。

palm4
2015/01/20 17:44
新ベンチャー革命様が予想したとおりですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34574418.html
(シリア侵攻を企む勢力に属する某国首相が日本でもパリ・テロ同様にイスラム過激派テロ(偽旗)が起こるかもしれないと警告、みんな要注意! )

湯川さんは11月時点では、楽しそうな写真が公開されていたんですけどね。
http://open2ch.ldblog.jp/archives/16889977.html
peco
2015/01/20 17:47
またグッド・タイミングのインチキをやってますね。
どうせなら安倍不正選挙偽総理を拉致して下さい。
2億ドルの支援を表明したのは安倍不正選挙偽総理なのだから、その代償は安倍本人に払わせるのが筋でしょ、ISISさん !
案山子
2015/01/20 17:47
どうせなら、真中にオレンジの服を着た人が立って、どちらか端に黒が座っていると
うけると思います。
アンごはんマン
2015/01/20 17:49


日本から参加の
クライシスアクター
デェビューの可能性も
頭の隅に置いて

観察をするのも大切です




蟹座の猫
2015/01/20 17:50
ISISが米軍のテントを使っているのがバレる。

Exposed! ISIS Caught Using US Army Tents In New Training Video!

http://whatreallyhappened.com/node/383077#axzz3PG2O6UGd
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/01/20 17:54

カナダ、オーストラリア、フランスでなんちゃってテロを起こして、イスラム国との戦い(第三次世界大戦)演出したいけど、不正選挙もあったし、もうお金が無いので日本はこのYouTube映像だけで何とかして、という状況でしょうか。国営放送のNHKまで胡散臭いコメンテイター招いて大報道。毎年3万人が自殺するこの国で、一人のオカマ(戦士)を救うために115億円が支払われるとすれば、それは素晴らしいことだ。

palm4
2015/01/20 17:54
写真の影がおかしいですね?
明らかに合成でしょう。
誰が流したんでしょうか?
ham
2015/01/20 17:57
この「インチキ猿芝居」を日本のマスゴミが大々的に執拗に報じる→何も知らないバカが信じ込んで「日本人がテロリストの標的になったのだから『テロとの戦い』に参加しても仕方が無いという気運を作りだす→自衛隊を海外に派遣して戦争に参加させる→徴兵制を復活させる→日本人が次々と激戦地へ送り込まれて犬死させられる・・・・・・。
こういったシナリオですよね、ユダ金さん !
もう全てバレてますから。
案山子
2015/01/20 17:57
1枚目の画像ですが
パッと見、人質が合成に
見えますね。

そういえば
あのビンラディンを殺害した
とされる画像も合成でしたね。
こんなことやる連中の裏には
世界ゴロツキ共同組合がいます。
久しぶりに出た!世ゴロ共
サムライ輿水応援隊
2015/01/20 18:00
八百長サッカーも
B層の目を中東に向けようという
試合展開の様で、
興味無いからしらんけどね。
ポンにだ
2015/01/20 18:06
自作自演には常に役者はいます、もし役者が猿に見えたら猿芝居ということになりますね。芝居は鑑賞するもので干渉するものではない。
懐かしい
2015/01/20 18:06
動画を見てさらに気になったこと。

他の方も指摘されてますが、影の向き、正確に言うとオナベ湯川の影の向きが他の2人と違うように見えるんですけど。
どうなってるんでしょうね。


あと、どうでもいいけど気なったこと。
テロリストさんはナイフを持った左手をしきりに動かして、2人を指し示したりジェスチャーをしたりしたりしてましたが、銃のホルスターも左に付けてるから右利きなんですよね。
何で利き手にナイフ持たないの?
何時でも銃を撃てるように右手を空けてるの?
いやいや、あのシチュエーションではそんな用心する必要ないでしょうに。
あのテロリストさん、本当は右利き左利きどっちなんでしょうね?
酢味噌
2015/01/20 18:08
タイミング良すぎます、海外派遣恒久法や集団自衛権を通しやすくする
ためでしょうか、不正選挙あへは戦争するために色々準備しています。
az
2015/01/20 18:08
このロケ、大泉の東映撮影所だったりして(大笑)
ザッパ
2015/01/20 18:10
小泉政権の時と違うのは、
背後に「ユダ金」がいることが
バレバレにバレていることです。

そういう意味では、興味深い。

強引に話を持っていけるかな?
ぷち
2015/01/20 18:13
(´・ω・`)元本保証でユダ肛の茶番やから、無視でおK!!
ARZAL
2015/01/20 18:16
自己責任で、日本人なら舌を噛み切り自決しろ。
日本人として、恥さらしの者達だ。
奥〜多摩
2015/01/20 18:17
スタジオ撮影でしょうね。日本人二人の顔の影が逆です。
ネタニアフが『日本人もまきこまれる』って言った翌日だもんね。隣のスタジオに安倍とネタが居たりしてw
噂タク
2015/01/20 18:20
私の住んでいる杉並区でも講演をして下さい。お願い致します。
甚野太郎
2015/01/20 18:22
この変態カマ男まだ中東にいたんだ。いったいどこのテントで酒飲んでハム食ってたんだ?!
不死山
2015/01/20 18:27
◆ イスラム国殺害予告 安倍首相「方針に揺るぎない」「2億ドルは命をつなぐ支援だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000579-san-pol

安倍晋三首相は20日、エルサレムで記者会見し、イスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国」が殺害予告について「人命を盾にとって挑発するのは許し難い行為であり、強い憤りを覚える。直ちに解放するよう強く要求する」と批判。「今後も国際社会の平和と安定のために一層貢献する。この方針に揺るぎはなく、変えることはない」と述べた。

 また、エジプトのカイロでイスラム国対策とし支援を表明した2億ドルについて「この2億ドルの支援は、避難民が最も必要としている支援であり、命をつなぐための支援だ。しっかり支援を行う姿勢に変わりはない」と強調した。

special thanks
2015/01/20 18:29
確かに影の向きが特に首まわりの影が明らかに左右おかしい。砂漠だと太陽は一定方向だと思うんですが。スポット照明だとありえるんですけど。それであの記者会見、役者はそろった見たいですな。
まつけん
2015/01/20 18:30
先程JNNのニュース映像を見ました。
独立党員&心情党員の皆様が見れば、さぞ大爆笑されることと思います。
火星の画像でお馴染みの、CIAスタジオネバダ店で撮影されたものとすぐにわかります。
動画の信ぴょう性を確認中との事ですが、CGなので、そんな必要はございません。
日本から金を引き出そうと、あれこれ画策してこの程度の茶番です。
どんなお笑い番組より面白いユダ金CIA劇場!
馬鹿しか騙せない!
八千代の心情党員
2015/01/20 18:32
写真を見ますと、左右の男性の影が反対側に写っていますので、明らかに合成写真と思われます。
毎回あきれて、ものが言えませんね。
覚醒を
2015/01/20 18:35
ユダ金アメリカ、意地でも戦争を仕込もうとしていますね。(¬з¬)ユダ金さん、自作自演はバレていますよ。第三次大戦は諦めて。中東戦争を仕込み中ですかね。(¬з¬)やはり、ユダ金は、デフォルトが近いので、戦争をさないと利益が出ないようです。(¬з¬)軍産複合は辛いね。戦争しないと国家デフォルトしちゃいますから。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/20 18:35
もう、テレビから異臭が漂ってくる。
臭い臭い・・・・
フクロウ さん
2015/01/20 18:39
しかもシャブ三、今夜この後にパレスチナのアッバス議長との会談の予定なんですよね。
つまり、これを持ってイスラム勢力は悪=パレスチナも悪=イスラエルは正しい、って雰囲気作りにも役立つわけですね。
まさか会談で何か変なアクションを起こすよう安倍に命令してないですよね、ユダ金さん?


そして念のため、改めてツッコミ。
ユダ金アメリカさん、分かってると思いますが、この件ではユダ金下僕メディアがどんなに騒ごうと、日本国民は思ったより冷めてると気付いてますよね?
となると「イスラム憎し」の感情を日本で盛り上げるには、もう一手間必要になりますよね?
何か次の作戦も考えてますね、ユダ金裏社会さん?
CIA支局ISISの偽装テロを日本で起こしますか?
それともいっそ安倍シャブ三を生贄&ポンコツ廃棄処分の一石二鳥で、テロでも起こしてXXしちゃいますか?
酢味噌
2015/01/20 18:41

酔いが回る前に結論から申し上げると、「偽物は魂に響かない」とういことです。いつ殺されるかもしれない人質、イスラム革命を信じる過激派、国への挑戦状を伝えるマスメディア、これら全ての表情、言葉、すべてに命をかけた魂に響く迫力が無いのです。誰かに用意されたセリフ、役割を演じているだけの虚無なものしか感じそれないのです。つまり「偽物は魂に響かない」のです。そもそもイスラム国の要求は、同胞に対する爆撃の即時停止のはずです。それがなぜ身代金というお金なのでしょうか?今にもナイフで首を切られるかもしれないという人間が、泣き叫びこともなく、無表情でカメラを見つめることがなぜできるのでしょうか?これらの映像や言葉からは、何一つ魂に訴えかけてくるものが無いのです。安倍の声明も用意された原稿を読んだだけでした。つまりすべてはくだらない茶番なのです。

今は魂に訴えてくる本物を見分ける感性を取り戻すべき時なのです。その人間本来の自然な感性があれば、騙されることはないのです。

palm4
2015/01/20 18:43
先生、皆様おつかれさまです。

ネタニアフ首相の警告「日本もテロに巻き込まれる、または起きる」とは、こういう茶番を予告していたのですね(怒)
偽安倍総理を始めとする歴代総理は、いったい幾らの
金を世界にばら撒いてきたのか!
苦しんでいる日本国民には重税をする鬼畜 売国奴の
国会議員達。
また、特撮スタジオ撮影で日本人や世界中の人々を
騙して、お金を貢がせるのですか。
いい加減にしてください。
先生やこのブログをご覧の皆様のように、1人でも多くの人に 気づいて欲しいです。
失礼します。
蘇陽
2015/01/20 18:43
大将皆様、お疲れ様です!ついに、湯田菌傘下のごろつき集団が、今度は日本人?を使って驚かしてきましたね!しかし、映像よくみたらあきらかに捏造とわかるのに、ばか安倍ときたらばか丸出し!
「ただちに解放を要求する」と言ってるそうです!今度はどこのスタジオでとったのでしょうか?これなら、大将のいう通り、ハリウッドの特撮のほうがかなり、ましですね!!思いっきり違和感ありありな映像ですからね!!
さすがにわしの上司も今回は、映像みただけで捏造とわかると言ってました!
湯田菌だめりか!いい加減バレバレの捏造やめな!そうとうヤバい!かなり、いやめちゃくちゃヤバいんですね!!湯田菌だめりか!!2月崩壊説はやはり、ほぼ確実かもしれないですね!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/20 18:46
又々、"毎度お馴染みの猿芝居"…"アへ"と"ハザネタ"が満面ニヤケ顔で抱きあってたのを観て、こりゃ何かあるな?…と直感してたら、全く想定通りの展開です!

