旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発」この記事、さっそく削除されている。

<<   作成日時 : 2014/12/05 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発

2014年12月5日 20時44分

産経新聞

http://news.livedoor.com/topics/detail/9545741/


↑この記事、さっそく削除されているそうです。

ユダヤ朝鮮裏社会の皆さんも「藪からアナコンダ」が理解できたみたいですね。

でも下手に記事を消すと、火に油ハム。w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤフー知恵袋に次のような質問をしました。フォローお願いします。


1.
2. ニュース、政治、国際情勢>
3. 政治、社会問題

ランダム質問
ここから本文です

回答受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答を選択してください
回答受付期間が終了すると、自動的にベストアンサーの投票を開始します。
最近の選挙は、「不正選挙」と聞きますが、どういうことでしょうか? 詳しく説...

*

facebook シェア
*

Twitter ツイート
*

hatena ブクマ
*
知恵コレに追加する

グレード

momoko_0921さん

2014/12/523:26:01

最近の選挙は、「不正選挙」と聞きますが、どういうことでしょうか?

詳しく説明をお願いします。
ヤフー知恵袋
2014/12/05 23:33
>引用元Livedoorの記事がさっそく削除されてます。
>iromさん2014/12/05 23:05

ならば外国人特派員協会でさっそく記者会見して、輿水氏の刊行著作物を根拠無く公衆の面前で「虚言」呼ばわりしたクーパー氏を名誉毀損で訴えるぞと、公式の謝罪要求を国際的に突きつければよいでしょうねw
通りがけ
2014/12/05 23:46
党首 よかったですね! このニュースが話題になり始めたのがゴールデンタイム。これは凄い拡散量ですよ。偽ユダ屋金融もたまには良い事をする。
日本国庶民
2014/12/05 23:51
確かに消されていますね。


産経ニュースはいつ消すんですか?
http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html
jcl 愉快な仲間達
2014/12/05 23:54
朝日は消されてませんが・・・

産経新聞に反ユダヤ本の広告 米人権団体抗議受けおわび
http://www.asahi.com/articles/ASGD556DGGD5UHBI011.html?iref=comtop_6_06
山口乙矢
2014/12/05 23:54
まだ全部消せていませんよー。中途半端な事で。

選挙直後なんかにも、不正選挙の痕跡になるような記事をうっかり発信してしまいすぐに消される、という事象があると思われるので、開票所に出向く等の現場での活動に中々踏み切れない方は、その辺の対策に注力していただければと思います。
ザガロ
2014/12/05 23:56
ここにありますよ〜。

http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html
valley
2014/12/06 00:00
ああ、これは間違いなく、今度は油ハム・クルクルパーさんが上の者からお叱りをうけてるからですね。

もう油ハムさん、そんなことで懲りずに続けてくださいよ〜!
何なら不正選挙のことにも文句を言ってきてくださいよ〜!(笑)
酢味噌
2014/12/06 00:09
今晩は。
此方産経ニュースのHPには未だ削除されずに残っています。
※この記事もすぐに削除されるかも知れません。
が…。

◆米ユダヤ系団体、本紙掲載広告に抗議 産経・熊坂社長「おわびします」
http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html

北条時宗
2014/12/06 00:10
社長が謝ったぐらいじゃすまないでしょう。マルコポーロのように、廃刊になるんでしょうね。謝罪したということは、罪だと認識しているんでしょうから。なるほどこういう過程で世の中から一つ新聞がなくなるんですね。
関西人
2014/12/06 00:14
藪からアナコンダどころではなく、ティタノボニアですね。
たんそく
2014/12/06 00:23
『産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発(RK書籍広告のことです!)』

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201412/article_31.htm;jsessionid=3BBB888541E896D44DC16A0EC4D97380..800622bblog?i=&p=&c=m&guid=on

※RKが打った新聞広告にSWCが抗議しました。

一見して大事件です。

しかし、RKと3KとSWCのプロレスの可能性もあります。

しかし、どのように解釈すべきかは別にして、この事件をスルーする訳にもいかないでしょう。

ところが、この問題を取り沙汰するブログはごく少数です。

殆んどのブログが扱っておりません。

何故でしょうか?

