旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く

<<   作成日時 : 2014/12/16 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 452 / トラックバック 0 / コメント 77

諫早比例:「投票者数より投票総数が多い」?

偽票を追加しすぎたんですか、創価学会の偽選管職員さん?

県への結果報告は、午後11時49分ですね、分かりました。

2014/12/16 15:01

これもふざけてます。こちらも前回参院選で国士議員の追求で脚光を浴びた諫早市の戦犯選管。投票者数より投票総数が多いなんてありえん。どんな言い訳を今頃思案しているのかな?

●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く

毎日新聞 2014年12月15日 12時07分

http://mainichi.jp/select/news/20141215k0000e010377000c.html

14日投開票された衆院選で、長崎県諫早市選挙管理委員会は15日、比例代表の開票結果で、投票総数が投票者数より6票多かったと発表した。市選管が原因を調べているが、そのまま結果を確定させており、県選管などは「票の数え直しをすべきだった」としている。  市選管によると、投票者数5万7482人に対し、投票総数は5万7488票だった。作業の遅れが比例九州ブロック全体に影響することや、開票作業従事者の多くが帰宅していたため再集計を見送ったという。開票は14日午後8時に始まり、午後11時49分に結果を県に報告した。  

総務省選挙部管理課は「開票作業は、速さよりも確実さが優先されるべきだ」とコメン...

じゃが丸龍次

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 452
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
RKさん、選挙以外のBlogネタもそろそろ楽しみにしてます(^.^)
エボラの真相
2014/12/16 18:00
>6票多かった

何なんですかね?この6票は?

「これでもか!コノヤロー!」

…って、おまけで
箱に突っ込んだ分なのかな?

やっぱり「実行部隊」は
馬鹿がやってますねえ。
ぷち
2014/12/16 18:05
京都の選管が、次世代の党の票を共産党の票にカウントしていたことがわかりました。これ、生活の党の票を自民党の票としてカウントするなどしてもわかりませんね。

次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区
12月15日 12時37分

都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。
選挙管理委員会はいったん、開票作業を終えていましたが、京都府の選挙管理委員会から指摘を受け、集計をやり直したということです。

京都市の伏見区選挙管理委員会は衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」の票を381票と集計し、京都市選挙管理委員会に報告しました。
これに対し、京都府の選挙管理委員会から「極端に少ないのではないか」という指摘が寄せられ、区の選挙管理委員会は開票作業を終えていたものの、職員や立会人などを再び集めて午前5時すぎから票の確認を行いました。
その結果、「次世代の党」に投じられた500票の束3つ、合わせて1500票が、誤って「共産党」の票として集計されていたことが分かり、集計し直した結果を改めて報告しました。
伏見区選挙管理委員会によりますと、集計ミスの原因は次世代の党と共産党の票の集計を同じ職員が担当していたため、混同したとみられるということで、内山修書記長は「多くの方々に迷惑をかけ申し訳ない」と話しています
PUNK
2014/12/16 18:23
期日前の二重投票と、今回の比例投票数多。
しかも、二重投票が11日って、独立党では
お馴染みの数字。
単なる不正ミス・・・それとも関係者の中に国士が居るのか?後者だったら凄いな!!
被爆地
2014/12/16 18:23
すんません、URL載せ忘れましたm(__)m

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013977691000.html
PUNK
2014/12/16 18:32
スレチ、失礼します。(拝)

元米副大統領や現@CIA長官は「拷問」を容認、秘密刑務所があるとされる島には #MH370 が降りた疑い《櫻井ジャーナル》
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201412150000/?scid=we_blg_tw01
⇒乗員乗客239名

#ユダ金 @CIA
在日米海軍司令部 @CNFJ
#ディエゴ・ガルシア
#マレーシア航空
JEWJEW鮮邪er!
2014/12/16 19:10
【不正?】東京12区開票風景がYoutubeで公開されてるけどどうみてもおかしいだろこれ
http://matometanews.com/archives/1735393.html
parma
2014/12/16 19:22
久米さんがもしTwitterやってたらダイレクトメッセージ送りたくなりました。自民党の陰謀はビンゴだよと…w

久米宏、最低投票率に「自民党の陰謀」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141216-1409783.html

 フリーアナウンサー久米宏(70)が16日、東京・赤坂のTBSで行われたBS民放5局共同特別番組「久米宏・未来への伝言〜ニッポン100年物語〜」の制作発表会に出席した。

 14日に投開票された衆院選の投票率が52・66%と戦後最低だった件について「自民党の陰謀」と語気を強めた。

 久米は12月の寒い時期に衆院選を敢行した自民党を堂々と批判した。「(低い投票率は)自民党の陰謀です。あんな時期にやったら(低いに)決まってます。北海道なんて選挙に寒くて行けませんし、雪で選挙運動もできない。ミスター安倍の陰謀じゃないですか。12月の半ばに選挙やるなんて非常識極まりない」と持論を展開した。
光圀
2014/12/16 19:30
http://s.ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-11960327289.html
オックスフォード大学のウェードアリソン教授福島メルトダウン無かった!
カメ
2014/12/16 19:36
次世代の党最高顧問石原慎太郎氏が
16日記者会見を開いた。石原慎太郎氏は中国と戦争したい発言は日本人として言った。今やりたい事は中国と戦争して勝つことと発言
az
2014/12/16 19:43
失礼しました。
文字列の数値化は、まとめて選択した上で一気に設定変更出来ました。
ザガロ
2014/12/16 19:44
スレ違いますが、

ロシアは必要なドル資金は原油を売れば手に
入りますのでルーブルが暴落しましても何ら
困りませんが、西側のロシアに投資した
投資家や融資をした金融機関は日々急減し
続けるロシアルーブル建て資産価格を見て
青くなっているはずです。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2014-12-16.html
ハドソン博士。。
2014/12/16 19:49
万が一にも、田母神さんが復活するのは望んでませんが、この記事の自衛官の活躍を期待します。


【次世代の党惨敗】現役自衛官が憤り「今回の選挙結果は捏造」
http://dmm-news.com/article/903251/
くろちゃん
2014/12/16 19:56
■日本が世界に誇る、伝統ゲイ脳「不正選挙」の話■(1)

近所の喫茶店のマスターとの話です


おやじ:今回の選挙も不正選挙だったね

マスタ:へえ、どんな選挙だった?

おやじ:ソウカ学会の学会員の自宅で、投票用紙にインチキの候補者の名前を書いたり、票のカウントをアヘ首相直営の”ムサシ”という会社のマシーンで集計したりで、不正選挙やり放題。 まったくひどいもんだ。

マスタ:そんな不正選挙で驚いてはだめだね。 以前から不正選挙は日本各地で見受けられたんだ。 特に田舎でね。 この●市でもね。 市議会もそうだった。

おやじ:え〜〜〜っ!

マスタ:特に地方の市では、あたりまえだった。 どこの候補者の内が”うまい物”食わせてくれるだの、どこの候補者が裏金くれるだの、日常茶飯事だった。 裏金をはしごするやつもいた。
眠たい還暦おやじ
2014/12/16 20:06
■日本が世界に誇る、伝統ゲイ脳「不正選挙」の話■(2)

おやじ:え〜〜〜〜!

