旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 最大の関心は、選挙で不正が行われるか否か?

<<   作成日時 : 2014/12/04 07:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


ワンダーチャンネルの大塚さんが、FBに記事を張り付けてくれました。

船瀬俊介先生も「不正選挙」糾弾に立ち上がってくれました!

「今度の選挙ではぜひ、不正選挙を追求して欲しい!」とのRKへのメッセージです。

大塚 浩一

9時間前 · 編集済み ·

12月14日(日)は解散総選挙。

最大の関心は、選挙で不正が行われるか否か?

先日行われた「船瀬塾」の冒頭、船瀬俊介塾長が、ジャーナリストのリチャード・コシミズさんに「今度の選挙ではぜひ、不正選挙を追求して欲しい!」とエールを送りました。船瀬俊介塾長は、安倍首相の父・安倍晋太郎氏が大株主だった株式会社ムサシが、独占で選挙集計を行っていることに、国民が監視すべきであると警鐘を鳴らしました!その映像はこちら↓

http://youtu.be/TJHjGSqA1Vs

そして直後の12月21日(日)に
ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ
「ここだけの話 年末スペシャル」です!

当然、この選挙の話が中心になるでしょう。そもそもこの選挙の裏にどんな意味が隠されていたのか、そしてどんな動きがあったのか?安倍首相の身に何が起きているのか?絶対に見逃せません!
人気チケットのお求めお急ぎください!

http://wonder141221.peatix.com

https://www.facebook.com/events/1506031159665420/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 339
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い追い風。
もう完全に流れはこちら側ですね。
中華浪漫太郎
2014/12/04 07:51
秘密保護法案は何の為、不正選挙の為! 何らかの形で仕掛けてくる事は確かだと思います。スマホバッテリー充電とメモリーの余裕を忘れずに。
日本国庶民
2014/12/04 08:19
急な選挙のため、各地の選管は準備不足でトラブルが多発する可能性が高そうです。不正選挙を暴くネタが大量に出てきそうですね。

突貫¥備の選管は戦々恐々…不正発覚で開票所に監視カメラの高松市は「迅速性よりミス撲滅」
http://www.sankei.com/west/news/141203/wst1412030020-n1.html
 あっという間に選挙戦に突入した衆院選。各自治体の選挙管理委員会は“突貫作業”で臨む投開票に戦々恐々としている。昨夏の参院選では高松市で前代未聞の不正開票事件があったほか、全国で開票作業などのミスが130件以上発生。各自治体は来春の統一地方選を視野に作業の改善に取り組んでいたが、今回は解散から公示までの日数も現行制度で最短となり、識者は「準備不足でミスが増えてしまう可能性が高い」と指摘している。

2014/12/04 08:26
いやーもうすごいですね

共同「自民圧勝」 産経「圧勝」 朝日「圧勝」 読売・日「圧勝」 日経「圧勝」 東京「圧勝」 自民圧勝へ

自民300議席超える勢い 衆院選・序盤情勢調査
http://www.asahi.com/articles/ASGD376BZGD3UZPS01L.html
自民、300議席うかがう 衆院選序盤情勢
与党3分の2視野、民主伸び悩み維新苦戦
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS03H4I_T01C14A2MM8000/
自・公で300議席を大きく上回る勢い
http://news24.jp/nnn/news89092994.html
自民 過半数から大幅増も 衆院選序盤情勢
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014120402000147.html
序盤情勢 自民300議席超の勢い 海江田・菅氏苦戦、民主70議席台も
http://www.sankei.com/politics/news/141204/plt1412040021-n1.html
衆院選、自民300議席超の勢い 全国序盤情勢、民主微増70前後か
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2014shuin/578075.html

国民の皆様、新聞は日刊ゲンダイと琉球新報だけでいいですよ?他は読む価値なし
取材なども受けてはいけません
徹底して無視してください
あなたの発言が180度変わって報道されることでしょう
良心ある企業は広告掲載を見送ってください
みんなで潰そう大本営
無名
2014/12/04 09:00
アメリカのための「不正選挙」なので、今頃CFRで「自民のAさんと公明のBさんは何票で当選」「民主のCさん生活のDさんは何票で落選」というシナリオを書いている頃と思われます。日本にいるマイノリティ達が考えているわけではない。