何故でしょう?

何故だと思います?

取り扱い注意の危険物だから?

取り扱うと信用を失いかねないから?

もう正体を見抜いてしまったから?
なぜ炎上しないのか?
2014/12/06 00:24
産経WEBにはまだ掲載されていました。
http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html
でも削除も時間の問題でしょうか。
緑のチョッキ
2014/12/06 00:24
今度は小さく書かれた記事だけどありました。

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり- 共同通信(2014年12月6日00時13分)

http://news.infoseek.co.jp/article/06kyodo2014120501002373
fubuki
2014/12/06 00:30
まだ抵抗する気か!
しょうもないその空っぽの頭で、
これ以上みっともない真似は止めなよ。無駄に長生きしているだけのブルドックが、無駄なあがき。おい、在チョン工作員聞いてるか。セ
てめぇら、そっち側に付いたからには、分かっているよな。セS
その屑に加担しているからには、日本人を敵に回す覚悟は出来ているよな。
楽に〇ねると思うなよ。このゴミ屑共、人類繁栄の障害にして時代遅れの化石、寄生民族『劣悪種』ユダヤ・朝鮮猿。セ馬鹿同士揃って、サタンがいる地獄へ堕ちろ。www
ミズチ
2014/12/06 00:37
これは逆効果だとおもいますね
普段コシミズ氏や、陰謀論知らない層の人達にもyahooや2ちゃんねるなどで存在をしってしまいますし

それにユダヤ側が何よりコシミズ氏の主張を危惧してる証明になってしまい、コシミズ氏の主張に信憑性がある事を裏付けてる事になってしうのでは?

2014/12/06 00:40
とりあえず、コッチの方は生きてました!

米ユダヤ系団体、本紙掲載広告に抗議 産経・熊坂社長「おわびします」
http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html

魚拓も取っておきました!
http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html
http://megalodon.jp/2014-1206-0040-29/www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n2.html
rebel
2014/12/06 00:42
RK言説の拡散ぶりが見れるはずだったのに、あいつらこそこそ逃げやがったな
ぎゃばん
2014/12/06 00:50
米国は、12月5日に「オリオン」
とかいう飛行物体を打ち上げたそうですが(全長が75メートルとか)
打ち上げ前日に燃料ベンに故障があったとか。
そんな不良品、落っこちてこないでしょうね。
落っこちたところで「ごめんねー落っこっちゃって」で終わらすのでしょうが。

だいたいが、ロケットエンジンを作れない、ロシアから買っていたという、お笑い宇宙開発国の得体の知れない飛行物体など、危険なので飛ばさないでほしいね。
止めて欲しいね。迷惑かけられるから。
ホームパイ
2014/12/06 01:43
* Goo知恵袋 >
* 社会 >
* 社会問題 >
* その他(社会問題)

<< 前の質問
回答受付中の質問

最近の選挙は「不正選挙」と言われますが?

最近の選挙は「不正選挙」と言われますが?本当なのでしょうか?

詳しく説明をお願いします。

投稿日時 - 2014-12-06 01:51:22
goo知恵袋にも質問しました
2014/12/06 01:55
先日、311で被爆しガン死者が出たという戦艦ロナルドレーガンの乗務員のニュースを読んで浮かんだ曲がありました。
ご報告まで(^^)


オペレーショントモダチの真実を知り、人工台風や人工地震の存在に気付いたら世界のミエカタは変わる。

“知日派”マイケルグリーンやらクーパーやらジョセフナイやらと訣別したあとに聴きたい曲。


ユーミン
ハローマイフレンド
http://www.youtube.com/watch?v=aH9TvRDUU78&sns=em
どなたかが演奏の音量を小さくして声だけを抽出したそうで、拝借し(勝手に貼らせて頂き)ます。。テクノロジーっすね♪


怨霊はMAXで(笑)



はにかむ
2014/12/06 02:03
goo知恵袋にも質問しましたフォローお願いします。

* Goo知恵袋 >
* 社会 >
* 社会問題 >
* その他(社会問題)

<< 前の質問
回答受付中の質問

最近の選挙は「不正選挙」と言われますが?

