旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2014年RK独立党「流行語大賞」のノミネートを受け付けます。

<<   作成日時 : 2014/12/25 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 153

画像


2014年RK独立党「流行語大賞」のノミネートを受け付けます。

当選者の特典は、RKからの「愛情」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 303
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(153件)

内 容 ニックネーム/日時
第三回不正選挙
リポD
2014/12/25 13:41
東京地裁特捜部は、渡辺嘉美・元みんなの党代表を立件見送りへ。やはり、裏社会・統一協会やユダ金と繋がりがある日本の国会議員は、悪いことをしても無罪になるんですね。(¬з¬)この国は売国ディズニーランドですね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/12/25 13:51
亀井(小声で)「やばいっす」ノミネートのお願い
ケーキ屋少尉
2014/12/25 13:51
第三次世界大戦内閣
ムーフォンファイル
2014/12/25 13:55
大惨事世界大戦内閣
ムーフォンファイル
2014/12/25 13:56
「油ハムくぱあ」はどうでしょうか?
今年最高のオウンゴールだと思います。
阿呆
2014/12/25 14:01
『クライシス・アクター』
豚の尻尾
2014/12/25 14:02
不正選管タナカに決まりでしょ。
アーロン
2014/12/25 14:11
あぶらはむくうぱあさんに一票
こいつをもっと祭りにして遊びましょう。
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/25 14:11
ずばり!「創価の偽票書き」ですね。

創価の偽票書きは「公職選挙法違反」「詐偽投票」「投票偽造」「投票増減」「投票干渉」+公明党で検索すると、創価学会員の逮捕者がぞろぞろ出てきますのでデマではありません。

匿名希望:「地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。」2014/6/2 16:09
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201406/article_13.html

創価学会員:「偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」2014/12/12 06:11
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_76.html

このような創価学会員の勇気ある告白をお待ちしております。
「RK言説」拡散!
2014/12/25 14:17
今年は難しいなあ
去年なら「五反田のビクトリア」で即決定でしたが

ディエゴガルシア
とぐろばばあ
デビル夫人
ダボハゼ
ブラック国家 日本
不正選挙 ターナーカー

こんなもんかな
美作菅家党
2014/12/25 14:21
自民の前川恵 議員の発言

「わかんなーい」
レバニラ定食
2014/12/25 14:25
「日本人の税金で運営しているアメリカ軍基地ディエゴ・ガルシア島」に清き一票投じます。
nomorewarinasia
2014/12/25 14:25
「パソナ人材派遣会社SEX美人秘書おもてなし」に投票します。

自民党はTBS社員のホテル代も負担して言論封鎖している。

http://mainichi.jp/select/news/20141225k0000m040064000c.html

当然、自民党は大手新聞社、大手テレビ局に「飲ませ、食わせ、抱かせ、つかませ」の報道規制を行っている。
必殺仕掛人
2014/12/25 14:32
パソナハニートラップ施設「仁風林」
なか
2014/12/25 14:57
レオタドンは、イルミナTバック!

後ろから前○、もちろんOKよ。。
-----------------------------------
山ダニ、エロッ子だってねぇー!

食いねぇ、食いねぇ、油ハム食いねぇー

人を食いすぎて、油ハム・クルクルクッパー
ニダ

ハドソン博士。。
2014/12/25 15:05
ユダ金アメリカによるSTAP細胞強盗事件

ユダ金アメリカによる韓国セオル号高校生生贄え儀式

ユダ金アメリカによるマレーシア機撃墜生贄え儀式

第三次世界大戦内閣開始・第三回不正選挙

下半身おもてなし接待所「仁風林」「春風林」

御嶽山火山爆破テロ

秘密ホモ法施行

不正選管ターナーカー
トラック野郎一番星
2014/12/25 15:11
先ほど近所のマクドナルドに行ったら
「現在ポテトが入手困難のためSサイズのみの販売になります」的な張り紙がありました。

で、店員に「どうしたんですか?」ときいたら。

「輸入元のマックでボイコットが発生して
ポテトの輸入が止まっている」とのこと。

輸入元ってアメリカですよね?

英語で「mcdinalds boycott」で
検索しても、それらしい記事はありません。。

もちろん日本語で検索しても何もありません。

世界のマックでボイコット!

いよいよ隠しきれない“何か”が
爆発するかもしれませんね^^
papakara
2014/12/25 15:13
正月明けの2月過ぎ(旧正月)にユダ金アメリカは
「実は米ドルは印刷し過ぎで、紙屑と同じです!!」と言って、米ドルの大暴落を引き起こし世界恐慌を演出し戦争するhttp://tocana.jp/2014/12/post_5451_entry.html
nomorewarinasia
2014/12/25 15:15
今年の年間MVPは間違いなく斉藤隆裁判長!w
ECOエコMAN
2014/12/25 15:19
「ターナーカー」

「ラーメンマン」
前途洋々、大和魂
2014/12/25 15:26
選管タナーカーも良いけど船橋選管亀井くんの『まずいっす』に一票!亀井くんのキャラクターは凄い!あのまんま映画に出られますね。
噂タク
2014/12/25 15:28
なんてったって、2014年流行語大賞は「ディエゴ・ガルシア島」でしょう。
すべての悪が凝縮された、事象ですもの。
不正選挙「低投票率」も捨てがたいですが・・。
今年はかなりいい感じでしたので、来年はとても楽しみです♪
都わすれ
2014/12/25 15:38

マレーシア航空MH17便撃墜及びプーチン大統領暗殺未遂。


YASU
2014/12/25 15:42
「総理、一言でお願いします。」
「墓穴ですかね・・・。」
「いえ、総理一言で・・・。」
「失敗ですね・・。」
Usagi
2014/12/25 15:48
「私は創価学会員で今話題の不正選挙に関わった一人です。」

「ユダ金アメリカによるエボラ細菌兵器テロ」

「ユダ金アメリカによる人工雪で山梨のぶどう畑壊滅テロ」に投票します。
nomorewarinasia
2014/12/25 15:48
安倍が絡む理研「笹井ビル」利権疑獄。

STAP騒動に乗じたインサイダー疑惑。

割烹着コスプレで男を惑わすCIAエージェントの小保方晴子。

流行語大賞に「割烹着コスプレ」を推奨する。
ムーフォンファイル
2014/12/25 15:49

不正選管ターナーカー

palm4
2014/12/25 15:51
「ウラジミール・プーチン」と「ロシアの声」
グローバル小作人
2014/12/25 15:56
今の時点で一番インパクトがあるのは何と言っても「不正選管タナカ」ではありますが、やはりここは全世界的な真相大拡散を引き起こした、いや、今後も引き起こし続けるであろうということで…
「クーパーの変」に私は一票!

