旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価学会偽票書き祭り!

<<   作成日時 : 2014/12/14 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




創価学会偽票書き祭り!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
では立ち上がって裁判所で証言して下さい。偽票を書かされたんだと!
茶のしずく
2014/12/14 12:09
朝からセンターに直行し選挙を済ませました。
まあ、ヤラセでもやって置かないとね。向こうが理由を付けて自滅肛冥党になるなんて事に成りかねないから一応は。
ミズチ
2014/12/14 12:15
自民党衆院3分の2....のサイト潰されてませんか?スマホですが、何度試しても見られません!
shin
2014/12/14 12:18

6番目のふぃりピンさんのご両親の
「票書きの練習をやった」
というセリフには
ハッとさせられました。

なるほど「票書きの練習」
と言っておけば、
指示する方もされる方も
罪悪感を打ち消す事ができ
自分を騙す事が出来るかも
知れませんね。

母うさぎ
2014/12/14 12:21
>2014/12/12 23:04
これは訓練ではない、『繰り返す』
これは訓練ではない
w
(トラトラトラ字幕より)
かなり面白い
2014/12/14 12:24

偽票書きをした人たちは、一度でいいからその暗い部屋を出て、空を見上げて太陽を見てほしい。46億年間、一度足りとも見返りを要求せずに我々を温め、照らし続ける太陽を見ると、我々が生かされていることを実感すると思います。言葉ではなく感じるのです。すると、偽票書きをさせている神様がどれだけちっぽけな存在か瞬時に理解できると思います。

言葉で考えるのではなく感じるのです。言葉で考えるからややっこしいことになるのです。感じるだけです。自然界の生き物たちは皆全てやっていることです。

palm4
2014/12/14 12:24
選挙やる前からまさに、偽票書きの不正ソウカが更に証明されてしまいましたね。

ソウカの方々は、偽の宗教に騙され続けて犯罪に加担させられて(加担して)来たということも露呈。



それにしても投票時間の繰り上げはやめてほしい。
期日前投票もやめてほしい。
期日前はしたくない人、出来ない人、日曜日も仕事なら繰り上げられたら間に合わない人がいるのは当たり前。
不景気だからこそ、年中チマチマとでも働かなければならない人達もいるということ解ってないですね。
あーサギノミクズでホントに、もろクルシメマスですこと。

ピーチパイ
2014/12/14 12:26
先生お疲れ様です。

うちの近所の家も、二三週間前に
天気なのに雨戸を閉めっぱなしで
確実に奥さんは中に居て、、夜になると知らない車が来てこそこそ怪しかったのが何回かありました。妙にニコニコしてる所も、、。
創価奴隷信者ってやっぱりバカなんですね。
洗脳されると犯罪もやれるんですから、究極の家畜ですね。
幹部は公開処刑!!!!!
下っ端は無期懲役!!!!! !
やっぱねこ
2014/12/14 12:31
票書きの練習・・・。
その票には、サンプルって書いてあるのかも知れませんね。それだったら罪悪感も無く、練習!練習!また練習!!
で、回収された票は、ムサシへ。
あら不思議・・・サンプルの文字が・・き・え・た。
とか、妄想してみました。
被爆地
2014/12/14 12:56

かなり面白い様

奇遇ですね、私も昨晩、映画「トラ・トラ・トラ」を見ました。3度目の不正選挙はこの国の運命に大きな影響を与えると思います。これは売国奴山本の言葉ですが、何となく好きです。

「皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ」 (山本五十六)

真珠湾攻撃「皇国の興廃...」 Attack on Pearl Harbor 2/4:
https://www.youtube.com/watch?v=u5AoNur0Udk

palm4
2014/12/14 13:19
池田大作先生

偽票書くと
どんな仏罰
受けますか?


……

はにかむ
2014/12/14 13:33
な、なるほど。
カルト信者を使えばタダだし、秘密も守るだろう。
よく考えたものです。
ななし
2014/12/14 22:37
お久しぶりです。最近は家族のがん患者の事で一杯いっぱいですが.....。
思い出したので投稿です。
私が富山市の中心街でインド、ネパールカレー屋をしている時に、選挙前にお願い🙏と拝みに来るオバちゃんが、「選挙前に、投票用紙に書く練習をするのよ。」と言ってたのを聞きました。
当時は、「『そうか』の人って、小学生か?レベル低ぅ〜。」ってぐらいにしか思ってませんでした。
高句麗の末裔の嫁
2014/12/15 18:26
palm4 様

奇遇ですね、
同じ投稿時間でした。
また会いましょうw
かなり面白い
2014/12/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価学会偽票書き祭り! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]