旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ダボハゼ田母神の「不正落選」と次世代似非右翼政党の大敗北

<<   作成日時 : 2014/12/23 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 55

ダボハゼ田母神の「不正落選」と次世代似非右翼政党の大敗北に怒ったキチガイ朝鮮右翼が暴動を起こして多数逮捕される。(RK独立党をも、この騒動に巻き込もうとして0.5秒で失敗。)その結果、不正選挙を唱える輩は「反社会的」暴徒とのイメージを作って、不正選挙騒ぎの鎮静化を図る。

そのために次世代の党を犠牲にして猿芝居を仕組んだが…..また、失敗します、はい。

そこまでプロットを準備したのなら、不正選挙発覚を裏社会がひどく恐れている証左。焦れば焦るほどぼろが出る。だから、不正選挙追及は楽しい知的娯楽。楽しくやりましょう。相手は愚鈍です。

2014/12/23 10:39

今回、裏社会の仲間である次世代の党が大幅に議席を減らしたのは、不正選挙追及潰しがあるように感じました。 似非右翼やネオナチ風味の支持者たちが「不正選挙によって次世代の党の票が消された」と騒ぎ出す→彼ら得意のデモや街宣を行う→最終的に暴動となって警察に取り締まられる→不正選挙を主張する人間は危険なテロリストと見做され、まともな人士も摘発・社会的に抹殺・・・というシナリオがあるのではと推測してみました。

PUNK
第3回不正選挙ですが、今回は、裏社会に深刻な「周章...


「不正選挙」追及が激化するなら、追及の勢力に入り込んで主導権を握り「トンデモ化」に持って行け。

ですね。つまらない。陳腐すぎる。

青山さん、どんな方か知りませんが、不正選挙追及が唐突過ぎます。

2014/12/23 10:31

「選挙の開票所」で見た「不正の疑義」と「参観人の怒り」!!!

https://www.youtube.com/watch?v=CHU0tLT8Ru4

>90,873←再生回数です。 多すぎですね  F5連打で再生回数水増しでしょうね 不正選挙追及トンデモ化計画遂行中と考えます。

この動画、普通に二階から撮影できちゃってますね…さゆさんは妨害されましたが 青山繁晴が選挙開票での不正を暴露!次世代の党への卑劣な妨害!次々に明らかになる疑惑の数々

https://www.youtube.com/watch?v=93jXWy-Drbk

メタンハイドレート詐欺とTPP手のひら返しで有名な青山さんが追及に参戦です。臭い臭い、臭すぎると言うことでこの辺でお暇いたします。

無名

第3回不正選挙ですが、今回は、裏社会に深刻な「周章...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 311
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
裏社会の仲間をも撒き餌にしてまで猿芝居ですか?
アホらしいったらありゃしないよ。
分かるヤツには分かるんだよ。
染五郎
2014/12/23 11:15
裏社会の掟とも云うべきか?w
みんなの党の解党、栃木3区渡辺王国の終焉!、維新の党・橋下代表の期限付きの辞退!、そして田子神一派の一掃と・・・裏社会の粛清が行われているようですね!w

自公の独裁政権が確固たるものになってきたので、これまでの別働隊を縮小させているようです?

大和人
2014/12/23 11:29
ユダ金アメリカ 北朝鮮を侵略準備?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_22/281566747/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
nomorewarinasia
2014/12/23 11:30
青山繁晴氏は、メディアにもよく露出していた(特にテレ朝でしょうか)あっち側の方と思ってましたけど。(胡散臭い方)
この方、不正選挙を騒ぐなら2012年の選挙も騒いでないと。変。

石原慎太郎が出馬するのしないのという辺りから、次世代の党も選挙かき回し党と思ってました。(不正選挙の具にするための自民別動隊)
ピーチパイ
2014/12/23 11:33
青山繁晴 あー、こいつ胡散臭い奴ですよ。
よく分かりましたねー

気付かない人多いのにw

多分、不正選挙運動を暴動化させて
我々を巻き込むのが目的。所詮、小物w
ぶるぺん
2014/12/23 11:41
何この不平等な扱い!さゆ氏は2階に行けないのに、開票所でバラバラなのか。??
今回の選挙で解ったのは、自民党は予定では単独過半数で今まで散々汚いことに利用した公明党創価学会をボロ雑巾の様に捨てるつもりだったという事。
橋下遺臣の怪も爺世代の糖も使い捨てだったという事、
青山繁晴の会社(独立総合研究所)の仕事 南青山 - 阿修羅
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/137.html
砂頭巾
2014/12/23 11:53
@naoyafujiwara: ロシアのルーブルが大暴落した先週、買われた通貨は「天皇の金塊」「黄金の百合」と言われる、日本円とスイスフランだった。

