旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アブラハム・クウパア事件の後追い報道が見つからない。

<<   作成日時 : 2014/12/08 13:52   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


アブラハム・クウパア事件の後追い報道が見つからない。

共同通信やロイターの記事になっているのに、メディアから取材申し込みどころか電話一本掛かってこない。

RK・独立党攻撃のつもりだったのが、大オウンゴールと分かって、ユダヤ朝鮮裏社会は狼狽中?ユダヤ電通連絡網で、後追い報道を禁止通達した?

裏社会の指揮系統に混乱が生じて、一部がフライング報道してしまった?

裏社会の緩み、金欠、(SWCと連携している創価学会の)内部対立….いろいろあるのでしょうね。謀略を永遠に続けなければならない裏社会さん、心の休まる時はないでしょう。心中、お察しいたします。

さて、オウンゴールの成果を大火に発展させるべく邁進いたします。馬鹿が自分でこけたので、背中に土足で乗っかってストンピングします。体重が重いので威力抜群です。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
ストンピングwww
ボンド
2014/12/08 14:06
あれれ?やっぱり何もお咎め無しですね。RK言説が真実だからこれ以上騒いで広まったら困る。毎度のパターンです┐(´o`)┌
あんじゅ
2014/12/08 14:08
>体重が重いので
 威力抜群です

「必殺背骨折り」ですねw

RKは必殺仕事人だったのだw
ぷち
2014/12/08 14:11
たしかに油ハムのクパァは見たくない。そっちじゃ無くてアブラハムの記事は隠してんでしょ、事実を。
あのねあのね
2014/12/08 14:12
ムサシが投票箱を増産していると

ニュースが伝えています。


投票所で実際に使用された投票箱は

廃棄されるので、

投票箱を増産していると思います。

投票箱増産


投票箱を増産

投票箱を増産中です。

とにかく、全部すり替えると

たくさんの投票箱を必要とする。

ムサシ
2014/12/08 14:37
即出でしたら失礼!
廃棄ミカンが代替ガソリンに 微生物で分解・発酵 三重大学院
かんきつがガソリンに――。夢のような技術を三重大学大学院生物資源学研究科・田丸浩教授の研究チームが開発した。規格外や摘果でこれまで廃棄していたミカンを微生物で分解・発酵させることで、ガソリンの代わりに使える「ブタノール」に変身。バイオマス(生物由来資源)の燃料化で主流をいくエタノールとは違って熱量が高い上、タンクを傷めないため、ガソリン用設備にそのまま使えるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00010000-agrinews-bus_all
神奈川の乱破
2014/12/08 14:58
3・11人工地震で東北人を何万人も殺したユダ公と自民党、統一協会!! 弾はまだ残ってるがよお!!

菅原文太 仁義無き戦い
トラック野郎一番星
2014/12/08 15:05
ストンピングもいいけど大技のキングコング・フライング・ニードロップとかも追加してください。
視聴率倍増まちがいなしです!
マイケル
2014/12/08 15:06
創価の初代会長も半島系でかね?http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
結局、皆、ぐるぐるですか?
なめんなよ大和魂を
2014/12/08 15:07
話ズレ失礼します。
日銀の円安がユダ公共を日本に住みやすくする、すり寄り乞食愚行為のようです。J
愚劣な獣風情が聖地を汚す蛮行を許してはならない。
不正選挙で確実に、徹底的に叩きのめさなければならない。
奴らは白蟻、一匹残らず駆除だ。
極めつけは、新発売『RK真実キラースプレー』で宜しく。
ミズチ
2014/12/08 15:13
ヤフーサイトで起こったこと。

「再掲!ユダヤ言論弾圧機関〜」2014/12/08 05:04 の記事付きの一連の記事
●ユダヤ系ニュース・サイトが、リチャード・コシミズ6/9京都公演を広告!
 等、プリントアウトしようとして、できなくなりました。

