旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS TPP「来年5月合意」逃せば交渉は「中断」

<<   作成日時 : 2014/12/30 04:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


日本の富を米国に差し出すためのTPP交渉、全く進展せず。

来年5月まで合意できなければ、交渉中断。つまり、立ち消え。

5月までの合意など実際、不可能。マレーシア、ベトナムが抵抗してくれる。

但し、マレーシアの飛行機が3機墜落したが。

ユダヤ金融悪魔。大量殺戮犯罪者。許すまじ。


TPP「来年5月合意」逃せば交渉は「中断」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141227-00000525-san-bus_all

安倍晋三政権が成長戦略の柱に据える環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉は今年も終止符を打てなかった。日本政府内では遅くとも来年5月までに合意できなければ、交渉は事実上の中断が避けられないとの見方も強まっている。通商交渉は長期化するほど暗礁に乗り上げかねず、このままでは日米主導の新たな通商秩序の構築を牽制(けんせい)したい中国の「思うつぼ」と危ぶむ声も上がる。 (中略)  TPP交渉は今年11月に中国・北京で開かれた参加12カ国による首脳・閣僚会合で、日本が合流した昨年に続いて年内の大筋合意が断念された。12月7〜15日には米ワシントンで首席交渉官会合が開かれ、難航分野の着地点を模索したが、大きな進展はみられなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 392
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
>成長戦略の柱に据える

この時点で「売国政権」。

分からない奴は大馬鹿。

その超絶の愚かさは、
末代まで祟られるからね。
ぷち
2014/12/30 04:54
ギリシャ議会が解散 - News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_29/281788177/
ギリシャ議会は
3度目の選挙にもかかわらず
大統領が選出できなかったことを
理由に解散に追い込まれた。
ロイター通信が伝えた。
大統領選における
唯一の立候補者となったのは
欧州委員会の元委員の
スタヴロフ・ディマス氏。
同氏に票を投じたのは168人。
選出には180票が必要。

サマラス首相は1月25日に
前倒し議会選が行われることを
明らかにした。

これより前サマラス首相は
議員らに対し、国内の政治状況を
安定化させるため、
ディマス氏に票を投じるよう
呼びかけていた。
ひろ〜ん
2014/12/30 05:01
インドネシア、
エア・アジア機消失海域で
爆発音説を捜査
- News - 災害・事故・事件 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_29/indoneshia-jiko/
29日
インターネット・ポータル
Detik.comが地元アンドリアンディ
の救出庁の指導部の声明を
引用して伝えたところによると、
「ナンカ島付近で爆発音を聞いた
という地元住民の声が
多く聞かれることから、
この海域で入念な調査を
行っている。」
これより前、
捜査作戦を率いるインドネシアの
国家捜索救出庁の
ヘンリー・バンバン・
スリスチオ氏は、航空機は
おそらく海中に沈んだ
との見方を示していた。

消えたエアバスA320−200
はインドネシアのスラバヤを
28日西インドネシア時間の
5時36分出発し、シンガポール
に向けて飛行中だった。
6時16分、パイロットから
天候不順を理由にコースと
高度変更の許可を求める通信が
記録されている。
西インドネシア時間で
6時18分、
到着時間の1時間前、
航空機は救難信号も
出さないまま、
突然レーダー画面から
姿を消した。
同機は11月16日に
機械点検を受けたばかり。

