旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱部長】

<<   作成日時 : 2014/12/17 18:36   >>

面白い ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 28

【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱部長】

https://www.youtube.com/watch?v=pENI_nq-Jso&feature=youtu.be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 432
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
20141217輿水先生こんばんは、スレチ失礼します。


三重1区でマジックで書いて投票した方、名乗り出てください。
<< 作成日時 : 2014/12/16 11:30 >>
短縮URL:http://urx2.nu/fiAT

第3回不正選挙芸術展第9弾!
<< 作成日時 : 2014/12/15 10:25 >>
短縮URL:http://urx2.nu/fiBo


上記画像、141860657839424511180_IMG_0828.JPGを拡大して141855084381682616180.jpgと比較してみました。両画像とも良く似ていますが、全文字に違いがあるようです。判りやすい文字から指摘すると、「京」の印体では、楷書でいう”小”2画目の左はらい部分は、曲がりの部分等に一目瞭然に違いがわかります。もちろん印刷されたものを写真撮影したものでしょうが・・・。いいかげんなオシルシ的印影なのか、はたまた重大な物的証拠品なのか?皆様、ご検証下さい。だいたい、おおもとの投票用紙の写真製版印刷だとしても、「東京都選挙管理委員会之印」は複数あるものなのでしょうか?(以下感覚的になるので、小生の主観もまじりますが)篆刻や書体については素人ですが、141860657839424511180_IMG_0828.JPGでは書き手(デジタル処理ではないようなので?)の癖や線のアマサというか精神的に濁った印象がみられ、凛とした引き締まった印象はありません。また、無頓着に「民’」の字を使用するのと同じような漢字文化圏から離脱した民人の体臭を感じないでもありません。
kd
2014/12/17 18:47
創価の偽票書き!キターーー!!!

今回の衆院選2014でも特別養護老人ホーム施設内で行われた不在者投票で投票干渉罪の疑いで職員が逮捕されています。

石川2区は元首相・森喜朗の後継者。自民党清和会の「佐々木紀」氏の偽票書きです。

当然、公明党推薦議員なので、比例区・北陸信越ブロックは「公明党」の偽票書きですね。

このように全国の特別養護老人ホームに創価学会が関与していないか、創価信者さんの勇気ある内部告発よろしくお願いします。



福祉施設内の不在者投票で干渉の疑い、職員逮捕|読売新聞
2014年12月17日 11時24分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141217-OYT1T50082.html?from=ytop_main4

 14日に行われた衆院選で石川2区で当選した佐々木紀氏に不在者投票で投票するよう呼びかけたとして、石川県警捜査2課は16日、加賀市潮津町の社会福祉法人「南陽園」職員で、同市曽宇町、小坂甚一郎容疑者(56)を公職選挙法違反(投票干渉)の疑いで逮捕した。

 発表や捜査関係者によると、小坂容疑者は10日午前9時半頃から午前10時半頃、施設内で行われた不在者投票で、利用者の3人の女性が投票する際、施設の複数の職員に、佐々木候補の名前が書かれた用紙に指さして「佐々木候補でいいですか」と促させて代筆させ、投票に干渉した疑い。

 任意の調べに対し、「候補者を当選させたかった」と話し、容疑をおおむね認めているという。
「RK言説」拡散!
2014/12/17 18:50
北朝鮮によくいる幹部にそっくりな不正選管ターナーカー。
nomorewarinasia
2014/12/17 18:59
素晴らしい作品です!
早速拡散しました( ^ω^ )
へたれ大将軍
2014/12/17 19:05
すばらしい!
歌詞もカンペキ!
妙にカッコいいし!
ターナーカーのクズには
もったいないくらいです!www
徳丸巡回中
2014/12/17 19:36
ちょっと長いな、覚えるの大変だぁ〜〜〜!
ヒデリン
2014/12/17 20:09
最高です!CDにしたらかなり売れそうです(笑)
あんじゅ
2014/12/17 20:12
こんにちは♪

時より自前のヤフーブログやココログにて
記事を転載するなどし、
応援させていただいております。

ブログ上では、ルシファー、魔女で通っていますが
アチラの回し者ではありません(汗)

いつも人類や日本のために
身を徹して戦って頂き感謝しております。
ありがとうございます☆

先日の選挙では、私の会社の同僚たちで
普段は、ドラマや歌番組しか見てない
ドがつくほどのB層の方たちでも
自分達は、自民党には入れなかったし、
景気も回復してないし圧勝するのは
何か変だなと感じ始めたようです。

また、選挙前には、どうせまた自民が勝つんでしょ、
という諦め感のあった方に
さりげなく不正選挙を吹き込んでおきました。
最初の反応は、キョトンとした感じでしたが
どんどん吹き込んで主婦の井戸端会議でも
不正選挙の話題がされるようにしたいと思います☆
針金巻奇子
2014/12/17 20:24
名曲に、名歌唱!
メロディに歌詞がドンピシャですね!