アへのイズラエル訪問に合わせての露骨なコラボでありますね!?((;´д`))
もういい加減にしてほしいです!;(>_<)

日本政府やダマスゴミのこれからの対応及び事態の成り行きに要注意ですね。

御用学者や太鼓持ち解説者達の御高説も、嘲笑と怒りを堪えながら聴いてあげませう。(苦笑) ((-_-;)

ユダ金とアへチョンとのタイアップ加減やユーロ・ダメリカ・ロシア等諸外国の反応やベクトルも含めて、日本の立ち位置や…これから想定される…"世界多発化テロ劇場"を見極めるのにも、参考になるのではないかと思います。φ(..)
ゆずぽん(*_*)
2015/01/20 18:46
http://blog.livedoor.jp/ganbare_zinrui/archives/11506335.html

http://matome.naver.jp/odai/2140840639568136201

彼…彼女?についてはここが詳しかったです、ユダ金同性愛ネットワークの自作自演

2015/01/20 18:49
人質ね殺害予告からきましたか、私はこの日本において911の再来でも起きるのかな?と考えていましたが、そうか!先ずは金か。
酔楽人
2015/01/20 18:57
エボラ騒動の頃に初投稿してからの
久しぶりのコメント書かせて貰います

まぁ今回もしょうもない騒動を起こしてきた
裏社会さんですが、フランス銃撃テロ同じく
でっち上げ騒動作るにしても雑なんですよね

銃で撃たれた警官から血が出ない

死んだはずの警官が起き上がり携帯弄りだす

突入時の警官隊に向け警官が銃乱射

でっち上げするなら真面目に作って下さいwww
んで、今回即座に気になった所なんですが
野外で直射日光を受けてるはずの2人ですが
直ぐ隣同士に居るはずなのに影の向きが揃ってない

僕が無知だから不可思議な現象に見えるのかな〜不思議だなぁ〜
名無し
2015/01/20 19:02
湯川さん・・・・太ってる。美味しいもの食べているんだろうなぁ。
nova
2015/01/20 19:04
なんかあくびが出てきました…
been
2015/01/20 19:04
イスラエル訪問中でテロに対する断固たる対応と、言ったとたんに今回のニュース。
余りにタイミングが良すぎますね。

これで、自衛隊の海外派遣恒久法案も可決させて、戦争が出来る自衛隊を作り上げるつもりですね。

米国ユダヤ=イスラエルの計画にまんまとハマってしまった安倍首相。情けない。
ももたろう
2015/01/20 19:10
アリゾナの砂漠ですか。拉致されてたわりには血色もよくお顔もふっくらしていますね。
明日にも茶番劇が暴露され日本政府の皆さん頭を抱える事でしょう(笑)

狂人安倍の会見も取って付けたような感じで違和感バッチリでした。
とくお
2015/01/20 19:13
やれるものなら、やってみろーw
日本国民の血税は1円たりとも出すな。

やれるものなら、やってみろーw
2015/01/20 19:15
FBでは「イスラム国」=モサドであることを否定する輩がいます。面白くなってきました。
どう考えても「不正選挙」からの一連の流れにあることは確かです。ドル防衛のための茶番です。
John McClane
2015/01/20 19:19
アメリカ国債2億ドル分を渡してやれ!www

これ私の妻のアイデア、私には思い付かなかった。
負けたーw
y
2015/01/20 19:19
イスラエルに2億ドル、その仲間たちに2億ドル、
日本の大根政治役者アベベもその仲間たちに入るわけですが、
税務署介入せず、資金GETっていうことですね。

あわよくば、国民の同意も得て、自衛隊出動の前歴も作りたい。

一事件で、どれだけのメリットを得たいのでしょうね。

その4億ドル、プーチンさんに渡して、だめもとで人質救出してもらったらどうですか?
赤城のウサギ
2015/01/20 19:24
湯川氏が軍事会社を立ち上げた時点から構想は練られ、安倍のイスラエル売国行脚のタイミングで出したのでしょうね。

バックの景色のモヤット感と(アナログ録画を再生したような)、前面の3名の映像の鮮度は(地デジ生映像のような)明らかに違うように思います。
刃物男と、湯川・後藤氏の3名は晴れた時に映したのでしょうね。
前もって録ってあったバックと合成したようにも見えました。(バック自体がカレンダーのような物だったりして。全く微動だにしないバックの景色は不自然)

後藤健二さんは、1度テロビに出演したのを、チラッとみた記憶。
ピーチパイ
2015/01/20 19:28
 RK親分、お疲れ様です❗

とうとう出番がやってきましたね。湯川遥菜氏。
この茶番劇、ヤラセ、出来レース、偽旗作戦の為に温存されてたのが容易に想像できますね。

こんな見方が出来るようになったのもRK 理論がベースにあるからです。

RK親分は全てお見通しなのです‼

ここまで種明かしされてスケジュールを進めていかなければならない裏社会って、御愁傷様を通り越して、

バカだゼ👎‼ 爆笑
a6M2b
2015/01/20 19:29
このような猿芝居は、

@シリアの国連ピースキーパー(フィリピン人)がシリア過激派に誘拐されました。2013.3
これは、チャベスさんの死去のニュースをこえるニュースが欲しかったからと解しています。
つまり、ユダ金と国連とシリア過激派CIAの茶番です。
Aフランスがマリに侵攻しました。2013.1
すぐにいたたまれなくなったフランスは、マリで活動するアルカイダの棟梁だとするおっちゃんのビデオを流しました。
いまだにおっちゃんが何してるんだかわかりません。
Bユダヤ人オバマはシリアを空爆する、とほざきました。2013.9
当初は、シリアを破壊しているテロリストの殲滅が西側NATO の言い分だったはずです。
だけどオバマはいつしかシリアアサドの直接攻撃に変わりました。
オバマ…バカぢゃね?
Cイスラエルはガザに侵攻しました。2014.7
ハマスの抵抗に対するイスラエルの報復と体裁はとられていますが、明らかにイスラエルのパレスチナ人虐殺です。
500,000人が避難し、100,000人が家屋を失い、20,000人近くが負傷し、2,500人近くが死亡、そのうちの4割は女性と子供たちでした。

今は21世紀です。
イスラエル!ネタニヤフ!
何で虫けらみたいに人殺せんだ?

大切な地球の友達殺したお前を絶対に許さない!

一緒に地獄に落ちてやるよ!
首洗って待ってろな!

文略が飛躍しちゃいましたが、のどごし生飲んじゃったのでごめんなさい!

だけどだけど!…人殺し…見て見ぬふりなんてできないよ!
絶対に!
kmrb
2015/01/20 19:32
連投失礼いたします、日本はCIA金融ユダヤ式偽旗テロ大作戦に協力するので、ここも攻撃して下さいと言う解釈で良いのかな?。


ジブチの自衛隊拠点を強化へ、中東有事の活動拠点と位置付け…事実上の「海外基地」!
2015.01.20


 事実上の「海外基地」(防衛省関係者)で、安倍政権下で進む安保法制の転換によって自衛隊の海外任務が拡大することを見越した動きだ。



http://www.asahi.com/articles/ASH1H43QZH1HUTIL015.html
酔楽人
2015/01/20 19:37
日本でイスラムを偽装したテロの予定なんですね?ユダ金。

安倍首相演説に猛反発=日本を十字軍扱い―「イスラム国」

時事通信 1月20日(火)19時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000132-jij-m_est

【エルサレム時事】過激組織「イスラム国」とされる組織が20日公表した日本人2人の殺害を警告したビデオ声明は、安倍晋三首相が17日にカイロで行った中東政策に関する演説で過激主義を封じ込めるために「中庸が最善」と訴えたことに激しい反発を示した。警告は演説への報復として表明された形だ。
声明は、日本が「十字軍」に加わろうとしていると指摘した。十字軍は、イスラム過激派がキリスト教徒中心の欧米諸国を批判する際に使用する表現で、日本を欧米と同様の「主敵」と位置付けようとしている。
ハラ
2015/01/20 19:39
日本人の殺害警告

「テロには屈しない!」

殺害

戦争できる日本へ
分かりやす過ぎです。
QBK
2015/01/20 19:40
♪へ(^o^ヘ)嘘だらけ(ノ^o^)ノ♪

80歳を過ぎた人にも
丁寧に解説すれば
クライシスアクター
という言葉を理解できる時代

パリのテロの経緯はいかにも胡散臭いと見抜く。


しかしそれにしても
呼び出し喰らった某日本国偽総理、やれと脅されたのかしら?


ちょいと実在のNHK職員を使い補強して
やらかしとりますな。



まだおおかたの日本人の民度



ゼロ

百田さんもお好きな

ゼロ。



かつての、小泉政権当時の北朝鮮からの拉致被害者の(政治的には全くナンチャッテお芝居の)帰還の際には

1人当り数百億円を北朝鮮の代理人(イスラエル×アメリカ×北朝鮮裏社会)に払ってましたっけね。古歩道ベンジャミン氏が詳細を説明していました。
似たパターン

やだやだ



はにかむ
2015/01/20 19:41
سوف ابي دفع فدية
「その金、安倍が払います」
翻訳ソフトで打っただけなので、あっているかは微妙ですが。
もっともイスラム国の連中、アラビア語出来ないんだったっけ。全員白人大根役者だもんな…

しかし、イスラエルも堕ちる所まで堕ちたなという感じ。この分だと、また数十万単位で覚醒するぞ。

天国のいかりやさんに、「ダメだこりゃ」と決めて欲しいなあ(大笑)

心情党員 独立遊撃隊
2015/01/20 19:49
ネタバレの手品程つまらない物はないんだなコレがw
そうだよね?ユダ金諸君
ミズチ
2015/01/20 19:50
私にも光源が2つあるみたいに見えます。
衆道
2015/01/20 19:54
 イチモツちょん切り自殺が失敗したら女として生きて行こうと考えていたと週刊誌に書かれていた湯川ネエさん、生きて帰ったらバラエティ番組へオネエ枠での出演が約束されていたのに・・・。たしか名前も以前は男名前だったと書いてあったような記憶がある。
イチモツちょん切ったのは、前立腺で感じる体に成っていたのだろうか。奥さんにはペニバンで突かれていたのだろうか等疑問が尽きない。
あのねあのね
2015/01/20 19:54
サザン桑田さんの謝罪 岩手県知事が異例の持論を展開
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/8/8/8811.html

これがまともな考え方です。
案山子
2015/01/20 19:55
ワールドワイド三文役者劇場
サイモン改めバグダディがマケインと仲良しでイスラム過激派を名乗るユダ金マッチポンプ劇団の団員さんだとばれている中、フランステロも無血ヤラセ劇場だと瞬時にばれ、今度はムサシ企画の三文役者安倍偽総理がテロと戦うと高らかに宣言。どっちらけである。
ケーキ屋少尉
2015/01/20 19:57
日中戦争をしたくてたまらないけど、中国が乗ってこないから仕方なく自衛隊を無理に派遣させる。

一方で日本人をIS国に拉致させて煽る。

戦争うまー

こういう事ですね〜
やってる事が昭和の時と全く同じでわかりやすいです。
rohroh
2015/01/20 19:58
安倍下痢三偽総理はこれを中東派兵の口実にするのではないでしょうか。
小鳥遊梨華
2015/01/20 20:00
エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの(指導者の)バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露している!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/693d293b20feadb4608c8534bbe35ef6
とくお
2015/01/20 20:04
神奈川の乱破さんもご指摘されていますが、左二人の影と、湯川のおっさんの影は、明らかに角度が違っていますので、例によって作り物なのがバレバレです。「湯田金・イスラエルも落ちぶれた」のは、この辺にも表れています。
どなたか、動画編集ソフトの使い方を、教えてあげて下さい…出来ればフリーソフト若しくは廉価ソフトで。彼らも、もうお金も無いでしょうから(大笑)!
心情党員 独立遊撃隊
2015/01/20 20:09
この二人は最初からこの計画の為のエージェントですので、どうぞ処刑してください。メディアで顔を売っておいてから、本仕事に入っただけのことです。この先は韓国も巻き込むつもりでしょう。
安倍はユダ金に流す身代金を払うんですか。
こんな芝居に誰も関心も示さないし、驚きもしませんよ。ユダ金としては、身代金という名目で大金を頂戴して、日本が参戦できるようにしたいのだから、その逆になるよう振る舞います。
日本独立
2015/01/20 20:12
ISISに身代金要求されている二人の影がおかしい、クロマキー合成ではないかとネットの書き込みを見ました。
az
2015/01/20 20:14
また、いつもの”演劇”ですか。まあ、ご苦労さん。で、目的は、何ですか?なにが、欲しいの?何して、欲しいの?”演劇ゴッコ”もいいですが、何が、目的ですかね?こういう展開になることは、分かっていました。まあ、台本通りですね。で、結局、人質(?)開放の費用は、駄目リカに流れるんですか?
犯人はいつも{奴ら」
2015/01/20 20:17
お金の洗浄、血税を騙し取り米偽ユダ金60%ISISに20%自民党関係者に10%位で日本人血税のマネー洗浄と悪党達で山分け。もう見え見えです。国際裁判所へ訴えろ!
日本国庶民
2015/01/20 20:17
犯人の英語の発音がきれいすぎたようでっせ偽イスラム人さんwww
Islamic State threatens to kill Japan hostages
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/islamic-state/11356608/Islamic-State-threatens-to-kill-Japan-hostages.html
Figure speaking with a similar English accent to "Jihadi John” appears in an online video in which he demands $200m to spare lives of Japanese security contractor and a journalist
bj
2015/01/20 20:17
防衛副大臣さん。正直ですね。マイケル緑に殴られますよw

@JunjiHattori: おっ、日本政府もCIAの作戦を見破った!?あまり本当の事をばらさない方がいいのでは?安倍首相や米政府が怒りだすよ!「イスラム国の邦人拘束動画に防衛副大臣「合成では?」と指摘 #ldnews http://t.co/QpEwvWVkMN http://t.co/OIbpsQaaXl
美作菅家党
2015/01/20 20:22
(偽)首切り役のニックネームは「ジハードジョン」だそうです。プッ。

