旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小選挙区と比例の投票者数、千人の差…原因不明

<<   作成日時 : 2014/12/18 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 474 / トラックバック 0 / コメント 81

小選挙区と比例の投票者数、千人の差…原因不明

総務省の不正選挙チームさん、末端がドジを踏みましたよ。

原因は、「偽票準備数を間違えた」でしょう。

2014/12/18 10:49

虚偽罪で区選管の奴らは逮捕だ。 ターナーカー出現か。

小選挙区と比例の投票者数、千人の差…原因不明

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141218-OYT1T50035.html

投票行動に詳しい関西学院大の善教将大助教(政治意識論)は「有権者が意図的に比例選だけ投票しなかったとは考えにくい」としたうえで、「投票を忘れて帰ってしまった人が多かったのだろうか」といぶかる。 一方、区選管によると、期日前投票所となったJR仙台駅前の複合ビル「アエル」では、帰宅時間などに長い行列ができた。小選挙区選の投票だけを行い、比例選の手続きをしないまま投票所を去る有権者もいたという。 区選管は「ミスはなくても、差が大きいのは事実」として、「できる限りの調査を進めたい」と話している。

とくお


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 474
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
>>「できる限りの調査を進めたい」 ← できる限りです。

できる限り やりました。でも、できませんでした。、、で終わります。
レバニラ定食
2014/12/18 13:38
三船小仏氏と創価内部改革派の方へ

「詐偽投票」「投票偽造」「投票増減」「投票干渉」+逮捕で検索した中の抜粋ですが下記の逮捕者で創価信者はいますでしょうか?


衆院選2014で福祉施設内の不在者投票で公職選挙法違反(投票干渉)の疑いで逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141217-OYT1T50082.html?from=ytop_main4
石川県加賀市潮津町の社会福祉法人「南陽園」職員で、同市曽宇町、小坂甚一郎容疑者(56)を公職選挙法違反(投票干渉)の疑いで逮捕した。

都議選2013で関口義則容疑者(57)を公職選挙法違反(詐偽登録・詐偽投票)などの疑いで逮捕。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG01045_R00C13A7CC1000/
「RK言説」拡散!
2014/12/18 14:17
参院選2013で福岡県嘉麻市馬見の特養ホーム「ひまわり園」園長、吉原正子容疑者(71)と職員3人を公職選挙法違反(投票偽造)容疑で逮捕。
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130728ddlk40040199000c.html

参院選2013で白票300票増やした香川県高松市幹部ら公職選挙法違反(投票増減罪)で逮捕。
http://www.asahi.com/articles/ASG6T5J3MG6TPLXB00H.html
事務局長だった山地利文容疑者(59)、開票作業で得票計算係だった大嶋康民容疑者(60)と山下光容疑者(56)。大嶋容疑者以外の2人は現在も市職員。

衆院選2012の期日前投票で候補者名のメモ渡し投票干渉の疑いで介護施設職員逮捕
http://www.nikkei.com/article/DGXNASJC23012_T21C12A2ACY000/
介護施設非常勤職員、新納姫子容疑者(58)と、同市名瀬長浜町、介護施設職員、元田織江容疑者(37)を公選法違反(投票干渉)の疑いで逮捕した。
「RK言説」拡散!
2014/12/18 14:19
スレ違い失礼いたします、さて件のYouTube動画の「トランプ?手品?」についてですが、金融ユダヤ朝鮮人裏社会立案の陽動作戦が、返って「不正選挙」と言う言葉を広め、尚且つその他の「不正選挙」映像、例えば不正選管ターナーカーだったり、最後にリチャードコシミズブログ、紙幣の不思議ブログに行き着くんですよ、金融ユダヤ朝鮮裏社会はこれで少しは誤魔化せると考えたのでしょうけど、逆に人目を浴びただけですね、金融ユダヤ朝鮮裏社会の趣味はオウンゴールする事なのでしょうか?、まことに不思議な組織ですなぁ〜…。
酔楽人
2014/12/18 14:19
スレチ失礼します。

ロシア人観光客が旅先で立ち往生、ルーブル両替できず

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NGRAKF6K50Y401.html

休暇でフランスとドイツを旅行中のロシア人エンジニアのアナスタシア・ナゴルナヤさんは手元に残っていた5000ルーブルをユーロに交換したかったが、時すでに遅しだった。

ナゴルナヤさん(24)はベルリンのフリードリヒシュトラーセ駅にあるライゼバンクの両替所で断わられ、市内の別の両替所でも同じ対応を受けた。

ロンドンのピカデリーにあるチェンジグループの両替所で出納係を務めるアミール・アザムさんは、相場変動を理由に全てのルーブル取引が停止になったと話した。他の両替所もルーブルの受け入れをやめた。

ロシア中央銀行はルーブル安に歯止めをかけるため、外貨準備100億ドル(約1兆1900億円)前後を投じ、今週には6.5ポイントの利上げに動いたが、6月以降のルーブル相場の下落率は50%以上に達した。10月初めには1ドル=40ルーブルだったが、今や60ルーブル以上出さないと1ドルに交換できない。

11カ国で120の拠点を展開するチェンジグループはフィンランド語のサイトで、「ルーブルが急落したため当面ルーブルを買い取らない」と説明している。

ルーブルの買い手が見つからずロシア人観光客は旅先で困っているが、そもそも観光客自体がさほど多くないと、パリの複数の外国為替業者は指摘している。パリではなお、少額でかなり割安な価格であればルーブルを買ってもらえる。パリでロシア人観光客の姿は3週間前から見かけなくなったと、マルティチェンジのマネジャーは匿名で語った。
special thanks
2014/12/18 14:35
北海道・イワシ大量死の謎 ―
400年に一度の超巨大地震の前触れか!?
- BIGLOBEニュース:
http://news.biglobe.ne.jp/trend/1218/toc_141218_8515495790.html
先月3日早朝、
北海道勇払郡むかわ町の海岸で、
大量のイワシが打ち上げられた。
そしてこの日、11時28分に
北海道・胆振(いぶり)地方で
M4.6の地震があり、むかわ町など
では震度4を記録している。
震源は苫小牧東方の海辺で、
むかわ町に非常に近い位置だった
。筆者は、地震前兆現象を
長年調査してきた経験上、
むかわ町でのイワシの打ち上げは
、その日に起きた地震のサイン
だったのではないかと感じていた。

ところがその後、
11月5日から6日にかけて、
むかわ町から80キロほど東方の
浦河町の港で、またもイワシが
大量に打ち上げられる。
さらに驚くべきことに、
同様の現象が浦河町とむかわ町の
間に位置する日高町や新ひだか町
でも発生したのだ。
ひろ〜ん
2014/12/18 14:36
生活の党、政党要件失う…
衆院選で当選2人だけ
- BIGLOBEニュース:
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1218/ym_141218_6013699660.html
総務省は17日、
衆院選の結果を受け、
生活の党(小沢代表)が、
政治資金規正法と政党助成法の
政党要件を失ったと発表した。

生活の党は、
衆院選での当選者が
2人にとどまり、
参院議員2人を合わせても
所属国会議員が4人となり、
国会議員5人以上などの
要件を満たさなくなった。
年内にあと1人議員を
確保できなければ、
2015年分の政党交付金を
受けられなくなる。
ひろ〜ん
2014/12/18 14:38
こんなんもありました。あんまり関係ないかな?ある?

衆院選80票集計漏れ 73票は有効 福島選管
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201412/20141218_63026.html
光圀
2014/12/18 14:39
こんなんもありました。あんまり関係ないかな?ある?

衆院選80票集計漏れ 73票は有効 福島選管
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201412/20141218_63026.html

衆院選福島1区の80票の投票用紙が開票所撤去作業中に発見された問題で、福島県選管は17日、80票のうち73票を有効票と認め、候補者の得票に加算すると発表した。
市選管は14日の開票時、投票実数が投票者数より80票少ないことに気付いて1時間ほど探したが見つからなかった。このため、投票者が投票せずに票を持ち帰ったと判断した。80票は16日に開票所を撤去する際、束になって見つかった。

光圀
2014/12/18 14:40
スレチ失礼します。

本当にエボラで苦しんでいるのでしょうか。演技エボラですか。


シエラレオネで続くエボラとの戦い(画像集)

http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR4IGYP#a=1
special thanks
2014/12/18 14:44
真におかしい事態ですよね。

投票は先ず受付で小選挙区の用紙を渡され、小選挙区を投函し終えて、次に比例の受付で比例の用紙をもらい投函します。(今回は比例の受付で、最高裁審査用紙も「こちらもお願いします」と渡され同時に受け取りました。)
よって、その大差はそんなバカな?です。

(メディアはこぞって小保方さん虐めは大概にし、選挙関連を流しなさいよ。小保方さんを政治の具にするのは愚か且つ醜い行為です。
教授まで〇しておいて。
おぞましい。)

御丁寧な証拠まで提示し、眠っていてもこれだけ発覚してるのに。

犬も歩けば不正に当たるほどの日本。どうかしてます。
ピーチパイ
2014/12/18 14:50
1票の格差どころではない、とんでもない数の差異。やはりボロが出てきたな。これを聞いた知った国民はそろそろ気付いてね!
七色仮面
2014/12/18 14:57
スレ違いですいません。政府が子育て給付金中止 15年度、消費増税延期で http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS18H1Q_Y4A211C1MM0000/
ヒデアキ
2014/12/18 15:01
>期日前投票所となったJR仙台駅前の複合ビル「アエル」では、帰宅時間などに長い行列ができた。小選挙区選の投票だけを行い、比例選の手続きをしないまま投票所を去る有権者もいたという。


はあ?
つまりは「長い行列ができてて、なかなか前に進まないから、小選挙区だけ投票して、比例区の方は諦めて帰った人がいた」って言いたいのかな?
いやいや、無いでしょ、そんな事!
私もアエルの期日前投票所をチラッと見てきましたが(投票は地区の投票所で選挙日に済ました)、あそこはかなりの人数を捌けるような規模の所に見えましたよ。
ちなみに私が見たときは、行列は出来てませんでしたが、かなり盛況でした。

そして、もし本当に「小選挙区は何とか投票できたが比例区の方は断念せざるを得なかった」というほどの混雑ぶりだったとするなら……あれ?低投票率はどうなったの?(笑)

酢味噌
2014/12/18 15:01
情報拡散拡散効率向上→まとめサイト、質疑応答用の何か等があったら便利なのですが。
やはり見ても信じない人が多いです。説得には資料公開が必要だったり。
今欠けてるのはこの2点ですかね。
見物人
2014/12/18 15:02
替え歌 「ユダ金 金まみれ」

(男)金のためなら 日本人を殺す

それがどうした 文句があるか

金の横丁 ウォールストリート

不正選挙か 総務省

今日も騙してる 今日も騙してる

ど阿 呆 ユダ電通

つづく・・・

http://blog.xuite.net/tihiro102/twblog/120395873-%E6%B5%AA%E8%8A%B1%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%90%E3%82%8C%2F%E9%83%BD%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%BF%EF%BC%86%E5%B2%A1%E5%8D%83%E7%A7%8B%EF%BC%88%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E3%80%81%E4%B8%AD%E8%AD%AF%EF%BC%89

トラック野郎一番星
2014/12/18 15:27
替え歌 「ユダ金 金まみれ」つづき

(セリフ) (男)「そりゃわいはユダ金や テレビ局もあおるし 大嘘ニュースも報道させる

せやかて それもこれも みんな金の為や

今にみてみい! わいは世界帝王になったるんや

世界統一政府やで わかってるやろ 壷三

なんやそのシャブ臭い顔は


金や! 金や!  金 盗んでこい!」

つづく・・・
http://blog.xuite.net/tihiro102/twblog/120395873-%E6%B5%AA%E8%8A%B1%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%90%E3%82%8C%2F%E9%83%BD%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%BF%EF%BC%86%E5%B2%A1%E5%8D%83%E7%A7%8B%EF%BC%88%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E3%80%81%E4%B8%AD%E8%AD%AF%EF%BC%89

トラック野郎一番星
2014/12/18 15:33
青山繁晴さん…著名なジャーナリストですよね…。

「青山繁晴、次世代の党を不正選挙が狙い撃ちを暴露!得票数操作の衝撃映像!田母神落選、売国奴の真の狙いとは?」
https://www.youtube.com/watch?v=Y3xsdyz8KpY
北海道人
2014/12/18 15:36
替え歌 「ユダ金 犯罪まみれ」 つづき

(財務官僚)そばに官僚が ついてなければ

なにも出来ない ユダ金やから

泣きはしません 売国しても

いつかエーゲ海で仁風林をやる

惚れたホモ男(お)の  惚れたホモ男(お)の


でっかい棒がある

つづく・・・

トラック野郎一番星
2014/12/18 15:39
今頃小保方ネタを出すのは不正選挙隠しですな。片方だけ投票する馬鹿は1000人もいないだろ。
あのねあのね
2014/12/18 15:39
替え歌 「ユダ金 犯罪まみれ」

(セリフ) (財務相)「世界支配の為に一緒になった仲やない

あなた戦争仕掛けなはれ パソナ迎賓館にも行きなはれ

あんたが世界統一政府の帝王になるためなったら

官僚ははどんな大嘘もついてみせます」

つづく・・・

トラック野郎一番星
2014/12/18 15:49
(ユダ金)凍りつくよな 気象兵器の裏で

(総務省)耐えて花咲く  不正選挙

(ユダ金)これが俺らの  ヒモ 女 房

(霞ヶ関官僚)あなたわたしの 生き甲斐と

(合)笑うふたりに 笑うふたりに

全人類からの報復がくる

おわり (みなさんで改良お願いします。)

トラック野郎一番星
2014/12/18 15:57
替え歌 「不正選挙のみち」

1私がささげた ユダ金に

三回だけよと すがって泣いた

邪悪な総務省が いけないの

四度としちゃうわ 不正なんか

これがユダ金の みちならば

3暗い不正  一筋に

行けば 地獄の釜が沸き立つ

きっとつかむわ 政権を

四度としちゃうわ 不正選挙

これが選管の みちならば

http://blog.xuite.net/tihiro102/twblog/120396216-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%A1-%E5%AE%AE%E5%8F%B2%E9%83%8E







トラック野郎一番星
2014/12/18 16:17
今回の衆院選挙の比例区開票立会のとき、選挙管理委員会の実務を仕切っている委員、それ自体が、毎回、毎回同じメンバーでありますが、この主要なメンバーが小選挙区ではなく、その多くが,比例代表側に張り付いていたのも印象的でした。
不正の中心は比例代表側にあるのでしょう。まあ場所によっては、小選挙区でも同じことをやっていた可能性もありますが,実際やるとなると,なかなか2種類の投票箱の中の票の枚数を同じ数にするのも容易ではありませんね。やる方の身になって考えると結構大変かもしれません。
東北地方は、街中に原発再稼働を容認する空気は微塵もない。反原発と食糧自給率も高く,反 TTP の拠点だ、現政権の担当者も本気でこれを潰しにかかっている状況とその意気込みが,東北地方への不正選挙の、このなりふり構わぬ強行に見て取れます。「原因不明」って素面で平気で言っています。ニセ票と交換後の数が合わないですか。
とうぞう
2014/12/18 16:17
替え歌 「不正選挙ナンバーわん!!」(アタックナンバーワンより)

売国だって 国賊だって

選挙となれば平気なの

ムサシがうなると胸が弾むわ

期日前 偽票入れ

不正 不正 選管

「だけど仏罰が当ちゃうwwww 創価なんだもん!!」

ビルからの投げ落としも 勤行のファイトで

ユダ金悪魔に叫びたい

世界 統一 ユダ金だあ

世界 統一 ユダ金だあ

https://www.youtube.com/watch?v=81ofGaeKwC8



トラック野郎一番星
2014/12/18 16:36
待たされるのは最初の受付まで。その後は待ちは発生しません。会場内で待ちが予想されれば最初の受付で入場が制限される。
故に、混んでたから入場前に帰る人はいても、入場後に中途で帰る人はいない。

投票の経験者なら、その辺の事情は理解できる筈。選管も参加の投票率捏造の立派な証拠です。裏社会の馬鹿共には感謝!
jcl 安倍首相も注目です
2014/12/18 16:47
今日はこれで最後の替え歌です。

「パソナ仁風林のうた」(ドラエもん)

こんな娘(こ)といいな 出来たらいいな

あんな体位 こんな体位いっぱいあるけど

みんな みんな かなえてくれる

人材派遣のケケ中がかなえてくれる

空を自由に飛びたいな

「ハイ!パソナ特性シャブ注射!」

アン!アン!とっても気持ちいいグリーンさん

http://www.kasi-time.com/item-18683.html
トラック野郎一番星
2014/12/18 16:48
日刊ゲンダイからです。選挙終わり弱者イジメ再開…安倍政権が進める「介護崩壊」http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155851
ヒデアキ
2014/12/18 17:15
こんな話は聴いたことないしナチス選管の仲間の受け付け人&監督係が1人残らず完全投票させるぞでナイナイ!

選挙日には急な足元の話し合いが在り疲労困憊、体育館=アリーナに行こうかなで携帯テレビNHK20時からの選挙速報でお手上げで開票風景さえ見に行かなかったのは手落ちで必ず行くことに限る!時は既に遅し=サユさまは立派です。

開票開始は21時前後でアリーナもフラット床からのみ、
投票箱開封前の選挙速報根拠は出鱈目な誰でもOKな出口調査とか!

いよいよナチス湯堕公に喰われるぞ日本、愚かな50台半ば以上のお陰で申し訳ない、ネットは最高権力者は証明されるのでしょうか??
麦茶
2014/12/18 17:23
不正選挙の主犯として よく名前が上がるのはマイケルグリーンやアーミテージといった、いわゆる「ジャパンハンドラーズ」の面々ですが、私は他にもいると思うんです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141019-00037396-playboyz-pol

この記事の中で

【鳩山】これは後にウィキリークスによって明らかになった話ですが、例えば日本の官僚がアメリカ側に「鳩山政権にもっと厳しく対応してくれ」と要請していたりした。それは私が首相を辞めた後でわかったことなわけですが……。

―日本の官僚が「うちの首相を潰してください」とアメリカに頼んでいたのですか?

【鳩山】ワシントンの駐米大使も「鳩山内閣は自分たちの思い描いている安全保障の理論と違う。だから早く自民党政権に戻すように」という動きをしていたようです。

・・・という事実が出てきます。
つまりハンドラーズと自民党の幹部、そして野田や前原だけが結託して、政権を自民に戻すよう仕向けたのではなく、中央省庁による自民党政権回帰を目指した「選挙結果改ざんによるクーデター計画」が初めにあったのではないかと思うのです。

野田の増税強行からの自爆解散や、安倍の総裁復帰といった非常に胡散臭い流れは、それに乗っかった結果だったのでは?と最近思い始めました。

そう考えると、政権交代が起きにくいよう野党を分裂させたり、2012総選挙から一貫して、政権交代の中心となりうる小沢一郎とその政党を徹底的に隠したり、不正選挙によって自民別働隊だけが生き残った理由、原発再稼働、TPP、増税に賛成の議員ばかりが当選していたことも説明がつくように感じます。

中央省庁の意向に沿った、不正選挙の結果が出ていますから。
地球
2014/12/18 17:40
なんだかなあ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155817
「重要な成果」と自賛…議席増にはしゃぐ共産党の虚しい躍進
2014年12月16日
「結局、共産党の存在が野党への票を分断させ、安倍自民党を勝たせた・・」
という鈴木哲夫氏の分析は,ごもっとも。

その一方で,浮かれる示威院長,いや志井委員長。
彼は受験秀才だったが,相変わらず世間知らず?言動はお調子者というか子供っぽい?
話も下手だし,声もトップ向きでない?
今回の選挙の冷静な分析すらできないなら,更迭?
(それとも,ワザと無能そうな立ち振る舞いを?)
「悪口」ばかりで,失礼しました。

党の役割には表裏があるが,少なくとも不破さん並のマスクと演説力のあるトップ級人材は?
ロム3号
2014/12/18 17:48
スレチですみません。
ユダノミクス本格始動です。

武器輸出に支援金…安倍政権が「戦争できる日本」へ本格始動(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155885/1

防衛装備移転三原則(Wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%B2%E8%A1%9B%E8%A3%85%E5%82%99%E7%A7%BB%E8%BB%A2%E4%B8%89%E5%8E%9F%E5%89%87

日本は死の商人になりたいみたいです。
アンチ利己主義
2014/12/18 17:53
大将皆様、お疲れ様です!!湯田菌だめりか!STAP細胞はちゃんと、小保方さんが実験成功してるのに、あるのに、自分たちのものにしようとして、強制的に圧力かけて、終了させましたね!小保方さんは多分、あほらしくて、悔しくて、会見には出席しないんでしょうね!!ますゴミたちのいじめも以上過ぎます!湯田菌だめりかの奴隷くずどもが!!
STAP検証実験打ち切り 小保方氏・理研、確認できず
 STAP細胞をめぐる問題で、理化学研究所の小保方晴子研究員が11月末までの期限で取り組んできた検証実験でSTAP細胞の存在を確認できなかったことが、理研関係者への取材でわかった。理研の別のチームが来年3月末を期限に続けていた実験でも確認できず、理研は両方の検証実験を打ち切ることにした。19日に記者会見を開き、発表する。会見には小保方氏は出席しない見通し。
 STAP細胞の論文は小保方氏らが1月に英科学誌ネイチャーで発表し、7月に撤回された。小保方氏は7月から神戸市内の理研の施設で、監視カメラ付きの部屋で第三者の立ち会いのもと実験を始め、1人でSTAP細胞が再現できるかを調べていた。期限の11月末で実験は終了した。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201412180419.html
相変わらず、やり方卑劣すぎ!いつものことだが!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/18 18:00
こんな話題がw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000123-san-soci

少し前にこんな話題もありましたねw
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4496
ウォナビーカウボーイ
2014/12/18 18:10
ロシアのシベルチ火山が1万メートルの噴煙上げている間に…

米国とキューバ、国交正常化。

パレスチナが、国家として承認される。当然ですが、イスラエルは蚊屋の外。

成り済ましユダヤの終焉です。
ホームパイ
2014/12/18 18:14



幸福の科学さん
文科省に認可さ
れなかった大学
を私塾で開設

『幸福の科学、不認可
大学を私塾として来春
開校 「霊言は根底に
すえず」』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00010001-withnews-soci

妄想を排除した

教育施設になる

ようです  



蟹座の猫
2014/12/18 18:17
これはすごい

シェールガス:米NY州「水圧破砕」技術禁止の方針
http://mainichi.jp/select/news/20141218k0000e020240000c.html
この技術は「フラッキング(水圧破砕法)」と呼ばれ、シェールガス増産の推進の鍵を握ってきた。フラッキングの規制でニューヨーク州での採掘は事実上できなくなる恐れが大きい。禁止はバーモント州に続き全米2例目。ニューヨーク州に追随する動きが広がれば、米国での生産量を押し下げる可能性がある。

シェールガス革命の終わりです。合衆国という国家体制の落とし穴ですね
もう掘れる場所はない
ユダ菌への逆風は強くなるばかりです。
無名
2014/12/18 18:19
「投票し忘れ」などと、日本人には絶対ありえませんね。

しかも、1000人もの人が、急に痴ほう症になるはずもなく、裏社会のボロが飛び出ただけです。
ホームパイ
2014/12/18 18:23
裏社会にとっての大仕事であった不正選挙が済んで、やっと他の悪事を進めることが出来るようになったから、小保方さんへの攻撃再開!というわけなのでしょう。

でもね、ユダ金裏社会さん。
不正選挙作戦にかかりっきりになった時から今日までの間に、何かとんでもない事があったのを忘れてやしませんか?
同じ小保方さんイジメをするにしても、その時と今とでは裏事情を知ってる人の数がぜんぜん違ってるんですけど?
そんな状態で再開するの?

えっ、何の事か分かんないの?
じゃあSWCのアブラ虫クルクルパーさんに聞いてみたら?(笑)
酢味噌
2014/12/18 18:40
ムサシの信憑性が無いので、実際に衆人の監視の下で手で数え直せばいいのでは?何も悩むことは無いですね。
関西人
2014/12/18 18:44
エボラ騒動が不発に終わったので、今度はチクングニア熱とやらを流行らせたいみたいです。w
以下、CNNよりコピペ。

(CNN) デング熱に似た症状を引き起こす感染症のチクングニア熱が米大陸で流行している。治療法はなく、ワクチンも存在しない。1年前に流行が始まって以来、感染者は103万人を超え、うち155人が死亡した。

チクングニア熱は蚊がウイルスを媒介して感染する。かつてはアジアやアフリカからの帰国者で感染が確認されていたが、2013年12月、カリブ海のサンマルタン島で初めて地元の蚊を介した感染が確認された。西半球で流行が発生したのは初めてだという。

これまでに中米のすべての国で国内感染が確認され、米国では12月12日までにフロリダ州で11例の国内感染を確認。さらに他国から帰国した1900人の症例が全米で報告されている。

感染者が蚊に刺されると、血中のウイルスが蚊に運ばれて感染が広がる。サンマルタン島から始まった流行は急速に広まり、収束する兆しはない。
エボラの真相
2014/12/18 18:49
>ドジを踏みましたよ

♪ドジ踏んじゃったぁ〜
 ドジ踏んじゃったぁ〜
 ドジ踏んづけちゃったら
 ひっこけたぁ〜www

キミの「お馬鹿」に乾杯!
ぷち
2014/12/18 18:51
>中央省庁の意向に沿った、不正選挙

私も友人達も目撃してますが、霞ヶ関官僚や国家公務員と言うユダ金悪魔の手下の連中は血税で「地下シェルター」を所有しています。

輿水さん予告の「オウムの本番」=「核爆発テロ計画」をすでに知っているますね。

犬あっち行けの新ビルもこれから頭狂オリンピックで、税金で作られる新しい建物には地下シェルターや屋上からヘリで逃げる施設があるでしょう。

ユダ金や手下の官僚、公務員てのは所詮ナチスの優生学に基づいた、ダニ、ヒル、吸血鬼でしかありませんから。
必殺仕掛人
2014/12/18 18:55
日刊ゲンダイさん、何も恐れることはないので不正選挙のことも記事にして下さいね。

武器輸出に支援金…安倍政権が「戦争できる日本」へ本格始動-
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_232798
案山子
2014/12/18 19:02
>地球さん

大変参考になる記事でした。鳩山さんは、正直な方なので本当のことをおっしゃっているのだと思います。

日本における売国政策は、必ずしもダメリカ側のゴリ押しだけとは限らないでしょう。日本側からダメリカにアプローチするケースも十分あり得ます。

普天間飛行場の移転話のきっかけは、ラムズフェルドが言いだしっぺです。日本側ではありません。当時、水面下で記事のようなことがあった可能性は十分うなずけます。

鳩山さんが取ろうとした方法は、間違えではなかったと思いますが、マスゴミの誤誘導が異常な過熱ぶりでしたので、この政権はもたないだろうと思っていたら案の定でした。

◆普天間飛行場の管理運用及び安全性に関する質問主意書
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/180/syuh/s180086.htm

二〇〇三年十一月、当時のラムズフェルド米国防長官が普天間飛行場を視察し、「世界一危険な飛行場」と指摘したが、政府の普天間飛行場に対する今日的な状況における危険性及び安全性への見解と、その根拠を示されたい。(一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2014/12/18 19:04
松下政経塾だってさww
同じ穴の狢。
人間のクズが集まるところ。

安倍自民圧勝の“最大の協力者”は民主党・野田前首相だった
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155768
案山子
2014/12/18 19:05
リンク先のゴミ売りの記事と宮城県ホームページで数が違う。県はあわてて改竄した? どちらが正解なのさ。

ゴミ売りの記事
小選挙区 118199
比例代表 117210

宮城県ホームページ
http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/senkyo/20121216syugikekka.html
小選挙区 130405
比例代表 130367

仙台市青葉区選管は選挙結果載せてねーし
http://www.city.sendai.jp/aoba/c/senkyo.html
ザガロ
2014/12/18 19:06
不正選挙で自公圧勝を捏造してやりたい放題ですもん。
「増税分は社会保障に回す」は真っ赤なウソ。

選挙終わり弱者イジメ再開…安倍政権が進める「介護崩壊」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155851
案山子
2014/12/18 19:10
こんにちは
少し気になったのですが、前回は8時ちょっと過ぎには大勢が判明してましたが、なぜ今回は夜半に成るまで情勢が判明しなかったのでしょうか?凄い不思議です。何か時間をかけなければならない事情があったのではないでしょうか?
pitts special
2014/12/18 19:13
「無辜の民が無残に殺されることがあってはいけない。間違った選択をしないよう、国民は選挙を通じて、そうでない方向の人を選ぶ(べき)……」
この正論を大慌てで封じた犬HKのアナウンサー。
山本とかいうアナウンサー、お前も売国奴か !
NHKなんてもう完全な「国営放送」なのだから、HとKを入れ替えてNKHにせよ。

「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155588/1
案山子
2014/12/18 19:18
はいはい、マスゴミの皆さんが「STAP細胞は存在しない」としつこく報道するということは、真実はその逆ということですね。
良く分ります。
一人の女性を徹底的に痛めつけて楽しいですか ?
ホントに人間のクズですね。
どうしても「存在しない」ことにしたいユダ金の命令通りの報道、お疲れ様です !
そんなことよりも、安倍が行なった過去3回の「不正選挙」について詳しくしつこく報道したらどうですかね。
そっちの方が視聴率が上がりますよ〜 !

理研、小保方氏の検証結果を19日に発表 本人は「心身の状態悪い」と欠席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000562-san-soci
案山子
2014/12/18 19:31
>武器輸出に支援金…安倍政権が「戦争できる日本」へ本格始動(日刊ゲンダイ)

安部が武器売って→ユダ金「イスラム国」が報復という偽旗テロで日本の原発テロお超し(本当はマグナBSPの起爆装置爆破させるだけ)→安部やマスゴミは、徴兵を喚起し、似非右翼があおり、B層は志願兵になって戦死。 こんなシナリオですね。
nomorewarinasia
2014/12/18 19:35
核戦争用の官僚だけの地下シェルターである @fukudaruma774: @ann_ninn 秋庭俊氏が指摘する東京の「巨大地下網」の存在。 | http://Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/2005054408.html
nomorewarinasia
2014/12/18 20:13
売国一直線(柔道一直線)

売国の道に命を掛けた

官僚の意地が火と燃える

よるな さわるな

原発爆破テロ起こすぜ

不正選挙 不正選挙

売国一直線

https://www.youtube.com/watch?v=PWKxt4vmpLk
必殺仕掛人
2014/12/18 20:37
ユユのユダ金(ゲゲの鬼太郎)

ユ ユ ユダ金の ユー

いつも海底で核爆発

楽しいな 楽しいな

官僚も仲間 テレビも選挙も不正

ユ ユ ユダ金の ユー

ゲットーに帰れ ユダ金のユ

https://www.youtube.com/watch?v=vtLGEtJiAPs

*ユダ金には納税義務も戸籍も名前もない♪

必殺仕掛人
2014/12/18 20:48
小選挙区と比例の票数は同じでなければいけないのに、これはもう何でもありの不正選挙ですね。

何か、近年不正選挙の大胆さが大きくなっている感じがします。

ぽん太
2014/12/18 20:50
大将、独立党,心情党員の皆様お疲れ様です。

開票所の偽票の動画UPしたのでご覧になって下さい。(世田谷区開票所)

2014年12月14日衆院選「不正選挙」強行!開票所の各政党筆跡酷似票の撮影動画!(タイトル)

URLは、http://youtu.be/e6ma1gEKC3I

慣れない作業、急いだ編集の結果荒い編集になってます。
参観場所のカメラから見た票の印象は、各政党に
筆跡が似通った票があり,年配の方に多い達筆で書かれた票,枠一杯に大きく丁寧に書いた票などほとんどなかったように思います。
samanosuke
2014/12/18 20:53
週刊事実報道という新聞が創刊されました。

創刊号のトップ見出しは「12年、14年東京都知事選 不正選挙」

以下要旨

2011年都知事選、14年都知事選。そこで当選した石原慎太郎氏、猪瀬直樹氏、マス添要氏の全51選挙区の区毎の得票分布が同じであることが判明した。
3氏の区毎の得票率分布は、わずかな差はあるものの、完全に一致している。これが自然に起こる可能性は限りなくゼロに近い。
12年の衆院選、13年の参院選前後に行われた地方選では、青森市、さいたま市、千葉市、名古屋市、宝塚市、桑名市、静岡県、さらには安倍首相の地元下関市、小泉元首相の地元横須賀市でも、自民党は相次いで大敗を喫している。
一方、衆院選、参院選と都知事選だけは、全く逆の結果になっている。これでは不正疑惑の声が出てくるのも当然だ。インターネットでは、不正集計を指摘する声が次第に高まっている。

発行会社 株式会社事実報道社
大阪市北区中津1−11−8
06-6390-3113
あび〜た
2014/12/18 21:06
撮影下手ですが撮りました。
似ている筆跡なさそうだけど、一応アップします。

Part2
http://www1.axfc.net/u/3375314
Part3
https://www.youtube.com/watch?v=BuGRkeue_X8
Part4
https://www.youtube.com/watch?v=70mywRekuqg

※堂々と撮ったのですが、何も言われませんでした。
うねき
2014/12/18 21:08
比例に投票せずに帰った人もいる?
↑1人だとしても「いる」と言えますからねw
いくらなんでも1000人て多すぎじゃね。
無理矢理誤魔化すのいい加減やめろよ!


>ヒデアキ様
たった1万円ぽっきりの臨時給付金は要りません!
年間の増税分の消費税の方が多いですから、1万円では賄えません
こんな目先の金で釣ろうなんて、本当に政府はアホですね。
Boo
2014/12/18 21:33
若干スレチ気味ですが…。

 本来不正選挙をやるには相当の高等頭脳が必要です。
何からなにまであらゆる事態を想定し、それに対して準備して実行するには、考える力がなくては務まりません。

 しかし、ユダ菌は全世界を暴力と脅しだけで支配しようとしています。
そのため、教育も人間から考える力を失わさせるような教育体系を作ってこれを無理やり、日本をはじめ各国に押し付けました。
 戦後の日本の教育なんて最たるものでしょう。

 そうなると、ユダ菌がさまざまなよからぬことを考えても、ユダ菌自体が動物本能だけで生きているような存在で、考えることを知りませんから、実行部隊が要る。しかし、その実行部隊は考える力を失っているから、思うとおりに動くわけがない。

 ま、と言うことでバカがバカを使って、世界を支配しようとしても土台無理な話なのですね。自分で自分の足を食ってるタコみたいなもんです。
普通の思考能力を持った人間が、千人もの差を出すわけがない。

 昨日今日の爆弾低気圧も、ユダ菌の脅しなんでしょうが、あれ、もしかして考えている以上の威力になっていませんか?もはや、気象兵器もコントロールできないほど、ユダ菌たちの頭は劣化しているのかもしれません。

 あとは、消滅あるのみ!物事を考えない人間は生きる価値すらなし!

 あと、補足ですが、ユダ菌たちは「宗教」と言う道具を使って、人間から「目に見えない力を信じる」ことも失わせました。
目に見えない力…、これについては、私は信じていますが、賛否両論ありそうなので、詳細は省略します…。
been
2014/12/18 21:56
統一・創価信者はテロリスト!!信者諸君たいがいにせい!!残念ながら名誉会長はいないよ。
随分昔から創価とやりあっている日蓮正宗から
池田大作「創価学会」名誉会長 担当していた元看護士が語る「厳戒病室」本当の病状
http://d.hatena.ne.jp/ashuhokkekoshu/20141208/p2
お暇があればこんなのもどうぞ!!
http://www.amazon.co.jp/dp/406215272X/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-1d5m95
早く眼を醒ましなさい!!

いちげん者
2014/12/18 22:04
日本の腐れ政治は、劇場型の国会ではなくテレビこそが総本山だと思います。ここが倒れることで、他の嘘八百でっちあげ世論調査行う新聞も軒並みぶっ倒れると思います。
何にも気づいてない、おだてられたイケメン穴ウンサーや美人穴ウンサー、最近は報道やニュースにも進出してきた、うっとうしい穴ジャーニズには、申し訳ないですけれど、テレビつぶれてください。微塵も残らなくていいです。
犯罪幇助しやがって。

在日の方が多いとされるメディア関係者側からしたら「ほら馬鹿な日本人どもが洗脳されてるぜ」ってことになるんだろうけど、
(こういうことに無関係なまともな在日の方もいらっしゃる。実際は人種問題はカモフラージュで人脈の問題だからね)
悲しいかなどっぷり芯まで一番洗脳されているの仕掛ける側のお前らだよ。
バックにいるのは、アメリカ国民からも見離されてる特定の白人層で、一見ニコニコ顔で、
実際には、焚き付けの張本人なんだよ。
協力しても、あんた方の国は絶対に戻ってこないんだよ。安倍政権は在日の方々の同郷心をダシにしてるだけなんだよ。
少し立ち止まって考えたらすぐにわかりそうなもんなんだけどな。
日本、韓国、朝鮮、同時に一斉蜂起が起きないかな。ロシアと中国のまともな人脈の協力も得て。
起きたら、きっと楽しいな。
茶わんむし。
2014/12/18 22:16
なぜ、言い訳出来ないことばかりやるのでしょうね。
急な解散だったからでしょうか?
でも、許されませんですよ。

ところでスレチですみません、新しいバージョンが出来ました。似ている怪しい投票用紙。
      ↓
https://twitter.com/G_savatieri_/status/545566892757241856/photo/1
都わすれ
2014/12/18 22:18
皆様がおっしゃっている通り、有り得ないことです。
選管の役目というのかわかりませんが、投票用紙を2枚渡す
2枚書きに行かれ(書いたかどうか定かでは無いですがー)
投票箱に投票用紙をポソっと入れる。
各箱に1人が番をしていらっしゃいますから、同じほうに2枚入れてしまわれそうになるような
ご年配の方には、その1枚はあちらへ〜等とご注意なされるわけですよね??
間違われる事がないよう、また「不正」等無いように番をされていらっしゃる。
片方の箱に入れて、片方には入れずにとっとと出て行く方々を千人も知らん顔しているんですか?
あれ?投票用紙って記念に持ち帰りOK!でしたっけ?
失態やミスなどのレベルではありません。有り得ないことなんですから。

もう投票場にも開票場にもカメラは必須。しっかり撮って後で出して頂かないと信用なんて出来ません。
いえ、投票用紙にも付けたい!!
おやおや?一部の用紙は投票場に残っているわよって、わかるようにならないですかね何とか。
サラダ
2014/12/18 22:25
このニュースには
小偉そうなどB層も
ぐうの音も出ない。

お・か・し・い と気付き出している。

もっと火をつけてやる。
ポンにだ
2014/12/18 22:29
これいいですねえ。日本でも広がっていけば、安倍だから余計にそうしないと。安倍を恥をかかせよう。

憲法9条にノーベル平和賞を 韓国でも署名運動開始 平和憲法が無力化されれば、

「朝鮮半島や東アジアの平和も脅かされる」

韓国の識者らが18日、ソウルで記者会見し、日本の憲法9条をノーベル平和賞に推薦する署名運動を始めることを明らかにした。
日本国内での同様の動きと連帯し、来年度の平和賞を目指すとしている。

 賛同者には元首相や元国会議長のほか、学者や法曹人、宗教人、文化人ら約50人が名を連ねた。

日本の平和憲法について「戦争がこれ以上、あってはならないという人類の普遍的な念願が込められた『教科書』」だと評価する一方で、 現内閣の「解釈改憲」で骨抜きにされる危機に直面していると指摘。
平和憲法が無力化されれば、「朝鮮半島や東アジアの平和も脅かされる」と危機感を示した。

 日本でも憲法9条を守るために、市民らがノーベル平和賞に向けた署名運動などを続けている。


憲法9条にノーベル平和賞を
2014/12/18 22:36
世田谷開票所の観覧記録をブログにあげました。

イーダちゃんの「晴れときどき瞑想」♪
徒然その194☆1214解散総選挙<世田谷6区砧公園開票所の夜☆>

マイケル
2014/12/18 22:49
安倍は元から武器メーカーと関係が深いんです。そんだけの話で、地方の土建屋議員とアンマシ変わんないね。
選挙管理委員会は地方議員の天下り先で、月給を毎月払っているとこが多いと思うね。ほとんどが月給を毎月でしょう。
生活保護カットなら政党助成金もカットしなきゃ駄目だろ。
あのねあのね
2014/12/18 22:56
自分の前のカキコに付け足し。

ちなみにそのアエルの期日前投票所ですが、アエルというのは仙台駅のすぐ近くにあるビルでして、そこの5Fが期日前投票所となってました。
そのフロアはほとんどガラス張りという造りになってます。
つまり、もし投票所内が大混雑していたとしたら、エスカレーターでそのフロアに上がった時点でその様子がすぐ見えるわけです。
投票所に入る前にです。
だから、行列に並び続けるのが嫌になるような人なら、5Fフロアに上がった時点ですぐ諦めて降りてきてしまうはずです。
もちろんエスカレーターから降りても、その投票所の入り口から入らず別の通路を抜けて下へ降りれます。
ですので、投票所に入って行列に並び、並んでる途中でその混雑ぶりに嫌になって出てくる、なんてことはどう考えてもあり得ないと思います。


以上、長々と失礼しました。
酢味噌
2014/12/18 22:56
仙台駅前の「アエル」が舞台ですか。

仙台に居た人ならご存知かも、ですが、アエルから新しく出来た大通りを1km弱ほど東へ行った榴岡公園の手前に、創○文化会館がありますね。
で、そこから北へ少し上がった45号線沿いには幸○の科学も。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/18 23:13
すみません。先ほどの投降に関するお詫びと、スレチ1件です。

 お詫びと言うのは、「気象兵器」と言う言葉を使用しましたが、適当な表現ではなかったですね。この言葉しか浮かびませんでしたので…。気象操作と言う方が良いでしょうか(同じかもしれませんが… )


 スレチ1件は、
「全国銀行協会 24時間送金システム稼働へ」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141218/k10014102701000.html

 これ、便利になると思われますか?
私には、ユダ菌が隠れ主導と思われる「振り込め詐欺」を24時間行うための方策としか思えませんが。
been
2014/12/18 23:21
スレチ失礼致します。
こんか不条理な事が、悪びれもせず堂々と報道されている事が異常なんです。
◆GPIFなど公的年金、7─9月期に国債売りと株・外国証券買い加速
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0JW05Y20141218
>[東京 18日 ロイター] - 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)や共済年金など「公的年金」が国債売り、株式・外国証券買いを加速させている。日銀が18日に発表した2014年7─9月期の資金循環統計で明らかになった。

7─9月期(速報)における公的年金の金融取引は、長期国債が2兆8464億円の売り越し、株式が6005億円買い越し、外国証券が2兆2124億円の買い越しとなった。4─6月期(確報)はそれぞれ1兆4289億円の売り越し、3584億円の買い越し、2959億円の買い越しで、確報段階で修正となる可能性があるが、7─9月に国債売りと株式・外国証券買いの動きが拡大している。
公的年金の運用改革をめぐっては、脱デフレをにらんで現在の国債偏重から株式などリスク性資産への配分を増やす方向だ。世界最大の年金基金で約130兆円を運用するGPIFは今年10月末、基本ポートフォリオについて、国内債券を従来の60%から35%に引き下げ、国内株式と外国株式を12%から25%に、外国債券を11%から15%に、それぞれ引き上げると発表している。

「お前たちの大事な年金を、賭博場に投入し株価捏造に使いユダ金にくれてやるよ。ざまみろ馬鹿な日本人ども!」
といった内容の記事なんです。

ランスロット
2014/12/19 00:27
スレチ失礼します。泡を喰う金持ち達! スイスがマイナス金利導入 スイス銀行に口座を持つ馬鹿政治家特に自民党議員今頃あわてて何処に金を移そうか考えてますよ、笑いが止まりません! http://www.asahi.com/articles/ASGDL756RGDLUHBI04K.html?iref=comtop_list_biz_n01
日本国庶民
2014/12/19 00:42
第二弾 スイスがマイナス金利導入  週刊誌新聞記者 今がチャンスだ裏金金権政治家が必ず動く こいつらの尻尾を捕まえてやれ!税務局目を開けて良く監視しろ! http://www.asahi.com/articles/ASGDL756RGDLUHBI04K.html?iref=comtop_list_biz_n01
日本国庶民
2014/12/19 00:47
わはは1000票だって、ありえんじゃん、決定的な大バカ。これで決まり!
秋口からずっと、少し遠いお気に入りの神社参りして、心ある日本人の真の独立・平安と輿水先生・独立党員心情党員諸氏の活躍と平安を祈り続けています。昨日は不正選挙裁判の報告をして、われらに勝利をもたらしてくださるように祈り籠めました。相当の嵐だったのに、黒雲がぱかーんと割れて、お日さまがきらきらと現れ、まるで八百万の神々が「よっしゃあ応援してるから、みんなもがんばれ」っておっしゃってるように感じました。ご先祖様、ユダ菌に殺された数多の日本人の皆さま、一緒に戦いましょう。日本を取り戻す!
お日さまこんちは!
2014/12/19 00:49
紙の枚数も数えられない国が、原発を管理できるのでしょうか?足し算と引き算もできない国が、外国に新幹線を売っていいのでしょうか?
しろまじょ
2014/12/19 01:09
>小選挙区と比例の投票者数、千人の差

これも、致命的ミスではないか。

ところで、立会人問題もありそうだ。

2013年7月参院選での話。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/07/6939614

●立会人は市議がなるのが普通のようである。
普通の政党は市議を出している。
つまりプロ化している。
一般国民が立ち会いをしているわけではない。

●共産党は立会人を出さないそうだ。
これは、不正選挙勢力と繋がっているのではないか。

●生活ネットワークからの立会人はいるが、厳しくチェックしない。
裏切り者の可能性がある。

●民主党からの立会人は元民主の無所属市議であるが、この人が犬丸勝子さんの立会人に文句をつけていたそうだ。
自公の代わりに民主が民間立会人のチェックを妨害する役割であるようだ。その方が自公がやるより効果が絶大である。(野党分断、国民分断になる)

●生活の党や生活ネットワークなどの立会人も、事実上チェックをしない側に立っているのであろう。
不正選挙側の人間が近寄ってきてうまいことを言って信用させて、立会人になるのではなかろうか。
つまり工作員となって、立会人になるのである。
バード
2014/12/19 01:45
大将皆様、おはようございます!プーチンは、冷戦を通じて、NATOの枠組みによって西欧諸国が、湯田菌だめりかの強い影響下に置かれることに、ひじょうに強い不満を表明しております!一番保守的なのは、湯田菌だめりかだとも言っております!
プーチン大統領、NATOを批判 「見えない壁がある」
 ロシアのプーチン大統領は18日の会見で、対立が深まっている欧米と外交関係を巡り、「ベルリンの壁の崩壊後、すぐに北大西洋条約機構(NATO)は拡大を始めた。これは壁でなくてなんなのか?」と強い不満を示した。
 会見では、ロシアのテレビ局記者が「20年以上前に崩壊したベルリンの壁に代わって、不信や疑いといった目に見えない壁が欧州との間にあるのではないか」と質問。
 プーチン氏は「西側諸国は『壁』の建設を止めようとしていない。今や彼らは勝者であり、帝国だ」と批判した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412181076.html
さすがプーチンであります!いいたいことははっきりいう!どこかの湯田菌だめりか属国化路線のブラック国家とは大違いですね!!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/19 03:08
投票者数と、開票所で確認した投票用紙の枚数(投票総数)の差はほとんどなかったため、投票箱を開票所に運ぶまでの間に問題はなかったとの見解?

突っ込みどころ満載の見解ですね。この馬鹿げた見解のお陰で、集票所に運ぶまでの間に1000票差が出来ました。と証明しているように思えます。

我が選挙区では、タクシー運転手1人だけ(しかも同一事業所)で、集票所に運び、封印の確認もせずに封を切ってテーブルの上に票を広げます。

水増しした票の内1000票隠し損ねた。或いは、差し替えた票の数を1000票間違えた可能性があります。

わざわざ投票所に来て、片方だけ投票して途中で帰る人間が1000人単位でいるのは極めて不自然です。マスゴミが不正選挙に積極的に関与している証明にもなるでしょう。
パディントン
2014/12/19 17:37
引用したメディアの記事、削除されてますね。

はい、そんなわけで魚拓です。

YOMIURI ONLINE
2014年12月18日 10時21分
小選挙区と比例の投票者数、千人の差…原因不明
http://megalodon.jp/2014-1218-1609-28/www.yomiuri.co.jp/national/20141218-OYT1T50035.html
ザガロ
2015/01/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小選挙区と比例の投票者数、千人の差…原因不明  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]