最近の選挙は「不正選挙」と言われますが?本当なのでしょうか?

詳しく説明をお願いします。

投稿日時 - 2014-12-06 01:51:22
goo
2014/12/06 02:09
産経新聞社長のコメントのなかで、『11月26日付東海・北陸版(約5千部)』という発行部数の告白が切ない。精々、一桁のサバを読んで欲しかった。新聞五大紙という表しは誇大視であることが今更ながら分かる。産経とサイモン・ウィーゼンタールで頭に浮かぶのは、産経新聞コラム「週刊誌ウォッチング」を連載する花田紀凱氏。すっかり“あれ”になった御仁に、マルコポーロな“あれ”を聞いてみたい。すすきの帰りの酔っぱらいは寝ます。今夜はしばれるね、北緯43°。
心情くん
2014/12/06 02:17
裏社会
焦ってしまって
アナコンダ

コシミズさんおめでとうございます。
私もうれしいです!!
ありがとう
2014/12/06 02:43
記事を出したり削除させたり、馬鹿丸出しだな裏社会。
「ユダヤ人に対する危険極まりない虚言の流布」だと?
クルクル油虫よ、一般の善良なユダヤ人を盾に使うな! 変態ヒトもどきの寄生虫が!
お前らがアメリカという国を背後で操って、傀儡を使って大衆を騙して、よくここまで悪さをしてきたと感心するよ。でももう終わりだよ。


なんかプーチンさんがRKブログ見てて、ニヤッとしている顔が浮かびますわ。
八千代の心情党員
2014/12/06 02:46
「戦略的投票」で、安倍政権にレッドカードを!
http://blog.goo.ne.jp/h-take888/e/ac52ba6343cb5a314d33938468c02272

「戦略的投票」で、安倍政権にレッドカードを!
http://blog.goo.ne.jp/h-take888/e/ac52ba6343cb5a314d33938468c02272

無題
2014/12/06 03:36
ネットで見つけました。安倍にレッドカードを!!


【要拡散】
☆小選挙区295区の内、213区で勝機がある!!!

・野党が勝利した選挙区
 54区
・野党当選最有力区(共産党以外の野党票が自民票を上回る)
 115区
・野党当選有力区(共産党以外の野党票の差が1万票以内)←共産党の票入れると逆転!
 26区
・勝負になる選挙区(共産党以外の野党票の差が1万〜2万票)←共産党の票が入ると逆転の可能性が高い
 28区
合計213区
他選挙区82区(自民公明の地盤が強そう)

※共産党支持者の皆様へ
勝利・逆転可能な213区だけは打倒自民党で一致団結しませんか?
共産党支持者の協力無しでは、自民党が更に議席を伸ばす予測があり安倍自民の暴走が酷くなります!
もちろん小選挙区の票は比例に一切関係ないので、比例で共産党は議席倍増!!!
私も入れます!!!
今すぐ自分の選挙区の候補者のご確認を↓
http://ouen100.net/
無題
2014/12/06 04:06
大将皆様、お疲れ様です!
スレチ失礼します。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
では失礼します!!
         JOなんチャラTV
以下動画参照。
https://www.youtube.com/watch?v=gR8aaIa7SMY

改めまして。今、呉に寄港しました。
寄港前は一杯やるのでフラフラです。
以下動画参照。
https://www.youtube.com/watch?v=kA07thaVAmk

やりましたな!これこそ輿水氏
そして我々が望むこと!
もっと大騒ぎになるといい!
普段、輿水氏が裏社会やCIA等々
が自分のことを相当恐れている
と言われてますが、
「さすがにそこまでは・・・。」って
思ってた人も結構いたと思います。
(もちろん私は違いますよ。)
でもこの騒ぎで、マジやん!って
思う人続出・・・!
(こりゃほんと、ジャパンハンドらーず
どころか、ロック様も輿水さんのこと
毎日気にしてるんじゃね?)