仕方なく1時間かかるシステムの復元。
途中でプリントアウト始まる。
しかし、データは消えていて白紙。

復元後、もう一度プリントアウト試みるもプリンターは、やはり凍結。
再びシステム復元。
1時間放置。

今度はヤフー以外のサイトから入るとプリントアウトできました。

「姑息な妨害」はあるようです。
このような現象が起こる前は、何故かPCの「キーン音」が強烈になり、PCに負荷がかかっているように感じます。(12月1日から特に)

 彼らは旧人類なのでネット内で晒されるよりも、
「紙媒体で巷に晒される」ことの方が「嫌」なはずです。
 ネット内常識は、巷の常識とは限りませんが、巷で常識となればネット内情報はさらに進化します。
 
 ネットの情報を紙媒体にして、なるべく多くの方々にご覧いただく事は必要だと思います。
 コソコソユダヤの嫌がることをコツコツと。
 暗く卑劣なユダヤの工作を、明るいところへ、明るい気持ちで。
穂咲青二才
2014/12/08 15:20
あれ〜〜?
この件を報道した各新聞社の皆さ〜ん、肝心の当事者であるコシミズさんへの取材は行わないんですか〜?
これまではどんなニュースでも、当事者がどんなにデリケートな状況だとしても無遠慮に取材に食い下がってたじゃないですか〜!
例えばSTAPの小保方さんに対してはそうだったじゃないですか〜!
小保方さんにやったようにコシミズさんにも取材しにこいよ〜!

……まあ、「上」から止められてるから無理でしょうね。
ただし、もしここで取材に来たとした、そのメディアは後年評価されますよ〜。
いち早くユダ金奴隷から脱したメディアとしてね。
さあ各新聞社さん、チャンスですよ!
特に最近いろんな所から集中攻撃を受けてるA新聞さん!
そういう役割を演じさせられてるのか、ユダ金裏社会の怒りを買ってハメられたのかは知りませんが、あれほどボロクソに叩かれてて納得してるんですか?
その現状を不満に思ってるなら、さあ、勇気を出して取材をしてみましょう!
おそらくこれが、ヤツらと訣別する最後のチャンスですよ、A新聞さん!
酢味噌
2014/12/08 15:30

アブラハム・クウパアさんに見せたい動画。

マイケル・ジャクソンさんの曲です。
(翻訳が Good )

http://nico3.org/sm25017261
RACER
2014/12/08 16:07
すれ違いですいません。

鉄道関連のニュースですが本日、中央線内で2件の人身事故がありました(携帯に情報が着信)。

発生原因について、自殺か否かは断言出来ませんが、中央沿線には、沢山の中小企業があり、現在は、これらの企業の倒産が相次ぎ、経営不振に陥っていることから、2件の事故は飛び込み自殺ではと推測しています。また、最近は、中央線のみならず、各路線でも人身事故が相次いでいますね。昔では到底、考えられない程の件数です。

人身事故一つ取ってみてもおわかりの通り、景気回復或いバブルと言うのは、大嘘です。
ザッパ
2014/12/08 17:02
東アジア敵対外交のシナリオ27 ためにする『歴史認識』の紛糾
 アヘン帝国のトモダチ=満州帝国の実質No.1岸信介&満州官軍出身の朴正煕
ジョン・フォスター・ダレス大統領特使 ニューズウイーク東京支局長パケナムはしばしば次期総理を『予言』したとか。
パケナム邸にしげしげと出入りしていたのが岸信介その人です。
http://perimari.gjpw.net/

2014/12/08 17:09
日本の夜明けが来たと思いました。
時代の流れですね。

多忙なRKさんですが、どうぞお身体をお大事に活動してください。
RKさんが健康で充実した楽しい日々を送っているという事が、相手には一番こたえるはずです。

これからさらにもっと面白い時代になりそうですね。
すず
2014/12/08 17:17
油ハム かかってこいやー!