慌てたユダ金アメリカはこの1週間で必死にドルを買い戻して円安、日本弱、アメリカ強いにした。

ユダ金アメリカにお金を貸してきた国々を潰し、ユダヤ方式で借金を踏み倒すために日本や中国、ロシアをわざとデフォルトさせるというユダヤの戦法「ヨベルの年」だ。

その直後ユダ金アメリカはロシアの盟友キューバ抱き込み作戦。

ロシアや中国、インド、中南米諸国はユダ金アメリカから謝金を取り返す気満々である。
nomorewarinasia
2014/12/23 11:57
青山繁晴さん? 話を聞いて、3分で、ユダヤ人から裏金もらっているとわかる方です。
odo
2014/12/23 12:02
不正選挙迄やって落とされる処を見ると、ダボガミさん、実は裏社会に不都合ナンスかね?まぁ彼は、実力暴力装置・自衛隊とも深いかかわり合いが有りますからな。空自に田母神シンパて居るんかいな?
ARZAL
2014/12/23 12:10
維新・橋下氏、代表職退く意向=都構想と統一選に専念
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014122300180
天皇誕生日に、独裁関西遷都・大阪周辺国家プレゼントか。
知事権限が絶大・大阪都独裁国ご希望?

2014/12/23 12:20
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/5a333211fb1384e49998ad3c7c5fd851

米国特許庁の審査経過情報データベースPAIRを検索したところ、想像通り米国への国内移行が行なわれていたことが判明しました(わりとすぐ反映されるんですね、調べ方は本ブログ過去記事を参照してください)。米国国内出願番号は、14/397,080です。米国は審査請求制度がないのですべての出願が実体審査の対象になりますが、通常、実体審査に入るまでには1年以上かかります。

それ以前の記事ですが、

当たり前のことですが、特許権は実際に実現可能な発明にしか付与されません。(そうでなければ、空飛ぶ絨毯とか若ハゲ特効薬とか「あればいいなー」レベルのものを何でも特許化できてしまいます)。特許庁職員が再現実験をするわけではないですが、実現可能性に疑義があるとされれば、出願人に対してさらなる説明が求められることもあるでしょう。

成るように成っただけですが、国を平気で売る人たちがいなければ成らないことなのです。

もちろんこのことはテレビで放映されず、新聞記事にも出ないわけです。
毎日新聞は書いたと記事内にありましたが、既に見られなくしてあります。

「毎日新聞の記事等によると、なんと期日ぎりぎりで国内移行していたようです。」
surume
2014/12/23 12:29
不正選挙には毎回テーマがありますね。
2012総選挙では、「非自民による政権交代潰し」。その結果、日本未来の党の票が消され、その比例票などが維新、みんなといった自民党別働隊に移し替えられました。この時の不正選挙では、共産党の票も大きく削られています。

その後 維新は、維新と次世代に分裂、みんなは、みんなと結いに分裂しました。そして今回の2014総選挙で、次世代とみんなが壊滅。石原は引退、渡辺喜美は落選&事情聴取、橋下は共同代表辞任です。

2012不正選挙で未来の党による政権樹立を妨害するために活用された政党や政治家たちが綺麗に排除されました。これは偶然でしょうか?

個人的な考えとしては、米国本国ではない米国人(CSISやCIA)は自民党の統治能力の無さを感じ、傀儡政権を民主党に移そうとしたが、小沢・鳩山を排除すると党が崩壊してしまい失敗。とりあえず自民党を政権に戻し、再度 非自民、非小沢路線による傀儡政権を作ろうとしているのではないかと。
地球
2014/12/23 12:31
次世代とダボハゼは、どっちみち終わりです。こんな使い物にならないクズのためにカネが出せるほど裏社会は潤っていませんよ。連中が考えそうなミスリードですな。

青山某が騒いでるそうですが、コイツは、裏社会御用達のミスリード要員だと思います。信用に値しません。
偽装春曲丼阻止!
2014/12/23 12:34
スレちご容赦くださいませm(__)m