さらに次点として「ディエゴ・ガルシア島」「M田あけみ」ですかね。
そして、つい先日に裏社会が小癪にもダボハゼをエサにして仕掛けてきたフェイク不正選挙映像作戦=「ダボハゼ生き餌釣り」or「ダボハゼ友釣り」作戦(←私が勝手に命名)なんかも次点として挙げておきます。
酢味噌
2014/12/25 15:57
「不正選管ターナーカー」
「安倍ユダノミクス偽政権」
「NWO大惨事世界大戦失敗の年」
銭形のとっつぁん
2014/12/25 16:01
【真面目編】
BRICS

【おふざけ編】
インド人のチャダさん

【おし】
山谷えら子←名付け親のセンスに脱帽
マスターエンディミオン
2014/12/25 16:03
流行語大賞のノーミネートではありませんが、今年一番すばらしい活躍をしたのはプーチン氏でしょうね。来年も、もっと活躍して欲しいですね。ユダ金支配から離脱した習氏もよかったですね。

2014/12/25 16:07
そうっかぁ…
キムチ鍋
2014/12/25 16:09
ディエゴ・ガルシア島
油ハム・食うパー
安倍膵臓癌
不正選管ターナーカー
偽装春曲丼阻止!
2014/12/25 16:16
・アベノミクス解散
・自民選挙用ポスターに書かれていた名台詞、『この道しかない』

以上です♪
エボラの真相
2014/12/25 16:17
>当選者の特典は、RKからの「愛情」です。

よし!俄然やる気が出てきた。がはは。(笑)

1.西のプーチン、東のコシミズ。
2.BRICS 2014
3.ロシア・プーチン主導 BRICS開発銀行創設
4.ユダ金
5.SWC 油ハム・食うパー エイブラハム・クーパー
6.「ホロコースト」は、「ユダ金」による、「ユダヤ人」や「非ユダヤ人」への「ホロコースト」。
7.ヒットラーはユダヤ人。ナチスはユダヤ機関。ヒットラーもナチスもユダヤの装置。
8.第三回不正選挙
9.不正選挙は死刑!
10.創価学会信者の告発「幹部に偽票書かされた。」
11.愚鈍
12.不正選挙裁判
13.不正選管ターナーカー
14.不正選管諫早
15.ディエゴ・ガルシア島
16.MH17 MH370 マレーシア航空機
17.日本にある全ての米海軍の陸上施設と、ディエゴ・ガルシア海軍支援施設を指揮下に置く、「在日米海軍司令部」@CNFJ。
18.人工地震 人工噴火
19.純粋水爆
20.常温核融合 常温固体核融合
21.「最後はEMPだ!」 「電磁パルス」攻撃
22.「集団的自衛権」の「閣議決定」に、抗議の「焼身自殺」!
23.「なんでもかんでも「閣議決定」。衆院も参院も法律もいらない。」
24.「生畜映画 馬鹿が戦車でやって来る!」
25.「成」の字も書けない「成蹊大学卒業」のあ屁下痢三 馬鹿
26.すい臓がんの馬鹿
27.「今日から消費税が105.8円になります。」 馬鹿
28.みぞーゆー太郎 ふしゅう太郎 セメント太郎 馬鹿
29.パソナ仁風林 SEX&シャブ 酒池肉林
30.裏社会 ホモ

今のところ、以上です。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2014/12/25 16:28
新参者ながら失礼致します。
「Shabu!」
(Shine!と応援してくれたアベシへの交歓エールです)
しろまじょ
2014/12/25 16:29
不正選管タナカ
男爵芋
2014/12/25 16:39
私は『リチャード・コシミズ』です。

ただし、RKの愛情は遠慮します。
ラドン温泉
2014/12/25 16:41
写真は御嶽山のユダヤ人興奮家ですね
気象庁は火山性微動なしで噴火したのでこれを水蒸気爆発と言い張っていますが、写真をみれば地下核実験を行ったのだということがよく分かります。
アメリカでも火山の噴火を偽装した地下核実験は行われていてセントヘレナ山の噴火はおそらく地下核実験だったと思います。やつらは同じことを富士山でもやろうとしてると思います。
大将軍
2014/12/25 16:41
「まずいっす・カメイ」
      に1票

「開票開始直後」が
「不正選挙の見どころ」であることを我々に教えてくれたひと言であり、同時に「不正選挙」の存在自体を「公に認めた言葉」と断定できるからです。

 さゆふらっとまうんど氏は、
「開始直後でなければ見張りもいなくなって自由に2階席へ行けるようになった」と動画中で証言している。

「開票観覧者が2階へ行くと落下の危険があるから行かせない」
と後で言い訳していた船橋市選管の石原氏。
 開票直後だけ落下の危険を必死で叫び、しばらくしたらお構いなしになるのは論理の破綻。
 
 それにしても、他の追随を許さないカメイ氏の気持ちの悪さ。
 卓越しています。
 カルト・ホラーです。
 あんなに気持ちの悪い人は、ウルトラQシリーズ等でしか見たことがありません。
 まさに、事実は小説よりも「奇」なりです。

 日本の病理、日本を蝕んでいる生きる病原菌を電子顕微鏡で見た思いです。
穂咲青二才
2014/12/25 16:54
2014年に起きたことを
いくつか時系列的に挙げてみると、

STAP細胞 小保方晴子
MH370便 ディエゴガルシア米軍基地
セウォル号 米韓軍事演習フォールイーグル
久米島のきのこ雲
『池田先生の命令で、偽票を書いた』
空母ロナルド・レーガン乗組員の集団ガン発生
BRICS開発銀行 フォルタレーザ宣言
MH17便撃墜 プーチン大統領専用機
印旛沼ティアラ
スコットランド不正住民投票
エボラ出血熱 富山化学アビガン
SWC アブラハム・クーパー
第三回衆議院不正選挙
不生選管ターナーカー
諫早市