マスタ:お互いに候補者がけん制しあったりしたな。(裏金の競争) 橋を隔てた町があるとすると、裏金をもらいに来るヤツが来ないようにと、橋で強いヤツが、裏金もらいにやってくる人を橋から落としたりしたもんだ。 警察沙汰になったこともあったな。

おやじ:いまじゃ考えられない!!!

マスタ:投票用紙に金をもらったヤツが、必ず投票したかを確認するために、投票用紙に他人にはわからないような印をつけたんだ。 開票作業の際に、その候補者がそれをいちいち確認するんだ。 (チェック機能ですな)

おやじ:やりっぱなしのこんこんちきだ。

マスタ:たとえ、不正選挙がばれて、ブタ箱に入っても、たたみ敷きの部屋が特別に用意されてるんだ。(普通は板張りの部屋) 警察と選挙委員会もグルだったと言うことさ。
そんな中でも、不正にめもくれない、立派な候補者も中にはいたが。 (その時代にもリチャードさんみたいな人がいたんだ)

おやじ:不正選挙は戦後からあったんだね。 不正選挙はもうやめさせなきゃ。
眠たい還暦おやじ
2014/12/16 20:07
これだけで、選挙無効の原因に充分であると思います。
それに、
「開票作業従事者の多くが帰宅していたため再集計を見送ったという。」
よくぞ平気でヌケヌケと…(怒)
been
2014/12/16 20:09
諫早市、上天草市、東京文京区に続き
偽選管さんどんどんボロを出しています。
ドジ踏みまくって下さい。国民は不正選挙に気が付きます。

●岡山市、倉敷市、瀬戸内市のケース
岡山市、票確定3時間20分遅れ 衆院選開票 県内で集計ミス相次ぐ
2014年12月15日 山陽新聞
http://www.sanyonews.jp/article/108735/1/

●韮崎市、富士吉田市、笛吹市のケース
投票者多く発表、二重にカウント…ミス相次ぐ
2014年12月16日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/local/yamanashi/news/20141215-OYTNT50261.html?from=yartcl_popin

●養父市のケース
養父市、投票箱に用紙残ったまま…
2014年12月16日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/local/hyogo/news/20141215-OYTNT50377.html?from=yartcl_popin

●小諸市のケース
小諸市開票 比例で39分
2014年12月16日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/local/nagano/news/20141215-OYTNT50353.html?from=yartcl_popin
ガーネットスター
2014/12/16 20:13
不正選挙撲滅委員会の皆様。お疲れ様です。
皆様に、注意喚起を含めまして、ブルーライトの害についての、気になる情報を書き込んでおきます。

ブルーライトカットグラスなどを購入して、少しでも、失明を防ぎましょう。

donのブログ 
http://ameblo.jp/don1110/entry-11963820146.html
 より、ピックアップさせていただきました。

☆青色LEDの光に殺虫効果 - 東北大が発表
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000100-mycomj-sci
引用:
東北大学は12月9日、青色光を当てると昆虫が死ぬことを発見したと発表した。

同成果は同大学大学院農学研究科の堀雅敏 准教授らの研究グループによるもので、12月9日付けの英科学雑誌「Scientific Reports」に掲載された。

光 は波長が短いほど毒性が強いと考えられている。UVC(100〜280nm)やUVB(280〜315nm)といった波長の短い紫外線は生物に対して強い 毒性があることが知られ、これより長い波長の紫外線(UVA: 315〜400nm)には明らかな致死効果が報告されていない。よって紫外線よりも波長の長い可視光(400〜500nmの青色光)が昆虫のような動物に 対して致死効果があると考えられていなかった。
:引用終了
(続きます)
みつば
2014/12/16 20:47
念のため。
ビッグローブ 12/17早朝メンテナンスのお知らせ

12/17(水)早朝(AM2:00-8:00)にメンテナンスを行います。その時間帯にはウェブリブログへの新規登録・解約、ログインなどができませんのでご注意ください。

ブログの閲覧、認証がつかないコメント・ブログ気持玉、ならびにメール投稿は通常通りご利用いただけます。

[サービス停止時間]
 12/17(水) 午前2:00 - 午前8:00

[停止対象サービス]
<ウェブリブログ、ケータイ版、スマートフォン版>
- 管理画面ログイン不可
 -新規書き込み、記事編集、設定変更、契約変更
 -独自ドメインブログ申し込み、解約
- ウェブリブログの新規登録、解約
- サークル書込み(会員用)
- トラックバック受付停止
- コメント受付停止(会員用)
- 認証付きブログ気持玉
- プレミアムオプション契約、解約

メンテナンス中はご不便をおかけいたしますが、
今後とも、ウェブリブログをどうぞよろしくお願いいたします。
YASU
2014/12/16 20:54
(続きです)
☆ノーベル賞で脚光の「青色LED」 長時間見続けは目に悪影響
URL http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/154059
引用:
ただし、青色LEDの光は、人間の目に“ダメージ”を与えるらしい。岐阜薬科大学・薬効解析学研究室の原英彰教授はこう言う。

「LED のブルーライトが目に悪影響を及ぼすことはよく知られています。私たちは研究で、そのメカニズムを解明しました。波長の短い青い光は網膜の中に侵入しやす い。その結果、細胞障害の原因になる活性酸素が発生しやすくなるのです。逆に、波長の長い緑色の光では活性酸素の増加は見られませんでした。人体に及ぼす 影響はハッキリと分かっていませんが、眼精疲労や急性網膜障害につながる可能性もある。パソコンやスマホ、LEDのイルミネーションなどを長時間見続ける と悪影響が出る恐れがあります」
:引用終了

☆ブルーライトを発する LED(発光ダイオード)が目に影響を及ぼすメカニズムを解明
URL http://www.gifu-pu.ac.jp/img/imgresearch/imgresearch03/imgresearch03_0/led.pdf
(続きます)
みつば
2014/12/16 20:57
あー、イラつく話題が多いので
ズレます。

先日、グローバル小作人さん企画の
餅搗きに行ってまいった。

小川町周辺の方、
小川町ファンの方が親子連れで
来ていた。
その時嬉しかったのが
小作人さんの野菜で育っている
という子供らが、とても元気な事!

都会の、
水耕栽培されたかの様な
スルペターっとした子供ではなく
まるで有機野菜の様な
ワイルドさ。
強い目力と、しっかりした産毛、
寒さに負けないリンゴほっぺ
興奮すると出る青っ鼻!
それでいて、キレない。
騒ぐが、ちゃんと周りを見ている。
頭のレスポンスが良い。

何だコレ!?
昔の子供のままじゃあ無いか!

食は人を育む!頭を良くする!
それを実感出来て
嬉しくてたまらない。

さらに、地域の一体感。
両親が仕事の時は、皆持ち合いで
子供を食わせている。
すばらしい。
物物交換の世界でも充分成り立つ。
(まあ、まだ過渡的な物で
どうなるか分からないけれど
きっと、やれるでしょう。)

ついでに福島さんの酒も
ついに、
しぼりの工程に入りました!

