旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おかげさまでRKブログ記事がBiglobeアクセスTOP20を独占。「不正選挙」に対する関心がいかに

<<   作成日時 : 2014/12/19 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


おかげさまでRKブログ記事がBiglobeアクセスTOP20を独占。

「不正選挙」に対する関心がいかに高いか、これでわかります。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時

やっと国民が目を覚ましましたね。


リチャードさん。おめでとうございます。


そして今までのご苦労は、半端ではなかったと思います。


休める時に体を休めて下さい。m(__)m


これからが勝負ですね。

僕も情報拡散、がんばります

これからも、よろしくお願い致します。

結婚できない男
2014/12/19 07:53
パンドラの
 箱を開けた
  ユダ金悪魔
選挙ボロ拡散
 衆人覚醒
芭蕉
2014/12/19 08:28

リチャードさんとRK独立党は
筋金入りの不正選挙追及の国士の集まりですからね。
<(`^´)>
寸止めジャーナリストの記事を何回読んでも真実はなんにも解りませんよー!

日本国民が集結するのはここです。

母うさぎ
2014/12/19 09:05

日刊ゲンダイさん、ぜひ取り上げて下さい!

トリモロスがトリミダス
2014/12/19 11:10
下記のアンケート結果に注目です。

中日プラス運営部から「中日ボイス」のアンケートです。
 衆院選は低投票率ながら、自民党が多くの議席を獲得した「熱気なき大勝」と言われています。そこで今回のテーマは「自民大勝の理由を分析」です。

回答は次のURLから。回答者から10名様に図書カード1000円分を進呈します。
http://chuplus.jp/enquete/login.php?comment_id=7224&comment_sub_id=0&category_id=75&enquete_id=1363
<締め切りは12月22日(月)午前9時>結果は紙面や中日プラスで紹介します。
……………
一般人
2014/12/19 11:54
お正月はしっかりユダ公と売国奴を大掃除して向かえます。本当の年越し祭り=大掃除=お供え祭りを、ユダ公らに見せてやります。
必殺仕掛人
2014/12/19 12:13
プーチン閣下が急激なルーブル安とロシア経済について会見を行い、「ロシアの経済的苦境は少なくも二年間は続く」と発言されたそうです。
このコメントを受けて「マーケットは失望」といった的外れで幼稚な報道がなされてますが、ユダヤ米国は正直ビビってると思います。
この発言はプーチン閣下が国民に対し、ユダヤ米国との戦いは二年間で決着をつけるからそれまでは我慢してついてきて欲しいとのメッセージであり決意表明と受けとりました。
エリツィン時代 ユダ金に苦しめられたロシア国民なら大丈夫でしょう。
プーチン閣下はBRICSを使い、二年以内に決着をつけるつもりです。
ランスロット
2014/12/19 12:36
>いかに高いか

「覚醒パンデミック」が、
現実のものになろうとしている。

やっぱりこれこそが
「アセンション」なんですよ。

そうじゃないですか?中丸さん?
ぷち
2014/12/19 12:48
米国人専門家
「ルーブル下落は
史上空前の通貨戦争の結果である」
- News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_19/281426728/
ルーブルの急落は
ロシア経済を不安定化させようと
西側が画策を行った結果である。
米国の証券会社
「プリンストン・
セキュリティーズ」のアナリスト
、ベネディクト・ウィリス氏が述べた。

氏は次のように語った。

国際社会は、ロシアに政権交代を
起こすことを目的とした
正真正銘の通貨戦争が
行われていることを、
理解し始めている。

原油価格を引き下げ、
ルーブル下落を一段と押し進める
画策が続けられている。
これらの措置の目指すところは、
ルーブルとロシア経済に
打撃をあたえ、不況を
引き起こすことである。

