旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題

<<   作成日時 : 2014/12/10 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


確か、過去には「学歴詐称」で議員辞職した人が何人もいたと思います。

選挙公報には学歴が掲載されていますね。

ちょっと思いついたので書きました。

特に意味はないです。

ところで、最近でもレオタードって60代の女性の間で流行ってるんですかね?

失礼しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 372
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時

「アベ偽総理
売国政策」実行中!!

アベノミクスは、サギノミクス、クズノミクスであり、経済テロです。

・国民の生活を破壊し、日中戦争に繋げる政策を実行中です。

・社会を、「人は人にとって狼であり、万人の万人に対する闘争社会」に向けて画策してます。

・国民の怒りや不満が、アメリカや政府(自民公明)に向かって来ないように訴訟社会にして、大衆社会に不和の種を撒いています。それが、経済政策(サギノミクス、クズノミクス)です。

・利益増は、一部の大企業だけです。
・公務員が反乱を起こさないように、給与アップで臨み、国民には、消費税・増税で負担を強いる。

・警察権力の権限を強めるために、「特定秘密保護法」で対処しようとしてます。(日本版FEMAを創設するのでしょうか)

・日本社会は、おかしな外国人と反日マイノリティーによって支配されている事を、マスゴミは、一切伝えません。(国民は、ネット以外で、真実を知る機会がありません。)

・国民は、真実を知りません。未曾有(みーぞーゆう)の危機です。

・このような危機を作っているのは、日本を植民地支配しているユダヤ・アメリカ(CFR=CIA)です。

・この犯罪組織「世界権力(CFR)」と戦っているのは、RK独立党とBrics率いる、ロシアの超人・プーチン大統領だけです。

・情報拡散、頑張りましょう!
(戦争を起こさせないために!)

hegelian
2014/12/10 09:54
日本はもうシナリオが出来ていて、そのシナリオ
どおりに動いているんですね。

メディア全体が自民300議席という時点でシナリオが、おまけに日刊ゲンダイまでもが自民勝利とふざけたことをぼやいています。

国民が犠牲となる仕組みは、出来上がっている。

日本国民は何も知らない茹で蛙と同じで、蛙は水の中に入って熱してきても気づかない。

最後の最後に沸騰したら熱いと感じて、蛙はバタバタと死ぬ。

全国民が隅から隅まで立ち上がった時が本当の恐ろしさをシナリオ人たちは知る。
シナリオ
2014/12/10 09:59
そう言えば卒業年月日のアラビア数字が無いような…。

ローズ ‏@Jprosemary

https://twitter.com/Jprosemary/status/512893695280963585

私もカイロ大学を卒業した時にも西暦とイスラム暦が卒業証書に書いてあってびっくりした覚えがある→「キリスト教の暦を強制、西暦表記の卒業証は違憲」 滋賀で父子が提訴 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140919/trl14091915480002-n1.htm …
ハラ
2014/12/10 10:26
小池百合子は学歴詐称!

http://kaba.2ch.net/giin/kako/997/997931139.html

1 名前:ウソ女投稿日:2001/08/16(木) 12:05保守党の小池百合子氏はカイロ大を卒業したとうたってます。しかし、
私の知人がカイロ大に留学した時に卒業名簿を見たところ、彼女の名前
はありませんでした。また、彼の話だと、外国人(非アラビア語圏)が
首席(彼女は首席だったと言ってます)で卒業するのは実際問題として、
無理だと言ってます。現地の日本人に、その話をすると、いちように、
当惑顔で、「そういうことになってるんだ」といった趣旨の返事しか返
ってこなかったそうです。彼がいうには、小池氏の父がコスモ石油の前
進に当たる会社(後に吸収合併)を経営していた為、その世話になった
人が多いからではないかと言っています。因みに、父親はカイロで日本
料理屋をやっています。
私が知ってるエジプトは、金とコネでかなり自由ができます。事実、カ
イロでスーパーを経営している、日本人(元海外協力隊員で空手を教え
ていた)は、サダト元大統領の娘と結婚して、かなりのムチャをして、
のしあがりました。
関係ない話ですが、小池氏の甥が帝京大からカイロの美術系大学に留学
していますが、彼はアラビア語を理解できません。また、授業にも出て
いませんでしたが、無事に単位を取得し、ダブルことなく帝京に戻って
います。ドラッグも使用していました(関係ありませんが)。
ハラ
2014/12/10 10:28
アスラですが…。