このしあわせな環境にいる人達が
良い年を迎えられます様に!
あやかれます様に!
応援します。
ポンにだ
2014/12/16 21:00
(続きです)

☆もし、青色LEDがなかったら?青色LED誕生の影響とは

https://www.youtube.com/watch?v=_L2eweEZ2Jk&feature=player_embedded

☆ブルーライト低減液晶画面保護シート 目にやさシート

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gTuasdcdZQc


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4789.html
(引用ここまで)-------------------------------
ためしてガッテンでも、この話を放送しておりました。
ためしてガッテン「加齢黄斑変性症」
http://nhk.jp/gatten/?P1411193
http://nhk.jp/gatten/?P1411194

対策法ですが、
カロテノイドの一種「ルテイン」は、目を青い光から守る効果があると考えられています。ほうれん草や小松菜、チンゲンサイ、ブロッコリーなどに多く含まれ、少量の油と一緒にとれば、吸収率を高めることができます。
より予防効果を高めるのにおすすめなのが、パプリカなどに含まれるビタミンCやにんじん、春菊などに含まれるビタミンA、かぼちゃ、パセリなどに含まれるビタミンEなど。これらは、活性酸素を撃退する抗酸化機能を高めてくれます。
ほかにも、牡蠣(かき)や煮干し、焼きのりなどに豊富に含まれる亜鉛も併せてとるのがおすすめです。

加齢黄斑変性かどうか気になる場合は、お近くの眼科で眼底検査を受けることをおすすめします。

----------------------------
と、いうことで、皆様、失明にご注意ください!
みつば
2014/12/16 21:01
偽票の隠し場所や隠蔽の件ですが、
月曜日、ゴミ集積所には、シュレッダーゴミがありませんでしたし、クリーンセンター(ゴミ焼却場)の近くを通りましたが、異臭はしませんでしたので、他の隠し場所を考えてみました。

・シュレッダーで細かくしたものを混ぜて、何気なく、Amazonなどの通販で使う梱包材として、紛れ込まれている可能性はありませんでしょうか?
・ゴミ焼却場にそれぞれ、直接搬入して、一気に燃やす。
・建築工事現場の地面やセメントの中に溶かす←無茶すぎですが・・

・リサイクル用紙再生工場で溶かす
・競馬場の馬券売り場のバックヤードで混ぜてから、焼却所に搬入して燃やす。

・クリスマスイベントの紙吹雪などに化ける
・クリスマスイベントの大量のゴミに混ぜて、事業所ゴミとして、焼却所に直接搬入する。

以上です。
みつば
2014/12/16 21:22
わ〜い!
やっちまってやんの〜
ばかでーい。

さすが知能の劣る 層化奴隷信者たち

コシミズセンセ、これ使わせてもらいます。
https://www.youtube.com/watch?v=9JzzqAiWs_8&index=7&list=PLPg7hSdi4rU7jlh6m_s-Mjp-nU-U6y070
14日の活動後に有志のアイデア、、
どっかの幼稚園とか小学校の前で
お母さんたちにビラ配って
「あなたの子供さんが戦争に駆り出されるんですよ」
とアピール、、。
ラインクラフト
2014/12/16 21:36
RKさんと独立党のお陰ですね、このことで一辺にひっくり返ることはなくても、このブログ多くの識者が目をとうしているのですから着実に拡散していきます。出鱈目インチキそして不正に真実がいかに強いものか目にものみせてやりましょう。
蟻の一穴
2014/12/16 22:00
今晩は。
すみません。
衆議院不正選挙関連以外のニュースを投稿させて頂きます。

ロシアを始めとする資源国通貨の下落が止まりません。第2の世界同時不況が到来しそうな勢いです。

ユダ金が最後の悪足掻きとして、BRICS加盟国の通貨価値を故意にボロボロにし、基軸通貨米ドルを防衛しようとしているものと考えられます。(ユダ金による経済テロ)

◆<逆オイルショック>資源国通貨が総崩れ 世界経済に懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000090-mai-brf

毎日新聞 12月16日(火)20時48分配信

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。南米、アフリカでも今年の通貨下落率が2ケタに達する資源国が続出するなど、「逆オイルショック」とも言える様相だ。ロシア中央銀行は16日、通貨防衛のため政策金利を10.5%から17%に大幅に引き上げたが、金融引き締めは経済をさらに冷え込ませるリスクをはらむ。高成長を続けてきた資源国経済の動揺は、世界経済にとっても懸念要因になってきた。
(以下略)
北条時宗
2014/12/16 22:09
「国民全員が投票用紙に"不正選挙"と書いたら面白くなるやん。」と、中2の娘が言ったのですが、面白い発想に笑ってしまいました。

その娘の通う中学校の社会の先生は、自民党が勝った事に疑問があるような発言を授業中にしたらしいです。

身近でも不正選挙はかなり浸透しているみたいです。
くろちゃん
2014/12/16 22:12
不正選挙無効訴訟を起こされる際の状況証拠として少しでもお役に立てれば幸い。



2014衆院選:誤集計や入力ミス、投票率判明未明に /東京
http://senkyo.mainichi.jp/news/20141216ddlk13010244000c.html


投票総数が投票者上回る=長崎と沖縄でミス【14衆院選】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014121500398


比例代表で集計ミス=京都【14衆院選】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014121500506


岡山県内開票所 集計ミス相次ぐ 衆院選、票の束数え直し
http://www.sanyonews.jp/article/108537/1/


最高裁国民審査で集計ミス 神戸市選管
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000004-kobenext-l28


高松市:最高裁国民審査投票用紙117票足りず 香川1区
http://senkyo.mainichi.jp/news/20141215k0000e010379000c.html


衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く
http://senkyo.mainichi.jp/news/20141215k0000e010377000c.html
デボン
2014/12/16 22:14
皆様お疲れ様です。

「palm4」様にご紹介いただいた下記のページ

http://datazoo.jp/w/%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80/17782298

を閲覧後、「文京区役所 田中邦彦」で画像検索しましたところ、

だれでも簡単に使えるCMSを導入して情報公開の即時性を確保/文京区役所+SITE PUBLIS

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/01/08/2188

に、写真があり、これを見る限り、話題の画像は「田中邦彦」という人物のようです。
偽名でないとしても、名簿に無い方が対応したというのは結局問題ですが。

ついでながら、私の投票所では「金属箱」で、「油性ボールペン」書きにて、2つの箱それぞれに小さくたたんだ「不正選挙チラシ」を投入いたしました。
観覧できなかったのでその後は不明です。申し訳ありません。

あと、気になったのは、用紙が「紙っぽかった」事です。カサカサとした質感で折りやすく開きにくかった気がしました。
気のせいでしょうか?燃やすなら好都合かと…

「ターナーカー画像」に関しましては皆様検索なさってご存知かと思ったのですが、現時点でコメントに無いようでしたので投稿いたしました。


以上、失礼いたしました。


sludge
2014/12/16 22:16
岡山、沖縄でも投票総数が多くなっています!!

●岡山市、市内4区すべての開票所で集計ミス - 朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASGDH0P8BGDGPPZB00X.html  

岡山市選管は、市内4区すべての開票所で集計ミスがあったと発表した。東区では比例区で投票総数が投票者数を上回った。中区の小選挙区では476票の束を500票と数えていた。南区では国民審査の票に小選挙区の票が混在。15日午前2時になっても数え直しの作業に追われた。

●沖縄県選管も同日、伊平屋村の衆院選小選挙区の投票総数が637票で、投票者数636人を上回ったと発表した。同村選管が複数回数え直したが、原因は不明という。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000016-jij-pol
K美姉さん
2014/12/16 22:29
これこそ、選挙業務代行を請け負うムサシを表に引っ張り出すニュースなのではないですか?


