旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【緊急拡散】次世代の党の票が不正に 隠 さ れ る 瞬間が激写される!!!

<<   作成日時 : 2014/12/17 12:45   >>

面白い ブログ気持玉 374 / トラックバック 0 / コメント 55

「投票箱から取り出した折られた票を拡げて重ねて束にして、これからムサシの計票機に投入して各候補に仕分けする。」に見えますが。

これが不正の証拠?

なんだかヘンな騒ぎ方だなー。

以上です。

2014/12/17 12:27

【緊急拡散】次世代の党の票が不正に 隠 さ れ る 瞬間が激写される!!! この動画はガチで全国民に拡散しないと ヤ バ イ !

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/42438182.html

既に他の方からこの情報が出ておりましたら重複恐縮ですm(_ _)m しかし決定的・確信犯的な映像だと思います。

TPP嫌YUKI♂大尉
>開票所で自民の票が多かった?>出口調査でも「自民...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 374
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
次世代の党のことですし、不正選挙追及をトンデモの方向に仕立て上げようとしているようにも思われます。だとするとかなり厄介ですね。
ななし
2014/12/17 12:49
数字遊びが好きなユダ金

@kikuchi_8: 衆議院選挙2012年の投票率「59.32」から2014年の投票率「52.66」を引くとなんと「6.66」に(笑)もし仮に数字をいじっているとしたら、偶然かもしれないが、数字遊びや語呂合わせが好きな「あの連中」なら敢えてこういうことをしてもおかしくはない。
美作菅家党
2014/12/17 12:52
これはトラップではないかと思います。
不正選挙追求の流れのなかで、大衆の目を逸らせるための。後からこれは「し分け前の映像だ」と明らかになるようにすれば、不正選挙追求者達に赤っ恥をかかせることができ、彼らの信用を落とすことになる。
ラーメンマン
2014/12/17 13:15
YOU TUBEのトップページの最上段に、内容はともかく不正選挙を彷彿とさせる動画がアップされてます。185,152ビューで確実に不正選挙が浸透しつつあると思われます。   
手品?トランプ??いいえ、開票所の「開票スタッフの手元」です! https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
税金という名の搾取
2014/12/17 13:23
これは孫子の兵法の声東撃西ですね。

陽動作戦だと思いますが、どうでしょ?
百軒
2014/12/17 13:23
この動画消される前に魚拓一人でも多くの人に撮ってもらいたいです。その次に大きく拡散、法的処置の為リチャード輿水氏への密なる情報交換お願いいたします。一つでも多くの証拠を残す事が一番のポイント 出来れば何時何処で誰かがハッキリ判れば筆記しておく。日本国の民主主義が安倍晋三を筆頭に自民公明党が踏みにじっています、この暴挙を告発する為に一人でもより多くの賛同者を必要としています。皆さん 12月14日の衆議院選挙は不正だったと拡散宜しくお願いいたします。
日本国庶民
2014/12/17 13:23
アングルも決まっていた気がします。
画質が良すぎる、
2014/12/17 13:33
タイトル名からして、使えない馬鹿信者らによるものだという事が分かり易いですね。
陽動するにも馬鹿だらけなんでしょう。
リポD
2014/12/17 13:36
次世代の党の票が公明党や共産党に行ったとか言っていますが、自民党の事はまったく表に出ていない。この記事がマスコミに出れば陽動作戦確定ですね。創価学会と左翼のしでかした不正選挙これくらいでお茶を濁して終わりにしようとしているのだろう。それだけ奴らに不正選挙の隠ぺいが隠せないところまで来ているということでしょう。
maa
2014/12/17 13:39
選挙から3日が過ぎ、ようやく落ち着きを取り戻しました。
現在の総評ですが、事前に用意してあったものを数えていたと思います。

なん度録画した動画を見ましても、同じような筆跡な感じです。
それが、自民票だけではなく民主や他の人のも似たような筆跡だからです。

とにかく、自民に入れた人は10%もいないと思います。
まわりはみんな怒っていて、給料も下がり実質賃金は減っているのですから。
就職した子供達は自立出来ず、実家にしがみついていますし。
ましてや、結婚は出来ません。

自民党は演説をせず、車を流しながらお願いをしていました。
誰も見向きもせず、無視です。
松木けんこうさんの応援演説には、たくさん来ていました。寒い中を立ち止まり
見ていました。
自公がこんなに圧勝は、信じられません。
また、ねちねちと可怪しいところを探します!

私が撮った画像です。字体が似てませんか?
    ↓
https://twitter.com/G_savatieri_
都わすれ
2014/12/17 13:44
これは勘違いでしょ。ムサシの選別機に入れる前のものと思われます。それにしても田母神支持者が騒いで不正選挙を桧舞台にあげてもらうのもまた楽しい。 開票立会人経験者より
通りすがりの者
2014/12/17 13:45
私も陽動作戦説に一票です。
よりによってダボハゼの取り巻きが騒いでいるあたり、アヤシイにもほどがあります。
はらへった
2014/12/17 13:50
現時点でYOU TUBEの
トップにこの動画が
貼られていました。
動画を見ても微妙な感じでした。

大将の言う通り
変な騒ぎ方ですね〜。
サムライ輿水応援隊
2014/12/17 13:52
**
リチャードさん こんにちは

映像を見ると票の折り目があり、それを整えているので、最初の行程だと思います。

分類機に入れる前のテーブルを映した可能性が高い

**
”風の道草”
2014/12/17 13:54
不正選挙抗議デモを一緒にやろうとか
言ってきそうですねw
豚の尻尾
2014/12/17 14:01
自作自演好きのユダ金手下共のやることですから、多分何らかの意図を持った陽動作戦でしょう。
しかしオウンゴールも大好きなユダ金さん達です(笑)
うまく利用すれば究極の自殺点に導けるかもしれません。
メタル金具
2014/12/17 14:24
 不正はやって当たり前、投票開票全ての過程は公開、撮影も必ずやる。これができて初めて投票が有効になるのです。そういう不正が有ったからこそ、以前は期日前投票は無く仕方ない人の為の不在者投票だった。不在者投票の場合は理由も聴かれましたよ。
あのねあのね
2014/12/17 14:25
RK氏に同意です。
さゆふらさんも、危惧されて暴徒化偽装。
自衛隊によるクーデターと糞メディアによる、その英雄化と茶番小規模戦闘と戒厳令と軍国化。

この動画は糞ユダ金の匂いがプンプンです!
被爆地
2014/12/17 14:36

仕分けの前に、まずバラバラな上下を揃えて束ねるだけの作業を延々するそうです。

開票開始1時間ほどで、半数くらいのスタッフが引き上げて行き、

作業台が空っぽになったので質問したところ、選管担当者に教えられました。

それにしても

独立党は、瞬時に見破ってスゴイ( ̄□ ̄;)

不正選挙に関しての経験と実績ですね〜

本当の不正映像は、こんな単純じゃないし、そう簡単には撮れません( ̄ー ̄)ニヤリ







ゴシップマニア
2014/12/17 14:48

動画見ましたが
これだけじゃ何とも言えないですね。

もっと決定的なの無いの?
票を書き直してるとか
連続コピーしてるとか
大量に燃やしてるとかw

母うさぎ
2014/12/17 14:49
リチャード輿水様&皆様

様々なご意見をありがとうございますm(_ _)m

ご指摘のように、「あの映像のように束にまとめた後、ムサシに入れて票をカウント」というプロセスを失念しておりました。

トラップの可能性もありますね。

なお、僕は次世代の党とは無関係です。
選挙区では民主候補(自民に勝てそうなのがこの候補だけだった為)、比例区では生活の党に投票しました。

今後も貴ウェブサイトで色々勉強させて下さい。宜しくお願い致します。
TPP嫌YUKI♂大尉
2014/12/17 15:06
不正選挙というキーワードが多くの人に拡散される効果があれば良いのでは?と思います。