大手メディアが触れない且つ世界を大きく変える意味でのノミネート候補は

『池田先生の命令で、偽票を書いた』
BRICS開発銀行
諫早市

だとおもいます。

個人的には、ソチ四輪、スットコランド、古泉新次郎:プランテーション従業員ですが…。
ガーネットスター
2014/12/25 16:55
マエカワメグミ・・・こいつのことはよく覚えてます。以前、勤めていた湯田菌社交クラブの会員で、確か、親父がゴミ売ポダムのえらいさん。帰国子女で、慶大でチアリーディングかなんかやってた。
同じ会員の有力芸能プロダクションの社長さんにキャンキャン泣きながら、自分を売り込んでましたっけ。(叶わなかった様ですが)
当時からおバカのくせに異常に上昇志向が強くて、スタッフの皆、呆れてましたね。
不正選挙で議員さんですか・・・頷けます。
哀れな人生の成れの果てですね。
狛江の心情党員
2014/12/25 16:58
誤:不生選管ターナーカー
正:不正選管ターナーカー

でした。失礼しました。
ガーネットスター
2014/12/25 17:00
**
主題に於いては ⇒ 『ディエゴ・ガルシア島』

世界に於いては ⇒ 『BRICS』、『CIA & モサド=ISIS』

番外編 ⇒ 『オバマとポリチェンコ電話会談が流出』

個人的には ⇒ 『不正選挙・東京都知事選挙』:各市や各区で 『舛添氏』 の得票は、『猪瀬・前知事』 が獲得した票の 約48% で一致

**
”風の道草”
2014/12/25 17:03
ハルシオン明大女子大生!
水谷エリーのファン
2014/12/25 17:14
ワード:
不正選管
無能創価学会信者偽票書練習(御参加)
自民・公明党票書練習(小学せいドリル)
内部告発
創価学会員からの内部告発
総動員
12.14
創価無能出口調査
違法票集計
「秩序を乱すからです。」
開票立会人
立会人
ごっそり
こっそり捨てる。

安部大腸炎胃潰瘍晋三 殿
安部膵臓癌
ユダヤ尻舐め政党
アンポンタン
アーカンソー原発事故
燃やすと臭い
ハドソン川に放り投げる
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/25 17:16
「ディエゴ・ガルシア島」でしょうね。
この存在を多くの人に知らしめた事実はかなりのもの。
何処の観光地だよ?って思い、ウィキで調べたり、グーグルアースで調べて固まった人が多いと思います。
nova
2014/12/25 17:27
第三次世界大戦惹起失敗かリチャード・コシミズテレビ出演
今年、一番大きかった出来事はこれかと

ディエゴ・ガルシア、マレーシア航空、プーチン、アビガン、富士フィルム、富山化学、エボラ、デング熱、STAP細胞、BRICS、ドル離れ、ガザ侵攻、ウクライナ、スットコランド、統一教会、ネオナチ、不正選管ターナーカ、亀井「やばいっす」、前田朱美、アニメオタク、日高里菜、ri_cha0810、油ハム・クルクルパー、御嶽山。

そういえば人工噴火ってのもありましたね

一つに絞るとしたら前田朱美です。
なぜなら最もコシミズさんを煩わせたからです。
無名
2014/12/25 17:27
何度でも繰り返す、ユダ金黒田のドル防衛テロ

ユダ金アメリカにみつぐ消費増税テロ

マイクロソフトのウイルスばら撒いたから、PC買い換えろテロ

報道ステーションディレクター見せしめ原発ユダ金暗殺事件
トラック野郎一番星
2014/12/25 17:32
BSバズーカに一票画期的な記念すべき出来事です。
砂頭巾
2014/12/25 17:44
流行語はやはり…不正選挙


世相をあらわす一文字は…屑
川口
2014/12/25 17:44
小保方さんを 割烹着コスプレって?ムーフォンファイルさん あなたは何言ってるんですか? あなたは工作員なのか?                                流行語大賞には「白票」が良いのではないでしょうか。 
牡蠣侍
2014/12/25 17:51
去年よりいろいろノミネートは多いのですけれど、TV初出演が一番印象が濃いです。

(「あと先を見越したならば ユダ金の人口噴火 の件でしょうか、かえって日本人の助け合いのDNAが働くのに…そういうわけで少し人口噴火には肯定的ですごめんなさい。)
しかし、人口噴火と戦争を直線的につなげようとする試みには否定的です。

2014/12/25 17:55
不正選管タナカ
心情党員8xKzyg6
2014/12/25 18:06
『Rkついにテレビ初登場!』これに焦った裏社会が、油ハムと熊を使い言論弾圧を試みるも敢えなく撃沈。『まずいっす!!裏社会』。
Good job
2014/12/25 18:09
「まずいっす」

総覚醒を生む言葉です。
ぷち
2014/12/25 18:18
大将皆様、お疲れ様です!自分は、やはり、人工地震に人工噴火に、人工低気圧、あとは、小保方さんに、売国奴ばか安倍えせ右翼、統一自民党に、ソーカ警察、公明党!不正選挙!などなど、たくさんありすぎて!でもやっぱり、一つ選ぶとしたら、日本をだめにしたユダのミクスでしょうか!?
いや、やはり日本はここからおかしくなったと言っても過言ではない、3.11人工地震テロに決まりですね。あくまでも、自分の中ではです!ところで,今回、民主の代表選に岡田はでるみたいですが、究極のスパイ売国奴前原はでないようです!湯田菌からでるなと、命令されたのでしょうか!?
前原氏、代表選不出馬表明 「タイミングが私ではない」
 民主党の前原誠司元代表は25日、来年1月18日投開票の党代表選に立候補しないと表明した。前原氏はこの日、前原グループの議員と協議。その後、記者団に「時流、タイミングが私ではない」と語った。
 今回の代表選には、民主党内では比較的保守色が強く、新党を含めた他の野党勢力との再編志向だった細野豪志元幹事長が立候補を表明している。グループ内には、前原氏が出馬した場合、支持層が重なることへの懸念が出ていた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412250574.html
続く
JOTXーTV
2014/12/25 18:20