票捨てがあり低投票率なので証拠が残るような票は足さない。(偽票騒ぎは創価学会内部改革派の担当)落選させる議員の期日前投票を全部捨てれば良いだけ。同一筆跡は代理投票制度のもの。マスコミの投票締め切り直後の午後8時の速報と開票所の改ざん票は違ってくるはずなのに一致するのは、マイノリティ達が同じシナリオで協力しているからです。

このスレで創価学会内部改革派の三船小仏(匿名希望)氏が「内部告発は大芝居である」との証言あり。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201406/article_179.html
「RK言説」拡散!
2014/12/04 09:05
12月14日は赤穂浪士の討ち入りの日

ようするに武蔵のパソコンをぶっ壊して、集計できなくして、手作業でやらざろうえない状態にすればよい。
でも、
ハンマーでむっ壊すと、器物破損罪になるので、もう少し頭のいいやり方を考えましょう。

武蔵の機械の前でペットボトルを取り出す。
 ↓
飲むふりをして、武蔵の機械の中に「まちがって」
水をいれてしまう。

なお、洗剤入りの場合、HDDを確実には破壊できるそうです。

酔い子は絶対にやってはいけません。お願いしますw


おのおのがた
2014/12/04 09:09
自民党圧勝。どんどん不正をしてください。
これで一般国民が不正選挙に気がつくはずです。
自民党圧勝し圧死してください。
とくお
2014/12/04 09:21
確実に「不正選挙」やりますね。
ホームパイ
2014/12/04 09:24
マスゴミの自民圧勝記事がキモすぎます、選挙の時期なのに選挙カーの音が聞こえず静かです。前回の不正選挙と全く同じ手口に反吐が出ます
az
2014/12/04 10:18
東京都知事選で舛添票を前回の猪瀬票の48%にした東京都はムサシ使用の結果でしょう。つまり、最終的な数字は機会が出すので、開票所で数えるのは一種のアリバイ作りですね。

http://www.rui.jp/docs/link/zukai140228.jpg

機会で無理やり合わせてくる場合は、次の3点を後日チェック出来るようにすれば、嘘がバレそうです。
@実際に投票した有権者の人数確認
A実際に投票した有権者が本人かどうかの確認
B票の数え直し
   ↓
【その後の予想】
@低投票率を偽装するために、偽装投票者リストを作ってあると思うので、電話で一人一人確認。その結果期日前投票に行ったのに、集計されていない人が続出。
A本人は行っていないのに、なぜか投票にいったことになっている人が続出。
B同じ筆跡、コピーしたような投票用紙、覇気のない無効票が発見される。
peco
2014/12/04 10:36
統一教会又は創価学会に入信しますんで、今から自公のどちらから公認を得てズルして議員になりたいんですがw雇っていただけないですか?裏社会様?文鮮明先生やテチャク先生の大大大ファンなんですよ(爆笑)

ザッパ
2014/12/04 10:52
不正選挙監視で検索するとYAHOO、Gogleで579000件でした。その中で層化文化会館監視動画も有って、何時誰かが監視して、どう活動するか不明な作戦は非常に効果有ると思われます。

誰かにコッソリ動画取られて不正が発覚すると思います。

投票日に雪とか嵐でも、層化自民投票者も同じ状況なのに、天候が味方しましたとか?

維新や共産その他政党に票割れて自公勝ちましたシナリオ
で、民主の裏強力で、なにが何でも不正選挙してきます。

前回の参議院選挙で、時期日前投票にM田市役所にいったら、おばちゃんの数が多かったので、投票閉めたら中開けて毎日不正票に変えてるんじゃ無いかと思っています。

何であんなに人数いるのか、今回も行って多数のおばちゃんいればスマホ撮影します。
葵一
2014/12/04 10:53

どうせ不正選挙ででっち上げの政治家を選ぶのに600〜800億円も税金を使うなら、すでに出来上がっている当選者リストをマスゴミが発表するだけでいい。1票1,400円の経費と国民が貴重な休日の時間を使って投票に行く労力を、不正票で差し替えてドブに捨て、ムサシで集計しないなら、最初から不正当選者リストを発表してほしい。選挙ごっこなど糞食らえだ。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kandatoshiaki/20141201-00041145/