>「小池百合子環境相(自民党森派)のカイロ大卒業疑惑が近くマスコミに出る」という情報が流れると、森喜朗前首相は先月29日の派閥総会でわざわざ「首席で卒業している」と代弁した。

>安倍晋三・自民党幹事長の「南カリフォルニア大(USC)留学」にもケチがついた。「留学期間が違う」という一部週刊誌報道をもとに、民主党は「他人のことを語る資格がない」(野田佳彦民主党国対委員長)と勢いづき、一部スタッフが経歴コピーを配り歩いている。

●学歴疑惑:ホントに卒業? 慌てる留学議員 [朝日新聞]
http://www.asyura2.com/0401/senkyo2/msg/403.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 07 日
ハラ
2014/12/10 10:32
地方紙が国民の味方というのは必ずしも当てはまらない。普段は綺麗事を言っていても肝心な所で権力にすり寄る地方紙が多い。今になって与党や安倍マンセーな投書が目立つようになった。やはり東京新聞や中日新聞や日刊ゲンダイがまともだね。完璧でなくとも。
なま
2014/12/10 11:22
『ちるみぃでっどりーのブログ』にアクセス出来ない?
秘密保護法を始めたか!
むむう〜、やりおったな小悪党が、大元共々成敗してくれる!
敵は本能寺に在り、いくぞ!銭形の親分(あ、ルパンのね)
ミズチ
2014/12/10 11:24
ASK NIPPON 2014 #政党だけど政策の質問ある? #総選挙
http://asknippon.com

ツイッターで各党に質問できるそうです。

回答は今日10日の20時から21時です。

ネット選挙になってからやってますが
かなりの人がみます。
不正選挙のことを質問してみてください。


せぶん
2014/12/10 11:38

せめて表向きだけでも正しく振る舞うべき国会議員にとって、学歴詐称は致命的犯罪でしょう。

小池百合子氏が本当に学歴詐称の上立候補しているのであれば、第三回不正選挙によってたとえ当選したとしても、「議員辞職しろコール」がネット民を中心に沸き起こることでしょうね(^^;

僕は本当にまじめに大学受験勉強をして大学に入りましたが、大手予備校とグルになっての入試問題漏洩に近いインチキや、未だ世間に知られていない裏口入学的手口が各種横行しているのでしょう。
某小●泉進次郎くんみたいに留学による合法的な学歴ローンダリングも盛んに行なわれていそうですし(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/12/10 11:57
閑話休題ってことは、そろそろ本題に話が向かうっていうことですね。

昨晩も池袋2丁目界隈で私が本人ですって、車から手を振っていた方の腕には、とってもお縄が似合う気がします。
cocobandicoot
2014/12/10 11:59
 《「キリスト教の暦を強制、西暦表記の卒業証は違憲」 滋賀で父子が提訴 - MSN産経ニュース》←裁判を起こすのは自由です、国籍が無くてもね。これは行政訴訟ということになるのだらうか。《西暦表記》が《違憲》という主張だから間違い無く行政訴訟でしょう。
 “街宣車で騒ぐのが仕事”の右翼を学校に押しかけさせるのが本来の目的でしょう。で、裁判を起こした奴はだな、民事訴訟も起こし、右翼の街宣に辟易とした訴えられた人と“和解”をして金銭をせしめるのが“オチ”だと思うね。目的とは書いてないぞ、心やアタマの中までわからんからね。
 現実のビジネスの世界では日本の元号なんか使いません。それは一部のヒマを持て余してアタマがイカレた変な人が主張するであろう“愛国心”が無いからではなく、何年前からか何年後かがわからなくなり仕事に支障をきたすからという理由だけでしかない。現実の世界はアタマがお花畑の人と違って時間に激しいのだ。
 この滋賀の父子は日本の紀元何年とか言い出すと思うね。台湾は民国暦が有りますよ。しかし、西暦云々とかぬかしている奴は仕事してないんじゃないか。
あのねあのね
2014/12/10 12:00
60代のレオタード(笑)…痛いなあ。

スレチ失礼します。
きっこさんがUSAGIさんに言及していました。

【きっこ @kikko_no_blog】さんの昨日のツイート
選挙の投票権を持ってるあたしたち大人がすべきことは何なのか?誰のために一票を投じるべきなのか?14日の投票に行く前に、ぜひ、この歌の歌詞をしっかりと聴いてほしい!USAGIの「イマジン」→ https://www.youtube.com/watch?v=HmyghPqNyX8 …

peco
2014/12/10 12:04
スレチです。
本日も地震にご注意ください。
Japan Earthquakesのツイートで静岡でM7.0の地震が可能といっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/542304817243512833

