旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 産経新聞さん、SWCあぶらはむくうぱあさんのおかげで、RKの自費出版本の売り上げが急増しています。

<<   作成日時 : 2014/12/12 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


画像


画像


産経新聞さん、SWCあぶらはむくうぱあさんのおかげで、RKの自費出版本の売り上げが急増しています。

ただで宣伝していただき、大変感謝いたします。(-.-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダヤ裏社会さんへ。

これからもどんどんオウンゴールして下さい。
期待してます(笑)
染五郎
2014/12/12 07:12
深追いできない奴らの態度を見て
B層も現実に気づくわけですね。
野良猫
2014/12/12 07:23
おめでとうございます。
本当におめでとうございます。
輿水さんが
真のジャーナリストとして
真の成功者として
真の国家救済者として
世に認められる日が必ず来ると思っています。

 微力ながら私たちも、一喜一憂することなく、「日本独立」に向けて地道な活動を続けていきたいと思っています。

穂咲青二才
2014/12/12 07:25
**
最近、少し下がっていたランキングが16位と元に戻ったのか・・・?

私は、ブログへアクセスしたら、記事を読む前に『ランキング・ボタン』をクリック。

記事を読んだ後だと、忘れる・・・から。

アクセスしたら、『ランキング・ボタン(bannerバナー)』をクリック。 お忘れなく〜〜!

**
”風の道草”
2014/12/12 07:28
大パンデミックの始まり始まり〜(^O^)
パレスチナ万歳
2014/12/12 07:31
Amazonさんでは、産経謝罪報道後から在庫切れ状態だったので気になってました。
補充ありがとうございます。
未来の歴史教科書は、報道直後から現在在庫切れです。
不正選挙裁判に至る経緯背景が時系列リアルタイムに書かれている、独立党の活動の正当性を証明する重要な本です。誰に頼んだらよいのかわかりませんが早急に補充お願いします。
きよたか
2014/12/12 07:32



NHKでは
『アメリカの小売業
売り上げ 堅調に増加』

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141211/k10013907631000.html

その一方WSJでは

『米感謝祭週末4日間の小売
売上高、11%減=業界団体』

http://jp.wsj.com/articles/SB11920364258490754648804580309554137208596

米国政府と
業界団体の
温度差

どちらが正しい
のでしょうか?


蟹座の猫
2014/12/12 07:41

311東日本大震災が
人工地震テロであることを
世界で一番初めに
世に知らしめたのが
リチャードコシミズ先生

しかも震災直後に
まわりは寸止めジャーナリストばかりの孤独状態の中で
ジャーナリスト生命を賭して
自らの命の危険も顧みず
情報発信をし続けた勇者
国士のなかの国士

今でこそ311東日本大震災が人工地震テロであることはネット民にとって常識ですが、コシミズ先生の次に人工地震という言葉を口にしたジャーナリストは誰ですかね?
少なくとも、かなりの月日が経過してからです。

「この世の中を良くしたい」という熱い情熱はコシミズ先生がダントツに一番です。
コシミズ先生の著書が売れまくり、RKブログに多くの読者が集まるのは時代の必然です(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/12/12 08:06
要塞ディエゴ・ガルシアの監視を中国がするそうで、アメリカが警戒しているとのことです。(笑)

中国海軍に追い込まれて
戦略転換を図るアメリカ海軍
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42404
モルジブ支援の為にしばらく駐留すると
つまりモルジブとの連携ができあがっているということです。
全くアメリカに影響力がありません
日本でチマチマと延命工作する以外ない
コシミズさん、こんなにうまいこと転がるのがある意味怖いです。ベンジャミンの言うように確実に何かが働いていますね
無名
2014/12/12 08:39
産経にはツイッターにて
RK先生に対する名誉棄損で謝罪せよ、反論記事を掲載しろと
伝えていますが、今のところ無視ですね。

RK先生だけでなく、産経の広告担当者やTさんの名誉にも
関わりますので。引き続き伝えていきます。
美作菅家党
2014/12/12 08:43
>産経新聞さん、SWCあぶらはむくうぱあさんのおかげで、RKの自費出版本の売り上げが急増しています。

おめでとうございます。

私も3つ目の本は買って、読みました。

ユダヤ団体は被ユダヤ人に対しては言論差別だと主張し、ユダヤ人であれば、暗殺などを繰り返してきた歴史があります。

ヘンリーメイコウはユダヤ人ですが、彼のようなタイプはかなりユダヤ団体は嫌がっていると思います。

ベンジャミンさんもユダヤ人ですので、ユダヤ団体は差別だと主張して批判ができない経緯があります。

例えば、ヤミ金・パチンコ・ワンルーム投資マンション営業・AV製作会社及び男優は朝鮮人だと主張すれば、朝鮮人から朝鮮差別だといわれる感覚ですね。

今回は、ユダヤ団体からの抗議でしたが、コシミズさんの朝鮮人に対する事実発言が朝鮮差別だと言われ、朝鮮総連辺りから抗議が来ることを今後はある意味で期待したいです。

とにかく、本が売れておめでとうございます。
百軒
2014/12/12 09:11
やっと俺たちの時代が来たな!