◆「イスラム国」斬首人 驚きの正体 「聖戦のジョン」は英国のラッパー
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271534007-n1.htm

男は英ロンドン出身のエジプト系移民で、ヒップホップアーティストとして知られていたという。「ジハード(聖戦)のジョン」と呼ばれたテロリストの正体は−。
   (一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2015/01/20 20:30
帰宅中に車中のラジオで聴きました。
やっぱ予想通りでしたね(笑)
こんなプロレス顔負けの八百長テロ、ホントの真性B層にしか通用しないよ。
つうか、この湯川って一瞬男かと思った(笑)
染五郎
2015/01/20 20:32
お二方の首に映る影を見れば、合成だとすぐわかりますw
まる
2015/01/20 20:33
2人の首下の影が真逆です、
光源が2ヶ所存在します。
スタジオで撮影された可能性が有ると思います。
狛江
2015/01/20 20:38
こんなに分かり安い イスラム怖い怖いの映像 またですか
2億ドルとは? 湯川氏 後籐氏 どれだけ日本のお金を
巻き上げれば?又偽下痢ぞうさん。ユダ金さんに いい口実
できましたね。 人命?美辞麗句やめましょう。
勝手に行かれたんです。この世は因果ですよ。
覚悟の行動 貫いて下さい。
頓珍漢
2015/01/20 20:40
日本人が殺害され、邦人保護のために自衛隊の海外派兵をすべきと、マスゴミを使って煽動し、戦争まっしぐら…というシナリオですかね。

アメリカが空爆を開始してから、イスラム国の支配地域が3倍に増えたそーです。詳しくは櫻井ジャーナル参照。何故って、アメリカが効果的に空爆しているのはシリア政府の石油施設とか、政府軍ばかり。「穏健派」反政府軍に武器を与えて、軍事訓練までしてやれば、そいつらが武器ごとイスラム国に投降する…
この事実からも、今回の動画がゲリゾーのイスラエル訪問に合わせたインチキと分かりそうなもの。
そのうちイスラム国とアサド政権が繋がっているとか言い出しそうでコワイ。
スーリヤ
2015/01/20 20:49
人質の影の向きが違いますので「スタジオで撮影された合成」だと思います。

ややこしいのは、以前すぐにバレるグリーンスクリーンのスタジオ風景のいたずら画像がRKブログ内で出まわりましたが、スタジオで撮影されたと言うヤツはインチキ陰謀論者だと「スタジオ撮影説」を封じ込めるためのフェイク画像です。(下記↓スレの画像を見てください。これを作ってリチャードさんに提供したヤツは完全に裏社会の回し者です。あーややこしい。)

スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_142.html

いたずら画像確定?
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_149.html
「RK言説」拡散!
2015/01/20 20:53
ジャワ海に墜落したインドネシア・エアアジア機の墜落原因の調査を行っている専門家たちは、テロリストの痕跡の証拠はないと発表した。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_19/air-asia-tero/

2015/01/20 20:59
ユダ金がどうしても戦争がしたくてしたくて焦っていますね、2.11テロとかショックドクトリン国内騒乱に気をつけましょう、なんとなく関西方面がきな臭い。
ハシシタも元気無いから便乗するのか?

ロシアも中国も挑発には乗らないから、イスラムテロしか無い。

EUがどさくさにユーロ札輪転機回すそうです。



葵一
2015/01/20 21:00
ユダ金さん、そういうスケジュールなんですね↓


髪、靴、ガス室生々しく=アウシュビッツ解放70年−ポーランド

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015012000472

 【オシフィエンチム(ポーランド南部)時事】第2次世界大戦中、ナチス・ドイツが行った約600万人に上ると言われるユダヤ人大虐殺の象徴の地、ポーランド南部オシフィエンチム(独語名アウシュビッツ)の強制収容所が旧ソ連軍に解放されてから27日で70年になる。
(中略)
 解放70年の27日には、大規模な式典が収容所跡で開かれる。時事通信 2015/01/20-14:27

>解放70年の27日には、大規模な式典が

なるほど、そんな式典が1.27に迫ってるなら、そのちょうど1週間前に日本人人質事件も起きるし、その他にもシャブ三がアウシュビッツを訪れたりイスラエルを訪れたりもしますし、フランスでテロも起きるわけですね。
酢味噌
2015/01/20 21:01
スタジオで撮っているのです・・・
レモン
2015/01/20 21:02
あ〜あ…。w

殺害警告動画「合成では」=左藤防衛副大臣

時事通信 1月20日(火)20時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000149-jij-pol

左藤章防衛副大臣は20日、「イスラム国」によるとみられる邦人殺害警告の動画について「私自身、ちょっと合成されているんじゃないかと。何度も映像を見て思った。ちょっと違うかなという私の感覚だ」と述べた。防衛省で記者団に語った。 
ハラ
2015/01/20 21:02
イスラム国さんへ。
我が国は財政難で、消費税を増税し、社会保障や福祉予算は削減し防衛費に回さなければならないらしいので2億ドルも払えません。そんなお金があったら不正選挙防止のために監視カメラを購入します。

煮るなり焼くなり好きなようにしてください。そもそも、そんな危険な場所をうろうろするなんて、子供じゃないんですから自己責任です。なんなら、安倍も差し出しましょうか。あ!いりませんね。
R
2015/01/20 21:06
安部よ!
これ以上の人殺し 許さんぞ! 世界でも 国内でも! ゴッドマザーと墓参り 笑わせるな!
スミノフ
2015/01/20 21:07
イスラム国殺害予告 左藤防衛副大臣「動画、合成じゃないか」
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0120/san_150120_8022315693.html

勿論、合成です。
案山子
2015/01/20 21:11
エルサレムでこの発言とは、自衛官が中東に派遣させられて殺されるという事ですね?偽首相の背後のユダ金。

●地理的制約に否定的見解、首相 集団的自衛権で

http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015012001002411.html

【エルサレム共同】安倍晋三首相は20日午前(日本時間同日午後)、エルサレムで内外記者会見を行い、今春に国会提出予定の安全保障関連法案に関し、集団的自衛権行使に地理的制約を設けることに否定的な見解を示した。昨年7月に閣議決定され、地理的制約の規定がない「武力行使の新3要件」が可否の判断基準となると強調した。

同時に「武力行使の目的で、武装した部隊を他国の領土、領海、領空へ派遣することは憲法上、許されない」と重ねて指摘した。

今後の政府の法案策定作業については、与党と十分協議すると表明した。

2015/01/20 19:43 【共同通信】
ハラ
2015/01/20 21:11
お腹すかせて帰ってきて、そろそろ幕内力士の取り組みやってる頃かと思いきやなんじゃこりゃ!
チャンネル回せどNHK、TBS、日テレ、フジテレビは同じ絵でした。ははー、一斉に同じ絵=何らかの意図で情報流布 と思い聞いてみる。アへが中東いってるし、どこかでやつをラチる方が面白いよ!仲間だからそんなことしないよね。
しかし、砂漠の映像は人物と背景の砂漠に違和感がありましたが気のせいでしょうか?

グローバル小作人
2015/01/20 21:13
安倍のイスラエル入りはこういうことか。
写真は、コラージュ。
安倍よ、ハッギリハッギリ、ヤラセだと言って下さい!
キムチ鍋
2015/01/20 21:13
あの安節プロパガンダ映像が合成と話題です。
影が変です、平行していない。イスラム国には太陽が2つも3つもあるらしい。アメリカに今のうちに分けてあげたら(笑)

9時のNHKニュースがおかしくてたまりません。
なんとかなるぞう
2015/01/20 21:18
2億ドル
 俺にもくれろと
  ISIS
裏で受け取る
 ユダ金悪魔
芭蕉
2015/01/20 21:18
安部!
そんな茶番劇やる暇有ったら 癌治療 代替療法促進とかもっと人間らしい 政治家として の 仕事しろよ!
スミノフ
2015/01/20 21:20
田舎芝居をやっている晋三、滑稽このうえない。
靖国神社参拝の時の、カメラ目線といい役者にしてもヘタすぎる。すぐバレル。
芝居をせずには生きられない人種が、国会議員や閣僚やチンケな総理大臣。自分で演じていて恥ずかしくないのか、みっともないの一言。
七色仮面
2015/01/20 21:24
先にカキコさせていただいた「オナベ湯川だけ他の2人と影の向きが違う」という件。
私はそれぞれの足元の影(背後に伸びてる影)の向きについて書いたのですが、よく見たら肩口に落ちてる頭の影の方がもっとあからさまでしたね。
テロリスト俳優のは黒づくめなんでよく分かりませんが、湯川と後藤氏の頭の影の向きがぜんぜん違ってるし!
小さい太陽にでも照らされてないとこんな現象は起こりませんよね(爆笑)
酢味噌
2015/01/20 21:26
二人の顔の陰の出来方が違いますね。スタジオでの照明の当て方を間違えたのかな(^-^)?
竹槍とんぼ
2015/01/20 21:26
世間を騒がすニュースのあとにコシミズ先生のブログを見ると落ち着きます。
悪あがきはやめたまえ。
すべてばれている。不毛な動乱や戦争を画策する裏社会に告ぐ。
何度でも言う。イザとなれば、命を投げ打って真義に尽くす志の徒が、数百は眠っている。
コシミズ先生、独立党バンザイ!
山岡鋼鉄丸
2015/01/20 21:28
まさしく馬鹿の一つ覚え。
大真面目に報道するマスコミは恥を知りなさい。
茶番劇であることを素直に伝えなさい。あ嘘偽りしか伝えなさいあなた方は、立派なテロ組織の一員です。
ランスロット
2015/01/20 21:31
ついおととい、ネタニアフと安倍が会談して、「テロとの戦いで協力する」といった矢先にこれですか、、、、、あまりにも工夫がなさすぎじゃないですか、、、、

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150119-OYT1T50039.html
 【エルサレム=寺口亮一】安倍首相は18日午後(日本時間19日未明)、イスラエル・エルサレムで同国のネタニヤフ首相と会談した。

 両首相は、ユダヤ人の犠牲者も出たフランスの連続銃撃テロ事件を厳しく非難した上で、テロ対策で連携を強化する方針で一致した。安倍首相は、イスラエルとパレスチナによる中東和平交渉の早期再開をネタニヤフ氏に呼びかけた。

 安倍首相は「卑劣なテロは、いかなる理由でも許されない。国際社会と緊密に協力し、テロとの戦いに引き続き取り組む」と表明した。ネタニヤフ氏は「世界的にテロの動きに直面している。日本も巻き込まれる可能性があり、注意しなければいけない」と述べた。
wombat (米ドルなくして西洋なし)
2015/01/20 21:45
リチャコシ先生のおかげでこのニュースが流れて3秒以内で次の次の展開まで読めるようになりました。
ニュースの解説する者がどこの使われ者なのか、の方に興味を持ちながら解説を聞いていないじょうたいです。と、いうか聞こえてこないんです。不思議なものですね。
Shin
2015/01/20 21:48
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150120-OYT1T50047.html?from=ycont_top_txt
(首相、米上院議員と会談…安保協力強化呼びかけ)

ジョン・マケインがイスラエルに来ていたときに、タイミング良く事件が起こったわけですね(棒)

https://www.youtube.com/watch?v=j3hLkbL6N3E
(ジョン・マケイン アメリカの国家安全保障チームがイスラム国に武器を与えることを推奨した? )

新ベンチャー革命様は、今年の元旦のNHKのトップニュースはイスラム国リーダーのバグ゙ディーだったことを不審に思われていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34514531.html
(2015年元旦のNHKトップニュースは“バグダディ”だった:自衛隊員が米軍傭兵としてイスラム国兵士と戦闘させられる事態が近いことを暗示していると知れ!)