このツイートは静岡で地震といっていますが、私はあくまで関東が大地震について要注意の地域だと考えています。
地震解析ラボでも茨城・千葉及び福島・北関東の地域について地震の注意喚起をしています。
https://twitter.com/eqlaboratory/status/542288896344588288

なお、関東は最近微弱な地震が多いです。多い順に並べてみると、1茨城 2栃木 3千葉 4群馬 5東京 6埼玉 7神奈川 となっています。

茨城
http://eq.ideeile.com/h/?area=%E8%8C%A8%E5%9F%8E
栃木
http://eq.ideeile.com/h/?area=%E6%A0%83%E6%9C%A8
千葉
http://eq.ideeile.com/h/?area=%E5%8D%83%E8%91%89
群馬
http://eq.ideeile.com/h/?area=%E7%BE%A4%E9%A6%AC
東京
http://eq.ideeile.com/h/?area=%E6%9D%B1%E4%BA%AC
埼玉
http://eq.ideeile.com/h/?area=%E5%9F%BC%E7%8E%89
神奈川
http://eq.ideeile.com/h/?area=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D

2014/12/10 12:10
産経新聞東海版
大阪本社の管轄
のようです

愛知・岐阜・三重
3県に配達

表向きの配達
部数が 5000
だと産経の社
長さんがお詫
びの記事で表
明しています

少ないですネ

当日配達それぞれ
県の一部地域のみ
だそうです

詳しくは以下の
URLで御覧くだ
さるように  

http://www.o-sankei-hanbai.com/shinki.html

此処に書かれた
文言から推測すると

産経新聞は
統一教会と
フジテレビの
助で生き延びて
いるよう感じます

蟹座の猫
2014/12/10 12:12
レオタドンの雇い主がホロコーストで非難されてますが…手打ちがみえみえで腹が立ちます。

シオニストの大罪が裁かれ、ユダヤ傀儡国家の終焉を望みます。


■アムネスティがイスラエルを戦争犯罪で非難

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50405
川口
2014/12/10 12:46
選管の似非公務員が実行部隊となって、今回も不正選挙やる気満々ですね。
これを、暴くには独自の出口調査と投票率を、有権者の多い数カ所の投票所でやれば結果が出るはずです。
勿論、開票場に潜り込み証拠を撮る事も大切です。
不正を追及するには裏社会に弁解出来ない証拠を突きつける事です。
m.s
2014/12/10 12:54
そもそも「学歴」云々は本人の思想や人柄とは直接的には無関係で本当の実力など示さぬ実にバカラシイ事柄だが、権威やブランドに弱い日本人多くを騙し欺くには実に都合よい称号となっている。

小学四年生漢字どころか、自身出身校の「成」さえ書けぬアベゲリゾーが首相などやっているのだ!本来なら、これだけでも大犯罪と言えるはずだ。なぜなら、そんな低能で教養も常識もないオオバカが一国を率いるからである。アベゲリゾーなどが首相であることがワシには実に恥かしい。この糞が首相やれるなら、小学校中退のこのワシでも首相になれる。もし、たんまり金と不正を支える悪党の後盾があるならば。

思えば思うほど、日本は異常であり権力は腐りきっている。
ド貧民
2014/12/10 12:58
今も14歳下のイケメンと同棲してんのかなぁ〜!
練馬の豪邸で!
山口乙矢
2014/12/10 13:09