こんな、欠陥インチキ機械とシステムで選挙業務をほぼ独占受注し社会的責任を追求されないなら…

タカタだって無罪放免で良いのでは?
川口
2014/12/16 22:40
中国新聞12/15 国民審査用紙117票不足 高松市の香川1区の開票所で、最高裁 裁判官の国民審査の用紙が投票者数より117票少ないことが15日、高松市選挙管理委員会への取材で分かった。市選管によると、職員が気付き、午前0時半ごろから投票箱の中に残っていないかなどを再点検したが見つからなかった。投票せずに持ち帰る有権者はいるが、100票を超えるのは「通常は考えられない」と言う。東原博志市選管事務局長は「実際に持ち帰られた可能性もあるが、選管側のミスの可能性もある」としている。
なみきり丸
2014/12/16 22:40
D.m.m.-newsは田母神が若い頃ホモ行為をしていてウケる方だと書いてたね。ホモ行為も出世に有利なんだとさ。
石原慎太郎は宗教やってる人間に多い、お伽話が大好きで夢見る性格のじいさんに過ぎない。石原家とオウムとの関係について元国会議員秘書のワタナベさんが書くそうです。氏によればね、伸晃が福島原発の建物をサティアンと言ったのも偶然では無いそうだ。伸晃の葉山のマンションは一億円以上するし、ヨットは4000万円なんだとか。
石原慎太郎のミッションは日本を滅ぼすことで、国連憲章の敵国条項を適用させるのが強気の軍国化や中国敵視発言になっているだけ。中国と戦争したら経済力と工業力と人間の数とで勝ち目はないが、それ以前に核ミサイルで完璧に負けますね。中国の宇宙開発の歴史は日本と同じ年数が有るし、打ち上げの成功率は高いんです。だから核ミサイルの精度も高いんです。これは、文科系のコピペ脳では理解出来ないようだ。
あのねあのね
2014/12/16 22:55
>投票総数が投票者数より6票多かったと発表した。

ぷっ、バーカ丸出し! 肛裂淫たちがホント役立たず。もしかして、またトンちゃんかな。

◆ロンドンで円急伸 115円台後半に
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/177/668a28fbd36a1770868cf5eade6b4db9.html?isp=00002

【ロンドン時事】16日午前のロンドン外国為替市場では、世界経済の先行き不透明感を背景にリスク回避の円買いが加速し、円相場は11月中旬以来約1カ月ぶりに1ドル=115円台後半に急伸した。正午現在は115円70〜80銭と、前日午後4時比2円65銭の円高・ドル安。
(ジジィ通信) 2014年12月16日 21時46分
偽装春曲丼阻止!
2014/12/16 23:14
集団的自衛権の行使容認など安倍政権の安全保障政策について「支持しない」55・1%、「支持する」33・6%。とても信任など得られていない!!

●安保政策不支持55% 衆院選結果評価割れる - 47NEWS(よんななニュース)

 共同通信社が衆院選を受け15、16両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、集団的自衛権の行使容認など安倍政権の安全保障政策について「支持しない」が55・1%で過半数を占め、「支持する」の33・6%を大きく上回った。与党が3分の2以上の議席を得た衆院選結果が「よかった」との回答は27・4%で「よくなかった」の27・1%と評価が割れた。「どちらともいえない」は45・2%だった。

 安倍晋三首相は15日の記者会見で、安保政策をめぐる政府方針についても衆院選で信任が得られたとの考えを示したものの、首相の認識とは異なる調査結果となった。

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121601002184.html

K美姉さん
2014/12/16 23:28
【緊急拡散】ついに次世代の党への不正選挙の実態が激写された!→「期日前投票は廃止すべし!」
http://quasimoto.exblog.jp/22654728/

次世代の党の票が共産党にカウントされたそうです
知らんがな

これ不正選挙のガス抜き?
これ不正選挙隠しじゃね?
2014/12/16 23:30
犯罪行動です。どこの開票所もミスに対しお詫びで済ましているが、警察の聞き取り調査が必要だと思います。

開票所で投票用紙80枚発見 福島市、持ち帰り票扱い

http://www.sankei.com/smp/politics/news/141216/plt1412160060-s.html

福島市選挙管理委員会は16日、衆院選福島1区の福島市開票所で撤去作業を行っていたところ、候補者の名前が書かれた小選挙区用の投票用紙80枚を発見したと発表した。14日の開票結果では「持ち帰り票」と扱っていた。候補者の当落には影響しないが、見つかった票が有効と判断されれば今後、各候補者の得票数に加えられるという。

市選管などによると、16日午前、撤去作業をしていた業者が票の束を発見。自動読み取り機で読み取れなかった票を入れるかごと別のかごの間に挟まっていた。14日夜の開票作業で、かごの中身を確認せず上に別のかごを重ねたことが原因とみられる。市選管の波多幸雄事務局次長は「申し訳ない。再発防止を徹底する」と話している。

福島1区には3人が立候補し、自民党の亀岡偉民氏が10万2929票、民主党の金子恵美氏が9万7630票、共産党の渡部保子氏が1万6748票をそれぞれ獲得。亀岡氏が当選し、金子氏も比例復活で当選した。
とくお
2014/12/16 23:32
中国新聞12月16日 安佐北 票持込か 投票者数より用紙1枚多く 区外からの可能性 広島市選管 14日に投開票された衆院選で、広島市安佐北区の小選挙区の投票総数が、投票者数より1票多いトラブルが起きた。市選管は原因を特定できていないものの「区外から持ち込まれた可能性が高い」とみている。総務省によると用紙を持ち帰るケースはあるが、増えるのは珍しいという。
市選管によると、投票者数が5万9474人だったが、確定した投票総数は5万9475票と1票多かったという。票そのものを特定できないため、1票として扱ったという。
期日前を含む区内の全ての投票所で同日、投票した有権者と票の交付数を照合した結果、問題が無く、市選管は「区外で交付されたのでは」と見ている。今回の投票で「持ち帰り」は市全体で5票あったが、安佐北区ではなかった。原因いについて、市選管は、区外で期日前や当日に交付された票を、区内の有権者が持ち込んだ▽病院や高齢者施設から封筒で届いた不在者投票を開く際、職員が見落とした−などの可能性を探るが、特定は難しいという。投票数の操作が意図的だった場合、公選法で3年以下の懲役か禁錮、もしくは50万円以下の罰金刑が科される。市内の投票所では現在、市民による「投票立会人」と課長級以上の市職員が就く「投票管理者」
1人の原則3人が投票を監視している。今回のトラブルを受け、市選管事務局の上田典之次長は「再発防止のマニュアル作りや職員研修の徹底を図りたい」としている。
なみきり丸
2014/12/16 23:32
話題は少し異なりますが、こんなことが実現したら嬉しいですね、のちょっと変わったニュース。

「日本国民」にノーベル平和賞
読売新聞 12月16日(火)16時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00050027-yom-int
マリン
2014/12/16 23:38
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