覚醒者が国民の50パーセントになったら我々民衆の勝ちだ!
地球的防衛軍
2014/12/12 09:30
リチャード言説に触れ、覚醒者がどんどん増えて行く事でしょう\(^o^)/
とくお
2014/12/12 09:44
本日の中央日報(日本語版)に現在、ニュースランキング1位で掲載されています!

【取材日記】ユダヤ人には弱く韓国には意地悪い産経
http://japanese.joins.com/article/781/193781.html?servcode=100&sectcode=120&cloc=jp|main|ranking
hd
2014/12/12 09:51

アメリカの大手銀行の全行員に、なぜか救命袋が支給されるそうです!
船の乗客に浮輪を配る時はどんな時でしょうか?

その銀行とは、バンクオブアメリカ、アメリカンエクスプレス銀行、BMOファイナンシャル、キャピタルワン・ファイナンシャル、JPモルガンチェース、ウェルスファーゴなど。

救命袋に含まれているものとは→
・応急処置用品33pc(バンドエイド、薬、充血除去剤、その他)
・再利用可能な太陽光発電の毛布
・2400カロリーのビスケット
・浄水錠剤(50錠)
・埃を遮るマスク
・フリーサイズのフード付きのンチョ
・再充電可能なラジオ内蔵ランプ
・空気感染ウイルスを遮る応急処置マスク

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51945962.html

トリモロスがトリミダス
2014/12/12 10:02
>ただで宣伝

電通いらねーやwww
ぷち
2014/12/12 10:20

300という、
ウソっぱちに、

げんなり、
させられますが、

せんきょは、
過去の清算ではなく、

未来の、
ためですから、

不正あろうとも、
ともかく、

投票所に向かう、
ことですね。

ニコチン
2014/12/12 10:32
RK様、私の広告宣伝技法はバッチリでしょう。長いことダイヤ業界に勤めていた知識です。

 つきましては以前お伝えした宣伝料金をお振込み願います。

        アッシー・アブラ・クッパー
ウススの手紙
2014/12/12 10:47
油ハム喰うぱ〜さん、今度はこれで原発破壊テロですか?


それとも、クズ安倍の暗殺にでも使うの?


■レーザーで敵船破壊の兵器 米軍が初配備

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141211/k10013895441000.html

■その動画
http://www.youtube.com/watch?v=D0DbgNju2wE
川口
2014/12/12 12:39
ユダ公のお陰で、一筋の光が差したな。
良い事が次々起こりそうな予感(^ε^)
ミズチ
2014/12/12 12:43
(;^_^)神様仏様くぱあ様!
ARZAL
2014/12/12 12:46
事の真相まではわからないが、なんかおかしい。
そういう方が沢山いて、覚醒の津波が起こる。
Boo
2014/12/12 12:51
ロシア外務省
「CIAによる拷問、
権力による人権侵害」
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_11/281146962/
ロシアは米国の特別監獄における
CIAの拷問に関する報告書に
ショックを受けており、
米国であれどこであれ、
拷問が行われている国の政府は
人権侵害について有責であると
考えている。
外務省人権・民主主義、
法の支配担当代表
コンスタンチン・ドルゴフ氏が
木曜、声明を出した。

「報告書は米国政府による
野蛮かつ組織的な人権侵害の
新たな証拠である。
まるで宗教裁判だ。
このような意図的行動に対する
基本的な責任は、
たとえ拷問が米国国外で
行われているとしても、
拭い去られることはない。
同時に、秘密監獄の設置に
同意した当該国家
(具体名は検閲削除されている)
の政府による、
犯罪への荷担という
問題も生じる」とドルゴフ氏。

インターファクス

国連、拷問の全面禁止を呼びかけ
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_11/281146653/
ひろ〜ん
2014/12/12 13:36
刑務所における
拷問の事実を認めた米国
- News - 政治 -
The Voice of Russia:

世界中の様々な場所にある
米中央情報局(CIA)の
秘密刑務所で、容疑者たちが
拷問を受けている。
米上院はこの事実を認めた。
米上院情報特別委員会は、
5年間にわたって数多くの文書を
検証し、CIA職員による
尋問方法とその効果に関する
報告書を発表した。
しかし報告書の主要部分は、
機密扱いのままだ。

6000ページのうち
公表されたのはわずか
500ページ。
しかし、CIAの刑務所で
行われていた残酷で違法な
恐ろしい情景を想像するには
十分だった。
容疑者たちは水責めを受け、
睡眠を妨害され、
生きたまま棺に入れられ、
銃殺の仮想体験などを
させられた。
CIA職員の
残酷なファンタジーは
留まるところを知らなかった。
モスクワ国立大学国際機関・
国際訴訟学部の
アンドレイ・シドロフ主任教授は
、CIA職員は外国でも
容疑者たちを拷問したと指摘し、
次のように語っている。