表メディアの今後の動き、政治家の動きで背景は見えて来るし…


不正選挙というキーワード検索をしたら、もれなくRKブログにたどり着きユダヤ金融悪魔の存在を知ることになります。


しかも、不正選管タナーカーや不正裁判官ビッキーの楽しい動画も多くの方が見るでしょうからオウンゴールに繋がること間違いないと!
川口
2014/12/17 15:15
初めの分類の工程かもしれません。

それでも不正選挙はあります。
せぶん
2014/12/17 15:19
これは、証拠が出た場合の対応の仕方を我々から学ぼうとする試みと解します。その手順ですが、

まず、裏社会製の証拠モドキをこちらに見せてその反応を観察します。
次に、不正選挙の情報(証明など)に国民が納得しはじめた際、先ほど観察した反応を真似てその場をやり過ごす算段です。

あるいは、不正選挙だと「国民が」納得するに足りる情報が出回ったと判断しているものと思われます。
かなり面白い
2014/12/17 15:26
これだけ近くで撮影で切るならもっと長い映像UPしないとおかしい。
必殺仕掛人
2014/12/17 15:35
みなさんはなにかと言えば
「ムサシ」を引き合いに出されますが
東京12区が採用しているのはムサシ製では無く
グローリー社のGTS500というタイプ
しかも改良版のGTS1000でさえ
候補者の名前や政党名を読み取るのではなく
天地や裏表を揃えるだけの機械のようですよ
http://www.glory.co.jp/product/ninsyou/gts-1000.html
ときわ荘
2014/12/17 15:37
RT @AmboTakashi:

米大統領選の不正選挙プログラムを作ったプログラマーの証言 http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/12/4521.html
nomorewarinasia
2014/12/17 15:44
ここで紹介されている動画をUPロードしている cloudbreaker2013という人が、他にも開票所の動画をUPロードしていますね。
動画の内容からすると、田母神候補の支持者のようですが、何故、田母神候補の立会人が居なかったのかが疑問です。

https://www.youtube.com/watch?v=8Z0JJ_C2Qyw
「田母神としお候補」の選挙区の「開票所」の開票開始20分前の動画!

https://www.youtube.com/watch?v=qnjSbpUu2Dk
まさに 「 開票作業 」 が、始まった!!!

https://www.youtube.com/watch?v=CHU0tLT8Ru4
「選挙の開票所」で見た「不正の疑義」と「参観人の怒り」!!!

文京区での参観人のビデオ撮影がダメで、ここではOK!というのも、
何か変ですね?
ダミー
2014/12/17 15:44
撮影者、実施者グル!
普通、我々側の人間なら顔撮影するはず。
このブログでは早速工作員どもが
共産がやった!民主もやってるのでは?
と騒ぎ立ててます。自公不正開票に
気づきつつあるB層向けの自作自演。
トラック島守備隊孫
2014/12/17 16:02
>トラップ

ハニーちゃん以外には
引っかかりませんよ!w
ぷち
2014/12/17 16:08
 工作でしょうが、もう馬鹿だから 結局全てがオウンゴールになっていってしまうんですね。        maa様と同意見です。  しかしそれにしても 皆様の分析能力は凄いですね。端くれに自分がいることに、誇りを感じます。
牡蠣侍
2014/12/17 16:18
普通の感覚なら、実行者の顔を撮影して晒します。

それが人情です。
ローランドナー
2014/12/17 16:19
次世代の党がやられたとしても、アンフェアなことは戦うべきです。田母神氏のツイッターを読む限り、米国戦争屋と日米安保マフィアが認めないような内容でした。田母神氏もやられた気がします。
いつも心に船井流
2014/12/17 16:22
父コイズミが2003年期日前投票用紙を当日と混ぜこぜにする法律まで作るとは???怪しい限り

期日前投票所&投票箱では遣りたい放題では?
モフォスンジロはヒ川きよしみたいに御陀仏にナラナイところが噴飯、知る人ぞ知る ♀票激減でしょう。

いちゲンさんの共産党候補者相手に勝った勝ったと!ポスターは何時まで貼るつもり目障りだ!サッスーンサッスーン。

一方おざワン首相などと板垣Aくんは妄想が甚だしい。

いずれにせよ宗主国プリプリなダメリカから日本国の早期独立を願う。
麦茶
2014/12/17 16:52
マッチポンプの典型ですね。
立会人は最後に全ての票をチェックする流れですから、束ごとカウントされる事は有りません。