サギノミクス!
日本国庶民
2014/12/25 18:22
「油ハム喰うぱー」に一票
光圀
2014/12/25 18:25
続きです!
やはり、湯田菌だめりかはもう世界中から信用されてないようです!当たり前ですが!
アメリカに対する世界的な不信感
アメリカの有名な国際政治学者、スティーヴン・ウォルト氏が、「アメリカの判断を信用する人はもはやいない」と警告を発しました。ウォルト氏は、ツイッターで、「アメリカは常に他国がアメリカの決定や信用性に疑問を抱いているのではないかと懸念しているが、アメリカはもはやこの国の判断を信用している人はいないことを懸念すべきだ」と語りました。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/50741-
だって、湯田菌だめりかの情報は、常に捏造の垂れ流しですので!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/25 18:27
久々の投稿です。仕事で忙しいです。
立会人の件は、期待に応えられなくて申し訳ございませんでした。

色々有りますが、日本の諸問題を一つに括って、輿水さんが日頃おっしゃる
『ブラック国家』に一票を入れたいと思います。
練馬からです
2014/12/25 18:29
デビル夫人平手打ち、を忘れてた。
心情は8xKzyg6
2014/12/25 18:35
デビル夫人平手打ち、を忘れてた。
心情は8xKzyg6
2014/12/25 18:36

裏社会人カメイの 「まずいっす」
に一票!

いや〜とうとう聞いちゃいましたね〜
裏社会人の素の声。

母うさぎ
2014/12/25 18:40
「RK保険」
真実を語りたくなったらいつでも入れます。
心情党員のおじさん
2014/12/25 18:42
何にしよう?と当ブログの過去スレタイをざっと見てたら、今年はいろいろあり過ぎて失念してる事も!
なので、すれたいを見て、月ごとに目に付いたものをざっと書き出して見ました。
まずは上半期(急いで見たので、漏れてるのがあったらゴメンなさい)↓

【1月】
⚪︎デヴィ夫人の高速3回平手打ち(笑)
【2月】
⚪︎ソチ五輪開会式で“四輪”
⚪︎東京都知事不正選挙
【3月】
⚪︎MH370便、ディエゴ・ガルシア島に強制着陸
⚪︎ユダ金メディアが小保方さん・STAP細胞潰しを開始
【4月】
⚪︎セウォル号沈没と米軍の浅海用潜水艦
【5月】
⚪︎M田朱美、登場
⚪︎久米島沖のキノコ雲
⚪︎ASKA・パソナ・仁風林・安倍

(下半期へ続く)
酢味噌
2014/12/25 18:48
RK名言BOTからも2つノミネートさせてください。

@「誠実で勤勉」な日本人が、地球を再生します。
https://twitter.com/RK_meigen_bot/status/504899240095543296
https://twitter.com/RK_meigen_bot/status/537836623124103168

A『藪からアナコンダ』
https://twitter.com/RK_meigen_bot/status/531810964979847168


2015年が皆様にとって実りある年になりますように☆彡
RK名言BOT 管理人
2014/12/25 18:48
久々にコメントします。

やはり、油ハム食うパー ですわ❗

この人の、アホさ加減が笑えます❗

RK親分と間抜けな、油ハムの一騎討ちが是非見てみたい❗

その時は、このオッサンをコテンパにやっちゃって下さい。

a6M2b
2014/12/25 18:54
不正選管ターナーカー
油ハム・食うパー
ディエゴ・ガルシア
マヘダアゲミ
創価学会信者の告発「幹部に偽票を書かされた」

私的にはこの5つです。
あんじゅ
2014/12/25 18:55

いろいろ、ありますが


個人的には前田朱美です(笑)
結婚できない男
2014/12/25 19:02
『船橋のまずきゃら かめいっしー』
Good job
2014/12/25 19:05
たくさんの事がありました。

今年の締め括りは、やはり

「不正選管ターナーカー」ではないでしょうか。

RK先生の貴重な「愛情」は、
いただけたら、湯タンポの代わりにします。
温かそうですから。
ホームパイ
2014/12/25 19:11
とりあえず,お送り致します。

憲法違反の世盗偽員

三権不分立

ここからは,拙い川柳です。

あほそうか,ちほうとういつ,えせゆだや
(阿呆創価,痴呆統一,似非ユダヤ)

いくさより,うめよふやせよ,こくりょく
(戦より,生めよ増やせよ,国力)

ハイルあべ,とういつおせん,だないかく
(ハイル安倍,統一汚染,堕内閣)

へいたんを,せかすなそうり,いすらえる
(兵站を,急かすな総理,イスラエル)

おだやかに,太子も語る,ことだまを
(穏やかに,太子も語る,言霊を)
ロム3号
2014/12/25 19:23
「ディエゴガルシア」に1票。
それとやっぱり「不正選挙」でしょうね。
みんなおかしいと思ってますから。
H
2014/12/25 19:24
・タナーカ
・馬(バ)からはじまる人

うーん、年間としてはどっちも中途半端
ザガロ
2014/12/25 19:24
大穴で、「ベンジャミンフルフォード×リチャードコシミズの最強タッグ」は如何でしょうか!?
大穴
2014/12/25 19:47
「偽票書きをしました」という創価信者さんからの内部告発の声!です。
信仰を拠所とする人が求める安住な暮らしは身口意の一致のはずです。行いと話す言葉と心に思うことを一つにしましょうというのが仏陀の教え。それが為されていないいたたまれない感が滲んだ告発の声だったと思います。また、2015年も勇気を出して内部告発してくれる人が増える事の祈りを込めて!
ビーンズ
2014/12/25 19:47
戦後最低の投票率
52.65%
(予め投票率を低く決めて総得票数から数合わせな不正選挙)

紙製投票箱

夜分に自由に投票箱開封

選挙日に合わせ落とす爆弾低気圧

選挙運動している振りあへ&スンジロ

期日前投票箱は管理不行き届き遣りたい放題

不正選挙管理委員会
麦茶
2014/12/25 19:55
有馬記念も近いので、競馬風に

◎ 第三回不正選挙
○ 油ハム・クルクルパー
△ 不正選管カーメーイ
× ディエゴガルシア

穴 まずいっす・カメイw
油ハム・クルクルパー
2014/12/25 20:00
マレーシア航空、そしてプーチン暗殺失敗
リキ
2014/12/25 20:06
安倍が自爆しました。
ブラック国家日本。
RK初のテレビ出演。
大惨事安倍内閣。
とくお
2014/12/25 20:08
(続き)
※上半期と言いながら、6月を抜かしてしまいました。
失礼しました。
では、とりあえず6月から9月まで↓

【6月】
⚪︎リチャード・ロックフェラー事故死
⚪︎明大女子学生の集団昏倒事件
⚪︎創価公明が集団的自衛権を容認
⚪︎集団的自衛権反対の男性が焼身自殺(メディアは完全黙殺)
【7月】
⚪︎BRICS銀行設立
⚪︎イスラエルがガザ地上戦、住民大虐殺開始
⚪︎ネオナチ・ウクライナ軍がMH17便を誤撃墜(プーチン暗殺失敗)
【8月】
⚪︎ユダ金裏社会が理研・笹井氏を暗殺
⚪︎CIA支局のISISが活動開始
⚪︎北海道東北沖に「謎の赤い輝き」
【9月】
⚪︎ISISがニセ首切り動画を公開
⚪︎ユダ金のエボラ大パニック作戦
⚪︎ユダ金のデング熱パニック作戦
⚪︎スコットランドで不正選挙
⚪︎御嶽山人工噴火

(10月に続く)
酢味噌
2014/12/25 20:08
小生も参加させて頂きます。

インチキ・総選挙
インチキ・内閣支持率&政党支持率
インチキ・エボラ騒動
インチキ・MH370便不明事件
インチキ・MH17便撃墜事件
インチキ・イスラム国

もっともインチキは今年に限ったことではないので、全部ボツにして下さい…(笑)

そうなるとやはり、「アブノオマル・クルクルパアさん自爆事件」でしょうか…

心情党員 独立遊撃隊
2014/12/25 20:19
RKついにテレビ出演!
John McClane
2014/12/25 20:22
「くーぱーの変」に一票!!

「票書きの練習」ってのも好きです(^ω^)
ダスカロス
2014/12/25 20:24
アブラハム・ク−パー効果に一票。
きよたか
2014/12/25 20:27
特に印象に残った言葉は、ディエゴ・ガルシア島とアブラハム・クーパーです。
一市民
2014/12/25 20:42
個人的には「赤っ恥のホモ会」が好きですけど(笑)
日ノ本
2014/12/25 20:49
合唱部長
党員になっちゃった
2014/12/25 20:51
フリーソーメン

じゅんじ
2014/12/25 20:56
(続き)
※10月以降↓

【10月】
⚪︎ユダ金CIAによる香港デモ
⚪︎ネオナチ山谷エロ子
⚪︎宮沢SM大臣
⚪︎在特会と橋下がプロレス
⚪︎エボラ特効薬のアビガンが富山化学から登場(が、メディアは沈黙)
【11月】
⚪︎中国船に偽装したサンゴ密漁船が多数現れる
⚪︎安倍シャブ三がTBSでご乱心
⚪︎アメリカで大規模な人種差別暴動(&格差暴動)が勃発
⚪︎RK氏、ついにTV出演
【12月】
⚪︎油ハム・クルクルパーの大失態でRK言説が大拡散
⚪︎第3回不正選挙

……以上、漏れてる事も多数あると思いますし、第3回不正選挙に至ってはそこから数多くの流行語大賞候補が生まれています(いや、まだまだ生まれそうです)。
取り急ぎ、自分自身に思い出させる意味も込めて、列挙してみました。
長々と失礼いたしました。
酢味噌
2014/12/25 20:56
ちょっと長いですが、

「2014年7月15日はアメリカによる一極世界終焉の日」
PEPPY
2014/12/25 21:09
2014年RK独立党「流行語大賞」は、「第三回不正選挙」 か 「ディエゴ・ガルシア島」が順当だと思います。かつての「寸止めジャーナリズム」「世界ゴロツキ協同組合」などの素晴らしい作品をRK先生は発明しましたが、今年の流行語は、順当路線が良いと思います。2014年のRK独立党のキーワード大賞が、もしあるなら、「裏社会の邪魔者を、精神病と診断して、精神病棟の鉄格子に入れて薬物殺人する。」「日本の自殺者の本当の数字は、精神病を含めると自殺者は16万人だ」を強く推薦します。精神病には無縁なので、前田バカミ事件で、精神病棟の問題に、RK理論で、自分は気が付かされました。ありがとうございました。
hino kou
2014/12/25 21:12
ロム専ですが去年と一緒で(笑)


『マイケル緑色氏』で‼️
あおば
2014/12/25 21:13
「大惨事安倍内閣で政治も大惨事」

では。
nishiizu
2014/12/25 21:13
今年は色々とありましたので、分かれるでしょう。
上から順に列挙すると、このあたりになりますね。
@「第三回衆議院不正選挙」
A「不正選管タナカ」
B「ディエゴガルシア島」
正義
2014/12/25 21:14
表メディアだったら野々村の泣き落とし芸がダントツの1位なんですが、
ここは、、ダボハゼとしおくんと愉快な仲間たちで!