ただ今、静岡県の清水港に「地球深部探査船ちきゅう」停留中。

報告までm(__)m
お茶と飴
2014/12/23 12:36
青山繁治
統一教会チャンネル桜芸人でネトウヨの教祖で安倍のお友達で売国奴の単なる屑です。
コイツも刑場行きが確定してます。

こんな馬鹿を表に出して騒がせたら、猿芝居が一瞬で見破られるだけでしょう。キャスティングが甘い。

ランスロット
2014/12/23 13:15
スレチ、ご容赦ください

やっぱりやりやがった

日本郵政 ゆうちょ・かんぽと同時上場へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141223/t10014212251000.html
日本郵政グループは、来年秋以降に持ち株会社の日本郵政と傘下にあるゆうちょ銀行とかんぽ生命の株式を同時に東京証券取引所に上場する方針を固めました。

この野郎、ふざけるな
これでは郵貯と簡保をすべて失う
一気に破綻する
無名
2014/12/23 13:27
BS民放5局共同特別番組
「久米宏・未来への伝言 
ニッポン100年物語」:
http://bs45678.jp/?utm_source=ADJUST-bannerB-300X600&utm_medium=banner&utm_campaign=cp2014
久米 宏メッセージ
〜番組の見どころは?〜
1年前にも5本番組を作り、
前回は、今日までの過去100年を
『久米宏・ニッポン100年物語』
というタイトルで放送しました。
今回は100年という長さは
同じですが、未来のことも
念頭に置きつつやってみようと、
「未来への伝言」という
メーンタイトルをつけています。
「テーマ」も「ゲスト」も
「放送日」も様々な中、
全部、同じ水準は
なかなか難しいのですが、
なるべく全てを高い水準に、
今年はがんばりたいと
思っております。
もしかして、ハズレの回を
ご覧になった方には、
お詫びのしようもありませんが、
全番組、同レベルで、これを
今回は目指したいと
考えております。
乞うご期待です。がんばります!
久米宏・未来への伝言
「信念を持ってゆっくりと前進」
ひろ〜ん
2014/12/23 13:27
12.21の講演会、楽しかった!リチャードさんのサインもらったし!ところで、あちこちに仕掛けられたトラップに はまらないように進むのは本当に大事ですね。不正選挙の追及なしに「政府が悪いから国民投票!」なんていう方向に進んでしまったら、何されるかわかりゃしない。考えるだに恐ろしい…
しろまじょ
2014/12/23 13:33
第3次安倍内閣、24日発足
| 国内 | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014122201002493
衆院選を受けた特別国会は
24日召集され、安倍晋三首相
(自民党総裁)が衆参両院での
首相指名選挙で
第97代首相に選出される。
首相は直ちに組閣に着手し、
皇居での首相任命式と
閣僚認証式を経て自民、公明
両党連立の第3次安倍内閣が
発足する。
夜には官邸で記者会見し、
政権運営の基本方針を説明する。
首相は22日、官邸での会合で
「今後もアベノミクスの
経済対策を力強く進める」
と決意表明した。

自民、公明両党は衆院選で
定数の3分の2を上回る
議席を維持した。
首相は来年の通常国会に
集団的自衛権行使を認める
安全保障関連法案を
提出するほか、宿願とする
憲法改正の環境整備も
進めたい意向だ。
ひろ〜ん
2014/12/23 13:33
日本の警察 北朝鮮を支持する
活動家を家宅捜索 - News - 日本関連
- The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_23/281584783/
日本の警察は、北朝鮮を支持し、
北朝鮮の思想を広めている
疑いのある活動家たちを
家宅捜査している。
「Gazeta.ru」が、
聨合ニュースの情報を
引用して伝えた。

警察は、5人の有罪を立証する
証拠を集めることに成功した。
5人は、国家保安法違反の
容疑がもたれているという。
これより先、日本は
北朝鮮をテロ支援国リストに
含めないと報じられた。
ひろ〜ん
2014/12/23 13:41
ウクライナ国民銀行
オデッサ支店の金塊、
鉛にすりかえられていた
- News - 国際 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_23/281600657/
ウクライナ国民銀行
オデッサ支店で会計検査を
行ったところ、
金塊数本が金箔を塗られた鉛に
すりかえられていた。
オンライン紙Vesti.ruより。