幼稚なミスリード工作です。
一周回ったオウンゴール。
ランスロット
2014/12/17 17:15
次世代の党のマスコットキャラクター「タブーブタ」はこの件についてはタブーとして触れないのかな?
あれあれ〜平沼党首、だんまりを決め込んでなんもしないんですか?
シャルロット
2014/12/17 17:17
知人に「小井」いさらいと言う人がいます。
昔、「ルーツ探し」てのが流行った時、この人が自分のルーツをたどると京都の政治家にたどり着き、この人の先祖はイスラエルだと言われたそうです。この人は少し外人顔してます。
天皇家だか官僚エリートだかの「スイス資産」「黄金の百合」が暴露されて久しいですが、ドル円とドル・スイスフランは同じかもしれません。↓
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDCHF=FX

人気ブログに「黄金の金玉をしらないか?」てのがありますが、彼は以前、ゴールドマンサックスにディーラーで現在、反省して農業を八ヶ岳でしながら、金融業界も政治も八百長!!と断言してますが、彼は「黄金の百合」の事を意味しているのかもしれません。これが欲しいのは貧困に陥ったユダ金でしょう。ユダ金は宮内庁に工作員を長年配置して天皇家をゆすり、たかり、脅迫しているようです。
nomorewarinasia
2014/12/17 18:07
今年、毒ター井口が上京した。

その頃から、急に
聞いた事もないポンコツの党、
もとい、次世代の党を
推し始めた。
拙いエセウヨ的思想を絡めて。

何やってんだよ、ポンコツめ、と
思っていたらこの動画。
アホなテロップの拡散開始w

そう来たかw
ポンコツの党が第2自民に
票を回されようが
私らにとっちゃ知ったこっちゃない。

解説付きで周知しますよw
しっかと、裏の腹黒さを
利用させてもらいます。
バカは、タイトルの通りに
引っ掛かりやすいけどね。
ポンにだ
2014/12/17 18:16
@Satan_02
武器兵器売上高、上位100社に日本企業4社も
平和な日本が、兵器販売大国に変身。

戦争に否応なしに巻き込まれる国日本にまっしぐら。
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBgQCJF
nomorewarinasia
2014/12/17 18:34
この記事、友達の「いいね!」によって、Facebookにも流れてきました。
ソースがnews-usなのがアレですが、寝た子を起こす効果はありそうです。
誰がどうやって収拾するのかはわかりませんが。
uzu
2014/12/17 18:53
私も直感ですが陽動作戦のトラップと感じます。
一市民
2014/12/17 18:56
いつもの似非右翼の常用手段だと思います。
在日へのヘイトのようなもので、権力側の在日の癒着には触れず(統一教会等)在日市井の在日外国人を貶めるものに特化し、そこに世間のヘイトのアレルギー反応により、在日追求というものが世間的に憚れるようになります。(ユダヤ人問題とほぼ同じ流れ)