リアノーボスチ通信
ひろ〜ん
2014/12/30 05:09
日本、プーチン大統領の
2015年訪日を待つ
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_29/281778844/
では具体的に、
2015年の両国の展望は
どのようなものか?
キスタノフ氏は次のように語る。
「浮き沈みの激しい一年では
あったが、私は来る一年の
両国関係を一定のオプティミズム
のもとに見ている。
浮き沈みと私が言うのは、
ロシアのクリミア編入および
その後のウクライナ危機との関連
で日本が制裁を発動した、
そうした中で出来上がった
諸状況のことである。
それまで両国関係は良好に推移し
、安定的に深まっていっていた。
そうして醸成されてきた
いい雰囲気が、今年、
霧散してしまった。
日本は後退の姿勢を見せた。
そのひとつのあらわれに、
年内に予定されていた
プーチン訪日が先送りされた
ことがある。しかし、両国とも、
非常に明確に、協力推進こそ
利益になる、と見定めている。
エネルギー部門でも、
経済部門でも、
地政学的観点からも。
ロシアと日本が平和条約および
領土問題解決に関する
外務次官レベルの交渉を再開する
決定を下したことも、
私はよいシグナルだと思う。
大々的な進展があるとは
思わないが、何らかの歩み寄りは
期待できる。
プーチン大統領自身が
「引き分け」による解決を
提案しているではないか」
ひろ〜ん
2014/12/30 05:16
BRICS開発銀創設、
2014年のハイライト
- News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_12_29/281779253/
ロシア科学アカデミー
世界経済国際関係研究所の
アレクサンドル・サリツキイ
上級研究員はそう語る。
「インドにも中国にもロシアより
遥かに経験豊かな
調整名人がいる。
彼らの経験は全くもって
お金では測れないものだ。
両国の銀行部門は1997-1998年
および2008-2009年の金融危機で
見事に立ち回り、自国企業を
通貨変動の荒波から救出した。
ロシアの改造に際しては、
まずはインドに範を取るもよし、
いきなり中国の真似をするも
よしだ。UNCTAD
(国連貿易開発会議)などの
国際機関では既に、中国こそが
いまや通貨や銀行の調整に
ついては最も自国企業の需要に
見合ったものを構築している、
と囁かれている」
BRICS各国が開発銀の創設に
100億ドルを拠出することに
なっている。
ゆくゆく資本は1000億ドルに
達する。
仮想通貨準備プールには
中国が410億ドル、
ロシア、ブラジル、インドが
180億ドル、
南アが50億ドルを拠出する。
通貨プールと合わせて
総資本2000億ドル。
BRICS開発銀はこうして
世界最大の開発銀となり、
BRICS諸国のマクロ経済政策を
調整する。
ひろ〜ん
2014/12/30 05:25
 
TPP締結をあせる

ユダヤアメリカは

マレーシアに次は
どのような形でで
圧力を?

最近また飛行機が
1機行方不明に

次は地震ですか?

台風ですか?


日本の政治家と違い
マレーシアには自立心が

彼らには本当の愛国心が
あるのだと云えます 

うらやましい

売国右翼の安倍晋三さん
とは人間の格が違います

蟹座の猫
2014/12/30 05:34
日本や世界や宇宙の動向 :
ブッシュ一家は全員、
公職に就けないことに
なっていました。:
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51947405.html
レオ・ワンタ氏は
レーガン政権下で大統領の
諜報部員として様々な秘密情報を
握っていました。
先月、ワンタ氏は
ベテランズ・トゥデーの
ラジオ番組で最大の爆弾発言を
したのです。

ワンタ氏は、ブッシュ一家全員が
公職に就くことは法的に禁止
されていると伝えました。
当時、ブッシュ一家の祖父
にあたるプレスコット・ブッシュ
がナチスに資金援助を行うため
敵と貿易をするなどの反逆行為を
行ったことで有罪判決が
下されていたのです。
このような反逆行為を
二度と行わせないために、
プレスコット・ブッシュは、
正式文書に将来、
彼の家族全員を公職に就かせない
と約束し署名していたのです。
この文書は米連邦議会の図書館に
保管されています。
ブッシュ派の誰かがこの文書を
盗み出そうとしましたが
成功しませんでした。
ひろ〜ん
2014/12/30 06:05
真面目な話、一年ほど前から、安倍の顔を見た瞬間に、強烈な吐き気と頭痛を感じるようになりました。
以前より、あの舌足らずで耳障りの悪い演説や答弁を聞いた瞬間に、酷い耳鳴りは感じていましたが。
マトモな日本人なら、私と同じ症状を覚える方も多いのではないでしょうか。
これは完全な病気「アヘ症候群」ですよね?
治療法は原因である進行性の癌細胞「安倍一味」を切除手術で完全に取り除くしかありませんよね?
アニマル
2014/12/30 06:18
ユダ金ちゃん こ、西友小売店も返してくれるかな。