500万グリヴナ(71万3000ドル)相当
の金塊がすりかえられていた。
オデッサ警察によれば、
8月から10月までのあいだに
犯行が行われ、
銀行側にも共犯者がいる。
鉛製の贋金をつくり、
共犯者、窓口担当などに
渡したものと見られる。

Lenta.ru
ひろ〜ん
2014/12/23 13:45
青山さん、ネット動画で911が米政府の自作自演説を強く否定していましたがコシミズ動画を見てたら数秒で論破できるような論拠をただ声を大きくして繰り返し怒鳴ってるのを見てアホだと確信しました。
アスペル
2014/12/23 13:45
外形課税の拡充提言
| 国内 | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014122201002371
地方財政審議会
(神野直彦会長)は22日、
2015年度税制改正の
焦点である法人税の実効税率
引き下げに当たって、
赤字企業も対象となる
外形標準課税を拡充すべきとの
意見書を高市早苗総務相に
提出した。

努力して成果を上げた企業の
税負担が軽減され、
新規投資などによる経済活性化
が期待できると強調。
税率引き下げの代替財源として、
法人事業税の外形課税を
拡充する政府、
与党方針を支持した。

意見書は、現在は資本金1億円超
の大企業に限られている
課税対象を広げるよう求めた。
ただ
「地域の経済を支え雇用を
守っている中小法人への
配慮は重要」と
慎重な検討も要望した。
ひろ〜ん
2014/12/23 13:49
売国奴の名前など、どうでもよいですが一応訂正させて頂きます。

誤)青山繁治
正)青山繁晴 (人としては誤り)

 
ランスロット
2014/12/23 13:51
そもそも次世代の党と田母神は不正選挙をやらかした裏社会と同じ組織。

田母神を不正で落としたと言い張ってる右翼がyoutubeにアゲ、マジックか不正と称して取り上げた、あの動画はムサシの機械に入れる以前にあたると
ニュースで取り上げられ不正には当たらないと、不正選挙を追求している人たちを騙した。

これがグルだったことがバレた。この連中の逮捕というのもやらせ。


グルでやらせ
2014/12/23 13:53
石原慎太郎はオウムなんで役目が終わりなんじゃないかな、体調は良くないしね。
あのねあのね
2014/12/23 13:57
安部が「これから聖域無く、容赦情けなく社会福祉に当てていた税金を削る!!」と霞ヶ関官僚の書いた作文を宣言したので、全国の庶民が安部に殺意を強く抱いています。

全国の庶民は「自民党に投票した連中は許すまじ!!」と執念を抱いているので、それは総務省とテレビ局、大手新聞社、選挙管理委員がやった不正選挙だよと教えてやります。
必殺仕掛人
2014/12/23 13:57
ユダ金アメリカが北朝鮮と戦争するのもドル防衛?
nomorewarinasia
2014/12/23 13:59
在日米海兵隊 ‏@mcipacpao
https://twitter.com/mcipacpao/status/547252529671589889
陸上自衛隊と米海兵隊の
核生物化学部隊が合同訓練を行い、
二か国間の信頼関係を
構築することで、
自然災害や化学・生物・放射線・
核防衛要素が関連する
人災に備えています。
http://www.okinawa.usmc.mil/News/141223-cbrn.html …
ひろ〜ん
2014/12/23 14:05
NHKニュース認証済みアカウント ‏
@nhk_news
https://twitter.com/nhk_news/status/547231128860360704
天皇誕生日 皇居で一般参賀
http://nhk.jp/N4Gx5xjF #nhk_news
ひろ〜ん
2014/12/23 14:09
ユダ金がウクライナの金塊を泥棒!!年末の支払いに困っての犯行か?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_23/281600657/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
nomorewarinasia
2014/12/23 14:10
東京電力 株式会社認証済みアカウント
‏@OfficialTEPCO
https://twitter.com/OfficialTEPCO/status/547225124638695424
【4号機燃料取り出し作業が完了】
本日、福島第一4号機から、
燃料を取り出して移動するまでの
全ての作業が完了しました。
作業に携わっていただいた
全てのみなさまのご協力に
感謝申し上げます。
http://twme.jp/TEPC/00sb
ひろ〜ん
2014/12/23 14:12
右翼の連中も割れてる気がします。安部政権の自衛隊の利用は米国のユダヤ権力の為の利用で、田母神氏の自衛隊の利用は米国の下請けではなく、日本独自で日本を守る点が異なります。よって、田母神派は、米国戦争屋と日米安保マフィアの承認を得れないので不正選挙で排除されたのでしょう。栃木の渡辺王国は、自民の茂木氏が陣頭指揮して攻撃をかけたらしい。もちろん、不正を仕掛けて叩いたでしょうが。
いつも心に船井流
2014/12/23 14:12
えっと青山は、安倍のキモチワルイ太鼓持ちです。
近大で飼ってもらっているので世耕に絶対服従です。
ねこにゃん
2014/12/23 14:13
BLOGOS編集部認証済みアカウント ‏
@ld_blogos
https://twitter.com/ld_blogos/status/547255302282674176
訪日外国人1300万人突破
旅行収支も黒字に (太田昭宏)
http://nav.cx/5rmCk9K
[経済] #外国人観光客 #blogos
ひろ〜ん
2014/12/23 14:15
ロイター.co.jp認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/547258362836955138
中国が大気汚染防止法を改正へ、
罰金増額など規制強化
http://bit.ly/1JM6fyj
ひろ〜ん
2014/12/23 14:17
白票、不正念頭否定せず
http://www.yomiuri.co.jp/local/kagawa/news/20141223-OYTNT50007.html