風邪っぴきだけど
母の手紙
2014/12/08 17:40
投票箱の落書きマーキングして 写真を撮る
投票箱の落書
2014/12/08 17:41
結局、一人ツッコミ、一人ボケのクルクルパーw
無能ユダヤのアホさ加減が世間を走る、渡る世間は鬼ばかりwあ〜ユダ金は不正選挙に賭けるのみ。 あへ馬鹿に賭けるのみww
紫電改
2014/12/08 18:11
選挙対策に上方修正に「数字を作る」かと思ったら下方修正に…。

どうした???

GDP、1・9%減に下方修正 7〜9月期の改定値

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014120801001216.html

内閣府が8日発表した7〜9月期の国内総生産(GDP、季節調整値)改定値は、物価変動を除く実質で前期比0・5%減、年率換算で1・9%減となり、11月17日に発表された速報値の年率1・6%減から下方修正された。マイナス成長は2四半期連続。

4月の消費税増税と円安進行による物価上昇により、個人消費の持ち直しは遅れている。改善が期待された企業の設備投資も振るわなかった。7〜9月期は速報値から上方修正されるとの民間予測が多かったが結果はマイナス幅が拡大し、景気回復の遅れが鮮明になった。

衆院選では安倍政権のアベノミクスの評価と、景気の下支え策が争点となっている。

2014/12/08 11:11 【共同通信】
ハラ
2014/12/08 18:16
この経済悪化の惨状でも与党圧勝だと?
メディアのバカタレめ。

円安倒産が増加、1〜11月累計で前年比2.7倍―日本

Record China 12月8日(月)9時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000020-rcdc-cn

2014年12月6日、帝国データバンクによると、11月の日本企業の「円安関連倒産」は42件で、3カ月連続で最多を更新した。国際在線が伝えた。

円安により輸入原材料の価格が高騰し、中小企業の収益が圧迫されたことが原因だ。

1〜11月の累計は301件に上り、前年同期比2.7倍となった。

業種別では運輸、繊維・衣料・繊維製品卸売業、食料品・飼料・飲料製造業が多かった。

帝国データバンクは「日銀による追加の金融緩和後の円安の影響が出始めるとみられる年明け以降も、円安関連倒産は増加基調をたどる可能性が高い」としている。(翻訳・編集/NY)
ハラ
2014/12/08 18:20
コサックダンスも、快いかと存じます。

みんなで列を作って、団体縄跳びもいかがでしょうか。

ホームパイ
2014/12/08 18:22
油ハム・クルクルパァとやらのエセユダヤカザール人、
名前の通り低いですね知能が。猿か、子ブッシュくらいの知能しか無いんじゃないの?早く人並みの知能は持ってね。
恥曝しだから。(大笑い)
茶のしずく
2014/12/08 18:30
私もどちらかというとヘビー級ですが、先日某公園まで送って戴いた時にパンクと勘違いして大変ご迷惑をお掛けしました。

御陰様で楽しい思い出を胸に刻ませて戴き、感謝の想いでいっぱいですm(_ _)m

はて?渦中の脂ハムクーパー様は、懇意になさっている公明党支持団体の皆様方にコメトとか投票用紙に書かせている最中でしょうか?

投票用紙の現物より、出口調査重視の我が国の選挙は世界中が御覧になっている御様子です。

http://www.j-cast.com/tv/m/2013/07/22179820.html
プロフィア乗り
2014/12/08 19:06
今は続報も無く静かなものですが、
特定秘密保護法が施行になったらまた動き出すんでないかと思っています。
y
2014/12/08 19:17
大将皆様、お疲れ様です!普通なら電話がたくさんかかってくるはずですが。もしかして、大将に恐れおののいてる?裏社会のみなさん!これ以上真実をばらされたら困るので!しかし、もう手遅れですよ。裏社会さん!そちらが、墓穴をほった以上、大将の勢いはもう、だれにも止められないですよ裏社会さん!
ところで,詐欺のミクス!やっぱり、商店街は素通りであります!こういうところが繁盛して、はじめて景気回復と言えるのですが!
アベノミクス、商店街は素通り 名古屋・円頓寺
 衆院選は選挙戦中盤に入った。「消費の現場」にいる人たちは、安倍晋三首相が進める経済政策「アベノミクス」をどう見ているのか。週末の商店街を歩いた。
 7日午前、名古屋市西区の円頓寺(えんどうじ)商店街。まばらな人通りの中を、のぼりを持った運動員を従え、候補者が握手をしながら通り抜けていった。
 「大企業は潤ったかもしれないが、我々は末端。(アベノミクスの)恩恵は感じられない」。候補者が通った後、商店街振興組合理事長で、はきもの店を営む高木麻里さん(50)が言った。
 店舗数は、最盛期の1960年代と比べると、3分の1ほどに減った。客のほとんどは地元の高齢者。年金頼りの人も多い。「一部の企業でボーナスや給料が上がったとしても、売り上げ増にはなかなかつながらない」http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412080772.html
日本全国のほとんどの国民が詐欺のミクスの実態を把握しております!それを知らずにまだ、詐欺のミクス成功とか、地方はこれからとか、いい加減捏造はやめましょう!売国奴ばか安倍!国民はもう誰一人、あんたのいうことは全く信用してないので!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/08 19:34
凄いですね!
ワールドワイドな革命家になりましたね!!
 
スレチですが、JTB終ってますね・・・

JTBがグループ社員に送った「創価学会様に選挙協力」メール

この人達って・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141208-00000008-pseven-soci

内部分裂でワザとなんでしょうか?
それともリアルに票につながるとでも?

まさかの・・・
ストッピング喰らいたいとか?
そろそろ裁判
2014/12/08 19:42
鴨がねぎを背負って土鍋まで持ってきたので。
雑炊まで楽しみましょう。
まつけん
2014/12/08 20:20
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

なぜ広告主に断りも無く、謝罪記事を載せるのか?
広告料の返還と販売部数の補償を請求すると、裁判沙汰になるのを恐れて、応じるのではありませんか?
それよりも、そのクレームを受け付けた担当者とのやり取りをyoutubeにUPいただきたいです。
豚串
2014/12/08 20:28
ギガジンの今日のヘッドラインニュースでも、取り上げられてます。
ARZAL
2014/12/08 20:34
1.
えー、もう撤収モードなんですか?つまんない・・・w

出来ればもっともっと騒がれて、世間の(世界中の)注目を浴びる中での、リチャード・コシミズvs油ハム食うパーとの世紀の対決(対談)にまで発展してくれれば・・・などと期待していたのですが(笑)

ま、食うパーさんの来日が叶わないにせよ、彼らのエージェント(代理人)として、デーブ・スペクターを呼んで、リチャードさんと緊急特別対談(喧嘩、じゃなかった、あくまで 「討論」 デスw)させる・・・なんて企画、何処かやってくれませんかね。

80年代に宇野正巳が週刊文春誌上で行ったといわれるデーブとの伝説の 「喧嘩対談」。(残念ながら自分はこの記事は読んだことがないのですが、何処かにこの記事の全文は残っていませんかね?)

或いは2009年の例の 「たかじん委員会」 での藤田議員との911事件対決。

これらに続く、リチャードvsデーブの歴史的対談になるものとして、もうこの企画の大成功(販売部数倍増)は最初からは約束されてますよ!是非実現させて下さいな。

ネメシス
2014/12/08 20:38
2.
とりあえず対談の会場をセットして、両者を招待しておいて、大々的な前宣伝。もちろん相手(デーブ/食うパー/偽ユダヤ側)は、色々な理由を付けて対談を拒否するでしょうが、そうしたら(対談の)リングにはリチャードさん独りが残り、「敵前逃亡」 した奴らのことを散々嘲り笑った挙句、おもむろにRK理論の披露というリチャードさんの独壇場になるだろうし、もし万が一、来たら来たで、リチャードさんならそれこそコテンパンにやっつけてしまうだろうなあ・・・(笑)

ね。夢踊るでしょ。この企画。本当に、どこかやってくれないかなあ。日刊ゲンダイさん、ワンダーチャンネルさん、月刊 「ムー」 さん、或いはスカパーチャンネル(バズーカ)さん、お願いしますよ。この企画を実現してくれるのなら、ニコニコ動画にだってプレミアム会員登録するかも・・・(笑)
ネメシス
2014/12/08 20:55
開票から結果まで本当に早いわ
またムサシの集計機でピピッと修正ね
選管は正しい人ね 本当にそうかしら
高松の選挙の時は不正した
私がオバサンになっても選挙に連れてくの?
白票出しはとても無理よ 偽票に使われるわ
投票箱すり替えても本当に分からない?
ダンボールの箱になって燃やすのカンタンだわ

他にも300越えはとても無理よ、とかいろいろ替えて歌ってみて下さい♪
ハチ
2014/12/08 20:59
警察のパトカーの屋根に空からみると
番号があるのと同じように
投票箱にも番号があるのかないのか?

全国の皆さん お住まいの選管に
投票箱の番号管理をしているか
投票箱のDNA鑑定を把握しているか
選挙前に問い合わせお願いします。
それが、選管の基本的な管理だと思いますが、
偽投票箱にすり替えさせないために。
Elint
2014/12/08 21:05
その後クーパーさんは大将に対しては抗議したのか、記事を読んだ人なら次の展開を知りたがるところですが、都合悪くなるとだんまりを決め込むいつものパターン。ほんとマスゴミはゴミクズですね。
それにしてもストンピングなんていう発想はさすが大将、こりゃ一本取られました。w
ストンピングで思い出すのは、猪木にハマるきっかけとなった伝説の猪木VSビルロビンソンの60分3本勝負ですね。一本目先取され、あとがない猪木がストンピングで責め立てているとき、ヴォルテージの上がった観客がストンピングに呼応して「わっしょい、わっしょい」と連呼していたのが印象的です。大将のストンピングに我々も「わっしょい、わっしょい」と呼応して勝利を掴み取りたいですね。

マスゴミについてですがSWCが注目されてあせった創価が半狂乱のご様子で、傘下の毎日を締め上げているようです。

●衝撃の「小沢氏落選」予測 毎日新聞報じる
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141208/plt1412081529004-n1.htm

●衆院選中盤情勢:与党、3分の2超す勢い…本社総合調査
http://mainichi.jp/select/news/20141208k0000m010094000c.html

●衆院選中盤情勢:風なき圧勝ムード…本社調査
http://mainichi.jp/select/news/20141208k0000m010105000c.html

●衆院選中盤情勢:無党派層は一転、与党…本社調査
http://mainichi.jp/select/news/20141208k0000m010106000c.html
じゃが丸龍次
2014/12/08 21:15
しかしなんだね、SWCってのは寛容な団体なんだね。
アブラハム・クウパア〜って白蟻程度の無能を未だに飼っておける余裕もあるんだよねぇ。これがもし日本の法人ならば確実に解雇、排斥ですよ。SWC自体が正義や公正性の無い組織だから、そんなもんなんですかねぇ。(大笑い)
茶のしずく
2014/12/08 21:16
行け!今こそ

日刊ゲンダイ!

独占特ダネ状態だぞ!