みなさんが投票した投票箱は、集計されずに廃棄

され、埋め立てられます。

投票用紙はポリプロピレン製で焼くと

ガスと黒煙が出ます。

重ねて言います。本物の投票箱は捨てられます。

集計されません。

宗教ドレイが書いた ニセの投票用紙が

集計されます。


投票箱は アルミ製の堅牢な作りのものが

当たり前だと思っていましたが、

なんと「紙」でできた 投票箱を増産している

ようです。 廃棄しやすいように投票箱も

アルミ製から 環境にやさしいリサイクル紙で

製造する。さすがユダヤは頭がいいですね。

投票箱の製造作業 追い込み 大忙し

産経新聞 2014年12月5日(金)7時55分配信


 衆議院選の投票日に向け、選挙機材メーカー「ムサシ」(本社・東京)の新潟県長岡市の協力工場では、リサイクル紙を利用した投票箱の製造作業が急ピッチで進められている。

 同社が全国で唯一手がけている製品で、急遽(きゅうきょ)決まった選挙を受け、材料をかき集めての製造、出荷作業に大忙し。

従業員総出で投票日に向けての追い込み作業が続く。

ムサシ
ムサシ最強
2014/12/10 13:26
今テレビのニュースでは、特定秘密保護法案は、5年後に見直しをするそうです、と言うことは………それまでに極東戦争の準備をして(徴兵制や自衛隊から国防軍への変更など…)自衛隊の行動計画を特定秘密にする事で、気がつくといつの間にか日中極東戦争になってたよ〜んとでもする予定もあるのかな。
酔楽人
2014/12/10 13:47
連投失礼します。

今の現状はワンピースの内容に当てはまっています。

ドレスローザ現国王王下七武海のドンキホーテ・ドフラミンゴは、在日特権・安倍晋三・田布施一族。
そして、麦わらのルフィと仲間達はRK独立党。

真実に目覚めたドレスローザ国民は覚醒B層日本人。
自分にはそう読み取れます。
これは、本当に偶然なのか?
ミズチ
2014/12/10 13:59
選挙戦も中間を折り返しているようですが、自民党が300議席をも狙うというウソ話が各マスコミで言われています。恥ずかしくもなく、平気でウソを言えるのがすごいと同時に詐欺師安部晋三のバカさが出ているようです。どうせ不正選挙で決めるのですから、民意などどうでも良いようです。何を狂ったのか、創価学会がJTBに対して社員共を公明党に投票するように命令したそうです。JTBの社員も我慢出来なくなってばらしたようです。これって政教分離どころか政教一致そのものですし、利害関係があるので、好色選挙違反だと思われます。公明党の当選者全員を無効にするのが適当だと思われます。
キチガイ安倍晋三
2014/12/10 14:23
選挙戦も中間を折り返しているようですが、自民党が300議席をも狙うというウソ話が各マスコミで言われています。恥ずかしくもなく、平気でウソを言えるのがすごいと同時に詐欺師安部晋三のバカさが出ているようです。どうせ不正選挙で決めるのですから、民意などどうでも良いようです。何を狂ったのか、創価学会がJTBに対して社員共を公明党に投票するように命令したそうです。JTBの社員も我慢出来なくなってばらしたようです。これって政教分離どころか政教一致そのものですし、利害関係があるので、好色選挙違反だと思われます。公明党の当選者全員を無効にするのが適当だと思われます。
キチガイ安倍晋三
2014/12/10 14:24
あら、

子ネズミシンジロちゃんにはマイ蹴る緑虫さんだったけれど、


濃い毛売り子ちゃんの場合

誰が仕込んだのだったのかしらね。


はにかむ
2014/12/10 14:28
2014/12/10 11:38
せぶん 様

都合の悪いことはブロックされるようですよ!

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/542527590322290688
春太郎
2014/12/10 14:31
今日から、秘密の糞法施行で政府の信用は0どころかマイナス100%になるでしょう。
しかし「10年の懲役くらいなら外部に告発してやる!」という勇者が出て、かえって情報ダダ漏れになるのだろうか?

しかし生活の党も不正選挙について追及できないのは、当選して残してもらえた議員には脅し付きで硬く口を閉ざすよう裏圧力がかかっているからだろうか?日刊ゲンダイも不正選挙の文字は使用していないし、やはり現実には出版も規制がかかっているのか!
日米断交
2014/12/10 15:10
スレチになるのかな?

ダマスゴミは300議席超と言っているらしいが
小選挙区だけでもJ党K党以外を全て足せば667人(475議席)。
十分にてんぷくは可能だ。

以前、民主党が政権を取った時、あれよ・・・
で変化があった。
この時は、まだ不正は行われて「いない」と信じたいが、この時(既に)、十分に熱意と関心はあったと思う。

『選挙>衆院選>衆院選2014』
http://www.yomiuri.co.jp/election/?from=ycnav1

実際の効き目はなくても、民意は民意だ。
ぼけ
2014/12/10 15:18
日経株価暴落しました、17,412円 −400.80

大企業の景況感悪化、もう誤魔化せません。

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121001001074.html
葵一
2014/12/10 15:32
もう一人の経歴詐称
浅野健一同志社大学大学院教授が高市早苗総務大臣のウソの経歴を報道したNHKに訂正要求!
杉並からの情報発信です
※アメリカ連邦議会で勤務した後、・・・
高市氏は米議会でリベラルな一議員のアルバイトスタッフでした。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/860fe13c6378b60c0a34238e073ac7ae
砂頭巾
2014/12/10 15:36
そんなもん嘘に決まってるやん。