一人の国会議員を選ぶのに1億6,600万円かけている!1票1,400円たった1回の国政選挙で、たかだか衆議院の場合、定数480名を決めるだけのために600〜800億円かかると試算されているからだ。一人あたりの衆議院議員を選ぶのに、1億6,600万円もかけて選んでいるのだ。有権者数1億120万人の中、投票率56%で、5,713万票を争うのだ。1票あたりの値段は、1,400円になる。

palm4
2014/12/04 11:28
船瀬先生の動画、拝見させて頂きました。ありがとうございます。

そもそも税金を使って、あれだけの鉛筆を用意する必要はありません。鉛筆だけでも相当な無駄!

筆記用具を持参で良いわけで、筆記用具が無い方はいません。
忘れた方の為に用意しておけば良いだけ。(選挙に行く方は、入試試験と同様、ここぞという日に忘れる方は稀かと。)

前回の選挙では、1票を無駄にされたくないので、投票用紙には不正選挙の文言は書き込みませんでしたが、前もって別の用紙に不正選挙の文言を書いた細長い短冊を投函しました。

アベアっソウの不正選管ムサシや偽世論調査会社が告発追求される日も近いと信じてます。どうぞ内部告発を。
ソウカの方が不正選挙で偽票を書かされました。戦争は絶対イヤだと勇気ある告発をされましたが、他のソウカの皆さん、腱鞘炎になってませよね?




ピーチパイ
2014/12/04 12:15

船瀬さんの講演会動画では、2度も
「日本独立党」とおっしゃってましたね(^^;

単なる言い間違いですが、将来的に本当にそんな名前の政党が出来たりして(^^)

いえ、それとも、世界は近い将来、一切の争いがなく平和に一つにまとまる至福千年王国になるのであれば、「独立」という言葉は死語になっていくのでしょうか(^^)
平和でない世の中だからこそ「平和」という言葉が存在するわけでありまして・・・(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/12/04 12:27
ビデオのなかで、「大阪で7階から突き落とされたジャーナリストがいて、しかもその人はコシミズ支持者だった」という主旨のことを船瀬さんは言ってましたが、本当でしょうか。
wombat
2014/12/04 12:28
このラッキー放送局の人たちもユダ金の勉強すごくしていて見事です。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1711.html
nomorewarinasia
2014/12/04 13:58
マスゴミが競争しあっての開票速報はもういりません。何日かかっても良いので丁寧な手作業での開票をしてもらいたい。速報よりも開票場で密着取材をしてもらいたい。国民税金を裏金利用してくれるな。
さあ
2014/12/04 14:06
「針なし注射器」の開発に成功 痛みなし、皮膚に押し当てるだけ 芝浦工大
ITmedia ニュース 12月4日(木)13時27分配信

開発した「針なし注射器」(全長約10センチ)
針を使わずに気泡の圧力で試薬や遺伝子を体内に届けられる「針なし注射器」の開発に、芝浦工業大学機械工学科の山西陽子准教授が成功した。直接皮膚に押し当てるだけで、痛みを伴わずに試薬や遺伝子を目的の場所へ高精度に輸送できるという。
既存の針なし注射器は、バネの力で液体を高圧で発射し、皮膚を貫いて筋肉に薬剤を投与するものなどがあるが、神経を傷つける恐れや、多少の痛みを感じるなどの問題があった。新開発の針なし注射器は、高速で発射した気泡がはじける力で細胞に微細な穴を空け、その穴から、試薬をまとった微細な気泡を細胞内に注入する。気泡のガスは細胞内で収縮し、試薬だけが患部に届く。穴の直径は4μメートルほどで、細胞へのダメージも少なくて済む。

 2012年に開発した「マイクロバブルインジェクションメス」を改良して開発した。マイクロバブルインジェクションメスは、液中で微細な気泡を連続して打ち出し、マイクロレベルの微細な穴を空けると同時に、試薬をまとった気泡を輸送できるメス。メスを覆うガラス製のシェルの位置を前方に突き出すことで細胞と気泡導入部との密着性を向上させ、空気中で使用できるようにした。