ウォルマート、ウォルマートのCardを西友カードへ。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/30 06:41
日本や世界や宇宙の動向 :
消息を絶った
エアアジアについて:
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51947384.html
12月28日付け:
トム・ヘネガン氏からの情報:
フランスの諜報機関による調査で
、消息を絶ったエアアジア
QZ8501便がビリトン島
(ジャワ海)の東部に緊急着陸を
していたことが分かりました。
乗客名簿には複数のアジア系
金融機関と繋がりのある人々の
名前が載っていました。

最新情報:

エアアジアQZ8501便の
フランス人パイロットは、
離陸前に機体に取り付けられた
米NSAのサテライトにより
飛行機がストナー?されることを
通信で知らされたために
突然飛行高度を上げました。

飛行機
(特にフランスのエアバス)
がストナーから避ける
最も良い方法とは。。。
突然飛行高度を上げる
ことなのです。
その結果、飛行機の飛行経路に
合わせてプログラムされた
サテライト・コードを
変えてしまうことができるからです。
ひろ〜ん
2014/12/30 07:02
※TPPは農業問題ではありません

TPPとは日本の富を根こそぎユダメリカに献上する協定です。いや、ユダメリカによる泥棒です。ユダメリカは何もせずとも儲けられます。ISD条項は粗悪品を高級品に変える力を持っています。自分たち(ユダメリカ)の利益を侵す決定に関して、ISD条項はそれらを撥ね退けることができます。これを決める機関はユダメリカの国際連合国際商取引法委員会、投資紛争解決国際センターにあるのですから…。

日本は文字通り米国の属国であり植民地です。ISD条項乱発はさすがにないだろうと考えている人は愚かです。安倍ニセ政権がやっている政策は国を売ることです。彼らは売国政策を乱発していますよね?できるんです。やるんです。
無名
2014/12/30 07:13
(´・ω・)y―~~~~そりゃあんた、バカ&キチガイ以外は拒否しますわ常考!!
ARZAL
2014/12/30 07:31
12/30日経チラ見から少しネット検索

人民元建て債、日本でも発行 政府が中国に要請へ

 政府は日本国内でも人民元建ての債券発行ができるように、中国に規制緩和を求める方針だ。日本の機関投資家による人民元建て投資枠の創設も要請する。官民での準備会合を来年1月に開き〜

中国、人民元外交を加速 決済拠点14カ所に>日経ネット

麦茶
2014/12/30 07:34
スレ違い失礼致します。

先日学校裏サイトを炎上商法でメジャー化させた時期が第一次安倍内閣、それも教育基本法や学校教育法を改悪した時期と書かせて頂きましたが、2ちゃんねるファミリーの現在の主力で特に若年層には2ch本体よりも影響力を与えてしまっているニコニコ動画が2006年10月、初音ミクが2007年8月とそれぞれ第一次安倍内閣の時期に誕生していた事を確認しました。


アニマル様

私も同感です。

元々去年度から公立の義務教育の教育機関が一方的にどんどん枠を作り、それに合わない子の人格をとことん踏み躙るキチガイ管理教育ゼロトレランスが顕著になりその指針を目の当たりにする度に非常に心が痛むものでしたが、それが安倍晋三の仕業と知って以降、安倍晋三の顔を見たり声が聞こえたりすると体調不良や強烈な苦痛を感じます。
凶育反対
2014/12/30 07:51
第6回東アジア地域包括的経済連携(RSEP)交渉会合の開催(結果)平成26年12月6日 外務省HPより