また同アナリストは、
今回の原油価格の下落が
どこまで続くか予測は困難だ、
としている。

プーチン大統領の大型記者会見、
オンライン・ルポルタージュ
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_18/281429384/
ひろ〜ん
2014/12/19 13:22
ツイッターで拾った情報ですが 沖縄ではムサシは使われましたが 500票の束にした所で再度 人の手で チェックし数え直したそうですよ。。
りーちゃん
2014/12/19 13:53
素晴らしいです!
どんどん、RK言説が拡がっている。
微力ながら、私もどんどん拡散していきます!
キムチ鍋
2014/12/19 14:25
もう、この流れは誰にも止められません!!!
私も日夜情報拡散に励んでおります!♪((^з^)-☆
ゆずぽん♪(^o^)v
2014/12/19 15:21
早速次の参院選でも不正します宣言が
新聞でありましたw
それとも悪魔ユダヤ人製作野党連合
作るの?w
シャドームーン
2014/12/19 15:38
コシミズ氏が、はじめて2007年に京都市で講演会をしたときに聴講しに行きました。
そのときからずっとあなたの言動を見聞きしてきました。
あなたの活動は社会に対してそれなりに影響を与えたと思います。
ですので、もうそろそろ、次の段階に移ってくださいませ。
今政界にいる政治家には期待せず、あなたが独立党として政治家に立候補して当選して社会を変える具体的な政策を実行してください。
あなたは演説もお上手ですし、具体的政策もお持ちだし、ネットの活用もお上手ですし、
すでに独立党という全国規模の組織もお持ちですので、
ダイナミズムな社会変革を促す政治活動ができるお方だと思います。
頑張っていただきたく、ご期待いたしております。
みちる
2014/12/19 15:42
着実に不正選挙疑惑が多くの人の間で広まっている証拠ですね。とても良い傾向です。

ちなみにですが、噴飯失笑モノのブログを見つけましたので晒しておきます。ネトウヨ=統一教会工作員も不正選挙疑惑を憤激しながら訴えています。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098
ハインリヒ野口
2014/12/19 18:03
大将皆様、お疲れ様です!!今回はいままで不正選挙を疑ったことのないひとまで、完全に不正選挙と思っているひとが多いので、大将のブログがそれに拍車をかけているみたいになっております!つまり覚醒者続出中であります!素晴らしいことです!!いつでも、日本人を騙せると思ったら大間違い!湯田菌だめりか!それと、似非右翼の売国奴朝鮮人議員たち!!
ところで,湯田菌だめりかが、日本のますゴミと理研を使って今度は、小保方さんを退職にまで追い込ませました!!不正選挙から国民の目をそらすために、いまこのタイミングで小保方さんを政治利用したのが見え見えですね!!
小保方氏が理研退職へ 「魂の限界まで取り組んだ」
 理化学研究所は19日、小保方晴子氏が12月21日付での退職願を提出したことを明らかにした。提出は15日。理研は認めるという。
 一方、小保方氏は4月に研究不正が認定され、懲戒処分の対象になっている。理化学研究所広報室によると、現在進行中の調査委員会の結論が出て以降、懲戒委員会での検討を再開するという。「退職した職員に直接処分をすることはできないが、懲戒処分を公表することで、処分に相当する効果を持つと考えている」(広報室)としている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201412190465.html
利権のためなら、どんな汚いてを使ってでも、その人をつぶそうとする魂胆自体、人間の考え方ではない!くずはどこまでもくずですね!!
続く
JOTXーTV
2014/12/19 18:24
続きです!!
あまり、日本人になめたまねをすると沖縄県民黙ってませんよ!だめりか兵!日本におんぶにだっこのくせに、調子にのり過ぎ!とっとと、基地ごとだめりかにかえれ!!
米兵、飲酒検問逃げ警官に体当たり 公務執行妨害容疑
 沖縄県警は19日、在沖米陸軍基地・トリイ通信施設(読谷村)所属の大尉ナサニエル・カーリー容疑者(28)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕したと発表した。「覚えてない」と話しているという。県警は道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いでも調べている。
 沖縄署によると、同容疑者は18日午後11時55分ごろ、北谷町の路上で男性警察官(39)に体当たりした疑いがある。直前に飲酒検問から逃走し、その後車から降りて逃げるのを警察官が止めようとしたという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201412190597.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/19 18:28
RKさんの知名度、急上昇してますね!国民が、選挙は出来レースである事に気が付き始めている証拠ではないでしょうか。いい流れができ始めていますね。
エボラの真相
2014/12/19 19:14
RKのTwitter-Facebook連動、妨害されてほとんどFacebookに転載されていませんね。
悪質にも程があります。
ザガロ
2014/12/19 21:04
私もインターネットや職場、知人などに必ずリチャード・コシミズさんの動画を勧めています。
職場で池田大作の話しから始まりリチャード・コシミズさんの動画&ブログを教わりゆっくりですが、見ています。
リチャード・コシミズ命
2014/12/19 21:35
輿水先生、スレ違いをお許しください。

さいたま市のある市議会議員は、政務活動費を、広報誌の発送のためと称し、ケロロ軍曹の切手を大量に購入しましたが、肝心の広報誌は料金別納郵便で送られていましたそうです。

こっちはきちんと住民税を払っているのに、このていたらく。

さて、どうするかな。
R
2014/12/19 22:04
すごいですね!!覚醒者もどんどん増えて、これは祭りですね!!
真実を知り行動する人
2014/12/19 22:10

