旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど

<<   作成日時 : 2014/12/18 12:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど

https://www.youtube.com/watch?v=kIUZNxjnW-I&feature=youtu.be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
身分証明をださなかった奴は、、全く感情を表面に出さない抑揚のない口調や、目の動きを見ると、相当の訓練を受けた特殊部隊の工作員のような印象をうけた。

身に着けた無線とイヤーホーンが怪しさ満点すぎる。
連中も相当な危機感を持って望んでいるのが見てとれる。
MY
2014/12/18 13:47
さゆふらっと様、あなたの勇敢さに心うたれました。この動画は皆で日本中、世界中に拡散すべきです。私が船橋の有権者だったら、是非ともお供したかった。これからもコシミズ先生同様、応援させて頂きます。
さあ
2014/12/18 13:58
先生お疲れ様です。

船橋、八千代市は カルトの巣ですから、とんでもない人種が沢山居ることは間違いないです。
船橋港には原因不明の遺体が打ち上がるわ、
八千代中央駅の駅前マンションでは
子供3人突き落としの後に母親が飛び込む惨事など(このマンションでは今回で4回目)など まだまだ沢山の不自然な未解決事件があります。
基地外なクレーマーが多く悩んで
引っ越ししていったお店もしってますし、、こんな恐ろしい町で 1人で戦ったさゆふらっとさんに
船橋の救世主、メシア様とお呼びしたい!!!!!!
(しかし、あの3人ブサイクだったなぁ)
やっぱねか
2014/12/18 14:15
昭和生れの子供たちが大嫌いのが「宇宙猿人ゴリ」です。
この歌で「ハザール猿人ユダ」を作ってみます。

https://www.youtube.com/watch?v=WqMcbMxY2lg

中国、ロシアから追放された

その悔しさは忘れはしない

アジアを旅して気がついた

日本を必ず支配する

ユダ金「マイケル・グリーン総理よ、攻撃の時が来た!!」

グリーン「ウォーツ!!」

誰にも負けない紙幣印刷中央銀行があれば

どんなものでも恐れはしない

人工地震の威力見せ

日本征服企てる つづく ↓

トラック野郎一番星
2014/12/18 14:18
ユダ金「マイケル・グリーン総理よ!さあ やれ!」

グリーン「ウァーーツ!!」

私は帝王 ハザール猿人ユダなのだー

ユダヤ5000年の野望を持って

歴史を捏造してきたそのはずなのに

人類の敵だと言われると

身震いするほど 腹が立つ

ユダ金「マイケル!!米軍兵器の力の程を見せてやれ!!」

グリーン「ウァーツ!!」

私はユダ金

ハザール猿人ゴリなのだ

https://www.youtube.com/watch?v=WqMcbMxY2lg

https://www.youtube.com/watch?v=xx2AJcFlbCk



トラック野郎一番星
2014/12/18 14:27
元歌詞「ハザール猿人ユダなのだ!!」

宇宙猿人ゴリなのだ

昭和46年1月2日

雨宮雄児 作詞
宮内国郎 作曲
ハニーナイツ 唄

惑星Eから追放された
そのくやしさは忘れはしない
宇宙を旅して目についた
地球を必ず支配する
「ラーよ 攻撃の時は来た」
「ウォーッ」
私は科学者
宇宙猿人ゴリなのだ

だれにも負けない頭脳があれば
どんなものでもおそれはしない
万能椅子の威力見せ
人類征服くわだてる
「ラーよ さあやれ」
「ウォーッ」
私は帝王
宇宙猿人ゴリなのだ

自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
宇宙の敵だと言われると
身震いするほど腹が立つ
「我々の力の程を見せてやれ」
「ウォーッ」
私は科学者
宇宙猿人ゴリなのだ

https://www.youtube.com/watch?v=xx2AJcFlbCk

トラック野郎一番星
2014/12/18 14:38
初めてコメントさせていただきます。8時に選挙結果をほとんどすべて決まってしまっているかのようにマスコミが報道するのは、開票所に有権者を行かせないための策略だったのですね。昔は夜を徹しての開放速報を視聴しながらいてもたってもいられず、双眼鏡もって開票所につめかける人がいっぱいいたらしいですが、それをさせないための作戦なんですね。
332-0001
2014/12/18 14:39
すごいですね〜。Good Job!