嘘つきは政治屋の始まり
2014/12/10 15:50
本日から秘密保護法が勝手にしかれ、不正選挙の親玉霞ヶ関官僚悪魔の総務省がさっそく巨大犯罪中らしいです!! ↓

「日本人に選挙投票券を送るな! 俺達には秘密保護法があるからな♪」

日本国史に残る官警による国家テロ!! http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155647


http://p.twipple.jp/qQjWh
nomorewarinasia
2014/12/10 15:53
>レオタードって
 60代の女性の間で

許されるのは、
「由美かおる」だけか?w
ぷち
2014/12/10 15:54
スンジロがどのような案配か選挙カーで立ち会い演説があるをネットで見て急遽行って来ました。

選挙カーの回りの極一部は混みあった風景を作ってた!


建設関係な青ジャンパーが仕事の関係で動員とナンミョウらしい人達が8割と愛好家が1割とキライで様子見が1割で合計100%にしてもあへ支持率はかなり危険状態は察すられ、不正選挙ヤる気満々とTPPもやる気満々で気を抜けない!

地元は特区にと自慢話をしてたが日本人追い出しとイスラエル人他が住みやすく!


海の幸を産む立派な海岸がイスラエルアメリカのヘリコプターが堕ちての避難場所にナリでカネメに負けて勿体無く荒野を広げてる。残念至極。


テレビ新聞関係者は虚像を造るが巧い。テロビラジオ新聞かみは鵜呑みにしないこと!騙され続けて今のぶざまな日本に!


写真を送れなら送ります。スマホムービーも録りました。

麦茶
2014/12/10 17:16
訴訟にもっていきましょう。
茶のしずく
2014/12/10 18:02
賄賂大学を酒席卒業というのなら、全国民も納得の経歴です。

小池や古市のようにパンツを見せて大臣になれるのなら、私もハイレグレオタードを履いて[閲覧注意]のハミ金を見せてさしあげます。
コーギー
2014/12/10 18:43
ローカル スレチ失礼します。 地元の選挙区で、来年の地方選挙に向けて 名前を売る為のポスターがたくさん貼られているのですが、前に民主党推薦で出ていた森山というのがいるのですが、ポスターからは民主の文字は消え、「私も応援しています。」とばかりに、ウォーキングエクササイズで有名のデューク更家という もひとつ得体の知れない人がニコッと 並んで写っています。 今後また魑魅魍魎のメンバーがまた増えるのかなと。
牡蠣侍
2014/12/11 00:18
小池の服装のセンスの無さはアパのキチガイババアに通じるものがある。

インチキ参議院偽員の山谷えら子はレで始まってズで終わるタイプでは?と最近思います。相手は口裂け女とイナゴ朋美かなー?けどもしこれがリアルなら永田町に新たなマイノリティー要素が!!

部落!!在日!!カルト!!ホモ!!になな何と?!
ジャカジャカジャカジャカ………………

っ『ユリ』
マスターエンディミオン
2014/12/11 01:16
12日〜

ユダ金朝鮮裏社会の合図が出てます。
人工地震テロ、人工噴火テロ等に要注意です。



http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41336
2014年12月08日(月) 週刊現代
スクープ これは大噴火の前兆なのか 箱根山から「不気味な煙」が噴き出した!本誌記者が目撃、専門家も驚いた

>さらに西日本に目を転じると、長野のM6級地震前と似た地震活動が、琵琶湖周辺で始まっているという。
「京都から琵琶湖周辺、徳島から和歌山のあたり、そして愛知県を結ぶ三角形の地域での地震活動が活発になっています。これは南海トラフ巨大地震の前に活発化すると考えられる内陸地震の動きと合致します。



箱根、富士山、京都、琵琶湖、和歌山、南海トラフ。以前から私は何度も書いていますが、すべてユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出ている、要注意な場所です。