高松市の第三者委員会は22日、過去の国政・地方選挙で不正がなかったかの調査について「不正を裏付ける証言は得られなかった」として打ち切ることを決めた。
ただ、白票の集計を有効票より後に行っていたことについて「不正行為を念頭に置いていた可能性は否定できない」と指摘した。
せぶん
2014/12/23 14:29
青山さんにはこちらの動画を見てからコメントいただきたいですね。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201402/article_114.html
(ダボハゼとしおくんの 投票用紙 またまた同じ筆跡が 延々と続きます。)

http://www.youtube.com/watch?v=y92oZP9L0UI
(東京都知事選挙・開票の模様: 不正選挙? )
1分23秒から汚い字が続きます。

次世代の党は第二自民党なので、今回は生活の党つぶしに使われたのではないかと思われます。
東京12区は田母神を青木愛さんにぶつけ、神奈川18区では中田宏をひだか剛さん(平野貞夫さんの娘婿)にぶつけています。また、東京19区では山田宏を民主党の末松義規さんにぶつけて、自民党を助けています。
peco
2014/12/23 15:31
エセ不正選挙映像で独立党を引き込み、頃合いを見て「不正でも何でもない映像でした〜!」と暴露。
下手したら、あの映像にはちゃんと前後があって、それを見ると不正のシーンでないことがありありと分かるようになってたりして。
そして、その完璧版を用意して、手ぐすね引いて待ってたのかも?
で、それをやったら、騒ぎの主犯であるダボハゼ&次世代も責任を問われるわけですが、ユダ金勢力にしてみれば、ダボハゼどもごときの下部組織を犠牲にして独立党をハメれたら大勝利だったでしょうね。
もちろん、ダボハゼ&次世代の連中には、その損な役割を引き受けても余りあるほどの代価(ご褒美)が与えられる予定だったのでしょうし。
酢味噌
2014/12/23 15:34
>次世代の党を犠牲

こんな些末なことで
落選させられた
候補者の人たちも
浮かばれないですね。
(あ、元々偽議員かw)

猪木はどうする気だ?
ぷち
2014/12/23 15:50
橋下氏、党役職辞任表明へ 松井氏示唆「大阪に専念」

産経新聞12月23日(火)9時5分

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1223/san_141223_5432579049.html

2014/12/23 16:48
青山繁晴は元は共同通信にいましてチャンネル桜やテレビ朝日に出ていた事は存じています。
奥さんがメタンハイドレートの調査船の乗組員のはずです。

惠隆之介と同じように沖縄では中国脅威論を煽り辺野古移転や軍備増産を呼び掛けています。

私が一番印象に残っていたこの人のセリフに「日本と中国は過去に戦争があったから仲が悪いのではないのです。世界中何処の国も隣の国とは仲が悪いのです。」と言うのがありました。

ユダ金の手口と支配の構図、願望が丸出しなのが大変よく分かるセリフでした。
凶育反対
2014/12/23 17:12
しょせん、ダボハゼはダボハゼでしたか。
楽しい展開があるかなと、期待してましたが、そりゃそうですよね。