世界を救え!
ポンにだ
2014/12/08 21:33
今回の不正選挙は、みんな、維新、次世代、などを潰して自公に一極集中させるような印象を受けます。
一つの理由を挙げれば、少政党はB層議員が多く、連中の思惑通りにならなかったせいではないかと思います。
今後は体政翼賛会を自公のみで形成しようという目的じゃないでしょうか。
正義
2014/12/08 21:37
頭でっかちの愚劣が、他人の人生と命を弄んだ罪は万死に値する。セ
貴様ら白人ヒトモドキは只では済まさない。セ
捕まえて首吊りか日本刀でバッサリか。苦渋の二択を用意しておくから覚悟しておけ。セ
下っ端朝鮮猿共々と揃って奈落に突き落としてやる。
ミズチ
2014/12/08 21:39
ダマスメディアが一斉に手を引いたとなれば、その背後にSWCとか在日電通がついているという証左ですね。

報道の自由もなにも、あったもんではありません。

ユ○ヤのプロパガンダ組織の背後は、みんな底で繋がっているということを明確に示しています。
コーギー
2014/12/08 21:42
竜頭蛇尾。しっぽ掴まれてギャフン。ハイお仕舞い。リチャードさんのお仕置きでした。

「メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘」

このキーワード効きますよ。試しに、色々投稿すれば面白い結果になるでしょう。
パディントン
2014/12/08 21:49
スレチではありますが
特定秘密保護法の真の目的が判明しました。
警察権強化のための個人情報収集の合法化です。

https://www.youtube.com/watch?v=jz_ZjlsCg18#t=11
John McClane
2014/12/08 21:54
SWC油ハムクーパーがらみ大事件と自殺者他
「長銀粉飾決算事件(日債銀不正経理)」
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-282.html

2014/12/08 22:18
結局、バカがいつものように食いついたってことですね。

 痛い腹を探られたんで撤収!・・・イモ、タコ助ですね。

 今日、自民党の政策パンフレットがポストに入っていました。

 へへへ(^^)さあ、精査させていただきます。

2012年の自民党かつてのスローガンが、 TPP断固反対!ブレない!自民党!でしたっけ!

甘利ってTPP担当大臣でしたね。
当然、TPP断固阻止大臣ですよね、甘利って。
自民党さん。当たり前ですよね、ポスターにするくらいなんだから。

 今日も選挙カーは来ない。静かなもんです。

 職場近くの駅頭にも、パチ屋のティッシュ配りだけ。この前までは幸福なんちゃらがいたかな。

 まだ、この時間で航空機が飛んでいる。

まとまりのないコメントで済みません。 
R
2014/12/08 22:41
中央線の荻窪駅の人身事故のニュースはラジオで聴きました。荻窪駅は地上の駅です。道路からよく見えます。これも安倍が悪いのさ。
あのねあのね
2014/12/08 23:18
世紀のオウンゴールなんだから、これはキッチリ判定してもらわん事には〜〜 そうだ!!高菜の五反田ビッキイーを代表にして、FIFAに決め手もらおう!!
ウススの手紙
2014/12/08 23:18
応援してるぜ!最近リチャードさんの存在を知りwebや本を見たりして感銘しました。
gunvarrel1970
2014/12/08 23:39
アブラハム・アッパラパーは逃亡
したのでは。
コシミズさんに突っ込めば、世界
中から突っ込み返されますからね。
野良猫
2014/12/09 01:37
おい ユダ公 お前ら発狂寸前だろ。世間の人達はお前らの悪行にきずきはじめただぞ。
手段がないからといつて デング熱騒動や南海トラフ人工地震や富士山 蔵王山噴火をお前らが
好きな11日やA級戦犯死刑日などにくれぐれも起こさないように。
両さん
2014/12/09 02:34
あれ〜?今年は暖冬って気象庁が10月末に言ってたけど…

来週から大寒波って?

地震や天気は政治や米国経済と連動してるんですね!

もしかして、14日以降の不正選挙ネタを「大雪、大雪、大雪」のニュースで欠き消すんですか?