東京12区開票風景。東京12区(足立区)の開票現場にいた一般の方撮影。田母神としお候補の束に、太田あきひろ候補を1枚まぜて、その上に「池内さおり」を重ねて、更に「太田あきひろ」を乗せてます 。これ全部、ひと束が「太田昭宏」で集票されてません?
開票スタッフには国籍条項すら無く、ありとあらゆる汚い手を使う創価学会員が混じり込んでいてもおかしくないですね。全国規模でこれやられてないですか。創価と在日と左翼に最も都合の悪い「次世代の党」潰し。追記:コメ欄にこういうの頂きました。判断がつかないので参考意見として頂戴致しますね。◆ここ、機械集計してますか?普通の自治体はこうして束でまとめて、改めて機械にとおします。
機械があったとしたら、この職員の自己満足です。
機械がないなら告発ものです。◆この動画は集計機に入れた後のことでしょうか。東京12区でなくてもいいので、今回の選挙で集計に携わった方の話を聞きたいものです・・・あと・・・・・(あくまでも)参考意見として、不正選挙 投票用紙読取機 ムサシ ユダヤ企業で検索を。

どうでしょうねw
ピピ
2014/12/17 00:09
やり直したらちがうなら、原因がわからないなら、すべてやり直すべきです。私達国民は日常そのように仕事しております。
りん
2014/12/17 00:11
>総務省選挙部管理課は「開票作業は、速さよりも確実さが優先されるべきだ」

(投票)
・投票受付ソフトで来場者数をカウント
・投票用紙交付機で交付数をカウント
・投票用紙残数をカウント
・入場整理券、整理券無し来場者をカウント

(開票)
・投票用紙読取分類機でカウント
・投票用紙計数機でカウント
・人間が手作業でカウント
(選挙用ガラガラをどのくらい持ってるか知らないが大差はないでしょう)

6万に満たない票数なら、集計機を何台も直列に使用して冗長な集計をしたとしても、1時間もあれば終わるでしょう。
それでも交付数より投票数が多いのであれば、それは犯罪の明確な痕跡です。封印した選挙関係書類全ての再点検、再集計しか考えられない。
日本共産党さん、調査発議出して下さい。貴党の生命線、議会制民主主義が瀕死の状態です。
jcl 選管、醜いのう
2014/12/17 00:21
ルーブル下落などは、ロシアにとって「想定内」と思います。

われわれ日本人が騒がなくてはならないのは「円安」ですよ。
自分の尻に火がついてるのも見えないのですかね。

温泉とグルメに浸ってる場合ではありませんよ。
そこのあなた。
ホームパイ
2014/12/17 00:21
自公の得票数は過去2回を含め約2500万票です。ここから基礎票を引いた数が偽票の必要数となります。公務員、電力業界、金融保険業従事者の100%。建設業、製薬会社、輸出関連企業従事者の50%。創価学会員の50%。公務員400万、電力100万、金融300万、建設500万、製薬20万、輸出200万、学会300万の合計1820万人あまり。100%はあり得ない数字ですが家族票も考慮しています。50%の方も同じく。学会員を50%にしたのは、業種と重複するのと、公称の学会員数が水増しされている為。必要となる偽票は700万票、5000人もいれば十分可能な数字。700万÷5000÷10(公示から投票前日までの日数)=140 一日140枚なら楽勝!公示前に書き始めればこの2倍は可能です。1500万票くらいなら対処出来そう。そうすると実票は1000万枚。これなら軽く獲得出来ます。よって自公の獲得票は投票率に関係せず2500万票と言う結果になるのでしょう。これを基本として獲得議席数を調整、投票率は自ずと決まって来ます。今回の52.66%と言う数字は2500万票で326議席取るために必要な投票率だったと言う事でしょう。実際の投票率は60%以上だと思います。1%で約100万票、60%としてその差750万票余りは、焼却処分となっているはずです。効率よくこなすには、期日前投票分1315万票は全部捨てて必要な偽票と入れ替える。あとは投票日に集計の数字を改竄して調整をする。2009年の総選挙は、不正の根拠となるデータを取る為にわざと民主党に勝たせたのでしょう。現行の選挙制度なら、簡単な不正で政権を盗れるだけでなく、2/3を独占するのも非常に簡単。不正をする為に考え出されたとしか思えませんね。確かこの制度の導入に熱心だったのは、かの小沢一郎さんでしたよね・・・。
Usagi
2014/12/17 00:21
大将皆様、おはようございます!タリバーンイコールCIA!本当に湯田菌だめりかのごろつき集団はやっぱり以上ですね!!人間じゃない!悪魔ですね!!
タリバーンが学校襲撃、生徒ら130人死亡 パキスタン
 パキスタン北西部のペシャワルで16日、軍系列の学校を武装集団が襲撃して銃を乱射し、児童や生徒など少なくとも130人が殺害された。イスラム過激派の反政府武装勢力「パキスタン・タリバーン運動(TTP)」は犯行声明を出した。TTPは2012年に当時15歳だったマララ・ユスフザイさん(17)を銃撃している。今回、大勢の子供を狙ったことに衝撃が広がっている。
 地元テレビなどによると、130人以上の犠牲者のほとんどは子供たちだという。負傷者も200人以上に上るという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412160830.html
やっぱり、湯田菌だめりかによる気象操作ですね!!バレバレなのであります!
大雪暴風、警戒呼びかけ 低気圧「数年に一度」の急発達
 急速に発達する低気圧の影響で、17日は全国的に非常に強い風が吹き、北海道では猛吹雪となる恐れがある。気象庁が16日、発表した。大雪や暴風への警戒を呼びかけている。
 気象庁によると、16日は全国的に雨や湿った雪が降り、午後5時の時点で新潟県津南町と青森市の酸ケ湯で150センチ、山形県大蔵村で122センチ、北海道幌加内町で99
続く
JOTXーTV
2014/12/17 00:32
>中国と戦争したら経済力と工業力と人間の数とで勝ち目はないが、それ以前に核ミサイルで完璧に負けますね。

日本は専守防衛なら世界最強だし世界史上も最強。
自衛隊の装備は米軍のお下がりだが日本人は世界最優秀だから旧式の武器でも性能限界以上の操作力で最強に使うことができる。米軍がいかなる最新兵器を作ってもそれを使う兵隊の技術が世界最低レベルだから、米軍が日本へ宣戦布告して攻めてきてもひとひねりで撃退できる。ロシアでも中国でも同じこと。専守防衛なら世界最強の日本国自衛隊の正当防衛交戦術を上回る国は地上に存在しない。
そして領土領海内専守防衛以外は絶対に軍事行動しない憲法9条戦争放棄国家日本に対して一発でも核ミサイル攻撃した国があれば、すべての国連加盟国がその武力侵略国へ一斉に宣戦布告して、核ミサイルの集中攻撃でその国を地球上から確実に消滅させるだろう。
通りがけ
2014/12/17 00:33
続きです!!
センチの積雪を記録した。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201412161027.html
湯田菌だめりか!紙切れドル防衛のためになにか仕掛けてませんか!?
ルーブル1日で約2割下落 ロシア、緊急利上げ効果薄
 16日の欧州外国為替市場でロシアの通貨ルーブルが売られ、一時1ドル=79ルーブル近辺に急落し、対ドルの過去最安値を更新した。最近の原油価格値下がりを背景にルーブルは下落傾向にあり、ロシア中央銀行は16日に政策金利を10・5%から17%へと大幅に引き上げたが、ルーブル安に歯止めがかからなかった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412161026.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/17 00:34
何処の誰の票に数えたのか?
綺麗に写してるのが不自然ですが票分け動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=VTUPS7FDM1Q
葵一
2014/12/17 00:48
大昔から常に同時代世界一優秀な日本人なら、学校の無い江戸時代の7歳の丁稚でも現代の小学生でも、数万〜数十万の票を1票も間違えずに丁寧に数え上げる日本国憲法「正当な選挙」が、手作業だけでかんたんにできる。
今度の投票は一人の有権者が全国どこでも「小」「比」「審」の3票をそれぞれ別の投票箱に必ず投票する決まりだから、主権者の1票という日本国最高セキュリティ公文書が「小」投票総数「比」投票総数「審」投票総数それぞれ同一の数字となり、その数字が投票人数とぴったり一致することになる。
これが1票でも数字がずれていたり、各投票が別の箱へ投じられていたりすれば、日本人にミスはありえないから直ちに選管の不正な得票操作選挙違反公務員内乱罪刑事犯罪現行犯の絶対不動の証拠となるのだ。
行政訴訟などまったく不要。時効なしの重大凶悪刑事犯罪である。すべての公務員と国会議員が内乱罪告発対象である。首を洗って待っておれ。逮捕すれば極刑だが自首自供すれば情状酌量の余地がある。
通りがけ
2014/12/17 01:12
只今、WTI原油59.34ドル。ついに60ドルを切りました。ルーブルは$71.9¥1.62。