1 1日から5日まで、インドにおいて、東アジア地域包括的経済連携(RCEP)交渉の第6回会合が開催されました。

2 この会合では、高級実務者レベルの貿易交渉委員会会合に加え、物品貿易、サービス貿易、投資、経済技術協力、知的財産、競争、及び法的・制度的事項に関する各作業部会等が開催され、我が国からは伊藤直樹外務省経済局審議官をはじめとする関係省庁の関係者が出席しました。

3 今次会合では、今後の交渉の取り進め方や、扱うべき交渉分野について議論が行われました。

4 第7回会合は、平成27年2月にタイで開催される予定です。

 TPPと同時進行のRCEP。
 RCEPは米国抜きのASEAN10か国+6の経済連携。
 「東アジア共同体構想」のもとになったEAECは「マハティール氏」が1990年に言い出した。(田中宇氏2012.11.26)
 その延長線上にあるRCEP。

 中国抜きのTPPvs米国抜きのRCEP
 ユダ米からすれば憎きはマハティール氏。
 マレーシア機ばかりが狙われるのは偶然ではない。
 ユダ米暴力団による露骨な恫喝。
 実際、メルケルはMH17便撃墜でユダ米の本気度(打倒プーチン!)を知り、ロシア制裁に舵を切ったといわれている。
 
 マレーシアの旅客機を3機落とした側と、落とされた側の戦いは続いている。

 偽日本人・安倍偽総理は落とした側。
 われわれ日本国民は落とされた側に立っている。
穂咲青二才
2014/12/30 08:33
>成長戦略の柱

朝から笑わせてくれます。
本気で信じている奴がいるのか?
いるとしたら頭がおかしい。
年間1兆に満たない増益しかもたらさない協定が成長戦略の柱とは…
どこの地方自治体の話だ?
heskey
2014/12/30 08:40
日本株は続落、ギリシャ政局の不透明感−輸出、金融など売り

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NHD8X26TTDS001.html

大納会を迎えた30日の東京株式相場は続落して始まった。ギリシャ政局に対する不透明感から欧州景気や金融市場への影響が懸念され、電機や精密機器など輸出関連、証券やその他金融など金融株に売りが先行している。
とくお
2014/12/30 10:08
「TPPに賛成する者は悪党か阿呆である」という言葉が気に入っていますが、国民は情報を知らせないことで阿呆状態に陥っています。
また、国会議員などは一流大学を出た人が多いので、TPPの危険性を認識できると思うので、賛成する人は悪党なんでしょうね。

JAが作った動画は、阿呆状態から脱出できる良い動画なのですが、HP上から見られなくなっていますね。日刊ゲンダイによると上層部が政府と裏取引などという話も出てきているので、そのせいかなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=IrVpfMixi6s
(みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編)

特にISD条項を知るためには、こちらです。
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=6NXJjnxCigo
(TPPの「ISD条項」が与える影響とは)

また、TPPは安全保障にも影響を与えるので、尖閣問題で騒いでいるのが馬鹿らしくなります。
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=FuMdvG2mo5U
(TPPが「安全保障・海洋資源」に与える影響とは)
peco
2014/12/30 10:38
オウム真理教の「ポア」殺して差し上げるて、変な思想だと思ってましたが、ユダ金アメリカと安部晋三一味の金儲け、強奪、侵略、売国、地球支配の為に、殺して差し上げる て悪魔宗教が原典だったと世界中の領民にバレバレです。
トラック野郎一番星
2014/12/30 10:49
これも嫌がらせの一環ですかね?