立命館大学歴史都市防災研究所の高橋学教授。この専門家は、なぜユダ金が人工災害テロ(人工地震、人工噴火)を計画してる場所を知ってるんでしょうか。

ユダ金側の人間だからでしょうか。
ダチョウ
2014/12/11 02:05
学歴の
 不足を埋める
  ワイロ大
芭蕉
2014/12/11 08:37
●年明け以降。『自民党、公明党に投票した』という人たちに対しての見方はさらに変わるでしょうねえ。…私はまともな日本人の大人ならとてもできないことだと考える。
●「あなたは自民党支持者?公明党支持者?」真顔で「はい」と答えたひとは〜、…真相理解が条件ですが、ふつうに考えて恐ろしい≠アとですよ。
●自民党・公明党に投票された方はめでたく、名誉ある
@米国指定戦争最前線志願兵(無料片道世界旅行&白木の箱&靖国神社合祀&イオン特別葬儀檜棺桶付き)赤紙優先順位第一位候補。
Aカバラ神社庁大政翼賛会会員(田布施権威英霊忠誠団体の悪魔教仲間の特典多数)
B安倍ファシスト党党員(田母神団長引率次回ガザ虐殺観光旅行特等席等悪魔イベント優先招待)
 にカウントされるそうです。
●世界侵略中金融資本系列≠フ日本売国奴≠ノ自分の魂と日本を売り渡しますか?
・同意する→同意して自民公明に投票する。
・同意しない→あほか。独立するまで抵抗する。
 〜の世界です。
●自覚・無自覚・情弱・狂信者問わずTPPで盲腸手術が300万円になるのでばんざ〜い!≠フ人たちと同類≠ニ言うことです。
 

神奈川中央
2014/12/11 14:07
こんにちは

閑話休題のさらにスレ違いですが、

今朝から関東地方
煙くないデスカ?

特に海沿いの千葉から東京にかけて

放射線の空間線量の値が上がっていませんか?
詳しくわかる方の見解をお願いします(*_*)



カモフラージュぽい雲、そしてにわか雨も中央線一帯で降りましたね。



はにかむ
2014/12/11 14:36
せぶん 様
2014/12/10 11:38
春太郎 様
2014/12/10 14:31

>ASK NIPPON 2014 #政党だけど政策の質問ある? #総選挙
http://asknippon.com

ツイッターで各党に質問できるそうです。

回答は今日10日の20時から21時です。

ネット選挙になってからやってますが
かなりの人がみます。
不正選挙のことを質問してみてください。


>都合の悪いことはブロックされるようですよ!

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/542527590322290688



お気をつけください。個人情報を抜いているようです。
それが嫌だったのでツイッターでメンションで不正選挙、安倍と統一教会の関係を
聞きました。すると速攻でブロックでした。
私はいろいろな政治家、団体にブロックされているのでわかるんですが、
普通は即ブロックしません。「私ですか?、何のことですか?とB層は返してきます」
即ブロックは世ゴロ協の反応です。
美作菅家党
2014/12/11 18:16
エジプト人のフィフィさんに確かめていただいてはどうでしょう?
John McClane
2014/12/11 19:36
スレチ申し訳ありません。青色LEDのノーベル賞授賞に関して、日本中沸き上がっておりますが、ニュースを見る度に何か違和感が…勿論素晴らしい業績です。しかし我々はノーベル賞の実態を知っている。どのようなものに与えられる賞かと言う事を。しかし希望の灯は点っている。常温核融合!先日の横浜講演会終了後の懇親会にて阪大、ものつくり大学における最新の研究報告が有りました。独立党関係者ならば、訪問大歓迎だそうです。是非詳しい解説を聞いて見たいなと思っています。ものつくり大学、総長は梅原猛氏。僕が尊敬し10代の頃から多大な影響を受けた方であります。まだお元気なのですね。きっと素晴らしい教育で俊英を続々と輩出してくれる事を期待します。
firebird0727
2014/12/12 06:45

>ものつくり大学、総長は梅原猛氏。
>僕が尊敬し10代の頃から多大な影響を受けた方であります。

梅原猛先生は空海研究や円空研究の第一人者でもあり、私も大変尊敬しております(^^)
梅原猛のご著書も何冊も持っています。
本当にすばらしいです。

豊かな生活を築くために「ものつくり」が最も大切。
「ものつくり」のための技術革新にかけては我が国・日本が世界一であり他国の追随を許しません。
円高や円安などの影響にさらされることのない、超安定した「特許輸出」がこの日本を支えています。

2015年は大変な年になること確実と思われますが、最終的には日本は安泰です。
イスラエルの至宝である三種の神器と聖櫃アークの本物は三重県に集まりましたし(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/12/12 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

閑話休題 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる