旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ネタキリー池田先生について

<<   作成日時 : 2014/12/19 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 14

この情報の真偽のほどはいまいちわかりませんが、「創価が統一教会自民党の言いなりになって不正選挙を手伝わされている。」「池田先生のご命令だと偽って信者に偽票を書かせている」のは事実でしょう。

池田先生、生きているにしても脳梗塞で意思伝達不能なご様子。君側の奸に創価は乗っ取られていますね。

信者さん、偽票書いて日中戦争を推進した御気分はいかがですか?そんなに自分の子供を殺したいのですか?


(抜粋) ただ、屋上へ上がったり、読み書きができたのも今年の一月頃までだったと思います。高齢や脳梗塞のせいで認知症の症状が進行してしまったからなんです」
 
東日本大震災が起きる前、池田氏の病室である出来事≠ェ起こったという。

「病室には、池田先生の著作や、各界の著名人と撮られたお写真などが飾られていました。一月の終わりから二月のはじめ頃だったと思いますが、先生が車椅子に乗ってらっしゃったとき、突然、奇声を上げてご自分の著作や写真を投げ始めたのです。慌てて、秘書や看護スタッフでお止めしました。

この後、先生の近くにモノを置いておくのは危ないということになって、そういった展示品は撤去されました。メガネも自分で割られてしまうかもしれない、と外すことになりました」

三月に入ると、池田氏の症状はさらに進んだという。

「他の人を認識できていないのでは、と思う日もあり、看護師や来客の方とも意思疎通ができないこともありました」

また、その他の能力も日を追うごとに衰えていった。

「咀嚼(そしゃく)が困難になり、食事もきちんと摂れなくなりました。看護する側としても、誤嚥(ごえん)が怖い。誤嚥性肺炎を起こしてお亡くなりになる高齢者が非常に多いからです。そこで首から一日三回、経管注入で栄養剤を入れることになりました。

口から食事を摂れないと、どんどん痩せていきます。みなさんがご覧になられている写真より十キロ以上痩せ、お元気な頃の面影がなくなっていました。顔のつやがなくなり、頬がこけてゲッソりした感じでした」


2014/12/18 22:04

統一・創価信者はテロリスト!!信者諸君たいがいにせい!!残念ながら名誉会長はいないよ。 随分昔から創価とやりあっている日蓮正宗から 池田大作「創価学会」名誉会長 担当していた元看護士が語る「厳戒病室」本当の病状

http://d.hatena.ne.jp/ashuhokkekoshu/20141208/p2

お暇があればこんなのもどうぞ!!

http://www.amazon.co.jp/dp/406215272X/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-1d5m95

早く眼を醒ましなさい!!

いちげん者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 251
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
池田先生、とっくにご臨終されたと思っていました...。すみやかに、地獄に堕ちてください。
それと、日本も秘かに核兵器を保有しているみたいなので、日中戦争が勃発したら核戦争になりかねませんね...。ご勘弁を。
エボラの真相
2014/12/19 06:10
『広宣流布』なるものは、夢物語に過ぎないとは、思いませんか?

池田先生が無名大学を出た人にも関わらず、何故か世界の著名人と渡り合う、といった夢のような話。

芸能人が、何故かあれよあれよと言う間に、ヒット曲を出してしまう話。

すべて裏があると、普通の大人(ゝω・)は考えますが、

世の中には、夢を見たい人達が一杯なので、マルチ商法に引っかかる人達同様に、ゆるキャラ宗教(意味不明)創価学会。に騙されてる人達がたくさん居るのですね?
ふぃりピン
2014/12/19 07:28
人生の最後が生地獄、カネに頼った俗物の最後にふさわしい。信徒団体は宗教団体とは成れない。その点をつかれて創価学会は自民党への献金を始めて弱小化するだろう。
池田大作国会招致の脅しに端を発した創価学会と自民党の提携は間もなく終わるだろよ。池田大作は何をおそれたのか、自分の身の上だったら宗教家としてレベルが低いね。
先頃亡くなったジョニー大倉と矢沢永吉の違いはカミングアウトしたかしていないかの違い。この違いは当事者にとっては月と仁丹くらいに違うのだ。
池田大作国会招致にビビった理由を知りたいね。
あのねあのね
2014/12/19 07:39
リチャードコシミズ大阪講演会『創価学会』
https://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&feature=youtube_gdata_player

私はこの動画を初めて観させて戴いた時には、
途中まで、「この人知らないんだな、わかってないな〜」とか思っていました。
「パトリオットチーム」とか知らねーよ。とか。

しかし、そんな小さい事は、最後まで動画を見終わった時にはどうでも良くなり、大まかな流れで捉えたら、このリチャードコシミズさんて正しいのではないかと思っい、「自分の方が何も判っていないアホやがな。ということが判った」事を思い出します。
ふぃりピン
2014/12/19 07:50
在特会の桜井さん(偽名)も御病気の御様子…

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4868.html?sp
ありがとう
2014/12/19 08:18
本当はどうなのか?
少なくとも「偉大なる尊師様としてバリバリ動いておられる」なんてことは絶対無いと思います。
はてさて、ではネタキリーノなのか?それともホルマリーノなのか?
もしかするとホルマリーノじゃなく冷凍保存されてたりして?(笑)
または逆に、ホルマリーノでも特製薬漬けのネタキリーノでもなく、座敷牢みたいな所に幽閉されてたりして?(笑)
どうなのか?