フィリピンで台風23号=史上2番目に遅い発生―気象庁

時事通信 12月29日(月)20時8分配信

気象庁は29日、フィリピン・ミンダナオ島で午前9時に熱帯低気圧が台風23号に変わり、ほぼ西へ進んだと発表した。日本に向かう恐れはない。同庁の1951年以降の統計では、年間で発生が最も遅かった台風は2000年12月30日午前9時にフィリピン東方沖で発生した23号。今年の23号は2番目に遅い記録となった。
 台風の平年発生数は25.6回で、今年は平年より少ない。

「この時期の発生は珍しい」そうです。
パレスチナ万歳
2014/12/30 11:08
TPPアメリカと契約すれば話は早いと思います。
米国が日本のTPP不均衡貿易を訴えて 日本側の負けと保証金返済の返済金が表に出れば日本国民暴動が起きて今の安倍政権たたき壊しやすく成ると思いますが?
創価、統一教会、偽右翼、与党政治家でも基盤は日本国です、日本国が無くなればあなたの裏金ゼロと
円が崩れれば日本国カオス状態。あなた英語話せますか?海外でお金稼げますか?こいつら自分の足下考えてない。おれは海外で30年暮らしてるから何処ででも生活してみせるが、温室育ちの政治家、官僚もう少し自分の日本国を大切にした方が良いと思いますが? これだったら国民のために早く日本国をぶっぶしょた方が良いと思います。庶民よりも役人の慌てる顔が見たい。早い時期おれはこれでやります!官僚閣僚政治家日本国が無くなればお前らはただの馬鹿タレ、嫌われ者、国際浮浪者!やりますよ!
日本国庶民
2014/12/30 11:22
ユダ金の命令に従い日本経済を壊滅させようとしてる安倍シャブ三。
一方、ユダ金と決別した中国の総理は大活躍↓

李克強総理は「スーパーセールスマン」 年間契約1400億ドル

http://jp.xinhuanet.com/2014-12/30/c_133886762.htm

中国の李克強総理は今年、5回にわたって外遊し、欧州 アジア アフリカの10カ国余りを訪れた。大まかな統計によると、李克強総理は30日余りの外遊で270回以上の活動に出席し、250本以上の協力文書の締結に立ち会い、中国企業に少なくとも1400億ドルにのぼる契約を取り付けた。契約プロジェクトの多くは、エネルギーやインフラ建設、金融、民生にかかわるものとなった。
李総理は12月20日夜、専用機で北京に戻り、アジア 欧州3カ国の訪問を無事終えた。7日にわたる訪問で、李総理は20人余りの国家首脳と会い、複数の国際会議に出席した。参加した外交活動は70回近くに及び、関連国と多くの協力文書を締結し、その金額は数百億ドルに達した。
(以下略)
新華通信社 2014-12-30 09:59:47 | 編集: 郭丹

……うらやましすぎる!!
早く日本もユダ金アメリカとオサラバし、国内のユダ金下僕どもを駆除して、真っ当な経済発展をしたいものです。

酢味噌
2014/12/30 11:50
第2弾 おれは安倍晋三よりも早く日本株式会社潰してやる。政治家官僚閣僚楽しみ国がカオスになった時お前らは国民によって吊るされる、民主がどれだけ怖いか自分で体験下さい、まつとけよー!
日本国庶民
2014/12/30 11:55
ISISを何と解するか? 

「イラクとシャームのイスラーム国家(ISIS)」としているが、なんのことはない。

90年代からのモサドを表す正式用語だ・・・!

I(Israel)S(sercret)I(intelligence)S(service)らしい・・・!
せぶん
2014/12/30 12:15
ロシア農業監督庁は5日より米国産鶏肉のロシアへの輸入を制限する決定を下した。木曜、同庁が発表した。

それによれば、「農業監督庁は5日より米国産鶏肉およびその副産物ならびにそれを用いた製品のロシアへの輸入を一時的に制限する」。

ロシアの消費者の保護が目的という。「米国産鶏肉からテトラサイクリン系抗生物質等の有害かつ禁じられている成分が発見されており、それが関税同盟の基準を満たしておらず、むしろそれを野蛮に蹂躙しており、また、米国の獣畜管理当局の管理が不十分であることを確証することを余儀なくされた」と同庁。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_05/280906259/


山口県でも鳥インフル 鶏3万7千羽の殺処分始まる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141230-00000003-ann-soci

テレビ朝日系(ANN) 12月30日(火)5時54分配信
 山口県長門市の養鶏場で、死んだ鶏から高病原性鳥インフルエンザの陽性反応が出ました。



テレ朝 news



日本で鳥インフルエンザ騒動を起し、鶏を大量に殺し、鶏肉不足にし、ロシアが輸入を禁止したアメリカ産の危険な鶏肉を日本に大量に輸入させる予定でしょうか。ユダ金アメリカ朝鮮裏社会。


何の予告なのかわからなかったので黙ってましたが、少し前から「鶏」の」予告が出てます。
ダチョウ
2014/12/30 12:38
IMF、來年1月に改革代替案を検討へ

http://big5.asean-china-center.org/gate/big5/jp.xinhuanet.com/2014-12/13/c_133852270.htm

IMF(國際通貨基金)のラガルド専務理事は12日に聲明を発表し、「加盟國の要求に応え、IMFは來年1月にクォータ(加盟國の出資割當額)とガバナンスの改革実現に向けた代替案の検討を始める」と発表しました。

米議會が15年度の予算案で2010年に決定されたIMFの同改革案を承認しなかったことを受け、ラガルド専務理事は聲明で「非常に失望した」と表明しました。

G20諸國の財務長官と中央銀行の総裁は今年4月にも、米が今年末にこの改革案を承認しなければ代替案を検討する方針を明らかにしていました。
とくお
2014/12/30 13:38
>米国産鶏肉からテトラサイクリン系抗生物質等の有害かつ禁じられている成分が発見され

えー?

クリスマスに、西友で、アメリカ産「醤油漬け」鶏のモモ1本470円というのを買って食べてしまったゾ!

もう、西友ウォルマートの「食品」は買わないぞ〜!
ソーカそーかい
2014/12/30 13:38
せぶんさんへ
2014/12/30 12:15

びっくりしましたw
wikipediaで
イスラエル諜報特務庁を見ると
そのまま
英語では「ISIS」
(Israel secret intelligence service)
と称されると書いてあるんですねw
なんで世界中のメディアは
この事を指摘無いんでしょうw
豚の尻尾
2014/12/30 13:41
「中国の思うつぼ」で、大歓迎。

旅客機3機も撃墜して平気、極悪非道な大量殺戮者で詐欺師の米国なんかと、サッサと手を切らねば、この先なにをされるかわかりません。

私はイジワルな人間ではありませんでしたが、最近は「米国人」の方とは、同席したくありません。
まずは、見たくもありません。

面白い現象もあります。
米国の大学の修了証を病院に飾っていた医師がおりましたが
、取り外してしまいました。
米国という国の真の姿が見えたのでしょうね。
良い傾向です。
ホームパイ
2014/12/30 16:09
>「○月合意」逃せば交渉は「中断」

何度目だよ!!

むしろ、まだ諦めてなかったんかいと思いました。
しつこっ……
rohroh
2014/12/30 16:49
ホントはマレーシア航空機を再度撃墜して脅したかったのでしょうね。
ところが、マレーシア航空は「ワンワールド」加盟の航空会社ゆえ、アメリカン航空(ワンワールドの幹事会社)から待ったがかかった。で、そっちへの影響が薄いLLCを狙ったのでは?

余談ですが、世界の航空会社は大きく3グループ。
・ワンワールド(アメリカン航空、ブリティッシュエアウェイ、キャセイパシフィック、マレーシア、カンタス、JALほか)
・スカイチーム(デルタ、エールフランス、KLM、アリタリア、中華航空、大韓航空ほか)
・スターアライアンス(ユナイテッド、シンガポール、ルフトハンザ、アシアナ、エバー、ANAほか)
です。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/30 17:10
付け加え失礼致します。

