旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 期日前投票所で比例区の選択肢に「生活の党」がなかった。

<<   作成日時 : 2014/12/10 06:25   >>

驚いた ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


期日前投票所で比例区の選択肢に「生活の党」がなかった。

この時点で既に、今回の選挙は無効ではないでしょうか?

生活の党は、選管に強く抗議すべきです。

それともあえて沈黙しますか?

杜撰な不正選挙。ゴロツキの運営する国家。裏社会の卑しい姿を表に引っ張り出す絶好の機会です。

<拡散>要注意!生活の党支持者は騙され ないでください! 本日期日前投票してまいりましたが比例区 の選択肢に「生活の党」がありませんでし た。おかしいと思い立会人にたずねました が何も認識していないので、今回は全国区 に絞ったのかと解釈し迂闊にも民主に投票。 帰宅後調べたら案の定比例区からも出馬し ていました・・通常このようなミスはアリエナイ、意図的なものを感じます!支持者 の皆さん、比例の選択肢に表示されていなくとも「生活の党」と書いてください! 明日私はこの件を選管事務局に問い合わせます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 319
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの選挙区のどこの期日前投票所ですか?
dokudaminoheya
2014/12/10 06:58
11ある比例区の中に、「生活の党」の候補者がいない比例区があるようです。
ダミー
2014/12/10 07:17
このような書き込みをするならどこの投票所なのか書かないといけませんね。
地球的防衛軍
2014/12/10 08:08
四国ブロックは「生活の党」は立候補していません。
kan
2014/12/10 08:26
本当だったら、大変な事ですね。
選挙管理委員会が真面に機能してない事に成ります。
コントみたいですが、選挙管理委員会を監視する第三者の選挙監視委員会が必要ですね。
m.s
2014/12/10 08:42
生活の党 比例区から候補を出しているブロックは以下の通り。
東北
北関東
東京
北陸信越
東海
近畿
九州
以上です。候補を出していないブロックがあるようです。生活の党のサイトで確認した情報です。
ポチ
2014/12/10 08:43
本当なら、やり直しですね。

昨日のIWJの小沢さんインタビューです。

http://www.ustream.tv/recorded/56274049
(【大義なき解散総選挙22】岩上安身による生活の党・小沢一郎代表インタビュー )

小沢さんはジョージ秋山の「浮浪雲」が大好きで、「あちきの浮浪雲―傑作十選」という本を出しているくらいです。最近のインタビューを聴くと、よい意味で浮浪雲ぶりに益々磨きがかかってきているような気がします。

peco
2014/12/10 09:19
また、一つ輝かしい実績が出来ました。
年金がインフレ目標なのに、減額される。
http://mainichi.jp/select/news/20141209k0000m040124000c.html
葵一
2014/12/10 11:32
選挙管理委員会を監視する機関…
UNは「国際選挙監視団」を派遣すべきでしたね。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/10 12:20
北海道8区ですが 選挙公報に 生活の党はありません。
何でかなと思ってましたが、、まさかの 比例外し???
ヒカル
2014/12/10 13:48
>比例区の選択肢に
「生活の党」がなかった。

北海道、南関東、
中国、四国、
沖縄ブロックには、
「生活の党」の候補は
立っていません。

南関東は、千葉、
神奈川、山梨です。
ぷち
2014/12/10 15:04
 >四国ブロックは「生活の党」は立候補していません。

だとしたら大問題です。四国の皆さん、地元の選管に抗議しましょう。れっきとした政党が存在すらしない事にされているなんて。どうせマスゴミは頼りにならないとは思いますが、地方紙なら望みはあるかも知れません。拡散しましょう!!生活の党の本部にも連絡しないといけませんね。
清涼剤万歳
2014/12/10 15:40
そもそも
不正選挙の総本山が
総務省ならやるかもしれませんね?

これ、穴ですかね!

墓穴、大穴に化けないか!
Elint
2014/12/10 18:45
大変申し訳ありませんでした!当北海道
ブロックでは生活はひとりも立候補して
おらず比例での投票は出来ないということ
でした。早合点して皆様をお騒がせしたこ
とにお詫び申し上げます。今後はしっかり
確かめた上で投稿するよう心がけます。
選管ムサシ
2014/12/11 01:26
不正選挙テロのまとめです。
@当日投票箱、期日前投票箱のすり替え、または水増しと中身の破棄。
→箱ごとすり替える、または中身を抜き取り、D×傍線白紙などの無効票や偽票などを水増しする。
A同一人物の創価信者達が書いた偽票、それを元に大量コピーした偽票の入った投票箱へすり替える。
Bバーコード集計の不正、不正選挙テロ主犯の一人である阿倍偽総理が株主であるムサシスタッフによる集計の不正。
→バーコードの付け替え(例:民主の束なのに自民の束にする)、束の中身が正確ではなく数が違う、用意してある水増し票を混ぜる。
→最後のコンピュータ集計において、不正選挙テロ達に予め配られていたユダ金作成の結果表を元に、ムサシスタッフ達が数字を入力し総務省に送付する。
Cマスゴミがユダ金作成の結果表を元に8時丁度にテレビで不正当選結果を発表する。
正義
2014/12/11 10:53
選管ムサシさま

12月11日付の最新記事に、

「比例区に生活の党が候補を立てていなくても、「生活の党」に投票はできるはずと東京都選管から聞きました。」

との情報がありました!

なので、北海道選管の「立候補者がいなければ投票できない」という答えは怪しい…というか、はっきりいえば虚偽の回答でしょう。もし可能なら、そうお答えになった選管職員のお名前をうかがっておけば、後々有利かもしれません。本当にここが突破口かも知れません!
清涼剤万歳
2014/12/11 13:12
汚沢に票を入れる馬鹿はいない。
天誅
2015/12/10 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

期日前投票所で比例区の選択肢に「生活の党」がなかった。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]