・・・でもまぁ、未だ帰還せずの搭乗員の方を忘れない意味で
・ディエゴガルシア(独立党合唱部)
 ですかね
 これはしつこくねちっこく言い続けるべきかと思います。

 年初から
・ウクライナ偽旗クーデター
・ディエゴガルシア島
・シリア反体制派からイスラム国へ

 711でおかしな事がなければ良いなぁと書き込んでいたら起きてしまった
・イスラム国詐欺
・イスラエル軍ガザ侵攻
・エボラ詐欺
・ウクライナのマレーシア機とウクライナ政府軍崩壊

 その中でのアメリカ警官の射殺事件、警察国家化へ行くか行かないかの微妙な感じですなぁ。
・日銀暴走・原油マネー暴走・ルーブル下落の中で存在感と安定感を増した中国人民元の一人勝ち

 そして
・第3回衆議院不正選挙戦
 いろいろありましたなぁ。。
ぽんすけ
2014/12/25 21:24
「I LOVE 入浴」のTシャツをお召しになっていたのは、いつのことでしたっけ?…こちらも!
前途洋々、大和魂
2014/12/25 21:38
演技エボラ
special thanks
2014/12/25 21:51
不正選挙覚醒
special thanks
2014/12/25 22:10
一番RK的センスを感じたのは
「印旛沼ティアラ」という命名ですね。

また、「日本の魔界」とか「新しい歴史教科書」といった、書籍のタイトル編も捨てがたいものがあります。

街頭ポスター絡みでは…
「安定剤は希望です。」
(公明党)とか、
「景気回復、(うん)この道しかない。」
(自民党)とか
「確かな猶(ユ)党、共産党」
といったものが印象的でした。

個人的には、私が随分前に作った(と勝手に自負している)「ダマスゴミ」(駄マスコミ+騙すゴミ)という言葉が、そこそこ普及してきたので、

今度は、新造語の「ハイノリティ」(背乗りてぃ)を推して、普及させたいところです。

「マイノリティ」とセットで使うと効果的です。
コーギー
2014/12/25 22:31
ウラジミールプーチンと書きたいところだがここは日本(堕落の)でありやはり不正選挙。当選間違いなしでしょう。愛情よろしく。
堕落
2014/12/25 22:34
スタップ細胞はあります
まさる
2014/12/25 22:37
選外

地獄に落ちろ、安倍晋三

安倍晋三、国家反逆罪につき死刑。

安倍シャブ三

安倍内閣閣僚と竹中平蔵は仁風林でシャブと売春ざんまい。

マスコミは犯罪組織

国民の覚醒なき政権交代は、ガス抜きにすぎない。

失礼致しました。







ランスロット
2014/12/25 22:38
( ̄▽ ̄;)、ほとんど出揃ってる!
じゃー、えーと、あっ!
「ホッピーと、焼きとん!」
何故か?大将がたまに言う
このフレーズで気持ちがほっこり
する。私だけ?流行ではないけど。
畳千畳
2014/12/25 22:38
 そうかの偽票書きかな あと リチャード先生の
 スリルとサスペンスの独立党もいいな
まめたのまま
2014/12/25 23:30
皆さん、やはりユダ金絡みの候補が
多いですね。 同じことを思ってる人が
沢山いると重複になりそうww

僕自身、候補として挙げるなら
不正選挙関連とは別個のものになります。


SLAPP訴訟
フェロニッケルスラグ
「住友金属鉱山(株)」
(とその子会社である)「(株)日向製錬所」
(有)サンアイ


N.K
2014/12/25 23:34
自分的には「ディエゴガルシア」がツボでした。「私を〜島に連れてって」という歌がとにかく秀逸で、大笑いさせてもらいました。歌の中にあれだけの情報が詰め込まれてるのに、一般人の頭にもすんなり入ってくる所がすごい。
「不正選挙」という言葉もいいのですが、どうしてもネガティブなイメージが先行します。頭がお花畑のB層の人々は、きっと吟味する前に拒絶反応を見せるだけなんじゃないかな。世間に拡散するなら、もう少し別の言葉を使った方がいいかも。これまで聞いた事のない語句は記憶に残りやすいから。「ムサシ選挙」とか。
最後に、コシミズさん応援してます。独立党の皆さんも頑張って下さい。
かいでん
2014/12/26 00:17
やはり、「まずいッス。(;゚ロ゚)」
ですね。
ピーナッツ
2014/12/26 01:20
「地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。」がいいと思います。


私はこの話をずっとデマだと思っていましたが、『これから参院選の投票練習をします』という話は朝日新聞に載っていたそうです。これは本当っぽい。

  ↓

「朝日新聞」6月25日付「声」欄に載った一通の投書が話題を呼んでいる。
http://www.forum21.jp/2007/07/07.htm

 「『信仰の場』で選挙活動とは」という投書の主は栃木県で専門学校非常勤講師をしている62歳の男性。6月中旬、地元の創価学会鹿沼南会館で開かれた地区座談会に出席した。そのときの「信じられない光景」をこう綴っている。
「女性幹部が『これから参院選の投票練習をします』といい、投票用紙大の白紙を2枚ずつ配った。1枚には公明党推薦の候補者名(選挙区の自民党候補・本誌注)を、もう1枚(比例区・同)には公明党と書くよう指示。書き終えると、幹部が1人ずつ点検していく。『もっとはっきり書いて下さい』と注意された人もいた」

 最初に投書した男性は「週刊新潮」でこう語っている。
「(投票用紙が配られたとき)誰も不思議に思わなかったようで、質問する人もいません。婦人部の幹部の方が、比例区地区選挙で投票すべき候補者の名前を伝え、皆、黙々とペンを走らせたのです」

投稿者 Forum21 : 2007年07月18日 20:44
「RK言説」拡散!
2014/12/26 01:54
私も「第三回不正選挙」に一票です。
酔楽人
2014/12/26 01:55
みんな、これ忘れてるよ。

Holocaust denier

せぶん
2014/12/26 03:30
「Gaza 」に一票

個人的には

「い、以上でありましゅっ!
メリークリスマしゅっ!」

に一票でありましゅっ!
kmrb
2014/12/26 04:09
やっぱ

不正選官タナカ!

大賞ください(^_^)v
マイケル
2014/12/26 04:56
「スタップ細胞はあります」に一票入れさせていただきます。
まさる
2014/12/26 06:05
>「RK言説」拡散! さん

「偽票書きの練習」

練習なら、
多政党に渡った練習をさせて
愚鈍な信者に疑念を持たせる事無く
各党の票の配賦調整に使える。

今年は間に合わなかったので
白票だらけというシナリオw
ポンにだ
2014/12/26 07:37
核ばくだん攻撃現場に
常時待機なNHK


2014/12/26 08:01
墓穴を掘った油ハム喰うぱーとゴールキーパーをくみあわせて「オウンゴール・クーパー」!
竹槍とんぼ
2014/12/26 09:07
競馬の予想風に。

◎ 第三回不正選挙
○ ブラック国家日本
▲ 油虫
注 稲玉のハンコ
八千代の心情党員
2014/12/26 10:00
おはようございます♪

三つあげちゃいますと

油ハム食うパー
人糞林
濃い毛揺り子ビーム


投票用紙に
マグナBSPどかん

と書いた人のパフォーマンスにはしびれたので特別功労賞に推薦します。



アベシンゾウはジンバブエに帰れ〜!

