旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 山梨と沖縄で自民が惨敗?

<<   作成日時 : 2014/12/17 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 20

山梨と沖縄で自民が惨敗?

両県だけは不正選挙がうまくいかなかった、できなかったということでは?

両県の選挙情報を求めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 243
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄ですが、投票用紙はTPP為らぬPPの書き難い物ではなく、普通の迚書き易い物で、投票箱も普通にアルミ製でした。
(´・ω・`)尚、投開票場の目と鼻の先に、三色旗はためかせてる民家が有りますが。
ARZAL
2014/12/17 11:30
沖縄は売国奴に魂を売る人はいないということではないでしょうか。

山梨はコシミズさんの血が流れている場所なども関係あるのか?

百軒
2014/12/17 11:36
不正をしたがそれ以上に自民票が少なかった?

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014121500398

沖縄県選管も同日、伊平屋村の衆院選小選挙区の投票総数が637票で、投票者数636人を上回ったと発表した。同村選管が複数回数え直したが、原因は不明という。
とくお
2014/12/17 11:42
 山梨は人口が少ないので票が少ない、今後の大型公共工事が無いなどの理由で不正が行われず有権者の意識が反映されたんですね。沖縄は今まで不正が多かったことを知っているので監視がキツかったんでしょう。
 有権者に税や社会保険など負担増に対する不満が有る為に自民党の大勝は有り得ません。税や社会保険など負担増に対する不満と「政治とカネ」をめぐる不信の両方が背景にあるからかつては細川政権が誕生したんだ。それを、某テレビ局一社による偏向報道の結果だと強弁する嘘吐きな安倍が総裁をやる自民党は平気で不正選挙ぐらいやるでしょうよ。
 当時の背景について坂東太郎さんがネットに文章をあげているので探してください。「売上税」で岩手ショック、「消費税」「リクルート事件」で山が動いた、「佐川急便事件」で連合候補が初当選というのが各項目の副見出しに成ってます。農家にとってはTPPと同じような《関税貿易一般協定(GATT。今のWTOの前身)のウルグアイ・ラウンド(1986年〜94年)で迫られていた「コメ市場の開放」に定まらない姿勢をみせていた政府・自民党に農家が批判的な視線》というのも有った。簡単に言うとコメの輸入自由化だ。
 安倍は典型的な詐欺師なので、細かい理由に付き合うと時間の無駄だし騙されます。
あのねあのね
2014/12/17 12:16
山梨と沖縄を結ぶ人物はTHE BOOMのメンバーでしょうか。島唄はじめ、沖縄の人たちの心いきを数多く歌っております。山梨出身で両県を橋渡しした彼ら。山梨のファンがブームによって歴史を学び、何かに目覚め現政権にノーを突きつけるのはあり得る話です。
黒ちゃん
2014/12/17 12:21
その沖縄で自民の落選議員が全員「復活」。何これ(怒)? http://grnba.com/iiyama/index.html#ii12171
通りすがり
2014/12/17 13:09
一般人の支持率が普通程度ならば
不正は可能だが
沖縄など明らかに与党支持率がない場合
不正は実行できないだろう
不正丸出しだから
シャドームーン
2014/12/17 13:13
沖縄県の小選挙区で自民党が全員落選したのに何故比例で全員復活かって?
沖縄は県知事選で自民推薦候補が破れたばかりだから不正なんてできっこない。
やったとしても負けるのがわかってるから敢えて全員比例区名簿の上位に載せて復活当選しやすいようにしたんじゃないか?
染五郎
2014/12/17 13:32
自公と他党の接戦地区の自公候補の勝率を調べてみたら
異常な勝率とかありませんかね?w
シャドームーン
2014/12/17 13:53
山梨は午後11時頃だったと思いますが、多くの市町村でほとんど開票が終わっていたのですが、韮崎市だけが「トラブルがあったため開票作業が遅れています」とのことで80%ちょっとの開票率で止まっていました。