■今年の冬は暖冬傾向? 気象庁が3カ月予報

http://www.asahi.com/articles/ASGBS56HPGBSUTIL036.html
川口
2014/12/09 07:13
今回のRK氏のひるまぬ戦い方に素直に感動しました。日本を取り戻すって、ジャパンハンドラーのいうことを聞いておこぼれをもらうんじゃなくて、こういうことだよね。これからも応援してます。
京都の人
2014/12/09 08:23
昔、モンゴリアン ストンパーと言うヒールレスラーがおりまして…勿論モンゴル人じゃない。キラー カーン(小沢なる日本人)もストンピングを得意技にしていましたね。とにかく悪役は日系、ドイツ系、モンゴル系、プロレスの世界ではお決まりでした。僕がプロモーターなら大悪役レスラー、アブラハム クッパを大々的に売り出すのですが…殺されるナ、CIAモサドに。
firebird0727
2014/12/09 09:45
スレチです。
箱根山のすぐ隣の金時山から大量の噴煙が出始めました。過去記事では箱根の大涌谷の激しい噴煙の事が紹介されていますが、
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_1.html

金時山からも噴煙が出たとなると箱根の噴火は時間の問題かもしれません。

スクープ これは大噴火の前兆なのか 箱根山から「不気味な煙」が噴き出した!本誌記者が目撃、専門家も驚いた
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41336

記事の中で武蔵野学院大学の島村英紀特任教授は「富士山もいつ噴火してもおかしくない状態にあると地震学者・火山学者の意見はほぼ一致しているが、その富士山より箱根山のほうが危ない、とする研究者は、自分を含めて、かなり多い」と指摘しています。

2014/12/09 10:36
スレチで失礼します。

嘘か真か……また「火星」に関するニュースが↓


火星にオバマ大統領の頭部が落ちていた! しかし、驚くべきことではない。 〜火星とオバマの秘密〜

http://tocana.jp/i/2014/12/post_5336_entry.html

 今月5日、新型宇宙船「オリオン」試験機の打ち上げ成功でNASAの有人火星探査プロジェクトの記念すべき最初の一歩が踏み出された――。宇宙開発の新たな時代の幕開けに沸く中、火星の地表にまたもや興味深い物体が発見されていたのだ。なんと今度はオバマ大統領の頭部だというから奇想天外だ。
“オバマ大統領の頭部”が写っていた写真は、2005年10月1日に火星探査車「スピリット」のパノラマカメラが撮影したものだ。撮影場所はグセフ・クレーター内のコロンビア・ヒルズで、発見者のUFO研究家、スコット・ウェアリング氏が11月27日に自身のサイト「UFO Sightings Daily」で報告している
「これは人型の直立した全身像の頭部で、恐らく肩まで埋まってしまっているんでしょう。岩を削った彫像というよりも、3Dプリンターで形成された物質ではないかと考えています。
(以下略)
TOCANA 2014.12.08

本当だとしたら……まあ、誰かがイタズラ目的で作って、車で「火星」に行って置いて来ただけでしょうね(笑)
酢味噌
2014/12/09 11:11
油ハムさんに追加の質問です。

1、日米経済協調対話とは、2011に再開したかつて小泉政権時代の、同じような(名前忘れました)米国からの要求書ですよね。

2 その中で肺炎ワクチンについて触れてますが、今年、肺炎ワクチンの定期接種が始まったのは、そのためですね。

3 関東の上空は、米軍の飛行制限があるので、日本の民間機は自由に飛行できないんですよね。

4 ならば、夜11時にもなって飛行している航空機は米国の航空機であると判断して差し支えないですね。

5 お金とは、そもそもヨーロッパでの金の預かり証が元で、金との交換価値が信用を裏付けていますよね。ならば、当然に、ドルも同額の金と交換できるはずですよね。

速やかな回答を希望します。
R
2014/12/09 23:03
白蟻アブラハムの排斥まだぁ?SWCって本当のユダヤ人以外(カザール人)がユダヤ人を名乗って実権を奪っている組織ですよね。そもそもユダヤ人で無い者がユダヤが迫害されただとか、中傷されているだとか正当性が全く無いんですけど。そこのところも全世界に向けて釈明してみてね。w
茶のしずく
2014/12/11 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アブラハム・クウパア事件の後追い報道が見つからない。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]