まるでダークマター賞(笑)
(独立党の皆様でもハテナマークが浮かんじゃいそな殆ど歴史ロマン…安倍一族と渤海国滅亡と逃亡先ジンバブエの関係(笑)
まあエセ右翼をけしかけて近隣諸国間の摩擦を発火させて戦争惹起に躍起になってるユダ金を軽くかわすために、闇に埋もれている歴史をよくよく学びましょうというダークホース的なものをエセ右翼フレーバーで揶揄した勝手に参加賞でごわす)


はにかむ
2014/12/26 10:15
NHK(いぬ あっち 行け!!)に投票
トラック野郎一番星
2014/12/26 10:42
「アメリカ庶民よ 敵はCFRにあり!!」に投票します。
必殺仕掛人
2014/12/26 10:48
キショーチョーさんが、「北からの寒気に「南からの湿った空気」が流れ込み、低気圧が発達し、大雪をもたらしている」と説明しているところに「人工噴火」で融雪型火山泥流を発生させる計画でもあるのですか?ユダ金。

整備完了の自治体は1割…火山泥流対策でアンケート(12/26 11:50)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000041462.html

融雪型火山泥流の被害が特に懸念されている東日本で、29の活火山について、ANNが地元の約100の自治体を対象にアンケートを実施したところ、国や県などが策定する砂防計画に基づく対策や整備が「完了している」と答えた自治体は、わずか1割にとどまることが分かりました。

監視や観測がさらに必要とされている活火山は、北海道の十勝岳や有珠山、群馬県の浅間山など東日本に29あり、地元の自治体は延べ105に上ります。ANNがこれらの自治体を対象にアンケートを実施した結果、融雪型火山泥流の被害が想定されている自治体は66あり、このうち砂防計画がすでに策定されている、または策定中の自治体は48ありました。しかし、これらの自治体のうち、整備や対策が「完了している」と回答した自治体は、6つの自治体にとどまることが分かりました。また、「完了していない」と回答した自治体のうち、8割以上が「完了、あるいは着工のめどが立っていない」としています。こうした自治体のなかには、「砂防計画を実行する財源がない」「集落の移転を伴うため、現実的に整備が難しい」などの意見もありました。御嶽山の噴火を受けて、国などは各地の活火山の被害想定の見直しを進めていますが、個別の対策について具体的な財源の確保や整備を完了できる見通しは立っていません。
ハラ
2014/12/26 13:01
「油公くぱぁ」ですね。
油公(←ハ+ム)のくぱぁ写真を引き伸ばして、事務所の玄関マットかトイレマットにしてはいかがですか?(笑)
伸一る君
2014/12/26 13:19
ポンにださんへ
2014/12/26 07:37

白票を見逃していました。

では、創価選管による「白票の無効票」もノミネート。


公職選挙法違反(投票増減罪)+白票で検索すると、参院選で白票を300票も増やした高松市幹部ら逮捕が出てきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/参議院選白票水増し事件

しかしこの事件、調査は打ち切りになってるじゃないですか!

もっと「白票の無効票」は騒いだ方が良いですね。


白票、不正念頭否定せず
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_213.html

<高松市第三者委 調査は打ち切り> : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/local/kagawa/news/20141223-OYTNT50007.html

 昨年7月の参院選を巡る票不正操作事件で、高松市の第三者委員会は22日、過去の国政・地方選挙で不正がなかったかの調査について「不正を裏付ける証言は得られなかった」として打ち切ることを決めた。ただ、白票の集計を有効票より後に行っていたことについて「不正行為を念頭に置いていた可能性は否定できない」と指摘した。

 調査は、公職選挙法違反(投票増減)に問われた一部の被告が公判で「『票数が合わない時には白票を水増しする』と先輩から聞いた」と供述したことを受け、1998年以降の歴代の開票担当者ら現職9人と退職者7人を対象に行った。

 その結果、投票者数と票数のつじつまを合わせるため、白票を増減するといった不正行為は「把握できなかった」とした。
「RK言説」拡散!
2014/12/26 13:23
大賞 不正選管ターナーカー
優秀ユダヤ豚(ゴイム)賞 油ハム食うぱぁ
優秀芸術賞 マグナBSPどかん
もうバレバレで賞 12.14不正選挙(第三回不正選挙)
特別賞 キ○ガイ朱美ちゃん
警視総監賞 まずいっす

目先の利益追求が不祥事の原因
2014/12/26 13:47
売国亡国壊国政策でも安倍自民不正選挙で大量盗選怪勝。
創価裏社会偽票書きで盗票。
ARZAL
2014/12/26 13:48
まだ出ていないようなので
・集団ストーカー

あとは
タナカ
あぶらはむ
ディエゴガルシア
独立王国
2014/12/26 14:01
「早く戦争してもらわないと儲からない!!」
「リニア新幹線で日本アルプスを掘って大儲けしたい♪」
葛西敬之 JR東海名誉会長・外国人記者クラブにて
nomorewarinasia
2014/12/26 14:20
将来何になりたいですか? はい、正義の味方です。
special thanks
2014/12/26 14:50
何でもやります、人工原爆内閣。
スミマセン後出しじゃんけんで。
butamini
2014/12/26 15:57
プーチン大統領
「私はホモやレズビアンは嫌いだ。」

アメリカ イギリス フランス(ユダ金国)
「同性愛ホモ・レズSEXに理解のないプーチンを許さない!!」

ロシア・ソチ五輪にての変態国丸出しのユダ金言動に投票します。

nomorewarinasia
2014/12/26 18:09
このブログを見ていない人にも通じる単語が拡散させやすいと思います。多くの人に広まるよう、ここは国内に絞って、以下3つを推します!
第3回不正選挙
創価の偽票書き
統一教会自民党
としぞう
2014/12/26 18:15
「生活の党と山本太郎となかまたち」
すいません。
ムツゴロウと愉快な仲間たちが離れません。
まつけん
2014/12/26 21:08
学歴詐称は当選取り消し
通りがけ
2014/12/26 21:26
  