こんな女性見つけました!
2本目の動画の3分15秒からなんて
もろ輿水さんの影響うけてる。
多少ムカつくが我慢して見るように。
(知ってる人も多いかも。
ただ、放射能怖い怖い病に
かかってるのは残念。)
https://www.youtube.com/watch?v=ZFquYwcwOzM
https://www.youtube.com/watch?v=LUR7dA6IHlc

すまん!酒入りすぎ。ブレーキ効かん!
東京に帰りたい!なにが三○県じゃ!
アキバ生きたい!新宿渋谷酔って
ふらつきたい・・・。
         では失礼します!!
トラック島守備隊孫
2014/12/06 04:32
>さっそく削除

ある者の学習能力の無さが、
時に社会を利することがある。

権力者ならば、尚のこと。

それは「極上の喜劇」だ。
ぷち
2014/12/06 04:53
こういう「祭り」が定期的にあるから、コシミズ先生&独立党はたまんないです。下らんドラマや映画みてるヒマがあったら、独立党を応援していたほうがはるかにスリルを味わえます!!!

紋乃丞
2014/12/06 05:23
一年前以上前の広告を今一度取り上げて話題にして売り上げに貢献してくれるとはSWCさんも親切ですねw

圧力かけて発禁?今の時代pdf等にして無料で配布しちゃうワルイ人がいっぱいいますから発禁本が読める!なんていままでまったく興味なかった人の目にもふれてしまうでしょうねぇw
(本売ってる今やっちゃダメだけど)

今の時代、あえてアドバイスするならSWCさんのホームページ等で正式にRK本を取り上げて逐一ここが嘘です、ここが間違っていますと検証するコーナーをつくるべk・・・
あ、無理かw
サンメン
2014/12/06 06:08
こちらへアクセスしてみてください。

http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html

まだ見れますよ。
T.A
2014/12/06 06:10
https://www.youtube.com/watch?v=TJHjGSqA1Vs

不正選挙に言及する人が増えてい
ますね。
野良猫
2014/12/06 06:11
迂闊でした。下に記事がありました。
承認の必要はありませんね。
野良猫
2014/12/06 06:14
大将皆様、おはようございます!やはり湯田菌お得意の記事削除にでましたか!自分たちにとって都合の悪い記事は必ず削除させるのが、昔からの湯田菌のやり方!ワンパターン!でもそれをやると逆に、まわりの皆さんが怪しむ。そして覚醒者が増える!大将のいうとおり!まさに火に油ですね!!
ところでついに紙屑ドルが、一ドル121円を突破しました!湯田菌の最後の悪あがきかと思われます!!まるで不正選挙に標準をあわせたかのように!
円安、急ピッチ 一時1ドル121円台 食品・資源高騰
 外国為替市場で、円安が急ピッチで進んでいる。5日のニューヨーク市場では2007年7月以来、約7年4カ月ぶりに1ドル=121円台半ばまで円が値下がりした。米景気の改善期待を背景にドルが一段と買い進められる状況で、市場では円安基調がしばらく続くとの見方が多い。物価高による影響も目立ってきた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412060232.html
月にもいけなかった湯田菌傘下のNASA!無人機とはいえ、どうせ見せかけ、捏造でしょうね!!新型宇宙船オリオン打ち上げ成功 米、有人火星探査照準
 米航空宇宙局(NASA)は5日午前7時(日本時間5日午後9時)すぎ、2030年代の火星有人探査を目指して開発中の新型宇宙船「オリオン」の無人試験機を、フロリダ州のケネディ宇宙センターに隣接する空軍基地から初めて打ち上げた。地球をほぼ2周して約4時間半後に太平洋に着水した。
 NASAによると、打ち上げから約20分後、予定された初期の軌道投入に成功した。オリオンは、打ち上げ約3時間後に、地上から国際宇宙ステーション(ISS)までの距離の約14倍にあたる、地球から約5800キロ離れた地点に到達。では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/06 06:18
削除が早いですねw
この記事で2ちゃんのニュー速+辺りにスレ立てされると
3Kの読者よりも多くの人間に知られてしまいますもんねw
豚の尻尾
2014/12/06 06:26
アメリカ人やらドイツ人やらウクライナ人に化けてナリすます湯堕肛門


ヒットラー・スターリン・リンカーン・ワシントン・2ヒラリー・ザビエル・ハリス・ペリー・チャーチル・トルーマン等々


ネットは最高の権力者、
愛国心を煽って普通なアメリカ人を戦場に送った悔しい退役軍人たちがナリスマ湯堕肛門の悪事を全部バラすを見てろ!