1.2015年元旦:NHKは日本を属国支配する米国某勢力に事実上、乗っ取られていることがバレバレ

2.バグダディと米戦争屋エージェント・マケイン米共和党上院議員の関係
「米戦争屋CIAネオコンの現在のオモテのエージェントのひとりは、ジョン・マケイン米共和党上院議員です、彼は2008年の米大統領選にてオバマに敗北した米共和党の大物です。グーグル検索で、バグダディとマケインと入力して画像検索すると、二人のツーショットが出てきます。」
peco
2015/01/20 22:00
クズ偽総理が言っている…

「他国に対する武力攻撃が発生し、これにより我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆されるおそれがある」

を拡大解釈すると…
これから、紛争等のドサクサ紛れに世界中の日本人を狙って誘拐もしくは殺害(擬装含む)をユダ金が仕掛け、アホ米国や売国オランドと同様にクズ偽総理が「テロとの戦い」を宣言し中東に紛争当事国に武器売却〜自衛隊派遣を計画中と思われます。


これを阻止するにはクズの先読みをしてドンドン釘を刺す情報拡散が不可欠。
川口
2015/01/20 22:01
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/557422746502565888/photo/1

↑在日ロシア連邦大使館 ‏@RusEmbassyJ のツイート。やったね!↓

●日本の企業連合「サハリン石油ガス開発(SODECO)」が参加している「サハリン1」のアルクトゥン・ダギ鉱区の3鉱区で、石油の生産が開始されました。
http://sputniknews.com/business/20150119/1017102277.html
JEWJEW鮮邪er!
2015/01/20 22:03
裏社会からの「かつあげ」
2億ドル。
役者はぜんぶグルグル。

ホームパイ
2015/01/20 22:04
このすぐにバレるグリーンスクリーンのスタジオ風景のいたずら画像を作って↓

http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/013/141074410060823628228.jpg

リチャードさんに送ったヤツがISISユダヤ軍の仲間なので今すぐ逮捕してください。

そいつをゲロさせれば日本は身代金2億ドル(約236億円)を支払う必要はありません。

加工前の元画像がこちら↓
http://thimic.net/blog/wp-content/uploads/2010/02/green_screen_stage.jpg
「RK言説」拡散!
2015/01/20 22:06
湯川さんの影が逆ですね
コシミズさんのコラージュのほうが上手ですよw
ありがとう
2015/01/20 22:10
ちょっと見たら体に対して頭の付きぐあい不自然ですね。
こんなのフォトショップで超簡単にできる合成です。
動画としても簡単にできますよね。
ねこまんま
2015/01/20 22:11
【必見】
宇宙への旅立ち: イスラム国によるアメリカ人ジャーナリストの首切り
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_39.html

CGの証拠画像
http://livedoor.blogimg.jp/tackeypeace/imgs/7/0/70de0903-s.jpg

無題
2015/01/20 22:15
>見物人さん

影の向きが違う…
笑ってしまう

この先、世の中、どうなるんかなあ
ぼけ
2015/01/20 22:16
飯島もイスラエルにいるとは。
まだ何かやるのかな?
@yatti_tomokoiy: “@iPatrioticmom: なんだ 飯島勲 もイスラエル行ってんのか。
こいつが黒幕だろ https://t.co/eYB2k2zj8C”

出たね、飯島勲。黒幕というより黒幕の連絡係だろ。
美作菅家党
2015/01/20 22:19
昔、赤軍派による日航機ハイジャック事件が起きた時、運輸政務次官だった山村新次郎氏が人質の身代わりになって、男を揚げました。

今回の「イスラム国」による邦人人質事件も、最寄の国にいる安倍某首相が身代わりになれば、いいのではないでしょうか。
男をあげるチャンスです。

いやぁ、身代わり首チョンぱで、安倍何とかいう惜しい人物を亡くしました。ご愁傷様です(棒)
某経済誌の表紙に載っていなかったのも、こんな事情があったのですね。

それにしても、湯川なんとか氏は、ルナシーのドラマーの真矢に似ています。
コーギー
2015/01/20 22:22
第1報を聞いて本当に肌で感じるのは『安い脚本、チャッチ〜、東映マンガ祭りかよ、映画館で眠るレベル』です。
黒ちゃん
2015/01/20 22:23
どこかのスタジオで撮影されているのは、普通の日本人ならすぐに見破ることです。日本人を舐めすぎ。大人しい日本民族を馬鹿にしていいのか、売国奴に、天罰ゴー。
読み人知らず
2015/01/20 22:25
もう少しで血が出ない首切り映像が見れそうですね。

公表した映像は加工、合成の疑い

http://www.daily.co.jp/society/world/2015/01/20/0007675696.shtml

過激派「イスラム国」とみられるグループが公表したビデオ映像は合成、加工された疑いがあることが20日、分かった。映像を分析した日本政府関係者が明らかにした。

映像には、日本人とみられる男性2人と黒い覆面をかぶりナイフを持った人物の計3人が写っているが、関係者によると、男性2人の影の映り方が不自然という。

フリージャーナリスト後藤健二さん(47)の可能性がある男性は、左半身側に影が映っているのに対し、湯川遥菜さん(42)とされる男性は、右半身側に影があるように見える。
とくお
2015/01/20 22:27
生きて帰れば非国民、死んだら靖国。
死のうが死ぬまいがどうせどっちに転んでも国民は拍手喝采というのが安倍政権のストーリー。
人の不幸は消費されるコンテンツ、クールジャパンというやつだ。
xxx
2015/01/20 22:28
スタジオISIS
http://my.shadowcity.jp/2015/01/isis-3.html

テロ予告
読売新聞“ネタニヤフ氏「日本もテロに巻き込まれる恐れ」”2015年1月19日
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150119-OYT1T50039.html

日本で偽旗テロ作戦が起きる?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34574418.html

では、虎の門CIA、ユダヤ大使館、総連、
信濃町、統一教会、ヒルズ族の動向、株価の推移、在日米軍基地、東富士演習場周辺を監視すれば判明しますね。
どうせ、チンピラゴロツキエセ右翼が鉄砲玉にされたり、カルト狂信者や日共左派毛派が
イスラムの偽装テロ要員として配置されるのでしょうが!
そういや、在日の麻原なんとかも阪神大震災直前に神戸で大地震が起きると予言してたな?
テロ予告だったんだ(笑)
山口乙矢
2015/01/20 22:30
日本政府もバカばっかりじゃない・・・のかな?
【イスラム国殺害予告】
左藤防衛副大臣「動画、合成じゃないか?」
防衛省の左藤章副大臣は21日夜、過激派「イスラム国」とみられる集団が身代金2億ドル(約236億円)を支払わなければ拘束中の日本人2人を殺害すると警告したビデオ声明について、「個人的見解」と断った上で「合成されているんじゃないかという話も出てきたりしている」と述べた。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9696055/
横田基地あたりから舌打ちが聞こえてきそうな
発言ですね(笑)。
この記事、21日夜となっているのは
なぜなんでしょう。今日はまだ20日です。
QBK
2015/01/20 22:34
2chでこのすぐにバレるグリーンスクリーンのスタジオ風景のいたずら画像をいっしょうけんめい拡散しているヤツがいるので調べた方が良いです。

そいつをゲロさせれば日本は身代金2億ドル(約236億円)を支払う必要はありません。

【国際】イスラム国(ISIS)、日本人人質2人の解放のため身代金2億ドル要求 湯川遥菜さん生存確認★8
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1421741669/

12 :自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/20(火) 17:15:18.94 ID:DjztfOdG0.net
>>1
影の向きがちがうのは別撮りだから

http://i.imgur.com/NlZSFZe.jpg


二人とも生きてたら揃って写真とるはずだが、
はて?
「RK言説」拡散!
2015/01/20 22:34
今BS日テレの「深層NEWS」という番組を見てたら、何とニセ映像説(合成映像説)をかなり真剣に語ってました。
影の向きや服のはためき方やヒゲを剃ってることに至るまで指摘して。

BS日テレ=読売ですから、こんなユダ金に不利な情報は、普通は流しません。
となると、どんな意図があるのやら……?
もしかすると映像があまりにアラが目立ち、多くの人が指摘始めたから、先手を打ってユダ金メディア自ら語り始めたのかな?
そうやって本当に知られてはならない事にまで人々が詮索するのを防ぐため?
酢味噌
2015/01/20 22:35
 日本人はおおむねイスラムに好意的で、テロを批判するよりその原因を作った欧米を批判する傾向があるため、ユダ金としてはこの傾向を直したかったんでしょうね。でもネットでyahoo知恵袋とか見ると、「安倍の一言のせいでイスラム国のターゲットになった。」とか阿部を批判するのがほとんどですね。
 せっかくのユダ金の猿芝居もまた裏目に出てしまったようですね。笑

属国人
2015/01/20 22:37
影がおかしいですね。
またドジったのでしょうか。
武士
2015/01/20 22:40
この映像は、合成なんでしょう。( ̄∀ ̄)ネットで話題だしバレてますよ。( ̄∀ ̄)黒幕は、イスラエルのモサドやアメリカCIAやユダヤ・アメリカ連中でしょうね。(¬з¬)意地でも、戦争を起こそうと仕込んでますね。|( ̄3 ̄)|第三次大戦は無理でも、中東戦争ぐらいは仕込もうと必死だね。(¬з¬)軍産複合体は、戦争しないと利益ないから国家デフォルトになるそうです。|( ̄3 ̄)|アメリカがそうでしょう。またデフォルトなりそうだね。( ̄∀ ̄)日本政府は、もうアメリカ国債を買わないでね。|( ̄3 ̄)|アメリカに脅されたら、生中継で国民に報告しましょう。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/20 22:52
あえて、当たり前の事を言います
アメリカの奴隷で工作部隊兼テロ国家のイスラエルと同盟強化する安倍晋三と統一教会自民党、外務省は馬鹿で精神異常を認定するべきですな
本当に日本を取り壊す事を始めるとは
安倍ゲリ三
2015/01/20 22:53
下痢三が勇気ある人質交換に名乗り出たら
激しく支持します。
歴史に残る偉大なる総理としてかたり語り継がれると言ってこの国から送り出します。
それに似非右翼がお供することが理想です。
あり得ない話でした。
shin
2015/01/20 22:53
どうもきな臭くなってきました。
ロシア人5人がフランスで、テロ計画容疑で身柄拘束されたようです。
◆BREAKING NEWS- Five Russians detained in France on suspicion of planning attack - prosecutor
http://rt.com/news/224459-france-planned-attack-russians/
>Five Russians have been detained in France on suspicion of planning an attack, said the French prosecutor’s office in a statement as cited by AFP.
Five Chechens were held overnight on Monday in Beziers, a town in Languedoc in southern France on suspicion of planning a terror attack, the prosecutor of the city, Yvon Calvet, said on Tuesday.
The Russian embassy in Paris told RIA Novosti it has no information concerning the arrests at the moment. DETAILS TO FOLLOW
本件がどうなるか解りませんが、今後はロシア人を偽装したテロも考えられます。ロシアを標的にした偽旗作戦。
今年は世界中アチラコチラで茶番劇による偽旗作戦が展開されるでしょう。パリで各国首脳も一緒になって演じた壮大な茶番劇テロ。奴ら本気です。
ランスロット
2015/01/20 22:57
イスラム国?
イスラエル国の間違いじゃないですか。
英仏から若者が退去入国?
イスラエルのエージェントの偽装でしょ。
本当に一人一人パスポートを照会すれば信じるよ。

似非ユダヤからの手口はほとんど世界中にバレたから
今度は似非イスラムね、次から次へとよく思いつくわ。
呆れる。
コシミズさんまだまだ休ませてもらえませんね。
第一部似非ユダヤ編完
次週より
第二部似非イスラム編がスタートします。
的な展開になってきましたね。
タケミカヅチ
2015/01/20 22:58
既出だったらすみません。
こちらがネタニヤフと安倍の日本を標的にしたテロ予告声明です。
◆ネタニヤフ氏「日本もテロに巻き込まれる恐れ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150119-OYT1T50039.html
>【エルサレム=寺口亮一】安倍首相は18日午後(日本時間19日未明)、イスラエル・エルサレムで同国のネタニヤフ首相と会談した。
両首相は、ユダヤ人の犠牲者も出たフランスの連続銃撃テロ事件を厳しく非難した上で、テロ対策で連携を強化する方針で一致した。安倍首相は、イスラエルとパレスチナによる中東和平交渉の早期再開をネタニヤフ氏に呼びかけた。
安倍首相は「卑劣なテロは、いかなる理由でも許されない。国際社会と緊密に協力し、テロとの戦いに引き続き取り組む」と表明した。ネタニヤフ氏は「世界的にテロの動きに直面している。日本も巻き込まれる可能性があり、注意しなければいけない」と述べた。・・・

テロリスト本人が警告しているんですから、間違いありません。
この報にふれた後、この茶番劇事件を知りました。
ランスロット
2015/01/20 23:04
自衛隊恒久派遣法案を通したいが為の茶番だと
いう事を我々は知っている。それにしても、
酷い役者だ、こいつらは。
蘇民将来
2015/01/20 23:13
何故こんな可笑しな、(ユダ金が)間抜けな状況になっているのか…
ある意味、不思議であった

