旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 投票用紙芸術展第一回作品

<<   作成日時 : 2014/12/14 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


投票用紙芸術展第一回作品

ユダ金の為の
偽日本人の
自民 公明
売国奴政権
ふざけるな!!


画像


画像


画像


↓期日前

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 340
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

結果がすでに決まっているなら
私達一般庶民の清き一票は
一体どこへ持って行かれるやら。

ちゃんと開票所にあるのか確認する為に
唯一無二の芸術作品にするのもアリですね!

選管の皆さんこれはおフザケじゃないですよ。
不正が無いか 大真面目なんです
正しい選挙の為に。

母うさぎ
2014/12/14 10:44
>紫電改様 「明日12月14日、〜」の記事中2012/12/14 9:23

今回、投票用紙が
「折らずに入れられるサイズ」
になっていたというご指摘がありました。

前回
「折って入れたはずの投票用紙、開票時に折れ目が無いのは変だ!」
という指摘を受け、悪党なりに改善(改悪)したのでしょうか?

 とすれば、折れ目の無い票がどっさり、同じ筆跡で連続ということになります。

「副島隆彦氏」も12月13日、重たい掲示板でムサシによる不正選挙を心配されています。
穂咲青二才
2014/12/14 10:49
独立を果たした暁に
 12.16,7.21、12.14 を
  国民の休日
[不正選挙記念日]にしましょう!!
芭蕉
2014/12/14 11:06
日本のためにやるんだという考えは美しいと思います。
しかし、国家を超越して活動しているかれらに対抗するには、自分は日本人だという帰属意識を持たずに人類の一員として思考するのがよいと思います。
かれらは常に、国家あるいは民族という概念を利用してきました。かれらにとって、国家(あるいは民族、ときには宗教)とは分割統治して対立させ、そこから利益を吸い上げるための道具ですので、日本を守るという考えに固執すると、足元をすくわれるスキが生まれやすいのではないだろうかと思いました。
この点については、私もまだ明晰に思考がまとまっているわけではないので、とりとめのない書き込みになりましたが、もしこの考えが何かのお役に立てば幸いに存じます。
kj
2014/12/14 11:13
千葉県4区の某投票所に投票にいってきました。
午前10時半ごろですが、かなり混雑していた印象です。
候補者氏名欄には、「第3回不正選挙 工作活動ごくろうさま」と書いてあげました。
投票所となっていた公民館のチラシコーナーに、
不正選挙チラシを置き忘れてしまいました。
蟹をもらった男
2014/12/14 11:13
ヤギさんが
票を食べれば
証拠無し

腹を減らしている
宮島のシカさんも
紙を食べてしまいます

増えすぎたので
エサやり禁止なんだとか
あのねあのね
2014/12/14 11:18
二番目の人、私とまったく同じです!!!
選挙区には生活の候補者がいなかったので犬丸勝子と書いてきました。

いままでにない人出でした。
とくに若い夫婦、カップル、子連れ、赤ちゃん連れの若い夫婦が大挙して押し寄せてきます。
当然でしょう。


投票所の列も写真にとりました。

さあ、それでも低投票と言い張りますか。
農協牛乳
2014/12/14 11:18
初めから最後まで
オールブラック
ミズチ
2014/12/14 11:51
な〜んだ、こんな芸術展があるってわかっていたら、もっとひねってたのに・・・
普通に「不正選挙」ってマジックで書いてしまいました。
これじゃ賞は取れないな〜
八千代の心情党員
2014/12/14 11:56
横浜市港北区の投票所に、11:30分頃に行きました。投票用紙の確認に20人ばかりの行列ができています。

今までの投票では、投票用紙のコードをスキャナーで読み取り、パソコンのデータと照合するもので、ものの2〜3秒で確認終了でした。
今回は、投票者名簿と投票用紙の番号との照合を人手で行なっており、10〜20秒程度の時間が掛かっています。なぜ、今回はパソコンを使用しないのかを聞いたところ、パソコンの状態が不安定なので、急遽、名簿との照合に切り替えたとのこと。

「不正選挙をやっているのではないのか?」と周囲の人に聞こえるように、わざと大きな声で聞いたら、「それは絶対にないです!」と、不安な顔色でした。

今日の実際の投票率は、前回の衆院選挙並みに高いと思われ、パソコンの不正プログラムをどれに変更しょうかと、あれこれいじっていて不安定になっている可能性あり。

もちろん、小選挙区は民主党候補、比例は「生活の党」、最高裁判事の国民審査は全員「×」にしました。
嶽山
2014/12/14 12:14
今朝10時半頃、千葉の投票所は駐車場もいっぱいで人も並んでました。

日テレの出口調査員(30歳〜40歳女性)がいたので、アンケート用紙を写真撮らせてほしいと言ったら断られ、それでも撮ろうとすると用紙を折り曲げ必死に見せないようにしていたその姿に、怪しい香りが漂ってました。

彼女は投票所3か所で、たったの40人ずつの調査をするらしい。

どうも人を選んで出口調査しているようにも見えました。


ひまわり畑
2014/12/14 12:33
投票してきました。
ボールペンで2色だ強く書き込みしてきました。
細かく折ってプレスして
開票時にシワクチャになるように
ムサシの機械で表面が削れないように
してきました(たぶん)

しかし、あの投票用紙の
表面のPP加工 実にあやしいですね。
ボールペンでものりにくい感覚です。

あれは、まさに鉛筆のカーボンを
楽に剥がし易い効果があると
みてとりました。

日本はバ・カにされている
有権者を馬・鹿にしている。
Elint
2014/12/14 13:08
良い考えです。
票に数えられなくても
役に立つときがあるかもしれない。

「不正選挙」
「ふざけるな!」

字を間違えないように書いてこなくては。
ホームパイ
2014/12/14 13:31
また低投票率偽装しているようです。
投票所で直接現時点でも受付数を聞けないか?と考えます。
または投票用紙の消費数が把握出来ないかと。
そしてそれが開票区内の投票所で把握出来れば、低投票率偽装の確かな証拠になると考えます。
y
2014/12/14 15:32
最高裁判事 全部×して天皇×公務員×も脇にかきました。
スリップストリーム
2014/12/15 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

投票用紙芸術展第一回作品 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]