恐らくネットの黎明期から2000年代前半頃までは裏社会側は主に2ちゃんねるなどを使って大まかに言えば親米保守と反米保守とを分別していたのでしょうね。

前者はネトウヨ化させたオタク層や若年層を統括する立場として育成し、後者はHP潰しなどネット上から発言権を奪う粛清の対象としていたのかと思います。

2ちゃんねる被害者サイトの管理人さんが反米とまでは行かなくてもアメリカの姿勢に不信感を持たれていたり、中国や韓国の事よりも北朝鮮の問題を憂慮されている保守の方が多かった事がそれを物語っているのではないかと思います。

そして第一次安倍内閣の時に在特会が発足した辺りからネトウヨの活動もいよいよ本格的になり、デモや左翼とのプロレスなど表舞台にまで出て来るようになって来たのでしょう。
凶育反対
2014/12/30 18:26
スレチで失礼します。

大手メディアの世論調査=ユダ金裏社会の意思を反映させた世論操作。
そしてそれはアメリカの方こそ本場。
ということで、ユダ金CFRは次の米大統領をブッシュではなくレ◯アザラシに決めたようです。↓

次期米大統領選、世論調査ではヒラリー氏がJ・ブッシュ氏に勝利

http://www.afpbb.com/articles/-/3035433?act=all

【12月30日 AFP】2016年の次期米大統領選をめぐる世論調査の結果が29日に発表され、民主党からの出馬が最有力視されているヒラリー・クリントン氏と共和党のジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事との一騎打ちになった場合、ヒラリー氏が圧勝するとの見方が示された。
(以下略)
AFP 2014/12/30 13:23(ワシントンD.C./米国)
酢味噌
2014/12/30 18:51
「日本は米の属国じゃない!」
TPP交渉怒る甘利大臣、USTRフロマン代表が送ってきた「衆院選圧勝・祝意メール」
http://www.sankei.com/premium/print/141223/prm1412230021-c.html

以下のような記載あり。(産経もガンバレ!?)

協議を重ねるたび、フロマン氏が「2人で話すから出ていってくれ」と事務方を退席させることが増えた。
2人で腹を割った話し合いを続け、フロマン氏は「自分は甘利氏としか交渉しない」と公言するほどになった。
頻繁に電話で話をするようにもなった。9月の第2次安倍改造内閣が発足する前には、こんな電話でのやり取りもあった。
フロマン氏「トランジットで成田空港にいる。会えないか?」
甘利氏「なんで俺が成田まで行かないといけないんだ。・・」
ロム3号
2014/12/30 22:28
コシミズ大将、マレーシアの飛行機の墜落も、日本での鳥インフルエンザ騒動も「奴ら」のTPP加入への、脅しでしょう。
しかし、ようやく、日本政府が、動きだしました。昨日の日本経済新聞1面トップの記事です。

「人民元建て債権、日本で」
政府は、日本国内でも、人民元建ての債権発行ができるように、中国に規制緩和を求める方針だ。日本の機関投資家による人民元建て投資枠の創設も要請する。官民での準備会合を1月に開き、中国側に協議を呼びかける。東京を国際金融センターとして成長させるためには、国際化が、進み始めた人民元の取り扱いの拡大が、欠かせないと判断した。

犯人は、いつも「奴ら」
2014/12/31 05:22
でも、この時期での日本での、鳥インフルエンザ騒動は、どなたかが、コメントされておりましたが、「ロシアが、アメリカ産鳥肉の輸入を禁止した」ので、その代わりに、日本のニワトリを殺して、日本にアメリカ産鳥肉を輸入させようとしていると考えたほうが、正解かもしれません。たぶん、こちらが、正解でしょう。駄目リカにとっては、ロシアは思い通りにならなくても、駄目リカの植民地である日本には、やりたい放題ですから。困った時の属国日本頼み。でも、日本には、大変な迷惑です。特に鳥の殺処分を受けさせられている養鶏農家の方がたのことを思うと、心が痛みます。
犯人はいつも「奴ら」
2014/12/31 05:53
・・・。不覚。エアアジアという航空会社はインドネシアの会社かと思いこんでいました。
 マレーシアの飛行機が3機ですか。確率を考えれば不自然ということになるんでしょうか。その分野に詳しい方がいればご教示いただきたいです。
ポチ
2014/12/31 08:14
凶育反対様