  「なりすまし」
チャーチルもか
2014/12/26 21:46
私のイチオシ

「裏社会の馬鹿と屑 みなさんさようなら〜♪♪」
理由:ユダ親分共々権力喪失の路を選択決定
カルト集団大嫌い
2014/12/26 22:35
拙い世評です。

世界同時覚醒
(世界同時革命じゃないよ〜)

(似非ユダヤ政治経済から)世界同時解放

辞めないの,嘘りゅうがく,隠せない

ぬすっとだ,ふせいひょうで,勝ち上がる
ロム3号
2014/12/26 22:57
BRICsー流行語一つとなると,やはりこれになります

仁王立ち
2014/12/27 03:09

第三回不正選挙

アビガン(富山化学)

売国右翼

蟹座の猫
2014/12/27 05:11
@「お尻の中に隠していた携帯からメールしています」byディエゴガルシアのIBM職員

A過越の生贄

B「グズグズするな! さっさとやれ! この馬鹿!」
(コシミズ先生の喝 Mではないけどぞくぞくします)
コブラツイスト
2014/12/27 05:56
おはようございます。今、山形は、雪です。

さて、「BSバズーカ」ですね。選挙前のタイミングもよかった。出演者のリアクションが、他の論者の発言のとは明らかに違ってた。圧巻は、「911」と言われた時の、いつもチャラけた真木蔵人が真顔になったシーン。ポスト「菅原文太・高倉健」とは持ち上げすぎだろうが、こういう人たちが「触れた」意義は大きいですね。たぶん口コミとなって新たな波が。

小松菜は 待てばカイロの 日和あり

良いお年を!
ドラドラ
2014/12/27 08:05
不正選管ターナーカーの歌が、頭から離れません、またアビガンも捨てられません、先日同窓会で、B層の医療販売関係の人に何を話しても鼻であしらわれていたのですが、エボラの薬富山化学のアビガンの事を話したら、なんでお前が知っているのかと、驚かれました、良く勉強しているとほめられました。その専門のことで、突破口が、開けるのですね、ここに来ることが、最先端の情報であり真実であると思いました、今年も有難うございました。
照見
2014/12/27 09:02
「日本が少子高齢化してしまったのは、女が子供を産まないからだ!!」 自民党副総裁、財務大臣麻生太郎

女子会のみなさんどう思いますか?麻生不正選挙財務大臣の発言。
nomorewarinasia
2014/12/27 10:23
輿水先生、お加減はいかがでしょうか?

○メイン編:「不正選挙はありま〜す!」
⇒芸人さん、ネタ使用料無料で〜す。バンバン取り上げちゃって下さい。


○福は内編:パイプライン
⇒パイプライン構想:プーチン閣下、スケールが桁違い且つ安全保障付です!
⇒東アジア天然ガスパイプライン構想
短縮url:http://urx2.nu/fEFP
⇒オーストラリアまで取り込んじゃうんですか?これじゃー、戦争のしようがありませんね!


○鬼は外編:期限切れ核兵器、転用無用。
⇒解体廃棄する核兵器を、経費削減目的の転用無用。特にテロとかには使用厳禁。


○魔除け編:濃い毛婆と猪八戒木通と異志馬のレオタード姿3人衆揃い踏み。
⇒前もって胃腸薬などご用意下さい。(無防備に連想すると6日間、嘔吐が止まりません。よって、悪霊も近づかないとのことです。節分には、柊の葉・鰯の頭代わりに無料でご使用いただけます。)


○番外編:鶴のご馳走(ユダ狐君への)、STAP細胞の極意を掠め取れなかったユダ金。
⇒ユダ金の怒、八千入。911関連のTVでデブ・スケベクター某が「馬鹿ジャナイノ・頭おかしい」と○田謀議員に食って掛かった、ちょうど、あれですな。ロミアマザコリャコリャ。事情がわかればおかしすぎてお腹が痛い、腸テンテンをおこしそう。IQは普通かもしれない人々、EQは最低。鶴さんには有意義な日常を給わんことを!
kd
2014/12/27 19:12
男色遊撃隊!

番外編でお願いします
ローランドナー
2014/12/27 21:51
あべゴミくず
通りがけ
2014/12/28 07:22
人間失格
通りがけ
2014/12/28 07:24

ディエーゴ・ガルシーア♪
ユダ金さん、年末も話題に事欠かないですねー!

>インドネシア発エアアジア機、連絡絶つ 乗客155人
(2014/12/28 13:33 朝日新聞デジタル)

インドネシアからシンガポールに向かっていたマレーシアの航空会社エアアジアの8501便(エアバスA320―200型機)が28日午前6時20分(日本時間同日午前8時20分)ごろ、ジャカルタの管制塔との連絡を絶った。ロイター通信がインドネシア・メディアの情報として報じた。
報道によると、乗員・乗客162人が乗っていた。乗客155人に日本人は含まれていない。乗客の国籍の内訳は、インドネシアが149人、韓国が3人、シンガポール、英国、マレーシアが各1人という。
同機は、インドネシア・ジャワ島東部のスラバヤを同日早朝に離陸。同国の航空当局者によると、同機は連絡が途絶える前、通常とは異なる飛行ルートを求めていたという。
トリモロスがトリミダス
2014/12/28 15:03
「マズイっすカメイ」こそが日本の政治の現状と今年一年の結末の象徴だと思います。
農協牛乳
2014/12/28 15:22
私の自信作「SM嬢・大便ゲロガエルとゲロガエルのM男達」と

S嬢のmikaeru0628さん作「いまさらだけどかっこよすぎるよみか〜( TДT) 」
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6128279234.jpg

をノミネートお願いします。

しかし、小沢さん作「生活の党と山本太郎となかまたち」とセンスが同じですね。

これって、元ネタ「大天使ミ○エルとミカ○ルの仲間達」のパクリだったりして。
「RK言説」拡散!
2014/12/28 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2014年RK独立党「流行語大賞」のノミネートを受け付けます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]