ホームパイ
2014/12/23 19:05
青山繁晴は、郵政ユダヤ化の時の選挙で散々小泉を持ち上げていた統一教会自民党清和会の協力者で、財界ともズブズブです。ちなみにチャンネル桜にも毎回出演してます。
あんじゅ
2014/12/23 19:15
この件について、是非、ビッキー斎藤さんにコメントしていただきたいものですw
衆道
2014/12/23 19:47
九条改憲が見えてきました。それにしても戦後歴代総理の売国奴揃いに情けなくなります。
長期政権樹立で改憲視野=第3次内閣は7例目―24日に首相指名
時事通信 12月23日(火)14時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000048-jij-pol
(中略)戦後、第3次以上の内閣を組閣したのは、吉田茂、鳩山一郎、池田勇人、佐藤栄作、中曽根康弘、小泉純一郎の各元首相で、いずれも一時代を築いた。 
bj
2014/12/23 20:46
CIAアホ山さんは、
前何とかさんと
雄ホモ達ではないかと
勝手な想像をしてますw
因みに
この方達が身に着けてる
ブルーリボンバッジは
イクトゥスですね。
豚の尻尾
2014/12/23 21:13
次世代の党がやっていることは、オウムの不正選挙騒ぎの二番煎じでしょう。
当時も、邪魔者をオウムに集めて一網打尽にする計画があったと見ていますが、今回も同様だと思います。
付け加えるなら、それと同じ謀略が、前回の選挙における高尾一派による騒動でしたが、今回も似たような工作が独立党に対して行われる可能性がある、と考えるべきでしょう。
正義
2014/12/23 21:51
青山なんて向こう側のヒモツキじゃん。旗色なんてそう誤魔化せるもんじゃない!!意図がみえみえ。

ダボハゼが濃い毛と同じ選挙区から出馬した時から、こういう仕掛けをして来るんじゃないか?というのは選択肢の一つにありました。勿論自分の周囲の人達には種撒き済みなんでナイスオウンゴールです。

<結論>
馬鹿と裏社会の窓はつかいようである
マスターエンディミオン
2014/12/23 22:32
クズの組み合わせを、いくら変えてもクズはクズ。

立法も司法も行政も、日本の今の指導層がみな本物の国士に入れ替わらなければ、この国は変わらない。

アメリカの属国になってから、日本人の顔が貧相になった。心根の貧しさは実によくその表情に顕れるものだ。特に目。リチャードさんの目は魂の高潔をよく表している。本当の国士ですね。

プーチン大統領も、志の高い国士の眼差しだ。街中に溢れる永田町のクズの目と比較してみるとよい。

日本人の表情が変われば、国が変わります。自戒を込めて。
ブランチ
2014/12/24 00:19
ダボハゼ立候補?
人間でないとだめです。
とまと
2014/12/24 00:31
スレチで失礼します。

ユダ金ご用達雑誌の週刊現代の最新号に「立派だった日本人ベスト100人」と題して、田原総一郎と田崎史郎とやらが「戦後の立派な日本人」を選ぶ特集が載ってるのですが……↓

http://www.digital-zasshi.jp/info/weekly-gendai/

その中でさらに「政界ベスト20」として「立派な政治家20人」を選んでるのですが、その第1位は岸信介だそうです(爆笑)。
さらには中曽根が第3位、佐藤栄作が第5位、小泉純一郎が第7位だそうです(大・大・大爆笑〜!!)。
……もう何も言いたくないほどのメチャクチャさですが(ちなみに田中角栄さんは第2位になってました)、少なくとも田原総一郎と田崎史郎が「立派なユダ金肛門奴隷」であることは解りました!(苦笑)
酢味噌
2014/12/24 10:44
「次世代の党」の件ですが、不正選挙の黒幕が湯田菌駄目理科であると考えれば、話の辻褄が合いますね。
石原慎太郎氏のベストセラーは「太陽の季節」ではなく「Noと言える日本」ですから。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/24 20:16
RKさんは、まだ、希望があるのかな?
裏社会に「取り込まれた」のかと思っていましたが?
しばらくは「様子見」だと仲間に伝えておきます。
水谷エリーのファン
2014/12/25 09:10
日本海メタハイの件で、アオヤマシのテンションがメチャ高い。うまいこと利権を分けてもらったんだね。「トラップ不正選挙追及」は、お祭り気分のなせる業?それとも利権へのお礼のつもり?
しろまじょ
2014/12/26 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ダボハゼ田母神の「不正落選」と次世代似非右翼政党の大敗北 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]