 薬剤を皮下注射する際に利用できるほか、植物細胞を含むあらゆる固さの細胞への遺伝子導入・治療など、幅広い用途に使用できるという。今後はデバイス構造の最適化、試薬の導入量、痛み、穿孔深度の評価を行い、企業と連携するなどして実用化を目指す。

ほほう、先日工作員のおじちゃんに恫喝された「チクッ」というのはこれでしょうかね?昔からあるんですねw 改良型なんですねw
もも
2014/12/04 14:38
500枚束のバーコードは、ムサシのコピー機で印刷してるんですね。今回も同じでしょうか。
ムサシは何もかも請け負っている。すごいものだわ。なんといっても大株主がアヘがで、バックはGS。何やらかしても司法は無関心。やりたい放題ですな。ムサシはいいご身分w

http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_kaihyou.pdf

今度も同じパターンなら、500枚束の裏のほうにバーコード付票があるらしい。一方、バーコードを瞬時に読み取れる無料アプリもあるらしい。写真に写すだけで簡単読取り。
バーコードの撮影なんて絶対にいけません。
wi-fi使って同時送信しつつ試したい衝動を抑えることはできません。
世の中、公平だね〜。ムサシちゃん。
無防備の市民相手に爆弾落とすのアンフェアだからね。選管も警官も、互いに、楽しみあって黙って見過ごしあいましょう。
たぬきときつねの騙し合い。ほれ、お祭りだ〜♪

「QRコードリーダー QuickMark: 読み取り速度が半端じゃない!作成も簡単なQRコードアプリ。無料」
http://www.appbank.net/2014/01/03/iphone-application/726777.php



2014/12/04 14:47
>wombat様  2014/12/04 12:28
大阪で転落された方のことは、リチャードさんをレプティリアン呼ばわりした「宇宙への旅立ち」ブログに取り上げられたことがあるので、船瀬さんは勘違いされていると思います。
このブログは飛ばし記事が多く、「近所の人が最後に聞いた叫び声は、7階の手すりにぶら下がっていた男が「あの選挙は不正選挙だった〜!」と一言叫んだ後、地面に落ちて行ったという。」くだりもあります。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_29.html
(大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!)

また、当時このブログでも取り上げられていました。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201307/article_232.html

「亡くなった方には哀悼の意を示すが、この話、根拠がどこにもない。目撃証言って?RKファンだったら、どこかに痕跡があるでしょう。「あるソースによる近所の人」って?
この話を真に受けた人が「不正選挙追及は怖い」と思うことを期待している勢力なんていないですかね?」
peco
2014/12/04 14:50
古賀茂明氏のツイッターですが

>TBSのスタッフの話では、あまりに安倍さんに都合の悪い声ばかりだったので、「バランス」をとるのが大変だったということだそうです。安倍さんが切れたのを見て、この人、本当にわかってないな、と。
"@kazu1961omi: 安倍さんが怒り出したNEWS23の街頭インタビューは6人が
https://twitter.com/kogashigeaki/status/539351504482623488

こんなに世間が安倍政権への不満、批判で溢れてるのに、自公で350議席??
さすがに発表された数字に現実感が無さすぎて、違和感を口にする人が非常に増えてますね。
地球
2014/12/04 15:20
> 14:50  Pecoさま

誤りでしたか。ありがとうございます。
wombat
2014/12/04 16:35
どこの国のどんな選挙であれ、間違いなく不正は行われていると思うべきです。
例えば「ゲリマンダー」を生み出したのはどこの国のどんな輩なのかを思い出すと、皆が成程と納得できるはずです。
今回の場合、税金で六百数十億円、それに各政党・各候補者だけでなく、選挙管理委員会のスタッフへの手当てなどを考えると、恐らく一千億円ほどが消えるのでしょう。
そして、その多くがテレビや新聞等の広告・宣伝・政見放送などに使われるのです。
自民党による大手メディアに対する大規模なバラマキ公共事業と考えたら、たかが選挙の不正くらい目をつぶっちゃうわけですよ。
だから、日本の選挙は八百長相撲みたいになってしまっているわけです。
アニマル
2014/12/04 17:27
>>peco 様

船瀬さんは勘違いしていると私も思いますが、この動画では、その勘違いもこちら側に味方しているので、良しということにしておいてもいいのかな?と思いました。
ダミー
2014/12/04 18:58
選挙も告示され、各候補は地元に帰って選挙活動が忙しい・・・?