リチャードコシミズ【京都講演会07.6.9】5/15 を聞いていて

ある意味、力ずく、完膚無きまでに(言わせない様)弾圧していた

が、それに屈しないものがあったからこそ、(今でこそ)当たり前の様に(ユダ金)情報が交錯する

ある意味、このユダ金情報が交錯すること自体が、もう既に勝っていることの証だ

何故バカに、愚かに見えるのか、が分かった
ぼけ
2015/01/20 23:21
スレチ酢味噌さんへ^ー^
臨海水族館のマグロのことですが
東京湾の魚は死んでないですよね?
もしかして東京湾の魚はみんな
マスクしておよいでるのかな?
そうだと納得^ー^


スレチ^ー^
ズル
2015/01/20 23:22
一転攻勢 だそうです
https://pbs.twimg.com/media/B7x4ThiCUAAunda.png:large

2015/01/20 23:31
こんな時期に何故中近東へ?と思いましたが、25億ドル(約3000億円)+2億ドル(約230億円)を湯田菌様に献上するためだったんですね。帰りにインド洋上で消息絶たないようご注意を。
ブランチ
2015/01/20 23:37
pecoさん、この写真は、監禁される前のものです。この2ちゃんの記事はガセです。
ぺろ
2015/01/20 23:39
安倍晋三内閣の暴走。イラン日本語ラジオより、日本が、長期的な海外基地の設置を追求、これじゃ自衛隊じゃなくて占領兵隊です。憲法9条は、ただの看板?
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51460-日本が、長期的な海外基地の設置を追求
日本国庶民
2015/01/20 23:40
二人共お金もったいないんで
死んでも大丈夫ですよ^ー^
ズル
2015/01/20 23:43
首切りのお写真が、日本政府関係者によると「合成」の偽物であるらしいですよ。

(2015年1月19日auニュースより)

言っちゃって良いのでしょうか?
明日には「偽物の偽物です」とか、訳の分からない訂正をされてるかもしれません。

ホームパイ
2015/01/20 23:47
売国奴アベ糞ったれは二億ドル払うだろう
訪イスラエルでネタニヤフと打ち合わせ済みだ
当然日本国民の血税から払われる
その代償として糞アベはいくら賄賂を貰うのだろう
毎日ブログ見てる心情党員
2015/01/20 23:48
お馬鹿映像ですねW、バックの画像と3人の画像は昔、映画で使っていた技術と大差がない。
完全に人物が浮いている。ドキュメント映像の前で俳優が演じる原始的なトリック、野外ではなくスタジオで撮られたモノと自らバラす超馬鹿作品w
紫電改
2015/01/21 00:07
胡散臭さプンプンですね。湯川さんもずっと拘束されてた割りに 血色も良さそうですし、高待遇だったのが窺えると思います。
牡蠣侍
2015/01/21 00:08
声明文の動画だが、影の方向、湯川氏と後藤氏の着ている服の一方は風になびいているが一方はなびいていない。以上の理由から合成の可能性大である。
ISIS=ユダヤだがこれで2億ドル要求しているが安倍とネタニヤフは一体どんな事を話しているのだろう?
OJAS
2015/01/21 00:10
北朝鮮のハッキングといい、イスラムといい、国と国を意図的に対立させると、軍事費の増大の名の元に、国の富を集中させ、そのまま富をパクる事も可能かと思います。昔、日本も、欲しがりません勝つまでは、とかなんとか、やってたと思います。
黒足のサンジ
2015/01/21 00:19
ダサイ 芝居やってますね。

あへさんは
中東へドサ廻りで
田舎芝居。
Elint
2015/01/21 00:23
ニュースを見て0.5秒でヤラセの香りプンプン。

何だこの3文芝居は?臭っさー
マスターエンディミオン
2015/01/21 00:53
安部いい加減にしろよ。お前も今回のテロも人質身代金要求もヤラセと知っているんだろう。お前ねぇもうすぐガンで苦しんで死ぬから。
レモン
2015/01/21 01:20
大将皆様、おはようございます!あれから、湯田菌だめりかによる自作自演テロの報道が嘘のように、あまりされなくなりました。もしかして、捏造してることがもうばれた?
日本政府、ISISの身代金要求を拒否
日本政府が、テロ組織ISISによる日本人の人質2人の身代金要求を拒否しました。

フランス通信によりますと、日本政府は20日火曜、声明の中で、「ISISの圧力や要求に屈するつもりはない」と発表しました。
ISISはビデオ映像の中で、日本政府に対し、この2人の身代金として2億ドルを要求しました。
この映像では、「日本政府が72時間以内に20億ドルを支払わなければ、2人の日本人の人質を殺害する」と強調されています。
これまでに伝えられた報告では、2人の日本人、後藤健二さんと湯川遥菜さんが人質に取られた時期については触れられていません。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51455-
触れられるわけがない!だって捏造してるから!
湯田菌だめりか!やはり、なにかやりましたね?
マグロの脾臓からウイルス 大量死の葛西臨海水族園
 葛西臨海水族園(東京都江戸川区)でマグロやカツオが大量死した問題で、東京都は20日、クロマグロ2匹とスマ(カツオの仲間)1匹の死体の内臓からウイルスが検出されたと発表した。大量死の原因の可能性があり、病原性かどうかを含めウイルスの特定を進める。
 都は10日に解剖した3匹の病理検査を日大生物資源科学部に依頼。培養検査の結果、3匹ともに脾臓(ひぞう)の細胞からウイルスが検出された。いずれも脾臓が変性しており、悪影響を及ぼすウイルスとみられる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201501201036.html
続く
JOTXーTV
2015/01/21 01:27
なんと、私の母までも映像の不自然さを指摘しました。
「真ん中の犯人はいいけど人質の2人、体が浮いてないかい?違う場所で撮って景色を変えるのあるでしょ?あれっぽく見えるよ。犯人と違う場所で撮ったんじゃないの?」
「右の人、上の空というか、なんか緊張感もない。左の人もなんか真剣そうな顔してるけど、伝わってこないよ。なんなんだろうか。。」
コシミズさんへ
2015/01/21 01:30
確かに三人三様で影の向きが違うし、汗もかいていない。
これは間違いなく合成動画です。

>どのチャンネルも普段見たことない胡散臭い肩書のコメンテイターが勢揃い。

それを見抜けないそのコメンテイターたちは、ジャーナリストとして評論家として失格である。
名指しで公表すべきである。

またそれを見抜けないマスメディアや国会議員たちも、それぞれプロ(の機関)として失格である。
(中谷防衛大臣は失格、佐藤防衛副大臣はこのレベルでは合格かな?)

この「偽旗」事件に対するそれぞれの言動が注目される。
バード
2015/01/21 01:30
続きです!福島原発で作業中に発生した複数の事故により、作業員2名が死亡しました。
共同通信によりますと、東京電力が労働条件の改善を約束していたにもかかわらず、福島原発での作業中の事故により、作業員2名が死亡しました。
地元警察の話では、これらの作業員のうち1名は、この原発のタンクの点検作業中に、タンクの天井付近からタンクの内部に転落して死亡したということです。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51476-
本当に作業中の事故だったのか?しかも、湯田菌だめりかによる自作自演テロに合わせたかのように、でてきた事件だったので、非常に怪しいです!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/21 01:37
2人の首で230億円ですか?
Thank you very much 。
ではもっとリアルがほしいです。

お釜+1の殺したふりはいりませんよ。
ラドン温泉
2015/01/21 01:59

ユダ金傀儡のはずの狂動通信までもがインチキ映像である可能性を指摘していますね。
とても良い傾向だと思います。
このまま、911や311のインチキまで報道してほしいものです。

>公表した映像は加工、合成の疑い 男性2人の影「不自然」

 過激派「イスラム国」とみられるグループが公表したビデオ映像は合成、加工された疑いがあることが20日、分かった。映像を分析した日本政府関係者が明らかにした。

 映像には、日本人とみられる男性2人と黒い覆面をかぶりナイフを持った人物の計3人が写っているが、関係者によると、男性2人の影の映り方が不自然という。

 フリージャーナリスト後藤健二さん(47)の可能性がある男性は、左半身側に影が映っているのに対し、湯川遥菜さん(42)とされる男性は、右半身側に影があるように見える。
2015/01/20 22:10 【共同通信】
トリモロスがトリミダス
2015/01/21 02:12
出ました!!!
チンピラ劇団を使って、国際世論を味方につけて「貢がせる」ウルトラ技!!
バレてる人たちには、もうバレバレなんですが...

日本が目の前で強姦されているの、わかっていながら黙って見てるだけというなら、「国際世論」も大した事ないね (例えは悪いですが...)

いい加減、目を覚ませよ。お馬○家畜さんたちヨー
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/01/21 03:29
湯川さんは、あそこを切って自殺未遂。その後、はるなと改名したようです。
この人もやっぱりホモ右翼?

http://s.ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11678839529.html
彦作
2015/01/21 03:45



右側の方は捕獲
されてからだいぶ
お時間が経過

散髪きれいに

ヒゲも剃られ

囚人としては
とても待遇が
良かったと見
受けられます

TBSがこのように

『邦人人質映像
合成の可能性も』

『政府は夜を徹して対応、
映像分析など解決に向け全力』

2段の見出しで
ヤフーニュースに
登場です

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150121-00000008-jnn-pol

後追い記事が
出てくるかに
注目ですね

誰かが押さえる
前に情報流出の
可能性もなんて






蟹座の猫
2015/01/21 04:28
またでっか。
今週のユダ金小劇場〜!

きっと首切って殺すんだろうね。
その悪逆非道さをのぞけば、ただの三文プロパガンダ芝居。レベルとしちゃあ吉本のほうがはるか上。
マジ、泣きたくなるほどのアホ芝居。世間で揉まれて苦労してるひとらにこんなごろつき芝居が通じるかどうかは見てのお楽しみ〜ホ

シナリオも役者も超五流のこんな糞芝居に騙されるのは、真正の阿呆と思いますが、まだまだレム睡眠中のカモは僕のまわりにもとっても多いんだ、どんだけっていうか、いつまでもマスコミ仕立ての臭すぎる夢にずるずる浸って惰眠むさぼってるんじゃねえよ!
と私はいいたい。
マイケル
2015/01/21 04:29
名誉白人の
夢を貪るドB層
君らの無知を
富士も泣いてる…

マザーテレサは愛の反対は無関心だといいました。僕もそう思う。B層の深層に蠢いているのは、壮大な無関心じゃないのかな?
マイケル
2015/01/21 04:42
お早う御座います。

ロシアでは遺伝子組み換え植物の禁止法が承認されました。また、違反した者への罰則も設けられました。

ユダ金と配下のゴロツキ達に汚染された日本とは月とすっぽんの差。

1日も早くユダ金米国朝鮮裏社会を倒し、我が国でも遺伝子組み換え食品製造及び栽培禁止法(違反した者・法人への罰則の設置含む)を成立・施行させたいです。

◆ロシア、遺伝子組み換え食品禁止法、政府承認
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_20/GM-food/

ロシア政府の法制局は遺伝子組み換え植物の栽培を禁止する法案を承認した。政府サイトで火曜、発表された。

「遺伝子組み換え植物および動物をロシアで(学術上の実験・研究を目的とする場合を除き)栽培、繁殖させることを禁止する法案が承認された」。

この法律によって、政府は遺伝子組み換え食品のロシアへの輸入を監視し、禁止する権限を手にする。また、許可なく遺伝子組み換え生物を利用した者に対しては行政責任が課せられる。

同法案は教育科学省が提出したもの。この後閣議にかけられる。

リア・ノーヴォスチ
北条時宗
2015/01/21 04:43
世界の原油価格、中国GDP発表で下落
- News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_20/sekai-sekiyu/
世界の原油価格が火曜、
中国の経済成長が2014年鈍化し、
24年ぶりの低水準を記録した
ことが明らかになった
ことを受け、下落した。

モスクワ時10時33分現在、
ブレント原油三月分の価格は
0.61%減の1バレル=48.54ドルを
つけている。
同WTIは0.56%減の47.67ドル。

否定的な影響の源は、
中国の昨年第4四半期および
昨年一年の経済成長率が7.4%と
低かったこと。
公式の統計によると、
成長率が7.6%を下回ったのは
1990年だけである。
中国経済の停滞は原油需要が
当面停滞することを意味する。
ただし、工業生産は
加速している。
シンガポールの
フィリップ・キャピタル
所属アナリスト、
ダニエル・アン氏より。