そのような感じで、不正選挙騒動を潰すのが大まかな流れかと思います。

指示を出しているのはCIAかと、
khazarsis
2014/12/17 18:59
そうですね…

真相は別として、今この時ですから、みんな疑いの眼差しですから「こんな手つきでやってそう」みたいな気分ありますね。
しかし、票を数えている様子はありませんね。
ホームパイ
2014/12/17 19:18
私もこれは見せかけだと思います。
ムサシのOCR(読み取りフェーズ)のROMが正しく文字認識をしているか、国民にプログラムを公開し不正が無いことを数学的に証明するか、いくつかの投票箱の中身を公開しながら集計結果と突合チェックをしないと嘘です。はやくムサシを止めさせて、国民の一票一票を一生分遡れるトレーサビリティー制度を導入しなければダメです。直接にはユダ金圧力や既得権者の抵抗があり思うように法制化が進みませんでしょうから、このような仕組みをほうぼうに導入し、選挙も同様という流れにもっていきましょう。
さるとび
2014/12/17 19:49
ダボハゼ田母神を支持してる似非右翼の連中ですから(笑)もっと勉強して騒ぎなさいと言いたいです。
あんじゅ
2014/12/17 19:52
さすがはRK先生です!
私もこれは何やらキナ臭さを感じておりました。
先生と同じ考察結果で安心しました。
胡散臭いKAZU*Aチャンネルが田母神押しで
次世代の党にB層を誘導しておりましたので注目は集まっていたようですし、別動画でも田母サポーターが不正を疑って撮影したものがありました。
https://www.youtube.com/watch?v=CHU0tLT8Ru4
前回の独立党による不正暴きの様式を模写し、騒いだ挙句に「不正はなかった」という展開にすることで、全ての不正選挙関連動画への信憑性と関心を亡き者にする工作の可能性を捨て切れません。YOUTUBEの人気動画の欄に挙がっていたのも不自然さを感じます。
なので流行の不正選管ターナーカー押しで拡散中ですw
武士は食わねど
2014/12/17 21:27
News usがソースで載せてる時点で完全にトラップですね。ちなみに以前News usをクリックしたがためパソコンが壊されました。

●再掲: News US は明らかに裏社会の運営する謀略サイトであり、その目的は.....
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201206/article_152.html
じゃが丸龍次
2014/12/17 21:34
重ね着した 輩は
完全な犯行やってますね。

死刑確定でしょう!
Elint
2014/12/17 21:44

そこらの陰謀系の本は、最後に必ずUFOや爬虫類人を登場させます。すべてが嘘であるかのように見せかけるために。
それと同じ手口です。

「なーんだ、不正選挙なんて無いじゃんか」と思わせるのが目的でしょう。
トリモロスがトリミダス
2014/12/17 22:13
2ちゃんねるの出城ニュースサイト(しかもライブドアブログで)で大大的に拡散と言う所が胡散臭さを感じる部分があります。
元々このような裏社会側に都合の良い拡散のためにこのような出城ニュースサイトが作られたと2ch被害サイトで説明されていました。
凶育反対
2014/12/18 00:53
このやり方は知り合いの元県会議員の方が言ってました。

昔から不正なんてみんなやってるって。

でも違うな。こんなめんど臭い事やんないよ。多分ムサシでプログラム改ざん。

その既成事実を作る為の偽票書きなんじゃないかな?

地球的防衛軍
2014/12/18 04:51
YouTubeのトップに来てる時点で、
もう怪しいですね。
人気の動画となってるものをザッと見ると、他にも次世代の党絡みの動画が2つばかしランクインしてますし。
いつもランクインしてる怪しいエセウヨ動画「KAZUYA チャンネル」とやらと同じ臭いがしますね。
酢味噌
2014/12/18 06:12
かつて「世界まるごとHowマッチ」等の日本のテレビ番組に出演していたケント・ギルバート氏(本職は米国Ca州弁護士)が、選挙での不正の噂に言及。日本語/英語の同時掲載でブログに書かれています。
あのネギルバートさんをしてここまで書かせたのですから(おそらく大橋巨泉氏とは連絡をとり合ってると思います)、実情はかなり深刻なのでは?
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11965868439.html
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/18 07:51
ダボハゼの
 ガセネタつかませ
  RK釣り
芭蕉
2014/12/18 08:55
>【緊急拡散】次世代の党の票が不正に 隠 さ れ る 瞬間が激写される!!! この動画はガチで全国民に拡散しないと ヤ バ イ !


細かいことですが、そもそもこんな書き方をする人はこちらに来られるマトモな方の中には居りません。
こんな「オラオラ、お前ら見やがれ!」とでも言うような不躾な書き方をする人はね。
もちろん、おふざけやギャグなどを書くときはこういうのも有りですが、このシチュエーションではあり得ませんよね?
正直、私はこの文面を見ただけで疑いを持ちました。
酢味噌
2014/12/18 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【緊急拡散】次世代の党の票が不正に 隠 さ れ る 瞬間が激写される!!! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]