ー4分37秒、20秒間でお引取りー
船橋市・選挙管理委員会事務局・
管理係長:石原直樹
?通日本一を目指します!!
ー4分58秒、腕章撒いただけの隠蔽担当ー
ー5分06秒、お待ちくださいっーー
身分を全く証明できない「選挙管理委員会のカメイと申します」船橋選管のカメイさんがご登場。
ー6分57秒のカメイさんー
『法的根拠は、開票所の秩序を保持するために委員会で決定させております。』
=====
【選挙管理委員会で決定したことは、国民に知らせる必要などない】と言うわけですね。
ー7分08秒:船橋警察さんご登場ー
*廣川裕二・警部補・第000249??号
ー8分31秒ー
『...今日は開票してる状況を【遠くから】...』
『投票用紙を、誰の名前を書いているとかいうのを撮るわけじゃないでしょ?』
『そこまでする必要がない』
ーーー
《警察は、投票用紙を撮るなと命令されてここにいるようですね。》まさに正解ですね。
選管の腕章巻いているだけのカメイさんは、まるで思考停止の白痴状態と同じですね。
ー19分23秒ーーもう一人の(身分書を見せたのかな?)警部補?
『この方の家族…お子さんとか被害に…』
ー26分ー廣川裕二・警部補の再登場ー
『…極端な話し、テロとかやられたらどうすんの?極端な話しですよ。』
===
結局、不正選挙テロの隠蔽仲間が<選挙管理委員会のカメイ>さんと<船橋警察の廣川裕二・警部補>ということですね。(このカメイさんの所属ってどこなんでしょう?)
yiwai
2014/12/18 14:43
さゆふらっとさん素晴らしい!
さゆふらっとさんに手出しするような輩がいたら大騒ぎですよ。私のようなそこいらの一般人がしっかり見ていますからね。拡散中!
shu-zi
2014/12/18 14:51
替え歌「ハザール猿人ユダ公」を今、歌って見ました。こまかい修正は独立党、心情党員、国士のみなさんのお手加え、改良におまかせします。日本中の子供たち、お父さん、お爺さんたちにユダ公が日本人にとって、人類にとって、いかに邪悪で危険な存在かを替え歌で知っていただければ本望です。
トラック野郎一番星
2014/12/18 14:53
日本航空JAL123便を撃墜した、ユダ金アメリカの為替操作とフリー・パソコンソフト発明者の暗殺にビビて、日本のパソコン技術をユダ金アメリカに売り飛ばしたであろう日本電気=NECのハザール君↓

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%94%E3%81%96%E3%83%BC%E3%82%8B&client=ubuntu&hs=JLB&sa=X&channel=fs&hl=ja&biw=853&bih=548&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=Rm2SVKrBGsfi8AXe1oHoCA&ved=0CDAQsAQ
トラック野郎一番星
2014/12/18 15:02
さゆ様のblogや動画を時々のぞかせて頂いてます。
正義感はもちろん、勇猛果敢で楽しみな存在の御一人だと思います。

期日前投票は基本やめて、投票時間も何時締め切りなどと勝手極まりない曖昧模糊時間もやめ、24時間以内であればいつでも投票できるようにしたほうが良いかと。

特別な事情なくして、12月の選挙は無しにしましょう。(12月にするのも意図的で嫌らしい、汚らわしいです。)
ピーチパイ
2014/12/18 15:06
動画を撮って関係者の言質を記録したので、これを元に公的な質問状を出して答えを引き出してみてください。それを元に次のアクションがどうとれるかが見えてくると思います。
hally
2014/12/18 15:25
ゆさふらっとまうんど さんのYouTubeをよく見ます。陰謀系でも片寄らずバランスの良い方ですね。突っ込みも好きです。頑張って欲しいです。
いつも心に船井流
2014/12/18 15:28
開票人の服装が手品やり放題の服ですな。ポケットも沢山、袖にも沢山隠せます。袖無しの半袖でポケットが無いツナギを着てないと不正はします。疑わしき開票は無効です。
自民党が政権にあることでいくら儲かるか、それを考えると不正をしないという選択肢は有りません。
あのねあのね
2014/12/18 15:36
あっぱれ!日本のサムライ!!
年齢は若いが(自分より)コシミズ氏同様、爪の垢を煎じて飲まなければいけない。
かたくなに、不正があるかないかを見ようとする一般人(有権者)を阻止妨害している時点で、真っ黒だとよくわかる、素晴らしい動画でした。
これからも頑張って下さい。
我々もその域に近づけるよう頑張ろう!!
七色仮面
2014/12/18 15:44
東京12区の開票所では、2階席からの撮影が何の問題も無く、また、秩序やらを乱すことなく、公開されている事を比べても、出てくる公務をしていると云う輩を見ても、その異常性がはっきりと伝わる映像ですね。

本来、公務員自体、選挙で選出されると明記されている憲法を、公務員法で踏みにじっている官吏と警吏が、一人は身分すら明かさず、職?についている異常性とともに、唾棄すべき対象である事を、あらためて教えられました。

政治家は、正統な選挙を経て特別公務員と呼ばれるはずなのに、それすら不正選挙をもって、棄損させている事を重く受け止めています。

cocobandicoot
2014/12/18 16:00
このデブメガネ、在特会動画にご出演ですよ?
今すぐ北朝鮮右翼動画を確認して下さい。
ロベルト ナカシマ
2014/12/18 17:02
文京区開票所の件と同様に、船橋市開票所、
RK独立党を徹底マークして人員配置しているようですね。

亀井とかいう人、
さゆ氏の質問に耐えられなくて、顔が強張っていく様子がひしひしと分かりますね。
理性を抑えることに限界を感じていた様子です。
この亀井さんが爆発したら、
どんなことをするのでしょうね?

さゆふらっとまうんどさんの知性と勇気ある行動に感謝、
お疲れ様でした。
ダミー
2014/12/18 17:08
さゆふらっとまうんどさん素晴らしいですね
この動画は不正選挙が事実である証拠です。
これでも「そんなのありえない」と言い張りますか?B層さん
こんなこと許されていいのでしょうか?
もう黙っているのやめましょう
無名
2014/12/18 17:31
この動画ですが、登場人物達が不正選挙という公職選挙法違犯に加担した証拠となるんじゃないでしょうか。
おそらく、2階の観覧席から撮影できたら、不正の証拠を撮影できたのではないかな、と思います。
発表結果と票の山との相違が目視でわかる状況だった、または選管などによる不正(偽票や白票の水増しやすり替え、投票用紙本物の運搬、集計の不正など)をしている最中だったんじゃないでしょうか。
ちなみに自称選管の亀井という人物は偽名であり、創価邪教所属の妨害担当者に見えます。
正義
2014/12/18 17:37
「ぼくたちの未来がかかっているんですから」という言葉にグッと来ました(泣)