リア・ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2015/01/21 04:49
ロシア国防省:
イランとロシアは協力して
脅威に立ち向かわねばならない
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_20/iran-roshia/
ロシアのセルゲイ・ショイグ
国防大臣は火曜、
イランのホセイン・デフガン
国防・軍支援大臣との会談で、
「イランとロシアは地域における
脅威に協力して取り組む」
と述べた。

ショイグ大臣いわく、
「両国には地域における
共通の脅威と課題がある。
これには協力して
立ち向かわねばならない」
「昨年モスクワで行った会談で、
両国の軍事協力、軍事技術協力の
活発化に向けた基礎が築かれた」
「第一に取り組むべきは、
法的基盤の強化に
集中することだ」。

ショイグ大臣によれば、
「それにはロシア・イランの
軍事協力合意を
結ぶことが重要だ」。

リア・ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2015/01/21 04:57
ロシア、
遺伝子組み換え食品禁止法、政府承認
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_20/GM-food/
ロシア政府の法制局は
遺伝子組み換え植物の栽培を
禁止する法案を承認した。
政府サイトで火曜、
発表された。

「遺伝子組み換え植物および
動物をロシアで
(学術上の実験・研究を
目的とする場合を除き)栽培、
繁殖させることを
禁止する法案が承認された」。

この法律によって、
政府は遺伝子組み換え食品の
ロシアへの輸入を監視し、
禁止する権限を手にする。
また、許可なく
遺伝子組み換え生物を
利用した者に対しては
行政責任が課せられる。

同法案は教育科学省が
提出したもの。
この後閣議にかけられる。

リア・ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2015/01/21 05:00
あからさまな自作自演でしょう。
映像を見た瞬間、こう思いました。
(これ、スタジオで撮影されていないか?)
いかにも合成っぽい映像でしたし、妬ニヤフと偽総理の会談直後ってのもあまりにもタイミング良すぎますし。
おやじん
2015/01/21 05:45
この金(血税)巡り巡って安倍晋三の高級天ぷら代、ゴルフ代、仁風林遊び代に早変わり!えー、ステロイドと麻薬代は、もちろん!
日本国庶民
2015/01/21 05:48
右の人と左の人の影の向きが違います。
CGによる振り込め詐欺でしょうか。
関西人
2015/01/21 05:48
既出かもしれませんがMSNでは合成疑惑と記事にでています。
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%a0%e5%9b%bd%e6%ae%ba%e5%ae%b3%e4%ba%88%e5%91%8a%e3%80%91%e6%98%a0%e5%83%8f%e3%81%af%e5%90%88%e6%88%90%e3%81%ae%e5%8f%af%e8%83%bd%e6%80%a7%ef%bc%9f-%e5%bd%b1%e3%81%8c%e9%80%86%e5%90%91%e3%81%8d%e3%80%81%e6%99%82%e9%96%93%e5%b7%ae%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%8b/ar-AA8nK7b?ocid=iehp
Sira
2015/01/21 06:06
>映像を合成する場合、人物を緑色の背景で撮影するのが一般的として、「後で加工しやすい最適な色だ」と指摘する。

スタジオISISの背景は緑色…。w

映像は合成の可能性? 影が逆向き、時間差撮影か

2015.1.20 21:44

http://www.sankei.com/west/news/150120/wst1501200081-n1.html

イスラム国とみられるグループが公開したビデオ声明は、砂漠の中で人質の男性2人を座らせている映像になっているが、陰影の出方など不自然な点もあり、合成映像ではないかとの指摘が出ている。

映像では、左の後藤健二さんとみられる人質男性と覆面姿の男の影が右後方に伸びているのに対し、右の湯川遥菜さんとみられる男性の影は左後方に伸びている。人質2人の首に出ている顎の影も左右反対になっているように見える。

京都造形芸術大の村上聡准教授は「(今回の)映像だけで判断するのは難しい」とした上で、(1)影の方向が違う(2)服がなびくタイミングが異なる(3)同じ素材であれば服の色が異なる−などとし、「右側の男性だけ異なる時間に撮影され、映像が合成されている可能性もある。違和感がなく、合成しているとすれば高度な技術を持っている」と話している。

CGデザイナーでデジタルハリウッド大学の小倉以索准教授は、人質が着ているオレンジ色の服に注目。映像を合成する場合、人物を緑色の背景で撮影するのが一般的として、「後で加工しやすい最適な色だ」と指摘する。

頭の部分だけを入れ替える「ヘッド・リプレイスメント」という技術もあるが「中途半端なテクニックだと、首にゆがみなどが生じる。動画を見る限りそういう違和感はない」とした。
ハラ
2015/01/21 06:12
イスラム国=モサドなので、マグナBSPと同じ組織です。原発破壊したネタミヤフを訪問する首相の顔は操り人形其の物。

モサド・イスラム国とイスラエル双方から2億ドルづつ脅される日本政府とは何ぞや?

何かに似てると思ったら、アヒルの癌保険で殺人抗癌剤打たれる人間に似ている。

二重に騙されて馬鹿にされている。金出して殺される馬鹿馬鹿しさ。

地獄に落ちろネタミヤフ。そういやパリのデモでも馬鹿面出したみたいだな。テロの張本人。偽ユダヤ全員集合なのか?オバマも一緒なら良かったな。
(ある種笑える写真です。ブラックジョークですが)
http://ameblo.jp/wake-up-japan/image-11976823115-13188837252.html
角度を変えて見る必要がありますね。テロ事件。
パディントン
2015/01/21 06:17
2億ドルですか…。またまた威勢のいい額を要求してきましたね。

まさか、安倍さん素直に要求に応じて払う気でしょうか。出来レースっぽいので、そのまさかですかね…。お願いなので、国民の税金を無駄に使わないで下さい。
エボラの真相
2015/01/21 06:18
マスゴミはことごとく嘘を付く。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/image-11976823115-13188837252.html

「常に人間を騙すことはできないというのは真実かもしれないが、十分な数の人間を騙すことが出来れば、大きな国を支配することは可能である。
(ウィル・ドゥラン)」
パディントン
2015/01/21 06:22
自衛隊を中東戦争に引っ張り出すには、国民の怒りが必要だとネタミヤフやネオコンは考えているのでしょう。2人は助からないでしょう。

舞台裏をバラせば、ロンドン訛りのMI-6がモサドとCIAに協力してでっち上げた事件で、国内の一味も関与しているのでしょう。

しかし、ロシアの堪忍袋の緒が切れれば中東で核戦争が起こります。第三次世界大戦の仕込みでしょう。シリア問題の拡大を利用しての。付き合い切れません。地獄の住人は地獄にお帰り下さい。
パディントン
2015/01/21 06:33
歴史学者は将来、どの時点から第三次世界大戦が始まったと表するのでしょうか?

ローマ法王等既に、それは始まっている可能性があるとの発言は以外に多いです。
パディントン
2015/01/21 06:42
テロとの戦争に日本を巻き込む手口が、このお笑いコントという芝居でしょうね。
しかも全然面白くありません。
正義
2015/01/21 06:58
本年1月5日付け、イスラエル大使館記事
「イスラエル内閣が日本との経済関係を強化する計画」

経産省−東京の貿易事務所に加え、新たに大阪に貿易事務所を開設する。@【日本でのビジネス活動】(テロ)を増強する。

科学技術宇宙省−2015年の共同研究助成を50%増加させる。A【宇宙協力】(軍事・テロ)を増加する。イスラエルと日本の研究者間の連携を強化する。

外務省−今度3年間に渡り、500名のB【若手リーダーが日本からイスラエルに訪問する計画】(立花隆)を推進する。

観光省−2017年までにC【日本からの観光客】(飛んで火に入る夏の虫)を45%増加させる。

〜D【イスラエル経済の貿易目標を多様化・拡大】(軍事・テロ物資)すべく、ネタニヤフ首相は日本との経済関係・協力を推し進めるよう指示しました。
 この決定は、継続的な活動のロードマップとなり、昨年のネタニヤフ首相来日を受け公表された、二国間にE【新しく包括的なパートナーシップ】(軍事・テロ関係)を構築することについてのイスラエルと日本両首脳による共同宣言に盛り込まれた原則を表明するものです。 
以上

@〜E【 】は、私が勝手に付けました。
 「イスラエルはテロ国家」ということを前提に考えた時のポイントとして。
 上記は、家業である「テロ」を安倍犯罪者と協力して【新しく行う】イスラエルの計画。(言い切れる)

 安倍犯罪者だからこそできる、テロ国家との協力体制。
 1月19日、ネタニヤフに握手に行く安倍犯罪者の嬉しそうなこと。

 イスラエルの「マグナBSP」に福一原発を破壊された日本。
 その犯罪国家・イスラエルと嬉しそうに関係を深める安倍犯罪者。

 安倍犯罪者は「気に入らない人間のリスト」をネタニヤフに送ることも辞さないだろう。
穂咲青二才
2015/01/21 07:11
真ん中は再出演で全身黒い服を剥がすとアラまあ真っ白な白人。

未だに騙される日本人はお気の毒に!

日本不経済新聞は煽ってます、日本略奪利権は放したくないからね、
イスラム圏の衣装が白人テロリストには好都合とは!

2015/01/21 07:24
安倍首相の会見が口パクに見えましたが気のせいですか。?
しんちゃん
2015/01/21 07:32
ひさびさの書き込みです。

イスラム国、って言いますか金融マフィアですよね。
必ず狙いがありますが、目的は原油相場ですよね。

下落し続ける価格を止めたいのか、底値で先物を買って、事件を利用して、価格をつり上げて売り抜ける。

もうひとつ考えられるのは、中東産の原油ではなく、メキシコ産の原油を売り込むための営業。
福島
2015/01/21 07:32
追記

 言うまでもないことですが、「イスラム国」が本来の攻撃目標であるはずのシオニスト・イスラエルを攻撃しないのは、「イスラム国」はシオニストだから。
 
 「中国の『国旗』を掲げた『密漁』船」と同じ「イスラムを騙ったイスラエル製・イスラム国」
 自分以外の誰かに罪を擦り付けるため、奇妙な行動をとるカルト・ユダヤ脳の変質者たち。

 安倍犯罪者の脳味噌は、彼らのそれと完全に共鳴している。 
 安倍犯罪者は、日本社会を完全に破壊し尽すため、次から次へと常に嘘をつきながら行動している。
穂咲青二才
2015/01/21 07:33
アベ様のNHKまで…。

脅迫の映像 “不自然な点”との指摘も
1月21日 6時47分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150121/t10014840571000.html

イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ、拘束している日本人2人を殺害すると脅迫する映像にはいくつか不自然な点があり、複数の映像を加工してつなぎ合わせた可能性もあるという指摘が出ています。

画像処理の技術に詳しい東京工芸大学工学部の森山剛准教授は、映像に写っている2人の首もとを見ると、後藤さんとみられる男性は向かって右側に頭の影ができているのに対して、湯川さんとみられる男性の影は逆の左側にあり、照明を使わずに太陽の光のもとで撮影されたのであれば不自然だと指摘しています。
また2人が着ているオレンジ色の服を比べると、風を受けてなびく様子に違いがあります。
さらに、覆面の男が英語で語りかけながら、すぐそばでナイフを振り回しているのに2人は表情をほとんど変えずにずっと正面を見ており、森山准教授は「脅されている状況であれば何らかの反応があるはずだ」と話しています。
このためインターネット上に公開された映像は、別々に撮影された3人の映像を高度な技術を用いてつなぎ合わせた可能性もあると指摘しています。
ハラ
2015/01/21 07:39
映像ですが、専門家が鑑定すれば、簡単に合成だとバレるはずです。

ニュースでは、影の伸び方が違うとか、服の風によるたなびき方が違うと言われているようですが、ポイントは着ている服の色です。

赤い服に、黒い服、それと赤いリュック。青や緑色の物を身に付けていたら、それに背景が写っちゃう。
福島
2015/01/21 07:40
あ〜あ!東京新聞にこんなの出てましたよ!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015012001002590.html
>過激派「イスラム国」とみられるグループが公表したビデオ映像は合成、加工された疑いがあることが20日、分かった。映像を分析した日本政府関係者が明らかにした。
 映像には、日本人とみられる男性2人と黒い覆面をかぶりナイフを持った人物の計3人が写っているが、関係者によると、男性2人の影の映り方が不自然という。
 フリージャーナリスト後藤健二さん(47)の可能性がある男性は、左半身側に影が映っているのに対し、湯川遥菜さん(42)とされる男性は、右半身側に影があるように見える。
mic横浜
2015/01/21 07:43
「合成、加工された映像だった」ということにして、話を終わらせるつもりでしょうか?