あれ?

朝の駅頭で演説もしていないし、選挙カーに乗って、お願いします!も無い(^O^)

低投票率偽装のために選挙に注目が集まってはまずいのかな(^O^)

確か、過去にも(いつだったか覚えてないですが、毎回うるさいほど来た選挙カーを覚えています)こんな状況を経験した記憶があります。

無理、無駄、ムラの不正選挙♪

2014/12/04 19:26
>2014/12/04 10:36
何度も登場ですみません。訂正です。
(誤)最終的な数字は機会が出すので
     ↓
(正) 最終的な数字は機械が出すので

とりあえず、東京2区と東京10区(?)は、従来通りの手が使えないよ−と裏社会が泣いているかもしれません。

peco
2014/12/04 19:58
開票結果より開票過程に注目ですね!!
開票速報はいらない。
マスコミにはじっくりと時間をかけて開票の仕組みを中継してもらいたい(どうせサラリーマン奴隷だからできないだろうけど)。
関西人
2014/12/04 20:14
船瀬さんは、
聞き取りづらいのでちょっと苦手w
良い事言ってるんですけどね。
せっかちな語りと言うか
弁士の様な軽いしゃべり口に
なかなか付いて行けない。
(飲み込む間合いを
取ってくれないからかな)

やはり同じ様な考えを持つ人同士で
対談する場が有った方が
似合うキャラだ!と思います。
面白いんだけどねー。
ポンにだ
2014/12/04 20:49
紙製は持ち運びが楽みたいで不正しやすいぞ〜〜

紙製の投票箱、生産ピーク リサイクル紙を利用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-00000554-san-pol

14日の衆院選投票日に向け、選挙機材メーカー「ムサシ」(本社・東京)の新潟県長岡市の協力工場では、リサイクル紙を利用した投票箱の製造作業が急ピッチで進められている(宮川浩和撮影)。

同社が全国で唯一手がけている製品で、急遽(きゅうきょ)決まった選挙を受け、材料をかき集めての製造、出荷作業に大忙し。従業員総出で立候補者同様に投票日に向けての追い込み作業が続く。
とくお
2014/12/04 21:10
マスコミによる出口調査は信用していません。

ですので、何箇所かで独自に簡単な出口調査をして、
選挙結果との乖離を世間に公表するという形で、
不正選挙の存在や可能性を世間に問いかけるというのはどうでしょうか?
たま
2014/12/04 21:31
近所や同じ職場にソーカ信者がいたら、そいつのそばで臭いを嗅いでみましょう。
シップ薬の臭いがプンプンするかもしれませんよ?(手首の筋肉痛のため)
酢味噌
2014/12/04 21:39

夢は業界ナンバーワンではなく、業界オンリーワン:
http://www.musashinet.co.jp/recruit/voice2top.html#a03

「ムサシは知る人ぞ知る会社ですが、私としてはもっと知名度が欲しいなという気がします。皆で頑張って、子供にも「ああ、あの会社か」と思われるような会社にしていきたいと思います。イニシャルで「M社」といえばムサシのことを指すくらい有名になればいいなと(笑)。」

「夢は、業界ナンバーワンではなく「オンリーワン!」「この商品を買うならムサシしかありえない」、そんな存在になることですね。メーカー機能を持った商社という強みを活かし、社員全員が共通のビジョンを持って邁進することが大切です。」

palm4
2014/12/04 22:08
遅ればせながら、不正選挙用のチラシを作りました。よかったら使ってください。
http://rirassyake.up.seesaa.net/image/E4B88DE6ADA3E981B8E68C99E38381E383A9E382B7.pdf
しゃけ
2014/12/04 23:04
>pecoさん
2014/12/04 14:50

>リチャードさんをレプティリアン呼ばわりした「宇宙への旅立ち」ブログ・・・
>このブログは飛ばし記事が多く・・・

そうですよね。僕も一度、彼女の飛ばし記事(日本版FEMA関連)について、批判のコメントを送ったのですが、採用されませんでした。
http://reptilianisreal.blogspot.it/2014/09/fema.html

「数え切れないほどのFEMAキャンプのための棺桶。石原慎太郎、佐々淳行、安倍晋三、麻生太郎などは、皆さんがこの棺桶に入るのを心から楽しみにしていた↓」

というキャプションと共に、衛星写真を添えているのですが、自分もその場所をGoogleマップで検索して拡大してみたら、何のことはない、ただの太陽発電のパネル群だったという笑い話にもならないオチでした。
ネメシス
2014/12/04 23:24
>選挙で不正が
 行われるか否か?