こちらをご覧の創価信者の中で、そこら辺をご存知の方。
次のどれかですか?

(1)ホルマリーノ池田
(2)フローズン池田
(3)ネタキリーノ池田
(4)ザシキロウ二・トジコメラレーノ池田

酢味噌
2014/12/19 11:07
>ご命令だと偽って

こんなもの、
落語の与太郎さんですら
素直にゃ動かんよ。

ご命令もあるだろうけど、
やっぱり立場上の弱みが
一番の理由でしょうね。

「コミュニティー」から
離れたら、生きては
行けない多くの人々…。

人間関係を
「担保」にされれば、
弱い個人にとっては
それが一撃の急所となる。

逆境に立ち向かう勇気が、
イヤでも必要な世の中に
なっているのでしょう。
ぷち
2014/12/19 11:41
スレチ(?)で失礼します。

警察で男が男に太ももを舐めさせた?!
どこかと思いきや、兵庫県警。
ああ、納得!↓


警部ら5人を書類送検=太ももなめさせ、暴行容疑−兵庫県警

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014121900640

 宴席で部下の巡査に巡査部長の太ももをなめさせるなどしたとして、兵庫県警は19日、暴行容疑で、警備部付の男性警部(42)ら5人を書類送検するとともに、停職1カ月などの懲戒処分にした。
 送検容疑は、堺市の近畿管区警察学校に訓練入校していた7月8日夜、同校内で開かれた宴会中に、当時、甲子園署勤務だった警部が30代の男性巡査部長がまたずれの負傷を負った話を聞きつけ、服を脱いで傷口を見せるように命令。巡査部長が服を脱ぐと、20代の男性巡査に命じて患部をなめさせるなどした疑い。
 同席していた警備課の男性警部補(33)=当時尼崎南署勤務=ら4人は、巡査部長の傷口に酒を吹きかけたり、股間を触ったりした疑い。
 内部通報が県警監察官室にあり、発覚した。
時事通信 2014/12/19-15:34

理研の笹井さんの不審死を自殺と断定した兵庫県警。
尼崎事件の容疑者が留置所内で布団に寝た状態で首吊り(!)したのも兵庫県警。
そんなユダ金裏社会にべったりの暗殺実行&隠蔽工作機関であるソーカ兵庫県警に、衆道がはびこっているのは当たり前!
酢味噌
2014/12/19 16:21
仮に戦争が目的なら外患誘致罪で死刑にする事が出来ます。未遂であっても処罰可能です。

不正選挙自体が戦争目的と判断可能な状況があります。

要件としては、
○外国の証人が戦争計画を内部告発する。或いは公文書で戦争計画が記されている。ジョセフ・ナイの対日超党派報告書が本物ならこれに相当する。
http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/559.html
○これと連動して、或いは、それを知りながら、不正選挙を手助けしている。或いは戦争計画を進めている国内勢力は外患誘致罪が適用可能な可能性があります。

オウムや311は明確な外患誘致罪です。オウム単独犯の可能性は低いでしょう。
パディントン
2014/12/19 19:28
何だか哀れですね。
誰でも病気にかかったり、脳梗塞にもなるでしょうに、それを公表できないのは、病気になるのは本人の信心が足りないという変な教義のせいかもしれません。正直に病状を公表していた方が、組織としては良い状態でいられたことでしょう。

多分奇声を発したり、物を投げたりするのは、自分へのもどかしさでしょうに、それを分かってあげる人たちが周りにいないのも哀れです。
食べ物も誤嚥したっていいじゃないですか。食べたいものを普通に食べさせてあげればいいのに。それで、おくた…いや、亡くなられても、本人はずっと幸せだと思います。

peco
2014/12/19 20:42
 君側の奸もどうしたらいいかわからずオロオロするばかりではないですか。自公与党体制をどうするかここの所何の判断もできていません。誰も責任を持って判断することができないからですよ。そこを見透かされて飯島にいいように脅しあげられているんです。
 この一事をもってしても池田氏の知能は既に機能していないことがわかります。
にっく
2014/12/19 23:02
脳滅し
 あがくも哀れ
  末期の日 
芭蕉
2014/12/20 13:01
寝た切り雀逝けない盗作。
ARZAL
2014/12/20 14:38
ふと思い付いた悪ノリ替え歌。

ヤマトのエンディング曲「真っ赤なスカーフ」の替え歌
「創価の偽票」↓


信者が書いていた

創価の偽票

(池田)会長のためだと 思っているか

会長のためなわけ ないじゃないか

みんなユダ金アメリカのため

マイケル・グリーンにとっては

日中戦争させたいだけさ

ラララ……

ラララ…… 創価の偽票



(以上、失礼しました)
酢味噌
2014/12/20 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ネタキリー池田先生について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]