旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 衆院不正選挙芸術展第4回

<<   作成日時 : 2014/12/14 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


衆院不正選挙芸術展第4回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 188
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
告発・証拠を世に出す場合は、
小出しにする・周りに相談してからにするってやり方は自身の安全のためにも好ましくありません。
一気に出す!掴んだら瞬間芸でネットにばら撒く!RKに送る!これが一番確実に自分の安全を守ります。
尚且つ裏社会への会心の一撃にもなります。
メタル金具
2014/12/14 15:54
すいません、また2chで見た投稿です
用紙も似ているらしいですね
投票率を下げるため?か

比例と最高裁判事の国民審査
用紙を一度に渡されて
並べて置いてある投票箱に入れる
あんなそばに並べていたら
うっかり入れ間違える人もいるのでは

前回は選挙区・比例・国民審査と その都度用紙を貰って投票した記憶があるんだけどな
この世の中腐ってる
2014/12/14 16:13
ツイッターで拾った投票所の光景

https://twitter.com/search?q=%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%80%80%E8%A1%8C%E5%88%97&src=typd

https://pbs.twimg.com/media/B4yAky8CcAEQaT3.jpg:large

心情党員8xKzyg6
2014/12/14 16:17
投票へ行ってきました。赤マジックで「統一教会、創価による国家ジャック」と記入してきた。ふざけるな!
いちげん者
2014/12/14 16:20
みなさんやってますね〜!
とても元気が出ます!
私もやってきました。

いよいよ安倍不正偽総理の勝利宣言が聞けますね!
今まで以上に態度がデカくなり
エラソーな態度で台本どうりに話すことでしょう。
今頃台本を必死で覚えていると思われますw
集団的自衛権、TPP強行!
「俺たちが国民に選ばれたんだ!」という大義名分で悪行に突っ走るのですか?
走って行ったその先には墓穴が掘ってあります!
そこに落ちてください!笑
徳丸巡回中
2014/12/14 16:37
カルトによる、第三回不正選挙執行!
頑さん
2014/12/14 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

衆院不正選挙芸術展第4回 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]