加担した創価信者も、意味わからず歌うと思います。
PEPPY
2014/12/17 20:48
一夜にして、これ程までの大スターに仕立て上げられて、さぞご本人も大満足でしょうね。
あのオーラじゃ、せいぜいが国費や保険金盗賊。
国民の注目を浴びるなんざ、夢にも思っていなかったはずですからね。

独立党様々ですね。
感謝しろ!
リポD
2014/12/17 21:22
スレ違です。

思いつきで申し訳ないです。
輿水先生のニュース番組があればいいな!との発想から。@ブログをニュース風の作りにしていく。
A10分くらいのニュース風の動画をアップしていく。
Bローカル放送局の設立を目指す?これは飛びすぎですね。
別枠で、講演会に付随して地元の自営業者の党員さんなどを周りいいものを紹介する。紹介してもらう党員さんは旅費と宿食事等を提供する?(ロケ風に動画撮影)

北海道の低気圧すごいです。皆様お怪我などなさいませんように。しかし、関東だけ雲が真四角にかかってないように見えるのは私だけでしょうか?いいえ誰でも。金子みすゞ
グローバル小作人
2014/12/17 21:31
日本全国の小中学生、高校生の
皆さん 拡散お願い致します。

 〈〈不正選管 ターナーカー〉〉 
Elint
2014/12/17 22:00
只一言、「最高」!!
パレスチナ万歳
2014/12/17 22:06
素晴らしいテノールです!

独立党の2大テノールは輿水大将と合唱部長…

残り一枠は?
川口
2014/12/17 22:12
こんばんは、不正は許せません。国民の敵を
滅ぼすまで頑張る。合唱団の歌最高でした。
覚えやすい、歌はみんなが口ずさむのでいいです。
風邪をひかれませんように頑張ってくださいませ。
サファイア
2014/12/17 22:44
既出かもしれませんが、ヤマトと言えば、その原作者である松本零士先生のユダ金に関するある出来事を思い出しました。


松本先生の代表作の一つであるキャプテン・ハーロックが12年前に何度目かのアニメ化となったのですが、その作中で出てくる敵の兵器がダビデの星の形をしていたため、後でそれに気付いた松本先生が慌てて放送を中止させた、という出来事がありました。
※wikiの作品解説を参照↓

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/SPACE_PIRATE_CAPTAIN_HERLOCK

これはあくまで松本先生がご自分で気付いて中止させたようですけど、もし放送してたら間違いなく例の油ムシ・クルクルパーとやらが噛み付いてきたでしょうね。

でも、真実を知った今はこう言えます。
そのまま放送すりゃ良かったじゃん!
だって、現実世界で本当にダビデの星は世界の敵&大虐殺兵器になってるんだから!!
酢味噌
2014/12/17 22:46
輿水せんせい、スレ違いですみません。

12月16日、急速に発達する2つの低気圧の影響で冬型の気圧配置が強まり、17日にかけて全国的に強風がふき北日本の日本海側では大雪となるとして、気象庁は、暴風雪や高波、雪崩などの警戒を呼びかけていると「トゥギャッチ」が報じた。Twitter上でも気象予報士などが「こんな天気図、見たことありません」「おそらく歴史に名を残すことになるかと。何かの間違いじゃないかと疑うほど低気圧が発達します。」などと注意喚起しているという。

地球は温暖化だったはず。・・・おかしいね。

今年初めも、たしか大雪が降ったはず。

温暖化って地球の気温が上昇しているんじゃないの?

地球温暖化対策は、アル・ゴアのインチキビジネスに他ならない。

近年、我が国で起こる異常気象は、米国の気象操作が原因。

R
2014/12/17 22:57
不正選挙、あちこちで分析中です。

*今回も不正選挙で自民・公明圧勝ですが、本当の得票は??西東京市の開票作業を見て詳細に分析します。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/16/7518186
*不正選挙に聞く耳持たない人たちに、以下の数字を教えてあげると良いです。
URL無しですが、上記と同じブログです。

大雪のニュース観ていたら、税金をきちんと払っているのに、玄関前の雪かきは自腹と聞いて、だんだんイライラしてきました。
人の出入りができないほどの雪ですよ。
小さな除雪車動かすくらい、税金でできるはず!

きらきら
2014/12/17 23:52
絶妙な歌詞ですね!
アニソンなら負けねえぜ!って
ヤマト好きの古いオタ君は
周りにいっぱい居るけど、
大抵エセウヨかぶれが
解けていないので
まだ拡散には高難度ですw

最近は、やっと誹謗中傷
されなくなってきたのが救いです。
エセウヨ的中共ぶっコロせ、
ウリナラ死ねニダ1とか
言わなくなってきた。

流石に、何か変だと察してきた様です。
決して頭の悪い奴らではないので。

一応、私のHNの「にだ」は
自戒の念も背負っていますw
人生そんなに
格好よく生きられるもんじゃ無い!
口は悪いが周りの皆は好きなんだ。
素直に生きられる様に成りたいだけだ!
その為に唱おう!