私は、小中を国立大学の付属に通ったのですが、あのような学校は駄目ですね。
カリキュラムは国家の体制が色濃く反映されていますし、生徒は検査や調査みたいな試験ばかりで文科省のモルモット状態ですよ。
そして現在は、安倍・麻生・石破みたいな危険人物が教育に深く介入している状況ですから、教育現場は更に悪くなっていると思われます。
とにかく「差別主義・学歴偏重」で「人を蹴落とし・他人の傷に塩を塗る」、こんなような人間を形成する教育現場だと強く感じました。
私が通っていた小中の教師の殆どは、自分の言う事を忠実に聞いて学校の授業通りの勉強を頑張る子供を特に可愛がり、自身の意思で行動したり自身の考えで物事を判断する子供を徹底して嫌い、何かにつけて苛めたり暴力を振るっておりました。
これではまさに、戦前の学校の軍国主義教育と変わらない、ではありませんか。
安倍がやっていることは、日本の全ての教育現場をこのような状況に追いやっているだけだと思います。
国家の支配者の言う事や考える事を鵜呑みにし鸚鵡返しにしてくれる国家に忠実な人間を作りたい、国民全てをそんな人間にして戦場に送り込みたい、つまり安倍一味は上記が反映される「言う通り教育」をやりたいわけでしょうよ。
あまりにも浅はかで馬鹿馬鹿しくて、もう笑うしかありませんね。
アニマル
2014/12/31 08:53
ttps://www.youtube.com/watch?v=MhC_A77o4IY
4:35秒あたり 
やっぱりTPPは確定路線のようですね。
ななし
2014/12/31 19:18
アニマル様

国立大学付属の小中学校御出身の方のご意見を聞ける機会は中々ありませんでしたので貴重なお話有難う御座います。

管理教育と言いますか校則的な観点については国立付属の小学校は、少なくても安倍晋三の教育破壊以前なら私立よりは多少マシとは思っていたのですがお話を聞く限りそれほど大きな違いは無かったようなのですね。
仰るように国立付属の場合、教育学部の実験にされたり文科省による全国導入の先駆けとして新指導要領がいち早く導入されたりすると言う話はある程度聞いていました。

他のスレでも書いたのですがネトウヨ工作員などは安倍晋三の教育破壊に苦言を述べるとすぐにゆとりや日教組扱いしてくる傾向がありますが、これは別にゆとり教育を受けた世代や日教組を含めた教員ではなくてもごく普通の一般市民や地域住民、そして保護者の感覚として明らかにおかしく危険性を感じるものと理解出来るはずです。

あとはクールジャパンなどと言いながらキャラクター物の文具を禁止にするなどこれだけでも矛盾が分かる所です。
似非右翼連中にとってアニメ(特に萌え)やアイドルなどは子供や若年層に対する洗脳ツールとしか思っていなく都合の良い時だけ政治利用させます。
凶育反対
2014/12/31 22:48
peco 2014/12/30 10:38 殿
JAの動画を見てたら、そのナレーションを聞きつけて近くで遊んでた孫ら(正月で来訪中の小1と幼稚園)が飛んできて画面に釘付け状態。
意味が分からず私に質問攻めときた。
こりゃ、効果的なPRツールと感服した次第です。
サイドにリンク標示の「サルでもわかるTPP」も見付けて喜んでるので「親や先生にも確かめてみな・・」と言ったら頷いて「TPP TPP・・」と連呼して騒ぎまくっておりました。ハテサテ、面白くなりそうですぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=IrVpfMixi6s
起床天外
2015/01/02 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

TPP「来年5月合意」逃せば交渉は「中断」  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]