YouTube
衆院選で多数発覚した集計ミス
でも安易な陰謀論はNG
2014年12月19日


http://www.youtube.com/watch?v=Lp7spxS1d6k&feature=youtube_gdata_player


次世代の党の支持者であり、ネトウヨのWAKARA◯◯YAが不正選挙に触れています。

我々の不正選挙追及を一部否定しています。

分からず屋
2014/12/19 23:08
おめでとうございます。…それでも、ブログランキングは16位。どういう仕組みでランキングしてるんだろ。
1位はいつものでっかいお兄さん。どうでもいいけど(^~^)
かもんた
2014/12/20 00:03
これがRKブログの真の実力也(笑)
パレスチナ万歳
2014/12/20 01:01
矢沢永吉ステッカーみたいに
車にデカデカと貼る時代が
もうそこまで来ていますw

電車の窓に、名前だけ貼っても
クズ共を狼狽させる力を
発揮します。
あ、やっちゃダメです。
鉄ちゃんに怒られるから。

違うかw!?
ポンにだ
2014/12/20 01:20
不正選挙あへが進める政策に疑問を
持つ人が増えたと思います。マスゴミもおかしな報道ばかりですから、
おかしな選挙結果に気づいています
az
2014/12/20 08:24
私も、昔は不正選挙なんかあるわけがない、と思っていたのですが、国民新党の予想外の獲得投票数の少なさや、四国の衛藤議員の得票数ゼロ事件から、不正選挙はあると思うようになりました。

残念ながら、この国の選挙は不正行為をした方が勝ちになってしまっています。

何とかこれを打開しないと日本の民主主義は潰れてしまいます。

ぽん太
2014/12/20 11:00
不正操作でランキングを決める。
「誰の仕業だろうなあ〜」(棒読み)w
ミズチ
2014/12/20 12:45
馬鹿を一位に
優秀を十位以下格下げ
内容に興味持てなければ相手にしない。
姑息な不正操作をするな阿呆のユダ金工作員よセ
ミズチ
2014/12/20 14:44
この時期に何故か選挙をやること自体が不正が行われた理由の一つです。大儀無き選挙ではなく理由無き選挙。本当の理由は前回の偽票を捨てることが最大の目的だった。これで証拠は隠滅した。
今回は期日前の票は全て操作した。野党の票は全て白票に替え、元の野党の票は捨て去った。当日選挙に来なかった人の分は自公の票を入れた。
結果を先に作ったので、自信を持って選挙を行い偉大な政治家としてふるまった。細川政権が誕生したときの自民党の失政には一切触れず、全て報道のせいにした。TPPで自由化されれば外国人も買収可能になる。その時に報道機関でもある民放を買収しやすくするために攻撃する報道機関は一社絞った。これでマードックと孫には恩は売れるだろう。献金も頂きだ。
あのねあのね
2014/12/20 18:05
スレチ失礼いたします。

東京駅、大混乱だったのですか…?

駅員に怒声、警官による交通整理... 東京駅「100周年記念Suica」で大混乱
http://www.j-cast.com/2014/12/20223831.html

 いやあ、鉄道オタクの仕業と言うより、ユダ菌一味かソーカの一味が紛れ込んで騒動を起こしたのではないかと思いますがね。
その一味につられて、鉄オタの中でも騒いだ奴がいると思います。

 案外、JR東日本も上手いことお膳立てをしたかもしれません。

このようにして、騒乱を起こし、それに乗じて普通の人を引きずり込んで、逮捕すると言う予行演習でしょうか?
been
2014/12/20 18:07
コシミズ大将、また「奴ら」が、当選した小渕優子さんを、陥れようと、悪さをし始めましたね。データを保存してあったHDを「ドリル」で破壊したとか。そんな乱暴なやりかたを普通の人間がやるわけないじゃないですか。そんな乱暴なやりかたを思いつくのは、「奴ら」の手先の「裏社会の人間」に決まっているじゃないですか。「奴ら」は、また人を陥れようとして、自ら墓穴を掘りました。やったぜ、また「奴ら」の「オウンゴール」!。
犯人はいつも「奴ら」
2014/12/20 19:46
凄い凄い、本当に凄い!覚醒者続出に期待します。ところで、本日いつもの将棋クラブに行くと、見慣れない青年が指しておりました。横須賀から来たK君と言うその若者は、なんと海上自衛隊の潜水艦乗務員。指し終わって少し雑談をしたのですが、やはり尖閣の緊張が高まった時には、信管を付けた魚雷を積んで出港した事が何回もあったそうです。一触即発だったと洩らしていました。日本の潜水艦はディーゼルで発電し、バッテリーに充電した電気を動力としているそうですが、頼もしい言葉を聞かせてもらいました。「他国の原潜には能力が敵いませんが、僕達の操縦技術は世界一だと思っています。アメリカなんか全部オートマチックで楽は楽なのでしょうが…」とても礼儀正しい好青年です。でも出港の度に家族は、とても心配すると話していました。安倍ゴロツキ晋三さん、こんな若者を戦争の犠牲者にしないで下さい。宜しくお願いします。どうしても中国と戦争したいのならば、ご自分で先頭に立って…以上。
firebird0727
2014/12/20 20:25
おめでとうございます。