・・なんのこっちゃw

ポンにだ
2014/12/17 23:54
気象操作ズレ

無理な加熱などはしていないと
いうのが私の実感。

地表に入射蓄積した太陽熱が
宇宙に抜けて行く過程に、
大気、水が干渉して色々な
景色を作るのが気象。

それを、ちょっとの力で邪魔する。
対流と言う形で地球の大気は
絶妙な生活可能な温度を
平衡、維持しているだけなので
意外と簡単に感応する物
なのかも知れないからです。
所詮、熱いお茶の上に漂う
淡い水蒸気の膜と同じ。
ちょこっといじれば、
全体に伝搬する。

意図的に、熱伝達を阻害し
「寒」「暖」の差を際立たせている。
その座標操作は電波的な物か?
音波的な物か?
一生懸命ケミカルを撒いているのか?
少なくともそれを想像させる
幾何的、相似、多重的な雲は、
近視感的にも気象衛星像も現れ
もう誰しも目にしているはず。

良くわからんけど、
シッポが出るまでとにかく観察!

幸いにも、
何故か異常気象の一番ヒドい領域が
いつも日本列島から南東に
ぶれてくれている事に感謝しながら。

ヒグマの吊り手が
ユダ菌の襟足を
ぐっと突っぱねている様にも
見えますw。
(あわよくば
一本決めて欲しいけどw)
ポンにだ
2014/12/18 00:12
https://www.youtube.com/watch?v=qFonZ0RV_qQ
日本初 不正選挙監視、投票箱追跡中継 徳島2014年12月衆議院選挙

タクシー追跡中にラジオから「バンザイ」が聞こえるんだけどwww
投票箱を運ぶタクシーを追跡
2014/12/18 00:50
ぶらぼー!
偽装春曲丼阻止!
2014/12/18 00:56
魅惑的です♪

タ〜ナ〜カァ〜!♪
ぷち
2014/12/18 04:41
独立党は人材豊富、これじゃユダ金いくら頑張ってもダメかも?合唱部長うまいですね。

それにしても不正選管 ”ターナーカー”ずるい顔してますね。
過去のやってきた事が顔に出てきてますね・・この顔が「創か」を代表する人材なのか?
青い山脈
2014/12/18 07:42
風邪治り
 テノール響く
  ユダの末期
芭蕉
2014/12/18 08:46
あっ、聞きほれてしもうたッ。
佐々木功越えの美声、ありがとうございます。
選挙当日、油性ペンを携えて勇ましく投票してまいりました。
もちろん!開票者がびびるメッセージを記入さしてもらいましたさかいに。
今回は出口調査のアリバイづくりかと思わせるような地元テレビ局のオバはんがマイクを持って待っておったわ。
優しそうな有権者にはマイクを向け、睨みをきかした私には寄っても来んかったわ。
投票締め切り時間になろうとする頃、タクシーが待機していた。
追いかけたい衝動に駆られるが、あいにく首輪をつけた連れがいた為あきらめる・・・
独立党員の方々のようにアクティブに活動したいが
諸事情によりできないのがくやしい〜!
ユダ金成敗へ自分なりに地道に動いていきます。
いつかRK講演会に参加できることを夢見て。
やらまいか
2014/12/18 10:58
素晴らしい。
合唱部長影武者
2014/12/18 17:01
いかんせん元歌が分からない世代(申し訳ございません…)なのですが皆様大変素晴らしい替え歌を作られ、そして歌唱されていらっしゃいますね。

ヤマトと言えば呉にある戦艦大和の方は多少分かるのですが、この呉は小中一貫教育の先駆けの地で勝手にそのような体制を作った挙句不適応を起こした児童を転校させて隠蔽を行うなどえげつなさ過ぎです。

そう言えば呉の広島5区は池田勇人の孫で隣の東広島の広島4区は中川秀直の息子ですね。
軍都繋がりでは横須賀も小泉一族ですし。

私はよく東瀬戸の備後の教育が酷過ぎると言いますが当の広島ではどうも備後が酷いと言うより東部が酷いと言う認識の方が定着しているようです。
確かに安芸でもこの呉と東広島、坂など備後に近い東部の自治体の小学校も備後と同じ位に酷いです。


ポンにだ様

>ヤマト好きの古いオタ君は周りにいっぱい居るけど、 大抵エセウヨかぶれが解けていないので

これが開設当初から2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)がとりわけ所謂オタク層に迎合し似非右翼化を進めて来た目的だったのではないかと思っています。

特に2000年代初期の頃はまだブログやSNSなど無く一定のスキルが無いとHPなど作れませんでしたり、そもそもネットの普及率自体が低くその上掲示板などネット上のコミュニティーに依存しがちなのはインドア傾向が高いオタク層の方が多かったのでターゲットに絞ったのではないかと思われます。
凶育反対
2014/12/18 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱部長】 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]