ヤフーニュースでは在英国際ジャーナリストと称する日本人が、ロシア破綻寸前、国内から資本が流出。ロシアの財政は1バレル100ドルでは赤字に転落し、60ドル台では大幅赤字になる…と書いています。

一方「ロシアの声」の記事では、インドのエッサール社は、ロシアのロスネフチ社との間に今後数年間にわたる年間5億ドルの石油の売買契約を1バレル60ドル未満で行うことに合意した…とあります。
そして、ロシアNOWは、モスクワ証券取引所には外国人からの投資が6%も増えていると報じている。

これはロシアのハッタリなのか。私は違うと思いますね。危機は投資のチャンスでもありますし、現状の米国や欧州の状況をみれば、ロシアの方がはるかに将来性がありますから。そのうえ格安です。

私はここでロシアの株を買いましょうと言いたいんじゃないです。自分がお金を投資する気で調べないと真相は解らないし、調べれば調べるほど西側の報道には嘘が多く、それを信じている一般人も多いということです。知ったかぶりのブロガーは特に危険かもしれない。
コレステロールは善玉
2014/12/17 01:57
創価奴隷は自民党を勝たせ
自民党が集団的戦争権を獲得後
創価奴隷は戦争に行って死んでくださいとなる
拒否はできない
内乱罪の証拠が完全に悪魔ユダヤ人に握られている
反抗すれば逮捕される
戦争で死ねば不正選挙の口封じが必要なくなって
一石二鳥
シャドームーン
2014/12/17 02:56
不正選挙追及を利用して、憲法改正と戦争のできる国防軍創設につなげようとする連中も出てきているようなのでご用心。有名無名に関わらず要監視です。RK独立党の理念とは全く違う目的の為の不正選挙追及です。

現状では極東戦争を起こすのは難しくなってきていますが、国家戦略を国防最優先(直接的にそう表現することはないだろうが)とすれば、準戦時経済体制を演出できます。これによって日本経済凋落政策を半ば合法的に進めることが出来ます。TPP参加にしても国防という理由づけで押し通せます。国家経済が戦争経済化すると、いつかは戦争をしないと国が持たなくなって、本当に起こしてしまうことになりかねません。今の非戦時経済体制下では、誰もが一笑に付すことでも、戦時経済下では容易に起こり得ます。人々の心は、戦時経済下で変わってしまうこと(戦争に対する感覚の麻痺)をユダ金裏社会は熟知しています。
日本独立
2014/12/17 03:43
 足し算と引き算が出来ない人を雇ったらしいな、今回は。安倍の政治とカネの問題隠しと前回のインチキ隠しの為に選挙をやったのにこれではね。石原慎太郎の政治団体からは石原のぶてると三男に政治資金の贈与をすんだろよ、無税だよ。
 で、その嘘吐きインチキ野郎の安倍が言ってる嘘の、『マスコミ報道で自民党が下野した』当時の背景について元新聞記者がまとめた文章があります。「リクルート事件」で検索すると出て来るんだが。早稲田塾講師の坂東太郎という人だそうだ。利根川みたいな名前だな。
 『「売上税」で岩手ショック』、『「消費税」「リクルート事件」で山が動いた』、『「佐川急便事件」で連合候補が初当選』というのが自民が下野して細川政権が出来た時のマトメの内容ですね。『関税貿易一般協定(GATT。今のWTOの前身)のウルグアイ・ラウンド(1986年〜94年)で迫られていた「コメ市場の開放」に定まらない姿勢をみせていた政府・自民党に農家が批判的な視線を向けていた』という点も重要です。
 この文章のマトメには、《(1)税や社会保険など負担増に対する不満、(2)「政治とカネ」をめぐる不信、の片方か両方が背景にあることが分かります》と書いてあるんだが、自分の政治とカネを隠す選挙で不正選挙やってしまうのは根っからの犯罪者だからだな。
 自分の子飼の選挙でヤクザに怪文書撒かせたり、報酬として絵画を300万円で買ったり、払う報酬をケチって自宅に放火されたのが安倍だ。オヤジの代からヤクザとは関係が深いし、オヤジはなべおさみの息子の替え玉受験にかんでるし、ロクなヤツじゃないからな。
 
あのねあのね
2014/12/17 04:36
次の不正選挙からは証拠が残らないように早くネット上から投票できるようにしろとの誘導演出でございます。

20代会社員女「寒いから選挙行かない人が多かった。ネット投票ならみんな投票すると思う」
2014.12.16

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141215/3922511.html

酔楽人
2014/12/17 04:37
>在外投票者10人分を国内の投票者数に誤ってカウント。

6-10=−4で、今度は4票少ないと?
多いほうがマズイと考え、二重計上を理由に、今度は少ないほうに改竄している?

いさはやではなく、いやはや市選管…。

衆院選在外投票を二重計上=長崎

時事通信 12月16日(火)20時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000152-jij-pol

長崎県選挙管理委員会は16日、14日投開票の衆院選で、同県諫早市の小選挙区の投票者数で、在外投票者数を二重計上するミスがあったと発表した。これにより、長崎2区の投票率(男女計)が0.01ポイント減少した。県全体の投票率に変更はない。
県選管によると、諫早市選管は、在外投票者10人分を国内の投票者数に誤ってカウント。このため、国内の投票者数を実際よりも10人多く計上していた。
ハラ
2014/12/17 05:30
自民 新たな経済対策など検討急ぐ 
NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141217/k10014034931000.html
自民党は、衆議院選挙で掲げた、
経済の好循環の拡大という
政権公約の実現に向けて、
円安に伴う原材料価格の値上がり
への対策や、法人税の実効税率の
引き下げなどの検討を
急ぐことにしています。