それ以降どうなったかは分かりませんが、それまでは自民候補が僅差でリードしていたのに、翌朝の結果で民主候補が当選していました(自民は復活当選してますが)。

韮崎市の開票所で何かあったのは間違いないのですが、何か関係あるのでしょうか? 
小児科医
2014/12/17 14:21
他の記事みたら韮崎の件ありましたね。失礼いたしました。
小児科医
2014/12/17 14:44
Twitterなどで「沖縄ではムサシ・バーコード票は導入されていない」と仰っている方がいますが、確証がありません。もし事実なら創価の偽票すり替え作戦も何らかの事情でできず、野党候補が勝ったことになりますね。
PUNK
2014/12/17 15:19
『沖縄ではムサシを使っていないという。』 …………

この様な情報を見かけた。(事実確認はしていない)
ECOライフ
2014/12/17 15:30
でも沖縄も山梨も、
比例で自民候補が
復活当選していますね。

票はいじったけど、
それでも勝てなかったと
いうことなのですかね?

沖縄はともかくとして、
山梨は自民党との利害関係が
少ない地域なのでしょうか?

でもいずれ、
日本中のほとんどが
そうなると確信しています。
ぷち
2014/12/17 15:39
ムサシで不正を行っていないかのように見せつけるために、敢えて山梨と沖縄では不正工作をしなかったのでは。沖縄で不正をして与党票が多かったら逆に怪しまれてしまうし、あと1か所ぐらいどこかの県で与党票が少ないところを敢えて設定したのでは。ちょうど、マスコミが嘘と真実を織り交ぜて報道し、あたかもマスコミがまともで信頼できるかのような印象を一般人に与えているように。全面的に不正工作するのでなく、ほんの少し本当の結果も混ぜてまともそうに偽装したのでは。
mumumu
2014/12/17 17:05
ツイッターから拾いました。

・本土の人々も、沖縄ぐらい「蔑ろ」にされないと「安倍自民」支持をやめることはできないのかと思うと絶望的気分。

・そうか山梨県も2月の大雪の中で安倍に見捨てられたもんな〜。「この天ぷら野郎〜!」って事だな。

両県の共通点は「ないがしろにされる」ですね。
本当は日本国中ないがしろにされているのに、まず気がついたのが、沖縄と山梨だったということでしょう。
もちろん、不正選挙はやっていますが、10:90を51:49にするのには技術的に無理ということですね。
peco
2014/12/17 18:22
八百万の神々(御先祖様)が山梨県を守っているからだと、私は思っております。

理屈ではなく超感覚的に、私は考えております。
special thanks
2014/12/17 21:38
>「公示直前には、山梨県を地盤とする党幹部の小沢鋭仁氏が、橋下氏らの意向で比例近畿ブロックの単独1位に処遇された」

今回維新には風が吹いていないので、大量当選は控えさせた。ただ少なくとも山梨では不正選挙はないということは橋下はわかっていたふしがあります。昨日は橋下部落勢力の冷遇的な見方をしたコメントをしましたが、やっぱりコイツは最初からユダ菌劇団員として振舞っていたと見るべきですかね。

●維新「完敗宣言」が奏功?…比例選は大阪トップ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141217-OYT1T50047.html

●維新に残る大きなしこり…落下傘の比例1位に「食い逃げ」の反発
http://www.sankei.com/west/news/141215/wst1412150046-n1.html
じゃが丸龍次
2014/12/17 22:38
>沖縄は・・・やったとしても負けるのがわかってるから敢えて全員比例区名簿の上位に載せて復活当選しやすいようにしたんじゃないか?
>染五郎さん2014/12/17 13:32

そのとおりでしょう。

8時ちょうどの梓2号じゃなかった当確速報が犬あっち池に流れた選挙区は120%総務省内乱罪不正選挙確定有罪、千巻の選挙違反は直ちに全投票無効、1週間後に1日限りの「幸せの和」選挙で再選挙再国民審査。
通りがけ
2014/12/17 23:13
流石に山梨と沖縄では、不正選挙工作員を雇えなかったのか…なるほどね。
とまと
2014/12/18 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

山梨と沖縄で自民が惨敗? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]