◆ イスラム国邦人人質:公表した映像は加工、合成の疑い

http://mainichi.jp/select/news/20150121k0000m040143000c.html

イスラム教過激派組織「イスラム国」とみられるグループが公表したビデオ映像は合成、加工された疑いがあることが20日、分かった。映像を分析した日本政府関係者が明らかにした。

映像には、日本人とみられる男性2人と黒い覆面をかぶりナイフを持った人物の計3人が写っているが、関係者によると、男性2人の影の映り方が不自然という。

フリージャーナリスト後藤健二さん(47)の可能性がある男性は、左半身側に影が映っているのに対し、湯川遥菜さん(42)とされる男性は、右半身側に影があるように見える。

special thanks
2015/01/21 07:59
ハリウッドのスタジオからですが何か?
いちげん者
2015/01/21 08:04
湯川さん、後藤さんお疲れ様です。

殺害(CG)された後はどの様に身を隠して生活していくのですか?
結構大変なのではないですか?
ぼた餅
2015/01/21 08:05
今朝の日経見ました?
イスラム国が日本を標的だと?

そういえば数ヶ月前イスラム国に合流しようとした大学生が捕まったじゃないですか?

おそらくこれからのシナリオは イスラム国に入団した日本人が日本でテロを起こすというシナリオで 統一教会邪教CIAあたりが東京でテロを起こすのではないですかね。

一応先読みって事で、

あいつら馬鹿だからね。


もう見え見え!
地球防御軍
2015/01/21 08:06
スレチ失礼致します。

「エアアジア機テロ疑惑」についてです。

何を根拠に「テロの可能性を排除」したのでしょうか。

事故原因を故意に「人的ミス,機体の何らかの異常」へと誘導しているようにも読み取れます。

◆ エアアジア機墜落調査、人的ミスと機体異常に焦点絞る

http://www.afpbb.com/articles/-/3037140

乗客乗員162人を乗せて先月28日、ジャワ海(Java Sea)に墜落したエアアジア(AirAsia)QZ8501便について、ボイスレコーダー(音声記録装置)を調査中のインドネシア国家運輸安全委員会(NTSC)は20日、【テロの可能性を排除】し、【人的ミスか、機体の何らかの異常】が事故を引き起こしたとする見解を発表した。

QZ8501便は悪天候の中、インドネシアのスラバヤ(Surabaya)からシンガポールに向けて飛行中に消息を絶った。これまでに犠牲者53人の遺体が発見されている。

インドネシア当局の潜水チームはこれまでに、同便のボイスレコーダー、フライトレコーダー(飛行記録装置)を回収した。NTSCでは今月28日に調査の一次報告を行うとしている。

special thanks
2015/01/21 08:24
イスラム国・米戦争屋・痾屁を操るゴロツキが同じ仲間と見れば全ては氷解するしこれからのスケジュールが読める。

金を払わず、東京でテロ・・・日本で反テロのデモを煽り、そして日米のゴロツキどもの熱い願望だった自衛隊の中東派遣。

これほど早く事を進めてくるとは・・・。
渡良瀬
2015/01/21 08:30
日本政府は11月から知っていた模様。
→イスラム国邦人人質:後藤さん家族に
身代金10億円メール
http://mainichi.jp/select/news/20150121k0000m040149000c.html

2015/01/21 08:31
イスラム国邦人人質:公表した映像は加工、
合成の疑いと、毎日新聞  そーか〜
http://mainichi.jp/select/news/20150121k0000m040143000c.html

2015/01/21 08:34
peco 2015/01/20 17:47 殿
これまた、鴨が葱を背負ってアチコチ飛び回ってる最中の、即行の作戦展開ということでしょうか。
ブログ「新ベンチャー革命」の系統だてた情勢分析、大変参考になりました。
起床天外
2015/01/21 08:37
○衆院選・諫早市選管4件目のミス
http://www.yomiuri.co.jp/local/nagasaki/news/20150120-OYTNT50471.html
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

◆在外投票者10人の集計せず
諫早市選挙管理委員会は20日、昨年12月の衆院選の小選挙区と比例選の投票者数について、いずれも10人少なく確定させていたと発表した。国外で投票した在外選挙人投票者数の集計ミスが原因で、県選管を通じて総務省に報告した。選挙結果に影響がないため、投票者数はこれまで通り、変更はしない。
発表によると、衆院選の投票者数について、市選管は小選挙区5万7481人、比例選5万7482人で確定させ、県選管に報告。しかし、その後、在外投票者10人の集計をしていなかったことが判明した。
市選管が使っている集計表で、在外投票者数については、他の投票者数とは分けて記入するようになっており、担当者が誤認したという。
マスコミは嘘をつく1号
2015/01/21 08:39
【ハリウッド式首切り画像の作り方】

宇宙への旅立ち
イスラム国によるアメリカ人ジャーナリストの首切りは全くの嘘だった!

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_39.html

この写真は、コンピューター・グラフィックス(CG)やフォトショップで創られたものだろう。

血の流れがペンタッチで、自然な血の流れと異なる。影も不自然だ。何か不自然な黒いボヤカシが多いのも

CGの特徴だ

無題
2015/01/21 08:46
ユダ米が頼みもしないのに軍事衝突の火種を作ってくれると約束してきていますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00050007-yom-int
米政府「人質解放に全面協力」…報道官が声明

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150119-OYT1T50039.html
ネタニヤフ氏「日本もテロに巻き込まれる恐れ」

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150121-OYT1T50000.html?from=ytop_ylist米英、身代金応じず…必要なら軍事力で奪還

日中衝突が無理なので中東テロ関係からの第3次世界大戦捏造を計画しているとしか思えません。
自衛隊の戦闘を既成事実化してから中国と…というシナリオだと思います。
しかし911の再現をしたいとすれば予算無さ過ぎですぜ、ユダ金さん。
OCE
2015/01/21 08:49
マスコミが
人質は合成ではないかと
報じています。
これは裏社会と連携が取れていない?

●政府は夜を徹して対応、
映像分析など解決に向け全力
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150121-00000008-jnn-pol
政府内ではイスラム国と見られるグループが公開した動画について「別々の映像を合成するなど、加工されたものではないか」という見方も出ていて、専門家が分析を行っています。

 動画をよく見ますと、後藤さんとされる男性とメンバーとみられる男の影が伸びている方向と、湯川さんとされる男性の影が伸びている方向がずれているようにも見えますし、2人のオレンジ色の服が風に揺れる様子も揃っていないようにも見えます。(中略)
サムライ輿水応援隊
2015/01/21 08:53
殺害警告動画「合成では」=左藤防 衛副大臣

01/20 20:44 [時事通信社]

左藤章防衛副大臣は20日、「イスラム国」によるとみられる邦人殺害警告の動画について「私自身、ちょっと合成されているんじゃないかと。何度も映像を見て思った。 ちょっと違うかなという私の感覚だ」と述べた。防衛省で記者団に語った。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/632778/?m=latest_newslist

一方、

首相官邸警備を強化=動画声明名指 しで―日本標的テロ警戒・警視庁

01/20 20:43 [時事通信社]

過激組織「イスラム国」を名乗るグループが日本人2人を人質に取り、身代金を支払わなければ殺害すると警告するビデオ声明を出したことを受け、警視庁は20日、首相官邸などの警備を強化することを決めた。
同庁は日本が名指しで脅迫されたことに強い警戒感を抱いており、対テロ対策を強化する。

「イスラム国」が投稿したとみられる動画のメッセージは安倍晋三首相を名指しし、イスラム国と戦う周辺国に支援を表明したニュース映像の場面もある。

同庁幹部はビデオの内容を踏まえ、「首相官邸や外務省など政府関連施設の警備を強化する必要があると判断した」と話した。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/632759/?m=cate_newslist_tot
ふ〜ん。身代金が欲しいと言ってみたり、日本名指し?だとか一貫してませんね-wいったい何がしたいのかな。
陳腐なシナリオに基づいたマッチポンプだったとバラしてるも同然でしょう。

ピーチパイ
2015/01/21 08:55
連投失礼します。
東京工芸大の森田剛教授に指摘されてます。


脅迫の映像“不自然な点”との指摘も 1月21日 6時47分

イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ、拘束している日本人2人を殺害すると脅迫する映像にはいくつか不自然な点があり、複数の映像を加工してつなぎ合わせた可能性もあるという指摘が出ています。

画像処理の技術に詳しい東京工芸大学工学部の森山剛准教授は、映像に写っている2人の首もとを見ると、後藤さんとみられる男性は向かって右側に頭の影ができているのに対して、湯川さんとみられる男性の影は逆の左側にあり、照明を使 わずに太陽の光のもとで撮影されたのであれば不自然だと指摘しています。また2人が着ているオレンジ色の服を比べると、風を受けてなびく様子に違いがあります。さらに、覆面の男が英語で語りかけながら、すぐそばでナイフを振り回している のに2人は表情をほとんど変えずにずっと正面を見ており、森山准教授は「脅さ れている状況であれば何らかの反応があるはずだ」と話しています。このためインターネット上に公開された映像は、別々に撮影された3人の映像を高度な技術を用いてつなぎ合わせた可能性もあると指摘しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150121/k10014840571000.html
ピーチパイ
2015/01/21 09:01
http://blog.livedoor.jp/bihatsuon/archives/7766305.html

映像のイスラム国メンバーの英語ですが、米山明日香先生は下記のように分析しています。
テムズ川沿いの役所に勤めていたりして。。

(1) 声明を発表しているイスラム国の男性メンバーが、「イギリス英語」を話している。
(2) 「標準イギリス英語」(いわゆるBBC English)というよりは、「ロンドン訛り」で話している。
(3) 長い間、ロンドン周辺で生活したことが伺えるアクセント。別の可能性としては、話者はロンドンで生まれて、周辺には移民がいる環境で育った、あるいは親が移民であることが考えられる。
(4) ロンドンの中心部というよりは、少し外れたところで育った可能性。
(5) 教育もイギリスで受けていると推察される。
(6) 年配ではない。
あっきー(川崎市)
2015/01/21 09:08
おらああ!! ユダ金!! アメリカ!! イスラム国の本体!!

こちとら 小学生の頃から、平凡パンチで綺麗なお姉さんたちのヌード写真で目を鍛えてんだぞ!!

動画は、高校生の頃からの、日活ロマンポルノよ!

お前らアメリカ人の作る映画は、大雑把すぎて鑑賞に耐えられねーわ!!

どうせ、ディエゴ・ガルシア島米軍基地で撮影したんだろ!!

そんな暇あったら、安倍一味の、本物の生首見せろよ!!

そうすりゃあ少しは日本庶民もアメリカへの憎悪も緩和するぜ!!
トラック野郎一番星
2015/01/21 09:25
合成動画と安倍の声明!

