旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あ、この変質者入れるの忘れた!

<<   作成日時 : 2014/12/31 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 18

div align="center">画像

あ、この変質者入れるの忘れた!


2014/12/31 11:20

はい、よく解りました。リチャードさんはこれからもUFOや宇宙人、フリーメイソンやイルミナティなどの存在を否定する立ち位置を崩さぬようお願いいたします。

12死.1死6.17誤.2惨2

はりま
NASA(Not A Space Agency)の...


陰謀論者には二種類あります。本物の陰謀論者と政府御用達陰謀論者です。リチャードさんはどちらですか?

はりま

2014/12/29 18:25


ちなみにリチャードさんはUFOや宇宙人の存在を否定する立ち位置でいらっしゃいますか?それによって貴方が政府御用達の陰謀論者であるかどうかが明確になります。よろしければイエスかノーかで簡潔にお答えください。ご都合が悪い場合は無視していただいても結構です。

はりま

2014/12/30 11:21


ご返事有難うございます。それだけ分りやすい反応をいただければもう充分です、失礼いたしました。

はりま

2014/12/30 21:38

この変質者は、やっぱり、↓この程度の言い掛かりを言いたかったようです。北朝鮮人右翼ですね。w


2014/12/31 12:30

政府が民意を弾圧する方法 万年弱小党を創設し民意を代弁させる 今までこのピエロ役を演じていたのが日本共産党。そして新しくその役割を継いだのがリチャード氏率いる独立党です。

124.146.175.78

はりま

年末変質者未承認コメント、大放出!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 176
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

これ、鹿児島本線ですかね?
九州に行ったときにSUGOCA買ってくれば良かったと思う今日この頃。
RK講演会に行くときにはICカードを使うので、変わったカードが気分的に楽しめるかなと思います。
東京駅の記念カードでもいいな。(^^)
豚串
2014/12/31 11:45
火の国熊本にも変質工作員か?(笑)
染五郎
2014/12/31 12:15
本題からそれますが、失礼します。
12月29日にロシアと中国はドル建てで取引する事を止めました。
世界の夜明けは間近になりました。
来年は良い年になりそうです。
それでは、皆さん、良いお年を。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50889-

2014/12/31 12:32
なぜにオカルト都市伝説につながっちゃうのか?
nishiizu
2014/12/31 12:54
達磨さんみたいな顔した列車ですね。

首都圏の通勤列車は、みんな同じ様な顔になってしまい寂しい限りです。
プロフィア乗り
2014/12/31 14:24
はりまぁ〜
ビックリぃ〜
あのねあのね
2014/12/31 14:56
>政府が民意を弾圧する方法

「国民主権」の国では、
民意が政府を司るのだ。

「理想論」と笑わば笑え。

いずれ絶対にそうさせる。
ぷち
2014/12/31 15:16

>リチャードさんはこれからもUFOや宇宙人、フリーメイソンやイルミナティなどの存在を否定する立ち位置

べつに否定する立ち位置じゃないですよ。
(ミスリード目的で)変な連中(非日本人の悪徳工作員も含む)が迷い込んでくるからあえて話題にしないだけ。

このRKブログに集まる常連の投稿者さんだって、皆さん例外なく別の世界も持っています。
地球外生命体や超常現象などにも幅広く情報を得ていつつも、このRKブログの趣旨にそった書き込みをしているだけ。

輿水先生だって同様。
でなきゃ学研・月刊ムー編集長の三上丈晴氏と対談なんてしなかっただろうし、ベンジャミン・フルフォード氏とも三度にもわたって対談企画をやったのは、フリーメーソンなどを完全否定していない証左です。

イルミナティーとかいう言葉を使って遊びたい人は、どうぞ他に行ってくださいなw(^^;
承認されないなら諦めればいいのに、こんなに何度も何度もしつこく同じことを書き込んでくるならば、朝鮮人悪徳工作員と判断されても致し方ないのではないですか?(^^)