自民党は、衆議院選挙で、
経済の好循環を拡大し
全国各地への波及を図る
などとした政権公約を掲げて戦い
、公明党と合わせて
3分の2を超える議席を
確保して圧勝しました。
これを受けて、自民党は
政権公約の実現に向けて、
景気を下支えするための
新たな経済対策や
来年度の税制改正の検討を
急ぐことにしています。
このうち、
新たな経済対策を巡っては、
18日、党の政務調査会の
会合を開いて党内議論を
再開することにしていて、
円安に伴う原材料価格の
値上がりへの対策や、
地方創生の実現に向け、
雇用を拡大するための具体策を
議論することにしています。
また、来年度の税制改正では、
赤字の大企業への課税を
強化することなどで法人税の
実効税率を来年度から
3年間で、税率を2.5%以上
引き下げる方向で調整することに
しています。
ひろ〜ん
2014/12/17 05:51
スレ違い失礼致します。

不正選挙の結果から見える部落勢力の減退についてですが少々気になった部分があります。

同和団体には部落解放同盟(通称「解同」で民主系)や全国地域人権運動総連合(元「全解連」で共産系)、そして自由同和会(自民系)があるのですが、もしかしたら自民が母体である自由同和会に部落勢力を集約させる動きがあるのかもしれません。

そうなると先日の桜井誠と橋下徹の喧嘩や文科省カルト下村の幸福の科学大学の不認可なども案外本気で行っていたのかもしれません。

先日在日と部落が共闘している地域程教育破壊や行政が酷い傾向があると書きましたが、どうも部落の中でもこの自由同和会の勢力が強い地域程その傾向が顕著である事が分かりました。

自由同和会はそれ程支部が無いようですが、教育破壊の聖地の東瀬戸3県(岡山・広島・香川)にはありしかも広島の本部はあの生徒指導規程発祥の福山、部落が少ない長崎の本部は少女による殺人事件が2度も起きた佐世保、福岡の本部は上記の生徒指導規程の真似をしている北九州、東日本では千葉の本部は管理教育「東の千葉」でも特に酷い東葛の中心都市の柏にあるなど悉く教育破壊が特に酷い地域と合致しているのです。

ただ佐賀(多布施)にはありましたが山口と鹿児島には支部はありませんでした。
やはり薩長の田布施については部落と言うより在日と言う分類なのかもしれません。
凶育反対
2014/12/17 05:53
続きです。

愛媛や高知、三重の伊賀など以前から部落勢力がとても強い地域でも何故これらの地域は今の所「極左→極右」、軍隊的な教育破壊に変貌せずに済んでいるのかこれまでとても気になっていたのですが自由同和会の支部が無く勢力が弱い地域である事が関係しているのではないかと思いました。

徴兵制を意識させ軍隊的な厳罰主義、キチガイ管理教育ゼロトレランスを全国規模で行うには少なくても人権意識が強い他の同和団体を弱体化させる事は勿論、イデオロギーとしては近いはずの維新や幸福の科学に部落勢力を分散させるのは得策ではないと考えているのかもしれません。
凶育反対
2014/12/17 05:54
処分し忘れたのでしょうか。

開票所で投票用紙発見、福島市 持ち帰り票扱い
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014121601002480.html

2014/12/17 06:39
前回は夜にどこからともなく遠くから焚き火の匂いがしてたけど、今回はしてないあたり、土に埋めたりしてるのかまだ燃やしていないのか。気づかれないように何らかの方法で燃やしてるのか。
個人にとっては些細なことでもそれが大きなきっかけになりえるので日本国民として何か異変を感じたら独立党にどんどん告発していきましょうw
贅沢ココア
2014/12/17 06:43
NY16日16時いきなり株の値下がり、それに伴う円高 1円近く。もう米ドルの体力が無くなり、追加刷り増しも不可能なのと原油暴落 シェールガス市場での高値発掘がアメリカ経済の足かせに成っている状態ですか。ドルの崩壊思った以上に速く来そうな予感です もしクリスマス前後に来ればアメリカ大暴動かパニックに襲われます!
日本国庶民
2014/12/17 06:47
通りがけさんの書き込みで思い出しましたが、数年前、海外(隣国)の会社に、半製品の検品(検査)を委託しており、立ち会いのため、現場に何度か出張で行きましたが、インプットとアウトプットの数が合わない、再検品したらダブルカウントする等、信じられない経験をしました。

数の数えかたを教育せずに悪さをさせたらダメですよ。
くろちゃん
2014/12/17 06:56
痔民、層価以外の党でも不正行為はやっているようです。
今回議席数を大幅に伸ばした某党も、開票作業に息のかかる人を送り込み、開票所で他の候補者たちの票で束ねた票の束の一番上に某党の候補者の票を入れるということをやっていたみたいです。
抜本的な開票のチェック体制がないとこの国の民主主義は潰れます。

ぽん太
2014/12/17 07:01
>parmaさん


これ、完全に不正選挙(開票)の決定的証拠じゃないですか!!!

田母神と太田と池内の票を全部ごちゃ混ぜにし束ねて輪ゴムで止めたら…

あら、不思議!

不正選挙の出来上がり!

これ、どの工程か調べなければなりませんが枚数カウント前の工程なら不正確定ですよ。

投票用紙の数え直しあり得ます。
撮影は田母神氏の支援者の様ですが…


■手品?トランプ??いいえ、開票所の「開票スタッフの手元」です!:

http://youtu.be/VTUPS7FDM1Q
川口
2014/12/17 07:19
>世田谷の皆さん、創価会館に出入り する宗教奴隷の群れにこの顔いませ んでしたか?

2013.5.11 リチャードコシミズ鹿児島講演会(4分割目の2:28)に出てる、不正選挙ポスター剥がしババアに似てる。
マスターエンディミオン
2014/12/17 07:39
【醜態さらし早くも海外トップニュースになった?】
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50566-衆議院選挙で、「1票の格差」問題。
日本の衆議院選挙から2日後、弁護士らが「1票の格差」を理由に、この選挙の無効を求めました.......の分析では、現在この問題は日本の選挙システムの大きな欠陥の一つとされており、選挙法の改正の可能性もありうる、としています。
fufun
2014/12/17 07:40
ユダ米忖度 
不正選挙・「総務省」に告ぐ。

昨日16日BS1ワールドニュースロシアは重要内容豊富。

@ ロシア、バイコヌール宇宙基地。
 新通信衛星ヤマル401を載せたプロトンM型ロケット打ち上げ成功。衛星は軌道に。

A 東シベリア太平洋原油パイプライン
 3つの新ターミナル完成。 
 ロシア極東の原油需要100%保障。
 「年間5800万トン」の原油輸送可能に。
 中国へコズミノ港より「年間2000万トン」輸出。
 同ルートでインドにも。
 
B カザフスタン・アスタナで上海協力機構首脳会談
 カザフは
「機構内貿易のドル建て撤廃」を提案。

C 独・メルケル首相はエネルギー分野でロシアと対話求める。(ブルガリア首相との会談で漏らす)
 仏・オランドと共にウクライナ・ポロシェンコ氏に電話で改革を促し、金融支援は約束せず。

D 米石油企業・シェブロン、西ウクライナのシェールガス・プロジェクトから撤退表明。
 
 以上
 
 ウクライナ乗っ取りの象徴、「シェブロン」が西ウクライナから撤退する。
 ウクライナのネオナチは後ろ盾を失った格好だ。
 ポロシェンコはドネツク・ルガンスクに電気、暖房を送ることにした。(米に当てつけ)
 バイデンの息子も、やがて居場所を失うだろう。
 シェール開発は環境破壊の象徴。