不正は確実に行われます。
でなければ自公は勝てないから。

12月3日の公示の日、
青山の米軍基地に
けたたましくヘリコプターが
着陸していたけど、
霞ヶ関やら永田町に
命令を下しに来たのでしょう。

あまりにもバカバカしい話で、
本音は付き合いたくもないが、
向こうが「自爆」するならば、
しっかりと介錯してあげよう。

ブレーキが壊れた車は、
クラッシュするしかないのです。
ぷち
2014/12/04 23:53
そういえば、先の選挙でも、投票所運営で、リベラル系の人達が不正を働いていたらしいですね
たしか報道されてましたよね?
 
2014/12/05 01:42
不正選挙と1票
なごやん
2014/12/05 05:07
覚醒する人が増えたのでしょうか?
SNSで「国連は『国際選挙監視団』を派遣すべき」との書き込みや引用が急増しています。中には国連アカウント宛に英文で派遣を要請する書き込みも散見します。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/05 07:35
スレッド違い、失礼します。

沖縄北西沖に大規模な鉱床
2014年12月4日 19時10分 掲載


沖縄に海底鉱物資源=確認は国内2例目―JOGMEC
 独立行政法人の石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)は4日、沖縄本島北西沖の海底に新たな鉱物資源を確認したと発表した。海底から噴出する熱水中の金属成分が沈殿し、銅や亜鉛、金、銀などを含む「海底熱水鉱床」を形成している。国内の大規模な海底熱水鉱床は2例目。(時事通信)
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/05 07:44
衆院選 「自民300議席超」報道の衝撃、与野党に波紋

(読売新聞)
 衆院選(14日投開票)序盤情勢調査で自民党が300議席を超える勢いとなっている産経新聞など各社の報道は4日、大きな衝撃となって与野党に波紋を広げた。(産経新聞)

流石、大手ゴミ屑新聞。
戦争に向けて、馬のをぶっ叩いていますなあ。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/05 08:18
どんだけ準備不足でも、ムサシのソース・コードは

完璧・鉄壁です。ムサシの『斯慄ホッ統計機』万歳
ウススの手紙
2014/12/05 08:50
おはようございます。いつも、ブログ見て勉強させてもらってます。昨日、群馬へ行ったので自民党のポスターが貼ってある家に不正選挙のチラシを入れようと思ったんですが、回ったところには1軒もありましたでした。かえって地元のほうが自民公明ポスター多いです。明日は犬丸先生のポスター貼りに行こうと思ってます。
ゆるきゃら好き主婦
2014/12/05 09:55
>wombat様
>ダミー様

大阪の前原さんの件は、ニュースで報道されたようなので、転落死は事実のようです。ただ、その他の点が宇宙への旅立ちブログさんのメーキングストーリーぽい気がしますが、これも定かではありません。もしかしたら重大なソースをお持ちかも知れないので、そういう噂があったということに留めておくぐらいがよいかもしれません。

>ネメシス様
棺桶が太陽光パネルだったというのが、笑っちゃいますね。日本の場合火葬なので、木製でないと不自然ですよね。それに、石原さんと佐々さんが楽しみにしていても、ご自分たちの方が先におくたばられそうです。
peco
2014/12/05 17:15
問題の場所はここです。
https://www.google.it/maps/place/%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E5%85%B7%E9%83%A1%E4%B8%B8%E6%A3%AE%E7%94%BA%E5%B7%9D%E7%94%B0%E5%B3%B6/@37.906715,140.7273598,265m/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x5f8a6e3549ad116f:0xbda6173f354282f7?hl=ja
ネメシス
2014/12/06 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

最大の関心は、選挙で不正が行われるか否か? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]