他のスレでも何人かの方が仰られていますがやはり若い世代の方程危機をを持っているようです。

自分自身が徴兵制に該当しないか単純にこれからの将来が不安など様々な要因があるかと思いますが、その年代の方々は殆どの方はネット環境があるのでこのようにランキングでの数値に現れて来るのではないかと思います。

一方高齢者の方でも特にあまり交友関係が広くない方の場合、外部(知り合いの子供や孫などネット環境がある方)から情報が入り難く、不正選挙騒動がこれ程騒ぎになっている事を知らず(信じず)相変らずテレビや新聞が流す似非右翼報道の術中から抜け出せない傾向があります。
凶育反対
2014/12/20 21:11
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。こんばんは。m(_ _)mやはり、ユダ金たちは、何か仕込んでいますね。先ほど、夕方18時30分に、福島県沖でM5.8深さ40Kmの地震に、続いて、19時54分にも、三陸沖でM4.8深さ10Kmの地震がありました。そして、今夜は、なぜだか、千葉県は暖かいです。(¬з¬)海底で核爆弾を仕込んでませんかね?ユダ金ちゃんたち???
ベンジャミン・コシミズ派
2014/12/20 22:27
もっとリチャードコシミズさんの情報を広めるために、新聞広告にリチャードコシミズさんの宣伝ビラを作って挟むとか、駅前でビラ配りとかどうですか?

ビラにリチャードコシミズさんのブログとYouTubeのURLを記載して、各地方にビラとかポケットティッシュにして通行人にばら撒くとか。
j
2014/12/21 00:47
なぜ米国債売却しない?ドル高で「25兆円」の含み資産

親戚の方もお茶飲み場で言っておりましたが、

消費税は要らないと新聞社が言っています。

アメリカが怒って、ぶっ殺される(暗殺かシナリオ事故死など→変死?)から、アメリカのゲの安部、麻生自称財務大臣、財務省’s官僚は逆らえないとも言っております。

本当に口惜しい限りです。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/21 09:07
日本の雪国以外に、あれをやると流石に人口かと疑われるから、
北海道に、「台風並み」の「爆弾」低気圧が一度に二つに、お魚クン大量死って?

もう勝負ありだけど、日本からの略奪、テロ混乱麻痺はまだ遣るんかいなあー、無駄に迷惑や。

やっぱりまだ楽園ゲットぅーには帰りたくないんかいな‼︎


北海道・イワシ大量死の謎 ― 400年に一度の超巨大地震の前触れか!?
びっくり
2014/12/21 01:00 - TOCANA

 先月3日早朝、北海道勇払郡むかわ町の海岸で、大量のイワシが打ち上げられた。そしてこの日、11時28分に北海道・胆振(いぶり)地方でM4.6の地震があり、むかわ町などでは震度4を記録している。震源は苫小牧東方の海辺で、むかわ町に非常に近い位置だった。筆者は、地震前兆現象を長年調査してきた経験上、むかわ町でのイワシの打ち上げは、その日に起きた地震のサインだったのではないかと感じていた。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/21 09:21
中国、韓国、台湾の人たち
距離も近いし是非沖縄観光に来てください。

2014年 沖縄観光700万人突破へ

http://www.miyakomainichi.com/2014/12/70745/

県文化観光スポーツ部は19日、2014年1〜11月までの県内入域観光客数を発表した。それによると11月までの入域数は前年同期比を10・3%増加し、650万7000人となり、13年の1年間(1〜12月)の観光客数641万3700人を既に上回り、過去最高を更新していることが明らかとなった。県は12月までの今年1年間で、入域観光客数は初の700万人を達成するのは確実な状況とみている。一方、宮古島への入域観光客数も月別の値で4〜11月まで連続して前年同月を上回っており、前年度値の40万391人を上回るのは確実な状況だ。
とくお
2014/12/21 09:24
日本の雪国以外に、あれをやると流石に人口かと疑われるから、
北海道に、「台風並み」の「爆弾」低気圧が一度に二つに、お魚クン大量死って?