モフォ繋がり運営なサイモン・ヴィゼンタール・センターもうすぐにバレる口封じ人権センター!


三流3Kに限らず読まれずの大新聞にも出しましょう先生!広告代はあとから付いてくる。

麦茶
2014/12/06 06:56
向精神薬を多剤大量処方されて、危険ドラックでハイで頑張っているのに、意地悪はしないでください、コシミズさん!

たまには、ユダヤの奴隷工作員の気持ちをくんであげましたw
百軒
2014/12/06 07:17
先生の広告を掲載した産経を責めるのではなく、ヴィーゼンタールエンターは、リチャード先生に直接、抗議すれば?と思います。リチャード先生、抗議文来ましたか?抗議文が来たなら、それをネットだけでなく、週刊現代等にも広告として掲載すべきと思います。大騒ぎになります。ヴィーゼンタールセンターを挑発してみたい衝動に駆られている、今日この頃です。
ハミルカル
2014/12/06 08:22
不正選挙に
 核テロ地震
  消しても消えぬ
ユダ金悪行
芭蕉
2014/12/06 09:10
すいません!新型宇宙船オリオン打ち上げ成功 米、有人火星探査照準の記事のURLが抜けてました!
http://www.news-ex.jp/a/story/news/culture-science/KTT201412060002.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/06 09:12
地方紙ですけど、新聞に載ってました。
リチャードコシミズという文字が
広告でなく記事として載っています。
新聞記事は消せません。
やってしまいましたね。
せぶん
2014/12/06 09:12
うっわー クラス女子の意地悪みたいになってきたなー。
スケールちっさー
さすが落ち目のユダヤ。
でも、たぶんこれが本来のスケール。金の力が消えれば器はせいぜいこんなとこ。粋なタンカもきれやしないのさ。
ぷっ。
マイケル
2014/12/06 09:55
沖縄では主権在官が証明されました。
立つ仲井真、後を濁しまくり ヒドイ!
仲井真弘多知事は五日、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部の、埋め立て工事に向け沖縄防衛局が申請した工法変更三件のうち、二件を承認
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014120602000126.html

福島では、完全犯罪ゼネコン出来レース
「場所・着工日は未定」なワケ無いでしょ〜
中間貯蔵施設の一部工事を入札へ
http://www.asahi.com/articles/ASGD562C2GD5ULBJ01J.html

2014/12/06 10:19
おらああ!!ユダ公!! 日ユ大戦争しようぜ!!
日本&ロシア&中国&イラン&パレスチナ軍とアメリカ&イスラエルで戦争しようぜ!!
トラック野郎一番星
2014/12/06 11:22
なんだもう記事消されたのか?

全く根性ねーなユダヤ人め!

日本人は根性あるからな。手ごわいぞ!
地球的防衛軍
2014/12/06 16:31
自民党 麻生漫画太郎が選挙演説で円安なので利益のでてない会社は かなり運が悪いか、経営者に問題が
あると言つたんだと
問題があるのは お前のおつむだ 麻生漫画太郎 漫画の読みすぎで、お前のおつむは、クルクルパーか?
儲けてるのは、輸出大企業だけなのもわからんのか?
まあ 麻生は安倍ちやん以上の売国奴 クルクルパーだからしやーねーか。
両さん
2014/12/06 21:06
さーて、これほどコシミズさんの名が知れ渡った状態で、街中にその名前入りのポスターやチラシが溢れかえったら、どうなるでしょうねえ〜?

「リチャード・コシミズ」と名前の入ったポスターやチラシには、不正選挙や秘密保護法やTPPや日中戦争なんて事が書かれている。
一般人の目を釘付けにする単語のオンパレード!

はい、もう真相の超絶パンデミックが始まりました!!
酢味噌
2014/12/07 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発」この記事、さっそく削除されている。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]