船橋は野田さんの選挙区ですね。野田さんはジェラルド・カーティスが大切に育てて来たようです。あんなに見通しの良い2階席で撮影させてくれないということは、今回も野田を落とすなということだったんですね。
でも、野田政権のあまりのお粗末さに有権者はとことん愛想を尽かして自民党に票を入れた、というシナリオのはずなのに、その戦犯の野田さんや政権にいた人たちが当選することに無理があったんですよ。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/3153
([1134] 選挙が始まっての 直近での動き を読む)←副島さんの2012.12.06の記事です。

「米民主党系である ジェラルド・カーティスが、20年前から、虎視眈々(こしたんたん)と菅直人と 野田佳彦を 20年も掛けて、手懐(てなず)けて、育てて来た。だから、カーティスが、あわてて動いている。「野田たちをあまりに早くお払い箱にするな」と」

「首相の野田佳彦の選挙区の千葉4区(船橋市)で、未来の三宅雪子(みやけゆきこ)にあまりにたくさんの支持が集まりそうなら、自民党の候補者を干しあげてでも、商工業者たちの票を回せそうにもないなら、投票数を操作してでも、野田を当選させよ、という動きになる。実際の選挙というものの、裏の裏は、そういうことをする。」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155768/1
(安倍自民圧勝の“最大の協力者”は民主党・野田前首相だった )
peco
2014/12/18 17:43
埼玉県川越市在住です。
さゆさんの動画、驚嘆致しました。自分が投じたマーク入りの票をスマホで撮影しようと思い、初めて開票所(市外から約6KM離れた総合運動公園)に行きました。船橋市同様、開票会場入り口付近に仕切りが設けられた一般観覧席が有り、2F観客席はメディア関係者のみ立入り可となっていました(現在は一般市民もメディアを所有していますから2F立入り可だったんですね)開票は全て市の職員のみで行われ、投票所からの投票箱の運搬方法はタクシーにて職員が3人同乗して開票所に搬入する形が採られていました。これじゃあ不正し放題です。選挙過程は全て4Kカメラを数十台入れてネット同時中継すべきです。第三回不正選挙ということで、ある程度社会を進歩させた実績が有る人間でないと、選挙権は勿論、被選挙権は与えないようにしないと駄目かなと痛感致しました。荒田先生や小保方さんのような科学者のみが、税金を研究のために利用できるシステムにするべきです。
好調
2014/12/18 17:57
スレ違い、失礼します。
イタコ大学が「私塾として」来春より開学するそうです(笑)

幸福の科学、不認可大学を私塾として来春開校「霊言は根底にすえず」
「大学」名乗れず、助成金もなし

学校法人「幸福の科学学園」が新設を申請し、「霊言」に基づいた教育方針を理由に文部科学省から「不認可」とされていた幸福の科学大について、「私塾」として来年4月に開校することがわかった。幸福の科学は「付属校の生徒など多くの進学希望者の要望に応えたい」としている。
学校名は「ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ(HSU)」。幸福の科学総裁の大川隆法氏を創立者として、宗教法人としての幸福の科学が主体となって運営する。
「人間幸福学部」「経営成功学部」「未来産業学部」の3学部(4年課程)を用意。開校を知らせるウェブページでは、「プロの宗教家・宗教エリートを目指す」「『幸福の科学教学』を学ぶ」などと説明しており、大川氏の著作をテキストとする授業もあるものとみられる。
定員は計240人で、千葉県長生村に大学として建設していたキャンパスをそのまま活用する。カリキュラムは大学設置認可の申請内容を踏襲しており、開校後も認可を求める方針は変わらないという。
ただ、文科省大学設置室によると、認可を受けていないため、現時点では学校教育法の定めで「大学」を名乗ることはできず、私学助成金の交付や、大学入試センター試験の利用などはできない。また、卒業生の学歴も「大卒」とはならない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00010001-withnews-soci
アニマル
2014/12/18 18:04
> ロベルト ナカシマ さん@2014/12/18 17:02

ですね。8分25秒〜:(竹島は日本の…各棒のようなものを杖代わりにしている男でしょう、おそらく。警察官でもなんでもないでしょう。だから、警察手帳を見せなかった。)
https://www.youtube.com/watch?v=O2SIyHNSOwc#t=8m30s
yiwai
2014/12/18 18:19
さゆ様の動画、よく拝見させていただいてます。
 
この動画で、選管亀井さんとおっしゃる方は、ロボットの様に表情も変わらず、言葉にも感情もなく、怪しさ満点ですね。
ただ、19分13秒辺りで、警察廣川さんとおっしゃる方が、亀井さんとやらに「私が仮に横についた場合〜〜」と言った時、亀井さんは右襟のマイク(?)をとり、「まずいっす。」と小声で一瞬感情を出してましたね。
廣川さんに言ったのかな?イヤホンの声の主に言ったのかな?
ピーナッツ
2014/12/18 18:25
不正が有り得ないのなら
公職選挙法施行令 第三十四条の
『零票確認』は
何が理由で施行されてるのか?
投票管理機関側による
不正や間違いが有り得るから
そんな法律が作られてるんだろうが
それとも『零票確認』は
不正などやっていないと
有権者を信じ込ませるのが目的で
作っているのかなw
豚の尻尾
2014/12/18 18:42
動画見させて戴きました。

やはり選管には、
カルトが巣食っていますね。

カメイさんが見事に
それを証明してくれてます。

勇者さゆふらっとさんの
戦功に大拍手です!!!
ぷち
2014/12/18 18:43
とりあえず 駅のホームでは壁を背景に前に出ない。痴漢には間違われない対策 うかつに酔うことはしないよう・御身を守ってください。
カメイあれは普通の人間ではない。警察の人でさえ、人間の表情をしたのに対して、あれは、人間ではない。プロだろうな。

どっかで面が割れてないだろうか。

これからもあの顔を注目。

信濃町や各文化会館で要チェック
党員になっちゃった
2014/12/18 19:34
左右 フラットな マインドで 当たる

ジャーナリスト 命を大切に 

逆にかれが悲惨な目に負うたら

絶対的な不正選挙有の証拠だな。

党員になっちゃった
2014/12/18 19:39
動画を拝見させていただきました。
船橋選管の方が不正選挙は行われていないと断言していましたねぇ。
選管は不正選挙を監視する立場なのに、最初から不正選挙がないという認識なのであれば、選管は不要ということになります。
全くの論理破綻であり、デタラメな論理です。

寧ろ、「さゆふらっとまうんど」さんが有権者の立場で監視したいと申し出ているわけだから、特段の阻害要因(そんなものがあるわけもない)がなければ、出来得る限り協力するというのが選管のスタンスである。

また、警察の物言いもおかしい。完全に選管のために動いている。本来なら、選管に対して「この人ひとりなんでしょ。だったら特に迷惑になるとも思えないから、2階の観覧席から撮影させてあげたらいいんじゃないの」と交渉してもおかしくない。

つまり、両者はグルグルの関係ってこと。本当に有権者を馬鹿にしている。

「さゆふらっとまうんど」様、お疲れさまでした。
テッド
2014/12/18 20:17
さゆふらっとまうんどさんの動画、大変参考になりました。
ありがとうございます。

自称亀井という人物のしているイヤホンがとても気になります。
返答するまでのタイミングにも少し間がありますね。
どこかから、何らかの指令が飛んでくるものなのでしょうか。
残念な西東京市。
2014/12/18 20:32
きーぼーど、こしょうちゅう。
さゆふらっとまうんとさんあっぱれ!
そんけいいたします。
....とういんTO
2014/12/18 20:36
さゆふらっとまうんどさん、凄いですね。
いつもお世話になっております。

 それにしても気持ち悪い、カルト臭満載です。
吐き気がします。下手なホラーよりも面白いですけど、ムカついて夢に出て来そうです。
じわじわ拡散中
2014/12/18 20:39
すごい動画ですね。
船橋はオウムにしろ野田にしろ、何処からか湧いてくる胡散臭い連中が根城にしたがる場所です。私は千葉県民ですが千葉市や隣の津田沼とも違う、独特の雰囲気があります。それだけに、様々なヒントが隠されているのではないかと思います。

そう言えば藤原直哉さんのツィッターによると、投票日前に「内閣調査室は安倍に、自民327議席獲得」と伝えていたそうです。
しかし実際には290そこそこだった。ここにも謎を解く鍵がありそうです。山梨がその内の二つだった可能性大です。

そして仙台・アエルの件。宮城1区は都市部の青葉・宮城野区で、不正をやっても野党がしっかり次点を獲得する自民党が弱い地域。なんとも怪しい。今日もブログでこれらの件、しっかり拡散致します!


心情党員 独立遊撃隊 
2014/12/18 20:41
ちなみにその藤原さんのツィッターは、こちらです。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/542690819484835844
「内閣調査室は安倍に327議席だと言って安倍は喜んでいる。ここまでバカにされてはたまらない。みんな投票に行こう!」
心情党員 独立遊撃隊
2014/12/18 20:44
テスト照合:
http://i59.tinypic.com/21a0ksw.jpg

Source:
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来2【2月23日】
https://www.youtube.com/watch?v=O2SIyHNSOwc#t=8m30s

【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど
https://www.youtube.com/watch?v=kIUZNxjnW-I#t=10m48s


yiwai
2014/12/18 20:54
「不正はありません」と言い切る感じが以前勤めていた会社の創価学会員と似ているなと思いました。
竹槍とんぼ
2014/12/18 21:04
RK氏もさゆふらっと氏も、洗脳された選管、警察達も含めて救おうとしている活動です。魂腐ったユダ菌達とおさらばして新しい世界を作りましょう。日本が変われば世界が変わる!亀井くんも警察も可哀想過ぎる。
噂タク
2014/12/18 21:14
さゆふらっとまうんど 様

あなたの勇気ある行動、しかと拝謁させていただきました。

この動画で、不正選挙の存在は決定的なものとなったと理解しております。

ユダ金一派は、すでにこのようなインチキを無理やり進めるほか手段がなくなったようです。

本当におつかれさまでした。

2014/12/18 22:09
さゆさん!いつも見てまっせ!
あの気持ち悪いおとま男の気持ち悪い表情を見て20年くらい前に見たものを思い出しました。
新宿駅前で話した
オームです!
オーム
オーム
ソーカ
オーム
創価

そうか、そうか。
shin
2014/12/18 22:21
久々に、
オウム信者に会った時の
戦慄を覚えた!

そのまんま拡散しよう。

多くの人に強制的にでも見せておこう。
ポンにだ
2014/12/18 22:27
こいつらを見て「二本足にのっかっている死体」という言葉が思い浮かびました。

さゆさん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。

DEATH ON TWO LEGS
キース・ムーン
2014/12/18 22:27
金欠の為 昔はヤクザが使用が出来ず 洗脳信者と創価警察? 拳銃に注意!!
カルト信者の特徴顔のドールファイス 集団で取り囲まれてワメカレル場合も有る RKプログの次世代の党不正選挙関連動画で東京都足立区竹の塚の体育館の2階からの撮影有り。
あい
2014/12/18 22:32
さゆふらっとまうんど様の行動に非常に感服致しております。

開票所によって撮影の是非やその範囲が違うなど物凄いおかしさと理不尽さを感じます。

peco様も仰られていますように船橋は野田佳彦の選挙区ですが恐らくユダ金側が絶対に落としてはならない選挙区の開票所は撮影や立ち入りを死守する傾向があるのでしょう。
例えば安倍晋三の選挙区山口4区の開票所もこのような体制なのかと気になる所です。

MY様も仰られていますがこの亀井と言う人物について、リアル(生身の人間の動画)とネット(掲示板でのやり取り)で受ける印象は若干違う部分はありますが、まるでよく2000年代初頭の頃にネット上の様々な掲示板で2ちゃんねる被害を訴える方々に対して必ず何処からともなく現れ論破しに来ていたロボットのような工作員と同じような無機質さと熟練さを持っている印象を受けました。
凶育反対
2014/12/18 22:57
さゆふらっとさん、お疲れ様でした。
こうしてみてくると、選管も二階席観覧OKのところと拒否のところで分かれますね。
汚染度、不正度合いを測るバロメーターになるかも。
船橋は野ブ田兄弟の牙城ですから汚染度レベル7です。
三陸
2014/12/18 23:07
昔◆政教分離

が大切だと教わった。
そして見事に裏切られ続けた私達


今◆政民分離

もう私達は独立しますw
いい加減で裏切り放題の衆道さん達よ

さようなら。


はにかむ
2014/12/18 23:18
書き忘れましたがこの亀井と言う人物が管理教育「東の千葉」で生まれ育ったかは分かりませんが、ロボットのような無機質さを保ち続けながらさゆ様の妨害をしている様子などまさに管理教育の成れの果てのように見えます。

安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスとは、まさにこのような只々権力側に従順な働きをするサイボーグのように子供達を作り変えるために日々行われているのです。
凶育反対
2014/12/18 23:30
これ程迄の「大立ち回り」が出来るさゆさん、本当に国士であり勇者であり漢の中の漢です。

さゆふらっとまうんど最高!!!
パレスチナ万歳
2014/12/18 23:54
さゆふらっとまうんどさんは賢い方ですね^^
こういう時って絶対に切れたりしたら負けなので、
冷静な対応と、法的な事を絡めて詰め寄るさゆふらっとまうんどさんは天才的だと思いました。
相手があまりにもアホすぎて、お疲れのようですが、それでも冷静に対応している、さゆふらっとまうんどさんはすごいです。
知識は力なり〜〜〜私も法律をもっと勉強しようと思いました。

警察の方も、選管の方も
皆、アンニョハセヨ〜って顔してるけど...
カメイ...意味がわからないって頭悪過ぎだろwwww
Boo
2014/12/19 00:11
さゆふらっとまうんどさん、勇気ある行動ありがとうございます!それにしても、出演者全員キモチとアタマがワルイ…こんな人たちが「公職」だとは。
しろまじょ
2014/12/19 00:21
 さゆふらっとまうんどさんの行動、感動しました。
 それにしても、身分証くらい持ってこい!と言いたくなります。抑揚の無い声で、感情が無い選管の人間ですが、明らかに焦っています。
 アメリカには、ユダヤ人が何故、権力を握れるかを書籍化したりすれば、罰せられる法律があるそうです。驚きました。かなりユダヤ人、幅を利かせてます。
 この選管の役人?そんなこと分かっているのでしょうか?自分の言っていること、上から言われたことに、何も疑問を感じないのでしょうか?
 本当に、人間として悲しくなってきます。…否!マインドコントロールなんかで、感情を表に出すことを出来なくなっているのでしょうか?この動画の選管の人、ロボットみたいで、ある意味、興味がありますが、反面、怖いです。
ハミルカル
2014/12/19 00:21
さゆふらっとさんの勇気ある行動に心から感謝します!それにしても出演者全員、キモチとアタマがワルイですね。この人たちが「公職」だとは…
しろまじょ
2014/12/19 00:41
サユさんの激撃写動画、観てる間観た後の心拍数血圧、心臓が口から飛び出た!
ビビりな小生。
神がかり的な超クールでダイハードなメンタリティー、100回位観続ければ俺も少しは産毛が出てくるかもwww
namida deta。 wwwww
surume
2014/12/19 00:45
警察の廣川は
創価大学ですかね?

選管も統一か創価の人間に認定ですね。
Elint
2014/12/19 00:45
日本全国の
小中学生、高校生の皆さん
徴兵されて 戦地へ赴きます。

それが、今回の衆議院不正選挙です。
恨むなら 船橋の選管の
夜郎自大を恨みましょう!
Elint
2014/12/19 00:49
さゆふらっとまうんどさんも見抜いたように、開票の最初の30分〜1時間が見られたくなかったのでしょう。

それはvelvetmorning blogでも、開票直後の票の出方が非常ん変だったと言っています。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/05/6937004

その時間稼ぎが、あの4人の任務だった。

そして一人選管主査の石原直樹なる人物は早々にその場を離れ、後の3人(カメイなる正体不明の人物と、廣川なる警部補、はっきり名乗らない警部補)が最後まで、執拗に参観妨害をしていた。

ところが、さゆさんによると、その後(約1時間後か?)は、妨害された場所で参観(撮影)しようとしたのに、妨害が全くなく自由に参観できたという。

だから、明らかに開票開始直後の30分〜1時間の参観(撮影)を妨害して阻止することが目的であった。

廣川警部補たちは、「2階のそこに行ってはいけない規則になっているから」と言っていたが、これは彼らの出まかせの嘘だったのだ。

そういう規則はなかったことになる。
カメイと廣川警部補たちは、嘘を言っていたことになり、その行為は選挙参観妨害という重大犯罪であると思う。

またこの二人の警部補は、正規の公務だったのか疑わしい。
この動画は、船橋の、そして千葉県警の一般警官に見てもらいその感想を聞いてみたいものである。
どのくらい真っ当な警察官がいるのだろうか、一度みてみたいものだ。
バード
2014/12/19 00:52

さゆふらっとさんお疲れ様でした。

普通に考えて2階の観覧席だったら
開票作業の場所から距離的に遠く離れているのだから
作業の邪魔になる事はあり得ないですよね。
1階よりも2階に行ってくれてた方が
むしろ開票側としては助かる筈。

なのに警察までやって来て一緒になって
断固として2階に行くのを阻止するとは。
「上から見られたら絶対にまずい!」
という事ですね。

しかし選管も警察も全く筋が通らない事を言い続ける姿は本当に無気味でした。
もろに「犯罪現場の見張り役」ですね。
選管と警察がね。

さゆふらっとさんのこの動画は、
その現実をはっきり映し出してくれていますね。

母うさぎ
2014/12/19 01:02
さゆふらっとまうんどさん、よくやった!(^ω^)素晴らしい!
いち
2014/12/19 01:40
さゆふらっとまうんどさんの正義感とバランス感覚が素晴らしい。
とまと
2014/12/19 02:25
> ロベルト ナカシマ さん@2014/12/18 17:02

同じ動画でご出演=コンビで売国行為?

【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来2【2月23日】
https://www.youtube.com/watch?v=O2SIyHNSOwc#t=8m30s

在特会の丸顔=廣川警部補の仲間:
http://i59.tinypic.com/21a0ksw.jpg

廣川警部補でしょうねぇ:
http://i57.tinypic.com/242eyh3.jpg
yiwai
2014/12/19 03:25
◎偉いなあ〜
⇒主権者様の何も見えない♀マ覧席〜?建前儀式だけ〜
●●●厚い面の皮で懇切丁寧な態度と言葉で〜
●●●国民・子供だましが〜
●●●国政選挙の場でなされている現実。
●●●それだけで十分そのまま不正隠蔽意図の不正≠ナある。
●●●暗黒秩序盲従思考停止のロボットがその場を占めている現実の実態よ。

◎本当に偉いのは、今後この不正選挙結果で日本国民が大損害を被ることが予想されている。ファシスト独裁確立がほぼ確実だからだ。
⇒その時だよ。こういう良い動画が生きて効いてくるのは!
●亡国決定の危機に際して、腐敗権力のかたくなな犬の役割のさもしさは、歴史的な恥∞汚点≠セ。良心のかけらなく、良心の排除があるばかり。
⇒違いは◎・人間本来の文法で話しているか●・最低腐敗権力(新自由主義権威)奴隷強制文法で話しているか、である。選管・警察はこの暗黒文法が徹底している国民主権行使の生きている障害物≠ナあった〜!こいつら最低の生き物だな〜
◎腐敗日本の最低の歴史の証人に私もなれた。
『ありがとう〜!』
神奈川中央
2014/12/19 03:39
絵にかいたような杓子定規的対応ですね。法的根拠がないのに、3人で取り囲んで結局二階の観覧席へ行かせない。警察の一人は、選管の男の家族への脅威を訴えて脅しにかかってましたね。これで引っ込んでくれればとの思いでしょうが、公務中は肖像権がないと言われているので、更なる脅しができなかったということですね。少し体が触れていれば、大げさに騒いで実力行使をするつもりだったのでしょうが、さゆふらっとまうんど様はよく対応されました。この動画をもって連中を訴えてやることも可能だと思います。突っ込みどころ満載です。相手側の無知や事なかれの感情を利用した裏社会の対応法は今後は通用しなくなってくるでしょう。世直し後はこの3名様楽しいことになりそうです。しかし、最初の選管の男から身分証を提示しないこの男に変わったことは何か大いなる意味があるのでしょうかね。髭の剃り跡は選管の仕事をするためのものですかね。普段は何をしているのかな。
日本独立
2014/12/19 03:57
〜連投です。
●「国民監視対象指定のブラック選挙管理委員会と担当警官」がどの面下げて、正しい国民にでかい顔をできるのか!何の反省もないな〜
@2013年7月の参議院選挙。
最重要の国政選挙の投票で、国民に選挙管理委員会は投票集計管理の絶大な負託をされているのにも拘わらずに裏切った。高松選管。白票を悪意で付け加えた。そしたら→ブラック認定者だよ。選挙管理担当など解散。当事者除名。永久追放。
A…と言うのも、昔のアメリカでは一頭でも牛泥棒は縛り首だった。一億二千八百万人が負託した信頼を最重要国政選挙で裏切った者は(牛も含まれるが)国泥棒≠セ。盗む対象の価値の大きさは比較にならない。
Bいいですか〜みなさん〜奴らは〜
●●●→「国家権力泥棒」なんですよ。
選管は去年汚い手で「国家権力」を実際に盗んだ「前科者」なんです。選管は構造上全体で連帯責任を負っているのです。だからこの泥棒の罪はさらにさらにでか〜い。
C現在の正しい身分は、再犯危険要注意者の「国民の監視対象者」!!…そうですよね〜?神様。
 それがなんという盗人猛々しい厚かましさだ!
D国家権力泥棒の前科者(おそらくは常習犯)≠ニいう人間達を、正しく監視しているのだ!選管と警察よ!お前等が明白に泥棒の仲間≠セろ〜が!何処の国の憲法に基礎を置いた責任全うの職務なんだよ?鏡を見ろよ!泥棒仲間の顔がそこにあるぞ!外国勢力侵略共謀の共犯者の顔が〜お前等にはどっちが日本国なんだ〜?
神奈川中央
2014/12/19 09:34
こんな素晴らしい動画をいろんな場所にコソッと
貼り付けましょう。
「ニコ動画」「ニコ生主の掲示板」「ツイキャス」
など、まだまだこの状況を知らない多数います。
心情党員
2014/12/19 12:47
この動画を改めてみたのですが、なぜ周りの人たちはノーリアクションなのでしょうか
おかしくないですか?
やはり不正選挙は巨大な組織を形成して行われている

創価や統一、幸福の科学だけではない
不正選挙の追跡・監視レポート:怪しい黒スーツ集団?
https://www.youtube.com/watch?v=uOzAnYoyG40
ここで重要な話がありました
忍者の末裔が組織立って裏社会のお手伝いをしていると
真偽は不明ですが、これは把握しにくい組織であることは間違いないでしょう。
無名
2014/12/19 17:32
連投失礼します。

警備で警察がスーツっておかしいですよね。
テロ警戒なら余計に怪しい。
私服警官配備する程の状況でもないですし、
普通に警官服でいいのでは?

偽票に偽警察ですかw
Boo
2014/12/19 17:34
ロベルト ナカシマ 様

yiwai 様


日々、誠にお疲れさまです。

上記人物の件ですが、細かいパーツごとに比較してみてください。

耳であれば、「耳珠」「耳垂」「対耳輪」などのパーツごとに見比べる必要があります。


御自身で分からない場合は、医師である独立党員に「判定・検証」を依頼してみてください。

美容外科医・整形外科医・耳鼻科医の党員がベストです。


個人の能力というのは特定の「分野・項目」に偏っており、特異な「分野・項目」がある一方で、苦手な「分野・項目」が必ず存在しています。

「音を聞き分ける聴覚能力」や「速読能力」が優れている人は、酷似した物体(人物)を「識別・判別」する「視覚能力」が標準よりも劣っている傾向があります。

どうか悪しからず。
通り抜け できません
2014/12/19 18:33
警察官は統一教会メンバー若しくは創価メンバーの可能性があります。2階席での観覧を阻止する理由が必ずあります。命令権者を特定する必要があります。県警内部で各署員が独自に内偵を進めるべきです。不正選挙は、外国勢力が関与する軍事オペレーションの可能性があります。KCIAや米軍が関与するなら外患誘致罪が適用され死刑になる事例です。工作員の数は限られます。全ての顔をデータベース化するか、場合によってはネットで公開すべきでしょう。

不正選挙は戦争を起こすため、或いは日本を破滅する為に仕組まれた軍事オペレーションの可能性があります。オウム本番や戦争で無垢な命が失われる事の無いように各自が防衛能力、国防能力を高める必要があります。不審警察官や命令権者の動向やカネ回りを各自内偵すべきです。これは、国民としての義務です。魚は頭(権力のトップ)から腐ります。末端から浄化する必要があります。
パディントン
2014/12/19 18:38
米中央情報局(CIA)が1950年代から60年代にかけて、日本の左派勢力を弱体化させ保守政権の安定化を図るため、当時の岸信介、池田勇人両政権下の自民党有力者と、旧社会党右派を指すとみられる「左派穏健勢力」に秘密資金を提供、旧民社党結党を促した。2006/07/19 01:52 【共同通信】
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/12/28/%e7%b1%b3%ef%bd%83%ef%bd%89%ef%bd%81%e3%81%ae%e5%af%be%e6%97%a5%e7%a7%98%e5%af%86%e5%b7%a5%e4%bd%9c/

CIA不正選挙、してるでしょ?問題はその目的。戦争目的なら外患誘致罪で死刑。

オウム、311は軍事攻撃なので、外国が関与し、これと連動して、行動すれば死刑です。また、最初から戦争計画があり、外国と共謀して日本国を戦争に誘導する為に不正選挙を行う場合にも、外患誘致罪が適用可能でしょう。

本罪の着手時期は、武力行使の目的をもって通謀行為を開始したとき、又は、継続的な連絡行為後、外国政府が武力行使の意思を生じた時に画されるであろう。既遂は、外国が武力を行使したときに成立する。

未遂でも死刑にすることは法令上可能です。
パディントン
2014/12/19 19:10
選挙開票所の撮影の件につき、毎回ゴタゴタしてますが、高松の件などを引き合いに出し、「不正前提」で話せば、2階だろうが、どこからだろうが、次からはオールOKになるのでは。

毎回ゴタゴタと撮影の件で許可せぬやり取りばかりだと、余計に不正してると疑われるだけなんですよね。
「撮影させろ」と押しかける人の波見ても諦めるような選管の奴隷ではないだろうけど、「雨だれ石をも穿つ」よう何度も何度も続ける必要性を感じました。
ドラドラ
2014/12/19 19:33
ピーナッツ 様 2014/12/18 18:25 の御指摘
●●●19分13秒 亀井「まずいっす。」●●●
ビデオに拾われないよう、ささやき声で間違え無く言っていますね。
音量大きくしたら、しっかり聞こえました。
画面からは顔は外れますが、この時だけマイクを自分の口に近づけて、工作部隊の上司への報告ですね。
これで真っ黒でしょう。皆様、音量上げて聞いてみてください。
YAMATOより愛をこめて
2014/12/19 23:28
>yiwai様@2014/12/18 20:54
特徴的な耳の形が違うので同一人物ではないように思えます。

さゆふらっとまうんど様、勇敢な行動お疲れ様でした。陰ながら応援いたします。
紀伊木 篤斗
2014/12/19 23:30
マズイッス亀井19分13秒君
こいつも有名人にしましょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/20 00:59
あはは、ご本人様ご登場。
yiwai
2014/12/20 01:02
何人かの方が19分13秒を指摘されてたので
再度、動画を拝見しました。
で、新たに気づいたのが
さゆさんが事務局管理係長の石原さんに
離れてくれと言った3:52で
亀井氏が石原さんに手を掛けて
距離を取らせようとしました
これは、見た目は石原さんの方が
上役の様に見えますが
亀井氏の方が立場が上っぽいてす。
名刺を持ち合わせてないと言うのも怪しくって
本当は何の担当か明かしたくなかったのかも知れません
なので『亀井』と言う自称も
本当は『仮名』と言う意味で使われたのかもです
室内に不自然なマフラーは
CCDビデオでも隠してるんですかね?
豚の尻尾
2014/12/20 05:51
@「動画【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど」
http://sayuflatmound.com/?p=6503#comment-23363

さゆさんの腕をつかんだ男は何の法的根拠も無く他人の身体に直接暴力を加えた暴行傷害現行犯だね。警官だったら特別公務員暴行凌虐罪。公務員なら懲戒免職。
ビデオに出てくる警官は明らかに特別公務員職権乱用罪現行犯。何の法的根拠も無いのに主権者国民の公共の場所での行動の自由という基本的人権を警官が自分勝手に規制制限することは、公務員身分なら憲法99条に違反する内乱罪です。自転車の若い女の子を取り囲んで暴行を加えた牛込署のごろつき警官7人といっしょに全員まとめて時効のない凶悪重大刑事犯罪内乱罪現行犯で警察庁と検察庁に告発すれば、告発受理を拒否することは憲法違反だからできないので、全員直ちに逮捕起訴有罪100%です。無期懲役以上死刑確定。
情状酌量は自首自供犯人だけに適用されます。


(参考@橋下に関電から裏献金3千万!?)
http://nueq.exblog.jp/18942965/
通りがけ
2014/12/20 06:43
> 通り抜け できません さん@2014/12/19 18:33

あはは、ごくろうさん。【けとでの間に空きアリ】
注目すべきところはソコではございません。
(チョット👂が痛かったかな?)
yiwai
2014/12/20 11:58
3分の2位の所から画像が静止画になり音声のみになりました。
妨害ですね。
不正選挙をやっていますと言ってるのと同じです。
哀れ(笑)
とくお
2014/12/20 13:07
カメイなる男の態度、非常に腹が立ちました。公務員は身分証明を常に携帯し、一般市民から求められれば必ず提示する義務があります。官公署内においても同様で、これは明らかに規律違反です。不正選挙以前の問題としてこういう輩は一刻も早く処分されなければなりません。
アイスマン
2014/12/20 13:21
どなたかおっしゃいましたが、
まだ人間の表情をする警察:対してサイボーグ亀井(仮名?)19:13はゾッとする嫌悪感がありますね。背筋が寒くなりました。
ダルトリー
2014/12/20 16:15
今し方思い出したのですが、聖教新聞のCMに「亀井」が主人公のものがありました。

ただ高校生で特に顔は似ていませんが…

半年位前頃に時々BSで流れていました。

聖教新聞 TVCM 「ブラスバンド篇」 60秒
https://www.youtube.com/watch?v=psvPTNR0rDc
凶育反対
2014/12/20 18:03
さゆ様 すばらしいの一言。私の二十歳になったばかりの娘は今回が初めての選挙、自分たち若者の未来を不正選挙で奪われたくないと真剣に考えて、自分ができることだけでもせめて、と総務省が許可していることを確認の上で投票所にマジックペンを持ち込んで投票用紙に記入していたら、立会人の中年男性に備え付けの鉛筆で書くようにと強要されました。娘はさゆ様のように正々堂々と法的根拠を問うて立ち向かうことができず、つらくて泣いていました。さゆ様の動画を娘にも見せます!きっと勇気が沸いてまた頑張れることでしょう。本当にありがとう。
土佐っぽ
2014/12/20 22:40
自称 亀井 キモーイ
顔 覚えた ~~~~ ♪ ♪

2014/12/21 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]