「米国の法律によると、
米国領内でこのような活動を
実際に行った人物は刑事責任の
対象となる。これに同意する
米国人は何人いるだろうか?
非常に少ない。
そのためCIAはこのような
行為を外国で行った。」
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2014_12_11/281154712/
ひろ〜ん
2014/12/12 13:40
ユダ金下僕メディアの犬HKが、ぬけぬけと戦中の東南海地震(正確には東南海人工地震テロ攻撃)の事をニュースにしていました↓

“隠された地震”を解明する

http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2014_1209.html

NHKニュース 12月9日


犬HKさんの意図としては、「巨大地震がまた起こるぞ、コワイコワイ〜!」なパニック煽動作戦を狙ったものなのでしょうが……いや〜、これまでとは状況が全然違うんですけどねえ。
12月5日に犬HKさんと同じユダ金仲間が仕出かした大失態により、状況はガラリと変わってしまったんですよ!
それにまだ気付かない…いや、そうなった事をまだ受け入れられないのですか、犬HKさん?
今やそのニュースの真相を、尋常じゃない数の人々が知っちゃってるんですよ?
そして、なぜ犬HKさんがその真相を隠したこういうニュースを発信するのかも、皆んな分かっちゃってるんですよ?
邪悪で愚かな犬HKさん、ちゃんと現実を直視しなさい!


酢味噌
2014/12/12 14:24
シロアリ程度の知能のエセユダヤの短絡的な行動が多数の人間を覚醒させてしまった。どう責任を追及するんだい?SWCさんよ。査問委員会に掛けて追放が筋じゃないのかね?ハドソン川に浮かべるかい?アハハハハ。
茶のしずく
2014/12/12 15:16
さすが、世界の広告代理店群を支配下に置く金融資本さん達ですね。絶妙な広告のタイミングといい、ワールドワイドぶりといい、非の打ち所がありません。パブリシティの鏡です。わざとやって相手方のナリスマシ忍者や、隠れ覚醒者の炙り出し作戦をするほどの余裕は感じられません。行き当たりばったり。このまま選挙に突入。
とうぞう
2014/12/12 15:22
自爆して追い詰められたユダ金悪魔さんたち、一発逆転を狙って人工噴火作戦ですか?↓

吾妻山で火山性微動=1年4カ月ぶり―福島地方気象台

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6141960

 福島地方気象台は12日、福島・山形県境の吾妻山(標高1949メートル)で同日朝、火山性微動を約34分間観測したと発表した。火山性微動は1年4カ月ぶりで、記録がある2000年以降で2番目の長さ。監視カメラの映像では、火口付近に異常は見られないという。 
時事通信 2014年12月12日(金) 13時53分掲載
酢味噌
2014/12/12 15:45
韓国を口汚く罵る本や雑誌の広告は放置(むしろ推奨)しているのに対し、
偽湯田の悪行を暴く広告をくぱあから非難されるや否や即時平身低頭社長が謝罪するという対比が興味深いですね。
阿呆
2014/12/12 15:48
先頃の、様々な情報により、米国という国の脳ミソが、ロクでもないということが、はっきりしましたね。

そこを踏まえてRK理論に達すれば、みんな覚醒です。
ホームパイ
2014/12/12 16:27
10年前、渾身の
ダビデスター付きラブレターを
贈ったのに、

ふられてしまった、
悲しい、悲しい割礼男。

せめて、せめてもの心尽くし
なのでしょうか?

女々しい、
嗚呼、女々しい、、。
今宵、彼は何思ふ・・・♪

ポンにだ
2014/12/12 17:47
将来的に世界で通じるかもしれない日本語集。
「yudakin」
「eseuyoku」
「segorokyo」
「fuseisenkyo」
「shudo」
etc.
peco
2014/12/12 19:19

ユダ金仲間が共にズッコケて
リチャードさんの本の売れ行きが
伸びるとは…

二重に愉快ですね
(o^O^o)

母うさぎ
2014/12/12 19:53
慘軽は裏社会の広報誌やっていても売れないのに、逆に敵である大将の著作の売上に寄与してしまったとはなんとも皮肉な話ですね。
じゃが丸龍次
2014/12/12 20:58
2014年を現す
『今年の漢字』

『税』

だそうです。あは。主税(ちから)と読めば忠臣蔵の主役大石内蔵助の御子息。明日14日は忠臣蔵の討ち入り日じゃ〜〜



『油(あぶら)』
だと石油とあぶらはむと多重録音効果(笑)で楽しめましたね。

『贄(にえ)』、
も税より迫力があって良かったかな。


来年は何かな?



はにかむ
2014/12/13 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

産経新聞さん、SWCあぶらはむくうぱあさんのおかげで、RKの自費出版本の売り上げが急増しています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]