少なくともRKブログには合いませんので、どうぞご自分の巣にお戻りくださいw(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/12/31 16:09
それにしてもコイツらは本当にどういう思考回路してんすかね(`ヘ´)あ〜気分悪っ(`ε´)
パレスチナ万歳
2014/12/31 16:16
>はりま→播磨

播磨は兵庫県の南西部を指すようですが、wikiで調べると加西市も入っています。
М田さんの今年最後のご挨拶かもしれません。
peco
2014/12/31 17:25
工作員によるミスリードの工作は全てワンパターン化しています。
簡単に言えば、森の中に木を隠す、という手法であり、フリーメーソンやイルミナティなどや、末端の組織やダミー団体や人物達などを取り挙げて、敵の中枢であるCFRとロックフェラーらビルダーバーグメンバーから引き離したいのでしょう。
正義
2014/12/31 19:40
もう8年位前の古い記事ですが指揮系統が同じ(統一教会など)なので基本的には同じ手口です。

何故「無視」しても煽り屋(工作員)には効果が無いのか?
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-8.html

さらに元祖2ちゃんねる被害者サイトの井上玄さんの日記(13年位前)ではこの手の工作員は成果主義で報酬を得ていると書かれていました。

まだあの小泉が総理になるかならないかの頃に描かれた記事でまさに新自由主義の走りと言えます。
凶育反対
2014/12/31 19:57
変質者浄化作戦を発動しました。
とくお
2014/12/31 20:04
年末お仕事ご苦労様です。

はりまさんと殺害予告犯の愛国者でIPが一致しますね。

警察は殺害予告犯をまだつかまえないのでしょうか?

はりま=124.146.175.78=愛国者


2014/12/31 12:30 政府が民意を弾圧する方法 万年弱小党を創設し民意を代弁させる 今までこのピエロ役を演じていたのが日本共産党。そして新しくその役割を継いだのがリチャード氏率いる独立党です。 124.146.175.78 はりま


2010/7/31 20:28 相変わらず糞記事垂れ流してまんなー リチャード詐欺師さんよ(笑) まぁ余命短いんだから無理すんなや(爆)  124.146.175.78 愛国者

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201008/article_3.html
「RK言説」拡散!
2014/12/31 23:17
直前予想、2015年箱根駅伝で優勝するのは?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/sports/13542/result

創価さん
力が入っていますね
他大学の妨害はやめてくださいよ
とくお
2015/01/01 05:34
はりま
×愛国者
○穢酷者
穢=けがらわしい
ARZAL
2015/01/01 12:09
先日のコンサートで桑田さんが安倍覚醒剤中毒首相を揶揄しましたが……はりまのような変質者&犯罪者を多数飼ってるユダ金裏社会なら、こういう仕返しをやりかねない!↓


横浜アリーナで作業員重傷 サザンのライブ終了後、転落か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00119044-kana-l14

 1日午前1時15分ごろ、横浜市港北区新横浜3丁目の横浜アリーナで、コンサート会場の撤収作業にあたっていた東京都練馬区の男性会社員(64)が、客席付近の地下で倒れているのが見つかった。男性は救急搬送され、頭などを強く打ち重傷。港北署は転落の可能性もあるとみて原因を調べている。
 同署によると、男性が倒れていたのは、フロアから約2・5メートル下の可動式客席を収納する地下スペース。コンサート終了後の同日午前1時ごろから撤収作業を行っていたという。
 横浜アリーナでは、31日夜からサザンオールスターズのコンサートが開かれていた。
カナロコ by 神奈川新聞 1月1日(木)10時30分配信
酢味噌
2015/01/01 13:02
日本共産党って日本最古の政党なんだけど知らないんだな。戦前から当局の弾圧が合法化されて表向きにも弾圧されて戦後は公安調査庁まで作られても生き残ってるのも知らないんだな。多分、教団の教えをそのまま信じてんだろ、コイツは。
病院からの年末年始一時帰宅かなんかじゃないのか。幕の内は毎日投稿すんじゃないか、ヒマだから。
あのねあのね
2015/01/01 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あ、この変質者入れるの忘れた! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]