 ユダ米に勝ち目はない。
 ロシアは昨日、NATO基地隣接地で9000人の大規模臨時軍事演習を行った。
 イスカンダルM短距離弾道弾も放たれた。

 NATOは気付きもしなかった。
 ロシアは、NATOの責任者が処罰されるだろうとしていた。
 
 総務省・不正官僚もやがて処罰されることになる。
穂咲青二才
2014/12/17 07:46
47都道府県で、自民党公認候補が1人も当選しなかった県が2つあります。

【山梨県】と【沖縄県】です。


沖縄で自民全敗 「県内」拒否の民意再び

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2014121702000144.html

衆院選で三百近い議席を維持した自民党は、沖縄県では四つの小選挙区すべてで敗北した。米軍普天間飛行場の「県内」移設を拒否する民意が再び示された。政府は移設を強行してはならない。

四十七都道府県で、自民党公認候補が一人も当選しなかった県が二つある。一つは山梨県、もう一つが沖縄県だ。沖縄1区では共産党候補が激戦を制した。同党が小選挙区で議席を得たのは十八年ぶりである。

自民党は衆院選公約に、普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への「県内」移設推進を明記した。自民党の全敗はこの公約が沖縄県では拒否されたことを意味する。

二〇一二年の前回衆院選で、党本部は普天間問題を公約に明記せず、沖縄の同党公認候補はそれぞれ「県外」移設を訴え、四小選挙区のうち三小選挙区で当選した。

しかし、党沖縄県連は昨年十一月、安倍晋三首相率いる首相官邸や党本部の圧力に屈して県内容認に転換。公約破りの議員たちは辞職せず、国会に居座り続けた。

今回、沖縄の自民党候補は全員が比例代表九州ブロックで復活当選した。しかし、小選挙区での敗北は、公約破りに対する県民の厳しい審判にほかならない。重く受け止めるべきである。

一月の名護市長選では辺野古移設に反対する現職が、賛成の自民党推薦候補を破った。十一月の県知事選では県内移設反対を掲げた翁長雄志前那覇市長が県内容認に転じた仲井真弘多知事に勝った。

(以下略)
special thanks
2014/12/17 08:43
シドニーでのISIS関連事件話

イラン、オーストラリアの人質事件を非難
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50559
アフハム報道官は、この人質事件に関するイラン人の関与について不正確で完全ではない報道が伝えられたことに驚きの意を示し、「20年前にオーストラリアに亡命したこの事件の犯人の精神的な状態については、繰り返し、オーストラリアの政府関係者に明白に伝えられていた」と語りました。

要注意人物であるとイランが再三警告したにも関わらず野放し
やつらの工作は杜撰極まりない

無名
2014/12/17 08:47
スレチです。
本日も地震にご注意ください。
Japan Earthquakesのツイートで、今日もM7.5の地震が静岡で可能性が高いといっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/544823189508210688

昨日も指摘しましたが、この地震の前震と思われる地震が発生しています。
16日 2時24分頃 静岡県中部 M3.1

地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20141216022420.html

よく当たると評判の龍さんは、山梨県以西でM6,5〜M7,0の地震を予測しています。

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/1393
本日(16日)の午前11時頃、地震前兆が出ました。
震源地は日本国内(関東地方、関西地方等を含む)で、マグニチュードについては6.5〜7.0を推測しました。
ご注意を
(特に山梨県、或いはその以西と思っております…)

ということで、本日も静岡での地震に厳重な警戒をお願いします。

2014/12/17 08:48
次世代の党の票を共産党に付け替えて集計した。これは、野党共闘を崩した共産党へのムサシからのご褒美配当ですよネ。日本の選挙はこんなに付替え自在だという実例でしよ。
法務博士に愛を
2014/12/17 08:50
スレチ失礼します。
官僚が悪い、国会議員が悪い。じゃあどうすればいいのか?国会議員は不正選挙で、官僚は内閣府人事局で、ユダ金さまに逆らう人を落としているからさ。まずは、不正選挙と官僚の人事制度を暴かないと定数削減しても、民営化しても、ますますユダ金の言うがままの人に権力は集中するだけで何の解決にもならないんじゃない?
京都の人
2014/12/17 08:52
本当の意図的な巨大な誤差を、起こり得る小さな誤差、人間的誤謬の範囲の誤差は確かにありました、検証致しましたとしてごまかしスルーしようとしているようにしか見えない。
聴講生
2014/12/17 09:20
久米宏、低投票率は「安倍の陰謀」と激怒

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141217-1410036.html

フリーアナウンサー久米宏(70)が自民党を痛烈に批判した。16日、都内で行われたBS民放5局共同特別番組「久米宏・未来への伝言〜ニッポン100年物語〜」の制作発表会見に出席。14日に投開票された衆院選の投票率が戦後最低となる52・66%だった件について、「自民党の陰謀」と怒った。

久米が問題視したのは、衆院選を12月に敢行したこと。今回の衆院選では、戦後最低だった前回、2年前の選挙の59・32%を6・66ポイントも下回った。「自民党の陰謀。あんな時期にやったら、(投票率が)低いに決まっている。北海道なんて選挙に寒くて行けませんし、雪で選挙運動もできない」と語気を強めた。事実、低投票率は、無党派層が選挙に足を運ばず、後援会など強固な支持基盤を持つ自民党候補や前職に有利に働くとされている。「ミスター安倍の陰謀じゃないですか。12月半ばに選挙をやるなんて非常識極まりない」。その上で「政治は未来を考えること」として、若者の投票参加を切望した。同番組は、BS民放5局が共同制作し、各テーマごとに過去を振り返りながら、日本の将来を考える。年末年始に各局で午後9時から1日ずつ放送される。
special thanks
2014/12/17 09:51


安倍晋三さんの

円安で輸出が

増えるはず

『貿易収支 29か
月連続の赤字に』

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141217/k10014037521000.html

日本を駄目にする

働きにユダヤ人の

御主人様はきっと

お喜びになってい

ることでしょうネ





安倍晋三さん

蟹座の猫
2014/12/17 09:53
二重投票や集計ミスをメディアは、簡単・安易・軽微なミスとして記事を書いてるようですが、単なるミスでごまかさず重大過失(故意、不正選挙)として、当然選挙のやり直しとする旨の選挙制度を改正すべき。何度でも。(ソウカも機械も間に合わないほどに)
小選挙区制、比例代表制云々より先ずは、集計にミスがあった時点でやり直しとするよう求めます。(集計ミスや重複投票などのやり直しをするということは、その区域だけでなく、全国的に波及するでしょうし、結果的に当確も取り消し)
重大犯罪ですから、集計ミスという不正に関わった選管なども当然逮捕候補。
ピーチパイ
2014/12/17 10:10
北海道で「支持政党なし(略称:なし)」という政党が10万票も取ったことが話題になりましたが、これ自体ふざけた話です、工作員の臭いが漂います。でも、もしそうだとしたら、これが大きなオウンゴールになるかもしれないと思いました。
独立党とは全く無関係に有志が集まって不正選挙を知らしめることを主な目的として「不正選挙撲滅党(略称:不正)」などという党を作ったらどうなるでしょうか?、参院選の比例区に候補を立てたらもしかして不正選挙の覚醒が大々的に広がるような気が致します。もちろん妨害も多そうですが、それもまたオウンゴールになりそうだと期待します。
不正選挙撲滅したい
2014/12/17 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]