旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本全国開票ミス=不正選挙祭り

<<   作成日時 : 2014/12/17 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 8

総務省中枢の不正選挙実行部隊があらかじめ決めた得票数に実際の票数を合わせる必要があるため、現場で混乱が起きて、あちこちで辻褄の合わない結果が発生しています。

「ミス」で片づけるつもりでしょうが、厳しく精査することで不正選挙の痕跡が見えてくるはず。国士諸氏の分析研究が俟たれます。皆さん、いやらしくしつこく調べましょう!

諫早市、上天草市、東京文京区に続き

偽選管さんどんどんボロを出しています。

ドジ踏みまくって下さい。国民は不正選挙に気が付きます。

●岡山市、倉敷市、瀬戸内市のケース

岡山市、票確定3時間20分遅れ 衆院選開票 県内で集計ミス相次ぐ
2014年12月15日 山陽新聞
http://www.sanyonews.jp/article/108735/1/

●韮崎市、富士吉田市、笛吹市のケース

投票者多く発表、二重にカウント…ミス相次ぐ
2014年12月16日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/local/yamanashi/news/20141215-OYTNT50261.html?from=yartcl_popin

●養父市のケース

養父市、投票箱に用紙残ったまま…
2014年12月16日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/local/hyogo/news/20141215-OYTNT50377.html?from=yartcl_popin

●小諸市のケース

小諸市開票 比例で39分
2014年12月16日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/local/nagano/news/20141215-OYTNT50353.html?from=yartcl_popin

ガーネットスター

2014/12/16 20:13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あのムサシが作ったリサイクル投票箱は何処に行ったのでしょうか? 党首皆さん目にしましたか? もしあれが使われてなかったら、完全な選挙を装った詐欺罪です!ちゃんとニュースにも出たました 安倍晋三のムサシ株主が儲けただけ?完全なる汚職詐欺です。
日本国庶民
2014/12/17 11:20
さきほど余り票の確認をしましたら

管財課で保存ということらしいです。

2年前の衆院選の票は、今年中か来年早々

県から命令があると、シュレッダーにかけて廃棄だそうです。
せぶん
2014/12/17 11:25
【ユダ金アメリカは最初から日本人に買ってもらってる米国債を踏み倒すつもりである!!】

ユダ金アメリカの借金踏み倒しの切り札「ヨベルの年」

2014〜2015はユダ金の「イヤルの月」

2014年4月15日 過越しの生贄え祭り 皆既月食
2014年10月8日 仮庵の生贄え祭り  皆既月食
2015年3月20日 新年の生贄え祭り  皆既日食
2015年4月04日 過越しの生贄え祭り 皆既月食
2015年9月13日 政治暦新年生贄え祭り皆既日食
2015年9月23日 ヨベルの年(借金踏み倒し祭り)
2015年9月28日 仮庵の生贄え祭り 皆既月食

ユダ金祭りの日に日食月食が続く時は必ず世界的な大戦争やテロがあります。

1948年イスラエル共和国計画どおりに建国

1967年エルサレム強奪

2014年4月15日から始まったセオル号撃沈テロを伴った日食月食

2015年9月23日ヨベルの年で政治暦新年元日から10日後の大贖罪(ユダ金の借金も過去の犯罪もチャラにする日)があります。

大贖罪日とは

ユダ金政治暦新年元日から10日後に大贖罪日はあります。

大贖罪日はユダ金の全ての借金が免除されユダ金の全ての戦争、人殺し、テロ犯罪が許されるれる日で、この日は一年の中で最も聖なる日とユダヤ教でされてます。
必殺仕掛人
2014/12/17 11:32
既出でしたらすいません!やっぱり創価バカの程度の低い不正行為は、謀略遂行には逆効果!!

津市で投票者数を15人少なく発表
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news/20141215-OYT1T50140.html
Ryun
2014/12/17 12:43
今朝、職場での会話。

東京1区在住の同僚と。

僕「選挙、やりやがったね」
同僚「ああ…(微妙な雰囲気)」
僕「どうだったの?東京1区?」
同僚「えー…山田さんだっけ?」
僕「山田さんのこと知ってる?」
同僚「いや、知らない」
僕「何で当選するんだろうね?」
同僚「あれ、創価(が不正を
   やったん)じゃねーの?」
僕「それは許せないよね」
同僚「海江田さん、可哀想…」

と、言うわけで、
普通にばれちゃってますよ〜♪
ぷち
2014/12/17 15:29
「ミス?
ミスですまされると思ってんのか?
社長がどんなに頭を下げても
許してもらえねえんだぞ!
どうするんだ!?
全品回収しなきゃなんええし、、
早く帰りたかったからだと?
言い訳は聞きたくねえ!
クビだクビ!もう出てくんな!」

町工場なら普通にその位の大失態です。
お咎め無しですか?
再開票もしないんですか?
クズども。
ポンにだ
2014/12/17 18:25
わが故郷の福島でも不正選挙!!

以下の記事にて
衆院選:「持ち帰り」扱い、記入80票を発見−−福島市選管
http://senkyo.mainichi.jp/news/20141217ddm041010141000c.html
ふくしまのこめ
2014/12/17 19:53
みんな内部告発しちゃったら〜w
とまと
2014/12/18 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本全国開票ミス=不正選挙祭り dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]