911のブッシュそっくりだ!
ネット初心者
2015/01/21 10:05

あっきーさん

映像のイスラム国メンバーは英国人元ラッパーでほぼ確定しています。「イギリス人 ラッパー」で検索するとこの男ばかりで、イギリスを代表するラッパーになりました。以前よりも刃物をワイルドに修正してきました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/n/e/w/newsappukei/1_1_20140825070005.jpg

不正選挙で国民に選ばれていない安倍は、先日サウジ(と原油価格暴落で苦しむメジャー)に国民の血税3000億円支援したばかりですが、イスラム国の活動資金として水面下で身代金を支払わないか厳重な監視が必要です。

これで国家に身代金を要求できるなら、学生が鳥取砂漠で撮影してYouTubeに映像をアップすればいいだけ。合成ならどこでも可能。むしろ「不正選挙をばらされたくなければ〜」という脅迫の方が確実に身代金を得られます。

palm4
2015/01/21 11:15
『時間で追いつめる』作戦は。詐欺師の世界での常套手段と呼ばれるテクニックですね!w
下級武士
2015/01/21 12:30
あらあら、あちこちのユダ金メディアさんが合成映像説を自ら唱え始めましたね。
私が最初にそれを見たのは昨夜22時のBS日テレの「深層NEWS」という番組でした。
ということは、人質事件の第一報から数時間後には、早くも合成説を大手メディアが報じ始めたことになります。
はてさて、その数時間のうちに一体何があったのか?
ユダ金メディアさん、まさか「最初は気づかなかったけど、その数時間後に気付いたんだ」なんてことはないですよね?
まともな人なら初見であの映像の異常さに気付いてますしね。
私ですらそうですし(笑)。
ましてや映像のプロ中のプロが揃っておられる大手テレビ局の方々が、初見で気付かないはずがない!
普通なら第一報の時点で同時に「この映像には不審な点も多々見られます」って報じてるはずですよねえ?
ということは、やはり「そんな事には気付いてた(知ってた)けど状況が変わった」という事なのでしょうね。

ちなみに昨夜のその番組でも、何でこんな合成映像を作ったのか?については明確な答えは出してませんでした。
その後の他メディアの記事でも同様ですね。
2人が別々の場所にいたとか、収録時間が別だったとかいうことになるわけですが、何で合成なんかする必要があったんでしょうねえ?
それぞれ2人の別映像でも何ら問題ないはずなのに。
ISISってのは映像美に凝る人達なのかな?(爆笑)

やはり、どう考えても慌てて合成説を持ち出して来たようにしか見えませんね。
酢味噌
2015/01/21 12:38
まさに殺されようとしている状況にしては二人の表情も安穏としていてあまりにも不自然です。
合成画像だと思いますし、こんなに分かりやすいインチキに、どれくらいの人数のB層が真に受けるかリサーチするのが目的ではないでしょうかw
(K)(F)(C)
2015/01/21 13:42
自称「イスラム国」のユダ菌さん!2人とも頃しちゃっていいですよ。だいたい知り合いでもなく赤の他人だし。この人たちの命なんて日本国民は誰も必要としていないのでどうぞ遠慮なさらずに。

なにより税金の無駄ですから。
「よーく考えよう〜お金は大事だよ〜」ってキモいアヒルさんの生命保険会社も言ってるしね。

つまらない寸劇はもう見飽きた。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/01/21 13:43
ガリレオ2の再放送開始前日に番宣してくれてありがとうございます。フジテレビ社長亀山千広。
タケナカモサド
2015/01/21 13:48
二人ともふっくらして なんか VIPな扱い受けていそう(笑) いまいちの演出かな
まめたのまま
2015/01/21 14:08
米国ユダ金に阿部は抗議すべき
シャドームーン
2015/01/21 14:36
火星というよりは
月面系ライティング。

すすぬ!電波少年の
オープニングのやうな陳腐さ。

あ、
お笑いを誘おうと
しているのですね。あいや失敬。

拘束監禁されていた虜囚に
新品のサラサラ快適Tシャツを
着せてあげるなんて
とってもお優しい方ですね。

某国の総理より、目力も、
お肌の具合もよろしくて
羨ましい限りです。

中東盤 叶兄弟なんかに
桃色接待されているのかしら?
ホントに用済みになったらポア
でしょうけど。ご愁傷様。
ポンにだ
2015/01/21 14:57
2016年、「1%」の最富裕層が世界の半分以上の資産を握る(調査結果)
http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/19/richest-1-percent-to-own-more-than-half-_n_6504158.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

どうもBF情報とは違う方向に世界が動いている気がします。何故でしょうか?
パディントン
2015/01/21 15:18
貧困率トップはイスラエル:OECD加盟国の経済格差調査
http://www.huffingtonpost.jp/2013/05/22/israel_poverty_rate_n_3316773.html

イスラエルから移住しようとする人が最近増えていて、それがパリでのユダヤ人用食料品店襲撃の理由との説もある。(イスラエルへの移住促進)

「イスラム国」真の狙いは? 動画は合成・加工された疑いも【湯川遥菜さんら人質事件】
http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/20/islamic-state-fake-movie_n_6510954.html?utm_hp_ref=japan
動画を分析した日本政府関係者は20日夜、動画が合成、加工された疑いがあることを明らかにした。47NEWSなどが報じた。

映像には、オレンジ色の服に身を包んだ人質として、8月下旬にイスラム国に拘束された湯川遥菜さんと、国際ジャーナリストの後藤健二さんと見られる人物が映し出されているが、関係者によると、2人の影の映り方が不自然だという。

後藤さんとされる男性は、左半身側に影が映っているのに対し、湯川さんとされる男性は、右半身側に影があるように見えるという。
パディントン
2015/01/21 15:26
影の角度の矛盾で合成だとすぐに見抜ける。フランスのテロや自衛隊絡みの件とのタイミング的に、目的は戦争惹起の為のでっち上げで間違いなし。第二次大戦惹起の時より仕掛けが小規模過ぎる。これでは戦争に発展させるだけのパワーは無い。まるでアクセルの壊れた車が惰性走行しているだけのよう。もうそろそろ止まるユダ金。そして始まる日本を中心とした共存社会。
甘酒
2015/01/21 16:43

イスラム国テロリストが米国製の武器や装備を持っていても不思議ではありません。なるほど投下武器を横取りされたからか!こういう根回しだけはちゃんとする小賢さ。

イスラム国が投下武器を入手、米軍が認める:
http://www.afpbb.com/articles/-/3029704

【10月23日 AFP】米軍は22日、同軍がシリア北部のアインアルアラブ(Ain al-Arab、クルド名:コバニ、Kobane)を防衛するクルド人部隊を支援する目的で投下した武器や弾薬の一部が、イスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」の手に渡った可能性が高いことを認めた。

 米軍は先週末、コバニを防衛するクルド人部隊に向けて武器や医療品を詰めた木箱28個を投下した。インターネット上にはその後の21日、手投げ弾やロケット弾が詰められ、パラシュートが取り付けられた木箱を開ける覆面の戦闘員を写した動画が投稿されていた。米当局者らはこの動画について、信ぴょう性を疑う理由はないとの見解を示している。

 また米軍は、投下物資の1個が目標地点を外れたために空爆で破壊したことを明らかにしていた。だが米国防総省のスティーブン・ウォレン(Steven Warren)報道官は記者団に対して22日、これとは別の物資1個が誤った場所に投下され、「恐らく敵の手に渡った」と認めた。

 一方で、武器などの投下は「極めて複雑」な作戦であり、風によって目標地点を外れることは「非常によくあること」だと説明。さらに、イスラム国の手に渡ったとみられる武器は「敵を利するのに十分なものではない」と主張した。

palm4
2015/01/21 17:57
防衛副大臣やマスコミ筋から、合成画像ではないかとの話があからさまに出てくるのは、裏社会の統制が執れていないということ?怪しげな日本人斬首の脅しは、湯田菌一味(CFR)の独断専行のシナリオなのでしょうか。

それにしてもやること為すことボタンの掛け違いみたいにちぐはぐな湯田菌の粗暴な企て。すべからくプーチン大統領には見透かされ、ユーロ諸国も嫌々追従している気配。そろそろ行く末が見えてきたかな。

湯田菌さん、もうすべてバレバレです。諦めてハドソン川にダイブするチャンスですよ。何を目論んでもダメですから!詰んでるんです。
ブランチ
2015/01/21 18:36
お昼に会社で皆が合成だって言ってました。年金もらってるアルバイトのおばちゃまもネットで見て知ってるって言ってました。
ネットがごく普通になってることを痛感しました。
ねこまんま
2015/01/21 19:21
ロケ地はもしかして例の「火星」だったりして(笑)。
火星トカゲや火星リスが生息してるくらいですから、火星ISISや火星日本人人質や火星オナベが生息してても不思議ではないですよね(爆笑)。

この撮影のあとにスタッフとみんなで「火星居酒屋」に打ち上げに行ったかもしれませんね(大爆笑)。
酢味噌
2015/01/21 19:42
今朝の大阪の民放のニュースでは、
例の画像のやらせ疑惑、合成画像疑惑をやってました。

 犬HKニュースではは、おそらく高学歴の解説員がまじめな顔で、イスラム国の脅威をとうとうと語ってました。

 あ、犬HKの大越があへのごり押しで更迭されるそうですね。
それと高市妖怪ババアは。犬HK国際放送に正しい歴史認識を持てと高飛車に注文を付けたらしいですね。
(以上、日刊ゲンダイより)

 マスゴミの諸氏、これでもあへに従って、バカな放送・報道を続けるつもりでしょうか?
 あなたの高学歴が泣きますよ、プライドが泣きますよ。
あなたの両親や妻子も心の中では泣いてますよ。

 さあ、どうするね?

 改心したとて、これまでさんざ積み上げた業は消えるもんじゃないですがね。

 あ、ウジテレビの奴らはあへと同レベルの奴らばっかりですからね…。
まあ、せいぜいおきばりやす(笑)
been
2015/01/21 19:59
1月11日に行われたパリ銃撃テロの抗議デモが100万人は大嘘で前の列だけ150人くらいのデモだったとの写真を見ましたので、コシミズ先生のブログでお勉強をと思ってやってきました。
不思議なのですが1月17日の『パリ銃撃テロ』についての記事だけBIGLOBEに止められる形で開けないのですが何故でしょう?重要な内容なのでしょうか?気になります。
ろび
2015/01/21 20:45
この人質2人の頭を安倍と平蔵にすげ替えて、「お好きにどうぞどうぞ」・・なんてコラはどうでしょうか?
あっ、既に作成済みでしたか。
八千代の心情党員
2015/01/21 21:29
今日のTBSラジオでは、警察の専門家
が合成画像だと認定したとの事。
合成画像にしたのは撮影場所が特定出来
ないようにする為だそうです。
ネット初心者
2015/01/21 21:31
●予想@
マイケル・グリーン二人羽織・愛米晋三
「…国民の皆様、断腸の思いで決意しました。私NWO日本傀儡の身分がばればれの工作員愛米晋三ですが、人命が掛かった芝居のためには、国民の税金二億ドルなどはとうてい変えられません。ですので〜二億ドルを支払います!」
…続き
「…中東の平和偽装のハリウッドシナリオのためにもこの二億ドルは※イスラエルのネタニヤフ首相からイスラム国へと手渡していただきたいと願うものです。そうすればよもやイスラム国も残虐行為には走ることはないと思います。良心がとがめて、人質解放に加えて、中東諸国の武力行為を停止してくれるものと期待します」
…続き
「…もし、日本国からイスラム国へ、二億ドルをそれで渡したのに相手が裏切ったというハリウッド糞シナリオどおりになった場合は決然とした態度をイスラム国に対しとらねばなりません。今回のイスラエル訪問の目的はそうした打ち合わせでした」
…途中でコメントが打てなくなる妨害?を感じた。
神奈川中央
2015/01/21 21:33
米国債4億ドルで手を打とう。
ビクトリーウイスキー
2015/01/21 21:49
支援してた方の安否は大事なのですが、日本の自衛隊の海外派遣恒久法なども絡めて、タイミングが良すぎる感は否めません
戦争をしないと国が維持できないア○リカ様や一部の心ない大企業や富裕層のために日本が盾となり、養分となっていってしまうのでしょうか
さいれん
2015/01/22 00:49
湯川を見ればわかりますが、拘束された時より明らかにふっくらしてます。

撮影帰りにロスで高級な肉食べまくってたんでしょうかねw?
まる
2015/01/22 03:31
2人は友人だそうです。

●「身代金、自分で払わせれば良い」「危険承知していた」 拘束された2人にネットで吹き荒れる「自己責任論」

J-CASTニュース 1月21日(水)18時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000002-jct-soci

>一方の後藤さんは、知人で現地ガイドの男性が「友人の湯川さんの情報を得るために行った」と話しているとし、救助のために現地入りしたと各紙が報じている。
ハラ
2015/01/22 06:14
>ぺろ様 2015/01/20 23:39
レスありがとうございます。
ガセかもしれませんねぇ。ツイッターなどで11月の時点でこの写真が出回っていて、湯川さん太って元気なんだと思ってしまいました。記事の中にもソースについて、イスラム系メディアに紹介されていたとあるので、どうなんでしょう。

湯川さんについては、昨年8月にこちらのブログ記事やコメント欄で取り上げられていました。ちょうど、М田さんがしつこくまとわりついていた頃ですね。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201408/article_97.html
(イラクのISISのリーダーは、ユダヤ人でモサドのエージェント。本名は、サイモン・エリオットだそうです)
   ↑
この時点からコメント欄に湯川さんの名前が出てきて、同時にМ田さんのご病気が再発されました。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201408/article_104.html
(見事なまでのイスラエル目線の陳腐な記事、ありがとうございます。 )
  ↑
エルサレム・ストーンさんという方もいらっしゃいましたw

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201408/article_113.html
(田母神さんの周囲の右翼変質者の皆さん、どんどん傭兵に志願して、シリアやイラクで殺されてください)

peco
2015/01/22 08:47
パペットマペット。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/22 09:22
勝手に行った奴の為に、血税を使うな!
自己責任だ!
日本には真面目にやっていても困っている人が大勢いるんだ。
勝手に迷惑掛けている奴の為に何億も血税を使うな!
R
2015/01/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「イスラム国」日本人殺害警告=湯川さんら2人か―72時間以内、2億ドル要求(';') dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]