もう勝負ありだけど、日本からの略奪、テロ混乱麻痺はまだ遣るんかいなあー、無駄に迷惑や。

やっぱりまだ楽園ゲットぅーには帰りたくないんかいな‼︎


北海道・イワシ大量死の謎 ― 400年に一度の超巨大地震の前触れか!?
びっくり
2014/12/21 01:00 - TOCANA

 先月3日早朝、北海道勇払郡むかわ町の海岸で、大量のイワシが打ち上げられた。そしてこの日、11時28分に北海道・胆振(いぶり)地方でM4.6の地震があり、むかわ町などでは震度4を記録している。震源は苫小牧東方の海辺で、むかわ町に非常に近い位置だった。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/21 09:29
気になるニュース
(要約)自民党などが緊急事態管理庁(FEMA)の新設を提言
http://www.asahi.com/sp/articles/ASG8W037VG8VUTIL02V.html

特定機密保護法の次はこれですか。
そしてTPP、集団的自衛権?
日本をアメリ化するのはやめてもらいたいですね。
見物人
2014/12/21 12:24
先日(昨日)忘年会で12人に選挙のこと聞きました。一人だけ自民に入れたそうです。(この人校長先生上がり)与党三分の二は完全におかしい。不正選挙だと云ったら、投票率低いし、組織票にやられたんですと云うあほがいました。

あかさたな
2014/12/21 13:50
不正選挙同様に日本の民主主義を破壊する
「日米合同委員会」ネタをやって欲しいのです
最近知ったのですが、これこそ日本が植民地である根幹に見えます
ch桜もこれには手が出ないでしょう
私が知ってる内容は以下です

選挙で選ばれた訳でもない日本人ぽい連中と米軍が毎月2回集まって
膨大な法体系を構築しています
これは憲法より上位にあるので、米国にとって日本の憲法・法律を骨抜きにするものです
いわば日本の裏の法律が勝手に作られています
この委員会は基地問題を扱ってると思われてますが、広範囲な内容に広がっているそうです
官僚や最高裁がおかしな挙動をするのは、この裏の法律のためではないかと思われます

これを大学教授あたりに淡々と説明されても愚民にはピンときません
コシミズ様の表現力で、どれほど恐ろしいことなのかを知らしめて欲しいのです
アメリカは地球のがん細胞ですね
2014/12/21 21:00
創価学会の痛いところを順番に挙げていきます。
1)時効が間近い東村山市の女性市議の飛び降り自殺(殺人、彼女は創価学会を強く批判していた)
2)小説「人間革命」は池田大作が書いてなく篠原善三郎という東京大学卒の小説家志望だった長野県出身の大幹部が書いたもの、
つづく、「続・人間革命」は聖教新聞社の記事が書いたもの(篠原善三郎氏が死亡したため。文体が明らかに異なるため、’“続”を付けた。なお、小説「人間革命」は創価学会において最も大事な本である。これを読むことが義務づけられている、これを読まないと池田の弟子と見做されない)
3)池田大作は勤行(創価学会の祈り・創価学会員は必ず行わなければいけない、これを行わないと信仰心がないことの証明になる)を全く行っていなかった

これです。痛いところを突かなければいけません。これらを知ると創価学会員は池田から離れてゆくでしょう。
創価学会改革派
2014/12/21 23:35
『ZERO×選挙』で“ブチ切れ”の安倍晋三首相、生放送後さらにヒートアップ「枝野は落ちないじゃないか!」http://www.cyzo.com/i/2014/12/post_19916_entry.html枝野は落ちなかったしミスはあっても不正はないと考えます。
一般市民
2014/12/22 00:08
>投票率は64.60%で前回を17.97ポイント下回りました。

田舎は投票率は常に高めで安定しているものです。
このような大幅低下は考えられません。

不正選挙と断言します。

阿久根市長選 西平さんが2期目の当選 [12/21 22:38]

http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2014122100006948

任期満了に伴う阿久根市長選挙は今夜開票が行われ、現職の西平良将さんが2期目の当選を果たしました。阿久根市長選挙は開票の結果、現職の西平良将さんが7523票、元職の竹原信一さんが4510票で、西平さんが2期目の当選を果たしました。投票率は64.60%で前回を17.97ポイント下回りました。
ハラ
2014/12/22 06:15
おはよー です。
私は何か面白い事をしたいです。
何が面白いかは貴方の自由です。

元気でファイト
ラドン温泉
2014/12/22 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おかげさまでRKブログ記事がBiglobeアクセスTOP20を独占。「不正選挙」に対する関心がいかに dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]